アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!6

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

荒らしはスルーで

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 2140.匿名 :2022/07/27 (水)23:40
    >>2135

    同じ区だし徒歩でも行ける距離だよね、あそこ

    115
  2. 2141.匿名 :2022/07/27 (水)23:40

    小物ラッコズ色んなメンバー触れてるけどグテにはどう触れるのかな
    それとも触れないかな

    13
    1
  3. 2142.匿名 :2022/07/27 (水)23:40
    >>2135

    かなりのご近所さんだよね。

    100
  4. 2143.匿名 :2022/07/27 (水)23:40
    >>2135

    あれカモフラでしょ
    本人は別のところに住んでそう

    131
  5. 2144.匿名 :2022/07/27 (水)23:41
    >>2135

    アペルバウムって?

    1
    100
  6. 2145.匿名 :2022/07/27 (水)23:41
    >>2119

    っていうグテ不仲設定で洗脳されてるんだよね。分かりました~。
    サポって可哀想な集団…。

    74
  7. 2146.匿名 :2022/07/27 (水)23:42

    サセンかな?

    3
    39
  8. 2147.匿名 :2022/07/27 (水)23:42
    >>2098

    グテシパも腐るほど断言ツイあるやん

    3
    71
  9. 2148.匿名 :2022/07/27 (水)23:42

    グループ活動を一旦落ち着かせてそれぞれで活動するってタイミングでテテの近所に家を買ったジョングクね
    これがテテがジミンだったらサポはまためちゃくちゃ言うんでしょ

    105
  10. 2149.匿名 :2022/07/27 (水)23:42
    >>2136

    新規のグミシパは知らんだろうな

    48
  11. 2150.匿名 :2022/07/27 (水)23:43
    >>2128

    知らないのにドヤるのやめたほうがいい

    91
  12. 2151.匿名 :2022/07/27 (水)23:43
    >>2119

    グミの切り取りだけ観てれば良いって教えを忠実に守ってきた人なのかな?
    仲の良い素振りって…仲良く見えちゃったんだね。
    そう、グテもグミ同様仲良しなんだよ。

    68
  13. 2152.匿名 :2022/07/27 (水)23:43

    ラッコズさ一目散にホビがグクに向かったとか書いてるけどそれも道中カットされてるし分からないよね
    本当に切り取り大好きだね
    ホビが優先順位つけてるみたいな書き方も最低だよ

    69
  14. 2153.匿名 :2022/07/27 (水)23:44
    >>2143

    韓国に住んでるわけでもグクの知り合いでもないあなたに何が分かるん?

    107
  15. 2154.匿名 :2022/07/27 (水)23:46
    >>2148

    グミシパは結婚同居設定だから大丈夫

    35
  16. 2155.匿名 :2022/07/27 (水)23:46

    ラって他人の動画ばっか載せてるからいつも自分で全部見てないんだと思う。本人が切り取りしか見てないから真実は知らなくて、それを信者達にそのまま利用してるんじゃない?

    56
  17. 2156.匿名 :2022/07/27 (水)23:46
    >>2137

    マジで切り取りしか見てないのかな
    動画全部見たらわかるよね?

    63
  18. 2157.匿名 :2022/07/27 (水)23:47

    空のいいね見てみ
    グテシパへの意識やばいよ

    39
  19. 2158.匿名 :2022/07/27 (水)23:47
    >>2135

    あー滞納で差押えられたジミンのためにグクが買ったグクミンの愛の巣ってグミシパが言ってたやつかー

    61
  20. 2159.匿名 :2022/07/27 (水)23:47
    >>2153

    2143のコメ、モメサが書いたのか思わず真正が書いたのか気になるw

    16
  21. 2160.匿名 :2022/07/27 (水)23:48
    >>2155

    いつも動画ぱくってるよね
    絶対フルで観てないだろねその切り取りしか

    41
  22. 2161.匿名 :2022/07/27 (水)23:48
    >>2137

    切り取りしかみない主義だからグミサポは

    33
  23. 2162.匿名 :2022/07/27 (水)23:49

    会社に推されてリリパの雰囲気慣れてないとか印象操作字幕まで事務所にしてもらってるグクミンまじで草 二人ともプラベでクラブに行ってるの流出でバレてるのに慣れてないわけないw
    ジンもいたのにパンPDとのスリーショットにしてるし二人が推されてるのは確実だよねぇー事務所お気に入りさんたちはいいですねw

    106
    11
  24. 2163.匿名 :2022/07/27 (水)23:49

    空のいいね欄、グテシパへマウント取りたい気満々なのが分かる
    あとあんなに浮上しなかったラッコズ
    恐らくグテユニットに触発され今の暴れ具合

    67
  25. 2164.匿名 :2022/07/27 (水)23:50

    無料の動画くらい全部見てよお願いだから、と何度も言われているのに

    42
  26. 2166.匿名 :2022/07/27 (水)23:52

    住まいの話は、止めた方がいいよ。
    ラと同じサセンと同じになっちゃうよ

    51
    2
  27. 2167.匿名 :2022/07/27 (水)23:52
    >>2158

    まず滞納で差し押さえられたって事実がやばいんだけど誰も気にしてないの?w

    60
    5
  28. 2168.匿名 :2022/07/27 (水)23:52

    グクミン人見知りならウガとグク話さないしジミンも40分も女性と話し込まないよ

    95
  29. 2169.匿名 :2022/07/27 (水)23:52
    >>2136

    そうなんですね。やってて相手にされずアンチか。惨めじゃないのかね。

    30
  30. 2170.匿名 :2022/07/27 (水)23:53

    MARVELのOSTは来年の5月らしいから11月のは普通にグテのユニットなのかな

    51
  31. 2171.匿名 :2022/07/27 (水)23:53


    他メンに触れるのに頑なにグテに触れないの強い意志を感じます

    59
  32. 2172.匿名 :2022/07/27 (水)23:53
    >>2050

    6秒ほどの(クオズより短い)動画でずっと一緒に居たってすごいなwサポ地雷のグテのほうが動画内では一緒に居たと思うけど

    78
  33. 2173.匿名 :2022/07/27 (水)23:54
    >>2168

    40分も女性と話し込んでたの?
    ウヌとそれぐらい話し込んでたんだと思ってた

    4
    45
  34. 2174.匿名 :2022/07/27 (水)23:54
    >>2164

    Twitterで上がるグミ切り取りだけで沸いて、本編見ないの本当に草。無料ですら見ないんだから、有料も見ないでしょ。

    54
  35. 2175.匿名 :2022/07/27 (水)23:54

    ラッコズお望み通り禿げろ

    36
    1
  36. 2176.匿名 :2022/07/27 (水)23:54
    >>2156

    グクとジミンが画面にいないときは常に一緒にいる、っていう脳内設定でもあるんじゃない?
    画面から消えたらふたりでイチャイチャしてることになってるからいつも一緒、とかだったりして…ヤバ

    56
  37. 2177.匿名 :2022/07/27 (水)23:55
    >>2167

    まぁ事務所も悪いし、このネタは荒れる元となるからスルーするのが一番だと思う。

    38
    3
  38. 2178.匿名 :2022/07/27 (水)23:55
    >>2174

    結果ボンボヤサイパン爆誕、と。

    36
  39. 2179.匿名 :2022/07/27 (水)23:55
    >>2147

    たたててトッドみたいな名前の人とかね
    動画まで垂れ流しやがって鍵かけろボケとしか

    29
    7
  40. 2180.匿名 :2022/07/27 (水)23:56

    同棲してたのに滞納って。ちゃんと払って今も住んでるじゃん。グクの家は話題にしない方がいいと思う。それに、撮影用かもしれないし。

    6
    71
  41. 2181.匿名 :2022/07/27 (水)23:57
    >>2164

    ユダの話だと、サポ内にグミネタ探す係がいてそれしか観ないって話だったよね。
    その探す係も、もちろんグミシパ作成の切取とか捏造から持ってくるという始末。

    35
  42. 2182.匿名 :2022/07/27 (水)23:58

    bombの数秒グミよりジミンちゃんインスタフォロワー激増の方が興味ある。こないだ1日ちょいで100万、今見たら4日で50万増よ?普通に凄くないー??

    5
    50
  43. 2183.匿名 :2022/07/27 (水)23:59
    >>2180

    撮影用って何www

    73
  44. 2184.匿名 :2022/07/28 (木)00:00

    グミシパがやってることは全部後から返ってくるよ。早くグミシパ界隈自浄した方がいいよ

    後々大恥かくから鍵かけといた方がいいですよ〜
    一応忠告しておくけどもうすぐですよ。

    50
  45. 2185.匿名 :2022/07/28 (木)00:00
    >>2182

    フォロワー数とか興味ないわ。

    34
  46. 2186.匿名 :2022/07/28 (木)00:00
    >>2181

    海外垢のグミネタ探し係と潜入してグテモーメント探し係いたね

    35
  47. 2187.匿名 :2022/07/28 (木)00:00
    >>2182

    凄いと思うけど、この前似たような話題出ていたし、数にこだわるのやめた方がいいよ。もめるから。

    37
    2
  48. 2188.匿名 :2022/07/28 (木)00:01

    あー確かにグテシパでも会長の他にヤバいアライいる。たたててなんとかはグテのサポートとかお気持ち表明してたわ。会長に関しては、グテシパ内で注意されてたけど軒並みブロックしたらしい。

    33
  49. 2189.匿名 :2022/07/28 (木)00:02
    >>2187

    なんでモメんの?コレがグクテテだったら普通に沸くくせに

    64
  50. 2190.匿名 :2022/07/28 (木)00:02

    起きてから寝るまでグテシパざまぁしか
    考える事のない人生ってどうなん。

    47
  51. 2191.匿名 :2022/07/28 (木)00:03
    >>2189

    フォロワー数とかそんなことで沸くかな
    テテペンだけどあまり興味ないけどな…

    56
    2
  52. 2192.匿名 :2022/07/28 (木)00:04

    最近ジミンペンの人インスタフォロワーにやけにこだわってるけどどうしたの?

    61
  53. 2193.匿名 :2022/07/28 (木)00:04
    >>2182

    フォロワー買ってるって記事になってたよねー!知ってる知ってる!ソロ活とか何もないのに不自然だよねって本国でも話題らしいね?

    78
    3
  54. 2194.匿名 :2022/07/28 (木)00:04

    ・取り敢えず2人ぼっちで隠れる
    ・カメラに撮られる前からグクはジミンちゃんの手に手を重ね合わせる
    ・パン氏との写真撮影では緊張して笑えなかったグクもジミンちゃんと一緒の時は笑顔になれる安心感

    84
  55. 2195.匿名 :2022/07/28 (木)00:05
    >>2189

    ジミンのフォロワー数にグクテテ…?ジョングク関係してんの?www

    45
  56. 2196.匿名 :2022/07/28 (木)00:05
    >>2187

    フォロワー数に異常に執着するのはあの界隈だと思ってる。

    65
  57. 2197.匿名 :2022/07/28 (木)00:05
    >>2188

    ようつべに考察動画あげるようなやつは鍵パカ垢以上にヤバイと思う

    16
    4
  58. 2198.匿名 :2022/07/28 (木)00:05
    >>2135

    グミ同棲捏造してたら巨大ブーメラン来て草と思ってしまったごめんね

    49
  59. 2199.匿名 :2022/07/28 (木)00:05
    >>2191

    出た!テテペンのくそマウントwww

    1
    89
  60. 2200.匿名 :2022/07/28 (木)00:05
    >>2194

    よっ!結婚おめでとう!ホビのリリパなのにいちゃいちゃしてて仕事なめてんのかな?

    56
  61. 2201.匿名 :2022/07/28 (木)00:06
    >>2193

    メンバーの悪口はやめよう

    7
    32
  62. 2202.匿名 :2022/07/28 (木)00:06
    >>2199

    マウントとる必要なんてないんだよ気にしてないから♡誰かさんのペンは悔しくて悔しくて仕方ないからこだわっちゃうんだよねフォロワー数にwww

    39
    29
  63. 2203.匿名 :2022/07/28 (木)00:06

    ジミンフォロワーおめでとう!
    でもそういう事書いて何でジミンはアンチに言われないの?
    あっアンチの中身って!

    82
  64. 2204.匿名 :2022/07/28 (木)00:07

    インスタフォロワー数に興味ないわ
    ジミンおめでとうでいいの?

    51
  65. 2205.匿名 :2022/07/28 (木)00:08
    >>2203

    テヒョンはフォロワー買ってるとか散々アンチに文句言われてたのにジミンは言われないのなんでかなって不思議だったけど納得ー!!

    119
  66. 2206.匿名 :2022/07/28 (木)00:08
    >>2199

    だからやめようねって言われたのに

    31
    7
  67. 2207.匿名 :2022/07/28 (木)00:08

    サポが確実に来てて腹立つのはわかるけどメン下げみたいなコメントはやめよう

    36
    4
  68. 2208.匿名 :2022/07/28 (木)00:08
    >>2189

    サポお疲れさまでーす

    29
  69. 2209.匿名 :2022/07/28 (木)00:08

    グミシパって捏造でしか盛り上がれないくせにタグつけて拡散しまくってキモすぎる

    58
    1
  70. 2210.匿名 :2022/07/28 (木)00:08
    >>2183

    撮影用は良くわからんが自宅の話は辞めてくれ

    34
    2
  71. 2211.匿名 :2022/07/28 (木)00:09
    >>2199

    推しのフォロワー数をマウントだと思う感性が分からん
    自分自身のフォロワーのことならまだしも

    56
    1
  72. 2212.匿名 :2022/07/28 (木)00:09
    >>2107

    今回の動画で言ったら手が重なってる~の後に妄想付け足すからじゃないw?

    38
  73. 2213.匿名 :2022/07/28 (木)00:09

    テテのフォロワー数はおかしい!金で買ってる!ってめっちゃ叩かれてたけど、ジミンは叩かれてるの?そんなわけないよね?すぐ自己紹介するのやめなよ。

    96
  74. 2214.匿名 :2022/07/28 (木)00:10

    ソロ活や表立った動きがあるメンバーのフォロワー増えるのは当然だから純粋におめでとうだし、特段発表された活動も無い中で激増してるメンバーには、おめでとうだけどん?なぜ?とは思うかなふつうに。

    83
    2
  75. 2215.匿名 :2022/07/28 (木)00:11

    アンチの中身が透けて見えちゃうのマジで面白いよね
    同じことやっても文句言われない人がいるんだよなぁw

    55
  76. 2216.匿名 :2022/07/28 (木)00:11
    >>2214

    しかも7/1からなぜか100万ずつ増えるというねwww

    74
    1
  77. 2217.匿名 :2022/07/28 (木)00:11

    明らかに混ざってるね
    分かりやすいくらい“雰囲気”変わったわ

    34
  78. 2218.匿名 :2022/07/28 (木)00:12
    >>2201

    どこが悪口?記事になってたのも本国で話題になってたのも特段目立ったソロ活が今のところないのも事実じゃん
    もちろんアルバムづくり頑張ってるなんて承知の上だよ

    65
    14
  79. 2220.匿名 :2022/07/28 (木)00:13

    雨のグジシパ来てる?グテシパ擦り付けか

    6
    15
  80. 2221.匿名 :2022/07/28 (木)00:14

    全部ブーメランになるからやめたほうがいいのにね

    29
  81. 2222.匿名 :2022/07/28 (木)00:14
    >>2188

    会長って ベガスでグテが結婚したって妄想言ってた人ですか?

    38
  82. 2223.匿名 :2022/07/28 (木)00:14

    ジミンがフォロワー買うとかは考えられないから(フォロワー数なんて興味ないと思う)事務所かジミンペンが頑張ってるんだろうなと思います

    71
    1
  83. 2224.匿名 :2022/07/28 (木)00:15

    でもホントなんで急にこのタイミングでフォロワー数伸びたんだろうね?何かすごい投稿したとか話題になったわけでもないのに不思議。ジミンを応援しよう!みたいなファンダム内の声掛けとかあったの?

    50
  84. 2225.匿名 :2022/07/28 (木)00:16
    >>2223

    事務所じゃん?

    46
    4
  85. 2226.匿名 :2022/07/28 (木)00:16

    テヒョンの場合フォロワーもインスタのいいね数も世界基準でランクインしてるのにアンチってほんとばかだな
    ジミンももちろんすごい

    54
    15
  86. 2227.匿名 :2022/07/28 (木)00:16

    新たに刺さる場所ないくらいブーメラン刺さってない?

    34
  87. 2229.匿名 :2022/07/28 (木)00:17

    ジンペンざわざわしてきた…そりゃそうか

    47
  88. 2230.匿名 :2022/07/28 (木)00:17

    普通に増えてるだけならおめでたいけど、エンゲージメント率低いと企業に不審がられて後々つらいよ

    38
    1
  89. 2231.匿名 :2022/07/28 (木)00:17
    >>2135

    普通に知らなかった‥

    19
  90. 2232.匿名 :2022/07/28 (木)00:17
    >>2225

    やっぱりそうなのかなあ 今日のパン見て余計思ったわ。流石に個人では複垢も無理あるか

    (普通にめっちゃフォロワー増えただけだったらごめん)

    58
    5
  91. 2233.匿名 :2022/07/28 (木)00:20
    >>2232

    ジミンが事務所のお気に入りメンだなんて周知の事実だよ。今更だよ。

    95
  92. 2234.匿名 :2022/07/28 (木)00:21

    グジシパ来てるやろ
    めん下げ荒らし

    15
  93. 2235.匿名 :2022/07/28 (木)00:21
    >>2223

    なぜテテのときはテテが買ってると言われ続けたのか謎

    100
    14
  94. 2236.匿名 :2022/07/28 (木)00:22

    事務所がフォロワー買ってるは流石に酷くない?事実かどうかなんてわからないしジミンの印象に悪影響を及ぼす話題はやめよう…
    サポは誰もフォロワーなんか気にしてないからドヤ顔でこの話題持ってこないでよ。鍵かけて巣から出てこないで

    25
    33
  95. 2237.匿名 :2022/07/28 (木)00:24
    >>2235

    そりゃあれよ。悔しいからよ

    55
    12
  96. 2238.匿名 :2022/07/28 (木)00:24
    >>2236

    サポ誰も気にしてないの?そうなんだ!!(棒読み)

    53
  97. 2239.匿名 :2022/07/28 (木)00:25
    >>2205

    そう言えばテテのVlogも中国armyが再生数伸び悩んでるねって虚言コメント書いて推しの時は凄いんだろうな~って言ってた人居たけど50分の動画が3日で4桁は凄いよねって言い返されてたね相変わらず数字にこだわる集団

    86
    17
  98. 2240.匿名 :2022/07/28 (木)00:25
    >>2236

    サポは誰もフォロワーなんか気にしてないから
    って部分がちょっと気になったからbad

    36
    7
  99. 2241.匿名 :2022/07/28 (木)00:25
    >>2229

    あれはないわ。
    そりゃザワザワするわ。

    47
  100. 2242.匿名 :2022/07/28 (木)00:26
    >>2238

    ごめん、読点の位置が違うね。ここの人間は誰もフォロワーが増えたとか興味ないし、サポはわざわざドヤるためにこの話題持ってくるなってこと。

    39