アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!6

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

荒らしはスルーで

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 2858.匿名 :2022/07/28 (木)14:41

    本当はグミ以外のケミでもたくさん可愛い瞬間があっただろうに、映像に残らず、そしてもう永遠に見ることも出来ないんだなと思うと本当に腹立たしい。
    推しのスクリーンタイムを返して欲しいわ。

    80
    4
  2. 2859.匿名 :2022/07/28 (木)14:41
    >>2851

    同じことでしょ。グミサポが沸くのが見たくないんだから。グミサポ沸かすためにグミがいるわけじゃないのにグミ自体を見たくないってアンチとなにが違うの。

    6
    67
  3. 2860.匿名 :2022/07/28 (木)14:41
    >>2856

    いやそれは言ってない。

    16
  4. 2861.匿名 :2022/07/28 (木)14:41

    ただグテに関していえばここ1年ぐらいはちゃんとビハでも映るようになったし昨日のとかもグテがあんなに映ってるなんて前は考えられないことだったからちゃんと変化は出てきてると思う
    サポは害悪だけど別にグミの絡み排除しろって思ってるわけじゃないし本当に問題は配分だよ
    グテとあとテテ単体の配分は改善されてきたからあとはヒョンラの配分もちゃんとしてほしい

    82
    1
  5. 2862.匿名 :2022/07/28 (木)14:42
    >>2858

    今は分量が平等だったらの話なんだからそれ関係ないでしょ。

    3
    44
  6. 2863.匿名 :2022/07/28 (木)14:42
    >>2859

    サポってそもそも害悪連中でアミですらないと思ってるから
    グテシパと一緒にしないで

    64
    6
  7. 2864.匿名 :2022/07/28 (木)14:43

    あと何が出るー?
    PTDコンとか?

    2
  8. 2865.匿名 :2022/07/28 (木)14:43
    >>2857

    だからサポ嫌ってるのはグテシパだけじゃないと何度言ったら…私はVOPEペンだけどテテはアンチされるしホビ勝手にサポーターにされるから大嫌いだよ。

    73
    2
  9. 2866.匿名 :2022/07/28 (木)14:44
    >>2864

    PTDコンは確実にお姫様抱っこ入るからまた荒れるね。

    1
    12
  10. 2867.匿名 :2022/07/28 (木)14:44
    >>2861

    この間のMemoriesのティザーにユンギ全然映ってないって嘆いてる人いたな

    44
  11. 2868.匿名 :2022/07/28 (木)14:44

    また来たよ…
    ラッコさんをフォローしとる人皆にDMしよんかな〜暇人かっ?!人権侵害、セクハラって…どこが?どれが?
    アチラの方がよっぽど人権侵害、加工しまくっとってセクハラじゃけど?!
    夏休みじゃし暑いしコロナ増えとって、どこも行けんでイラついとるのに、さらにイラッとさせんで欲しい

    77
  12. 2869.匿名 :2022/07/28 (木)14:45
    >>2862

    そう思ってる層が一定数いるのは事実なんだと思うわ

    6
    1
  13. 2870.匿名 :2022/07/28 (木)14:45
    >>2857

    アミ同士が仲悪いのって悲しいよー。
    そういうの分かんない人?

    2
    9
  14. 2871.匿名 :2022/07/28 (木)14:45
    >>2866

    グテ盛り沢山だったから荒れるだろうね

    36
    2
  15. 2872.匿名 :2022/07/28 (木)14:46

    サポはみんな大嫌いだよ
    それで2人の絡み見てもそんなこと思わない人もいるし嫌な人もいるんだろう。人それぞれだからそこは。
    メンsageなければいい。

    36
  16. 2873.匿名 :2022/07/28 (木)14:46

    ラッコさん呼び草。舎弟?

    52
  17. 2874.匿名 :2022/07/28 (木)14:46

    モメサか頭の足りないグミサポが変な援護射撃するせいで私の意図がちゃんと伝わらない。グクもジミンもアミに喜んでもらうために仕事してるのに見たくないとか言い出したらそれはアンチでしょって言ってるの。

    6
    32
  18. 2875.匿名 :2022/07/28 (木)14:47
    >>2867

    あんな可愛いユンギいたのに

    22
    1
  19. 2876.匿名 :2022/07/28 (木)14:47
    >>2848

    いつ配分が平等だったんだ…?

    64
    4
  20. 2877.匿名 :2022/07/28 (木)14:47
    >>2861

    ヒョンラ配分にそこまでこだわってないよ
    ラップない曲まで我慢して耐え忍ぶことには慣れっこ
    なんだかんだ言ってヒョンラ(シュガ/ナム)がいちばんお金稼いでるし
    細かいことは気にしないよ

    2
    40
  21. 2878.匿名 :2022/07/28 (木)14:47
    >>2852

    うん、グミもグテも同じことしたらシパ大喜び大騒ぎだと思う。
    でもグテはやらないよね。
    グミは本人たちの意思かどうかは知らんけどカメラに囲まれ釣りマイクまで引っ提げてやるよね、お姫様抱っことか。
    そこの違いを一緒くたにしてどっちも異常とまとめるのはどうかと。

    74
    6
  22. 2879.匿名 :2022/07/28 (木)14:47
    >>2866

    大した事ないお姫様抱っこになんでそんなに固執するのか分からない
    仲良しファンサじゃん
    見たくないとか思う方がどうかしてる

    26
    12
  23. 2880.匿名 :2022/07/28 (木)14:48
    >>2875

    分量の問題なので

    2
    5
  24. 2881.匿名 :2022/07/28 (木)14:48

    メモリーズの話見てて思うのがグミシパって新規だらけなんだなって思った

    54
  25. 2882.匿名 :2022/07/28 (木)14:48
    >>2876

    21の配分が平等だったらって最初に言ってる。流れもわからずただ否定するのやめて。

    4
    11
  26. 2883.匿名 :2022/07/28 (木)14:48

    もしだよ?もし、今うわさになってるグクミンとZaynがコラボするとしたら、ゲロ甘ボイスのゴリゴリtattooイケメン2人に囲まれて、ジミンさんって確実にDIVAポジよね???????ディーバジミンさん見たいのでウワサほんとであれ!

    1
    90
  27. 2884.匿名 :2022/07/28 (木)14:48
    >>2863

    いや、シパってだけで同類だけど?
    勘違いすんな

    6
    39
  28. 2885.匿名 :2022/07/28 (木)14:49
    >>2874

    見たくない

    15
    1
  29. 2886.匿名 :2022/07/28 (木)14:49
    >>2878

    カメラの前でならグテだってお姫様抱っことかおんぶとかこの前のDNAのアドリブとか色々やってるじゃん

    9
    62
  30. 2887.匿名 :2022/07/28 (木)14:49
    >>2884

    サポはただのアンチ集団ですよ

    43
    1
  31. 2888.匿名 :2022/07/28 (木)14:50
    >>2883

    顔面レベルの差が酷いことになるな

    10
    29
  32. 2889.匿名 :2022/07/28 (木)14:51
    >>2883

    流石になりでしょう
    ここにいる奴らの気を引きたいだけ

    15
    2
  33. 2890.匿名 :2022/07/28 (木)14:51

    まーたこの繰り返しだね
    早く終わって欲しい Memories最後であれ。

    29
  34. 2891.匿名 :2022/07/28 (木)14:51
    >>2884

    サポとシパの違い分かってないの?

    27
  35. 2892.匿名 :2022/07/28 (木)14:51
    >>2883

    絶対モメサだと言いきれない非常識さがグミ大手にはあるからこれがナリなのか判断難しい。

    ってかジミンもタトゥーゴリゴリの男性ですよ。

    83
  36. 2893.匿名 :2022/07/28 (木)14:52

    少し離れたあいだにサポ来てるw

    27
    1
  37. 2894.匿名 :2022/07/28 (木)14:52
    >>2856

    的外れな極論をたれるな

    21
  38. 2895.匿名 :2022/07/28 (木)14:52

    ゲロとか汚いな

  39. 2896.匿名 :2022/07/28 (木)14:52
    >>2882

    21って何?memories2021のこと?
    まだ販売されてもないのに配分平等かどうかわかんないじゃん何言ってるの?

    3
    12
  40. 2897.匿名 :2022/07/28 (木)14:52
    >>2883

    それちょっとオモロいかもと思ってしまった。

    3
    14
  41. 2898.匿名 :2022/07/28 (木)14:53

    Zaynって恋人の親に暴力ふるって訴えられた人?

    9
  42. 2899.匿名 :2022/07/28 (木)14:53
    >>2897

    ブスが挟まれてるのが?

    2
    30
  43. 2900.匿名 :2022/07/28 (木)14:53
    >>2879

    シパじゃない民からしたらほんとそれなんよ
    何をギャーギャー言ってるのかと思う
    ただのファンサ、それ以外ないっつーの
    ユンギの言う「シグナル送ってる」わけじゃないの丸わかりなのに
    センサーが誤作動起こしてるんじゃ…

    16
    1
  44. 2901.匿名 :2022/07/28 (木)14:53

    グミ嫌いのグテシパにしたいのだろうけどさ、2019年のMemoriesに限っていえばグミケミ好き、シパ、サポ以外はみんなお金払った事を後悔するレベルだったよ。長期休暇の火消しなのか市場を読み間違えたのか編集者の好みなのか会社の意向なのかわからないけど、あれだけ膨大な時間のなかグクミンばかりがうつるんだよ。全てケミしてるわけではないけどあれはグミと愉快な仲間たちと揶揄されても仕方ないレベル。なら告知でそう言ってほしかったよ。

    119
    2
  45. 2902.匿名 :2022/07/28 (木)14:53
    >>2896

    「だったら」って文字見えないの?

    17
    5
  46. 2903.匿名 :2022/07/28 (木)14:54
    >>2891

    サポはアンチ
    シパもアンチ

    7
    19
  47. 2904.匿名 :2022/07/28 (木)14:54
    >>2899

    エンタメとして。

    8
  48. 2905.匿名 :2022/07/28 (木)14:54
    >>2897

    わたしもちょっと見てみたいわ

    1
    10
  49. 2906.匿名 :2022/07/28 (木)14:55
    >>2898

    シパや腐売りにウンザリして脱退した人というイメージ

    15
    3
  50. 2907.匿名 :2022/07/28 (木)14:55

    パンにしてもサポにしても自分の容姿が醜いから美しいグテが気に入らなくてグミに肩入れするんでしょ?
    心まで醜くなっちゃ終わりだね

    20
    37
  51. 2908.匿名 :2022/07/28 (木)14:56
    >>2901

    誰が19の話したの。21の「分量が平等だったら」って最初に書いてるのに読まない人多すぎでしょ。分量が平等でもグミはグミサポが暴れるから見たくないってグクとジミンには何の非も無いことでグミ見たくないって恥ずかしげもなく言う人が多すぎるって話をしてる。

    8
    42
  52. 2909.匿名 :2022/07/28 (木)14:56
    >>2899

    メン下げすんなって読めないのばか?

    21
    1
  53. 2910.匿名 :2022/07/28 (木)14:56

    容姿に関して馬鹿にするのは誰に対しても気分悪いから
    やめて欲しい

    55
  54. 2911.匿名 :2022/07/28 (木)14:57
    >>2906

    ほー
    何か経歴見たけどいろんな意味でなかなかな人だね

    6
  55. 2912.匿名 :2022/07/28 (木)14:57
    >>2901

    推しの映らない画面をぼーっと見ながら、私なに見せられてるんだろ?と思ったわ。

    72
    1
  56. 2913.匿名 :2022/07/28 (木)14:58
    >>2908

    そうさせたのは多少なりとも事務所の責任だろうね

    39
    2
  57. 2914.匿名 :2022/07/28 (木)14:59
    >>2913

    事務所に責任があるなら尚更グクとジミンの仕事に文句つけるのは間違ってるでしょ。

    11
    25
  58. 2915.匿名 :2022/07/28 (木)14:59
    >>2907

    そんなこと堂々と書けるあなたが醜女ってことは想像に難くないね
    デブスの自己紹介乙

    19
    6
  59. 2916.匿名 :2022/07/28 (木)14:59

    ゼインは腐売りが嫌というよりアイドル的な活動、
    音楽性が嫌というかどことなくいつもやる気なかったな

    19
  60. 2917.匿名 :2022/07/28 (木)15:00
    >>2910

    別にグミがガチとか言わなければ言ったりしないんだけどね
    本気でジミンのあの顔のレベルでグクがジミンの恋人とか有り得ると思ってるの?
    絶対にないって断言出来るわw

    10
    45
  61. 2918.匿名 :2022/07/28 (木)15:00
    >>2908

    2019年、内容ほぼグミなの?って聞いてる人もいるよ?あなたにではなくその人に対する答えなのでは?

    28
    1
  62. 2919.匿名 :2022/07/28 (木)15:00
    >>2886

    DNAが本当〜に地雷だったんだね…笑
    ライブでのペンサはどのケミに限らずみんなやってるよもちろん。グミはそれと別にきっちりビハ用の撮れ高求められて大変だね!

    55
    8
  63. 2920.匿名 :2022/07/28 (木)15:00
    >>2902

    2848:配分平等ですらグミだけ異常に見たくない人多すぎでしょ。

    ↑最初こうやって書かれてましたよ?
    なんで配分平等って決めつけてんのかなって思っただけだよ。そして配分平等だったら全然グミも微笑ましく見れますよオルペンなんでね。

    26
    2
  64. 2921.匿名 :2022/07/28 (木)15:00
    >>2914

    だからグミばかり見せるようなメモリーズの編集するなって話じゃないの?二人の仕事に文句つけたようには見えないけど

    62
    3
  65. 2922.匿名 :2022/07/28 (木)15:00
    >>2915

    ジミンほどブスではないよ
    当然グテほど美しくはないけど

    4
    47
  66. 2923.匿名 :2022/07/28 (木)15:00

    サポの根底には単純にグミが好きというよりも、美しいものへの恨みみたいな複雑な感情があるんじゃないかと思ってる

    31
    8
  67. 2924.匿名 :2022/07/28 (木)15:01
    >>2918

    グミ嫌いのグテシパにしたいとか書いてるから違うでしょ。

    5
    1
  68. 2925.匿名 :2022/07/28 (木)15:02
    >>2921

    グミは見たくないってはっきり書いてるじゃん。それグクとジミンに言えるの?自分達の書いたもの見てきなよ。

    6
    24
  69. 2926.匿名 :2022/07/28 (木)15:02
    >>2917

    他人の顔のレベルを気にするのって自分が顔面偏差値底辺だからだよね
    せめて合格可能性20%以下のE判定を脱してから言葉を口にして
    発言権もゼロ~

    3
    15
  70. 2927.匿名 :2022/07/28 (木)15:03
    >>2907

    これは酷い
    サポ憎くても自分が誹謗中傷する側に落ちたらアカンよ

    24
    3
  71. 2928.匿名 :2022/07/28 (木)15:03

    グミがガチで結婚してるならホプミンはガチ中のガチで結婚10年目くらいになるんじゃないかなって思うんだよねえ〜。都合いい切り取りしか見てないからグミサポの皆さんは知らないだろうけど、ジミンはホビが一番なんだよね…

    58
    1
  72. 2929.匿名 :2022/07/28 (木)15:04

    ゼイン×グク見たい
    ゼイン×ジミン見たい
    ゼイン×グミ全く興味ないが本音
    サポのせいで

    71
    2
  73. 2930.匿名 :2022/07/28 (木)15:04
    >>2922

    ご冗談でしょう
    鏡のない世界に住んでいらっしゃるの?

    4
    5
  74. 2931.匿名 :2022/07/28 (木)15:04

    この顔面の違いだよ?
    美しいからってガチなわけではないけど普通の美的感覚っぽいグクがこんなのを恋愛対象として好きにはならないってのはわかるだろ

    19
    50
  75. 2932.匿名 :2022/07/28 (木)15:05

    グクとジミンに向かって言って恥ずかしくない申し訳なくないならグミは見たくないって言い続ければいいんじゃないの。テテが心無い言葉をかけられた時にペンがどれだけ悲しかったか身をもって知ってるからグクとジミンにも言って欲しくないだけ。

    28
  76. 2933.匿名 :2022/07/28 (木)15:05
    >>2930

    いや、ジミンてめちゃくちゃブスだよ
    バンタン補正なかったら一般人でも下の下

    7
    52
  77. 2934.匿名 :2022/07/28 (木)15:06
    >>2931

    ジミンかっこええやん。いやマジで。グテペンだけど思うよ。

    45
    19
  78. 2935.匿名 :2022/07/28 (木)15:06
    >>2919

    地雷とか馬鹿じゃないの?
    グミシパもグテシパも馬鹿だと言ってるんだよ

    6
    22
  79. 2936.匿名 :2022/07/28 (木)15:06

    Memoriesみんなちゃんと見てて偉いなと思ってしまった
    いつも買って満足でまだ見ないまま何年分も溜まってる
    あと値段上がりすぎ

    41
  80. 2937.匿名 :2022/07/28 (木)15:06
    >>2934

    そう思う人は一般的な美的感覚じゃないんだと思う…

    9
    9
  81. 2938.匿名 :2022/07/28 (木)15:07

    もうやめたがいいよ
    酷い会話続いてる

    22
  82. 2939.匿名 :2022/07/28 (木)15:07
    >>2934

    グクはあなたと違ってブス専じゃないよ
    普通にテテを世界で一番かっこいいと感じる人

    18
    22
  83. 2940.匿名 :2022/07/28 (木)15:07

    急にジミン下げ始まったけどどうしたの?

    55
  84. 2941.匿名 :2022/07/28 (木)15:07

    なんか変な人来てるじゃん。

    44
  85. 2942.匿名 :2022/07/28 (木)15:07
    >>2937

    じゃあ一般的じゃなくてよかったわ。ジミンかっこいいって思える人生の方が絶対楽しいもん。

    25
    10
  86. 2943.匿名 :2022/07/28 (木)15:07
    >>2933

    これはジミンペンが愛情込めて言ってるのか?

    7
    2
  87. 2944.匿名 :2022/07/28 (木)15:08
    >>2940

    急じゃないでしょ常日頃から思ってるのが出ちゃったんでしょ

    3
    18
  88. 2945.匿名 :2022/07/28 (木)15:08

    仮にグクがGやBだったとしてもグクにとってジミンは「あなたはまったく私の好みではありません」の人だよ

    44
    5
  89. 2946.匿名 :2022/07/28 (木)15:08
    >>2931

    特に気にならない
    みんな目は二つ付いてるし鼻と口は一つずつ
    バランス配分や美醜の基準は好みがあるから何とも言えないわ
    グクの美的感覚は普通と言うにはレベルが高すぎるし
    もはや芸術家の域に達してる
    だからといってグテグミ両方ともガチなんて全然思わない

    10
    3
  90. 2947.匿名 :2022/07/28 (木)15:09

    とりあえず誰に対しても容姿批判はやめて。言い返してる人も大人気ないよ。
    万が一だけど未成年紛れ込んでる可能性もあるので冷静にね。過度な表現は気をつけて。

    31
  91. 2948.匿名 :2022/07/28 (木)15:09

    グミサポがグテシパのせいにするために作った捏造画像を思い出した
    推しでも平気で下げれる集団だよグミサポは

    72
    1
  92. 2949.匿名 :2022/07/28 (木)15:09

    夏休みって面倒くさいのね

    17
  93. 2950.匿名 :2022/07/28 (木)15:09
    >>2928

    ずっとルームメイトだしね。メンバー公認でグミガチだったらそこはグクに同室譲るでしょー。切り取りしか見ない上に宿舎生活解消してからの新規ばかりだからなんにも知らないのかな。

    55
  94. 2951.匿名 :2022/07/28 (木)15:10

    ここを荒らしたいためにナリでも自推しでも平気でヘイトするサポもいるでしょうね
    前科があるし気に食わないメンバーを集団でグルチャで悪口言ってたし
    他にも単純に荒らしてる奴もいるでしょうね
    ストレス溜まったんだね

    35
    1
  95. 2952.匿名 :2022/07/28 (木)15:10

    2019メモリーズ亡霊出た辺りから一応スクショしときます。

    22
  96. 2953.匿名 :2022/07/28 (木)15:10
    >>2944

    また最後は○○ペンが○○シパがって話になって終わりのやつ?

    11
  97. 2954.匿名 :2022/07/28 (木)15:10
    >>2937

    グクは一般的な美的感覚じゃないよ、一般的ではなくそれ以上
    他の人も書いてるけど服のリメイクもアクリル画も芸術家レベル
    凡人ではない

    35
  98. 2955.匿名 :2022/07/28 (木)15:10
    >>2946

    数一緒でもバランスで全部変わっちゃうからねー
    よく自虐で目と鼻と口の数は一緒だから自分もイケメン!とか言うけどそれも自虐?

    6
    1
  99. 2956.匿名 :2022/07/28 (木)15:11
    >>2862

    いま平等になったところで2019の推しはもう帰ってこないんだよ!
    グクミン推しにはわからない気持ちだろうなー

    73
    4
  100. 2957.匿名 :2022/07/28 (木)15:11

    グクの美的感覚高いんなら尚更ジミンなんて

    7
    11