アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!6

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

荒らしはスルーで

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 2655.匿名 :2022/07/28 (木)11:17
    >>2628

    グクが数年にわたって執拗にアウトタグで批判され続けて来たのを見てきてるから、他メンアンチに上げられても少しも嬉しくないよ。

    43
  2. 2656.匿名 :2022/07/28 (木)11:17
    >>2641

    vlogでテテ叩こうと思って失敗したからってスレチは草。

    59
    3
  3. 2657.匿名 :2022/07/28 (木)11:19
    >>2652

    アンチがvlog叩いてたからだよね。なんで前提すっ飛ばしてテテペンが急に語ったみたいな話になってるの?すり替えようえとしてるのって数人?1人でやってる?

    70
    13
  4. 2658.匿名 :2022/07/28 (木)11:20
    >>2622

    アンチ同士でDMでやり取りしているか
    指示が出ているか

    25
  5. 2659.匿名 :2022/07/28 (木)11:20

    いい加減テヒョン叩くと他メンまで自然と叩いてる事に気づけアンチ

    48
  6. 2660.匿名 :2022/07/28 (木)11:21
    >>2657

    ここで長文でお気持ち表明は違うと思ったからです

    22
    29
  7. 2661.匿名 :2022/07/28 (木)11:22

    お気持ち表明て言う時点でテテペン側じゃないのは分かる

    48
    6
  8. 2662.匿名 :2022/07/28 (木)11:22

    アンチが悪いのは百も承知だしテテペンだからこそ言い返したくなるのはわかるけど語る熱量がすごすぎるので落ち着いてほしいなとは思いました

    34
    27
  9. 2663.匿名 :2022/07/28 (木)11:22
    >>2658

    指示は出てるよね。不自然に揃って上げてるし。グクも頑張ってたけどあの動画でグクが特別目立ってたとは思わないし出席メンバー全員盛り上げてた上に分量も偏ってなかったのに。

    49
  10. 2664.匿名 :2022/07/28 (木)11:23
    >>2657

    アンチに答えてる結果になってるからじゃない?

    12
    6
  11. 2665.匿名 :2022/07/28 (木)11:24

    BTS雑談と同じ流れ
    テテペンは他板で

    ジミン他板でって言われた時の反抗覚えてるよ

    14
    2
  12. 2666.匿名 :2022/07/28 (木)11:24
    >>2661

    どのペンだろうが長文のお気持ち表明はいらね

    20
    11
  13. 2667.匿名 :2022/07/28 (木)11:24

    hhwのdm見た通りアンチは指示し合ってる
    ツイート更新したら共有

    42
  14. 2668.匿名 :2022/07/28 (木)11:25
    >>2661

    アンチも長文で語るペンも控えてほしいだけ

    22
    9
  15. 2669.匿名 :2022/07/28 (木)11:25

    いや、アンチがいらないよ何言ってるんだか

    30
  16. 2670.匿名 :2022/07/28 (木)11:26

    正直長文はキツいし言い返さなきゃ気が済まない人多すぎてアンチの餌食って感じはある

    20
    6
  17. 2671.匿名 :2022/07/28 (木)11:26

    ここはアンチじゃない人が大半だよ
    そこで同じ話テテvlogがいかに素晴らしいかを力説されても
    1回や2回ならそうだねってなるけどそれ以上しつこく言われるとそれはテテ板でやってってなるわ
    しかもテテペンが羨ましいとかテテペン同士で褒め合っても周りはシラケるだけだよ
    過ぎたるは猶及ばざるが如しだと思う
    正直何度も念を押されてるみたいでしつこ過ぎる本当

    35
    46
  18. 2672.匿名 :2022/07/28 (木)11:26
    >>2662

    こんだけ理不尽なこと言われてるテテペンの気持ちがわからない他メンペンがいると思いたくないけどわかってあげられないペンは気遣いのなさが目立つし同ペンにいて欲しくないわ。わたしは同じことをアンチに推しが言われたら黙って耐えられる気がしない。

    68
    7
  19. 2673.匿名 :2022/07/28 (木)11:26
    >>2334

    悔しいんだよwテテの記録(再生数など)が海外で記事になったりするからVlogの再生数3日で4桁なんて凄いのに(50分もあるのに)中国armyが伸び悩んでるって虚言コメント書いてたしw

    39
    5
  20. 2674.匿名 :2022/07/28 (木)11:27
    >>2663

    私もそう思ったけど昨日ここでもグクが主役みたいなボムだって言ってる人いたわ

    35
  21. 2675.匿名 :2022/07/28 (木)11:27
    >>2671

    と、荒らしが言ってます
    言い返せなくなるとこれです
    最初から叩かなければ良いのにね

    29
    12
  22. 2676.匿名 :2022/07/28 (木)11:28

    アンチに釣られてどうするの…

    13
    2
  23. 2677.匿名 :2022/07/28 (木)11:28
    >>2672

    こういう正義厨もいらないんだよね
    慣れてないならしばらくロムれ

    17
    39
  24. 2678.匿名 :2022/07/28 (木)11:28
    >>2639

    あたしの周り完全にジミンランドだけど?

    4
    73
  25. 2679.匿名 :2022/07/28 (木)11:28
    >>2671

    誰も素晴らしいとか言ってなくない?

    9
    14
  26. 2680.匿名 :2022/07/28 (木)11:28
    >>2671

    いいね操作マンでしたねあなた

    23
    6
  27. 2681.匿名 :2022/07/28 (木)11:28
    >>2674

    紛れ込んでたのかな。

    9
  28. 2682.匿名 :2022/07/28 (木)11:29
    >>2678

    このタイミングは完全にモメサ

    39
    4
  29. 2683.匿名 :2022/07/28 (木)11:29
    >>2681

    紛れ込んでたというより、ここ見て参考にしたんじゃないの

    11
    1
  30. 2684.匿名 :2022/07/28 (木)11:29
    >>2678

    周りは別にいいんちゃう。同ペンが仲良くするのはいいことじゃん。日本が、って枕詞をつけたらそれは誰も頷かないってだけで。

    41
    1
  31. 2685.匿名 :2022/07/28 (木)11:29
    >>2678

    いいんだよそれで
    同担同士幸せに推し語ってればいいのよ

    40
    1
  32. 2686.匿名 :2022/07/28 (木)11:30
    >>2651

    ペン数の比率とかw そうゆうの気にするのテテペンだけなん学べww

    13
    74
  33. 2687.匿名 :2022/07/28 (木)11:30

    テテペンさんはテテペン板の中では平和な世界を作ってるのにどうして他の板に来ると声が大きくなるのかな
    やっぱり無理してる反動ってどこかに現れるのかな
    平和な世界で幸せに推しを語り合っていればいいと思う
    誰も邪魔しないしお互いに平和で幸せになる

    18
    76
  34. 2688.匿名 :2022/07/28 (木)11:30

    じゃあ言い方変えると

    (もうここでテテペン言ってもサポ扱いかもだけど)テテペンはいいな羨ましいよは、もしほんとに書いた人他ペンなら出来ればいらないです。とは思う

    6
    24
  35. 2689.匿名 :2022/07/28 (木)11:30
    >>2667

    アンチの中心になって情報共有しているみたいね
    元hhwはグミサポだし凍結させたい

    32
  36. 2690.匿名 :2022/07/28 (木)11:30

    揚げ足取りまで来て今ここは地獄だ
    みんな一旦時間おいた方がいいと思いますよ

    21
  37. 2691.匿名 :2022/07/28 (木)11:31
    >>2677

    これが正義厨って、さてはおめーアンチ側の人間だな。

    40
    11
  38. 2692.匿名 :2022/07/28 (木)11:32

    掲示板慣れてなくて、そろそろスレチかなって匙加減がわからない人はいると思うよ
    そろそろ個スレにって言うと発狂してくる

    25
    8
  39. 2693.匿名 :2022/07/28 (木)11:32
    >>2619

    でもそれをするのがあの国なんじゃ…

    12
    5
  40. 2694.匿名 :2022/07/28 (木)11:32
    >>2686

    ぱるがテテランドって言い出したのアンチやで。

    47
    7
  41. 2695.匿名 :2022/07/28 (木)11:33
    >>2687

    あなたみたいな人がテテペンのふりして荒らしてるんじゃない?

    29
    1
  42. 2696.匿名 :2022/07/28 (木)11:33
    >>2693

    国や国民性で考えると否定出来ないわな

    8
    5
  43. 2697.匿名 :2022/07/28 (木)11:33
    >>2693

    ただのヘイト発言やめな〜

    22
  44. 2698.匿名 :2022/07/28 (木)11:33
    >>2679

    それは無理がある

    13
    3
  45. 2699.匿名 :2022/07/28 (木)11:33
    >>2686

    そうゆう……グミサポは帰ってください!

    41
    6
  46. 2700.匿名 :2022/07/28 (木)11:34
    >>2691

    こういう返しも慣れてないんだなとしか思わない

    13
    7
  47. 2701.匿名 :2022/07/28 (木)11:34

    テテペン多いからテテの時だけと思うかもだけど、他ペンでも言われてるよこの前のホビの時とかもね 他板行ってって

    28
    1
  48. 2702.匿名 :2022/07/28 (木)11:35
    >>2686

    スクショ撮ってるから1分で十以上good増えた不自然さ明示できるよ。

    39
    1
  49. 2703.匿名 :2022/07/28 (木)11:37

    ナリかほんとのペンか知らんけど揉めた時はシパ話流したいんだろなーくらいにしか思えん

    7
    1
  50. 2704.匿名 :2022/07/28 (木)11:37
    >>2700

    逆やん。ネット用語知らないのか…

    7
    2
  51. 2705.匿名 :2022/07/28 (木)11:37
    >>2694

    アンチじゃなくてもテテランドと思うけどな

    23
    9
  52. 2706.匿名 :2022/07/28 (木)11:37
    >>2405

    グミシパ(サポ)が気にしすぎてテテ下げ必死なんだもんブーメラン刺さるからやめなよって言われてるのに

    30
    2
  53. 2707.匿名 :2022/07/28 (木)11:38

    ジミンが1番人気って話題出たとき数にこだわるテテペン総出で否定ウザかったやんw

    4
    110
  54. 2708.匿名 :2022/07/28 (木)11:38

    ここでアンチに釣られてる人はもう少し落ち着いて欲しい

    20
  55. 2709.匿名 :2022/07/28 (木)11:39
    >>2704

    ネット用語とかドヤってる時点で

    6
    1
  56. 2710.匿名 :2022/07/28 (木)11:39

    こんな自分へのツッコミ一個一個にbadつけてまわってるの虚しくならないのかな。badつけたところでなんやこいつって思ってる人間は減らないのに。

    18
  57. 2711.匿名 :2022/07/28 (木)11:39
    >>2707

    これくらいわかりやすいアンチだと助かりますね

    50
    2
  58. 2712.匿名 :2022/07/28 (木)11:39
    >>2709

    いやネットに書き込むのにネット用語使ってドヤも何もないでしょ。何言ってんだ。

    11
    1
  59. 2713.匿名 :2022/07/28 (木)11:39

    通報組とシパヲチ勢と荒らしとアンチが常駐している匿名掲示板でペンスレはどうかと思ってるよ。良い環境ではない。
    前にこれ書いたら批判されたけれど他SNSのほうが向いている。

    13
    1
  60. 2714.匿名 :2022/07/28 (木)11:41

    そろそろ落ち着いた方がいい
    メンバー個人の感想は普通にスレチなんだから移動すればいい話だし
    そう言ってあげたらいいのに他メン下げとかよくわからないこと言い出すからややこしくなる

    27
    2
  61. 2715.匿名 :2022/07/28 (木)11:41
    >>2713

    あのときの人だ!
    あのときもそうやってわかりやすく書いてくれたら理解できたのに。
    そういう意味だったんだね。

    5
    9
  62. 2716.匿名 :2022/07/28 (木)11:42
    >>2714

    避難の意味で移動した方がいいよと言ってくれてた人もいたと思う
    アンチがそれに乗っかってきたからカオスなことに…

    23
  63. 2718.匿名 :2022/07/28 (木)11:43
    >>2714

    いや何言っても聞かんやつは聞かん

    11
  64. 2719.匿名 :2022/07/28 (木)11:43

    テテ個スレのテテペンの人格はここに来ると迷子になってしまうのか?
    別人レベルやん

    9
    67
  65. 2720.匿名 :2022/07/28 (木)11:44
    >>2714

    他メン下げって言い出したのはテテvlogについて書いた人じゃなくてそれに文句言った人の方。だからテテペンじゃない。

    29
    1
  66. 2721.匿名 :2022/07/28 (木)11:45

    ペンスレもグミサポが集団アンチ活動してるってなったあたりで、次々立てられた板だもんね
    グミサポやモメサが立てたんじゃないみたいだけど

    6
  67. 2722.匿名 :2022/07/28 (木)11:46
    >>2719

    こういうこと書き込まれるとテテペンを落としたい層が自演でもしてたんかなと思えてくるな。

    62
    7
  68. 2723.匿名 :2022/07/28 (木)11:46
    >>2648

    事実かどうかなんてわかんない。
    アンチも荒しもいるもんね。

    12
  69. 2724.匿名 :2022/07/28 (木)11:46
    >>2722

    その人は単純に便乗犯だと思う

    5
    4
  70. 2725.匿名 :2022/07/28 (木)11:47

    他ペンに擬態して推しを上げるから気持ち悪いなって感じた人多かったんじゃないか?

    6
    20
  71. 2726.匿名 :2022/07/28 (木)11:48

    昨日もここで前にわざわざ庇うつもりでもアンチへの返しでテテのことを書くのをやめて欲しいってテテペンも前はいたよねーって言ってる人いたから、そういうことなんだと思う。
    ここは荒れる板だしさ。ほんとにテテのこといっぱい話したいならここじゃなくせめてテテペン板がいいよ。あそこはみんなスルーも出来るし。

    38
  72. 2727.匿名 :2022/07/28 (木)11:51

    何とかしてテテペンの場所を汚してやろうっていう醜い感情がダダ漏れできしょい。

    76
    6
  73. 2728.匿名 :2022/07/28 (木)11:51

    いつのまにCakeに名前変えたん?

    1
  74. 2729.匿名 :2022/07/28 (木)11:53

    ページ切り替わってよかったね
    ちょっとは落ち着いたように感じる

    13
  75. 2730.匿名 :2022/07/28 (木)11:55
    >>2465

    アンチがよく他グル出して同じようなコメントしてるけどバンタンとデビュー日があんまり変わらない他グルと比べるならまだしも

    若い世代の他グルと比べるのがそもそも違うよねw

    KPOPなんて売れるまでメディアとかに出続けないと次から次に新しいグル出てくるんだから

    バンタンもずっとそうやって頑張ってきたから今があるんだし

    忙しいそうな割に供給少ないって…
    何かしら毎日供給あるよねw

    32
    3
  76. 2731.匿名 :2022/07/28 (木)11:56

    バンタンが2022のワールドカップ用に歌出すって記事になってるみたいだね。ほんとかな?

    7
    7
  77. 2732.匿名 :2022/07/28 (木)12:04
    >>2520

    テテは過去にも無名?の画家さんの絵を買ってその画家さんが夢か何かを諦めてる時だったからって凄く感謝してたよね

    53
    1
  78. 2733.匿名 :2022/07/28 (木)12:06

    直接会っての繋がりもいいけど、色んな形の繋がりから広がってくのいいですね

    2733さんへの返信でした

    6
    1
  79. 2734.匿名 :2022/07/28 (木)12:07
    >>2510

    インスタに他アーティストの曲上げてるナムやWEにOKINAWAって曲上げたジミンやV LIVEで他アーティストの曲歌うグクにも当てはまるけど大丈夫?

    53
    4
  80. 2735.匿名 :2022/07/28 (木)12:09
    >>2730

    セブチの供給すごいのに無視かい。供給ってカムバとか公式コンテンツの話だし。他の第三世代が暇してるみたいな感覚でちょいちょい失礼なこと言う人さっきからいるの何なの。

    3
    18
  81. 2736.匿名 :2022/07/28 (木)12:19
    >>2735

    他グルのことはよく知らないから言えないけど、単純にコンテンツの数だけで比較したらバンタンが可哀想だよ。
    グラミーや国連パフォやホワイトハウス等々、国内の歌番組に出るのとは比べものにならないくらいの打ち合わせや準備が必要でしょうに。

    20
    4
  82. 2737.匿名 :2022/07/28 (木)12:20
    >>2641

    アンチが話題に出したんだけどね

    17
    6
  83. 2738.匿名 :2022/07/28 (木)12:23
    >>2736

    比べものにならないってさあ…無意識で仕事に差をつけて他グル見下すよね。国内の歌番あんなに喜んでたバンタンにも失礼な意見だな。

    5
    18
  84. 2739.匿名 :2022/07/28 (木)12:24
    >>2707

    一番人気の証明は何でするの?って話

    1
  85. 2740.匿名 :2022/07/28 (木)12:27
    >>2738

    仕事に上下をつけてるんじゃなく、必然的にかかる労力に違いがあるってこと。
    そのくらいは想像できるよね?

    20
    4
  86. 2741.匿名 :2022/07/28 (木)12:27

    終わった話を蒸し返す人は流れ読んでくださいよ

    18
  87. 2742.匿名 :2022/07/28 (木)12:28
    >>2739

    そりゃ売上でしょ。世界で1番売れてるからってマックのハンバーガーとコーラが最高とは思わないのと同様、1番人気だから何よりも素晴らしいとは言わんけど少なくとも一番人気じゃないのに一番人気を主張するのはダサいな。本人じゃなくてペンがね。

    37
    3
  88. 2743.匿名 :2022/07/28 (木)12:29
    >>2687

    それどこぞのジミンペングミサポに言ってきてよ

    38
    5
  89. 2744.匿名 :2022/07/28 (木)12:29
    >>2687

    他の板に来ると声が大きくなるのが全部テテペンだと思ってるあたり…

    51
    8
  90. 2745.匿名 :2022/07/28 (木)12:29
    >>2740

    時間は全てのグループに均等に流れてるのに供給に差があるのは何でだろうって話で仕事の質を出すのは見下してるんだよ。

    4
    19
  91. 2746.匿名 :2022/07/28 (木)12:36
    >>2745

    人には均等に24時間しかないんだから、10時間かかる仕事は2本出せても、20時間かかる仕事を2本出すことは出来ないわな。
    物理的な話だよ。

    29
    3
  92. 2747.匿名 :2022/07/28 (木)12:37
    >>2579

    ケーポ、政府の政策のひとつで予算組んでやってるのに断るのよっぽどの理由がないと大変そう

    13
  93. 2748.匿名 :2022/07/28 (木)12:39

    姫抱っこもあったし、昨日も供給あったのに毎日毎日暴れてるサポなんなの。

    もっと他に目を向けなよ。今、他で戦ってるアミいるよ。Tシャツのこと、推しに関係あるじゃん。

    43
    6
  94. 2749.匿名 :2022/07/28 (木)12:40
    >>2747

    あの国でアイドルが政府の仕事断れるわけないことくらいはわかる。この上はせめて少しでも負担が少なく済むように祈るのみ。

    13
  95. 2750.匿名 :2022/07/28 (木)12:41
    >>2735

    セブチとバンタンってデビュー日近いの?

    2
  96. 2751.匿名 :2022/07/28 (木)12:41
    >>2748

    Tシャツまた言われてんの?バンタンアンチもサポと同じくらいしつこいな。ジミン個人の供給ってvlogくらいなのに何故今?

    11
    1
  97. 2752.匿名 :2022/07/28 (木)12:41
    >>2750

    同じ第三世代

    11
    2
  98. 2753.匿名 :2022/07/28 (木)12:43
    >>2751

    HONEYが通報呼びかけツイートRTしてたやつ?

    1
  99. 2754.匿名 :2022/07/28 (木)12:45
    >>2751

    ヘイト発言ばかりしてる国会議員のツイートの件じゃないかな

    8
  100. 2755.匿名 :2022/07/28 (木)12:46

    会いたいです会いに来ますって言っておきながら音沙汰ないメンバー多いしねバンタン

    5
    29