アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!6

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

荒らしはスルーで

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 1222.匿名 :2022/07/26 (火)20:42
    >>1219

    いつになっても本心では確信なんて出来ないから、ライバル設定のテヒョンにアンチするなんてとんでもない方向に行ってしまったんだろうしね

    45
  2. 1223.匿名 :2022/07/26 (火)20:44
    >>1214

    ラならテテアンチだよ~

    73
    1
  3. 1224.匿名 :2022/07/26 (火)20:51
    >>1223

    マンションツイも悪いと思ってなかったってあの引退スペ思い出した

    38
  4. 1225.匿名 :2022/07/26 (火)20:54

    HYBEは韓国企業で法も違うし、日本のarmy相手にそこまではって甘くみてるかもだけどさ。
    ありがたい事にJPFCがありますし、日本の法で裁くのみ。ただ本国レガシーはもちろん引き継がれてるでしょうから情状酌量あるかは未知数。

    40
  5. 1226.匿名 :2022/07/26 (火)20:54

    ツイート出来なくてもぱる荒らしてたんなら退屈はしてなかったんじゃないかな

    23
  6. 1227.匿名 :2022/07/26 (火)20:58

    こういう匿名の所に己丸出しで書き込みできる神経がすごいわ…普通では考えられない

    38
  7. 1228.匿名 :2022/07/26 (火)21:00
    >>1226

    てことはラ、他界隈にいたってここのこと?

    29
  8. 1229.匿名 :2022/07/26 (火)21:02
    >>1228

    毎日来てたもんね

    29
    1
  9. 1230.匿名 :2022/07/26 (火)21:05
    >>1229

    迷惑すぎて草

    28
  10. 1232.匿名 :2022/07/26 (火)21:38

    実際、フォロワー減るのが一番嫌なんかなぁ…

    22
  11. 1233.匿名 :2022/07/26 (火)21:43

    フォロー外さない人達も不思議

    34
  12. 1234.匿名 :2022/07/26 (火)21:44
    >>1233

    自分達の信じてるグミ切り抜きさえ見れればどうでも良いんよ

    24
  13. 1235.匿名 :2022/07/26 (火)22:58

    グテOSTかあ。アンチが暴れるの目に見えてるな。それまでに一掃しておきたい。

    51
    1
  14. 1236.匿名 :2022/07/26 (火)23:24

    また通報頑張るか
    とりあえず8とラだね

    35
  15. 1237.匿名 :2022/07/26 (火)23:35

    むっっっっっっっり(泣×8)すっっっっっっっっっっっっきいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ(泣×8)ベストカップルで賞〜〜〜〜(泣×11)(ハート×19)
    #jikook #kookmin #グクミン

    これが正常?壊れたのか?正気なのか?

    2
    31
  16. 1238.匿名 :2022/07/26 (火)23:39
    >>1237

    何言ってるか全然わからない。

    51
  17. 1239.匿名 :2022/07/26 (火)23:40
    >>1237

    キモいとしか

    52
  18. 1240.匿名 :2022/07/27 (水)05:19

    変なペンがついてグクミン(ジミン)が気の毒

    32
  19. 1241.匿名 :2022/07/27 (水)05:43

    いくらmemoriesで盛り上がっても去年のことじゃん。

    16
  20. 1242.匿名 :2022/07/27 (水)05:54
    >>1237

    テテペン板の内容と大して変わらない。すぐ泣いたり死にそうになったりする。

    11
    56
  21. 1243.匿名 :2022/07/27 (水)05:57

    端的に言ってオタクなんだね

    7
    1
  22. 1245.匿名 :2022/07/27 (水)06:07
    >>1242

    目ひん剥かれてもかわいい、寝起きも美しい、汗も花の匂い
    天使だよ

    49
    5
  23. 1246.匿名 :2022/07/27 (水)06:12

    ほんとに幸せ
    色んなテヒョンを見せてくれありがとうでしかない
    わたしの中でテヒョン以上の人は多分もう現れないと思う
    それぐらい好き

    49
    5
  24. 1247.匿名 :2022/07/27 (水)06:13
    >>1245

    メンバー個人を好きで無理好きいいいいいいって応援してるのと妄想上のカップルに仕立てあげて無理好きいいいいいいって叫んでるのを一緒にするなよ。

    96
  25. 1248.匿名 :2022/07/27 (水)06:13

    綺麗な脚だ〜細すぎでもなくしなやかな綺麗な脚
    真っ直ぐでほんと綺麗〜シルエットからもう最高

    11
    11
  26. 1249.匿名 :2022/07/27 (水)06:13

    花の香りって古家さんが言ってたんだっけ
    すごいねぇ

    60
    5
  27. 1250.匿名 :2022/07/27 (水)06:14

    可愛すぎだしかっこよすぎだし頭抱えてしまうまじでしんどい好き

    22
    5
  28. 1251.匿名 :2022/07/27 (水)06:15
    >>1247

    確かにw
    なんかテテペンを目の敵にしてるみたいだね

    59
  29. 1252.匿名 :2022/07/27 (水)06:15

    朝からコピペ荒らしか

    22
  30. 1253.匿名 :2022/07/27 (水)06:15

    私もテヒョン捕獲出来たらな
    つらみ
    可愛いな

    7
    6
  31. 1254.匿名 :2022/07/27 (水)06:16

    コピペ連投しなきゃならないほどグテユニット地雷なのはわかった。テテ板コピペすればするほどアンチのテテペンへの粘着キモいなって感想が湧くだけです。

    70
    1
  32. 1255.匿名 :2022/07/27 (水)06:18

    ねー今リリパの集合写真見たけどテテ可愛かっこよすぎてキョドってスマホ落とした

    19
    5
  33. 1256.匿名 :2022/07/27 (水)06:19

    うがぁ…(遺言)

    >2057 生きてぇww

    5
    5
  34. 1257.匿名 :2022/07/27 (水)06:19

    ウガリング!!!泣く!!かわいい!!

    9
    5
  35. 1258.匿名 :2022/07/27 (水)06:20

    こんなに粘着されてもやり返さないテテペンの株が上がるだけやで。テテペン嫌いなくせにいっつもテテペン上げるサポートしちゃってんだよな。もうテテペンサポにbio変えたら?

    74
    1
  36. 1259.匿名 :2022/07/27 (水)06:20

    ウガ森写真だけでもこの癒し力無限大なのすごすぎるわ…
    本編見たらしんでしまうのでは?
    5人の大きな男たちがキャッキャ戯れてるの可愛さMAXですわ

    25
    4
  37. 1260.匿名 :2022/07/27 (水)06:21

    まだ始まってないのにすでに死にそう笑

    1
    15
  38. 1261.匿名 :2022/07/27 (水)06:21

    テヒョンとテヒョンペンのストーカーだもんね。
    自分達が執着してるって気づいてないのかアホなのか。

    64
  39. 1262.匿名 :2022/07/27 (水)06:21

    他メンバーアンチとは月とスッポンやん。

    38
  40. 1263.匿名 :2022/07/27 (水)06:21

    荒らせば荒らすほどにサポやばいとしか思わないし
    通報頑張ろうって思わせられる

    60
  41. 1264.匿名 :2022/07/27 (水)06:22

    そして別にコメントもキモくないな。テテ板。ツイのジミントピックのセクハラ地獄との差がすごい。

    69
    3
  42. 1265.匿名 :2022/07/27 (水)06:22

    何で泣いてるかはまだわからないけど、やっぱりテヒョンさん夜に1人で泣いちゃうくらい繊細で感受性豊かなんだろうね……永遠に守ると決めた…………

    24
    5
  43. 1266.匿名 :2022/07/27 (水)06:22

    みるみる見る!!!!!!

    2
    5
  44. 1267.匿名 :2022/07/27 (水)06:24

    コピペ連投って頭使わないからアレな人にとっては楽なんだろうね。2ちゃん時代から誰もダメージ受けない無駄行為として有名なんだけど。

    43
  45. 1268.匿名 :2022/07/27 (水)06:24

    テテ赤ちゃんみたい。

    2
    10
  46. 1269.匿名 :2022/07/27 (水)06:25

    なんか流したいものあったっけ?グテユニットのOST?と思って遡ったらラのテテアンチ宣言スクショか。

    60
  47. 1270.匿名 :2022/07/27 (水)06:25

    何が楽しいの?
    本当に呆れるわ。かわいそうな人生なんだね。

    42
  48. 1271.匿名 :2022/07/27 (水)06:27

    なんでこんないい子が理不尽な中傷を受けなきゃいけないのかって泣きそうになったけど、とうもろこし熱がってるとこ見たらそれこそ愛らしすぎて涙も引っ込んだ

    30
    6
  49. 1272.匿名 :2022/07/27 (水)06:27
    >>1269

    定期的に書き込もうか。

    38
  50. 1273.匿名 :2022/07/27 (水)06:28

    テテペンが楽しそうだから嫌なんでしょ
    本当に怖い

    67
  51. 1274.匿名 :2022/07/27 (水)06:28

    ふがふが言いながら一生懸命コピペしてるんだね。
    健気だね。

    56
  52. 1275.匿名 :2022/07/27 (水)06:29

    楽しそうにしてる…何この癒し…生きてて良かった。

    5
    7
  53. 1276.匿名 :2022/07/27 (水)06:32

    テテ個スレに来たのかと思ったわ

    17
    3
  54. 1277.匿名 :2022/07/27 (水)06:32

    ☆☆現在アンチによるテテ板コピペ連投荒らしが行われています☆☆

    65
  55. 1278.匿名 :2022/07/27 (水)06:33

    「1237とテテペン板の内容が大して変わらない」は無理があるなあ

    64
    1
  56. 1279.匿名 :2022/07/27 (水)06:35
    >>1278

    そもそもメンバーのペンとメンバー同士の恋愛妄想してるシパが同じなわけが無い。

    70
  57. 1280.匿名 :2022/07/27 (水)06:36
    >>1279

    反論したくて脳直書き込みしちゃったんだろうね…

    42
  58. 1281.匿名 :2022/07/27 (水)06:36
    >>1223

    これを流したいらしい。

    47
  59. 1282.匿名 :2022/07/27 (水)06:37

    サポの人達って自らわかりやすく墓穴を掘っていくスタイルはずっと変わらないんだね

    57
  60. 1283.匿名 :2022/07/27 (水)06:42

    テヒョン愛されてるなぁとしか思わないんだけど。

    76
    2
  61. 1284.匿名 :2022/07/27 (水)06:43

    こんな事ばっかりされていたら、余計にテヒョンとテテペン可哀想になって通報強化するわ

    86
    2
  62. 1286.匿名 :2022/07/27 (水)06:50

    たぶんテテペン板が平和な事も気に食わないんだろうな

    72
    2
  63. 1287.匿名 :2022/07/27 (水)06:59

    荒らしても毎回スルーされてるしね。
    一番相手してもらいたい人達に構ってもらえないから余計に暴れるんだろうね。

    56
  64. 1288.匿名 :2022/07/27 (水)07:05

    こういう反応にも喜びそう
    スルー対象

    29
  65. 1289.匿名 :2022/07/27 (水)07:05

    またおかしいの来てたのね
    とりあえず8とラ、夜に事務所に連絡済

    57
  66. 1290.匿名 :2022/07/27 (水)07:06
    >>1284

    頑張って

    3
    30
  67. 1291.匿名 :2022/07/27 (水)07:07
    >>1289

    事務所からすればまーたメンバーのペン同士揉めてるなーぐらいの反応しかないよ
    期待しないで待ってるね

    1
    71
  68. 1292.匿名 :2022/07/27 (水)07:10

    本人降臨しちゃってんの?
    まぁ流石にそんなアホな話ないか。
    モメサかな。

    43
  69. 1293.匿名 :2022/07/27 (水)07:14
    >>1286

    ジミン板も荒らしてくる

    1
    35
  70. 1294.匿名 :2022/07/27 (水)07:18
    >>1291

    ありがとう〜
    成果あるかもしれないからその時まで待っててね

    39
    2
  71. 1295.匿名 :2022/07/27 (水)07:20
    >>1291

    別にメンバー同士の揉め事じゃないよ
    通報してるのは別案件だから事務所も揉め事よりは対処する内容だよ

    41
    1
  72. 1296.匿名 :2022/07/27 (水)07:25

    ラッコズさん、テヒョンアンチしてる発言と爆発は友達じゃないけどグミシパ寄りという発言の説明お願いします!

    48
  73. 1297.匿名 :2022/07/27 (水)07:56

    フォロワーずいぶん減ってたんだね

    26
  74. 1298.匿名 :2022/07/27 (水)08:10
    >>1247

    この違いが本気でわかってない認知の歪みがやばすぎる。

    54
    1
  75. 1299.匿名 :2022/07/27 (水)08:15

    そういえばラってマンションツイは削除したんだよね
    まぁ他の報告案件気付いてんのか気付いてないのかわかんないけどまだ残してる
    他のも削除すりゃいいのにわかんないのかな

    23
    1
  76. 1300.匿名 :2022/07/27 (水)08:38

    小僧もグミシパだったし、ほんとロクな奴いないね

    29
    1
  77. 1301.匿名 :2022/07/27 (水)08:59

    コピペ荒らしの時間的にラご本人降臨もあり得ない話じゃなくて草
    てかラせっかく久しぶりの浮上だったのにフォロワー減ってて草草だった

    30
  78. 1302.匿名 :2022/07/27 (水)09:14
    >>1300

    小僧ってボラへさんのこと?
    あの人何してるのかな
    ラみたいに潜伏中だったりする?
    アイコンが鬼さんと似てたよね、わざと?

    23
  79. 1303.匿名 :2022/07/27 (水)09:17
    >>1302

    い◯すとやのアイコンの人自体はわりとどこにでもおるで

    23
  80. 1304.匿名 :2022/07/27 (水)09:18
    >>1302

    ラ浮上で小僧も水面下で何してるのは間違いないと思ってる

    30
  81. 1305.匿名 :2022/07/27 (水)09:21
    >>1303

    フリー素材だもんね。
    ラの復活お祝いツイートは軒並みジミンの顔。アイコンに芸能人って肖像権どうなってるんだろう
    ジャ○なら削除対象案件だよね。
    けーぽがゆるゆる?

    25
  82. 1306.匿名 :2022/07/27 (水)09:26
    >>1305

    アイコン言ったらジミンに限らずテヒョングクジンのボカラ勢揃いだよね
    ユンギナムホビもいるよ?
    ケミもある
    知名度と注目度が増せばいいからハイブは今まで黙認してきたんでしょ

    24
  83. 1307.匿名 :2022/07/27 (水)11:00
    >>1305

    むしろメンバーがセンイルの時にアミがみんな同じ顔アイコンにしたりするのを面白がってる

    4
  84. 1308.匿名 :2022/07/27 (水)11:05

    サポの話したい人はこっちね~

  85. 1309.匿名 :2022/07/27 (水)11:07

    テテアンチの中身がほとんどグミシパやジミンアクゲ
    そんなテテアンチはテヒョンのやる事なす事アンチするからそりゃトゥバのvラも観るしウガ森も観るよ
    雑談の人頭悪いね
    何でも理不尽に叩くからグミサポ
    知ってるだけでももう軽く2年は前からだよグミシパのテヒョンへの嫉妬

    51
  86. 1310.匿名 :2022/07/27 (水)11:34

    グミシパは許容範囲が広いしグミエピを自分達だけで沸くしグテシパ眼中なし
    グテシパはグミばかり気にしてグミエピをグテで上書きする為に捏造し嘘を真実にする為に印象操作に必死のあまりジミンアンチする

    4
    115
  87. 1311.匿名 :2022/07/27 (水)11:38
    >>1310

    あぁ…マジレスすると
    グテとグミを全部交換すればしっくりくる文章ですね。

    131
  88. 1312.匿名 :2022/07/27 (水)11:40
    >>1310

    グミサポってグテとテテに一体何の恨みがあるのか知りたいわ。村を焼かれたんか?

    97
    1
  89. 1313.匿名 :2022/07/27 (水)11:41
    >>1311

    どこかの文をコピペして入れ替えただけなんじゃないかと思えるレベル

    70
    1
  90. 1314.匿名 :2022/07/27 (水)11:41

    ジミンアンチしてるグテシパ見た事ないので教えて下さいよ。みんなで通報しましょう。そもそもジミンのoutタグなんてなくない?

    89
    1
  91. 1316.匿名 :2022/07/27 (水)11:45
    >>1312

    海にプラゴミ捨てられたんじゃね?

    25
  92. 1317.匿名 :2022/07/27 (水)11:46
    >>1314

    アウトジミン単体イルアミでいるか?
    アウトマンネラは見つけた

    1
    3
  93. 1318.匿名 :2022/07/27 (水)11:46
    >>1310

    グミシパのツイ見てごらん。セクハラ妄想こじつけ祭り。
    なんとかして下さい。

    63
  94. 1319.匿名 :2022/07/27 (水)11:47
    >>1317

    ごめん
    なんか勘違いしてたから消したで

    4
  95. 1320.匿名 :2022/07/27 (水)11:48

    グジシパもグテシパってかテヒョン目の敵にしてるからシパほんとうざい
    恋敵にすんじゃねぇ

    56
    2
  96. 1321.匿名 :2022/07/27 (水)11:49
    >>1316

    なるほど…
    それならどうかその小さな海の中で、パン屑の代わりにマイクロプラスチックでも集めてて欲しいわ

    19
  97. 1322.匿名 :2022/07/27 (水)11:49

    グミシパジミンアクゲのテテアンチは日本だと2017年くらいからずっと酷かったよ
    ここ数年でサポみたいな集団での工作になったみたいだけど言ってることや、やり方とかが変わってないから、今のサポを操ってる人がずっとやってきたんだろうなと

    70
  98. 1323.匿名 :2022/07/27 (水)11:50

    グテシパにはフリージョングクだけ言いたい
    グミシパにはフリージョングクとフリーテヒョンと言いたい

    11
    18
  99. 1324.匿名 :2022/07/27 (水)12:13
    >>1310

    許容範囲が広いwほんとに?グテシパが気になって気になって仕方ない集団だよ~

    70
  100. 1325.匿名 :2022/07/27 (水)12:26

    ヲチ目的でフォローしてる人達がフォロ解してくんないかな〜…鍵付きリストに放り込めばいいのに

    35
    1