アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!6

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

荒らしはスルーで

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 2958.匿名 :2022/07/28 (木)15:11
    >>2948

    グテシパナリしてジミン下げしてたやつね
    グミサポって本当に怖い

    59
  2. 2959.匿名 :2022/07/28 (木)15:13

    結局塵も積もって皆爆発したという感じでしょ。2018からアルバムフォト、サマパケ、シーグリ、旅行コンテンツ、FESTA、合間に出るグッズ、歌のサブコンテンツ、CM、見事にグミのユニットばかりだった。2019のメモリーズはグミとその他って言われてた。
    グクとジミンには他ケミ推しもいる。過去を長く見てきてない人にこれはわからない。事務所のやり方のせいでファンダムに余計亀裂が入ったのも事実。

    でもジミンやグクのせいではない。そこは間違えたらいけないと思うよ

    83
  3. 2960.匿名 :2022/07/28 (木)15:13
    >>2943

    なわけない
    ガチにヤバい奴いる
    異常に外見にこだわるコンプ持ち

    16
  4. 2961.匿名 :2022/07/28 (木)15:14

    書き込んだら消せないんだよ。考えて書いたほうがいいよ。一連の誹謗中傷報告します。

    14
  5. 2962.匿名 :2022/07/28 (木)15:14
    >>2935

    そかそか、わかったよ。幼稚な悪口連呼しなくても済むように少しは語彙力高めてきてね。

    3
    4
  6. 2963.匿名 :2022/07/28 (木)15:15

    全部サポと思って乗せられてる人も気をつけてください

    12
  7. 2964.匿名 :2022/07/28 (木)15:15

    酷すぎるよ…
    要望版行った方がいいんじゃないの…
    気分悪すぎ

    22
  8. 2965.匿名 :2022/07/28 (木)15:15
    >>2934

    何でわざわざグテペンだからって付け足したのw
    テテペンだけどってジミン褒めたりジミンペンて本当に笑えるねw

    10
    4
  9. 2966.匿名 :2022/07/28 (木)15:15
    >>2954

    その美的感覚と誰を好きになるかはイコールじゃないと思うよ
    大きなお世話

    13
    3
  10. 2967.匿名 :2022/07/28 (木)15:15
    >>2960

    なんでわかるの?

    2
  11. 2968.匿名 :2022/07/28 (木)15:17

    そんなに自分の推しの顔にコンプレックスあるんならテテペンやグクペンにでもなれば良かったのに
    勝手にジミンに自己投影して戦わせようとするのジミンも大迷惑だよ

    16
    7
  12. 2969.匿名 :2022/07/28 (木)15:17
    >>2962

    いつまでもシパやめれないんだから馬鹿以外にふさわしい言葉が見つからないです

    3
    8
  13. 2970.匿名 :2022/07/28 (木)15:17
    >>2955

    どんな容姿コンプレックス抱えてるの?
    誰かに何か言われたの?
    他虐するほどのコンプレックスって余程だよ…
    かわいそうに

    6
    6
  14. 2971.匿名 :2022/07/28 (木)15:18
    >>2970

    どう見ても美しいテテを豚呼ばわりするジミンペンに聞いたらいいと思う!
    自分も気になる

    33
    5
  15. 2972.匿名 :2022/07/28 (木)15:19

    ああいう書き込みをスクショしてグテシパがこんな事言ってるよって回すんだよね

    34
  16. 2973.匿名 :2022/07/28 (木)15:20
    >>2956

    過去の事ネチネチ言っててもしょうがなくね?

    6
    12
  17. 2974.匿名 :2022/07/28 (木)15:20

    ここで容姿下げするやつは自分の顔を貼ってからにしなよ。どんな顔して他人の容姿にごちゃごちゃ言ってんの?

    9
    2
  18. 2975.匿名 :2022/07/28 (木)15:21
    >>2971

    美しいテテと豚呼ばわりって両方自分で言っちゃって矛盾してない?
    美しい豚なの?

    1
    54
  19. 2976.匿名 :2022/07/28 (木)15:21
    >>2950

    サポが言うように、グクがジミンのことを仕事の最中でも見つめ続けて嫉妬もしまくりのアホみたいな男なんだとしたら、絶対ジミンと同室希望するでしょ。グクのこともジミンのこともバカにしてるし、設定ガバガバなんだよな。都合悪いから過去のことは知らないフリしてるのかな。ジミンも初期は筋肉自慢の脱ぎキャラだったし

    44
    3
  20. 2977.匿名 :2022/07/28 (木)15:22
    >>2975

    日本語読める?大丈夫かな?

    31
    1
  21. 2978.匿名 :2022/07/28 (木)15:23
    >>2975

    テテを豚呼ばわりしてるのはジミンペンだけど大丈夫?

    56
    2
  22. 2979.匿名 :2022/07/28 (木)15:23

    テテってどうして豚って言われてるの?
    別に太ってないのにね

    24
    5
  23. 2980.匿名 :2022/07/28 (木)15:23
    >>2965

    ID出たら必ず確認してね。私ゴリゴリのテテペンだから。

    5
    17
  24. 2982.匿名 :2022/07/28 (木)15:24
    >>2975

    読解力不足ですね。

    27
    1
  25. 2983.匿名 :2022/07/28 (木)15:25

    ジミンペンの美的感覚からするとテテはブスなのかもね
    そうなると一般的な感性とはまったく真逆の感性をお持ちってことだから仕方ないのかも
    かっこいいグクを普通にかっこいいと思うっぽいのが不思議だけど

    1
    13
  26. 2984.匿名 :2022/07/28 (木)15:25

    絶対消さないでね。報告してるので消されたら証拠にならない。通報してあげないで。

    25
  27. 2985.匿名 :2022/07/28 (木)15:25
    >>2976

    ジミンの過去のキャラは本人だって悩んでたり不安だったりしたのにグミサポ煽るためだけに使わないでください。

    13
    2
  28. 2986.匿名 :2022/07/28 (木)15:25
    >>2980

    はいはい、わかったわかったw

    3
    4
  29. 2987.匿名 :2022/07/28 (木)15:25

    通報押さないで
    ID付くようになるまで消させないよ

    15
  30. 2988.匿名 :2022/07/28 (木)15:26

    テテと豚が渦巻いて同類として刷り込まれそう
    テテと豚を同時に連呼するのは止めたほうがいいよ

    1
    30
  31. 2989.匿名 :2022/07/28 (木)15:27

    ナリとか何とか分からないので
    この流れごと報告します

    12
  32. 2990.匿名 :2022/07/28 (木)15:27
    >>2984

    あ〜、すみません。
    2981消しました。

    5
  33. 2991.匿名 :2022/07/28 (木)15:28
    >>2979

    天狗も言われてるよ
    どっちがましとか言えないけど

    27
  34. 2992.匿名 :2022/07/28 (木)15:28

    とりあえず夢を見るのはやめたほうがいいよ
    現実は普通に美形は美形とくっつく
    ブサイクな男が綺麗な女の人連れてるパターンはわりとあってもその逆なんて滅多にないでしょ

    4
    17
  35. 2993.匿名 :2022/07/28 (木)15:28
    >>2987

    悪いけど目に見えてる方が不快だわ。こんな程度で訴えられないし。何でもかんでも通報すりゃいいってもんじゃなくてケースバイケースを覚えて欲しい。通報情報聞いて集まった新規の人達のものの知らなさが荒れる原因にもなってる。ただ通報すればいいんだ!じゃなくて考えて行動してよ。

    2
    33
  36. 2994.匿名 :2022/07/28 (木)15:30
    >>2993

    誰が書いてるかバレるの怖いの?

    25
    1
  37. 2995.匿名 :2022/07/28 (木)15:30
    >>2993

    考えた上で報告してます。

    15
  38. 2996.匿名 :2022/07/28 (木)15:30

    なんでテテペンはジミン好きじゃないと思われてんの?大好きなんだけど。アンチの決め付け腹立つなー。

    39
    1
  39. 2997.匿名 :2022/07/28 (木)15:31
    >>2992

    それ美形と美形がくっついてないじゃん
    何が言いたいの?

  40. 2998.匿名 :2022/07/28 (木)15:32
    >>2996

    好きな人もいれば嫌いな人もいるんじゃない?テヒョンのアクゲはジミン大っ嫌いみたいだし

    5
  41. 2999.匿名 :2022/07/28 (木)15:32
    >>2994

    見当違いも甚だしい。さっきからグミに見たくないって言うなって書き込んでる者だよ。中傷ならグミ見たくないって言った人達の方でしょ。

    1
    9
  42. 3000.匿名 :2022/07/28 (木)15:32

    こういうこと書く人って1回では無いでしょうから、報告して意味ないとは思いません。
    1回でも書けば報告されること知ってください。

    10
  43. 3001.匿名 :2022/07/28 (木)15:33
    >>2997

    女と比べると男はルックスを重視する傾向にあるよ
    女性はお金だったり学歴だったり付加価値重視の人も多いけど

    14
    4
  44. 3002.匿名 :2022/07/28 (木)15:33

    グテケミ?グテシパ?も普通にジミンの話とかクオズの話もしてるけどね?その先入観って何なんだろう
    海外勢のやり合い見て思い込んでるとか?

    34
  45. 3003.匿名 :2022/07/28 (木)15:33
    >>2985

    筋肉キャラだったのってただの事実じゃない?別に筋肉キャラだったことを悪くは言ってないけど煽りになるの?

    14
    3
  46. 3004.匿名 :2022/07/28 (木)15:33
    >>2998

    アクゲをテテペンに含めないでください。アクゲはペンじゃない。

    39
  47. 3005.匿名 :2022/07/28 (木)15:33
    >>2992

    何言ってんの?w

    10
    1
  48. 3006.匿名 :2022/07/28 (木)15:33
    >>2992

    偏見がすごいな
    一番夢見てるの自分では?

    11
  49. 3007.匿名 :2022/07/28 (木)15:34

    ジミンに恋焦がれる要素が皆無

    8
    16
  50. 3008.匿名 :2022/07/28 (木)15:34
    >>2998

    同じグループ内の他のメンバーの足を引っ張り合うファンダムって異常なんだわ
    こりゃますますアミ卒ペン卒増えるね
    怖すぎるよこの集団

    50
  51. 3009.匿名 :2022/07/28 (木)15:34
    >>3003

    悪く言ってるの文脈でわかるしその言い分は通報先に判断してもらえばいいと思う。反省してないみたいだから。

    12
  52. 3010.匿名 :2022/07/28 (木)15:34
    >>2998

    そもそもアクゲって他メン下げするソロスタンだからアクゲなんだよ。
    だからどのメンバーのアクゲでも他メンは嫌いです。

    20
  53. 3011.匿名 :2022/07/28 (木)15:34
    >>3004

    じゃあテヒョンのアクゲが来てるのかな?

    4
    37
  54. 3012.匿名 :2022/07/28 (木)15:35

    とにかくマンネラインを使って疑似恋愛するのやめてくれ
    現実の世界で自分に見合った相手を頑張って探してください

    24
  55. 3013.匿名 :2022/07/28 (木)15:36
    >>3008

    世界で繋がって組織的テヒョンアンチするようなファンダムだしね。ARMY異常って言われてるよ

    60
  56. 3014.匿名 :2022/07/28 (木)15:36
    >>3006

    グクとジミンじゃあまりに釣り合わないから現実見てね

    8
    37
  57. 3015.匿名 :2022/07/28 (木)15:36

    みんな通報の意味と意義をちゃんと理解してから書き込んでくれ…

    8
  58. 3016.匿名 :2022/07/28 (木)15:36
    >>3008

    正直アミの世間の印象が悪過ぎてアミ名乗りたくない。ひっそりせっせと応援してる。

    35
  59. 3017.匿名 :2022/07/28 (木)15:38
    >>3016

    アミの世間の印象とかある?
    世間一般からしたらジミンのせいでバンタンは反日集団でアミはその反日集団を好きな反日って印象なんじゃない?

    10
    27
  60. 3018.匿名 :2022/07/28 (木)15:38
    >>3003

    別にならないよ。
    ジミンが真面目で仕事熱心だった証拠。
    BlackSwanの時にテヒョンが「今までジミンは無理してた。これからがジミンの本領発揮」と言ったことが全て。
    筋肉キャラだってケミ売りだって上から指示されたら素直に聞くのがジミンだと思う。
    そのために努力してきたこと別に煽りにはならないと思うけど、本人の努力を揶揄するような形で言葉にするのはやめてほしい。

    44
    3
  61. 3019.匿名 :2022/07/28 (木)15:39
    >>3014

    私非シパだけど
    サポ認定やめてください

    5
    6
  62. 3020.匿名 :2022/07/28 (木)15:39
    >>2863

    ずっとサポとシパ同列に語るなって言われてきてるけどね

    シパは妄想
    サポは妄想に+集団テテアンチ更にグテシパに擦り付け

    30
    3
  63. 3021.匿名 :2022/07/28 (木)15:39

    グクは面食いだろうけどグループ内でそれが発揮されるわけじゃないしどうでもええやろ。

    23
    2
  64. 3022.匿名 :2022/07/28 (木)15:40

    バンタンの努力がジミンのせいで台無しになってるからね
    バンタンに大きいニュースがあるといまだに原爆Tシャツが日本のトレンドに入るぐらい
    ぜーんぶジミンのせいだよ

    13
    55
  65. 3023.匿名 :2022/07/28 (木)15:40
    >>3020

    シパもアンチだって何回も言ってるんだが

    4
    25
  66. 3024.匿名 :2022/07/28 (木)15:40
    >>3016

    分かる。誰にも言わずグッズも身につけずひっそり一人でできる応援してる…声のでかい変なのが目立つけどそういう人も意外と多いと思うよ。

    21
  67. 3025.匿名 :2022/07/28 (木)15:42

    衝撃だったのがここ最近ファンになった人達のせいでバンタンのファンの質変わったでしょってARMYじゃない人に言われたこと

    12
    5
  68. 3026.匿名 :2022/07/28 (木)15:44
    >>3017

    なんだその印象。偏りすぎだろ。
    私が言ってるのは某スシチェーン店でグッズ欲しさに食い散らかすアミとか、謎のカプサポート精神で関わった人にSNSで凸ったりする非常識アミのイメージだよ。

    43
    2
  69. 3027.匿名 :2022/07/28 (木)15:44
    >>3021

    グミはガチとか有り得ない主張しなきゃ何も言われないのに馬鹿だよね

    25
  70. 3028.匿名 :2022/07/28 (木)15:45

    アミのイメージなんて別にどうでもいいけどジミンが日本人に植え付けた負のイメージはすごく大きい
    本当にジミンは取り返しのつかないことをした

    19
    16
  71. 3029.匿名 :2022/07/28 (木)15:46
    >>3025

    全バレしてるじゃん。はずかしい。

    7
    3
  72. 3030.匿名 :2022/07/28 (木)15:48

    日本では見ないけど海外グテシパやばくない?正直印象下げてると思う

    7
    33
  73. 3031.匿名 :2022/07/28 (木)15:48

    シパは総じてやばいしか感想ない

    23
    2
  74. 3032.匿名 :2022/07/28 (木)15:49

    海外は全部酷い
    グテシパもグミシパもアクゲも異常
    まじでやめてほしいわ

    58
    1
  75. 3033.匿名 :2022/07/28 (木)15:49

    原爆Tがトレンド入ったりバンタンが反日って叩かれる度に何でジミンのせいでこんな風に言われなきゃいけないのって思うわ
    ジミンペンも推しがあんな大迷惑かけといてよく普通にしてられるよね
    ジミンもジミンペンもやっぱりちょっとおかしい

    14
    32
  76. 3034.匿名 :2022/07/28 (木)15:50
    >>3027

    3021だけどグミにもグテにも言ってる

    1
    7
  77. 3035.匿名 :2022/07/28 (木)15:50
    >>3008

    ファンが他のメンバーの足を引っ張るのはアイドルあるあるではあるよ
    ジャニでいうアンリーとかね
    バンタンの場合も昔からあったけど最近はシパ由来なのが異常な現象

    6
    1
  78. 3036.匿名 :2022/07/28 (木)15:50
    >>2940

    定期便でも出てるんかw?推し下げてテテペングテシパに擦り付けてこい!って

    61
    1
  79. 3037.匿名 :2022/07/28 (木)15:50
    >>3033

    普通にしてるどころかアンチしまくり

    13
  80. 3038.匿名 :2022/07/28 (木)15:51
    >>3022

    日本のトレンドでしょう?悲しいことだけどアメリカの片田舎に住む一般人の原爆に対する認識は韓国寄りです…
    世界にはいろいろな考え方があるよ。かといって日本国民として原爆Tシャツは許せることではないけど。ジミンは韓国で教育を受けて世界を知らなかったんだなと思う。それだけ。
    原爆Tシャツに目を瞑れないなら目を瞑らなくていいと思う。

    でも、バンタンメンバーはジミン側の人間で絶対にあなたの側の人間ではないから、あなたが「ジミンのせいだ」と言ってジミンを責めてもバンタンメンバーの同意は得られないと思うよ。例え日本で公演できなくなってもジミンを選ぶと思う。

    11
    2
  81. 3039.匿名 :2022/07/28 (木)15:51
    >>3033

    じゃああなたはジミンペンがどういう態度でいたらご満足なんですか?

    4
    1
  82. 3040.匿名 :2022/07/28 (木)15:52
    >>3038

    長々と何が言いたいのかわからないけどバンタンがここまで日本で叩かれるのは確実にジミンのせいだね

    7
    22
  83. 3041.匿名 :2022/07/28 (木)15:52
    >>2906

    ルイも本当に嫌だったって言ってたね
    二人とも受にされがちだった
    当時のラリーとザリーの争いはグテグミを見てるようだったわ

    11
    2
  84. 3042.匿名 :2022/07/28 (木)15:52
    >>3033

    ジミンペンはおかしいのか?
    では 私はおかしいのか…

    2
    1
  85. 3043.匿名 :2022/07/28 (木)15:52
    >>3039

    うっわ、さすがジミンペン
    あっまたテテペンだけどって言い出すのかな?w

    5
    6
  86. 3044.匿名 :2022/07/28 (木)15:53

    ジミンやジミンペンに今どうこうなんて思わないよ。ただ原爆Tシャツの件はずっと言われ続けると思ってはいる。それで何が一番良くないって新規ファンの人達がたいした事情も知らずネトウヨにリプしたり反撃するのは本当にやめたほうがいいと思うんだ。

    27
    2
  87. 3045.匿名 :2022/07/28 (木)15:53

    ジミン下げはわざとだからスルーしよう

    44
  88. 3046.匿名 :2022/07/28 (木)15:53

    ジミンて顔も人間性も最悪じゃん
    やばいね

    2
    53
  89. 3047.匿名 :2022/07/28 (木)15:54

    原爆Tは着るし滞納して差し押さえされるし犯罪者が作曲に携わったソロ曲押すしちょっと人としてアレなのかもね

    3
    43
  90. 3048.匿名 :2022/07/28 (木)15:54
    >>3040

    ジミンのせいというより国同士の関係性でしょう
    反日も嫌韓もどちらも多いよ

    14
  91. 3049.匿名 :2022/07/28 (木)15:55
    >>3040

    叩く人より好きな人の方が多いと思うよ
    あなたはジミンアンチみたいだけど

    15
    1
  92. 3050.匿名 :2022/07/28 (木)15:55
    >>3042

    ヤバい人の言うこと真に受けないで

    14
  93. 3051.匿名 :2022/07/28 (木)15:55

    ぱるぎょんでジミン下げがされてる!最低!って言いたいんだろうね。

    68
    1
  94. 3052.匿名 :2022/07/28 (木)15:55
    >>3045

    わざとでもスルー出来ることではない
    ナリだとしたら余計タチ悪い。
    報告はします。

    35
  95. 3053.匿名 :2022/07/28 (木)15:56

    作曲家の問題はジミンは悪くないような

    18
    1
  96. 3054.匿名 :2022/07/28 (木)15:56
    >>3043

    え?ごめんまじでテテペンだわ。
    なんかこの人の言い方があまりに酷くて腹立っちゃった。
    推しがやったことでそのペンもいつまでも肩身狭く生きてろよみたいな謎の上から目線にイライラしちゃって。

    10
    3
  97. 3055.匿名 :2022/07/28 (木)15:56
    >>3041

    ワンダイはkポのケミ文化もないしカップリングとか訳分からなかっただろうね。文化があるからグミグテは騒いでいいってんじゃなくて文化だから本気にすんなってことね。

    3
    1
  98. 3056.匿名 :2022/07/28 (木)15:56
    >>3051

    それ良く言う人いるけどどこで言ってるの?

  99. 3057.匿名 :2022/07/28 (木)15:57

    テテは細いしジミンはかっこいい

    10
  100. 3058.匿名 :2022/07/28 (木)15:58
    >>3043

    さっきテテペンって言ったの私でその人じゃないよ。誰が書いてるかなんてわかりもしないのに決めつけるのやめなよ恥ずかしい。

    7
    1