アイドル

BTS雑談掲示板7

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

 

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1937.匿名 :2022/07/16 (土)13:56

    あそこで他メンも何もせずその場にいるだけだったら招待客も、え?何この空気ってなってたでしょ。
    場を盛り上げるのが得意な人もいれば苦手な人もいるんだから。

    78
    2
  2. 1938.匿名 :2022/07/16 (土)13:57

    マンネラペンは心配だろうな とかね

    49
    3
  3. 1939.匿名 :2022/07/16 (土)13:57
    >>1935

    いたね。
    じゃあ他メンは?ってなっちゃう。

    50
    4
  4. 1940.匿名 :2022/07/16 (土)13:58
    >>1932

    パーティーでの様子は一部の切り取りでしか分からないけど、メンバーそれぞれの楽しみ方が伝わってきて良かったと思ったけどな。比べる必要無いよね。

    60
    1
  5. 1941.匿名 :2022/07/16 (土)13:59

    だからこそジンの女性ツーショットでも出たらオンマ保護者の荒れがとんでもないだろうな

    41
    2
  6. 1942.匿名 :2022/07/16 (土)14:00
    >>1936

    どのペンにもいるよね
    ここでも無意識に他メン下げしてる人たまに見かける

    41
    1
  7. 1943.匿名 :2022/07/16 (土)14:00

    そうやってやってるとブーメランがぶっ刺さる時が来るよ。と思う。ジンだってはしゃぐ時ははしゃぐしな じゃあその時なんて言うんだろね

    40
    2
  8. 1944.匿名 :2022/07/16 (土)14:00
    >>1935

    正装して〜以降の文章だけでいいのに。

    15
    5
  9. 1945.匿名 :2022/07/16 (土)14:00
    >>1942

    無意識どころか誹謗中傷する人いるよね昨日もひどかった

    29
    2
  10. 1946.匿名 :2022/07/16 (土)14:03
    >>1942

    メンバーに何かあるたびにそういう人見かける。
    推しじゃなくて他ペンでも、かばうつもりで言ってる内容が他メン下げになってる人いる。
    下げちゃダメだよね。

    33
    1
  11. 1947.匿名 :2022/07/16 (土)14:06
    >>1941

    スキャンダルではなく知人の紹介という名のお見合いでええとこのご令嬢とつつがなくご結婚しそう

    7
    6
  12. 1948.匿名 :2022/07/16 (土)14:06

    何か良い子であるが正しいみたいの怖いな アンチに変わりそうなタイプ

    41
    2
  13. 1949.匿名 :2022/07/16 (土)14:08
    >>1948

    あにゃ、ジンのタイプ的によ?
    本人が幸せならデキ婚でもバツ3でも生涯独身でも何でもいいわ

    9
    3
  14. 1950.匿名 :2022/07/16 (土)14:09
    >>1949

    はにゃ?
    お酒飲んだりダンスしてたらの事言ったよ
    返信先間違えたかも?ですか?

    1
    5
  15. 1951.匿名 :2022/07/16 (土)14:10

    メンバーの1人が主役のパーティーでの他メンの立ち居振る舞いって新鮮だったね。固まるのでは無くそれぞれが楽しんでる感じとか。
    それでも全員が準ホストとして振る舞っていたように感じたけどな。

    69
  16. 1952.匿名 :2022/07/16 (土)14:12

    優等生タイプ求められるのシンプルにダルい

    39
    3
  17. 1953.匿名 :2022/07/16 (土)14:19
    >>1947

    余計なお世話

    22
    3
  18. 1954.匿名 :2022/07/16 (土)14:24

    恋愛・結婚お神籤
    ユンギ
    積年の彼女とひそかにor年齢を重ねてから一回り以上歳の離れた女性と
    ベガスのドライブスルーで()
    ナム
    hybe重役の紹介or仕事関係で知り合った知的女性
    ホビ
    ヌナの知り合いor友達から彼女に昇格そして
    ジミン
    1人になかなか決められないor運命の出会い的に
    テヒョン
    有名人とセレブ婚or大邱(田舎)の農家の娘さん
    ジョングク
    予想に反して独身貴族orメンバー1結婚はやいデキ婚もあり

    2
    53
  19. 1955.匿名 :2022/07/16 (土)14:26

    シパと変わらんな

    13
  20. 1956.匿名 :2022/07/16 (土)14:26
    >>1951

    楽しんでるように見えて接待仕事でもあるような感じだったね
    会社をはじめ、メンバーからの協力も得られてホビは幸せ者だと思う

    62
  21. 1957.匿名 :2022/07/16 (土)14:27
    >>1938

    余計な心配だよね

    16
  22. 1958.匿名 :2022/07/16 (土)14:28
    >>1955

    シパって男女でもシパらしいよ
    どんなことでも妄想爆発させる人はいるんだね苦笑

    21
  23. 1959.匿名 :2022/07/16 (土)14:29

    ちょっとドン引きかなり

    15
  24. 1960.匿名 :2022/07/16 (土)14:29

    メンバーバラけて色んな人と写真撮ってて盛り立ててたね
    ウガとかクチルズとかともっと一緒にいるのかなと思ったらそうでなくて、そんなとこもよかった

    43
  25. 1961.匿名 :2022/07/16 (土)14:30
    >>1958

    男女シパもしつこいよね
    リアコの妄想とかもシパと変わらんなーと思うし、恋愛や結婚事情の妄想もキモいね

    14
  26. 1962.匿名 :2022/07/16 (土)14:30
    >>1946

    何となく、自分の子だけがちゃんとやってるっていうのを透けさせながら話す空気読めない親みたい

    38
  27. 1963.匿名 :2022/07/16 (土)14:31
    >>1955

    常にメンバーで大喜利してる人なんじゃない?
    仲間内でやるのはいいけど、ここに書いても総スカン喰らうだけ

    12
  28. 1964.匿名 :2022/07/16 (土)14:31

    ここ以前、色気出すためには恋愛が必要とか書いてる人もいて引いたの思い出した

    13
  29. 1965.匿名 :2022/07/16 (土)14:32

    気持ち悪いからやめましょうもう

    9
  30. 1966.匿名 :2022/07/16 (土)14:32
    >>1958

    誰かと誰かを恋愛関係で繋いで妄想するのがシッパー

    9
  31. 1967.匿名 :2022/07/16 (土)14:32
    >>1954

    これ系Twitterにあげる人苦手w

    30
  32. 1968.匿名 :2022/07/16 (土)14:33
    >>1964

    昭和のおっさんのセクハラって感じだね。

    16
  33. 1969.匿名 :2022/07/16 (土)14:34

    何となくジョングクペンかなと思ったよ
    本当にやめた方が良い妄想

    3
    8
  34. 1970.匿名 :2022/07/16 (土)14:35
    >>1967

    マジでわかる でもそういう垢が人気あるよねツイだと

    6
  35. 1971.匿名 :2022/07/16 (土)14:36

    大喜利は大喜利でもなんにも面白くないしただマンネラの話題出せば良いと思ってるアカウントが苦手
    大喜利もいやだけど

    14
  36. 1972.匿名 :2022/07/16 (土)14:39

    昔グクサナシッパーが大発生した頃を思い出したな
    グクは色んなシッパーに取り憑かれて可哀想になってくるね

    25
  37. 1973.匿名 :2022/07/16 (土)14:39
    >>1960

    ウガといるグク、ウシクと話してるっぽかったけど横にいるPeekboyもすごい笑顔だったの知って勝手に嬉しくなった。メンバー同士でつながり合ってるのか、交友関係がジャンル飛び越えて広がっていくのは良いことだよね。

    65
    4
  38. 1974.匿名 :2022/07/16 (土)14:44
    >>1971

    バンタンネタでフォロワー増やしたいんだなーってアカはフォローしない。

    14
  39. 1975.匿名 :2022/07/16 (土)14:44
    >>1966

    それってハイブは同性愛妄想のキモい合成画像やyoutube動画は積極的に訴えるつもりらしいけど、合成って言われてるテテジェニの熱愛写真みたいなのにはどう対処するんだろう?
    メンバー間の男×男と事務所内にとどまらない男(メンバー)×女(第三者)の妄想?と、対応を変えたりするのかな?

    3
  40. 1976.匿名 :2022/07/16 (土)14:45

    ごめん全然関係ないけど、キシリトールCMのビハってもう上がってるのかね?
    切り取りっぽいのがたまーに流れてくるんだけど どこで見たらいいのかわからん

    5
  41. 1977.匿名 :2022/07/16 (土)14:45

    合成写真相手にする価値ないよ

    14
  42. 1978.匿名 :2022/07/16 (土)14:45
    >>1972

    昔はTWICEとくっつけるの多かったよね

    11
  43. 1979.匿名 :2022/07/16 (土)14:46
    >>1973

    ウシク来てたっけ?
    ピクボ、ヒョンシク、ソジュンしか見つけられなかった

    16
  44. 1980.匿名 :2022/07/16 (土)14:46
    >>1972

    黄金マンネ… 何でもできるからかなぁ

    5
    1
  45. 1981.匿名 :2022/07/16 (土)14:46
    >>1976

    メイキング出てるね
    XYLITOLで検索したらある

    9
  46. 1982.匿名 :2022/07/16 (土)14:46
    >>1975

    変えないと思うよー相手ってより内容や期間やそういう悪質さだと思う

    11
  47. 1983.匿名 :2022/07/16 (土)14:47

    大喜利だけじゃなくやたらフォロワーの反応気にしながらネタっぽいツイする人は苦手なのでミュートしてる

    9
  48. 1984.匿名 :2022/07/16 (土)14:47
    >>1981

    書き忘れYouTubeで

    4
  49. 1985.匿名 :2022/07/16 (土)14:47
    >>1981

    ありがとうございます。

    2
  50. 1986.匿名 :2022/07/16 (土)14:47

    キシリトール服もう少し良くならないかな
    好みによるかもだけど

    22
  51. 1987.匿名 :2022/07/16 (土)14:48

    レトロっぽいかんじ

    3
  52. 1988.匿名 :2022/07/16 (土)14:49
    >>1979

    私もいないと思ってたらグクの正面に座ってた人がいたらしく他の写真とも照合してウシクと特定してる垢が複数あったよ。

    29
  53. 1989.匿名 :2022/07/16 (土)14:49
    >>1983

    あの人しか浮かばない笑

    5
  54. 1990.匿名 :2022/07/16 (土)14:49

    グク襟足私は好き

    1
    2
  55. 1991.匿名 :2022/07/16 (土)14:51
    >>1984

    ありがとう見れました

    2
  56. 1992.匿名 :2022/07/16 (土)14:51

    CMもう流れてますか?

    2
  57. 1993.匿名 :2022/07/16 (土)14:51
    >>1988

    そうなんだ。ホビの為にウガ勢揃いだったらすごいね。

    47
  58. 1994.匿名 :2022/07/16 (土)14:51
    >>1986

    分かる。特に推しの衣装には苦言を呈したい。暑い設定ならもっと適した衣装があったと思うんだ。

    17
  59. 1995.匿名 :2022/07/16 (土)14:53
    >>1994

    季節感バラバラでめっちゃ笑った今

    11
  60. 1996.匿名 :2022/07/16 (土)14:53
    >>1989

    そういう人いっぱいいない?w

    1
  61. 1997.匿名 :2022/07/16 (土)14:53
    >>1973

    これにbadつけてる人ってパリピ少年団が許せない人たち?ずっと7人だけで仲良くしてるとこ見てたい人たち?もしそんな思考だったら怖いな。

    15
    5
  62. 1998.匿名 :2022/07/16 (土)14:55

    セレブな感じもっと見たいけどね
    交流関係とかも楽しい

    8
  63. 1999.匿名 :2022/07/16 (土)14:56
    >>1956

    ホビペンとしてはうれしくてありがたくて感無量
    他のメンバーのソロ活も絶対絶対応援するって心に誓ったよ
    ソロ活楽しめてるみたいでほんとうに良かった

    42
  64. 2000.匿名 :2022/07/16 (土)14:56

    ジンはツーショットとか出たら大荒れそうだから出なくて良いよ

    4
    1
  65. 2001.匿名 :2022/07/16 (土)14:56
    >>1997

    パリピ少年団が嫌と言うより某サポが出張してきてるんでしょ。

    42
    4
  66. 2002.匿名 :2022/07/16 (土)14:56

    ウシクいた??って人達じゃない?聞いてるし

    22
    1
  67. 2003.匿名 :2022/07/16 (土)14:56
    >>1993

    ジンの誕生日にもウガ達からメッセージ集めてたし、テテ繋がりとはいえ本当に良い人たちなんだろうな〜というイメージ

    110
  68. 2004.匿名 :2022/07/16 (土)14:57

    ぱりぴじょうとう

    7
  69. 2005.匿名 :2022/07/16 (土)14:57
    >>1997

    ウシクの存在に気づいてなかった民だと思う

    39
  70. 2006.匿名 :2022/07/16 (土)14:58

    ウシクグクフォローしてるし居たなら話してても何らおかしくないよね

    73
    1
  71. 2007.匿名 :2022/07/16 (土)14:59
    >>1997

    パリピ少年団全然いいよ。すごくよかった
    ずっと7人なんて絶対息苦しくなるし、はやくに限界が来ちゃう
    それが嫌だからこその第2章だったんじゃないかな
    兵役のタイミングもあるかもだけど

    57
    1
  72. 2008.匿名 :2022/07/16 (土)15:00
    >>2001

    ここでサポの話は要らない
    悪いけど遠慮してほしい

    25
  73. 2009.匿名 :2022/07/16 (土)15:01
    >>1903

    離れたからこそ仲良くなったりするのは家族ですらそうだしね

    41
  74. 2010.匿名 :2022/07/16 (土)15:02
    >>2001

    サポの妄想ではカップルも邪魔者も協力者も理解者も全部7人の中にいる狭い世界での話だからね。改めて書くと異常性がよくわかるなこれ。

    26
    7
  75. 2011.匿名 :2022/07/16 (土)15:02

    昼でも夜でもパリピ照明でも外でも嬉しいよ!昨日のはリアルタイム感もあって良かった 今まで随分時間経ってから公式で編集され世に出るだったから

    45
  76. 2012.匿名 :2022/07/16 (土)15:02

    最近は国連やらホワイトハウスやら重い仕事だったり年齢の割に落ち着いた衣装とか雰囲気が多かったから、パリピ少年団良かったです。

    74
    1
  77. 2013.匿名 :2022/07/16 (土)15:03

    神々の遊びは笑った

    18
  78. 2014.匿名 :2022/07/16 (土)15:03

    考えてみよう。仲は良いけど、年が違う7人で同居する事を。10年くらい

    47
  79. 2015.匿名 :2022/07/16 (土)15:03
    >>2002

    そういうことね。ありがとう。

    7
    1
  80. 2016.匿名 :2022/07/16 (土)15:05
    >>2011

    リアルタイム感良かったよね
    編集されたのを後から見ると時差を感じちゃうよね
    私にとっては会食動画がそうだったから…
    昨日みたいにメンバーみんながリアルで今を楽しんでる姿が見られると安心だし嬉しい

    60
  81. 2017.匿名 :2022/07/16 (土)15:06
    >>2016

    うん 撮影目情とジンのインスタのセットとかも沸いたわ

    40
  82. 2018.匿名 :2022/07/16 (土)15:08
    >>2012

    あれ思い出したよフンタン少年団
    ワッソ!ワッソ!ってやつ
    あれぐらい弾けたの久しぶりじゃない?
    もちろん年相応に成長したけれど

    17
    1
  83. 2019.匿名 :2022/07/16 (土)15:10
    >>2018

    何か歌詞も刺さるな〜エモ

    編集!ワッソワッソの歌詞がじゃないです
    歌詞思い出したら何かパーティの時と合ってる

    10
  84. 2020.匿名 :2022/07/16 (土)15:17
    >>2018

    デモver好き過ぎてずっと聞いてる

    13
  85. 2021.匿名 :2022/07/16 (土)15:21
    >>1954

    その妄想きもいんで鍵垢でして下さい。

    17
  86. 2022.匿名 :2022/07/16 (土)15:27

    ユンギペンさんの垢でずっと妄想してる人いるよ。

    6
  87. 2023.匿名 :2022/07/16 (土)15:34

    ユンギの妻って言う人 過去の妄想が酷すぎて引いた…

    12
  88. 2024.匿名 :2022/07/16 (土)15:48

    ◯◯(メンバー名)のナントカって名前にロクな奴はいないという偏見がある

    20
  89. 2025.匿名 :2022/07/16 (土)16:37

    ホソクの女も痛い

    22
    2
  90. 2026.匿名 :2022/07/16 (土)16:38
    >>1941

    ほんとそれ。「ジン君は育ちがいいからクラブ行かずにゲームしている」とか「おじさま達といつも一緒にいる」とかよく見るけどある意味怖いわ。

    68
  91. 2027.匿名 :2022/07/16 (土)16:45
    >>2026

    頭痛すぎる
    名前伏せるけどバンタン以外で会場に居た人のオンマファンがガチシパの過保護オンマだったTwitterで凸って絡んでるバンタンのあるメンバーのペンが居た

    その会場に居た人のファンの人も盲信で良い子だから連れ出されないと行かないとか言っててどこの界隈も過保護オンマやオンマシパは同じだなとおもった

    2
  92. 2028.匿名 :2022/07/16 (土)16:55
    >>1941

    ごちゃごちゃうるさいのでこの辺で一発バーンとツーショでも出して免疫つけさせてほしい気もする 

    17
    1
  93. 2029.匿名 :2022/07/16 (土)16:57
    >>2027

    そういう人に限って自分の子には早々にそっぽ向かれてるんだと思う
    話全然変わるけど
    「ジン君は育ちがいいからゲームしてるときも姿勢が良いんだな」とは思ったわ笑

    23
  94. 2030.匿名 :2022/07/16 (土)17:08
    >>2028

    その前にひっそりと兵役に行ってしまいそう
    除隊してすぐ婚約とかショック死しそうだけどあり得なくもないのかな

    21
  95. 2031.匿名 :2022/07/16 (土)17:13
    >>2029

    それ思った。
    口いっぱいにモグモグしたりゲッ○事件もあったけど(しゃっくり?)一つ一つの所作に品があるよね。
    パジャマを着てきちんと寝るところもオンマ世代受けがよかったり?
    今の子tシャツにトランクスで寝るとか普通だし襟付きのパジャマってだけでお育ちの良さが・・って単純すぎる?

    1
    36
  96. 2032.匿名 :2022/07/16 (土)17:19
    >>1988

    そうなんだ。ウシクいなくて残念だったから嬉しいな。

    38
    1
  97. 2033.匿名 :2022/07/16 (土)17:33

    パーティービハインドはbombでやるのかな。参加した人がインスタに上げてくれた以外にも映ってない部分もあるだろうからはやく見たいなー
    ホビのソロ密着ドキュメントみたいにはならないよね。そこまで求めたら欲張りすぎる。

    35
    2
  98. 2034.匿名 :2022/07/16 (土)17:59

    昨日もカメラ入ってたしソロ密着ありそう
    ロラパルーザも大トリだしね
    トゥバも行くからカメラは絶対ついていくでしょう
    メンバーが応援してくれる様子も撮ったりするかもね
    ハイブはやっぱりハイブなので話題とお金になりそうなことは絶対逃さないと思う

    55
  99. 2035.匿名 :2022/07/16 (土)18:01
    >>2034

    別グルごめんだけどボムギュ行けるかな

    21
    1
  100. 2036.匿名 :2022/07/16 (土)18:12

    何ならメンバー誰かロラパ行ったりしないかな〜 それはないか

    17
    2