アイドル

BTS雑談掲示板7

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

 

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1731.匿名 :2022/07/15 (金)17:59
    >>1725

    最悪やん

    25
  2. 1732.匿名 :2022/07/15 (金)18:01
    >>1701

    あれって結局ジンとグクじゃないの?

    37
  3. 1733.匿名 :2022/07/15 (金)18:03

    グミシパにいくら言っても無駄だよ見えない聞こえないだから
    指輪お揃い→結婚って本当馬鹿としか言いようがないいい大人が脳内小学生レベル

    65
  4. 1734.匿名 :2022/07/15 (金)18:03
    >>1732

    座ってビール持ってたのはジンとグクだったね。

    45
  5. 1735.匿名 :2022/07/15 (金)18:04
    >>1725

    これはえげつなかった
    自分達はいいけどtaekook がトレンドなると切れてたグミシパ周りから見たら異様でしたわ。棚上げ芸人グミシパ

    60
    3
  6. 1736.匿名 :2022/07/15 (金)18:05

    もうシパ話はやめてもらえませんか
    ここでシパの話する人全員板違いだし全員アンチ
    シパはセクハラ、シパはアンチと同義です

    35
  7. 1737.匿名 :2022/07/15 (金)18:05

    サポの話はグテグミ板でやってくれないか?

    ナムおすすめのequalsign聞いてきた
    私もこれ好きーーーー

    37
    3
  8. 1738.匿名 :2022/07/15 (金)18:18

    落ち着きましたね!
    今 聴いてます!

    18
    3
  9. 1739.匿名 :2022/07/15 (金)18:22
    >>1738

    safety zone好き(訳はまだ見てない)

    7
    1
  10. 1740.匿名 :2022/07/15 (金)18:23
    >>1699

    まあこのペアの指輪はびっくりしたよね
    しかも二人とも薬指にしてたからツイで騒がれてたのもわかるよ
    あと昨日のパーティーでも奥の方で二人で居るのとか、皆の前で隣にくるのと違って、なんか素の感じで仲良いんだなとは思った

    6
    136
  11. 1741.匿名 :2022/07/15 (金)18:25
    >>1740

    もうシパ話はやめてもらえませんか
    ここでシパの話する人全員板違いだし全員アンチ
    シパはセクハラ、シパはアンチと同義です

    上に出てます読んでください

    50
    5
  12. 1742.匿名 :2022/07/15 (金)18:26
    >>1711

    衣装だってのにw

    60
    4
  13. 1743.匿名 :2022/07/15 (金)18:29

    結構大人の要素をオープンにし始めてるのはいいんだけど
    かわいいグッズはいまいちピンと来なくなってきた
    プレゼントでクジラクッション頂いて置いてあるけど
    なんか結びつかなくなってきたな笑
    まぁ色もキレイだし別にいいんだけど

    2
    35
  14. 1744.匿名 :2022/07/15 (金)18:31
    >>1740

    シパの話じゃないです、なんでシパの話にするの?
    パーティーの話だし仲良さそうって話だよ

    8
    54
  15. 1746.匿名 :2022/07/15 (金)18:35
    >>1729

    クオズ可愛すぎ。

    29
    3
  16. 1747.匿名 :2022/07/15 (金)18:35

    パンPDの横に立ってるグクがめっちゃ塩で笑った

    94
    3
  17. 1748.匿名 :2022/07/15 (金)18:36

    「別にいいけど」
    なら書くな。

    39
  18. 1749.匿名 :2022/07/15 (金)18:41
    >>1744

    素で仲良くないと思ってたん?
    みんな仲良いと思うけどな。

    34
    5
  19. 1750.匿名 :2022/07/15 (金)18:50
    >>1747

    パンがグクも一緒に写真に入るように呼んでたりして。
    そもそもグクミンのケミ売りって、パンが指示したのかね。

    74
    6
  20. 1751.匿名 :2022/07/15 (金)18:55
    >>1750

    おぉ、言われてみれば事務所が一番ケミ売りしてる2人だよね
    ナムさんの両隣固めてる2人
    言ったら悪いかもしれないけど、だからこそグクの塩顔がギャップでかくて面白いんだよね

    41
    19
  21. 1752.匿名 :2022/07/15 (金)18:56

    ケミ売りしてないクオズだなやっぱり

    27
    3
  22. 1753.匿名 :2022/07/15 (金)18:59

    マジショでもクオズに泣いたな
    なんかぐっとくるのよ
    タルバンて言われてる盗撮でもジンとクオズ笑ってたよね

    21
    1
  23. 1754.匿名 :2022/07/15 (金)19:01

    コロナ禍で配信された動画穴開くくらい見たけどテテを察知するのはジミンだよ

    27
    1
  24. 1755.匿名 :2022/07/15 (金)19:05
    >>1740

    まんまグミシパの言い分で草
    前半は装いつつの後半でモロ出ちゃってるじゃん

    54
    6
  25. 1756.匿名 :2022/07/15 (金)19:08

    ホビのメッセージとかも出たけど誰もその話しないね

    39
  26. 1757.匿名 :2022/07/15 (金)19:10
    >>1756

    クサズ尊いよね

    10
    6
  27. 1758.匿名 :2022/07/15 (金)19:12

    結局グミに対してスルーしないやつもいるからな
    ソウジュのランダムがホビで祝福相まって嬉しかったCDも早く届かないかな楽しみ

    15
    3
  28. 1759.匿名 :2022/07/15 (金)19:12

    ソロ活は追わない人は追わないよね
    それでいいと思うし。
    ホビペンさんは今 忙しいでしょな

    37
    4
  29. 1760.匿名 :2022/07/15 (金)19:14
    >>1758

    私はナムとユンギでウホウホ

    で ユンギどこ

    17
    4
  30. 1761.匿名 :2022/07/15 (金)19:15

    ここに必ずBADしに来る人大変だな

    27
    4
  31. 1762.匿名 :2022/07/15 (金)19:15

    見当たらないけど届いたネックレス抱きしめてるよユンギ

    17
    3
  32. 1763.匿名 :2022/07/15 (金)19:15
    >>1760

    ウホウホキモい
    ユンギどこもそればっかりしつこい

    6
    18
  33. 1764.匿名 :2022/07/15 (金)19:16
    >>1763

    そうですか去りますね

    2
    10
  34. 1765.匿名 :2022/07/15 (金)19:16
    >>1761

    bad気にするの病気だって見たよ、心配だから病院行ったほうがいいよ

    12
    4
  35. 1766.匿名 :2022/07/15 (金)19:17
    >>1765

    ありがとうございます

    5
    3
  36. 1767.匿名 :2022/07/15 (金)19:18
    >>1762

    これ5ちゃんで嫌がられるコメントと同じだし、ユンギペンじゃないと思う

    3
    9
  37. 1768.匿名 :2022/07/15 (金)19:18

    昨日のパーティジミンが可愛すぎたなあ

    8
    27
  38. 1769.匿名 :2022/07/15 (金)19:19

    5ちゃん見てる人もいるんだね
    掲示板の虜やん

    22
    3
  39. 1771.匿名 :2022/07/15 (金)19:21
    >>1756

    日本語で話してくれてるamazonの動画はありがとうって画面に向かってお礼しました
    futureが今の所お気に入り

    12
    3
  40. 1772.匿名 :2022/07/15 (金)19:21

    ホビまめさが出てるストーリーがミシン目になっとる
    ペンは嬉しいね

    25
    3
  41. 1773.匿名 :2022/07/15 (金)19:22
    >>1767

    この発言が別にユンギペンじゃなくてもいいと思うけど

    13
    3
  42. 1774.匿名 :2022/07/15 (金)19:27

    ライブが見たい!!

    5
    2
  43. 1775.匿名 :2022/07/15 (金)19:27

    safety zoneの歌詞が切ない

    9
    2
  44. 1776.匿名 :2022/07/15 (金)19:29

    面白すぎる!

    1
    4
  45. 1777.匿名 :2022/07/15 (金)19:29

    浅い感想ばっかりで疑いが確信に変わった

    8
    5
  46. 1778.匿名 :2022/07/15 (金)19:30

    エスパー出た!!!!

    4
    4
  47. 1779.匿名 :2022/07/15 (金)19:30

    わざわざ書き込むかよ

    3
    3
  48. 1780.匿名 :2022/07/15 (金)19:30

    確信出た!!!!

    5
    3
  49. 1781.匿名 :2022/07/15 (金)19:32

    散々ホビのこと叩いといてよく言うわ

    6
    3
  50. 1782.匿名 :2022/07/15 (金)19:42

    煽りとかじゃなくて本当に言うんだけどアンチの中でもこうやって掲示板で我慢できずに暴れたり、テテの一挙手一投足に執着して一歩歩く度に文句言ってるような人は更年期障害だと思うよ。本当に自分ではそのイライラどうしようも出来ないでしょ?病院いって処方してもらえばすごく楽になる可能性もあるから一度診てもらうといいよ。オンマ世代のアンチに多いんだよ。後先判断できないほど感情的になるの。更年期障害は周りも嫌な思いするけど本人もすごくつらいはずだから楽になれるように動いた方が残りの人生楽しく過ごせると思うよ。

    59
    7
  51. 1783.匿名 :2022/07/15 (金)19:44

    更年期とかいう問題ではないと思います

    20
    7
  52. 1784.匿名 :2022/07/15 (金)19:45
    >>1783

    もちろんそうであろうとなかろうと通報はするよ。やったことの責任は負わなくちゃいけないからね。でも楽になれるならその方がいいでしょ。たとえ見知らぬ他人でも。

    33
    2
  53. 1785.匿名 :2022/07/15 (金)19:45
    >>1737

    この曲高音のパートがすごい素敵なんだけどジョングクじゃないよね?
    すごい綺麗な声〜

    2
  54. 1786.匿名 :2022/07/15 (金)19:49
    >>1785

    グクだったらクレジットにグクの名前入るんじゃね?

    23
    3
  55. 1787.匿名 :2022/07/15 (金)19:50

    似てるけど違うよね声
    誰の声だろうねホビではないことは確実だせど

  56. 1788.匿名 :2022/07/15 (金)19:52

    BTS雑談すら気に食わなくなって来てるからね

    27
  57. 1789.匿名 :2022/07/15 (金)19:56

    何の確信だったの?

  58. 1790.匿名 :2022/07/15 (金)19:57

    ほらここにはホビペンいない グテシパテテペンばっかりって確信じゃない?

    16
    5
  59. 1791.匿名 :2022/07/15 (金)19:57
    >>1786

    グクに声が似てるって話、しょっちゅう出るのなんでだろ。
    ハソンウン君の時もそうだし、チャーリープースとも言われてたし、テテのVlogのユンギー!とかも。
    声にクセがなくてきれいだと似るのかね。

    21
    2
  60. 1792.匿名 :2022/07/15 (金)19:58

    高音部分も2人分の声してるよね
    グクっぽい人ともう1人別の声してる

    5
    1
  61. 1793.匿名 :2022/07/15 (金)20:00

    グテシパテテペンじゃないって言ってもナリって言われるし何も言わなくてもグテシパテテペンって決めつけられるから面倒

    30
    2
  62. 1794.匿名 :2022/07/15 (金)20:00
    >>1791

    それはあると思う

    6
  63. 1795.匿名 :2022/07/15 (金)20:02
    >>1789

    書いた人じゃないけどここにいる人達が音楽なんて興味ないんだなって確信じゃないかな
    ROMってみて私はそう感じた
    見当違いかもだけど

    18
    7
  64. 1796.匿名 :2022/07/15 (金)20:03
    >>1791

    覆面歌王で歌謡曲歌った時はBIG BANGのヨンベに似てると思ったし、ジャスティンとも似てるって言われてるよね。不思議。

    12
    3
  65. 1797.匿名 :2022/07/15 (金)20:04
    >>1795

    違うと思うよ。誰があの状態で書き込む???私は推しの曲出てもここに書き込まないわ

    9
    6
  66. 1798.匿名 :2022/07/15 (金)20:08

    荒らしが来る前は色々な話題が出てたけど基本まったり流れる板だったからね。ただの荒らしならスルーされてるだろうけどテヒョンアンチと絡んでるから反論したくなる人多いんだと思う。

    11
    7
  67. 1799.匿名 :2022/07/15 (金)20:14

    ここで 曲のことじっくり語り合うなんて今までないよ 雑談板だしな

    8
    3
  68. 1800.匿名 :2022/07/15 (金)20:16

    ホビのアルバムはTwitterで盛り上がってる

    16
    2
  69. 1801.匿名 :2022/07/15 (金)20:18

    グクのアルバムは9月くらいに出そうだけどもう出来上がってはいるんだろうね
    ホビが5月にMV撮ってたからグクもそろそろ撮影するかな

    20
  70. 1802.匿名 :2022/07/15 (金)20:18

    ヤバい荒らしが去らないとまともな会話も出来ないの悲しいな。

    31
    3
  71. 1803.匿名 :2022/07/15 (金)20:22
    >>1802

    荒らしもそうだけど煽り厨も如何なものかと思います

    12
  72. 1804.匿名 :2022/07/15 (金)20:22

    chapter2ってこういう事なの?って言ってる人達多すぎて面倒くさいわね

    30
    7
  73. 1805.匿名 :2022/07/15 (金)20:25

    ぶったぎるけどソムのホビ衣装可愛過ぎない?欲しいけど高い…テテのもまだ迷ってるのにメンバー全員分あんな可愛いセット売られたらお金全然足りない…

    24
    3
  74. 1806.匿名 :2022/07/15 (金)20:25
    >>1801

    グクってユンギの後じゃなかった?

    9
  75. 1807.匿名 :2022/07/15 (金)20:26
    >>1795

    そうだと思うよ。
    少し前まで雑談板なんてほぼ動いてなかったもん。

    20
    1
  76. 1808.匿名 :2022/07/15 (金)20:26
    >>1805

    確定ガチャだと思えば安い安い!

    9
    2
  77. 1809.匿名 :2022/07/15 (金)20:27
    >>1744

    皆の前でくっついて座ってたジングクの仲良しは営業って言いたいんですかね?
    グミシパはとうとうグジシパにもマウント取るようになったんですね。

    42
    5
  78. 1810.匿名 :2022/07/15 (金)20:27
    >>1808

    あああ確かに。ガチャなら安いわ。

    9
    3
  79. 1811.匿名 :2022/07/15 (金)20:27

    日本のアイドルと韓国のアイドル同じように見てたらアカンよね

    20
  80. 1812.匿名 :2022/07/15 (金)20:29

    公開恋愛もするけど リアコが心配になってきたな…

    9
  81. 1813.匿名 :2022/07/15 (金)20:30
    >>1806

    だから9月じゃないの?
    ユンギ8月

    6
    1
  82. 1814.匿名 :2022/07/15 (金)20:30
    >>1807

    やっぱりそうかな?
    書いた人どこ行ったんだろう
    シパ話なんて皆無だったし荒らされる事すら無い日陰の板だったよね

    16
  83. 1816.匿名 :2022/07/15 (金)20:43
    >>1814

    ここに曲のこと深く話そうなんて思って来る人なんているんだ

    なら聞きたいわ

    11
    5
  84. 1817.匿名 :2022/07/15 (金)20:47
    >>1813

    月1でリリースするかな?
    分からないけどどのメンバーもソロアルバムは楽しみだね

  85. 1818.匿名 :2022/07/15 (金)20:48
    >>1804

    わかる
    本当に傷ついてないアミなんているの?とか
    いるわ
    長年アミしてきて自分だって環境変わってるしアミになった頃はそんな潔癖な感じじゃなかったし
    他グルはってツイ見たけど界隈や他界隈からぶっ叩かれまくってたような民度でしたよサマソニでも叩かれたし
    そういうのも含めて自浄したり推してきて、韓国ケーポでもまあ色々…メンバーが1番大変だったろうし沢山傷ついたしここまで結果出して頑張ってきたんだから第二章は自由にと心から思う

    59
    5
  86. 1819.匿名 :2022/07/15 (金)20:50

    嫌がってるアミ多いん?イルアミほとんどフォローしてない

    14
    2
  87. 1820.匿名 :2022/07/15 (金)20:51
    >>1819

    私と同じで笑った

    7
    3
  88. 1821.匿名 :2022/07/15 (金)20:56

    尊い系お気持ちツラツラ苦手だからさ

    20
  89. 1822.匿名 :2022/07/15 (金)21:03
    >>1791

    フリージョングク

    12
    4
  90. 1823.匿名 :2022/07/15 (金)21:03

    ソムのホビ衣装が8月まで販売だからユンギのアルバム8月発売か遅くて9月だと勝手に思ってるw

    2
    2
  91. 1824.匿名 :2022/07/15 (金)21:06
    >>1801

    今グク顔しゅっとして絞ってるからあるかもね
    髪型もいい感じだし

    22
  92. 1826.匿名 :2022/07/15 (金)21:17

    グクペンさんか

  93. 1827.匿名 :2022/07/15 (金)21:23

    テヒョンがジンに向かって踊ってる動画かわいいね
    もっとジンを見たかったから何回もリピートしてしまった

    69
  94. 1828.匿名 :2022/07/15 (金)21:30

    ジン顔小さい!!

    18
  95. 1829.匿名 :2022/07/15 (金)21:30

    Arsonのmv、this is Americaみがあったけどオマージュとか入ってるのかな〜ブイラ10時からだよね?お風呂入らなきゃ

    9
    5
  96. 1830.匿名 :2022/07/15 (金)22:03

    字幕付きありがたい

    20
  97. 1831.匿名 :2022/07/15 (金)22:49

    ArsonのMV本当かっこいい。ホビの世界観大好き

    20
    5
  98. 1832.匿名 :2022/07/15 (金)22:52
    >>1818

    毎年のように心が痛くなる事があったから私も第二章は自由にやって欲しいなと思う

    39
  99. 1833.匿名 :2022/07/15 (金)23:27

    ユンギ風邪気味でホビのパーティー不参加だったんだって
    来日説全部消えたね~一体なんだったのかw

    64
    4
  100. 1834.匿名 :2022/07/15 (金)23:35

    いやシカゴ行きたすぎる

    7
    2