アイドル

BTS雑談掲示板7

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

 

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2138.匿名 :2022/07/17 (日)21:47

    ホビペンとユンギペン楽しそうで見てるこっちも幸せ

    75
    1
  2. 2139.匿名 :2022/07/17 (日)22:19

    グクミンのタトゥー考察とか見たらきっと黙るよ凄いんだから!あれはカップルタトゥーどころの騒ぎやないね夫婦でもあそこまで示し合わせてくるか?くらいよ?一生添い遂げる覚悟ないと無理

    1
    141
  3. 2140.匿名 :2022/07/17 (日)22:24

    いま来たらグテグミ板なくなったの?

    4
  4. 2141.匿名 :2022/07/17 (日)22:26

    なんかいる。

    48
  5. 2142.匿名 :2022/07/17 (日)22:29
    >>2138

    テヒョンペンも幸せそう。それにしてもみんな襟足伸ばしてるね。流行ってるの?笑

    70
  6. 2143.匿名 :2022/07/17 (日)22:30

    まだそんなにGCFの事まるまる仕事だ!って言ってる人いるの?旅行はプラベ!GCFはコンテンツ!以上

    1
    87
  7. 2144.匿名 :2022/07/17 (日)22:32

    テテも行く予定だった旅行のことね
    終わり

    91
    1
  8. 2145.匿名 :2022/07/17 (日)22:33
    >>2137

    編集して公開してるから秘密ではない

    96
  9. 2147.匿名 :2022/07/17 (日)22:37

    2階?なんかすっげー遠くのユンギペンが端から出てくるユンギ見つけるやつ凄いね
    ミンユンギ!!!ミンユンギサランへ!!!って
    そりゃもう大興奮だよね

    53
  10. 2148.匿名 :2022/07/17 (日)22:38
    >>2139

    全く興味なし!!

    87
    1
  11. 2149.匿名 :2022/07/17 (日)22:39

    GCFは東京以外もあるよ。個人的にヘルシンキ好きだな。冬の風景が綺麗で。

    87
  12. 2150.匿名 :2022/07/17 (日)22:41
    >>2149

    GCFHって言ったらいいのかね?w

    綺麗だよね

    45
  13. 2151.匿名 :2022/07/17 (日)22:42
    >>2139

    カップルタトゥー自体が見つかりません

    87
  14. 2152.匿名 :2022/07/17 (日)22:43

    サポみてると反面教師として色々発言には気をつけようと思う。お陰で、思い込む前に客観的にみるようになったわ

    58
  15. 2153.匿名 :2022/07/17 (日)22:44
    >>2151

    ちゃんと調べろ

    104
  16. 2154.匿名 :2022/07/17 (日)22:45

    本人発言じゃないものを調べても正しいものは得られない

    73
  17. 2155.匿名 :2022/07/17 (日)22:46
    >>2143

    編集できないのでレスにて失礼

    1行目のGCFの部分は東京旅行(GCF
    Tの元となった旅行)の誤りでした。言いたかった事と大分変わってしまった。すいません

    4
    1
  18. 2156.匿名 :2022/07/17 (日)22:46
    >>2150

    あっそうだった。GCFHだ。うっかり。

    10
  19. 2157.匿名 :2022/07/17 (日)22:54

    毎日誰かしらの顔が見れて今すごい幸せ
    でもユンギだけは涙出そうになった
    やっぱり歓声の中歌ってる姿は特別だね
    ホビのライブもすごい楽しみ!
    こんな忙しく推し活できて本当有難いわ

    66
  20. 2158.匿名 :2022/07/17 (日)23:09
    >>2153

    人のプライベート詮索する趣味ねーんだよ

    54
  21. 2159.匿名 :2022/07/18 (月)00:24
    >>2158

    言葉遣い悪すぎる

    5
    28
  22. 2160.匿名 :2022/07/18 (月)01:44

    相変わらず印象操作したがるね。
    テテペン文句言ってる人いなくない?

    74
    21
  23. 2161.匿名 :2022/07/18 (月)01:44
    >>2160

    1人も見ませんよ

    58
    19
  24. 2162.匿名 :2022/07/18 (月)01:47

    エゴサしても可愛いとか顔小さいとか
    とにかくテテペンが嬉しそうです

    63
    18
  25. 2163.匿名 :2022/07/18 (月)01:50

    お2人出勤かな?

    22
    7
  26. 2164.匿名 :2022/07/18 (月)01:51

    身長差に萌え散らかしてて分かりみしかない

    5
    27
  27. 2165.匿名 :2022/07/18 (月)01:52

    何を見てるのか。

    30
    1
  28. 2166.匿名 :2022/07/18 (月)01:54

    テテペングラミーからほぼほぼ脱皮したと思うわ
    本当にエゴサしても萌え散らかししかしてないね

    58
    3
  29. 2167.匿名 :2022/07/18 (月)01:56
    >>2139

    そだね、一生添い遂げる覚悟あるならいちいちテヒョンの事とか気にしないでくれるかな

    80
    1
  30. 2168.匿名 :2022/07/18 (月)01:58

    体格差とかで逆に嬉しいリアコ案件だよね
    かっこいい

    5
    32
  31. 2169.匿名 :2022/07/18 (月)02:22
    >>2139

    ナリか?と思ってしまうくらい酷いよ。幼稚過ぎて。

    ナリじゃないなら、頭冷やして。サポってオンマ世代多いんでしょ?ここまでバカなはずがない。せめてナリと言ってくれ。

    51
    2
  32. 2170.匿名 :2022/07/18 (月)02:24
    >>2139

    考察は妄想と知れ

    40
  33. 2171.匿名 :2022/07/18 (月)02:43
    >>2169

    サポならではの文面だと思いましたが。
    今までを知ってたらあり得るよね。

    30
  34. 2172.匿名 :2022/07/18 (月)02:47
    >>2170

    考察じゃなくてこじつけの間違いだと思ってる

    36
  35. 2173.匿名 :2022/07/18 (月)03:20
    >>2171

    過去に何度か見かけたテンションと文面なのですが、未だに同じ成人として目を疑ってしまうんです。同じファンダムにいる事がキツ過ぎて、脳が拒否するというか。
    文章だけで疲れさせるサポって凄いですね…

    29
    1
  36. 2174.匿名 :2022/07/18 (月)03:28
    >>2129

    り が全く同じtwしてるじゃん。コピペ?本人?

    42
  37. 2176.匿名 :2022/07/18 (月)06:46

    そ〇数字の魔術師してる
    ジミンの投稿そんな目で見ないで欲しい

    25
  38. 2177.匿名 :2022/07/18 (月)06:55
    >>2139

    グミシパが考察しないとわからないくらい根拠が薄いならそれはカップルタトゥーではないのよ。カップルタトゥーなら万人が見てわかる。グミシパ以外でカップルタトゥーって言ってる人皆無な時点で妄想だって気付いてね。グクはクチルズや彫り師とも添い遂げるん?ジミンとのこじつけよりダイレクトに彫ってるけど。

    66
  39. 2178.匿名 :2022/07/18 (月)07:01

    カップルタトゥー グクミン で検索しても出てこなくて
    むしろoutグクミジュ大量発見しました
    outグクミジュの粘着アンチたまに見たけど、こんなに多いと思わなかった
    この人たちも妄想の住人すぎてこわいな
    通報してきます

    62
  40. 2179.匿名 :2022/07/18 (月)07:26

    てかカップルタトゥーって同じ彫り師に施術してもらうもんじゃないの?
    よくしらんけど

    29
  41. 2180.匿名 :2022/07/18 (月)07:30
    >>2178

    この人達何年も相手のSNS見て何でもかんでもこじつけてるから怖いよね
    恋人との写真が載っててもフェイクとか言ってるから妄想から帰ってこれなくなったんだろうな

    34
  42. 2181.匿名 :2022/07/18 (月)07:43

    ジミンに隠し子がいるってアウトタグで見かけたけど本当かな??
    あの手の海外垢ってタチ悪いよね

    35
  43. 2182.匿名 :2022/07/18 (月)07:44
    >>2176

    あんないいこと書いてくれてるのに全部匂わせに持ってくの超不愉快
    サポはメンバーにまず謝ってほしい

    31
  44. 2183.匿名 :2022/07/18 (月)09:17
    >>2169

    ママ友いじめとかって嫌になるくらい幼稚だよ。ただ自分とちょっとでも考え方が違う人を集団でハブって自分達が正しいのよ!って優越感に浸りたいだけとか。
    だからサポがオンマ世代でも、あ〜性格悪いオンマの集まりねとしか思わない。

    28
  45. 2184.匿名 :2022/07/18 (月)09:27

    わたしはずっとPTAぽいなと思ってました…。あんな感じで主婦の中でも大将になりたい人っているんですよね
    こどものため、がジミンのために置き換わってるだけで、やること似てる
    取り巻きができて組織じみてくるとことか

    44
    1
  46. 2185.匿名 :2022/07/18 (月)09:31
    >>2178

    グクペンはコツコツ通報してる人いると思うけど、アウト勢達何年も前の話にずっと囚われてて馬鹿だよね。
    早く飽きて欲しいわ。

    34
    1
  47. 2186.匿名 :2022/07/18 (月)09:31

    それでもテヒョンアンチは群を抜いて異常だと違和感があったので通報はじめました

    42
    1
  48. 2187.匿名 :2022/07/18 (月)09:38

    サポがママで子供いる設定なのが草
    じゃあ、グテシパテテペンは拗らせリアコの独女の集団なの?

    13
    11
  49. 2188.匿名 :2022/07/18 (月)09:38
    >>2178

    グクミンで検索するとタトゥー考察してる人いるその人カップルタトゥー

    21
  50. 2189.匿名 :2022/07/18 (月)09:39
    >>2178

    グク亡霊もしつこいよね見かけたら通報してる

    20
  51. 2190.匿名 :2022/07/18 (月)09:44
    >>2187

    実際サポのツイ見るとオンマ世代が圧倒的に多いのは事実。個人情報ダダ漏れの人も多くてこっちがハラハラするわw

    29
  52. 2191.匿名 :2022/07/18 (月)09:45
    >>2184

    現実世界ではそんなに周りからも信頼ない空回りな感じの人達かなって思ってる
    Twitterではあんな口調やあんなアンチしてても、現実はビクビクした大将の手下の手下みたいな感じだと
    いわゆるリア充ではないとしか思ってない

    19
  53. 2192.匿名 :2022/07/18 (月)09:46
    >>2191

    当たり前じゃん
    アンチしてる人いざテヒョン目の前にしたら書いてるような事言えないよ
    ビビり散らかすだろうね
    ママ友の集まりで悪口で盛り上がってるのがグルチャからも分かる

    31
  54. 2193.匿名 :2022/07/18 (月)09:52
    >>2191

    それ言ったらけーぽアイドル全力で推してる人にリア充なんて1人もいないよ。ジャ○ニーズも同じく。
    高校大学時代を思い出してもリア充のカースト上位組は自分達が自分自身を楽しむのに忙しくてアイドル追いかけてなかった。ドルヲタと二次元ヲタは底辺に近かったよ。腐女子は腐女子で固まってたし。

    11
    4
  55. 2194.匿名 :2022/07/18 (月)09:52
    >>2192

    しかも下っ端ママ友のグループでね
    本人達に言えないから上位グループのママの文句をこそこそしてて、本人の前ではおどおどしてそう

    実際テヒョンにあったらカッコよすぎて何も言えないだろうね
    次元違うし身分も何もかも違いすぎて

    25
  56. 2195.匿名 :2022/07/18 (月)09:53
    >>2193

    今普通に推しって事自体が流行ってて推しカラーとかで盛り上がってます
    時代変わってますよ

    9
  57. 2196.匿名 :2022/07/18 (月)09:54
    >>2193

    そうでもないよ
    上位グループでも普通にアイドルとか好きだし現実も楽しくワイワイ過ごしてるよ
    まぁ全力かったら言われたら違うね
    ヲタっぽさはない
    全力ヲタにはそりゃ負ける

    10
    1
  58. 2197.匿名 :2022/07/18 (月)09:55
    >>2195

    ママ友世代の話でしょ。
    人の中身はそんなに変わらんよ。

    13
  59. 2198.匿名 :2022/07/18 (月)09:57

    〇レたん見てても若いキッズの間で推しとかそういうの普通だよね
    そういうの流行ってるしジャニとかも
    オタクは陰キャって時代もう終わってるよとっくにアニメも大衆文化

  60. 2199.匿名 :2022/07/18 (月)09:58
    >>2196

    シパってだけで全力ヲタそのものだけどね…
    グミシパグテシパグジシパどのシパも

    20
    1
  61. 2200.匿名 :2022/07/18 (月)09:59
    >>2188

    見つけましたありがとう

    もうゾワゾワ鳥肌がすごくて
    あなたがそう思うならあなたの中ではそうなんでしょうね…とそっとタブを閉じるしかなかった

    6
  62. 2201.匿名 :2022/07/18 (月)10:00
    >>2199

    シパはさすがにないね
    アイドルとか推し活自体はもう流行りでもあるそういう事自体

    13
  63. 2202.匿名 :2022/07/18 (月)10:00
    >>2198

    ぱるぎょんに集う人達が若いキッズなわけらないでしょう
    平均年齢40前半って感じ?
    たまにとんでもないお婆さんも出てくるし

    23
  64. 2203.匿名 :2022/07/18 (月)10:01
    >>2200

    通報だけして閉じましょうw

    6
  65. 2204.匿名 :2022/07/18 (月)10:03

    若い子だいたいホビペンかテテペンかグクペン説

    8
    6
  66. 2205.匿名 :2022/07/18 (月)10:03
    >>2190

    そうそう、子供の名前とかも出しちゃってたもんね。実際ママ友いじめってそんなにないのよ。ママ友はあくまでもママ友として一定の距離を保ってる人がほとんど。サポはボスママとその取り巻きというか群れるのが好きな人たちなんじゃない?オンマ世代の中でも。

    23
  67. 2206.匿名 :2022/07/18 (月)10:04
    >>2202

    バンタンのファン層が年齢高いのはあるよ。他グルはもっと若い。
    バンタンにはジャニおた崩れみたいなのもたくさんいる。SMAP嵐から流れてきたんだね、たぶんだけど。

    25
  68. 2207.匿名 :2022/07/18 (月)10:05
    >>2205

    グルチャ観たイメージ昼間皆カフェで円になって口抑えながら悪口言って笑ってるイメージ

    17
  69. 2208.匿名 :2022/07/18 (月)10:07
    >>2204

    ホビペンはお姉さま多くない?
    テテも高齢層にも人気ある。
    若い子は押し並べてグクな感じ。たまにジミンもいるよ。もち時代を知らない世代。

    5
    10
  70. 2209.匿名 :2022/07/18 (月)10:08
    >>2208

    多い説だから高齢とかそういう話じゃない
    入り口テテグクが多いからミーハー若い層はその2人多いね
    ホビペン意外と若い子で見る

    17
    2
  71. 2210.匿名 :2022/07/18 (月)10:08
    >>2208

    高齢者ならジミンも忘れずに
    そういう事言ってるんじゃないと思うけど

    8
  72. 2211.匿名 :2022/07/18 (月)10:09

    高校や大学はグクペン、テテペン、ユンギペンが多いかも

    20
  73. 2212.匿名 :2022/07/18 (月)10:10

    親子でアミとかもよく見るよね
    健全な推し方ならそれはそれで微笑ましいし全然悪いことでもないと思うけど

    14
  74. 2213.匿名 :2022/07/18 (月)10:11
    >>2211

    ユンギいるね
    ユンギが好きな子って大人っぽくて同級生には目もくれない感じか本当に音楽が好きか

    10
  75. 2214.匿名 :2022/07/18 (月)10:11
    >>2212

    お母さんジミンペンで子供テテペンとかね
    あれっそ〇?

    14
    5
  76. 2215.匿名 :2022/07/18 (月)10:12
    >>2205

    ママ友いじめは、集団無視とかわかりにくく起こるらしく、されたことなければ知らなまま過ぎていくのよね
    された人から相談されて初めて知るってことばかり
    だから、表でグミ推して裏でしれっとテヒョンアンチしてるのも、そういう人達がやりそうだし、やってる人は罪悪感もないと思う
    バレても、悪いことしたなんて思わない、うまくいかなかったと思うだけ

    14
    2
  77. 2217.匿名 :2022/07/18 (月)10:13
    >>2213

    あと男子で好きな人多い

    11
  78. 2218.匿名 :2022/07/18 (月)10:14

    高校生だけどまわりはそんなに偏りないよ〜!満遍なくいる感じ。あとホビ推しの子だいたいダンス上手い。男子は圧倒的にテヒョン。新曲出たら聴くくらいのライトなファンだと思うけど…

    35
    2
  79. 2219.匿名 :2022/07/18 (月)10:14
    >>2212

    わかるー
    アミボムのCF思い出した。ナムさんが女子高生?でホビがオンマなやつ。グクがアボジだったっけ?
    ジンくん時計だったような?

    7
  80. 2220.匿名 :2022/07/18 (月)10:15
    >>2218

    分かるテヒョンの真似してパーマかけたりね
    居るわ

    28
    5
  81. 2221.匿名 :2022/07/18 (月)10:17
    >>2220

    あとちょっと昔のマッシュヘアでDNA期っぽい格好してるナムジャテテペンも多い

    18
  82. 2222.匿名 :2022/07/18 (月)10:17

    表はオルペンですって顔して裏でメンバーアンチとか人間不信になるよ

    24
  83. 2223.匿名 :2022/07/18 (月)10:17
    >>2215

    ここでママ友いじめに関して訥々と語る場違いよ…
    何か嫌なことでもあった?ママ友がトラウマになるような

    12
    1
  84. 2224.匿名 :2022/07/18 (月)10:18
    >>2222

    オルペン表記でその人のフォローしてる中にアウトリツイしたりいいねしたりしてる人フォローしてたんだけどそういう事だよね
    その人は呟いたりしてないけどフォローするとか

    9
  85. 2225.匿名 :2022/07/18 (月)10:19

    年齢関係なくミーハーな奴がダイナマイトでバンタン知って速攻シパ入りするという負のスパイラルが起きてしまった事が本当に最悪

    28
  86. 2226.匿名 :2022/07/18 (月)10:19
    >>2220

    そういう男子高校生ナリがこの板に現れたこともあったよねー
    DKがここに来るって違和感しかなかったけど、みんな普通に受け入れてたのすごい
    最後は矛盾多くてバレてたけどね

    16
  87. 2227.匿名 :2022/07/18 (月)10:19
    >>2222

    インターネット上の人間に影響されて人間不信になるなんて入れ込みすぎだよ
    現実でもっとまともな人間関係築く努力した方がいい

    20
  88. 2228.匿名 :2022/07/18 (月)10:20
    >>2215

    サポしてくれって公言してる訳でもない2人に対してサポって堂々と名乗ってるあの感覚もサークル活動的っていうか、アンチ行為も含めて悪気なくやってる人もいるのかと思うことはある。早く全員気づいて欲しい。サポって名乗ってることさえ迷惑行為なんだって。

    29
  89. 2229.匿名 :2022/07/18 (月)10:20

    実際美容院でもテテの写真見せられるの多いみたいだよ
    後ジョングクのダイナマイトの髪型とか

    18
    5
  90. 2230.匿名 :2022/07/18 (月)10:22

    ツイッター見てても年齢っていうか推し活しつつお洒落したり自分に時間使う人はその周りも同じ雰囲気だし、口悪かったり文句や下げ発言ばかりしてる人の周りは同じような人達の集まりだなとは思う

    12
  91. 2231.匿名 :2022/07/18 (月)10:23

    私テヒョンのパーマ真似したくて検索かけてたらarmyじゃない男性呟いたりしてたこれで今日からテテとか
    真似する人多いのは分かるarmyとかじゃなしに

    18
    4
  92. 2232.匿名 :2022/07/18 (月)10:23
    >>2227

    本当それしかない。変に疑心暗鬼になって人を疑う癖も直した方がいいよ。
    ネットの世界は真実少ないと思うから話は半分以下で。推しの世界にどっぷり浸かったほうがまだ有意義。

    13
  93. 2233.匿名 :2022/07/18 (月)10:24
    >>2232

    グミシパもアンチするより愛でて欲しいよねほんと

    11
  94. 2234.匿名 :2022/07/18 (月)10:24
    >>2231

    分かるホストとかね

    11
  95. 2235.匿名 :2022/07/18 (月)10:25
    >>2229

    見せられた美容師さん悩みそう…
    元が違いとは言えないよね。汗

    13
    1
  96. 2236.匿名 :2022/07/18 (月)10:25
    >>2203

    通報しましたセクハラで…

    2
  97. 2237.匿名 :2022/07/18 (月)10:27
    >>2234

    この前知ったんだけど今のホストってケーポアイドルみたいな風貌になってんのね
    私が知ってるザホストみたいな奴は化石レベルみたい

    15
  98. 2238.匿名 :2022/07/18 (月)10:29

    リアルの仲良しアミ友がいて推しが全員違うんだけどたまにツイでアンチが言ってた内容を信じて言ってくるんだよね
    毎回訂正してるけど情報源がツイだから見てる界隈によって狭い世界の捏造や嫌味なんかを信じちゃうんだろうな

    9
  99. 2239.匿名 :2022/07/18 (月)10:29
    >>2238

    活動休止の時かなりだるかった

    3
  100. 2240.匿名 :2022/07/18 (月)10:30

    中高生でもアミはたくさんいると思うけど、Twitterにはオンマ世代が多いのかもね

    3