アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!6

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

荒らしはスルーで

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 1326.匿名 :2022/07/27 (水)12:40
    >>1324

    何回読んでも恐ろしい人達グミサポ

    62
  2. 1327.匿名 :2022/07/27 (水)12:41
    >>1320

    雨のグジシパって資質がグミサポに似てるから、ぱるが荒れてる時サポじゃなくてグジシパじゃないかと思う時ある。

    48
    1
  3. 1328.匿名 :2022/07/27 (水)13:24
    >>1320

    サラッとテテ下げしてるよね
    ひどいなーって思いながら見てる。
    そもそもア○でメン下げしてるのグミグジだけじゃないかな‥

    36
    1
  4. 1329.匿名 :2022/07/27 (水)13:33

    グテ、グミ、グジ全部ある訳ないじゃない
    お互いの考察読み漁って目を覚まして
    フリージョングク

    7
    16
  5. 1330.匿名 :2022/07/27 (水)13:41

    ジョングク好きなのはわかったけど、他のメンバーもみんなシパの被害者だよ。
    なんなら何の非もないのにアンチに目の敵にされるテヒョンが一番とばっちり受けてるんだわ。

    67
    3
  6. 1331.匿名 :2022/07/27 (水)13:43
    >>1330

    だから全シパ消えればいいよね

    18
  7. 1332.匿名 :2022/07/27 (水)13:51

    シパの被害者+アンチされてるわけだから。

    16
    1
  8. 1333.匿名 :2022/07/27 (水)13:52

    何の非もないのに目の敵にされてるのは他メンも一緒

    テヒョンが一番を強調したいあまり他メンを軽く扱うテテペンは結局アクゲで他メンペンからしたらアンチ

    6
    92
  9. 1334.匿名 :2022/07/27 (水)13:54

    意味が全然分からないけど。

    43
  10. 1335.匿名 :2022/07/27 (水)13:57

    フリージョングクってしつこく書いてたのは君か。不自然だと思った。

    27
    1
  11. 1336.匿名 :2022/07/27 (水)14:00
    >>1304

    相変わらず鍵パカのアンチ垢とアウトっぽい会話してるしね。あの人達常に誹謗中傷しなきゃ気が済まないのかな

    16
  12. 1337.匿名 :2022/07/27 (水)14:01
    >>1333

    お疲れ。ゆっくり休んでね。

    11
  13. 1338.匿名 :2022/07/27 (水)14:02

    グテだけは許せる人達なんだね〜

    3
    73
  14. 1339.匿名 :2022/07/27 (水)14:03

    ほんとに嫌いだったら見るのも嫌だよね。不思議

    21
  15. 1340.匿名 :2022/07/27 (水)14:04

    テヒョンと同じ目に合ってるメンバーいるの?それは放っておけないから誰がどんな事されてるか教えて。

    53
  16. 1341.匿名 :2022/07/27 (水)14:04
    >>1338

    今までの流れ見てからのその意見なら、本当に理解力、読解力がないんだね。

    44
    3
  17. 1342.匿名 :2022/07/27 (水)14:06
    >>1338

    出た~グテだけは許せるんだねマン~

    24
    7
  18. 1343.匿名 :2022/07/27 (水)14:06
    >>1335

    さっき書いたのは私
    別の人もいるみたい

    1
    15
  19. 1344.匿名 :2022/07/27 (水)14:07

    1310みたいな人が結構本当にいるんだよね。小規模ならどちらもやばいのいるかもしれないけれど大手や中堅垢見ればそれは一目瞭然なのにそれを言い続ける人達って洗脳されてるよね

    18
  20. 1345.匿名 :2022/07/27 (水)14:09
    >>1330

    巨大な2シパの餌食にされてるジョングクだってずっとアンチされてるようなもんだよ
    シパが消えれば全部解決する

    10
    25
  21. 1346.匿名 :2022/07/27 (水)14:11
    >>1345

    うん、だからそれはジミンテヒョンジョングク一緒だよね。
    それプラス、グミの成立のためにテヒョンはアンチされてるんだけど?

    58
    2
  22. 1347.匿名 :2022/07/27 (水)14:11
    >>1345

    グジも加えてあげて

    10
    2
  23. 1348.匿名 :2022/07/27 (水)14:13

    気持ちはわかるけどかたやシパ脳からのデマや障害や薬物などの嘘の捏造を拡散するのは異常だよ

    51
  24. 1349.匿名 :2022/07/27 (水)14:13
    >>1346

    だから全部消えればいいじゃんって言ってんの

    2
    31
  25. 1350.匿名 :2022/07/27 (水)14:14
    >>1349

    何カリカリしてんの?大丈夫?

    34
    3
  26. 1351.匿名 :2022/07/27 (水)14:15

    シパが消えてもああいう人達はアンチし続けるような人だよな。シパ云々の前に人としてズレてるから

    35
  27. 1352.匿名 :2022/07/27 (水)14:16

    全部消えればいいとか0100思考にも程があるだろ

    22
    1
  28. 1353.匿名 :2022/07/27 (水)14:16
    >>1334

    私は理解できます

    7
    33
  29. 1354.匿名 :2022/07/27 (水)14:19
    >>1310

    っていう洗脳をされてるんだよねグミシパは。グミシパ界ではこれが常識なんだよね。ホント余所から情報入れた方がいいよ。
    仲間だけ信じてたら恥かくよ。

    48
    3
  30. 1355.匿名 :2022/07/27 (水)14:19

    鍵かけてる人は可哀想だねそんな自己満押し付けられて
    シパ派生のアンチとセクハラ妄想が消えれば良い
    ケミみたいなのは問題ない

    17
    2
  31. 1356.匿名 :2022/07/27 (水)14:19
    >>1346

    グテのためにジミンは腐売だとかビジュメンじゃないから自己投影されてるとか下げられてるしアンチされてる

    グクは両方からだから、二倍人格否定されアンチされてる

    10
    61
  32. 1357.匿名 :2022/07/27 (水)14:21

    1356そんなアンチ見たことない草

    26
    1
  33. 1358.匿名 :2022/07/27 (水)14:21

    サポの人達は工作アンチ活動をやめれば次は鍵パカシパ叩きで憎いグテシパにも矛先向くのに

    10
  34. 1359.匿名 :2022/07/27 (水)14:21

    だめだこりゃ洗脳されてやがる…

    32
  35. 1360.匿名 :2022/07/27 (水)14:22
    >>1356

    それはひどいね。
    ジミンもジョングクも大事なので通報したいから、アカウント教えてくれる?

    41
    1
  36. 1361.匿名 :2022/07/27 (水)14:22

    テヒョンが可哀想なあまりもっと可哀想なグクにもマウントを取ろうとするテテペン
    どう考えてもグミグテグジの3大悪から逃れられないグクがいちばん悲惨…
    もう解放してあげて
    グテのユニットも要らない←これ言うとグミサポ認定されるの承知だけど
    グクは武者修行みたいにアメリカでもどこでも行って自分の好きな音楽や映像の仕事をしてたまに韓国でバンタンの一員として過ごすぐらいでちょうどいいと思う
    soopもバンタンじゃなくてクチルズとかマンネじゃない等身大のグクを見てみたいし
    ケミとかシパとかもううんざりだし、そうなるくらいなら一切の絡み(ユニット)要らない

    11
    85
  37. 1362.匿名 :2022/07/27 (水)14:23
    >>1353

    説明してほしい。テテペンだけど、知らず知らず他メンペン傷付けるのは不本意だから教えてほしい。

    30
    1
  38. 1363.匿名 :2022/07/27 (水)14:23
    >>1361

    もっと可哀想なグク?
    ブーメランささってますよ
    可哀想可哀想なマウントやば

    53
    4
  39. 1364.匿名 :2022/07/27 (水)14:23
    >>1361

    あなたがアクゲっていうことだけわかった。

    51
    3
  40. 1365.匿名 :2022/07/27 (水)14:24

    いいね操作草

    31
    1
  41. 1366.匿名 :2022/07/27 (水)14:25
    >>1365

    いつもの人だね

    25
  42. 1367.匿名 :2022/07/27 (水)14:26
    >>1356

    そんなこと言ってるグテシパ、通報したいから教えてほしい!お願いね。

    35
  43. 1368.匿名 :2022/07/27 (水)14:26
    >>1356

    アカウント教えてー。通報するから。

    28
  44. 1369.匿名 :2022/07/27 (水)14:27
    >>1356

    それ雑談かどっかで荒らしがしてた話じゃない?

  45. 1370.匿名 :2022/07/27 (水)14:27
    >>1361

    クチルズsoopとかサポがギャーギャー言いそうで怖。

    1
  46. 1371.匿名 :2022/07/27 (水)14:28

    本人だったりして。

  47. 1372.匿名 :2022/07/27 (水)14:28
    >>1366

    また来てるんだ

    9
  48. 1373.匿名 :2022/07/27 (水)14:28
    >>1356

    結果的に推しの評判を下げてるという意味で推しにとってアンチと変わらないって言われてるのは、グミサポだよ。グテじゃない。

    37
  49. 1374.匿名 :2022/07/27 (水)14:29
    >>1361

    誰ペンかで見え方、感じ方は変わると思うけどこれがグクペンの声だよね
    何度言ってもサポ扱いされるの何故?
    シパはアンチなんだからもうやめてほしい

    10
    41
  50. 1375.匿名 :2022/07/27 (水)14:30
    >>1374

    自レスお疲れ様です

    20
    2
  51. 1376.匿名 :2022/07/27 (水)14:31
    >>1361

    グテのユニットから以下はあなたの願望だよね。

    33
  52. 1377.匿名 :2022/07/27 (水)14:31
    >>1361

    グクは英語も頑張ってるしアメリカ似合ってるよ
    これ前にぱるで書いたら欧米人との肺活量がって散々ディスられたけどやっぱり自由の国でノビノビ暮らすのがいいと思う
    グクのgcfUSA良かったよ
    メンバー全員でケミすら関係なくて
    時間は僕を捕まえることができないを実践してもいいんじゃない
    まだ若いし時間はたっぷりあるよ
    好きなことして過ごせばいいよ

    46
  53. 1378.匿名 :2022/07/27 (水)14:32

    いつもグテシパがーテテペンがーって言うから、通報したいから教えてって言っても教えてくれないのはなんで?
    推しが下げられてるのに通報してほしくないの?

    43
  54. 1379.匿名 :2022/07/27 (水)14:32
    >>1374

    サポ扱いされてないよグクのソロスタンかアクゲかって言われてるだけだよ。

    36
    2
  55. 1380.匿名 :2022/07/27 (水)14:33

    まあ、グクリアコにとっては毎回メンバーと同性愛妄想されるのも耐え難いだろうな。
    私はグクペンじゃないけど。

    10
    5
  56. 1381.匿名 :2022/07/27 (水)14:33
    >>1374

    本当のペンは自分の願望ばかり推しに押し付けないよ。

    41
    2
  57. 1382.匿名 :2022/07/27 (水)14:34

    グテユニットは本当なら楽しみだけどね
    しかもMARVEL
    ジョングク合うと思う

    55
  58. 1383.匿名 :2022/07/27 (水)14:36
    >>1382

    MARVELならグク嬉しいだろうなあ

    50
  59. 1384.匿名 :2022/07/27 (水)14:37
    >>1375

    自レスだと思うなら雑談の内容を見てくればいいと思うよ
    みんなグクには一人で自由に好きなことしてほしいと思ってるから
    それがグク自身の願望が入ってることもみんな知ってるよ

    4
    43
  60. 1385.匿名 :2022/07/27 (水)14:37

    グクペンだけどグクだけがシパの被害者とは思ってない。ジミンもテテも同じように被害者だよ。グテユニット見たことないから見てみたいし、ジミンとも他のヒョンと同じくらいの絡みなら普通に見たい。グミシパのテテアンチはグクペンとしてより人として許せない。グクをジミンの犬扱いしたサポの人も最低だと思う。

    72
  61. 1386.匿名 :2022/07/27 (水)14:40
    >>1384

    どう見てもアクゲなのにこれがグクペンの声とか笑わせんなって
    理想ばっか押し付けてるやんけ

    48
    2
  62. 1387.匿名 :2022/07/27 (水)14:41
    >>1377

    肺活量のこと言っていたのは1人だと思うよ。
    歌が上手いというだけで成功する世界じゃないし、人気知名度でグクとコラボ望む欧米アーティストは少なくなさそう。

    本国でやっていきたいメンバー、主にアメリカに拠点を置きたいメンバーで分かれそう。

    12
  63. 1388.匿名 :2022/07/27 (水)14:42

    ここと雑談では住んでる人が違うから理解し合えないと思うよ
    雑談ではソロ活はソロで動いてほしい人が殆どでマンネラとホビのダンスユニットさえ賛成されない雰囲気
    ケミとかシパとか揉め事の原因になるのはもううんざりだって
    ソロ活応援する人は雑談のほうが居心地がいいかも
    ここはやっぱりシパ板だからさ

    15
  64. 1389.匿名 :2022/07/27 (水)14:42

    グク1人で自由に好きな事したいとか言ってなくない?
    メンバー皆バンタンの1人としてが前提にあると思うけど

    28
    1
  65. 1390.匿名 :2022/07/27 (水)14:45

    毎回シパに都合いいように扱われてグクペンはいい気はしないだろうけど、アンチと違って本人がそれで傷つくわけじゃないよね。
    実際、グク本人もケミ売りを拒否してる感じでもないし…

    16
    5
  66. 1391.匿名 :2022/07/27 (水)14:45
    >>1389

    はいこれ

    でもグクも何かのインタビューで、ひとりの力でどこまで出来るのか試したいとも言ってなかった?
    どちらかというと他のヒョン達が予想外の成功に少し引き気味の中、まだまだ上に行きたいと言ってて意外とまだグクは野心があるんだなと思った記憶が。

    17
  67. 1392.匿名 :2022/07/27 (水)14:46
    >>1320

    雨のグジシパは、シパアンチを装って
    テテアンチとグテシパへの攻撃してるっぽいね。
    場所が違うだけで、やってる事はグミサポと一緒。

    41
  68. 1393.匿名 :2022/07/27 (水)14:47
    >>1392

    ここに来る荒らしと同じやなグジシパ混じってんのかね
    たまに来る荒らしジミン下げる時あるし

    17
  69. 1394.匿名 :2022/07/27 (水)14:47
    >>1340

    教えてくんないよw毎回印象操作して他メンも~って言うけど一度も(有名なアクゲ以外)他メンアンチ教えてくれないもん

    13
  70. 1395.匿名 :2022/07/27 (水)14:48
    >>1390

    ケミ売りは仕事
    ケミ見て恋人同士と勘違いするやつなんてファンだと思ってる訳ないでしょ

    12
    1
  71. 1396.匿名 :2022/07/27 (水)14:49
    >>1391

    言ってるよー
    グクは一人で山にのぞみたい人だよ

    でもさっきからいる変なソロスタンの意見はずれてる

    25
  72. 1397.匿名 :2022/07/27 (水)14:50
    >>1384

    あんまり1人を強調されるとまるでグクが脱退希望してるみたいで気分悪いんだけど?
    あなたの願望押し付けないでほしい。

    36
    2
  73. 1398.匿名 :2022/07/27 (水)14:52
    >>1395

    うん、だからグクが特別可哀想っていうのも不思議だなと思って。

    8
    3
  74. 1399.匿名 :2022/07/27 (水)14:53

    ジョングクの脱退を望んでるジョングクアンチだったりして。

    11
    1
  75. 1400.匿名 :2022/07/27 (水)14:54
    >>1389

    マンネが「ひとりの力でどこまで出来るのか試したい」って思ってるならヒョン達は応援するよね。
    常々「やりたいこと全部やりな」って言ってくれてるし。
    他のメンバーと比べてグクが普通の男子(学生)らしい生活を犠牲にしてきたことをメンバー達もわかってるし、これからは何かに縛られることなく自由にしていいんじゃないかな。

    27
  76. 1401.匿名 :2022/07/27 (水)14:54

    雨はグテシパグジシパがヤバくて
    ツイはグミシパがヤバいけど
    やってることは同じだよね…ほんとにシパは鍵かけろ

    12
    6
  77. 1402.匿名 :2022/07/27 (水)14:55

    グクが本当に自分の力試したいならそうしてくでしょ。ソロ活なんだから。グテのユニットが本当ならやりたい事なんだろうし応援すればいいだけじゃないの?
    シパうんざりだからってグクの仕事に口出すのはやり過ぎだよ。

    68
    4
  78. 1403.匿名 :2022/07/27 (水)14:55

    メンバーはバンタンをずっと続けたいからソロ活するんだよ
    皆が言った事忘れてない?

    74
  79. 1404.匿名 :2022/07/27 (水)14:55
    >>1397

    一人の力でどこまで出来るか試したいが悪い事だとは思わないけど
    Chapter2ってそういうことじゃないの?

    29
    8
  80. 1405.匿名 :2022/07/27 (水)14:56

    話題になる3シパに全部登場させられてるジョングクは可哀想だよ
    都合の良い様に扱ってるとしか思えないね
    シパなんていつまで続けるの?
    早く辞めな〜

    21
    26
  81. 1406.匿名 :2022/07/27 (水)14:56

    ここで無自覚テテ上げ他メン下げしてるのもアンチと一緒だから気をつけて

    10
    58
  82. 1407.匿名 :2022/07/27 (水)14:57

    話題になる3シパにテヒョンも全部登場してます
    アンチやめな〜?

    77
    8
  83. 1408.匿名 :2022/07/27 (水)15:00
    >>1397

    脱退なんて言ってなくない?
    ソロ活って基本的に一人で活動することなんじゃないの?ホビみたいに
    これからは揃った姿をお見せすることは難しいかもしれないってメンバー自身が言ったことだよ
    グル活やユニット願望も押しつけるべきじゃないと思うけど
    釜山やタルバンで勘違いしてるかもしれないけど第二章はソロ活中心でって話だったよ

    31
    12
  84. 1409.匿名 :2022/07/27 (水)15:02
    >>1408

    ユニットは流出出ただけであったら嬉しいな話じゃんばか?

    15
    10
  85. 1410.匿名 :2022/07/27 (水)15:02

    シパ嫌いがなんでシパ板にわいてんの?
    ソロ板作って心置きなく他ペン下げてきたら?

    8
    15
  86. 1411.匿名 :2022/07/27 (水)15:02

    えっと、グテのユニットは願望じゃなくてlilが言ってるんだけど…

    48
    6
  87. 1412.匿名 :2022/07/27 (水)15:03
    >>1361

    グクがそれを望むなら全く悪いことじゃないしどんどん挑戦したらいいと思うよ。
    メンバーみんな自分のやりたいことやってるし、他メンバーの挑戦も応援するよ。
    ユニットもグクがやりたくないなら誰も強制しないだろうし、あったならそれはグクが望んだことだろうね。

    50
  88. 1413.匿名 :2022/07/27 (水)15:03

    定期的に現れる理解力と読解力が皆無な話通じない人。

    34
  89. 1414.匿名 :2022/07/27 (水)15:03

    いいね操作で同一わかるの草

    16
    1
  90. 1415.匿名 :2022/07/27 (水)15:03
    >>1409

    流出話でソロ活否定するとかそっちのほうがばか?

    16
    6
  91. 1416.匿名 :2022/07/27 (水)15:04
    >>1410

    何言ってんの?
    シパが消えてくれたらシパ嫌いも消えるよ

    24
    1
  92. 1417.匿名 :2022/07/27 (水)15:04
    >>1415

    ボーカルラインもコラボあるし何言ってんのばか?

    18
    2
  93. 1418.匿名 :2022/07/27 (水)15:04
    >>1415

    誰もソロ活自体は否定してないじゃん。
    本当に理解力ないの?大丈夫?やばいよ。

    17
    3
  94. 1419.匿名 :2022/07/27 (水)15:05
    >>1408

    本人が言ってるんじゃなくてさっきからグクの事書き込んでる人に対してでしょ。

    9
  95. 1420.匿名 :2022/07/27 (水)15:05
    >>1411

    その流出を願望込めて拡散するのやめろよ

    15
    8
  96. 1421.匿名 :2022/07/27 (水)15:05
    >>1403

    それって離婚を回避するのに別居するみたいな話?

    11
    7
  97. 1422.匿名 :2022/07/27 (水)15:06

    グテユニット本当にあったら嬉しいねって言ってるだけなのにそんなキレる事か?

    85
  98. 1423.匿名 :2022/07/27 (水)15:06

    こんなに会話が成立しないってすごくストレス。

    36
    1
  99. 1424.匿名 :2022/07/27 (水)15:07
    >>1411

    lilってバンタンの事務所なの?

    21
    2
  100. 1425.匿名 :2022/07/27 (水)15:07
    >>1422

    本当にあったら嬉しいねってずーっと言い続けてればいいんじゃない

    8
    46