アイドル

グテシパとグミシパを語ろう5

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外はご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 509.匿名 :2022/07/18 (月)20:33

    とにかくGCF東京は仲良しプラベ旅行でいいけど、旅行がグミだけになったことかGCFという作品にすることになったことかわからないけどグクにとって何かが(仕方なかった)のかなと思う
    仕事とプラベ、公私混同する人にするのはやめて下さい

    87
    1
  2. 510.匿名 :2022/07/18 (月)20:36
    >>504

    インタビューも自分が伝えたかった大事なところがカットされたりしてて不満に思う芸能人も多いみたいだよね。

    38
  3. 511.匿名 :2022/07/18 (月)20:36
    >>507

    サイン会のとか特にねアミからの質問だしあれは本音だと思うよ

    78
  4. 512.匿名 :2022/07/18 (月)20:38
    >>510

    インタビュー後に、記事に載せる工程で編集されたものを私達が見てるって事だ

    19
  5. 513.匿名 :2022/07/18 (月)20:40

    テテペン板のテテペンと
    ここの「テテペンだけど」「テテペンです」
    は全く違う世界だからかな
    あと擬態垢テテペンみたいなのは後者だから
    ついね

    45
    1
  6. 514.匿名 :2022/07/18 (月)20:41
    >>487

    457じゃないけど、
    東京の次に 例えばナムとグクの2人旅行があれば、ジミンの「続けて出てるでしょ」っていうのも理由にならないってことかな?
    2人旅行の次が団体旅行なんだから、状況的にそうなるでしょ、みたいな…

    7
    1
  7. 515.匿名 :2022/07/18 (月)20:42
    >>508

    そうそう
    事務所にインタビューの内容送られてきてスタッフが全部答えることよくある

    5
  8. 516.匿名 :2022/07/18 (月)20:44

    インタビューでガチになってるのバンタン初めて?
    ジャニとか雑誌沢山買ってたけどインタビューもはやリアコが喜ぶようなことって感じ
    あんまあてにしずに楽しむべき

    7
    3
  9. 517.匿名 :2022/07/18 (月)20:51
    >>516

    ジャニの元担は、インタビューの答えは毎回変えるようにしてるって言ってた事あったし、その時々の気分だったりで変わると思うから、そうなんだ〜!くらいの軽い気持ちで読んでるかな。

    10
    3
  10. 518.匿名 :2022/07/18 (月)21:15
    >>494

    何か私も思うかも 歌詞とかが恋愛系と言うかそれっぽいのがあるから女の人が出るかなぁって フレンズみたいなのだったら無いかもだけど どんな曲来るかドキドキですね。

    2
    2
  11. 519.匿名 :2022/07/18 (月)21:17

    インタビューの答えは気にならないよ。だけど事務所がどう売り出したいのかはわかる。ホモセクシャルの妄想は勘弁してだけど、異性が恋愛対象の妄想はOKですよってことでしょう。
    メンバー同士の同性愛を彷彿とさせるセクハラ動画には法的措置を伴い厳しく対処するけど、メンバーの異性関係に対しては相手が一般人で迷惑がかからない限りはノーコメントで寛容にも通じる考え。

    19
    4
  12. 520.匿名 :2022/07/18 (月)21:18

    妄想は総じてダメです
    心に留めるくらいにしないと

    17
  13. 522.匿名 :2022/07/18 (月)21:20

    これが噂に聞くSMAP嵐から流れて
    きたというジャニオタ崩れのみなさんでは?

    21
    1
  14. 523.匿名 :2022/07/18 (月)21:20

    妄想とか考察とかは、あくまで妄想で考察である事をきちんと言わないと…。
    そういうものです。と言い切るのはダメだと思う。

    49
  15. 524.匿名 :2022/07/18 (月)21:21
    >>523

    8さんの事ですかね

    28
  16. 525.匿名 :2022/07/18 (月)21:22
    >>522

    あ、なんでジャニーズを引き合いに出してるの?という質問が上にあったので(消えた521)その質問への答えでした。

    10
  17. 526.匿名 :2022/07/18 (月)21:23

    ジャニとケーポは違うという事だけ理解してもらってたら別にいいや。
    日本のマナーと韓国のマナーが違うように

    20
  18. 527.匿名 :2022/07/18 (月)21:23
    >>522

    ジャニーズファンてメンバー推しでいつも揉めてる(あくまでもイメージ)

    1
  19. 528.匿名 :2022/07/18 (月)21:23
    >>524

    いえ、全般的にw

    5
  20. 529.匿名 :2022/07/18 (月)21:27
    >>520

    ガチだから妄想じゃない真実〜って馬鹿みたいな事言うシパがいるのが問題なんだよな

    44
  21. 530.匿名 :2022/07/18 (月)21:28
    >>529

    8さんの事ですよね

    32
    1
  22. 531.匿名 :2022/07/18 (月)21:29

    昭和脳の荒らし本当何がしたいのかな

    16
    1
  23. 532.匿名 :2022/07/18 (月)21:30
    >>530

    8さんイメージ絶大(悪)

    35
  24. 533.匿名 :2022/07/18 (月)21:30
    >>530

    いえ、表のガチシパ勢の皆さんの事です

    18
    8
  25. 534.匿名 :2022/07/18 (月)21:34
    >>515

    それいつの時代の誰の話?

    4
  26. 535.匿名 :2022/07/18 (月)21:38

    そろそろツイートで、とある掲示板で私の事をネタにし侮辱し…と言い出す気がするから気をつけて

    42
  27. 536.匿名 :2022/07/18 (月)21:38
    >>531

    荒らしって捉えるのは何でなの?
    自分と意見が違うから?

    12
    18
  28. 537.匿名 :2022/07/18 (月)21:40
    >>535

    困るのは8だよ

    36
    2
  29. 538.匿名 :2022/07/18 (月)21:40
    >>536

    もしかして本人さんかな
    荒らし以外の何者でもないよ

    30
  30. 539.匿名 :2022/07/18 (月)21:40
    >>536

    そう言ってるわけじゃないって説明されても同じことばっか言って板埋めてるからでしょ

    26
  31. 540.匿名 :2022/07/18 (月)21:47

    事務所もケミ売りという戦略を使ってきた訳だからシパって言う妄想族がいるのはある程度容認してるけど、変態妄想や同性愛者であるかのように虚偽の風説を流布する者はアンチと同様に見てると思うわ
    兵役も近づいてきたし辞めれる人はシパ界隈から離脱した方が身の為だと思う

    48
  32. 541.匿名 :2022/07/18 (月)21:47
    >>535

    雑談の方にも本人来てるっぽいね

    26
  33. 542.匿名 :2022/07/18 (月)21:48
    >>540

    これグミシパに言いたいわ

    31
  34. 543.匿名 :2022/07/18 (月)21:50
    >>540

    韓国ではケミとRPSで意味を分けてる。シパはRPSだから本当に今のうち鍵かけるなり自衛?した方がいいよね

    33
  35. 544.匿名 :2022/07/18 (月)22:18

    ここに安物指輪て書かれてたからかクロムハーツ

    7
  36. 545.匿名 :2022/07/18 (月)22:19

    様式美はこちらで

    11
  37. 546.匿名 :2022/07/18 (月)22:20

    やばいと様式美を同じに語られてもw

    22
  38. 547.匿名 :2022/07/18 (月)22:20
    >>543

    異国のアイドル2人を同性愛者と布教したから訴えられるとか私なら恥ずかし過ぎてどうにかなりそう

    42
  39. 548.匿名 :2022/07/18 (月)22:23

    様式美こちらへおいで

    20
  40. 549.匿名 :2022/07/18 (月)22:24

    2点リーダーといい、様式美といいなんでこう自ら正体現しちゃうの

    31
  41. 550.匿名 :2022/07/18 (月)22:26

    どうやっても自分の物知らずを認めたくない感じなんだな
    間違った使い方して恥ずかしいならスルーしとけばいいのにムキになって自分が正しいように言い張るから余計バカにされるのに…

    37
  42. 551.匿名 :2022/07/18 (月)22:26

    グミ好きで1人様式美引っかかったけど普通にテヒョン好きだしシパか分からないから載せるのやめる

    6
  43. 552.匿名 :2022/07/18 (月)22:29
    >>551

    追加
    sayテキで可愛いとか〇っ〇だとか褒め方がセクハラじみてるけど一応鍵とわけてるからまぁ…いいか

    1
  44. 553.匿名 :2022/07/18 (月)22:29

    言葉の意味を間違って覚えてることとかわりとあるあるだと思うんだけどね
    絶対に間違いを認めないの、どこかの界隈と同じだよね
    間違いを指摘するリブはことごとくブロックして絶対訂正しない人たちと

    31
  45. 554.匿名 :2022/07/18 (月)22:30

    雑談いる人様式美の人こっち

    8
  46. 555.匿名 :2022/07/18 (月)22:31

    8見に行ったままグミシパツイ久々見たら相変わらずヤバいね。グクミンはパートナーです。ジミンちゃんに触るのはナムもジンくんもダメよグクが嫉妬する。グクがこの顔するのはジミンちゃんにだけ…断定祭り。
    吐き気通り越して呆れ。なんか過去の妄想引っ張り出して来て自分自身に言い聞かせてる感半端なかった。
    かわいそうな人たちなんだね。

    90
  47. 556.匿名 :2022/07/18 (月)22:32

    様式美使わなくても透けてんのにな

    19
  48. 557.匿名 :2022/07/18 (月)22:33

    様式美というワードセンスもそうだけどあの「様式美。(キリッ)」って感じがその、アレだよね

    31
    1
  49. 558.匿名 :2022/07/18 (月)22:34
    >>555

    もうどうしようもないね
    いっそペン卒してほしい

    38
  50. 559.匿名 :2022/07/18 (月)22:37

    でもボも使ってたかも知れないよね
    確認出来ないのが残念

    17
  51. 560.匿名 :2022/07/18 (月)22:38
    >>559

    ボ転生してそう

    14
  52. 561.匿名 :2022/07/18 (月)22:39

    バンタンの歌詞みたら、勝手にレッテルを貼るような事出来ないと思うんだよね。そういう人達のこと歌ってるのにね

    12
    1
  53. 562.匿名 :2022/07/18 (月)22:41

    多様性だよねー

    9
  54. 563.匿名 :2022/07/18 (月)22:42

    昭和脳が何で荒らしかってある時も同じ事言ってたしこの前も同じ事言ってたしすぐ分かるんだよ
    言い方だいぶ変えてきたけど内容にびびってるから

    8
    2
  55. 564.匿名 :2022/07/18 (月)22:45

    ソロ活始まっても まだガチシパ目線でしか見れないってきついだろね

    過去しか縋るものないし

    30
  56. 565.匿名 :2022/07/18 (月)22:47

    そろそろ目が覚めそうだけどね

    1
  57. 566.匿名 :2022/07/18 (月)22:48

    様式美のコメの時間とbadの数見て…

    13
  58. 567.匿名 :2022/07/18 (月)22:49
    >>564

    本当だよね。
    内心ヒヤヒヤしちゃってるんじゃないの?
    シパなんて早く辞めればいいのに

    20
  59. 568.匿名 :2022/07/18 (月)22:54

    今度からそ◯が誤字ってたら、でた様式美!って言えばいいのかな?
    …って考えてみたけどやっぱ揶揄するときに使う言葉じゃないよねw そんなお約束がでたところで「よくやった」なんて感動しないし

    18
    1
  60. 569.匿名 :2022/07/18 (月)22:54
    >>563

    何もビビってないよ
    なぜならアンチでもシパでもないから
    早くID付かないかな

    19
  61. 570.匿名 :2022/07/18 (月)22:55
    >>568

    様式美流行語にしたいね

    15
    1
  62. 571.匿名 :2022/07/18 (月)22:56

    誰が様式美使うねんて感じだけど

    10
    2
  63. 572.匿名 :2022/07/18 (月)22:56

    グミガチとか本気で思ってるわけじゃなく反応もらえるから承認欲求満たされてやめられないんじゃない李とか8

    51
  64. 573.匿名 :2022/07/18 (月)22:57
    >>572

    反応欲しいからってのもあるよね
    信じちゃうフォロワーも問題

    27
  65. 574.匿名 :2022/07/18 (月)22:59

    様式美のコメの時間帯、最新ツイと近いね

    26
  66. 575.匿名 :2022/07/18 (月)23:00
    >>574

    しかも指輪高いとか
    ここの指輪安いを見たとしか思えない

    45
  67. 576.匿名 :2022/07/18 (月)23:01
    >>575

    指輪安い発言地雷だったのかな

    43
  68. 577.匿名 :2022/07/18 (月)23:02
    >>576

    8がここ見てるなら地雷だろね
    わざわざ指輪高いとか載せて別の

    46
  69. 578.匿名 :2022/07/18 (月)23:04

    一体何年前の話…と思うよね

    34
  70. 579.匿名 :2022/07/18 (月)23:06

    各自判断で事務所の方に報告お願いします

    22
  71. 580.匿名 :2022/07/18 (月)23:09

    結婚指輪が2万が嫌だったのかな?有り得ないもんね2万とか

    55
  72. 581.匿名 :2022/07/18 (月)23:12

    え?違う指輪載せて何がしたいの?また捏造?

    36
  73. 582.匿名 :2022/07/18 (月)23:12
    >>580

    金より愛ってのも分かるがバンタンだぜ
    グミシパが結婚指輪とか言ってるからこう言うけど本人が結婚指輪て言ったら何も言わないけどな
    まさか結婚指輪とは思えないけどね

    27
  74. 583.匿名 :2022/07/18 (月)23:27
    >>577

    ここ見て悔しくてすぐマウント取りにツイに戻るが日課

    35
  75. 584.匿名 :2022/07/18 (月)23:30

    過去の投稿 鬼の顔で漁ってるの想像してしまったわ

    25
  76. 585.匿名 :2022/07/18 (月)23:33

    おもろすぎるグミシパ

    28
  77. 586.匿名 :2022/07/18 (月)23:35

    過去に遡るんじゃなくて今を生きてほしい

    31
  78. 587.匿名 :2022/07/18 (月)23:36

    スリーショットも地雷だよグミシパ

    40
  79. 588.匿名 :2022/07/18 (月)23:38

    GCFネタもいつまで持ってくるんだ?
    凄い気になるんだけど、ビュッフェでわざわざカメラ回してテテ撮ってたグクとかグテ二人で旅行行って変な服お互い着せてたのと何が違うんだ?それ表に詳細全く出てないけど凄いプラベだよねって言われたらどうやって反論すんのか知りたい

    66
  80. 589.匿名 :2022/07/18 (月)23:39
    >>586

    そもそも現実を生きてない

    19
  81. 590.匿名 :2022/07/18 (月)23:40

    8さん、フォロワーの数と反応してくれる数の差が激しい。もう無理やり呟かなくてもいいのに。

    36
  82. 591.匿名 :2022/07/18 (月)23:40

    旅行で付き合ってるとか思ってるのが間違いなんだわ揃いも揃って

    25
  83. 593.匿名 :2022/07/18 (月)23:42

    GCFしか縋るところがない亡霊達

    30
  84. 594.匿名 :2022/07/18 (月)23:44

    ④ジミン VS ジョングク

    まだまだ続きます
    次回からはセンシティブ気味になってくるのでご注意を…
    #グクミン #jikook

    悪質なので通報出来る方お願いします

    25
  85. 595.匿名 :2022/07/18 (月)23:48

    旅行も指輪ももう何年経ってんのよ…
    せめて最新のネタでお願いします
    もちろん捏造妄想こじつけ以外で
    最新だとパンさんだけか?

    35
  86. 596.匿名 :2022/07/18 (月)23:49

    夏超えたらアレが来るよ
    MAMAだっけ?MMAだっけ?

    6
  87. 597.匿名 :2022/07/18 (月)23:50
    >>596

    不参加だと思う

    17
  88. 598.匿名 :2022/07/18 (月)23:50
    >>597

    いやほらモーメントあるでしょ
    gcfと二大巨頭のやつ

    21
  89. 599.匿名 :2022/07/18 (月)23:51
    >>596

    年中行事か風物詩みたい言わないのw

    21
  90. 600.匿名 :2022/07/18 (月)23:52
    >>598

    あっ察した

    14
  91. 601.匿名 :2022/07/18 (月)23:55

    GCFTokyoリも触れてて草ww

    42
    1
  92. 602.匿名 :2022/07/18 (月)23:56
    >>598

    それもデマ捏造という悲しさ、いやキモさ…

    50
    1
  93. 603.匿名 :2022/07/18 (月)23:58

    1年経ったらまたそのネタか…ってなりそうだね
    今まで毎年新規のファンが増えていってたけど、これからは増えてもソロ活見てのファンだろうしその層はケミとかあんまり興味ない気がする。よってこれからシパは古いと言われそう

    55
  94. 604.匿名 :2022/07/18 (月)23:59
    >>601

    分かりやすすぎて草

    29
  95. 605.匿名 :2022/07/19 (火)00:01
    >>603

    ソロ活始まっても尚シパやってる時点でありえへん

    24
  96. 606.匿名 :2022/07/19 (火)00:01

    サポ達ここ見すぎだし、いつまで経ってもいちいち反論しなきゃ気が済まない。いい加減今のグミをちゃんと見てあげなよ

    54
  97. 607.匿名 :2022/07/19 (火)00:03

    たりょらで手押し相撲するグミにジンが「君たち付き合ってるんですか?」ってツッコむシーンあるけど、本当に付き合ってたら絶対出てこない発言だよね。

    グミシパって何もかも言葉通り受け取って、何も考えられないからグミガチとか思ってるんだろうけど

    91
  98. 608.匿名 :2022/07/19 (火)00:05
    >>607

    さっき載せた方良き理解者とか
    タグ付けて拡散やめてほしいです

    24
  99. 609.匿名 :2022/07/19 (火)00:05
    >>607

    確かにwww ごもっともな意見

    43
  100. 610.匿名 :2022/07/19 (火)00:07

    都合の良い言葉はすぐ鵜呑みにするクセに都合の悪いモノは聞こえないし見えなくなる

    56