アイドル

BTS雑談掲示板7

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

 

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2846.匿名 :2022/07/19 (火)18:49
    >>2843

    もはや国連演説はじめ各政府絡みの仕事を喜んで持ち上げるアミだらけになってるよ

    5
    7
  2. 2847.匿名 :2022/07/19 (火)18:51

    アウトタグ見てれば分かる
    バンタンを品行方正な清涼感アイドルと思ってた感じが

  3. 2848.匿名 :2022/07/19 (火)18:58
    >>2847

    正統派清涼アイドルは別にいるのにね笑
    dynamiteが爽やか過ぎた?

  4. 2849.匿名 :2022/07/19 (火)18:59

    アウトは叩きたいだけの理由だと思うよ
    そして アミじゃないし
    嫌なら去ればいいそれだけ

    34
  5. 2850.匿名 :2022/07/19 (火)19:01
    >>2848

    ダイナマイトより国連がそう印象づけた気がするLove myselfキャンペーンとか。
    政府の仕事に手を染めると()品行方正にならざるを得なくなるよね。
    必然的に。

    30
  6. 2851.匿名 :2022/07/19 (火)19:04
    >>2849

    だいぶ去った感があるけどね。
    outbtsは振られた彼女の恨み言みたいで誹謗中傷というより地縛霊的な、それはそれでキモい。

    41
  7. 2852.匿名 :2022/07/19 (火)19:07
    >>2851

    ペン卒のピークは終わったんじゃない?それでも今までみたいに新規は増えなそうだから程良い感じで推していければいいよね。今までみたいな数で勝負みたいなのは要らない。

    30
  8. 2853.匿名 :2022/07/19 (火)19:08

    政治とアイドル活動が絡むと嫌悪感生まれるのって日本独自なのかな
    本国のアミはどう評価してるのだろう

    2
  9. 2854.匿名 :2022/07/19 (火)19:29

    韓国人は誇らしいんじゃない?国益に繋がる国策なわけだし
    butterの購入者で本国アミも30代40代だったから年齢層あがったのは日本と同じだと思う

    17
  10. 2855.匿名 :2022/07/19 (火)19:46
    >>2847

    FC更新悩むウィバスでマークつかなくなるし…プライドそこ?って面白い
    ウィバスもやめたら悩まなくて済むからやめたらええやん

    4
  11. 2856.匿名 :2022/07/19 (火)19:48

    ジン君とナムさんのハートがかわいいー!

    12
  12. 2857.匿名 :2022/07/19 (火)19:56
    >>2843

    だね、ベプセ歌ってたバンタンが…でも逆に政府を上手く使って欲しい気もする
    使われてるように見せかけて

    21
  13. 2858.匿名 :2022/07/19 (火)20:01
    >>2801

    1人が20個もアカウント作って必死にまわしてたとか恐怖だよね。
    同時凍結で大元の本垢も凍結して良かった。

    48
  14. 2859.匿名 :2022/07/19 (火)20:02

    コンサートやるにしても新曲ださなければセトリは変わらないよね
    グルで出すならbutterやPTDは自分達じゃなかったと心の限界が来てたのは事実だろうから政府に寄らない歌を出すしかない
    なんやこの頓珍漢な歌でも良しなんやこの攻撃的な歌でも良し

    10
  15. 2860.匿名 :2022/07/19 (火)20:28

    ホビNYで何するんだろう?
    アメリカの音楽番組に出演するのか
    それともNYでフェスがあるのかな?
    謎だな

    1
  16. 2861.匿名 :2022/07/19 (火)20:37

    まだコンサート、日にちもどんな感じかも発表ないから詳細はわからないけど、普通のコンサート並みにフルでやるのかな?YouTube も配信で、配信見るのはただだよね?それなのにフルで何時間もやるのかな?釜山のアピールの為のコンサートだから、前の歌番組みたいに2、3曲歌うだけとか?では流石にないよね?

    5
  17. 2862.匿名 :2022/07/19 (火)21:23

    大阪万博誘致の時にダウンタウンやコブクロがイベントしてたよね

    誘致コンサートフェスラインナップはこちら
    アカネキカク(登美丘高校ダンス部OG) , Mortal Combat , 上村茉冬 , ARCUS , 46s orchestra N.U.E , buggy , DJ BZMR , U.K. , 武井玲奈 , BsGirls , clap stomp swingin’ , GHS , impossibleforman , 焼肉レディー , Iris (アイリス)

  18. 2863.匿名 :2022/07/19 (火)21:24

    ハイブファミリー出たりして…

    4
  19. 2864.匿名 :2022/07/19 (火)21:35

    つくづく韓国アイドルは利用される立場が可哀想だな

    18
  20. 2865.匿名 :2022/07/19 (火)21:37

    ハイブ主催じゃなくて政府の仕事だから、前に歌ってた何とかSeoul的な観光案内MVの釜山ヴァージョンをイメージした・・

    11
  21. 2866.匿名 :2022/07/19 (火)21:40
    >>2861

    2、3曲と専らの噂だけどバンタンの無駄遣いだね。
    大阪万博の誘致コンサートの演者、知らない人達ばかり。知ってるの登美ヶ丘高校ダンス部ぐらい。無知でごめんだけど。

    10
  22. 2867.匿名 :2022/07/19 (火)21:42
    >>2866

    日本は世界的な誘致にアイドル使わないからね愛知の時もTOYOTAでecoみたいにやってなかったっけ

    6
  23. 2868.匿名 :2022/07/19 (火)21:43
    >>2853

    若い世代と年配では受け止め方が違うんじゃないかな
    けーぽドルは国策なので多少のリスペクトはあるかもしれないけどね

    7
  24. 2869.匿名 :2022/07/19 (火)21:44
    >>2866

    誘致なら絶対英語曲三曲じゃん

    6
  25. 2870.匿名 :2022/07/19 (火)21:46
    >>2865

    釜山男子のグクとジミンでトロット歌ったら衝撃的だけど観光案内mv風よりはましかな、なんとなく

    10
    5
  26. 2871.匿名 :2022/07/19 (火)21:48
    >>2867

    嵐とか使われたら恥ずかしいからそれで良い

    12
    1
  27. 2872.匿名 :2022/07/19 (火)21:48
    >>2869

    逆に韓服着て踊ったidolみたいな感じのほうがウケそうだけど…そういえばdynamiteも韓服着て踊ってたね

    17
  28. 2873.匿名 :2022/07/19 (火)21:50
    >>2863

    ありそうだねー

  29. 2874.匿名 :2022/07/19 (火)21:50
    >>2872

    群舞してね
    もうiDOL踊れなそうだけど

    29
  30. 2875.匿名 :2022/07/19 (火)21:54

    韓国ってアイドルしか無いの?

    3
    1
  31. 2876.匿名 :2022/07/19 (火)21:55
    >>2874

    立って横並びスタイルだと思う?
    1曲ぐらいは激しい感じの見たいけど、そこはハイブファミリーが出てくるのかな、、エナプがおいしいところを持っていきそう泣

    10
    6
  32. 2877.匿名 :2022/07/19 (火)21:56

    バンドはめちゃくちゃ少ない
    バラードかラップ

    3
  33. 2878.匿名 :2022/07/19 (火)21:56

    バンタンは好きだが
    ハイブファミリーはな…

    7
  34. 2879.匿名 :2022/07/19 (火)22:00

    釜山を世界に知られるのにロッテジャイアンツと豚足じゃね…BTSなんだろうな

    3
    1
  35. 2880.匿名 :2022/07/19 (火)22:02

    コスメ?って違うよねごめん
    バイデンが来たとき韓牛とかもアピールしたみたいだけど、アメリカでは日本の神戸ビーフがブランドとして認知されちゃってるからどうだろう
    バンタンも韓牛食べてるところよく見るよね
    そう考えると魅力を印象づけるとしたら何を使うんだろうね

    4
    1
  36. 2881.匿名 :2022/07/19 (火)22:08

    釜山港ってどれぐらいの規模の港なの?
    長崎出身の先輩の高校の修学旅行がフェリーで韓国(釜山)にびっくりしたけど、福岡出身の友達に日本の首都(東京)よりも韓国の首都(ソウル)のほうが近いって言われてもっとびっくりした。

    8
    1
  37. 2882.匿名 :2022/07/19 (火)22:08

    日本はSONYやTOYOTAだけでも広がるからなぁ世界に誇るアニメゲームあるしメイドインジャパンが通用するし城に忍者いるし
    観光PRも欧米から見て中国や日本との区別つくのかな?とは思った

    11
    1
  38. 2883.匿名 :2022/07/19 (火)22:10

    釜山行った事ないけど大阪みたいって聞いた

  39. 2884.匿名 :2022/07/19 (火)22:22

    F1もBTSは使われすぎと思った
    ヒュンダイでいけないの?撤退したホンダやブリヂストンの方が通用するってどうなん

    1
  40. 2885.匿名 :2022/07/19 (火)22:24

    バンタンの音楽が聴きたいんだ〜

    1
  41. 2886.匿名 :2022/07/19 (火)22:28

    バンタンメンバーを自由に活動させてあげたいわ

    1
  42. 2887.匿名 :2022/07/19 (火)22:29
    >>2882

    観光資源は乏しいよね…
    日本でいう京都のような文化遺産も知床や屋久島のような自然遺産も少ないし
    ナムさんは韓国は山が素晴らしいって言ってたけど釜山は海だよね
    誘致のライバル国はどこなのかな
    バンタン投入して選ばれなかったらどうするんだろう

    18
    1
  43. 2888.匿名 :2022/07/19 (火)22:34
    >>2887

    それなりの勝算はあると信じたい
    政府がコケる分には何とも思わんけどバンタン巻き添えにされたくない

    17
  44. 2889.匿名 :2022/07/19 (火)22:42

    LAコンより大きなコンサートって言われて、かなりみんなの期待が大きくなってるから、本当に単独コンサートじゃなかったり、2、3曲なら早めに詳細発表してほしいな。じゃないと、膨らんだ期待が文句につながり、バンタンに向けられる事だけはして欲しくない。

    18
  45. 2890.匿名 :2022/07/19 (火)22:47

    そもそもSoFiってキャパ10万人だよね韓国に無いじゃん
    フェスみたいにするのかな

    4
  46. 2891.匿名 :2022/07/19 (火)23:20

    ホビがガリガリで心配

    20
  47. 2892.匿名 :2022/07/19 (火)23:48

    LAより大きいとかも注目させるために勝手に言ったのかなとか思っちゃう。計画はしてるのかもしれないけど発表段階ではなさそう

    15
  48. 2893.匿名 :2022/07/19 (火)23:57

    安倍さんがSDGs達成に貢献する万博にするって掲げてたよね
    ロシアとの決選投票で大阪に決定
    バンタンもSDGs言うのかな

  49. 2894.匿名 :2022/07/20 (水)00:05
    >>2888

    投票は来年だから勝算あるんじゃないかな
    2.3年後ってなるとちょっと分からないけど

    4
  50. 2895.匿名 :2022/07/20 (水)00:14
    >>2877

    バンド少ないね。日本のロックバンドを好きな韓国人いるよね、ケーポが好きな日本人がいるみたいに

    8
  51. 2896.匿名 :2022/07/20 (水)00:44

    もう勝ったわみたいな感じだったん?
    困っちゃうね

    10
  52. 2897.匿名 :2022/07/20 (水)01:09
    >>2887

    勝算あるからバンタン出したのかバンタンしかないから勝負を賭けて出したのか…政府の仕事でバンタンがスベったみたいになってほしくないな

    17
  53. 2898.匿名 :2022/07/20 (水)06:19
    >>2889

    兵役前の?ラスコンがLAコンより規模大きいならわかるけど万博誘致でそんなに大規模なコンサートするかな?
    youtube無料公開で入り口(見てくれる人の幅)は広げても2,3時間あるフルコンサートになると最終的にはバンタン好きの人しか見ないよ。
    不特定多数の人に幅広く印象づけるにはコンパクトにまとめたメッセージ性の強いステージが王道だと思うけど…

    15
  54. 2899.匿名 :2022/07/20 (水)06:37
    >>2896

    お国柄だよね。謙虚や控えめを美徳とする日本とは違う。どちらが良いとかではなくね。

    10
  55. 2900.匿名 :2022/07/20 (水)06:59
    >>2898

    私もそう思う
    カムバ期間にyoutubeにアップされた30分ぐらいのコンサート動画を想定してた
    ベガスか何処かの屋外で撮影された椅子に座って歌ってたやつ

    14
    1
  56. 2901.匿名 :2022/07/20 (水)07:30

    ぶっちゃけ昨日の衣装ひどかったね
    ホソクとジミン以外のパンツ丈が長いか短いしサイズ全然あってなかった
    長い場合テープとかで急遽間に合わせとかできそうなもんなのに

    10
    9
  57. 2902.匿名 :2022/07/20 (水)09:34

    決まった!みたいな盛り上がりだったね
    あれぐらい自信がある国民性の方が良いのかもなあ
    韓国アピール出来る観光資源がちょっと乏しいなと思うし東京五輪で変な映像で世界中から批判されたし、釜山海きれい…??? 控えめに国策のKポを推すとかないよね、ガッツリでさ。文化の違いかな

    7
    1
  58. 2903.匿名 :2022/07/20 (水)09:41
    >>2902

    おじさんたちのスピーチの内容が本当ひどかった。
    バンタン獲得したから千軍万馬、もう勝ちゲー、決定権の持つ人たちの子供はみんなアーミーだから心配ない…とか。

    28
  59. 2904.匿名 :2022/07/20 (水)09:42
    >>2902

    万博なんで観光は関係ないかもしれないけどぶっちゃけ技術(テクノロジー)もないよね。
    優秀な頭脳は自国よりも海外に流出しちゃう。中国も日本もアジア全体がそうなりつつあるけど、韓国は昔からそれが顕著に現れてる。
    韓国がどうこうよりも競争相手によるかもね。自らゴールを決めるわけじゃなくて得失点差を待ってるみたいな状況。

    2
    1
  60. 2905.匿名 :2022/07/20 (水)09:45
    >>2903

    重荷だよなあ

    19
  61. 2906.匿名 :2022/07/20 (水)09:46
    >>2903

    おじさん達のノリに無理矢理付き合わされてるバンタン的な構図だった。今はいいけど2030年どうなってるかな…

    35
  62. 2907.匿名 :2022/07/20 (水)09:55

    2030年万博の候補地はロシアが立候補を取り下げたことで、オデーサ(ウクライナ)、釜山(韓国)、ローマ(イタリア)、リヤド(サウジアラビア)の4都市となった。 最終的な開催地は2023年後半にBIE加盟国の投票によって決定される。

    よくわからないけど韓国がぬか喜びできる状況ではない気がする。

    15
  63. 2908.匿名 :2022/07/20 (水)10:03
    >>2901

    ほんとだ。ナムさんダボダボ、ジン君つんつるてん、ユンギ長袴、テテとグクは若干丈が余ってる…
    あれは多様性という名のオシャレなのかな。
    衣装はともかく、みんな長め黒髪でかっこよかったし満足。

    18
  64. 2909.匿名 :2022/07/20 (水)10:04
    >>2903

    あえて字幕つけません、って言ってた翻訳垢がちらほらあって、なんだろうなと思ってたらそういう事だったみたいですね…
    嫌な使われ方だな本当に…

    25
  65. 2910.匿名 :2022/07/20 (水)10:06
    >>2908

    ホプミンの並びが幸せだった
    ホビ美しい…

    11
  66. 2911.匿名 :2022/07/20 (水)10:07

    衣装はそこまで気にならなかったな
    あんな場だし。期待してない。

    16
  67. 2912.匿名 :2022/07/20 (水)10:08

    衣装全く気にならなかった黒髪少年団かっかよかったね

    13
  68. 2913.匿名 :2022/07/20 (水)10:14

    bwlで草色スーツにに柄ネクタイの衣装にしたスタイリストけ?と思うくらいダサかった

    2
    9
  69. 2914.匿名 :2022/07/20 (水)10:18
    >>2909

    その場にいてそれを聞かされるバンタンって何なんや…

    27
  70. 2915.匿名 :2022/07/20 (水)10:19
    >>2907

    ウクライナは戦後30年たち経済成長時の万博なら昔の大阪万博みたいになるだろうけどキツいでしょイタリアかサウジとの投票になるんじゃない?

    5
  71. 2916.匿名 :2022/07/20 (水)10:19

    メンバーの顔が見たかったし全員揃ってるのが嬉しかったからそんなに衣装見てなかったけど、改めて見るともうちょっと何とかならない?とはおもう。

    10
  72. 2917.匿名 :2022/07/20 (水)10:21

    キシリトールの衣装が私は気になったみんな
    もう少しはっちゃけた服で良いと思うのに

    13
  73. 2918.匿名 :2022/07/20 (水)10:22

    昨日衣装私も気にらないwむしろかっこいい

    11
    3
  74. 2919.匿名 :2022/07/20 (水)10:23

    政府がポケモンは世界中にファンがいるから決まったようなものって言ったらどんびくからな
    江戸幕府や薩摩藩がパリだっけ出展したのが日本は始まりのような歴史ある博覧会だしねぇ

    5
    1
  75. 2920.匿名 :2022/07/20 (水)10:23
    >>2918

    たぶん年齢的な問題だと思われます

    1
    14
  76. 2921.匿名 :2022/07/20 (水)10:24
    >>2903

    それを本人達や事務所スタッフの前で言ってたんだよね?
    どう思ったんだろうね…

    24
  77. 2922.匿名 :2022/07/20 (水)10:25

    自分が気になるからってそれが皆もそう思って当たり前みたいなの嫌だな
    私も何も思わなかったよ

    17
  78. 2923.匿名 :2022/07/20 (水)10:26
    >>2922

    ダサいと思う人もいればいけてると思う人もいるだけでしょ

    9
    5
  79. 2924.匿名 :2022/07/20 (水)10:26

    なんか、大事にしてほしい。

    12
  80. 2925.匿名 :2022/07/20 (水)10:27
    >>2917

    前の茶系スーツは可愛いと思ったけど今回のおかしいよね
    結局皆cm可愛いから良いんだけどさ服もっと他にあるだろて思った

    9
    2
  81. 2926.匿名 :2022/07/20 (水)10:28

    空気が読めないのか、水を差すのが趣味なのか。

    7
    3
  82. 2927.匿名 :2022/07/20 (水)10:29

    黒髪少年団も良いけど髪染めたのも恋しい
    これわがままよな分かってるがみたい

    2
  83. 2928.匿名 :2022/07/20 (水)10:30

    butterで日本の音楽番組出た時の衣装が過去最高にやばいと思ったけど、それでも可愛いと褒めてる人たくさんいたもんな。
    ナムがポケモンマスターみたいな格好の日。

    15
    3
  84. 2929.匿名 :2022/07/20 (水)10:31
    >>2928

    あれ皆もはやギャグにしてない?笑ったよ
    可愛いのは間違いないよパフォーマンス可愛いから

    10
  85. 2930.匿名 :2022/07/20 (水)10:31

    何でもかんでも文句言って。
    事務所に言いなよ。

    9
    3
  86. 2931.匿名 :2022/07/20 (水)10:31

    ジンくんの始まり最高に可愛いよね衣装はギャグ

    5
  87. 2932.匿名 :2022/07/20 (水)10:31
    >>2925

    グクにエクステつけたヘアメイクは反省して

    13
    3
  88. 2933.匿名 :2022/07/20 (水)10:31
    >>2908

    事前に衣裳合わせが出来なかったのかもね
    ホプミンは事務所にいることが多かったのかな

    2
    1
  89. 2934.匿名 :2022/07/20 (水)10:32

    自分がスタイリストになれば?

    4
    2
  90. 2935.匿名 :2022/07/20 (水)10:32
    >>2930

    本国アミもスタイリスト解雇しろずっと言ってるから伝わってるんじゃない?

    25
  91. 2936.匿名 :2022/07/20 (水)10:34

    でもあの場ではっちゃけ衣装も自分はきついから 落ち着いてて良かったと思う

    15
  92. 2937.匿名 :2022/07/20 (水)10:34

    顔が良ければ全てよし
    ジミンも言ってた

    6
  93. 2938.匿名 :2022/07/20 (水)10:34
    >>2936

    場にふさわしいよね
    もうスルーする

    11
    1
  94. 2939.匿名 :2022/07/20 (水)10:35

    どんなに変な衣装でもパフォは凄いし全員可愛いと思ってしまう

    6
  95. 2940.匿名 :2022/07/20 (水)10:35
    >>2935

    ここで文句言ってる人達に対して、事務所に言いなよってことなんじゃない?

    9
    1
  96. 2941.匿名 :2022/07/20 (水)10:36
    >>2937

    ジミンが言ってたならそうだ。

    6
    4
  97. 2942.匿名 :2022/07/20 (水)10:36

    スタイリストや事務所もアゲアゲしなきゃいけない掲示板なん?

    7
    6
  98. 2943.匿名 :2022/07/20 (水)10:36
    >>2939

    うんうん
    私もあのbutter奇抜な服だなと思ったし服を可愛いとは私は思わなかったけど皆が可愛いよね

    4
  99. 2944.匿名 :2022/07/20 (水)10:37

    いや、あげてなくない?
    文句言うのはどうなのってだけで。

    6
    3
  100. 2945.匿名 :2022/07/20 (水)10:38

    推しもバンタンもかっこよかったから何でも良い

    7