アイドル

グテシパとグミシパを語ろう5

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外はご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 406.匿名 :2022/07/18 (月)17:55
    >>391

    でも7人グループの中で6人付き合ってるって人のこと信じれる?
    普通は疑問に思って調べると思う

    77
  2. 407.匿名 :2022/07/18 (月)17:56
    >>406

    それが出来ないのがお母さん世代なんだよね
    親見てて分かる

    40
  3. 408.匿名 :2022/07/18 (月)17:56
    >>402

    コントじゃんw
    可哀想とかも意味分からん

    30
    60
  4. 409.匿名 :2022/07/18 (月)17:56

    テテがターゲットから外れててテテペン良かったな

    35
    2
  5. 410.匿名 :2022/07/18 (月)17:58
    >>408

    面白くないからコントに見えなかったけどどの辺がコント?

    71
    10
  6. 411.匿名 :2022/07/18 (月)17:58
    >>401

    検索したらそのツイ残ってると思う

    4
  7. 412.匿名 :2022/07/18 (月)17:58

    例えば結婚したら子供を産む人のほうが多いからみんな結婚したら子供欲しいのが当たり前で、子供は作らないと決めてるけどそれをわざわざ口にしない夫婦もいるのに、その夫婦が子供について聞かれたときに変な空気にならないように授かりものだから、とか答えてるの聞いてこの人は子供が欲しいんだ!って決めつけてあそこは子供まだだけど欲しいらしいよ!って吹聴して回る人がいたら周りはどう思うかな
    欲しくないだけかもよ、って諭す人にいや普通は欲しいでしょ!欲しいのが当たり前なんだから欲しくないって決めつけるのおかしくない?って言ってたらどう思うかな
    欲しくないだけかもよ、の人は可能性の話をしてるだけで、欲しいのが当たり前、の人の方を決めつけてるって言うんだと思うわ

    43
    20
  8. 413.匿名 :2022/07/18 (月)17:59
    >>409

    でもアンチはされるテテ
    テテアンチを通報してる垢は全てブロックしている8
    何でだと思うわかりやすいよね

    89
  9. 414.匿名 :2022/07/18 (月)18:00
    >>410

    うん。全然笑えないよね。むしろグクの気持ちを思うとかわいそうでつらい。

    98
    4
  10. 415.匿名 :2022/07/18 (月)18:00

    8がぼす

    45
  11. 416.匿名 :2022/07/18 (月)18:00
    >>413

    自分がアンチしてるから8
    迷探偵でも分かる

    54
  12. 417.匿名 :2022/07/18 (月)18:01
    >>410

    文字だけ見てたらコントだよ

    15
    73
  13. 418.匿名 :2022/07/18 (月)18:02
    >>412

    そんな話誰もしてないけど

    4
    16
  14. 419.匿名 :2022/07/18 (月)18:03
    >>405

    本人の発言は私も大切にしているけど、毎回本音を言ってるとは限らないし、考え方も後々変わることもあると思う。
    私がそうなんだけど、後からあの時なんであんな事を言っちゃったのかな…と思うこともあるし

    17
    2
  15. 420.匿名 :2022/07/18 (月)18:03
    >>417

    どの辺が笑いどころなんだろ?グクは嫌なのに無理矢理メインモデルがジミンにされそうなのを必死で否定するとこ?

    92
    11
  16. 421.匿名 :2022/07/18 (月)18:03

    世間は男女恋愛が多いから
    恋愛ドラマも男女多いから
    男女の恋愛が当たり前
    の考えはやめた方が良いよ
    本人しか分からないことを〜だから当たり前だ!はただの昭和脳だよ
    もうこれ以上話すことはない

    48
    1
  17. 422.匿名 :2022/07/18 (月)18:04
    >>413

    なんとか本丸まで辿り着いて、根こそぎ徹底的に害悪を排除したいと心から思う

    56
  18. 423.匿名 :2022/07/18 (月)18:04
    >>418

    例え話もわからんのか…
    同性愛者が異性愛者かの可能性と決めつけの違いについて凄くわかりやすいと思うけどね

    50
    6
  19. 424.匿名 :2022/07/18 (月)18:04
    >>420

    誰も面白いとは言ってないが

    9
    29
  20. 425.匿名 :2022/07/18 (月)18:04
    >>423

    とても分かりやすかったですよ
    あれを理解出来ないならもう何言っても無駄かと。

    42
    6
  21. 426.匿名 :2022/07/18 (月)18:05

    結局8もあんなに断言ツイしてるのにグミにとってテテは邪魔だと思ってるのが笑えてきちゃうな

    60
  22. 427.匿名 :2022/07/18 (月)18:07

    8のツイで「ゲイ」で検索してみて。通報対象ツイいっぱいあるから。

    47
  23. 428.匿名 :2022/07/18 (月)18:07
    >>427

    ありがとうございます
    通報行ってきます

    18
  24. 429.匿名 :2022/07/18 (月)18:07

    グミの確信が揺らぐような事をテテがするから本気で邪魔なんだろうね
    バムとかハリーコンとか旅行とか

    85
  25. 430.匿名 :2022/07/18 (月)18:08
    >>427

    言葉無くす…通報するのも億劫になるレベル

    24
    1
  26. 431.匿名 :2022/07/18 (月)18:08
    >>420

    そんな必死にでもない感じしたけど…

    23
    41
  27. 432.匿名 :2022/07/18 (月)18:11
    >>429

    全部メンバー間なら普通のことなのにね

    26
  28. 433.匿名 :2022/07/18 (月)18:13
    >>420

    本人の感情は分からないしグクにもジミンにも失礼

    29
    3
  29. 434.匿名 :2022/07/18 (月)18:15
    >>421

    やめた方がいいのはシパ妄想だよ、それだけ

    24
    2
  30. 435.匿名 :2022/07/18 (月)18:18
    >>431

    マンネがヒョンに物申す時点で何らかの覚悟はあるでしょ。
    メンバーしかいない場所でも無いのだし

    90
    8
  31. 437.匿名 :2022/07/18 (月)18:19

    サイン会20180603の時のやつだね

    7
  32. 438.匿名 :2022/07/18 (月)18:20

    ジミンも盛り上げる為みたいに言ったのかなとも思うし
    普通にいつもの感じの会話だと思うけど

    24
    12
  33. 439.匿名 :2022/07/18 (月)18:21
    >>328

    具体的に思い描いてる女性がいた頃だろうね。あれこそ匂わせだと思うけどシパは見ないふりか。

    1
    46
  34. 440.匿名 :2022/07/18 (月)18:21
    >>435

    いやいやそこまで大袈裟な感じじゃないと私は思うよ 動画みて435さんがそう感じたのなら否定はしないけど

    27
    8
  35. 441.匿名 :2022/07/18 (月)18:26
    >>136

    空さんですか?

    17
  36. 442.匿名 :2022/07/18 (月)18:31

    シパもシパ同士もシパ嫌いも分かり合う事はできないので
    お互い信じたいものだけ信じていればいいのでは
    シパは鍵内でね

    32
  37. 444.匿名 :2022/07/18 (月)18:33

    それです 鍵内で存分に話せるし
    シパアンチは鍵内に入らなければいいんだし

    14
  38. 445.匿名 :2022/07/18 (月)18:34
    >>435

    動画でみるとグクのヒョンではありませんのセリフが若干食い気味に入ってきてるしグクの表情からもある種腹を括ったような感じはするよ。

    92
    2
  39. 446.匿名 :2022/07/18 (月)18:43
    >>431

    立ち上がる前のグクの表情を見てみるとわかるよ。あんな顔なかなかできないと思う。

    92
    2
  40. 447.匿名 :2022/07/18 (月)18:47

    ごめん動画は見てないけど、グクが言ったとされてる「状況が仕方なかった」ってのが若干切羽詰まった感じはする
    状況てなにがあったのかな?とは思う

    60
    3
  41. 448.匿名 :2022/07/18 (月)18:48

    399です。
    グクの発言よりもジミンの、モデル、という言葉がGCFはコンテンツだと言ってるように思いました

    ジミンのエイプリルフールのナムジン投稿もリアルタイムでみてます。今までメンバー見てきて本当に付き合ってるのかな?と思ったことは一度もないです

    61
  42. 449.匿名 :2022/07/18 (月)18:50
    >>442

    それが一番平和。

    11
  43. 450.匿名 :2022/07/18 (月)18:51
    >>447

    399です、時間ないので詳しくかけませんが
    韓国語を直訳するとそうなりますが、ニュアンス的にはそんな切羽詰った感じじゃないんです
    でも、これも私の主観なので…

    9
    22
  44. 451.匿名 :2022/07/18 (月)18:51

    gcfは大阪が好き
    マンネラとクオズが尊いから

    51
  45. 452.匿名 :2022/07/18 (月)18:53
    >>451

    わかる、そして多分これが本来グクが構想していた栄えあるGCFの一発目に最も近いんだろうなって

    65
  46. 453.匿名 :2022/07/18 (月)18:54

    グクの真意はわからないけど「仕方なかった」という言葉がでるのは、自分のやりたかったものと違ってしまったのかな、とは思った

    95
  47. 454.匿名 :2022/07/18 (月)18:55
    >>442

    鍵パカシパがいなくならない限りずっとお伝えするよ

    9
    1
  48. 455.匿名 :2022/07/18 (月)18:55

    ジミンはメインモデルは僕ってネタとして主張してたんだろうけど、監督のグクやヒョン達が乗らずちゃんと否定しててなんか上手いこと噛み合ってなかった感はある。

    114
    1
  49. 456.匿名 :2022/07/18 (月)18:57
    >>455

    それそれ
    だからコントみたいって言ったのに全力で否定された

    6
    36
  50. 457.匿名 :2022/07/18 (月)18:57
    >>450

    2本目が東京旅行の次になっちゃったから仕方がないでしょ、そりゃそうなるでしょ くらいの意味だと思ってます

    1
    55
  51. 458.匿名 :2022/07/18 (月)18:58
    >>399

    ジミンさん「自分から映りに行ってる」って言ってるくせに僕がメインですってどういう神経なん?ちょっと流石に無いわ。

    14
    42
  52. 459.匿名 :2022/07/18 (月)19:02

    GCFの紹介のパフォーマンスとしてジミンのあのやり方は正解だと思うんだが、逆になんでヒョン達やグクがあんな煮えきらない感じだったのかっていうのはちょっと疑問が残るね。
    まあグクのフィルムだからってことなのかなあ…

    53
    1
  53. 460.匿名 :2022/07/18 (月)19:03

    あれはフルで色んな角度から見たらわかる

    25
  54. 461.匿名 :2022/07/18 (月)19:03
    >>412

    性的指向と子どもを持つ持たないは同列では語れないと思うよ
    長文で長々と説明することでもないと思う

    14
    27
  55. 462.匿名 :2022/07/18 (月)19:04
    >>407

    そんな親、嫌だ

    14
  56. 463.匿名 :2022/07/18 (月)19:05
    >>458

    ???
    どこにそんなセリフが

    11
  57. 464.匿名 :2022/07/18 (月)19:06

    GCF繋がりでヘルシンキのビハにはちょっとモヤっちゃった
    グクがメンバーを撮ってるシーンを公式が撮っていくシーンで何故かテヒョンのみ遠目
    あれまじでなんだったんだ??
    その後かな?テヒョン映るかなってとこにジミンきてそのままそこのシーン終わっていっちゃったの未だに納得できないでいる

    97
    9
  58. 465.匿名 :2022/07/18 (月)19:07

    まぁGCFin Tokyo がグミシパが言うラブラブ旅行の記録ではないよね。。

    84
  59. 466.匿名 :2022/07/18 (月)19:09

    サイン会の話も結局こうなるんじゃない。

    『本人の発言は私も大切にしているけど、毎回本音を言ってるとは限らないし、考え方も後々変わることもあると思う。私がそうなんだけど、後からあの時なんであんな事を言っちゃったのかな…と思うこともあるし』

    これは別な件でこの板に書き込まれた内容だけど何にでも当てはまるよね。
    サイン会の時のグクの気持ち、本音、メンバーが思ったことなんて誰もわからないよ。
    本人達だってその時の感情とか忘れてたりするんじゃない。

    22
  60. 467.匿名 :2022/07/18 (月)19:09

    公式のケミ推し設定はグミとテジだからしょーがない

    31
    3
  61. 468.匿名 :2022/07/18 (月)19:10
    >>464

    どうでもいい
    全くモヤらない

    18
    74
  62. 469.匿名 :2022/07/18 (月)19:11

    当時はそう思ってた、それだけの話でしょ
    グクの顔見てたらわかるよしっかり推してたらの話だけどね

    42
    1
  63. 470.匿名 :2022/07/18 (月)19:11
    >>468

    それならそれでいいと思います
    みんなが一緒の感想ではないと思うので

    27
  64. 471.匿名 :2022/07/18 (月)19:12
    >>467

    ボーカルラインだけでラップラがケミ推しされていないのね
    なんでだろ? ラップラも頼もしいヒョンだしジンにとって可愛い弟なのに

    10
  65. 472.匿名 :2022/07/18 (月)19:12

    嫌そうとか可哀想とかはサポと言ってること変わらないから気をつけて〜どう思うも自由だけど本人が断言しない限りそれを公の場で言うのはあんまり良くないよ〜

    32
  66. 473.匿名 :2022/07/18 (月)19:12
    >>446

    グクの表情見ると、何らかの事情で撮影に参加できなかったテヒョンの気持ちを思い遣ってくれたんだなとは思う。実際テテ悲しそうだったしグクありがとねという気持ち。
    ジミンもその場を盛り上げるためにちょっと悪ノリしちゃったんだろうね。

    89
    10
  67. 474.匿名 :2022/07/18 (月)19:13

    メインモデルじゃない
    状況が仕方がなかった

    その当時グクが思っていたこと
    それ以上も以下もないでしょ
    ここから恋愛に繋げれる方が理解できないのは当たり前

    94
  68. 475.匿名 :2022/07/18 (月)19:16
    >>474

    その通り
    ガチとか馬鹿じゃないのって思う

    45
  69. 476.匿名 :2022/07/18 (月)19:16
    >>467

    結局そうなるよね
    ジミンは仕事した(しようとした)
    グクは会社に指示されるのは面白くない
    そんな感じの会見

    それとジミンは一生懸命になりすぎて空回りするときあるよね笑
    国連2回目の時も英文を暗記して話そうとして真っ白になって空白の時間と「すみません」があった
    メンバーも後から、永遠に感じた一瞬、なんで最初からカンペ見なかったの?って愛あるツッコミをしてた

    66
    4
  70. 477.匿名 :2022/07/18 (月)19:17

    釜山万博見る限り歌を出さないだけで今後も7人は一緒に活動するしソロ活って他グル見たいに1人でバンバン色んな仕事こなしてくとかよりアルバム出すとかちょっとした事なのかなって思い始めてる兵役から変わってくかもだけど

    8
    1
  71. 478.匿名 :2022/07/18 (月)19:19
    >>464

    テテペンとしてはモヤるよね。グテが見たいんじゃなくて、撮影中のテテを見たいのよ。
    ジミンに他意はないと思うけど、まるでジミンが邪魔しに来たようになっちゃってて編集ヘッタクソだなと思ったわ。

    65
    20
  72. 479.匿名 :2022/07/18 (月)19:20
    >>471

    グループで全員ケミ設定する事はないよ

    11
  73. 480.匿名 :2022/07/18 (月)19:21
    >>477

    どうかな…
    釜山はハイブが国から受けた仕事だから
    あの時会食直後で活動休止説が出て株価も含めてんやわんやだったし、とりあえずグル活あるよとアピールするにはちょうどいい案件だったのかも

    25
  74. 481.匿名 :2022/07/18 (月)19:22
    >>478

    テテペンからはそう見えるということで収めていただけませんかね。

    21
    14
  75. 482.匿名 :2022/07/18 (月)19:23

    結局あの7人離れられないのかなとは思う事あるよね
    ホビとか特にメンバー愛強いしメンバーが何より大切だって皆言ってるからね

    36
  76. 484.匿名 :2022/07/18 (月)19:23
    >>478

    これ多分ナリだと思うわ

    13
    17
  77. 485.匿名 :2022/07/18 (月)19:24

    もっと大人バンタンが見たい
    大人なんだけども
    シパとか黙らせるくらいパーッと弾けて欲しい

    23
    2
  78. 486.匿名 :2022/07/18 (月)19:25
    >>481

    全くモヤらないって人がいたからモヤる人もいるよって意見を書いただけだよ。他の人に押しつけてません。ナリでもないです。

    29
    8
  79. 487.匿名 :2022/07/18 (月)19:25
    >>457

    何が仕方なくて、何がそりゃそうなるでしょなんですか?
    ちょっと分からな過ぎるので分かるように書いていただきたい…

    28
  80. 488.匿名 :2022/07/18 (月)19:26
    >>485

    ソロMVで女と絡むとか?

    16
    3
  81. 489.匿名 :2022/07/18 (月)19:26
    >>465

    そんなあの人達が話してるような安いもんじゃないのよ、あの作品は。これからの自分のコンテンツとして最初の作品で色んな会社との葛藤と思いがあったのよ。だからホントそっとしといて欲しいのよ

    40
  82. 490.匿名 :2022/07/18 (月)19:27

    雑談にも変な人居るんでスルー徹底で
    恐らくウガ森供給があったから荒らしてるのかな

    36
  83. 491.匿名 :2022/07/18 (月)19:27
    >>488

    そういうのはバンタンしないと思うよ
    ホビのMV見たら分かるでしょ

    1
    5
  84. 492.匿名 :2022/07/18 (月)19:29

    女性mv出てたの何回もあったよ
    そういう事じゃなくて交流関係男女関係なしに見せて欲しいなって
    フレンドリーだよねみんな

    24
  85. 493.匿名 :2022/07/18 (月)19:30

    タリョラバンタン始まるみたいだしこれからも普通に7人での活動あると思うけどジンの兵役から本当にどうなるんだろうとは思う

    11
  86. 494.匿名 :2022/07/18 (月)19:30
    >>491

    そこを裏切ってきて欲しいな
    ユンギとかジミンとかに

    26
  87. 495.匿名 :2022/07/18 (月)19:34
    >>491

    それはホビのコンセプトであって他のメンバーはどうかわからないよ
    別に芝居なんだからいいと思う

    24
  88. 496.匿名 :2022/07/18 (月)19:35
    >>486

    最初にモヤると書いたものです
    わたしが心が狭いからそう思っちゃったということを書いただけなんですけど、巻き込んですみません

    14
    3
  89. 497.匿名 :2022/07/18 (月)19:35

    何で自推しのイメージまで下げかねないのに荒らすんだろうなー

    12
  90. 498.匿名 :2022/07/18 (月)19:39
    >>496

    いえいえ、私も心が狭い仲間です。カチンときてしまって言葉を選ばず大人気なかったです、すみません。

    16
    6
  91. 499.匿名 :2022/07/18 (月)19:54
    >>484

    絶対ナリって言い出すと思った

    4
    6
  92. 500.匿名 :2022/07/18 (月)20:01
    >>419

    そういやアイドル好きな友人は紙媒体なのどのインタビューは薄ーい目で読んでるって言ってた。

    6
  93. 501.匿名 :2022/07/18 (月)20:02

    テテペン名乗りながらテテペンの評価下げるようなこと言う人多すぎなんだよな
    そりゃ疑うわ

    47
  94. 502.匿名 :2022/07/18 (月)20:04
    >>463

    全部の作品に映りたい的な発言は後に言ってる

    47
  95. 503.匿名 :2022/07/18 (月)20:13
    >>494

    なんでその2人w

    4
    1
  96. 504.匿名 :2022/07/18 (月)20:14
    >>500

    インタビューって予め答える事決めてたりするから事務所の指示通りに答えたりするの普通だよ
    全部が全部本音語ってる訳ないよ

    43
  97. 505.匿名 :2022/07/18 (月)20:22
    >>504

    全部本音で話してるとは思わないけど、彼等を見てきてロボットみたいに決められた事しか答えてないとは思えないな

    38
    1
  98. 506.匿名 :2022/07/18 (月)20:24
    >>504

    そうだね、楽屋にADがインタビュー内容持って来たり、事務所に事前に送られてきたりするよ
    もちろんマネージャーはすべて目を通すし、内容にそぐわない場合は校正かける

    23
  99. 507.匿名 :2022/07/18 (月)20:27
    >>505

    だからあの仕方なかったはグクの貴重な本音だと思うよ

    105
  100. 508.匿名 :2022/07/18 (月)20:29

    雑誌のインタビューって最初に事務所が目を通してるよそんなの当たり前だよ
    てかぶっちゃけ誰が答えたか分からないから本人達多忙だしマネとかが代弁してたりするからね

    16