アイドル

グテシパとグミシパを語ろう5

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外はご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 2345.匿名 :2022/07/20 (水)21:38

    お爺さんやお婆さんと同じニュアンスかと

    18
  2. 2346.匿名 :2022/07/20 (水)21:38
    >>2337

    似たり寄ったりは違うよね
    グクは正統派
    ジミンはしゃくりも含めて特徴的
    ジンは繊細で綺麗な高音

    56
  3. 2347.匿名 :2022/07/20 (水)21:39
    >>2343

    ソンウンとのWithyouすごく良かった。

    43
    14
  4. 2348.匿名 :2022/07/20 (水)21:39
    >>2346

    ONとかidolの時みたいな力入ったのしゃくりですか?あの声も好き

    50
    12
  5. 2349.匿名 :2022/07/20 (水)21:41

    ジンはバンタン的とかを置いて言うならガチ上手い

    47
    5
  6. 2350.匿名 :2022/07/20 (水)21:41

    ジミンの低めトーンの歌声も好きだからもっと聴きたいな

    45
    11
  7. 2351.匿名 :2022/07/20 (水)21:42
    >>2348

    あれはがなりだと思う
    テテも得意なやつ
    しゃくりはdynamiteの時の、らいりらみたいに聴こえる部分がそうだと思う
    わかりにくくてごめん

    51
    1
  8. 2352.匿名 :2022/07/20 (水)21:42
    >>2347

    でもあれじゃ今後のソロは難しいなと思った
    申し訳ないけどあの曲聞いてるのジミンペンだけだよ
    高音が特徴的だから個人的にすごく物足りなかった

    8
    62
  9. 2353.匿名 :2022/07/20 (水)21:42

    ごめん、他ペンだけどなんでジミン関連のコメントにbadつくんだろう。

    49
  10. 2354.匿名 :2022/07/20 (水)21:42

    ジミンは私的には絶対ロック

    7
    9
  11. 2355.匿名 :2022/07/20 (水)21:43
    >>2353

    こういうコメント待ちの自演でテテペン嫌いがやってる

    39
    1
  12. 2356.匿名 :2022/07/20 (水)21:43

    テヒョンの声ってアイドル的な枠組じゃないんだよね。これからバンタンも脱アイドルしてアーティスト色を濃く出していくなら、テヒョンの声が生きると思うなぁ。

    68
    59
  13. 2357.匿名 :2022/07/20 (水)21:43
    >>2352

    他ペンだけど聴いてるよ〜。
    そして周りの他ペンも聴いてる人いるよ〜。

    43
  14. 2358.匿名 :2022/07/20 (水)21:44
    >>2340

    うん。ジミンはあの独特の歌い方がすごく好きだな。
    ダイナマイトから入った新規だけどボカラ4人の歌声は奇跡的なバランスがあってどの曲も人を惹きつける魅力があるよね。何回聴いても飽きないというか。

    44
    8
  15. 2359.匿名 :2022/07/20 (水)21:44

    ジミンの歌声って一曲丸ごと聴くのはしんどい
    別に聴かなきゃいいんだから聴かないけど

    14
    60
  16. 2360.匿名 :2022/07/20 (水)21:44

    ここで自分らのジミンのこと語られるの嫌な人達がいるんだと思うよ。

    20
    3
  17. 2361.匿名 :2022/07/20 (水)21:44
    >>2353

    それが言いたいからでしょ?わざとらしい

    29
  18. 2362.匿名 :2022/07/20 (水)21:44
    >>2353

    キャッシュ消せばバッドを増やせることに気づいた誰かさんがやってる

    37
  19. 2363.匿名 :2022/07/20 (水)21:45
    >>2355

    ねえ、本気で言ってるの?
    その考え方やばいよ。

    2
    29
  20. 2364.匿名 :2022/07/20 (水)21:45

    さっきからジミンの歌声好きって話題出してるの私
    テテペンです
    テテペンがジミン嫌いとかやるいつものグミシパの小芝居お疲れさま

    61
    5
  21. 2365.匿名 :2022/07/20 (水)21:45

    なんかまた混じってる?
    ジミンの約束とかもすごく好きだよ

    46
    3
  22. 2366.匿名 :2022/07/20 (水)21:45

    私未だにDNAのテテの歌い出しでドキドキする。とても印象的だしイケボ。

    64
    45
  23. 2367.匿名 :2022/07/20 (水)21:46

    不自然な bad数だな…って思ってたら案の定って感じ。残念ながらここにジミン嫌いはいませんよ

    55
    7
  24. 2368.匿名 :2022/07/20 (水)21:46
    >>2364

    いちいちそういうの要らないから
    ジミンペンはテテとテテペン大嫌いだから嫌がらせしかしてこないのに健気だねぇ

    5
    56
  25. 2369.匿名 :2022/07/20 (水)21:46
    >>2363

    Bad1人で何回も出来ますよ
    この板の事知ってたらいつもの自演でテテペン印象操作がいるなとしか思えないですね

    41
  26. 2370.匿名 :2022/07/20 (水)21:46
    >>2367

    えっ大嫌いだけどw

    4
    61
  27. 2371.匿名 :2022/07/20 (水)21:46
    >>2337

    私は似たり寄ったりに聞こえないけどなぁ。ボカラ4人ともちょっとずつ声質が違って好きだよ。

    45
  28. 2372.匿名 :2022/07/20 (水)21:47
    >>2357

    ジミンの高音が好きだからちょっと物足りなかったなぁ
    あとソンウン君歌上手すぎ
    グクと声質似てるけど更に上手くした感じ

    1
    50
  29. 2373.匿名 :2022/07/20 (水)21:47
    >>2364

    わたしもwithyou好きって言ったけど、わたしもテテペンなんだけど。
    なんかびっくりした。

    47
    2
  30. 2374.匿名 :2022/07/20 (水)21:47

    私はテテペン上で言ったよロックなジミンが好き!!!
    (こんなの嘘ついても意味無い)
    好きなもんは好き!!!

    29
    2
  31. 2376.匿名 :2022/07/20 (水)21:47
    >>2368

    ジミンは好きです
    グミシパと違ってメンバー嫌いになりませんからね
    自分がそうだからって一緒にしないでくださいね

    43
    2
  32. 2377.匿名 :2022/07/20 (水)21:47

    甲高い声のブスのことなんてだいたいの人間は嫌いだろ

    5
    74
  33. 2378.匿名 :2022/07/20 (水)21:48

    めんどくさいな
    テテペンだけどジミンの高音綺麗で好きだしバンタンに絶対必要な声だと思ってるよ

    63
    1
  34. 2379.匿名 :2022/07/20 (水)21:48
    >>2376

    ジミンもジミンの歌声ももちろんジミンペンも大嫌い

    1
    59
  35. 2380.匿名 :2022/07/20 (水)21:48
    >>2373

    ほらね
    皆ジミン褒めてるのテテペンじゃん
    キャッシュで繰り返しBad付けてテテペンへの印象操作お疲れって感じ

    33
    16
  36. 2381.匿名 :2022/07/20 (水)21:48

    こんなわかりやすくナリされてもナ…w

    19
  37. 2382.匿名 :2022/07/20 (水)21:49

    めんどくせええぇぇ

    12
  38. 2383.匿名 :2022/07/20 (水)21:49

    ジミンペンはテテもテテペンも大嫌いだけどね
    テテペンの皆様お疲れ様です

    1
    53
  39. 2384.匿名 :2022/07/20 (水)21:49
    >>2381

    褒めてるのがまさかのテテペンだからもう吹っ切ったね馬鹿らしい
    スカッとジャパンすぎて草まさか褒めてたの皆テテペンとは

    29
  40. 2385.匿名 :2022/07/20 (水)21:50

    ここめん下げはダメなんです㌔普通に

    12
  41. 2386.匿名 :2022/07/20 (水)21:50
    >>2374

    ジミンばかりじゃなくテテの好きなとこも言ってみてー

    23
    8
  42. 2387.匿名 :2022/07/20 (水)21:50

    これで明らかですね
    荒らしに来るのはテテペン嫌いということが

    31
  43. 2388.匿名 :2022/07/20 (水)21:51
    >>2386

    テテペン板があるので。

    17
    32
  44. 2389.匿名 :2022/07/20 (水)21:51

    テテペンだけどって言いながらジミンのことばかり持ち上げる不思議な人たち
    テテのことはノーコメントか

    43
    31
  45. 2390.匿名 :2022/07/20 (水)21:51
    >>2388

    うわっ、やっぱり言えないんじゃんw

    38
    28
  46. 2391.匿名 :2022/07/20 (水)21:51
    >>2389

    テテペン板で書いてますので。お疲れ様

    22
    39
  47. 2392.匿名 :2022/07/20 (水)21:51
    >>2383

    アンチしてるジミンペンはこっちも嫌いですけど?ジミンは好きだけどね

    25
    1
  48. 2393.匿名 :2022/07/20 (水)21:51
    >>2388

    テテペン名乗るんなら絞り出す努力ぐらいしたらいいのに

    40
    16
  49. 2394.匿名 :2022/07/20 (水)21:51

    何で急にこんな荒れた?ボーカルラインのユニットさえ地雷なの?いちいち来ないでほしい

    35
  50. 2395.匿名 :2022/07/20 (水)21:51
    >>2390

    馬鹿なの?テテペン板で書いてますので。お疲れ様まだなんかある?

    17
    44
  51. 2396.匿名 :2022/07/20 (水)21:51

    ソンウン君見てると実力と人気は比例しない物なんだなあと思うな
    正直バンタンの誰よりも歌上手いし、ダンスもそこそこ上手いし、楽器も出来て曲も作れてなのに、ジミンなんかよりよっぽど実力者なのに今年中に入隊なんだよ
    彼みたいな人が身近にいたらジミンも申し訳ない気持ちになるかもね

    3
    46
  52. 2397.匿名 :2022/07/20 (水)21:51
    >>2386

    私 疑われとるん?wwww

    推しは丸ごと好きです

    20
    23
  53. 2398.匿名 :2022/07/20 (水)21:52
    >>2393

    テテペン板があるので

    9
    34
  54. 2399.匿名 :2022/07/20 (水)21:52

    本当にテテの好きなとこ言えないんだ
    ジミンの好きなところは聞かれてもないのにペラペラ言うのに

    42
    24
  55. 2400.匿名 :2022/07/20 (水)21:52
    >>2389

    テテのことも褒めてたじゃん上で

    13
    8
  56. 2401.匿名 :2022/07/20 (水)21:52
    >>2377

    自分の推しよくボロクソ言えるね

    54
  57. 2402.匿名 :2022/07/20 (水)21:52
    >>2397

    テテが丸ごと好きって言うのすら嫌なんだね

    12
  58. 2403.匿名 :2022/07/20 (水)21:53
    >>2381

    お昼ごはん食べる人見つけた?

    9
  59. 2404.匿名 :2022/07/20 (水)21:53

    テヒョンが得意な音域のユニット曲選んだらジミンもそれ選んでキーがだいぶ上がっちゃって苦労したって言ってたことあったよね
    嫌な意味ではなくジミンは高音に特化してて低音は苦手だけど、ジミンのキーに合わせる価値があるくらい綺麗で唯一無二の声してると思う
    そして本来得意ではないはずの音域であれだけ歌えるテヒョンはテヒョンですごい
    だから、ボカラのコラボ曲本当に楽しみだ

    73
    49
  60. 2405.匿名 :2022/07/20 (水)21:53
    >>2322

    もう今じゃbioにサポとか書いてるだけで失笑レベルだけどね。情弱ですって公言してるようで

    58
  61. 2406.匿名 :2022/07/20 (水)21:53

    ジミンペンさーテテペンの振りしてジミン持ち上げるのやめなよ

    49
  62. 2407.匿名 :2022/07/20 (水)21:53

    ジミン下げした荒らしグミシパ事務所送ります
    韓国語翻訳もして画像送りますねー

    35
  63. 2408.匿名 :2022/07/20 (水)21:53
    >>2404

    ジミンペンうざ

    33
  64. 2409.匿名 :2022/07/20 (水)21:53

    え、どういうこと?
    わたしテテペンで、ジミンの声好きとかwithyou好きって言ったらbadつき出して、「なんでジミン関連のコメントbadつくの」って聞いたら「それが言いたいからでしょわざとらしい」とか言われたんだけど。

    7
    8
  65. 2410.匿名 :2022/07/20 (水)21:53

    推しが褒められても文句言うってどういう心理?w

    3
  66. 2411.匿名 :2022/07/20 (水)21:53
    >>2380

    私もテテペン。
    だってジミン本人は欠かせない大切なメンバーだもの。ダンスも歌も最高にカッコいい。
    グミシパが作り上げてる虚像ジミンちゃんは死ぬほど嫌いだけど。

    55
    3
  67. 2412.匿名 :2022/07/20 (水)21:53
    >>2401

    ほんとそれ
    でもラの作った捏造グルチャでも推しの悪口平気で書いてたからねあいつらは

    45
  68. 2413.匿名 :2022/07/20 (水)21:53

    物凄いソンウン上げしてる人いるけど、with you聞いても音源では歌唱力にそんなに差があるように聞こえなかったよ
    生で歌ったら差が出るだろうけどね

    32
    1
  69. 2414.匿名 :2022/07/20 (水)21:53

    荒らしさんわかりやすすぎるなりきりスベってますよ〜
    自分では上手くやったつもりなのかもだけどw

    22
  70. 2415.匿名 :2022/07/20 (水)21:54

    変な人にテヒョンを語れと言われて語るわけない

    33
    4
  71. 2416.匿名 :2022/07/20 (水)21:54

    誰もテテの好きなところ言わずジミンの好きなところしか言わない時点で

    21
  72. 2417.匿名 :2022/07/20 (水)21:54

    ちなみにテテペン板はウガ森で盛り上がっているので違う層だと思われます。
    楽しそうだよ。

    32
  73. 2418.匿名 :2022/07/20 (水)21:54
    >>2405

    書いてる人いる?

  74. 2419.匿名 :2022/07/20 (水)21:54

    疑心暗鬼になるのやめよう。
    明らかなのじゃなく違和感くらいならバッド押さずスルーがいいと思う。

    10
  75. 2420.匿名 :2022/07/20 (水)21:55
    >>2415

    言い訳はいいよ
    ジミンの好きなところはその変な人にもめちゃくちゃ言うのにテテのは言えないっておかしいでしょ

    15
  76. 2421.匿名 :2022/07/20 (水)21:55

    ここのテテペンまともな人しかいないからナリすぐ分かるんですよ
    荒らしみたいに穢れた心持ってないので残念でしたね

    38
  77. 2422.匿名 :2022/07/20 (水)21:55

    まじでモメサ寒すぎて笑う

    29
  78. 2423.匿名 :2022/07/20 (水)21:55
    >>2402

    細けえなwwww

    テヒョンは丸ごと全部好きだわ
    なんなら音程外しちゃって悔しがるとこもセットだわ

    45
    1
  79. 2424.匿名 :2022/07/20 (水)21:55
    >>2409

    ナリが常駐してるからね。気にしないで。

    29
  80. 2425.匿名 :2022/07/20 (水)21:55
    >>2420

    ジミン板動いてないからここで言ったまでです。
    突っ込むところそこ?他なんかないの?

    11
    1
  81. 2426.匿名 :2022/07/20 (水)21:55

    テテは顔も心も何もかも美しくて好きだよ
    メンバーが言うようにとても純粋な人
    あんな人は他にいないと思う

    67
    6
  82. 2427.匿名 :2022/07/20 (水)21:56
    >>2425

    ジミンペンはテテアンチやめてください

    29
    7
  83. 2428.匿名 :2022/07/20 (水)21:56
    >>2418

    あなたの周りのサポはどんな感じ?

    11
  84. 2429.匿名 :2022/07/20 (水)21:56
    >>2408

    ジミンペンじゃないよ
    テテペンでもないよ

    8
    1
  85. 2430.匿名 :2022/07/20 (水)21:57

    テテってFix you歌った時も思ったけど本当に低音が綺麗に響く

    63
  86. 2431.匿名 :2022/07/20 (水)21:57

    もうスルーして
    あほらしい

    11
    1
  87. 2432.匿名 :2022/07/20 (水)21:57
    >>2420

    テテ板見てきたら?

    20
  88. 2433.匿名 :2022/07/20 (水)21:57
    >>2416

    上で褒めてただろおお
    褒めりゃテテばっかり持ち上げてて言うしいい加減して

    30
    6
  89. 2434.匿名 :2022/07/20 (水)21:57

    ソンウンくんの他の曲聞いても本当にグクと声が似てる
    2人で歌ってるところ1度見てみたい

    1
    49
  90. 2435.匿名 :2022/07/20 (水)21:58

    なんかすごいね
    なにが気に障ったんだろ

    36
  91. 2436.匿名 :2022/07/20 (水)21:58
    >>2420

    言わないんだよwwww

    10
  92. 2437.匿名 :2022/07/20 (水)21:58
    >>2410

    同担拒否?

    10
  93. 2438.匿名 :2022/07/20 (水)21:58

    なんだこの流れ…スルーしませんか?

    18
  94. 2439.匿名 :2022/07/20 (水)21:58

    まさかのジミン褒めコメが皆テテペンだったの笑った流石!!
    グミシパ自分が汚れた目線だから敵もそうだと思いがち

    42
    4
  95. 2440.匿名 :2022/07/20 (水)21:58

    何が気に障ったんだよ、、ボカラコラボの並びがグミ隣じゃなかったから??たかが並び順で発狂しないでよ。

    54
    4
  96. 2441.匿名 :2022/07/20 (水)21:58

    見苦しい妬み嫉みにいつも巻き込まれて辛い思いもしょっちゅうしてるだろうにあのスレてない純粋な感じ保ってて凄いと思うテヒョン

    68
    7
  97. 2442.匿名 :2022/07/20 (水)21:59
    >>2435

    テテの声褒めたからかな?ちゃんとジミンも褒めたのに

    26
    11
  98. 2443.匿名 :2022/07/20 (水)21:59
    >>2255

    牛乳の転生垢これね
    @koookjkjm
    モメサはフォローしてるかな

    34
  99. 2444.匿名 :2022/07/20 (水)21:59
    >>2439

    他メンからも愛されるジミンちゃん主張はもういいから
    あと絶対に有り得ない一番人気主張もいい加減諦めてね

    25
    15
  100. 2445.匿名 :2022/07/20 (水)21:59

    テテの低音ボイスはバンタンの宝よ

    80
    41