アイドル

BTS雑談掲示板7

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

 

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2341.匿名 :2022/07/18 (月)11:31

    ナム濃厚かな

    7
  2. 2342.匿名 :2022/07/18 (月)11:32

    今回のホビので 推しの時ソロアルバムの忙しさ覚悟出来たw
    (それぞれやり方は違うかもだけど)

    19
  3. 2343.匿名 :2022/07/18 (月)11:32

    グクのドラムスティックも気になる

    17
  4. 2344.匿名 :2022/07/18 (月)11:32
    >>2342

    今日めざまし出てましたよ
    しかも日本語で

    11
  5. 2345.匿名 :2022/07/18 (月)11:33
    >>2328

    コラボだとジョングクのチャーリープースみたいにソロ活扱いにならないかも?
    相手にそれなりの名前があれば尚更
    ビッヒから出すなら別かもしれないけど

    9
  6. 2346.匿名 :2022/07/18 (月)11:33

    皆ソロ楽しみだね

    10
  7. 2347.匿名 :2022/07/18 (月)11:33

    スヌープの話出た時バンタンコラボと思って喜んだわ

    13
  8. 2348.匿名 :2022/07/18 (月)11:34
    >>2344

    あ ツイでだけど見れたー!良い朝

    8
  9. 2349.匿名 :2022/07/18 (月)11:34
    >>2347

    私も。バチイケ曲くるかと

    12
  10. 2350.匿名 :2022/07/18 (月)11:35

    会食の時はしんみりな日が続くソロ活と思ったけどむしろ楽しいですよね

    17
  11. 2351.匿名 :2022/07/18 (月)11:35
    >>2350

    それ
    大正解だよね

    14
  12. 2352.匿名 :2022/07/18 (月)11:35
    >>2307

    そういう受け取り方をしてしまう方いるってことがメンバーにとっては辛いだろうな

    10
  13. 2353.匿名 :2022/07/18 (月)11:36
    >>2350

    想像以上に供給あるから良かった

    11
  14. 2354.匿名 :2022/07/18 (月)11:36

    Snoop Doggの方に参加するならチャーリーのような感じだよね

    14
  15. 2355.匿名 :2022/07/18 (月)11:36
    >>2352

    分かります
    私は2年間元気もらいました

    14
  16. 2356.匿名 :2022/07/18 (月)11:37
    >>2354

    ソロ扱いじゃないよねジョングク

    12
  17. 2357.匿名 :2022/07/18 (月)11:37
    >>2337

    テテペン板見に行ったけどテテペンではないのでこっちに書き込んだんだけど、スレチだったなら申し訳ないです

    28
    4
  18. 2358.匿名 :2022/07/18 (月)11:38

    ホビのmv言われるまでテテ気付かなかったけど自分で気付いた人います?

    10
  19. 2359.匿名 :2022/07/18 (月)11:38
    >>2352

    う〜ん…コロナ始まってメンバーきつそうだったから何とも言えない…。それでも出来ることをやろうと凄く頑張ってくれた…イメージ

    9
  20. 2360.匿名 :2022/07/18 (月)11:39
    >>2358

    私も最初は気付かなかった
    気付いてからはテヒョンにしか見えない

    17
  21. 2361.匿名 :2022/07/18 (月)11:39

    ソロ活見てると、個人的にやりたかったり招かれても 今まで断ってきたことたくさんだったんだろうなーと思う
    (お金にならない付き合いみたいなやつなんて特に)

    37
  22. 2362.匿名 :2022/07/18 (月)11:40
    >>2361

    もったいなくも思えますね今まで

    18
  23. 2363.匿名 :2022/07/18 (月)11:40
    >>2361

    もう少し早くからソロ活しても良かったかなって思う

    24
    1
  24. 2364.匿名 :2022/07/18 (月)11:41
    >>2356

    公式でソロ活トップバッターはホビって言われてたからグクのはソロ活に入ってないんだと思う
    グクのほうが先だったよね
    それと販売元がワーナーミュージックじゃない?

    19
  25. 2365.匿名 :2022/07/18 (月)11:41
    >>2363

    本人達はその予定だったんだろけどね

    17
    1
  26. 2366.匿名 :2022/07/18 (月)11:41

    モヤは早く離れて欲しい

    9
  27. 2367.匿名 :2022/07/18 (月)11:42
    >>2345

    チャリプのはそもそもftだからコラボともちょっと違う

    11
  28. 2368.匿名 :2022/07/18 (月)11:42
    >>2364

    そうだよね
    それもあるからグクのソロはまだ先だろね

    7
  29. 2369.匿名 :2022/07/18 (月)11:43
    >>2366

    地縛霊すぎるよ

    9
  30. 2370.匿名 :2022/07/18 (月)11:43

    BTSのJUNGKOOKで参加だから 違うよね

    JHOPEとして自分発信のもの ソロ活はホビ一番だね

    17
  31. 2371.匿名 :2022/07/18 (月)11:44

    日本語ホビかわいすぎた

    18
  32. 2372.匿名 :2022/07/18 (月)11:44
    >>2363

    dynamiteの爆発的な人気があったからあれが個人で好きなことできる基盤にもなったと思うし、何とも言えない
    何事にも旬はあっただろうけどね
    偉くなり過ぎて逆にできなくなることも多いから
    バンタンに限らず

    30
  33. 2373.匿名 :2022/07/18 (月)11:45

    ここ最近の謎
    テギ来日なんだったんだよ笑笑

    32
  34. 2374.匿名 :2022/07/18 (月)11:46

    私は会食みてこの2年間のバンタンの活動内容の理由を理解できた コロナで思うように活動出来ないなんて初めての事だったからメンバーもキツかっただろうなと

    6
  35. 2375.匿名 :2022/07/18 (月)11:46

    ソロで売り上げとか気にせず好きなようにやってほしいよね

    13
  36. 2376.匿名 :2022/07/18 (月)11:46
    >>2373

    デマにしてもその二人なの謎すぎて面白かった

    20
  37. 2377.匿名 :2022/07/18 (月)11:47
    >>2373

    デマに流される人、サセン待ったなしのイルアミが割といる事がよく分かった事例

    36
  38. 2378.匿名 :2022/07/18 (月)11:47
    >>2377

    これで懲りただろうね

    10
  39. 2379.匿名 :2022/07/18 (月)11:47

    定義としてはビッヒからアルバムもしくはシングルが出ればそれがハイブ的ソロ活なんじゃないかな

    20
  40. 2380.匿名 :2022/07/18 (月)11:48

    リリイベは毎回なのかな?毎回だと財力どんだけってなるけど

    4
  41. 2381.匿名 :2022/07/18 (月)11:48
    >>2377

    情弱達と空港押しかけ隊が経験出来て良かったと思ってる

    3
  42. 2382.匿名 :2022/07/18 (月)11:48
    >>2379

    それ分かりやすいよね

    7
  43. 2383.匿名 :2022/07/18 (月)11:49
    >>2379

    なるほどです

  44. 2384.匿名 :2022/07/18 (月)11:50
    >>2381

    ほんと良かったわ

    1
  45. 2385.匿名 :2022/07/18 (月)11:50

    メンバーが個人で歌ってみたい曲、自作をちゃんとしたアルバムとして出せるのは嬉しい

    18
  46. 2386.匿名 :2022/07/18 (月)11:51
    >>2379

    だよね。じゃないとホビの時みたいにハイブが仕切って広報宣伝活動できないもん。
    パーティーまで催すの凄いと思ったけど大成功だったね。ホビもハイブ的にもwinwinだったと思う。他メンも弾けててよかった。

    26
  47. 2387.匿名 :2022/07/18 (月)11:51
    >>2386

    あーいう事務所を超えた交流見れるのも楽しみ

    24
  48. 2388.匿名 :2022/07/18 (月)11:52

    住む世界が違うのは百も承知だけど改めて雲の上

    11
  49. 2389.匿名 :2022/07/18 (月)11:53

    パーティ皆の個性出てて可愛い

    14
    1
  50. 2390.匿名 :2022/07/18 (月)11:53
    >>2361

    Jinboさんもインタビューでそう言ってたよ。普通はソロ活等でメンバー全員を集める事が難しいのに、バンタンはいつもメンバー一緒に作業を進める、だから驚きましたって
    いい作品を作るために団体動いて、結果凄い人気を得たのかなと思う

    35
  51. 2391.匿名 :2022/07/18 (月)11:53
    >>2387

    分かるもっと見たい

    2
  52. 2392.匿名 :2022/07/18 (月)11:54
    >>2380

    今回のはホビ発案でしょ?
    全てのメンバーがリリースまでの流れを同じようにするわけではなく個人の考えでやっていくだろうと思うし、間違ってもあのメンバーのときはこれやったのに(やってくれたのに)…みたいな比較だけはしないようにしないとだよね

    53
  53. 2393.匿名 :2022/07/18 (月)11:54

    ここまでメンバー全員信用出来るのも中々無い

    13
  54. 2394.匿名 :2022/07/18 (月)11:54
    >>2380

    いちばん初めの景気づけってのはあると思うよー

    14
  55. 2395.匿名 :2022/07/18 (月)11:55
    >>2363

    MOTSツアー終わったらソロ活の予定だったと思うけど、それ以前から少しやってても良かったかもしれないね

    7
  56. 2396.匿名 :2022/07/18 (月)11:55
    >>2390

    その分 もう基盤は凄まじい程あるしソロで思いっきりやって欲しいね

    10
  57. 2397.匿名 :2022/07/18 (月)11:55
    >>2392

    次のユンギでだいたい分かるねプロモーションのやり方

    7
  58. 2398.匿名 :2022/07/18 (月)11:56
    >>2395

    もったいな気持ちもあるよねー

    1
  59. 2399.匿名 :2022/07/18 (月)11:56
    >>2386

    他メンがみんな応援しにきてたのが良かった
    ユンギは残念だったけどくる気満々だったのも可愛いし

    17
  60. 2400.匿名 :2022/07/18 (月)11:57

    バンタンこうやって集まるの見れるのは嬉しかったね
    そんな寂しいものじゃないchapter2

    13
  61. 2401.匿名 :2022/07/18 (月)11:57
    >>2397

    もし次がユンギなら 2番がユンギですごくいいと思う
    ユンギが決めたって思える人多いだろうし
    ホビと比べて色々言う人出てくるのやだし

    26
  62. 2402.匿名 :2022/07/18 (月)11:57
    >>2372

    何事も良い面悪い面があるから、自分がどっちを見るかだよね

    14
    1
  63. 2403.匿名 :2022/07/18 (月)11:57
    >>2373

    これさテギだったからあの程度で済んだけど、グミとかグテだったら地獄だったんじゃないかと思ってる

    40
    2
  64. 2404.匿名 :2022/07/18 (月)11:58
    >>2403

    言わずもがな
    恐ろしいよ

    19
    2
  65. 2405.匿名 :2022/07/18 (月)11:59
    >>2402

    何事もプラスに考えてます
    バンタンというグループがある限り応援し続けたい皆を

    16
    1
  66. 2406.匿名 :2022/07/18 (月)11:59
    >>2401

    ユンギナムグクの順がいいかな
    揉めなさそうだし

    12
  67. 2407.匿名 :2022/07/18 (月)11:59
    >>2390

    こういう話聞くの大好き
    バンタン尊いわ

    19
  68. 2408.匿名 :2022/07/18 (月)12:00
    >>2379

    フューチャリングも今までやってきてるもんね

  69. 2409.匿名 :2022/07/18 (月)12:01
    >>2385

    前作をミクテで終わらせたのは、その後に個人活動出来ないからなのかと思った

    2
  70. 2410.匿名 :2022/07/18 (月)12:02

    推しのソロ活早く見たいけど推しじゃなくても7回も楽しめると思うとChapter2最高

    20
  71. 2411.匿名 :2022/07/18 (月)12:02

    新曲3曲とか叩かれたけどソロ活動見据えてなら納得だよね

    30
  72. 2412.匿名 :2022/07/18 (月)12:03

    ジンは兵役前にやった方がジンペン嬉しいよね待ってる間の糧にできるし

    15
  73. 2413.匿名 :2022/07/18 (月)12:04
    >>2409

    プロモってこと?
    うん 時間取れないよあの状態だと。

    5
  74. 2414.匿名 :2022/07/18 (月)12:04
    >>2412

    兵役までにやらなかったらさすがに荒れるよ

    8
  75. 2415.匿名 :2022/07/18 (月)12:05
    >>2406

    ユンギも来年3月が誕生日だからあまり大きく動かない気がする

    4
  76. 2416.匿名 :2022/07/18 (月)12:06
    >>2412

    まあ もう数曲もらった曲があるって言ってたしジンのペースで。ペンはお金貯めながら待とう

    22
  77. 2417.匿名 :2022/07/18 (月)12:07
    >>2411

    間にBE発表してくれてむしろありがたい
    ベストアルバムは、デモ入ってる3枚目が良すぎる

    13
  78. 2418.匿名 :2022/07/18 (月)12:08
    >>2417

    BE大好きだ さっきも車で聴いてたわ

    15
    2
  79. 2419.匿名 :2022/07/18 (月)12:18

    皆のソロ楽しみ

    7
  80. 2420.匿名 :2022/07/18 (月)12:29

    ジェボムと何かあるんじゃないかと期待して待ってる
    スポであれ

    6
  81. 2421.匿名 :2022/07/18 (月)12:43
    >>2406

    メンバーは全然何とも思ってなさそうなのにペン同士で揉めるのキツイね
    揉めるというか言いがかりというか…
    その順番だとたしかに平和

    17
  82. 2422.匿名 :2022/07/18 (月)12:45
    >>2414

    荒れないよ
    ボゴムさんみたいに兵役後華麗にカムバックしてきても全然大丈夫だよ

    44
  83. 2423.匿名 :2022/07/18 (月)12:47
    >>2422

    ただでさえ兵役の事でモヤついてるのにジンだけソロ無かったら荒れるよ

    27
  84. 2424.匿名 :2022/07/18 (月)12:52
    >>2423

    どの層が荒れるかな?荒れたらまあまあ落ち着いて…と言えるようになっておきたい

    14
  85. 2425.匿名 :2022/07/18 (月)12:58
    >>2423

    兵役の事でいちばんモヤついてるのは本人でしょう。私たちは自国民でもない第三者だよ。
    兵役はあってもなくても大変なことに変わりなくて、ジンくんが健康で最終的にはハッピーでいてくれたらそれでいいよ。

    48
  86. 2426.匿名 :2022/07/18 (月)13:25
    >>2423

    自分のことで荒れたらジンくんしんどいだろうから何がどうなっても荒れないでほしい

    29
  87. 2427.匿名 :2022/07/18 (月)13:48
    >>2423

    全くそんな発想なかったから、正直こういうこと言う人が荒らすんだろうなという感想…

    27
    2
  88. 2428.匿名 :2022/07/18 (月)14:54

    久しぶりにツイ行ったら数字垢さんがチェッカーズ男闘呼組かいてて、40代か50代の方なんだなと分かった
    そんな年齢の方がアフィ運営して情報垢と言いながら感想や自分の意見書きまくったりチャプター2に慣れなきゃと騒いでるんだね

    17
    2
  89. 2429.匿名 :2022/07/18 (月)15:21

    あーもうそういうスマホ操作で情報垢ぶるのやめて頂きたい
    勘違い垢には必ず勘違いフォローワー付いて狭い世界で他みないから

    15
  90. 2430.匿名 :2022/07/18 (月)15:48

    ウィボスアップデートされたけど、「推しがいるから通知設定してるけど嫌いなメンバーの通知がうざい」って言ってたアンチ、絶対推しだけフォローしてね。
    まさか嫌いなメンバーをフォローして監視しないよね。

    62
  91. 2431.匿名 :2022/07/18 (月)15:51
    >>2430

    これは嬉しい。これで当たり屋も減るでしょう

    46
  92. 2432.匿名 :2022/07/18 (月)16:16

    今日もテテ板にbadマンいるね
    テテペンのスルー具合がナイスよ笑

    55
    1
  93. 2433.匿名 :2022/07/18 (月)17:50

    bad数0の投稿が続くと来てまとめてbadつけて去っていくの繰り返し
    テテペンさん達は全然スルーしてるしテテの話でほんと楽しそうだよね

    41
    1
  94. 2435.匿名 :2022/07/18 (月)19:16

    ここが一番適所だと思うから質問
    グラミーのbutter、あれはなぜテテが主役なの?冒頭からラストまでテテ中心に構成されてるよね?光線もジャケットプレイもダンスラインより目立ってるのはなぜ?

    1
    85
  95. 2436.匿名 :2022/07/18 (月)19:17

    ウィバスのホビのビハ画像見れる?

  96. 2437.匿名 :2022/07/18 (月)19:19
    >>2435

    事務所に聞いたらいいんじゃないかな。
    ここで聞いても誰もわからないよ。

    51
  97. 2438.匿名 :2022/07/18 (月)19:22
    >>2436

    プロフィールから?見れるよ
    使い方イマイチ分かってないまだ

  98. 2439.匿名 :2022/07/18 (月)19:22
    >>2435

    確かにテテ中心に構成されてて何で?思ったわ私的には最初のオリビア相手はジミンが適任だったしカード口に加えて出てくるのもジミンがぴったりだと思った。アメリカ圏で人気あるジミンの方がしっくりきたな

    1
    109
  99. 2440.匿名 :2022/07/18 (月)19:25

    グラミーの時の記事とか読んでも理解出来ないなら事務所に抗議すれば良い
    私はテヒョン大役で適役だと思ったよ

    96
  100. 2441.匿名 :2022/07/18 (月)19:26

    あんなに緊張してたテヒョンによくそんな事言えるね

    89
    1