アイドル

BTS雑談掲示板7

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

 

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1835.匿名 :2022/07/15 (金)23:37
    >>1833

    ほんとにね。どこから出てきた話なのか。

    9
  2. 1836.匿名 :2022/07/15 (金)23:50

    ホビのセットすごかったな!びっくり箱でびっくりしてたのかわいかった

    24
    4
  3. 1837.匿名 :2022/07/15 (金)23:51

    ユンギ熱あったんだね。

    30
  4. 1838.匿名 :2022/07/15 (金)23:56

    ユンギウィバきた泣 
    プロセスの尊重のためにリリースされるまで聴かないって言ってたしめっちゃ楽しみにしてただろうけどこのタイミングで入ってきた病原体空気読めなさすぎる。今は良くなったみたいで安心!

    43
  5. 1839.匿名 :2022/07/16 (土)03:51

    グクとウヌ一緒にいた動画嬉しい!!クチルズ〜!!

    26
    1
  6. 1840.匿名 :2022/07/16 (土)05:24

    その場所にはジミン居なかったみたいね。
    ジミンがいないとウヌと絡みに行くのねw
    グクミンってあんまり仲良くないのかな。

    11
    57
  7. 1841.匿名 :2022/07/16 (土)06:35
    >>1840

    それはさすがに無理があるよ

    51
  8. 1842.匿名 :2022/07/16 (土)06:40

    リリパ写真見て個人的に、ジミンは次の事務所契約絶対更新するだろうなって思った。

    逆にグクは更新しなそう。あの無表情。パンへの塩さ。

    15
    50
  9. 1843.匿名 :2022/07/16 (土)06:44
    >>1842

    テテは更新してほしくない
    個人的な意見だけど
    テテペンです

    18
    55
  10. 1844.匿名 :2022/07/16 (土)06:47
    >>1840

    グテシパすぐこういう捏造するよ)

    3
    90
  11. 1845.匿名 :2022/07/16 (土)06:48
    >>1843

    私もテテペン。
    個人的には俳優ヒョン達の事務所に移籍してほしいです。
    移籍してもグループ活動は続けられますしね。

    というか、テヒョンとジョングクは移籍すると思ってます。他のメンバーはわからない。ジミンとホソク、ジンは更新しそう。

    18
    56
  12. 1846.匿名 :2022/07/16 (土)06:52

    テテペン特に事務所に良いイメージないもんね
    だから気持ちわかる

    42
    18
  13. 1847.匿名 :2022/07/16 (土)06:54

    出来れば全員で契約更新してほしいけど、わからないよね

    48
  14. 1848.匿名 :2022/07/16 (土)06:55

    朝からナリ頑張ってるね

    事務所移籍してもしなくてもテヒョンが決めた事ならどちらでも受け入れるし今まで通り推すだけ。それしかなくない?
    テテペンでした。

    109
    4
  15. 1849.匿名 :2022/07/16 (土)06:56

    誰が更新するかもとかはわからないけど、ペンの個人的な意見だとテヒョンは別の事務所に移籍してほしい
    もっとアーティストを大事にしてくれるとこ
    それか平等に扱ってくれるとこに

    59
    16
  16. 1850.匿名 :2022/07/16 (土)06:57
    >>1845

    グクのことをハイブが手離すわけない

    72
    5
  17. 1851.匿名 :2022/07/16 (土)06:58
    >>1850

    それめっちゃ思う

    49
    3
  18. 1852.匿名 :2022/07/16 (土)07:06
    >>1850

    なんかわかる
    でもテヒョンに対してはこの言葉すぐ出てこないぐらいには事務所に存在軽んじられてる気がする
    なんとなくだけど
    TWICEの全員更新ニュース嬉しかったし、ばんたんも続けばいいんだけどね

    71
    2
  19. 1853.匿名 :2022/07/16 (土)07:08

    今までみたいに政治活動させまくって音楽活動減らされたら、歌とダンスが好きなメンバーは移籍すると思う。

    事務所が離してくれないったって、本人の意思がなきゃ流石に無理だよ。

    七人全員で移籍するのが私の理想。こないだの会食見て強く思った。

    72
  20. 1854.匿名 :2022/07/16 (土)07:11
    >>1852

    あれだけの功績残してるのに酷い話だよね。だからあの事務所は信用してない。

    97
    2
  21. 1855.匿名 :2022/07/16 (土)07:17
    >>1848

    推す前提で話してますけど

    9
    15
  22. 1856.匿名 :2022/07/16 (土)07:17
    >>1849

    同意。テヒョンが決める事だからどういう結果でも推していくけど、個人的な気持ちは移籍したらどう変わるかな…って考える。

    33
    14
  23. 1857.匿名 :2022/07/16 (土)07:17

    まぁまぁ。その時がきたら話しましょう

    32
  24. 1858.匿名 :2022/07/16 (土)07:20

    私は今回のお披露目パーティーで、社屋の中なら変な噂も立てられないしアーティスト守るために力入れてるなと思ったよ

    53
  25. 1859.匿名 :2022/07/16 (土)07:21
    >>1858

    一番最初にホビが更新した時アンチに騒がれそうって思ったらだんだんと健全な事実が出てきてハイブ内って情報も出てほっとした

    19
  26. 1860.匿名 :2022/07/16 (土)07:22
    >>1858

    それをメンバー全員に対して感じられたらいいんだけどね

    34
    7
  27. 1861.匿名 :2022/07/16 (土)07:24
    >>1859

    あれ主催がホビだったからアンチもあれぐらいだったけど、もしテヒョンだったらと思うとゾッとする
    社屋なんて関係なくボロクソに叩かれてただろうな

    94
    6
  28. 1862.匿名 :2022/07/16 (土)07:25
    >>1861

    あー。それ分かります
    〜してたのがテヒョンだったらが沢山思いつくのでそれだけ理不尽に叩かれてきたんだなぁ。

    92
    2
  29. 1863.匿名 :2022/07/16 (土)07:28
    >>1862

    今回のジミンのツーショ出たとき、テヒョンのアフパであれだったからめっちゃ叩かれるんだろうなって心配したら全然で安心したと同時に笑ったわ
    どこがアンチしてたのか丸わかり過ぎて

    133
    3
  30. 1864.匿名 :2022/07/16 (土)07:30
    >>1863

    本当それ
    テヒョンだったらどんだけ言われてたんだと思うと自ずとアンチの出元がわかる

    103
    3
  31. 1866.匿名 :2022/07/16 (土)07:32
    >>1863

    分かりすぎる

    60
    3
  32. 1867.匿名 :2022/07/16 (土)07:32
    >>1861

    アンチ集団、早く一掃されないかな。ウィバース、ファンクラブも二度と入れないようにして欲しい

    100
  33. 1868.匿名 :2022/07/16 (土)07:34
    >>1839

    クチルズ内でもマンネ的って言われてるようにそのまんまリラックスした表情で超短い動画何回も見た
    授賞式の時も挨拶程度の絡みでその絡みも自然な甘えた感の笑顔は垣間見れたけどプライベートな仲間だし発信してないから一瞬が嬉しい

    25
    2
  34. 1869.匿名 :2022/07/16 (土)07:36
    >>1844

    いい加減なんでもシパに持ち込むのやめな

    45
  35. 1870.匿名 :2022/07/16 (土)07:40

    再契約の時揉めたという噂がたったけど結局は事務所がメンバーの家族に、契約の内容を契約更新する前に専門機関にもその内容がきちんとしているか相談することを勧めていて、メンバーの家族の代表が法律事務所だったかな?どっかに連絡を取っただけただった。
    私はメンバーの音楽活動について自由に…とまでは言わないけど、ミクテの作成などを昔からバックアップしてくれて良い事務所だなと思ってます。
    グッズ販売とかはその他ダメダメだけど…

    9
    26
  36. 1871.匿名 :2022/07/16 (土)07:43

    音楽活動が減ったように見えたのは、MOTSのツアーの後に、ソロ活動する予定だったからだと思うよ

    28
    2
  37. 1872.匿名 :2022/07/16 (土)07:46
    >>1870

    パンが退いて後任が企業経営主になったからおかしくなったよ
    パンが正しいでは無く音楽の人と天下りや経営の人とは基本的に違う意味で

    34
    1
  38. 1873.匿名 :2022/07/16 (土)07:47

    既に人気あったけど大衆にこんなに爆発的人気になって認知されたら売れるもん売ったろうって気持ちにもなるさ会社

    10
  39. 1874.匿名 :2022/07/16 (土)07:48

    あれは事務所からの公式見解のみだったし、そりゃ当然、事務所寄りの内容になるよね
    今までもそんな感じの事ばかりだったから、事務所からの見解は話半分にしか聞かないようにしてる

    38
    2
  40. 1875.匿名 :2022/07/16 (土)07:51

    VOPE可愛い
    ホビ返信してた

    52
    1
  41. 1876.匿名 :2022/07/16 (土)07:53

    ホビかわいいなあ〜ちゃんと寝てるかな?アルバムすごくよかったし安心してよく寝てほしい!

    37
    1
  42. 1877.匿名 :2022/07/16 (土)07:53
    >>1870

    最後までグクとテテが再契約を迷ってたと聞いたことがあったけど、それは単なる噂なの?

    25
    2
  43. 1878.匿名 :2022/07/16 (土)08:00
    >>1877

    ユンギが長文を送ったのがこの2人だから再契約を渋ったのはこの2人「だろう」という憶測
    でも送らなくない?とか憶測を現実味にするのはよく見るやつ

    40
    2
  44. 1879.匿名 :2022/07/16 (土)08:00

    沢山の人達が2ショ撮りたがるのはジミンちゃんが愛されているから、同じファンとして喜んであげましょうね。って応援垢が言ってるけど、テヒョンの場合は違うのか?

    52
    13
  45. 1880.匿名 :2022/07/16 (土)08:01
    >>1879

    その垢みるのやめたら?それ言ったらテテだけじゃなくジミン以外のメンバー全員だよ

    58
  46. 1881.匿名 :2022/07/16 (土)08:02
    >>1879

    パーティで交流として写真撮るよね
    皆同じこと
    テヒョンだけ理不尽に叩かれることじゃない

    95
  47. 1882.匿名 :2022/07/16 (土)08:03
    >>1879

    都合いい頭してるよね

    93
    3
  48. 1883.匿名 :2022/07/16 (土)08:04

    ジミン応援垢なんだからジミンちゃん愛されツイくらいいいんじゃないの?応援垢でテヒョンアンチしてたらヤバいけど

    16
    29
  49. 1884.匿名 :2022/07/16 (土)08:05
    >>1879

    この人アクゲだって昨日言われてたね

    52
    2
  50. 1885.匿名 :2022/07/16 (土)08:05

    同じファンとしては撮った人に失礼だよなとは思った
    そこら辺の人じゃないんだから

    48
    1
  51. 1886.匿名 :2022/07/16 (土)08:06

    アクゲ垢持ち出すと全メンバーのアクゲ垢の文句書くよ

    21
  52. 1887.匿名 :2022/07/16 (土)08:06
    >>1883

    アンチしてるか知らないけど、攻撃的で違反してますってTwitterからきてた人だよね

    40
    2
  53. 1888.匿名 :2022/07/16 (土)08:07
    >>1885

    ジミンから撮りましょうって声かけた可能性もあるのにね。

    56
    1
  54. 1889.匿名 :2022/07/16 (土)08:08

    きっと他のメンバーもいろんな人と写真撮ってるだろうけど、あがってないだけだと思ってる
    プライベートで交流があるところはあがってないよね?見たかったけど

    54
  55. 1890.匿名 :2022/07/16 (土)08:11
    >>1889

    ウガもクチルズも見たかった
    てかメンバーだけとかも見たかったけど、みんな来てくれた人の対応に忙しかっただろうしそこはしょうがないか

    48
    1
  56. 1891.匿名 :2022/07/16 (土)08:12
    >>1877

    私もその二人が、、って聞いたことある。だからユンギが長文のカトク送ったんじゃないかっていうのもセットで

    27
    8
  57. 1892.匿名 :2022/07/16 (土)08:13
    >>1874

    メンバーの口からも家族会が定期的にあってて〜とかいってたような気がするんだけど…それ聞いてホントなんだなと思ってたよ
    けど、話半分は同意 最近は特に

    23
  58. 1894.匿名 :2022/07/16 (土)08:16

    2030年の釜山誘致の件で契約更新視野に入れてるのかなって思った。2024年までの契約だよね

    9
  59. 1895.匿名 :2022/07/16 (土)08:18

    これがテヒョンだったら、とか考えたくなくても考えてしまう。それほどアウトタグが酷い。あまりに理不尽で、だからこそ絶対に許せません

    98
    5
  60. 1896.匿名 :2022/07/16 (土)08:43
    >>1895

    ほんとにそう思う。
    気にしたくなくても、ファンの心は傷ついてる
    それが狙いだったとしたら、狙い通りに人を傷つけられてうれしいのだとしたら、その人たちは本当にどうかしてる
    テヒョンには何の罪もない

    80
    3
  61. 1897.匿名 :2022/07/16 (土)08:52
    >>1896

    既出だけど、やっぱりそこで同じようにたくさんツーショットあがったらテヒョンならたくさんoutがつく
    今回ジミンがたくさん出回ってもさすがジミンの人柄とかなってoutつかない時点でやっぱりテヒョンoutの出元お察しなんだよね

    92
    4
  62. 1898.匿名 :2022/07/16 (土)08:52
    >>1880

    テヒョンはそのことで執拗に叩かれたからだよ。本国でも話題になってるけどどのペンが叩いてたか知られてるしね。

    74
    4
  63. 1899.匿名 :2022/07/16 (土)08:55

    ホビのソロアルバム事務所も力入れてバックアップしてると思う
    テヒョンのときも同じようにしてくれるか不安になるぐらいには事務所に信用ない

    51
    3
  64. 1900.匿名 :2022/07/16 (土)08:56

    ARSONは初期のバンタンを感じてるわ。
    思いもよらない人気を得て、自分がラップだけを求められることに辛さを感じ、涙ながらにその感情を吐露したナムの隣で、ホビがこんなことを感じ考え、歌詞にしていたかと想像すると胸が熱くなるわ

    18
    3
  65. 1901.匿名 :2022/07/16 (土)08:59

    今回のことで改めて、ただ叩きたいアンチしたい心があるだけなんだってわかったわ
    通報あるのみ。どんな言い訳も無用です

    72
    1
  66. 1902.匿名 :2022/07/16 (土)09:03
    >>1897

    分かりみすごい。丸わかり
    でも皆のツーショットや肩組みが出たから今後理不尽に叩かれることはないと思ってる
    ブーメランになるから

    75
    2
  67. 1903.匿名 :2022/07/16 (土)09:07
    >>1894

    SMAPやARASHIみたいな例もあるから・・
    政府の仕事が決まってるからといって永遠に存続するわけじゃないのはみんな知ってる
    メンバー同士がお互いに距離を取りたくなるのはあると思う
    長く一緒にやっていれば

    29
  68. 1904.匿名 :2022/07/16 (土)09:08
    >>1899

    信用してないから期待もしてない自分がいる
    制作に関しては本人の意志を汲んできちんとバックアップして欲しいけど、告知とかは最低限でもしてもらえたらラッキーくらいに思ってる

    61
    2
  69. 1905.匿名 :2022/07/16 (土)09:13
    >>1904

    わかる。告知・宣伝に関しては、外部メディアさんどうかよろしくお願いしますと思ってる。

    56
    2
  70. 1906.匿名 :2022/07/16 (土)09:20

    ソロ活には個人の熱量が反映されるから頑張ってる人には頑張ってるなりに応援が入るんじゃないの?
    だからって誰かが頑張ってないとか他のメンバーとの比較とかじゃなくて、活動に対しての個人のスタンスが反映されていいんじゃないかってこと
    表舞台で活躍したい人、裏方に徹して作業に全力投球したい人、音楽をやりたい人、俳優、司会、服飾、アート、本人次第で何でもありだと思う
    会社がインスタに上げるとかパーティー催すとかただのオプションでしかないし、そこにメンバー全員の平等を求めるのって何か違うと思う
    平等を重視するなら今までグループ全員でって縛りがあったグル活と何も変わらなくなる

    34
    17
  71. 1907.匿名 :2022/07/16 (土)09:20
    >>1903

    物理的に一緒に住んでたからね 7人が
    精神的に自立しはじめたら早く1人の空間が欲しいと思うよね

    27
  72. 1908.匿名 :2022/07/16 (土)09:24
    >>1906

    そういうことじゃなくてメンバー本人がソロで頑張っているものを同じ活動していても会社の扱いが違う可能性への懸念でしょ。活動自体の平等性じゃなく。

    74
    1
  73. 1909.匿名 :2022/07/16 (土)09:26
    >>1906

    私もそう思う。告知に関してもメンバーの意見が反映してるんじゃないかって。

    10
    23
  74. 1910.匿名 :2022/07/16 (土)09:29

    そればっかりは他のメンバーも始まってみないことには何とも言えんわ…

    28
  75. 1911.匿名 :2022/07/16 (土)09:32
    >>1906

    昨日とは文脈が違うのになぜコピペしたの?

    18
    1
  76. 1912.匿名 :2022/07/16 (土)09:35

    テヒョンvlogでアルバムのカメラ監督お願いしてとか言ってなかったっけ。こだわりがあるから自分で決めてるならいいんだけど、会社に頼るより自分でやる方がいいと考えてるのかなと思った

    79
    1
  77. 1913.匿名 :2022/07/16 (土)09:41

    自分のやりたいことを伸び伸びやれているなら何よりです

    74
  78. 1914.匿名 :2022/07/16 (土)09:41
    >>1912

    こだわりがあるから自分で決めてるんじゃないかな。
    テテペン板でもアーティストメイドの時もサクサク作って明確なヴィジョンがあったんだねって話題になってた。つい最近の書き込みだよ。

    76
    1
  79. 1915.匿名 :2022/07/16 (土)09:43
    >>1912

    バンタンのMVの時も積極的に意見を出してメンバーに指示してたからディレクションとか演出とかそういうの好きなんだと思うよ。テテの拘りじゃない?

    78
    1
  80. 1916.匿名 :2022/07/16 (土)09:46

    監督さんの話しだけど、テテの拘りを叶えた作品にしたくて直接コンセプト詰めてるのかなと思った。会社の思惑が入ると大衆受け寄りにされたり本人に不本意になることもありそうだし。
    今までのテテに対する会社の対応を考えると疑心暗鬼になるけど、ソロ活だからこそ、テテの思い通りの作品が作れるといいな。
    テテも皆んなもグループとしてのコンセプトを考えて意見を引っ込めてた事があっただろうし。
    企業として、テテのコンテンツは確実に収益に繋がるから蔑ろにはしない、、、と思いたい。

    93
    3
  81. 1917.匿名 :2022/07/16 (土)09:47
    >>1909

    告知にもこだわりありそうだよね。
    フラッシュモブみたいなサプライズ的なのが好きなら逆に事務所の出る幕ないかも。
    電通みたいに演出が透けて見えると興ざめだから。

    5
    24
  82. 1918.匿名 :2022/07/16 (土)09:51

    テテの作る音楽いいよね
    ポムナルデモもよかった

    96
    1
  83. 1919.匿名 :2022/07/16 (土)09:53
    >>1918

    優しいのが音楽からも伝わる

    84
    1
  84. 1920.匿名 :2022/07/16 (土)09:53

    ソロ活トップバッターのホビが順調に成功をおさめてるし次のメンバーにもいい意味でプレッシャーがかかると思うし、会社にとっては次の売り出し方の演出にもっとプレッシャーがかかるから、楽しみに待ってればいいんじゃないかな。

    37
    2
  85. 1921.匿名 :2022/07/16 (土)09:56

    どうしても不安や疑心暗鬼になってしまう気持ちもわからなくはない。

    25
    4
  86. 1922.匿名 :2022/07/16 (土)09:57

    ホビ最高だった!!
    この後もロラパルーザが待ってるんだよね、観たい。
    ビハインド見せてくれないかな。
    パーティーの様子もカメラ入ってたし期待しちゃう。

    44
    3
  87. 1923.匿名 :2022/07/16 (土)10:01
    >>1917

    あるよね〜、ユンギもミクテ出す時の告知方法についてサプライズでやりたかったのに、Appleが〜!!って言ってたし。これからはソロ活だからもっと意見反映しそう
    メンバー達、考え方も凄く大人でしっかりしてると思うし、会社の都合がいいように使われてるとは思いたくない

    37
    2
  88. 1924.匿名 :2022/07/16 (土)10:06
    >>1923

    そうそう、それが言いたかったんだよ。
    ハイブの金太郎飴みたいな売り方じゃなくて本人達も個性出して行きたいだろうなって。
    あれだけ知名度あったらサプライズ仕掛けたらドカンと来るよね。
    せっかくのソロだからそういうのが見たい。お金だけは出してもらって。笑

    36
    1
  89. 1925.匿名 :2022/07/16 (土)10:11
    >>1924

    そういう意味ではホビのパーティーも良かった。
    会場ハイブ内で治安は守られつつ、今までとは違うChapter2の始まりを予感させる雰囲気で。
    ヨジャ絡みも全然ありだし盛り上がってたし、大人バンタンって感じだった。

    42
    5
  90. 1926.匿名 :2022/07/16 (土)10:15

    外から見たハイブの最上階ちょっと笑った

    62
  91. 1927.匿名 :2022/07/16 (土)10:18
    >>1926

    神々の遊びって言われてた

    57
    1
  92. 1928.匿名 :2022/07/16 (土)10:19
    >>1926

    あれ最初ネタ画像かと思ったら本物だった(笑)
    グクのライト付スピーカーが出た時とかよくツイで似たようなネタ画像があったから。

    25
  93. 1929.匿名 :2022/07/16 (土)10:44

    そう言えば、炎の絵文字をホビやナムがよく使ってたのはこのソロアルバム作成中だったからかなぁと思ったよ

    27
    2
  94. 1930.匿名 :2022/07/16 (土)12:37
    >>1927

    言い得て妙w
    下界とは別世界感あったよね。

    26
    1
  95. 1931.匿名 :2022/07/16 (土)12:55
    >>1930

    やっぱり 別世界の人達だと思い知らされた

    16
  96. 1932.匿名 :2022/07/16 (土)13:52

    ジンのことを「ジンくんは主役はホビだから自分の立場をわきまえてて、派手に踊ったりみんなと写真を撮らなかった。ひっそりと応援する。さすがジンくん。」みたいなツイート見ちゃってなんか複雑。
    じゃあ他メンは自分の立場をわきまえてなくて主役のホビを立ててなかったってこと?
    推しを擁護するために無意識に他メン下げちゃってる人いる。

    96
    3
  97. 1933.匿名 :2022/07/16 (土)13:53
    >>1932

    分かる
    ヒョンラペンあるある

    51
    3
  98. 1934.匿名 :2022/07/16 (土)13:54

    きっと出るであろう公式からのパーティー映像を楽しみに待つ。

    39
    1
  99. 1935.匿名 :2022/07/16 (土)13:54

    ジンくんだって本当はいくらでも社交的になれたはず。でもそうしなかったのは、昨夜の主役はホビで、ホビの音楽のためにパーティに出席した。だからその必要を感じなかっただけ。正装して現れ、ホビの歌を応援して、場を去った。でもちゃんとSNSで宣伝もした。
    長男として100点満点だよね。

    これもヒョンラペン

    63
  100. 1936.匿名 :2022/07/16 (土)13:55
    >>1932

    ジンペンだけじゃなくて ことある事にそういう感じの人は多いね
    だからイルアミのそういうのはフォローしない

    59
    5