アイドル

BTS雑談掲示板7

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

 

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2241.匿名 :2022/07/18 (月)10:31
    >>2225

    ほんとそれ。フォローしてきた人のbio見た時にRPS理解、シパ、とか書いてあって目を疑ったのがDYNAMITE以降なんだよね…

    13
  2. 2242.匿名 :2022/07/18 (月)10:31

    オンマ世代は好きが長いから普通はありがたい存在だけどシパがな。アンチまでしてるし

    6
  3. 2243.匿名 :2022/07/18 (月)10:32
    >>2218

    高校生らしさのまるでない文章だけど永遠の17歳なのかな。

    14
    3
  4. 2244.匿名 :2022/07/18 (月)10:32
    >>2239

    わかる
    普段無関心な人もからんでくるから
    あれ誤報なんで、とだけ返した

    4
  5. 2245.匿名 :2022/07/18 (月)10:33
    >>2244

    そうそう
    それ違うから(キレ気味)だよもう

  6. 2246.匿名 :2022/07/18 (月)10:34
    >>2243

    そういうの余計なお世話だと思うよ

    10
    3
  7. 2247.匿名 :2022/07/18 (月)10:36
    >>2237

    歌舞伎町の看板の並び、新大久保以上にここは韓国かって感じだよね笑
    美意識高い系は共通するものがあるんじゃない?

    7
  8. 2248.匿名 :2022/07/18 (月)10:37
    >>2244

    私も、活動休止じゃなくてソロ活始めるんですよ〜兵役もあるからケーポあるあるです と返した

    5
  9. 2249.匿名 :2022/07/18 (月)10:37

    今日トピックでみたけどさラプラのとあるひとのペンが
    〜が好き 少数派
    ってのを書いてたけど失礼すぎない?
    少数派な私凄いみたいなのが滲み出てるしそれ誰得なの?って感じツイート

    2
    4
  10. 2250.匿名 :2022/07/18 (月)10:38
    >>2243

    笑わせにきてる?
    同じこと思ったよ

    12
    1
  11. 2251.匿名 :2022/07/18 (月)10:38
    >>2243

    泣いた
    現役sjkだが???(陰キャですがね……………)
    あとまだ16歳です^^

    5
    3
  12. 2252.匿名 :2022/07/18 (月)10:39
    >>2238

    ツイよりもtictokの捏造ひどいよ
    若い世代はそこから信じるって子、多いかも

    14
  13. 2253.匿名 :2022/07/18 (月)10:40

    まぁ実際テテやグクはarmy意外の男性普通に知ってるし真似したりしてるから高校生男子にそういう人いても別に疑問ないわ

    21
  14. 2254.匿名 :2022/07/18 (月)10:40
    >>2249

    自虐じゃないの?

  15. 2255.匿名 :2022/07/18 (月)10:42
    >>2253

    だけどbtsは知ってても一人一人は見分けがつかない子が大半だと思う
    ダンスの真似とか趣味がなければ

    21
  16. 2256.匿名 :2022/07/18 (月)10:42

    めざましほび日本語歓喜

    20
  17. 2257.匿名 :2022/07/18 (月)10:44
    >>2255

    うんうんその中でもテテだけ知ってるってのも多いのもあるよ

    15
    6
  18. 2258.匿名 :2022/07/18 (月)10:45

    ホビすごいね日本語嬉しい

    24
  19. 2259.匿名 :2022/07/18 (月)10:45

    みんな出てるの見たいわがまま

  20. 2260.匿名 :2022/07/18 (月)10:46

    皆ソロこうやってめざましでてくれるのだろうか。楽しみ

    11
  21. 2261.匿名 :2022/07/18 (月)10:48
    >>2252

    私の娘はガセ(ネタ)として流してて信じてないよ。本当だったらニュースになったり公式から声明あるからと
    信じる人もいるよね?と聞いたら、いないでしょって言ってた

    13
  22. 2262.匿名 :2022/07/18 (月)10:48

    ホソクーーーーー!!好き

    14
  23. 2263.匿名 :2022/07/18 (月)10:49
    >>2261

    ネットリテラシー高いよな10代とか

    18
  24. 2264.匿名 :2022/07/18 (月)10:50
    >>2255

    dynamiteのダンス真似の人気はグクとジミンが2トップだね。
    つべの素人少年団の再生回数の多さよ。文化祭か何かの余興なのに。
    ジン役の子が出てきた時の歓声がすごくてコメント欄そればっかり。

    12
    2
  25. 2265.匿名 :2022/07/18 (月)10:51

    活動休止はニュースとかなったから外野がうるさいよね
    armyの中では情弱が騒いでた

  26. 2266.匿名 :2022/07/18 (月)10:52
    >>2241

    オタクなんて元々キモいのにさ、もっとキモくて厄介なシパが量産されたの地獄だよね

    9
  27. 2267.匿名 :2022/07/18 (月)10:52

    まぁそれぞれ突出した所での人気や知名度あるよね
    ビジュアルの真似ダンスの真似比べる必要ないよ

    9
  28. 2268.匿名 :2022/07/18 (月)10:53
    >>2263

    学校できちんと教育されるからね。
    それと私立校は校内スマホ持ち込み禁止か専用ロッカーがあるところが多いよ。ありがたい。

    18
  29. 2269.匿名 :2022/07/18 (月)10:55
    >>2264

    同じ動画見たことあるわ
    たしかにピンクのシャツの子、キャーキャー言われてて凄かった笑
    コメント欄もそうだったね
    それとジミンがあまりにもジミンで驚いたわ

    7
    1
  30. 2270.匿名 :2022/07/18 (月)10:56
    >>2268

    情弱ほど年齢層高いイメージしかない

    18
  31. 2271.匿名 :2022/07/18 (月)10:58

    dynamiteのヘイレッツゴーハマイエの声に似てるの面白い

    14
  32. 2272.匿名 :2022/07/18 (月)10:59
    >>2263

    年齢上がれば上がるほどネットリテラシーが低くなるという反比例

    18
  33. 2273.匿名 :2022/07/18 (月)11:00
    >>2271

    千鳥かまいたちのだよね
    あれ爆笑

    12
  34. 2274.匿名 :2022/07/18 (月)11:01

    TikTokの効果ほんとでかいよ。結構コメ欄で捏造だって指摘する人もいるけど全部花畑でまとめられるし。
    前令嬢のニュース出たときトイレ並んでたら2016年頃からのテテペンの子が「あの人彼女できたっぽいよ笑」って友達に話しててマジで意味わからなかった。否定したいけどそこまで関わりないから突然話しかけられなかったけど…
    いくらネットリテラシーの教育がされてもTwitterとかでまともな人の意見を聞く環境がないとすぐ流される。特にこの「花畑ファン」理論があるからわざと推しに否定的な子が多くてこわい。

    9
    2
  35. 2275.匿名 :2022/07/18 (月)11:01
    >>2272

    グゥ的確

    2
    1
  36. 2276.匿名 :2022/07/18 (月)11:02
    >>2271

    それ笑った

    1
  37. 2277.匿名 :2022/07/18 (月)11:03

    活動休止ほど鵜呑みにされることないよ
    捏造ものはだいたい広まってるしTIK TOKもアンチがアンチ同士でやってるからなんとも

    4
  38. 2278.匿名 :2022/07/18 (月)11:03

    確かに捏造はちゃんと広まってるね捏造って

    6
  39. 2279.匿名 :2022/07/18 (月)11:04
    >>2274

    若い子はすぐ信じちゃうなとは思う
    素直なんだよね

    7
  40. 2280.匿名 :2022/07/18 (月)11:04

    TIK TOKの捏造系調べないと分からないしそういう人が集ってるでしょ
    どうでも良いね

    3
  41. 2281.匿名 :2022/07/18 (月)11:04

    保険料とか株価とかも外野うるさかったね

    2
  42. 2282.匿名 :2022/07/18 (月)11:05
    >>2281

    分かるかも
    右側の人とか他グルのバンタンアンチとかね

  43. 2283.匿名 :2022/07/18 (月)11:05

    ホワイトハウスが外野ピークじゃない?

  44. 2284.匿名 :2022/07/18 (月)11:06

    ホワイトハウス地獄すぎて思い出したくないわ

    3
  45. 2285.匿名 :2022/07/18 (月)11:06

    ガチペンはわかってると思うよ。
    ライト層はそんなもんでしょ

    12
  46. 2286.匿名 :2022/07/18 (月)11:07

    来年からもうビルボード参加しないのかな
    ふと思い出した

    2
  47. 2287.匿名 :2022/07/18 (月)11:08
    >>2283

    ガヤうざすぎたね

  48. 2288.匿名 :2022/07/18 (月)11:08

    兵役組も出てるだろうし コロナ中のダイナマイトバターで狙って見た感じだから ないだろねー

    8
  49. 2289.匿名 :2022/07/18 (月)11:09
    >>2286

    ソロ活で参加じゃない?
    バンタンほどの求心力はなさそうだけど
    ルールも変わったしね

    5
  50. 2290.匿名 :2022/07/18 (月)11:09
    >>2288

    分かってはいるけど寂しい気持ちはあるね

    6
  51. 2291.匿名 :2022/07/18 (月)11:10

    ありえない夢見させてくれた2年間だった幸せで良いけどね

    7
  52. 2292.匿名 :2022/07/18 (月)11:11

    兵役はよ知りたい

  53. 2293.匿名 :2022/07/18 (月)11:12
    >>2274

    まぁトイレで友だちと話してるくらいならいいけど、それをまんまSNSで発信するのは違うよね。ってとこを理解してるかどうかだよね

    14
  54. 2294.匿名 :2022/07/18 (月)11:12

    ジンのソロ早くやれって思う

    1
    10
  55. 2295.匿名 :2022/07/18 (月)11:13
    >>2294

    次ユンギじゃない?それもどこソースかわからない

  56. 2296.匿名 :2022/07/18 (月)11:13

    ユンギって雑談かどこかで見たね
    どこ情報かわからない

  57. 2297.匿名 :2022/07/18 (月)11:14
    >>2296

    アバター課金のってみたかも

  58. 2298.匿名 :2022/07/18 (月)11:14

    すぐ信じる信じないはあんまり年齢関係ないんじゃない? 噂話が好きな人は本当かどうかは関係なくてネタとしてびっくりする事なら何でも話題にするし、噂話が嫌いな人は聞いても口にしない感じ

    8
  59. 2299.匿名 :2022/07/18 (月)11:15

    ジンのソロ本当に来るか不安

  60. 2300.匿名 :2022/07/18 (月)11:16

    早いとこソロ出して欲しいわがままだけど

  61. 2301.匿名 :2022/07/18 (月)11:16

    次ソロ誰かは憶測でしかないよー

    4
    1
  62. 2302.匿名 :2022/07/18 (月)11:16
    >>2274

    Twitterを浄化してるうちにtiktokが全盛になっちゃう感じなのかな
    ネットリテラシーもそうだけど「今」に付いていけてない大人が多いよね私も含めて
    アンチ排除もyoutubeはメンバー見ないからTwitter優先でって言ってる人達は何を見てるのかな?と思う
    言葉がわからない日本語のツイよりも、目に見えてセクハラと分かるyoutubeその他の悪意ある合成画像/動画のほうがメンバーが目にする機会多いよ
    テヒョンだってyoutube見てます参考にしてますって言うぐらいなんだから

    22
  63. 2303.匿名 :2022/07/18 (月)11:17

    与えられるもの待とう

    10
  64. 2304.匿名 :2022/07/18 (月)11:17
    >>2299

    ジンはみんなのソロが終わって最後に…と言ってたね

    10
  65. 2305.匿名 :2022/07/18 (月)11:17
    >>2304

    それほんと?

    3
  66. 2306.匿名 :2022/07/18 (月)11:18

    兵役までには早く聞きたいし会いたい

  67. 2307.匿名 :2022/07/18 (月)11:18
    >>2291

    その2年間がメンバーにとって地獄の2年間だったかと思うと辛いし、かわいそうになる。

    5
    5
  68. 2308.匿名 :2022/07/18 (月)11:18

    ギリギリで大トリでもいいんだけど、最後にってなると それまでにあと5人はきついよねw

    2
  69. 2309.匿名 :2022/07/18 (月)11:18

    ほんとに兵役までにそろ出るかも分からないこの不安

    2
  70. 2310.匿名 :2022/07/18 (月)11:18
    >>2305

    アルバムの話だよね?だったら会食で言ってなかったかな?間違えてたらごめん…

    12
  71. 2311.匿名 :2022/07/18 (月)11:19

    イルコンはないよね兵役までになんとかしてほしい

    2
    1
  72. 2312.匿名 :2022/07/18 (月)11:19
    >>2310

    最後はキツいよ

    1
  73. 2313.匿名 :2022/07/18 (月)11:19
    >>2305

    会食動画でみんなに「先に道を作ってね」みたいなお願いしてたよ。
    あれ見たとき兵役は確定だと思ったんだけど…
    その後の政府もぐだぐだだよね

    23
  74. 2314.匿名 :2022/07/18 (月)11:19

    テテ板気になって見てきたけどBAD大量に押す嫌がらせや明らかにテヒョンアンチらしい書き込みあってもさらっと否定するとこだけ否定してあとはスルーしてテテの好きなとことかずっと話してるの、アンチに慣れすぎてて強いと思ったしこれだけ慣れるくらい酷かったんだなと気の毒にもなった
    ここも荒れてるときテテペンがーグテシパがーって言う人いたけど、あの様子みてると荒らしてるのがどの界隈なのかわかってはいたけど改めて納得した

    82
    9
  75. 2315.匿名 :2022/07/18 (月)11:20
    >>2307

    コロナで社会的な制限もある中で
    しょうがないぶんもどかしかっただろうね
    それでも 爆発的に売れてプロモーション大忙しだっただろうし

    22
  76. 2316.匿名 :2022/07/18 (月)11:21
    >>2314

    むしろ愛が強まってる感じよね

    50
  77. 2317.匿名 :2022/07/18 (月)11:21
    >>2302

    Twitterよりyoutubeみてる感じするね

    8
  78. 2318.匿名 :2022/07/18 (月)11:22
    >>2315

    複雑ではあるけどファンからしたら感謝しかないよ

    13
  79. 2319.匿名 :2022/07/18 (月)11:22

    ジンのソロが不安な毎日本当辛い

    3
  80. 2320.匿名 :2022/07/18 (月)11:22

    ジョングクがユンギの後に出すー!
    ジンが僕は最後になると思う
    ジミンがテヒョンは長く取り組んでるけどこだわって作ってるから自分より時間かかるかも

    って感じだね

    18
  81. 2321.匿名 :2022/07/18 (月)11:23

    次ナムさんかとおもった

    1
  82. 2322.匿名 :2022/07/18 (月)11:24

    皆覚えてる?

    ス ヌ ー プ ド ッ グ

    11
    1
  83. 2323.匿名 :2022/07/18 (月)11:24
    >>2321

    その可能性もあるよね

    ナムかユンギかなあ

    1
  84. 2324.匿名 :2022/07/18 (月)11:24
    >>2322

    まじどこいったwww

    9
  85. 2325.匿名 :2022/07/18 (月)11:25

    スヌープさんなんだったの?

    4
  86. 2326.匿名 :2022/07/18 (月)11:25

    ホビはあえてコラボ入れなかったって言ってたから入れてくるんじゃない

    11
  87. 2327.匿名 :2022/07/18 (月)11:25
    >>2319

    私はあまり期待しないでゆっくり待ってるよ
    ジンくんインスタでいろいろ見せてくれて嬉しいし
    ソロは最後かな俳優も有かなって想像するのも楽しい
    ジンくんが出てるドラマとか観てみたいな

    15
  88. 2328.匿名 :2022/07/18 (月)11:25

    ソロでコラボなのかな

    8
  89. 2329.匿名 :2022/07/18 (月)11:26
    >>2327

    不安になりすぎも良くないの分かってますが落ち着かないです
    確かにインスタ嬉しい

    7
  90. 2330.匿名 :2022/07/18 (月)11:26
    >>2314

    Twitterじゃなくてぱるで話してるのにわざわざ邪魔するの恥ずかしいよね

    31
  91. 2331.匿名 :2022/07/18 (月)11:26
    >>2328

    コラボは アルバムに入れてくる人いると思うよ

    5
  92. 2332.匿名 :2022/07/18 (月)11:27
    >>2330

    そんな事するしか出来ない可哀想な人でしょうね

    18
  93. 2333.匿名 :2022/07/18 (月)11:28

    スヌープはナムかユンギじゃない?

    12
  94. 2334.匿名 :2022/07/18 (月)11:29
    >>2333

    もしボカラだと意外すぎてちょっと笑う

    5
    3
  95. 2335.匿名 :2022/07/18 (月)11:29
    >>2319

    ジンはジンの一番いいタイミングでソロ活するだろうからあまり不安に思わずに…

    24
  96. 2336.匿名 :2022/07/18 (月)11:29

    一番コラボで楽しみにしてるから楽しみ

    2
  97. 2337.匿名 :2022/07/18 (月)11:29

    テテペン板の話はテテペン板でするかシパ何でもに通報をお願いすればいいと思うよ
    そのために板が分かれてるから

    10
    16
  98. 2338.匿名 :2022/07/18 (月)11:30

    ナムと思う

    2
  99. 2339.匿名 :2022/07/18 (月)11:30
    >>2335

    ありがとうございます

    3
    1
  100. 2340.匿名 :2022/07/18 (月)11:31
    >>2337

    そこまで言わなくても良いと思います
    確かに気の毒ですしここで愚痴るくらい

    35
    8