アイドル

BTS雑談掲示板7

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

 

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2746.匿名 :2022/07/19 (火)12:14
    >>2745

    そうそう!

    11
  2. 2747.匿名 :2022/07/19 (火)12:14
    >>2744

    これはユンギいて欲しかったね
    いい写真だ かっこいい

    60
  3. 2748.匿名 :2022/07/19 (火)12:16

    流石にパーティーに等身大パネルは持ってけないよね笑
    あの雰囲気の中でパネルユンギがひっそりと佇んでるところ想像したら笑った

    35
  4. 2749.匿名 :2022/07/19 (火)12:18

    カラーでも見たい…

    22
  5. 2750.匿名 :2022/07/19 (火)12:22

    ホビテヒョンジョングクの写真、すごい楽しそうで面白い笑

    66
  6. 2751.匿名 :2022/07/19 (火)12:26

    ホビのスケジュールでパーティのカットくると分かってたけどみんなもいて嬉しみ

    60
  7. 2752.匿名 :2022/07/19 (火)12:29
    >>2742

    ひ〜
    求めてたやつやん
    本当いい写真

    51
  8. 2753.匿名 :2022/07/19 (火)12:31

    ジミンのソロ写のやつもかっこよかった!!!

    45
    4
  9. 2754.匿名 :2022/07/19 (火)12:32
    >>2753

    かっこよすぎる。
    ホプミンも可愛いね。

    32
  10. 2755.匿名 :2022/07/19 (火)12:33

    ジンもいい笑すごくいい笑

    30
    1
  11. 2756.匿名 :2022/07/19 (火)12:37

    これ動画で見たいな〜

    31
    1
  12. 2757.匿名 :2022/07/19 (火)12:41
    >>2754

    うん!ホプミンすごくいい!!

    36
    1
  13. 2758.匿名 :2022/07/19 (火)12:41

    ジンめっちゃかっこいいね!
    こんなかっこいい人が隅っこでウェブ漫画読んでるの想像したらかわいくて胸が苦しい

    42
    1
  14. 2759.匿名 :2022/07/19 (火)14:06
    >>2756

    1人1台なみにへばりついて撮影してたから動画くると思うよ1ヶ月後くらいに…
    そんな待たないか

    20
  15. 2760.匿名 :2022/07/19 (火)14:10
    >>2712

    シャオルは推しを誹謗中傷で亡くしてるから テテを集団でアンチしてるサポの行為に怒ってる人も居たよ…ぱる知ってる人も中には居るんじゃない?

    58
  16. 2761.匿名 :2022/07/19 (火)14:15

    韓国のワンオクに見える
    イドンヒョナやネェさんやメンツ的にかな
    小栗旬や綾野剛や俳優もいますウヌみたいな

    2
    12
  17. 2762.匿名 :2022/07/19 (火)14:24

    ジン君はリリイベ記者会見はしても普通にカムバ活動がいいな

  18. 2763.匿名 :2022/07/19 (火)14:35
    >>2760

    テテのアンチって集団アンチと言われてるグミサポの他にも大人数いて規模が大きいよね
    バンタン7人だけどoutvだけ桁違いに多かった
    ファンの数は桁違いまでは行かないのでやっぱり知名度なのかな
    ランキングも良し悪しだね

    70
  19. 2764.匿名 :2022/07/19 (火)14:37
    >>2756

    パーティービハやるって

    23
  20. 2765.匿名 :2022/07/19 (火)14:37

    リサやロゼもソロでインガは出たしヨントンしたり(ボーダーエグかったらしいけど)アメリカの番組とプロモーション活動はしたからね
    パーリー形式がホビの意向かハイブの意向かは分からぬ

    7
  21. 2766.匿名 :2022/07/19 (火)14:39
    >>2747

    ナムさんの左手、ユンギスペースって言ってる人いて嬉しかった

    30
  22. 2767.匿名 :2022/07/19 (火)14:41
    >>2765

    まあでもパーティーでアミ達供給って喜んでるしグルによってペンも求めてるものが違うから良いんじゃないかな

    17
  23. 2768.匿名 :2022/07/19 (火)14:48

    テヒョンのONヘナタトゥーみたいなのガチの人いるねーかっこいい

    15
    2
  24. 2769.匿名 :2022/07/19 (火)14:52
    >>2765

    ジンやユンギのソロ活ならハイブ意向の無理くり感があるけどホビとパーティーは相性がいい気がする。
    ただバンタン全員があの形式ではないだろうなと思った。
    バンタンのソロ活幕開けのパーティーでもありホビのキャラもあってのリリパかな。

    34
  25. 2770.匿名 :2022/07/19 (火)15:08

    たぶんソロ活と言っても例えばYGはファッション関連はSNSのみで流れてくる動画やネット記事でペンは沸く
    NCTジェヒョンの場合はそれ以外にSMが数回に渡りイタリアの密着ビハ映像を出す(PRADAとまた夜ねと会話はあるけど動画なし)
    アミがどちらを求めているか本来ならハイブがリサーチしてないといけないんだよ

    7
    1
  26. 2771.匿名 :2022/07/19 (火)15:10

    ホビも別にただ単純にパーティがやりたいからやったって訳じゃないしね。色々考えてるんだな〜と思った

    21
  27. 2772.匿名 :2022/07/19 (火)15:14

    ハイブは撮り溜めで時系列がおかしくなるのとタイムラグがあり過ぎる
    その辺りはやはりバンタンのみで大きくなり買収しまくり急成長した企業って感じ
    SMから有名どころを引き抜いてるけどそれは楽曲だし

    22
  28. 2773.匿名 :2022/07/19 (火)15:17
    >>2770

    ハイブが供給ださなくてもアミ達沸いてるから正解と思ってそう

    10
  29. 2774.匿名 :2022/07/19 (火)15:19

    流れてくる画像を供給と言い涙ながしてるからな

    11
  30. 2775.匿名 :2022/07/19 (火)15:54

    ホビのリリパ見て良い意味でヒップホップだな〜って思ったからあれがホビのスタイルだと思った。他のメンバーはやらなそう

    16
  31. 2776.匿名 :2022/07/19 (火)16:02
    >>2756

    WKoreaから動画でたよ

    8
  32. 2777.匿名 :2022/07/19 (火)16:50
    >>2772

    時系列のおかしさは感じる。
    直近で言ったら会食と音楽番組の出演数回、落差ありすぎて脳がバグったよ。
    会食はホワイトハウスでバタバタの事前収録じゃなく、もっと落ち着いて撮ればまた違った印象だったかも。

    15
  33. 2778.匿名 :2022/07/19 (火)16:51

    リズムにのるナム可愛い

    17
  34. 2779.匿名 :2022/07/19 (火)17:00

    腕あげられたテヒョン可愛いwwwwww

    52
  35. 2780.匿名 :2022/07/19 (火)17:00
    >>2763

    サポ大人しくなったらめちゃくちゃ減ったよ!
    サポが大人数に見えるように見せかけてたみたい
    アンチの書く内容がほぼ同じで変だったもんね
    このまま他メンやグルのアンチもなくなればいいよね

    42
  36. 2781.匿名 :2022/07/19 (火)17:03
    >>2778

    早めに手を出しちゃったのもかわいい 笑

    20
  37. 2782.匿名 :2022/07/19 (火)17:03
    >>2779

    みんなちょっと戸惑ってるの可愛いんだけど。笑

    32
  38. 2783.匿名 :2022/07/19 (火)17:06
    >>2769

    キャラもあるかもだけど、ローリングストーン誌でリリースパーティーで業界の人などからのフィードバックをもらって時間をかけてでも学びにしたいって話してるよ

    25
  39. 2784.匿名 :2022/07/19 (火)17:07
    >>2779

    絵に描いたようにあたふたしてる。笑

    35
    1
  40. 2785.匿名 :2022/07/19 (火)17:09

    みんな下がってんのにテテだけお偉いさんと前に残って手挙げるとか目立ちたがりや健在だな

    97
  41. 2786.匿名 :2022/07/19 (火)17:09
    >>2719

    やらかしたことの内容考えたらテミンペンにジミンペンが嫌われるの当然としか思えないしテミンペンが書き込んでも不思議に思わない。

    48
    4
  42. 2787.匿名 :2022/07/19 (火)17:10

    7人並んだ姿ほんとにいいな〜
    スーツじゃくて少しラフなスタイルもいい
    なむさんめちゃ日焼けしてる?

    33
  43. 2788.匿名 :2022/07/19 (火)17:10
    >>2785

    マジメにつっこむのやめてよー。可愛くて笑うところだから。

    8
    46
  44. 2789.匿名 :2022/07/19 (火)17:12
    >>2787

    マスクだから表情分からないけど久しぶりの7人が揃ったリアルタイムな姿見れて嬉しい

    23
  45. 2790.匿名 :2022/07/19 (火)17:13
    >>2785

    あれ見てそう思えるの逆に凄いね
    明らかに話しかけられたから残ってたのに笑

    74
  46. 2791.匿名 :2022/07/19 (火)17:14
    >>2787

    黒くなってる気がしたねー
    Newチャリでサイクリングかな

    25
  47. 2792.匿名 :2022/07/19 (火)17:14
    >>2785

    お偉いさんがテヒョンに話しかけて一緒に手挙げさせてたね〜。

    68
  48. 2793.匿名 :2022/07/19 (火)17:14

    なんかみんなぽわっとしてた気がする。かわいい。

    29
  49. 2794.匿名 :2022/07/19 (火)17:15

    みんな襟足伸ばし月間なのかな(笑)

    24
  50. 2795.匿名 :2022/07/19 (火)17:15

    ホビ綺麗だった…痩せたからかなんかもう美!って感じ。

    42
    1
  51. 2796.匿名 :2022/07/19 (火)17:15
    >>2785

    頭が固い人の見本みたいな書き込みだね

    30
    12
  52. 2797.匿名 :2022/07/19 (火)17:17
    >>2796

    頭が固い以前に目がどうかしてるよね

    46
    8
  53. 2798.匿名 :2022/07/19 (火)17:17

    BTS板でそんなことよくかけるな

    2785の人

    最初間違えた↑ごめん

    11
    10
  54. 2799.匿名 :2022/07/19 (火)17:21
    >>2794

    推しの襟足がまた伸びてる
    襟足は刈り上げ希望
    長くても好きだけど

    1
  55. 2800.匿名 :2022/07/19 (火)17:22

    グクのオフホワイトカラー可愛いなあ

    5
    1
  56. 2801.匿名 :2022/07/19 (火)17:28
    >>2763

    大人数って言っても サポが複数アカでテテアンチし サポ以外のアンチが複数アカ持ってるのもバレてるからw実際は同じアンチが大人数にしてる感w

    53
  57. 2802.匿名 :2022/07/19 (火)17:29

    バンタン大変やね頑張れ

    29
  58. 2803.匿名 :2022/07/19 (火)17:30
    >>2785

    どう見ても目立ちたいのは そのお偉いさんだけどねw

    95
  59. 2804.匿名 :2022/07/19 (火)17:32
    >>2803

    テヒョン戸惑っててかわいかったね!

    84
  60. 2805.匿名 :2022/07/19 (火)17:35

    公式からお写真でたね!やっぱ7人揃ってるの見るの好き〜!

    68
    1
  61. 2806.匿名 :2022/07/19 (火)17:37
    >>2790

    テテがお偉いさんに話しかけられたこと自体が地雷なんだと思うよ。

    86
  62. 2807.匿名 :2022/07/19 (火)17:37

    なんかみんなちっちゃくなった?
    昔からバンタンは普通の青年だよね

    15
  63. 2808.匿名 :2022/07/19 (火)17:38
    >>2805

    ソロ活も大分供給すごいけどやっぱ団体でくると嬉しい!グループ継続を選択をしてくれてありがとうだよ本当に

    23
    1
  64. 2809.匿名 :2022/07/19 (火)17:38

    バンタンがやりたい仕事かは分からんよ

    36
    2
  65. 2810.匿名 :2022/07/19 (火)17:42

    この仕事でありがとうは、受験勉強頑張ってくれてありがとうと親から言われる並の違和感がある

    18
    3
  66. 2811.匿名 :2022/07/19 (火)17:42
    >>2805

    グテ重なりすぎじゃない?w

    91
    1
  67. 2812.匿名 :2022/07/19 (火)17:43

    なんかわかる、ちょっと心配な気持ちもある

    19
  68. 2813.匿名 :2022/07/19 (火)17:44
    >>2804

    戸惑う、を絵に描いたみたいだったw

    70
  69. 2814.匿名 :2022/07/19 (火)17:44
    >>2811

    触れちゃダメよ。地雷だってば…

    57
    4
  70. 2815.匿名 :2022/07/19 (火)17:46

    2! 3! 釜山に戸惑うのもかわいかったよね、テテ止まってた

    67
  71. 2816.匿名 :2022/07/19 (火)17:47

    リアルタイムの供給は嬉しいねぇ

    48
  72. 2817.匿名 :2022/07/19 (火)17:47

    すっかりご婦人御用達のグルになったな

    10
    19
  73. 2818.匿名 :2022/07/19 (火)17:47
    >>2811

    だからかな?wテテ目立ちたがりって発狂してるのw

    64
    5
  74. 2819.匿名 :2022/07/19 (火)17:50
    >>2806

    地雷多過ぎる

    63
    1
  75. 2820.匿名 :2022/07/19 (火)17:52
    >>2818

    タイミング的に目立ちたがり!は公式写真の前だったから、テヒョンがお偉いさんに話しかけられて結果的に目立ったことそのものが地雷だったんじゃない?

    59
  76. 2821.匿名 :2022/07/19 (火)17:54
    >>2813

    テヒョンも可愛かったしホビがめっちゃ美人だった。

    83
  77. 2822.匿名 :2022/07/19 (火)17:55

    テヒョンされるがままだったのに目立ちたがりは理不尽

    133
    1
  78. 2823.匿名 :2022/07/19 (火)17:56
    >>2785

    どんな目してんだよw
    何が何でもテテ下げしたくて堪んないんだね
    どう見てもお偉いさんが話しかけてきたから耳傾けたんじゃん。何でもかんでも難癖つけて恥ずかしいと思わんのか

    106
    2
  79. 2824.匿名 :2022/07/19 (火)17:57

    こういう会話嫌なら来なきゃいいのにwww

    31
  80. 2825.匿名 :2022/07/19 (火)17:58

    ホビパとの落差
    ゆんぎはPSYコンとの落差

    可愛いしかないわ

    36
  81. 2826.匿名 :2022/07/19 (火)17:58
    >>2822

    今までもたくさん理不尽に叩かれてたから耐性ついたテテペンは今日も今日とてbadマン相手にせず推しを語ってるよ。
    もういろいろやめればいいのにサポ…

    83
  82. 2827.匿名 :2022/07/19 (火)18:00

    バンタンは好き好んでないかもしれないけど仕事ってずーっと好きなことばっかりではないし もう決めたからには割り切って楽しんでると思うよ ナム見てごらんよw

    39
  83. 2828.匿名 :2022/07/19 (火)18:01
    >>2821

    マスク取って集合写真撮ってる時のホビの笑顔綺麗すぎて声出た。ロラパルーザに向けて仕上がってるなーって。めっちゃ楽しみ。

    59
  84. 2829.匿名 :2022/07/19 (火)18:01

    せっかく7人全員の写真なのに右端にいるグクやテヒョンが思い切り歪んでて悲しい
    端は歪むと聞いていたけど公式の写真ではっきりわかったわ

    64
  85. 2830.匿名 :2022/07/19 (火)18:05
    >>2829

    集合写真大体そうだよね〜残念

    43
  86. 2831.匿名 :2022/07/19 (火)18:05
    >>2827

    釜!山!は笑ってしまった

    28
  87. 2832.匿名 :2022/07/19 (火)18:14

    グクが肩組んでるのジンかと思ってたらホビだった本当に痩せたね

    36
  88. 2833.匿名 :2022/07/19 (火)18:18
    >>2832

    わたしも同じ間違えした

    13
  89. 2834.匿名 :2022/07/19 (火)18:29
    >>2812

    ユンギあんなに瞬きしてたっけ、、

    1
    1
  90. 2835.匿名 :2022/07/19 (火)18:31
    >>2832

    痩せたよね
    ご飯食べれてるのかな寝れてるのかな

    釜山まで行って式典やるのかと思ってたらハイブ本社でやったんだね
    首相とかSKグループ会長もいたみたいだし逃げられないガチガチに固められちゃってるな

    57
  91. 2836.匿名 :2022/07/19 (火)18:32

    2、3、釜!山!はアドリブよね?ww

    21
  92. 2837.匿名 :2022/07/19 (火)18:34

    エスパが国連でスピーチした時にめちゃくちゃ嬉しかったのになあ解放されるーって
    10年頑張ったんだから好きな音楽ややりたいことやって!と思いきや

    29
  93. 2838.匿名 :2022/07/19 (火)18:37

    ジンかわいい〜
    本当親に紹介したい男性そのままだわ

    と思ったらユンギもきた!

    20
  94. 2839.匿名 :2022/07/19 (火)18:37
    >>2838

    紹介されたいじゃなくて?

    8
  95. 2840.匿名 :2022/07/19 (火)18:40
    >>2839

    親に紹介しても文句の一つも出てこないぐらいパーフェクトって意味では?
    特に男親はいろいろ難癖付けたがるから笑

    29
    1
  96. 2841.匿名 :2022/07/19 (火)18:41
    >>2836

    他メンの様子から見てアドリブだと思う
    それ言ったあとのナムのハニカミにやられた

    41
  97. 2842.匿名 :2022/07/19 (火)18:44
    >>2835

    ホビ、本当ビックリするくらい痩せた
    なんか7人見れるの嬉しいけどこんなんやらされてて会食の話とのズレを感じてしまうよ

    58
    4
  98. 2843.匿名 :2022/07/19 (火)18:46

    こんなに政治絡むグルになるって2017年に誰が予想した?SMと違い政治に寄らないバンタン最高ってアミみんな言ってたよ

    35
    2
  99. 2844.匿名 :2022/07/19 (火)18:46

    そんなマイナスに感じる様子だったの??

    1
    5
  100. 2845.匿名 :2022/07/19 (火)18:49
    >>2842

    やらされてるのかは分からないけど、個人でやりたい事出来る様になったんだからソロ活応援するのみ
    たまに7人の姿も見せてくれて更に嬉しい
    ただソロ活一発目のホソクのプレッシャーは半端じゃないと思う
    健康でいて

    71