アイドル

BTS雑談掲示板7

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

 

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2645.匿名 :2022/07/18 (月)23:04
    >>2643

    グテグミ板とかに荒らし来るね
    たまにここ(今日も)

    37
  2. 2646.匿名 :2022/07/18 (月)23:04


    未だにテテ板荒らされるけどスルーされてるけど?

    53
  3. 2647.匿名 :2022/07/18 (月)23:06

    荒らしがテテペンにつきまとってるんだよね。

    60
  4. 2648.匿名 :2022/07/18 (月)23:06
    >>2647

    テテペンの地縛霊だから仕方ない

    52
  5. 2649.匿名 :2022/07/18 (月)23:07

    そろそろテテペングテシパ嫌いが書き込みそうだから控えよ

    19
  6. 2650.匿名 :2022/07/18 (月)23:07
    >>2648

    いやテテペン可哀想すぎ。
    成仏してほしい。

    47
  7. 2651.匿名 :2022/07/18 (月)23:07

    荒らしがいるから荒れるのであってテテペン何も関係ないだろw

    58
  8. 2652.匿名 :2022/07/18 (月)23:08

    明日どんな感じだろねライブ配信の

    14
  9. 2653.匿名 :2022/07/18 (月)23:09
    >>2643

    どの板も荒らされてますよ。
    一箇所には留まれない様子。

    35
  10. 2654.匿名 :2022/07/18 (月)23:09

    gcftは完全プラベなんだってば。グクもジミンもプラベ旅行だってはっきり証言してる。旅行後公開してるんだから結果仕事になっただけで東京旅行は完全プラベです。それをお忘れなく。

    2
    98
  11. 2655.匿名 :2022/07/18 (月)23:10
    >>2639

    しつこいアナタの方が気持ち悪い
    テテが褒めらめるとスルー出来ないのね
    かわいそうだね

    48
    7
  12. 2656.匿名 :2022/07/18 (月)23:11
    >>2655

    テテペン上げられると嫌みたいよ。

    42
    1
  13. 2657.匿名 :2022/07/18 (月)23:11
    >>2654

    うん 結果仕事

    74
    2
  14. 2658.匿名 :2022/07/18 (月)23:13
    >>2654

    なんでそんなに必死なの?
    そう思ってるならそれでいいじゃん
    グルチャで仲間と語ってきなよ

    77
  15. 2659.匿名 :2022/07/18 (月)23:14
    >>2657

    だーかーらー
    結果仕事でも旅行はプラベだっつってんの!

    105
  16. 2660.匿名 :2022/07/18 (月)23:15
    >>2658

    わからずやばっかやからやんか!

    79
  17. 2661.匿名 :2022/07/18 (月)23:15

    東京旅行まではプラベだと思うのは自由じゃん。GCFは仕事。しつこいからこの話終わり。

    54
  18. 2662.匿名 :2022/07/18 (月)23:18
    >>2643

    どの板でも暴れてるくせにwサポが推し上げる為にテテ下げ書かなければ 荒れないのにね~でも我慢出来ないサポが居るからどの板も(さっきも)荒れるね 荒れるのはテテペンのせいじゃなくアンチw

    45
  19. 2663.匿名 :2022/07/18 (月)23:18

    だいたいが旅行自体はプラベだって思ってんじゃん?GCFの話題出すから言われてるだけで

    27
  20. 2664.匿名 :2022/07/18 (月)23:18

    というか正直、プラベでも仕事でもどっちでも良くない…?
    メンバー同士旅行くらい行くでしょ。

    55
  21. 2665.匿名 :2022/07/18 (月)23:19

    言い返してこない時点で辞書通りの意味で使ってたと思うけど。

    31
  22. 2666.匿名 :2022/07/18 (月)23:20
    >>2659

    仕方なかったって言ってたよグクが。
    なんか寂しいね

    81
    1
  23. 2667.匿名 :2022/07/18 (月)23:20

    テテペンがーグテシパがーはもう決まり文句だよ

    49
  24. 2668.匿名 :2022/07/18 (月)23:20

    論破されると別の話題出してくるのわかりやすいね

    50
  25. 2669.匿名 :2022/07/18 (月)23:22

    ハイブ動く前の荒れ具合凄かったけどとてもテテペンのせいには出来ない
    100アンチが悪い

    66
  26. 2670.匿名 :2022/07/18 (月)23:23
    >>2659

    みんなが突っ込んでるのそこじゃないから。
    プラベでも仕事でも それに対して
    ガチの根拠にして気持ち悪い妄想垂れ流しと
    挙句に他メン他ペン叩き。

    そこだから。

    83
  27. 2671.匿名 :2022/07/18 (月)23:26
    >>2659

    仲間なんだし旅行行くぐらい普通だよ
    別に特別なことでもなんでもないよね

    私がグクだったら特別な感情があるのなら共有はしない絶対!だって2人だけの特別な旅行なんだから。ただの仲間だから上げてくれたんだよ。アミに共有してくれてうれしいね

    64
  28. 2672.匿名 :2022/07/18 (月)23:27
    >>2654

    グクは映像に興味があって作品を作りたかったんじゃないかな。
    東京は試作品的存在だと思ってる。
    だから編集作業も頑張ったんじゃないかな。結果好評で続編が続いていく。
    個人の見解ですが。

    48
  29. 2673.匿名 :2022/07/18 (月)23:27

    妄想してる上に他メンアンチしてるのが悪い。

    36
  30. 2674.匿名 :2022/07/18 (月)23:29

    どういう感じでいくか上と話してるって言ってたよね

    ジョングクの作品を妄想に使うなし。

    62
  31. 2675.匿名 :2022/07/18 (月)23:30
    >>2672

    あの時は映像編集もyoutube参考にしてたしね。徐々に自分のスタイルを確立していったように思う。

    32
  32. 2676.匿名 :2022/07/18 (月)23:31
    >>2674

    そのシーンとか見てる人絶対少ないよね

    49
  33. 2677.匿名 :2022/07/18 (月)23:33
    >>2676

    そうなんだよ
    ああいうグクの制作過程や言ったことは見てないと思うから何度かここで言ったけど
    そこは華麗にスルーするからあの人達

    63
  34. 2678.匿名 :2022/07/18 (月)23:35
    >>2677

    グミ確信が崩れる

    49
  35. 2679.匿名 :2022/07/18 (月)23:36

    まあ もういないようだしほおっておこう

    25
  36. 2680.匿名 :2022/07/18 (月)23:37

    あと ずーっとテテペンがー言ってるけど
    テテペンより怒ってるのグクペンだと思うぞ

    88
  37. 2681.匿名 :2022/07/18 (月)23:40

    グクのプロテクト垢が載せるくらいだからね

    55
  38. 2682.匿名 :2022/07/18 (月)23:44

    あ リリパの時
    ジョングクカメラ持ってた感じ?

    ホビペングクが撮ってくれてたら嬉しい
    グク目線のホビパ見たーい

    47
  39. 2683.匿名 :2022/07/18 (月)23:59

    なんかwvリニューアルされて画面がごちゃごちゃしたように感じられるが便利になったのかしら

    3
  40. 2684.匿名 :2022/07/19 (火)00:00
    >>2683

    韓国フィードにいたけど 慣れるまで日本語にしたわあ

    8
  41. 2685.匿名 :2022/07/19 (火)00:04

    ホビ練習頑張ってそうだね

    18
  42. 2686.匿名 :2022/07/19 (火)00:18
    >>2586

    通報したわ。何が様式美だよ…

    18
  43. 2687.匿名 :2022/07/19 (火)01:54

    私はGCFをとても評価していて素晴らしい作品だと思っている。シパ要素で盛り上がるのが非常に残念。あとグミシパは気に入らない意見に対し敵意を剥き出しすぎ

    38
  44. 2688.匿名 :2022/07/19 (火)02:19

    G.C.F.とても好きで新作も見たいのに、またシパが騒ぐんだろうなとか思ったり、サポの妄想発言思い出したりしてもう純度100%の気持ちで見ることができない 今までのやつも
    穢されたという思いしかないな

    28
  45. 2689.匿名 :2022/07/19 (火)02:49

    ただファンに楽しんでもらいたいが為のコンテンツなのにシパの声が大きい&目に見える形で妄言アピールしてくるせいで純粋に心から楽しめなくなってるよね。本当に公式コンテンツにこじつけた妄想するなら鍵かけてほしい。

    22
  46. 2690.匿名 :2022/07/19 (火)05:03

    誰彼構わずおばあちゃんなんて言わない方がいいと思うけどね。恥ずかしいな。

    8
  47. 2691.匿名 :2022/07/19 (火)06:02
    >>2642

    誰もテテペンが書いたとは言ってなくない?
    テテペンが一番スルー出来てなかったって事実を書いただけじゃん。
    今でもテテ板以外ではアンチ煽りの筆頭だけど?
    テテ板が野生動物保護区なだけで

    16
    38
  48. 2692.匿名 :2022/07/19 (火)06:21

    グクペンから指摘されると立場なくなるもんね全部テテペンのせいにしないと。グクペンも本気で嫌がってるんだけどそれは見てみぬふりだもんねグクの事はどうでもいいから。

    63
  49. 2693.匿名 :2022/07/19 (火)07:26

    万博の、全員出てくるかな?今日

    16
  50. 2694.匿名 :2022/07/19 (火)07:30
    >>2693

    だといいね。顔みたい。

    11
  51. 2696.匿名 :2022/07/19 (火)07:54
    >>2692

    いつも目の敵にされるテヒョンが気の毒すぎる…
    同じグループ内なのにね

    39
  52. 2697.匿名 :2022/07/19 (火)08:00
    >>2696

    シパ板から失礼だけど「ジャニーズファンてメンバー推しでいつも揉めてる(あくまでもイメージ)」だそうだから、そういう文化なんじゃない?
    他にけーぽドルでここまで特定のメンバーが袋叩きに遭ってるグループある?
    バンタンのファンダムだけ異常すぎて草

    16
    2
  53. 2698.匿名 :2022/07/19 (火)08:01
    >>2697

    特定のメンバーだけアンチされる異常なファンダムなんにも草じゃないけどなんで笑ってるの…?

    20
    5
  54. 2699.匿名 :2022/07/19 (火)08:03

    グミシパのグルチャ観てもテヒョンへ嫉妬しすぎだからな

    24
  55. 2700.匿名 :2022/07/19 (火)08:21
    >>2694

    会食以来公の場に7人で出るの初めてだよね
    色々マスコミに言われないといいな

    6
  56. 2701.匿名 :2022/07/19 (火)09:09
    >>2693

    万博もそうだけど早速7人そろってソウルの観光大使になってるよ
    プロモーションの撮影は8月上旬予定だって
    メンバーの意思?それともハイブの命令?

    23
  57. 2702.匿名 :2022/07/19 (火)09:15
    >>2689

    本当そう
    自衛はしてるけど雑音が凄くて純粋に楽しめない時多々あるよ
    シパ嫌いにもなるって
    大人がルール守れないの恥ずかしい事だよ

    28
  58. 2703.匿名 :2022/07/19 (火)10:15

    ジミン板にテミンペンかな?来てたよ
    「今後一切テミンに触れないでください。」って一生のお願いされてる。またなんかやらかしたの?

    42
  59. 2704.匿名 :2022/07/19 (火)10:22
    >>2703

    テミンのセンイルなのにジミンペンがジミン上げるためにタグ使ってた。

    46
  60. 2705.匿名 :2022/07/19 (火)10:24

    そうなんだ
    今トレンド
    キム・ソクジンは見かけたが

    4
  61. 2706.匿名 :2022/07/19 (火)10:26
    >>2704

    わぁ…見てきた。
    普段シパ丸出しの垢でよくやれるな
    他グルに迷惑かけるなよ

    37
  62. 2707.匿名 :2022/07/19 (火)10:26

    テミンセンイルおめでとうっていいながらジミンの画像や動画をつけてツイートするジミンペンに怒ってるんじゃないかな。

    63
  63. 2708.匿名 :2022/07/19 (火)10:29

    まーたarmyが他グルペンから嫌われたじゃん。こっちはあの人達をarmyだと思ってないのに本当に迷惑。

    54
  64. 2709.匿名 :2022/07/19 (火)10:29
    >>2704

    何にでも便乗してタグ付けするから嫌でも目に入るんだろうね
    ジミンはテミンに懐いてるのに、ジミンペンがとにかくシャオルに嫌われてる
    先月もジミンペンはテミンの名を出すなって怒ってるシャオルいたよ

    51
  65. 2710.匿名 :2022/07/19 (火)10:30
    >>2707

    そんなのがいるのかw

    22
  66. 2711.匿名 :2022/07/19 (火)10:37

    アミにも嫌われて他グルペンにも毛嫌いされてるのになぜやり続けるんだろ?やめられないなら鍵掛ければいいだけじゃない。なぜそんな簡単な事ができないの?

    33
  67. 2712.匿名 :2022/07/19 (火)10:38

    わざわざテミンペンがぱるぎょんの個スレに来て書き込むの?
    直接ジミンペンに言わずに?

    23
    18
  68. 2713.匿名 :2022/07/19 (火)10:43
    >>2712

    シャオル怒ってたって書いてるじゃん。直接も言ってるでしょ。集団アンチの件から他グルペンでもぱる知ってる人いるしテミンペンかどうかはともかくジミン板が動いてないのも知らずに書き込んだっぽいからぱる常駐組の書き込みじゃないと思うよ。

    45
    3
  69. 2714.匿名 :2022/07/19 (火)10:44
    >>2712

    言っても即ブロとかじゃない?知らんけど

    25
  70. 2715.匿名 :2022/07/19 (火)10:45
    >>2713

    まぁ、ここ知ってる民なら活発な垢に書き込むわな。

    37
  71. 2716.匿名 :2022/07/19 (火)10:50
    >>2715

    2703みたいにね

    7
  72. 2717.匿名 :2022/07/19 (火)10:55
    >>2701

    日本て万博何回もやってるから政治利用されるくらい大事な祭典なんだと意外でしたまる
    F1にも駆り出されて結局本来の防弾には戻ることは不可能でBTSを求められてるよね

    14
    2
  73. 2718.匿名 :2022/07/19 (火)10:56

    サポの事が知れ渡り、他グルペンにも嫌われてるのに何で目立とうとするかな
    アーミーが って一括りにされるの、本当に嫌

    32
  74. 2719.匿名 :2022/07/19 (火)10:57
    >>2713

    なんでそんな必死?
    単純に不思議に思ったから書いただけなんだが
    私はジミンの個スレに書き込まれた事も知らなかったから

    3
    14
  75. 2720.匿名 :2022/07/19 (火)10:58

    私も知らんかったよー。
    とりあえず この話はジミン板行くかして欲しい。シパがやってるならシパ板にでも。

    20
  76. 2721.匿名 :2022/07/19 (火)10:59
    >>2717

    まあバンタンとしては活動休止じゃないって言ってたんだし、これは予想範囲内じゃない?みんなが求めてるアメリカ大衆向けの音楽をやらなくていいだけ気持ちはマシなのかも。

    27
  77. 2722.匿名 :2022/07/19 (火)11:02
    >>2720

    この件にシパは関係あるか?
    自分にはわからなかったけど

    2
    5
  78. 2723.匿名 :2022/07/19 (火)11:02

    アミとバンタンと違い、アミとBTSは愛し方を間違えて良さを潰す親子の関係みたい
    ハイブが国と考えて

    7
  79. 2724.匿名 :2022/07/19 (火)11:05
    >>2722

    上の人がシパ垢でどうのこうのって言ってたよ
    取り敢えずジミンの個スレでの話題ならそっちでやればいいんじゃないか?
    なんでここに持ってきたんだろ?

    16
  80. 2725.匿名 :2022/07/19 (火)11:13
    >>2717

    サッカーのアジアカップ開催地にも韓国が立候補してるけどまたバンタン絡めてくるの?
    開催2023年開催国決定は今年10月だって

    3
  81. 2726.匿名 :2022/07/19 (火)11:17
    >>2721

    アメリカ大衆音楽もどうかと思うけど
    政府御用達みたいになってるのもなんだかね
    常に品行方正を求められて世の不条理とかは叫べなそう
    今後はずっと「世界に一つだけの花」みたいな歌を歌い続けるのかな?

    7
  82. 2727.匿名 :2022/07/19 (火)11:18

    平昌の時みたいに政治絡みはSMに任せればいいのに

    14
  83. 2728.匿名 :2022/07/19 (火)11:19
    >>2726

    そこはPTDでしょ

    2
    3
  84. 2729.匿名 :2022/07/19 (火)11:24
    >>2726

    そんなバンタンは嫌だ

    12
  85. 2730.匿名 :2022/07/19 (火)11:29
    >>2728

    そうなるよね
    何か音楽の教科書に載りそうな歌だなーと思ったわ
    あれ聞いたとき

    10
  86. 2731.匿名 :2022/07/19 (火)11:33
    >>2727

    もうハイブの時代になってるね
    政界との太っいパイプがあるんじゃない?
    パンPD母校のソウル大学に2億ウォンだか寄付してたし
    韓国って学歴が物を言うって本当なんだなと思った
    地縁・血縁・学縁だっけ、身贔屓が激しいのもお国柄だよね

    21
  87. 2732.匿名 :2022/07/19 (火)11:43
    >>2726

    品行方正でお行儀のよいトゥバに任せればいいのに
    似合うと思うよ
    逆にアウトローな雰囲気皆無だし、メンバーの中にネイティブが2人いて語学も堪能

    14
    1
  88. 2733.匿名 :2022/07/19 (火)11:44
    >>2731

    昭和の日本と似てるよね

    10
  89. 2734.匿名 :2022/07/19 (火)11:46
    >>2726

    それは私が好きになったバンタンじゃないし私が応援してきたバンタンでもないな。どこのどなただろう。

    3
    7
  90. 2735.匿名 :2022/07/19 (火)11:48
    >>2726

    会食見た後だとその路線を再びというのはないんじゃないかな〜と思う わからんけど

  91. 2736.匿名 :2022/07/19 (火)11:50

    ハイブ天下り先になってるしね
    ググったら分かるよ
    ビッヒからハイブに変わるぞって2019年にみんな嫌がってたけど兵役あるし流れにのるしか無かったよね

    9
  92. 2737.匿名 :2022/07/19 (火)11:54

    やっぱりダイナマイトなんだよに行くつく
    メンバーもアミも堂々巡り
    コロナはどこも一緒だからな

    9
  93. 2738.匿名 :2022/07/19 (火)11:56

    グループのみだけで行動してるとそればっかりになるから 個人に切り替えたんだと思う。条件だったんじゃないかなあ

    本当はグルで見たいけど個人でもやりたい曲やってくれたらいい

    18
  94. 2739.匿名 :2022/07/19 (火)12:02
    >>2736

    2020に上場した時にでもビッヒだからって保ちながら不安だった不安が見事に的中ってアミ結構いるんじゃないかな

    10
  95. 2740.匿名 :2022/07/19 (火)12:02
    >>2725

    なんか臭うんだよねジミンとホビが観戦行ってたし
    ヒュンダイのでなんかTシャツ着てたよね

    23
  96. 2741.匿名 :2022/07/19 (火)12:08

    ナムも言ってたけど本人たちの中では今までもBTSじゃなくてバンタンなんだよそこが聞けたことが安心した。
    例えば差別をなくす同じ願いでも やり方表現方法は 元々BTSとバンタンじゃかなり違うわけで窮屈なこと多かったと思う

    8
    1
  97. 2742.匿名 :2022/07/19 (火)12:10

    話ぶった切って悪いけどリリパの集合写真エモ………………い

    62
  98. 2743.匿名 :2022/07/19 (火)12:11
    >>2742

    なに 見てくる!!!

    13
  99. 2744.匿名 :2022/07/19 (火)12:12
    >>2742

    推しがいないのが悲しいけど、良い写真!

    47
  100. 2745.匿名 :2022/07/19 (火)12:13

    えもす!!!
    どこから来たやつ?wKoreaであってる?

    35