アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!6

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

荒らしはスルーで

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 3059.匿名 :2022/07/28 (木)15:58

    ぱるのグテシパテテペン最低!
    って流れに持って行くためにさっきからわざとらしくジミン下げしてるんでしょ
    いつも同じ手口すぎてウンザリ

    67
    5
  2. 3060.匿名 :2022/07/28 (木)15:58

    心の中で思うことは自由かもしれないけど公共の場(掲示板)に書くときは人に読まれていい内容なのか今一度確認したほうがいいと思う

    22
  3. 3061.匿名 :2022/07/28 (木)15:59
    >>3056

    鳩さんが言ってます、と回覧板が回ってきました。

    1
    35
  4. 3062.匿名 :2022/07/28 (木)15:59
    >>3059

    誰がジミン下げしてるのかはID出たらはっきりするよ

    26
  5. 3063.匿名 :2022/07/28 (木)16:00
    >>3059

    この唐突でわざとらしいジミン下げでそんなの信じる人いるか?と思ったけどちょっと前に鳩さんが信じてたしあんまり来ない人にはそう見えるのかもね。だから消そうって言ったのに。

    6
    20
  6. 3064.匿名 :2022/07/28 (木)16:00

    チョンバビは犯罪者だけど好きな曲多いのと
    スピッツファンとか音楽の好みがめっちゃ合うのが悔しい

    8
    1
  7. 3065.匿名 :2022/07/28 (木)16:01

    サポ御用達の5で凄い言いようだからねグテシパについて。放っておけばいい

    10
  8. 3066.匿名 :2022/07/28 (木)16:03
    >>3053

    というか選曲前ならともかく音盤刷った後にそんなん言われてもジミンには何も出来なくないか?裁判のこと知ってたかどうかもわからんのに。

    11
    2
  9. 3067.匿名 :2022/07/28 (木)16:03
    >>3063

    誹謗中傷書いてしまった人は震えてればいいよ

    26
  10. 3068.匿名 :2022/07/28 (木)16:03

    サポはここを潰すって言ってたもんねw
    居心地はどうですかー?

    16
    1
  11. 3069.匿名 :2022/07/28 (木)16:04
    >>3052

    相手すると暴れだすので黙って通報、もしくは証拠で残しておく方がいいかと。荒らしなので

    9
  12. 3070.匿名 :2022/07/28 (木)16:05
    >>3060

    自分も書いたんだけどね…。誹謗中傷が止まらないね。スクショして報告してきたけど、まだ続きそうだから落ち着いたら全部まとめて送る。

    16
  13. 3071.匿名 :2022/07/28 (木)16:05

    この胸糞の悪い掲示板を見てシパが撲滅するより先に良識あるペンがアミ卒するんじゃないかと思ってる
    それぐらいヤバいよ…
    気づいてないかもしれないけど

    23
    1
  14. 3072.匿名 :2022/07/28 (木)16:05
    >>3066

    だいぶ前から本国ではニュースにもなっていたしかなり問題になっていたからその事については触れるのやめよう。罪の内容も受け付けない人もいると思うし。

    17
  15. 3073.匿名 :2022/07/28 (木)16:07
    >>3071

    だからって消せとは思わない
    自分がしたことに後悔するがいいよ

    8
  16. 3074.匿名 :2022/07/28 (木)16:09
    >>3071

    それ狙いのグルアンチもいるかもしれない
    最近の異様な流れはとにかく何かしらの意図はありそうだと思って見てるよ

    17
  17. 3075.匿名 :2022/07/28 (木)16:09
    >>3071

    それが現に昔起きてるからね、シパ関係で良識ある大手がやめちゃって害悪が大手になっていく。だからこんなファンダムになってんだろうな。

    18
  18. 3076.匿名 :2022/07/28 (木)16:12

    ていうかジミンのvlog可愛かったのにサポが全然落ち着かないのもうどうしようもないな。推し見ても幸せになれないならもうそれは推しじゃないのでは…?

    55
    1
  19. 3077.匿名 :2022/07/28 (木)16:15

    どうしたらサポを一網打尽に出来るかずっと考えてる

    18
    4
  20. 3078.匿名 :2022/07/28 (木)16:19
    >>3074

    ジミン下げの直前までグルアンチっぽいの来てたよね。セブチと比べた人。
    もしかして元グミサポでシパ卒アミ卒&悔し紛れにジミンアンチとグルアンチで荒らそうとしてるのかなと思ったり。

    6
    5
  21. 3079.匿名 :2022/07/28 (木)16:19

    コラボ本当だとしたらハリーじゃなくてゼインでよかったね
    ハリーだったら確実にハリーのこともサポ扱いするしこの3人で曲を出すのはカミングアウトも同じとか言い出すよ
    逆にそういうケミみたいな馴れ合いが嫌いそうなゼインとならそういうの排除した純粋にかっこいい曲が聴けると思ってる

    27
  22. 3080.匿名 :2022/07/28 (木)16:20
    >>3076

    荒らしてるの本当にサポかなって毎回言ってる気がするけど誰も取り合ってくれない…
    ジミン下げもそうだし、少し前のバンタンの終わりの始まりみたいな流れも
    バンタンメンバーの誰のことも好きじゃない人がやってる気がする
    気のせいかな

    追記
    3078さんと内容被ってますが同じことを思いました。

    12
    4
  23. 3081.匿名 :2022/07/28 (木)16:20
    >>3075

    シパ嫌いは確実に増えてるけど、シパの増殖と害悪度が増すばかりで最悪だよ

    2
  24. 3082.匿名 :2022/07/28 (木)16:21
    >>3080

    サポが混ざってるのは確実にここ見たなって発言をTwitterでサポがしてくれるので
    全部が全部サポの発言とは言わんけど

    32
  25. 3083.匿名 :2022/07/28 (木)16:23

    またぱる荒らし来てるんだ。よほど気に入らないんだね〜。

    8
  26. 3084.匿名 :2022/07/28 (木)16:23
    >>3080

    いろんな人がいると思う

    5
  27. 3085.匿名 :2022/07/28 (木)16:23
    >>3082

    そうなんですね
    よくわからないですね
    いろいろ混じってるとか?

    2
  28. 3086.匿名 :2022/07/28 (木)16:23
    >>3080

    モメサもアンチもアクゲもサポもシパもいる
    どれか一つだけって事はない
    だからカオスになる

    17
  29. 3087.匿名 :2022/07/28 (木)16:25
    >>3086

    それに引っ張られて熱くなっちゃう人も中にはいるだろうしね

    12
  30. 3088.匿名 :2022/07/28 (木)16:27

    ラッコズのツイート見てみ
    ここ見てるしぱるで書き込んでるでラッコズ
    たまに来る荒らし

    50
  31. 3089.匿名 :2022/07/28 (木)16:28

    グジシパも来てるんちゃう?

    14
    2
  32. 3090.匿名 :2022/07/28 (木)16:29
    >>3080

    いわゆるサポというより最近outBTS系が来てると感じる
    メンバー、ファン全員傷つけるの平気だし荒れるの喜んでるタイプ

    20
  33. 3091.匿名 :2022/07/28 (木)16:30
    >>3087

    そうだね
    言い返さずにはいられないのも分かるけどね
    誹謗中傷だけはダメだわ

    14
  34. 3092.匿名 :2022/07/28 (木)16:30

    グルアンチのお面アイコンかその周辺来てない?

    5
  35. 3093.匿名 :2022/07/28 (木)16:31
    >>3050

    返信ありがとうございます。
    スルーすれば良いんですが、読むと心が痛むし涙が出ます。スルースキル身につけないとですね。

    7
    1
  36. 3094.匿名 :2022/07/28 (木)16:32

    自分がシパだとして他メンの時間奪ってまで絡みは見たくないな。凸るグミサポみたいな人間には絶対なりたく無い。他ペンから不平等の声が上がる時点で申し訳なくなるし、もう事務所このペア推さないで!ってなる。
    だからなんでこんな声高らかにシパ妄想やってんのか謎。人として謎。

    6
    3
  37. 3095.匿名 :2022/07/28 (木)16:32
    >>3090

    来てるよね
    最近しれっとホビ下げしていく奴たまにいるんだよね

    32
  38. 3096.匿名 :2022/07/28 (木)16:34

    ここが目障り、潰したいってはっきり言ってた軍団がいるからなぁ。全てでは無いにしても内容とかタイミング見てたら大体正体透けてるよね。

    26
    2
  39. 3097.匿名 :2022/07/28 (木)16:36

    ジミン下げはサポのわざともありえる
    グテシパ擦り付ける為なら平気で推し下げするから

    31
    2
  40. 3098.匿名 :2022/07/28 (木)16:39
    >>3097

    誰だとしても誹謗中傷は最低だから出禁にして欲しいね

    18
  41. 3100.匿名 :2022/07/28 (木)16:42
    >>3035

    何処のファンにも居るねarmyは規模がでかい?から目立つだけでBLACKPINKとかもソロスタンの他メンバー凸酷いしnctとかもヤバイ
    何処の界隈もシパやばいし…

    6
  42. 3101.匿名 :2022/07/28 (木)16:45
    >>3097

    テテペングテシパがジミンアンチしてると書き込む→見当たらない、どこにいるの?→証拠捏造の為にジミン下げ連投
    この流れ何回もあったし実際サポ内で指示も出てたしね。

    81
    1
  43. 3102.匿名 :2022/07/28 (木)16:46
    >>3097

    指令も出てるからね。教祖様から。

    57
    1
  44. 3103.匿名 :2022/07/28 (木)16:47

    ラッコズ昨日の荒らしと同じ事言ってるじゃん
    夜景www

    72
    1
  45. 3104.匿名 :2022/07/28 (木)16:49

    要望板にID付与のお願いしてくれてる人いるからgoodよろしくね

    56
  46. 3105.匿名 :2022/07/28 (木)16:49

    3101とか3102に素早くbadが付くとこがもうお察しとしか。

    16
    1
  47. 3106.匿名 :2022/07/28 (木)16:50

    ID出てほしい実際ここに何人いるんだろう
    思想が偏ってるから凄く少ないと思う

    6
    39
  48. 3107.匿名 :2022/07/28 (木)16:52

    グミモーメントでもテヒョンアンチでもテテペングテシパ叩きでも、自分達に都合の良い様に捏造して拡散するのがサポの18番だから。
    事実なんかどうでもいい、嘘でも言い続ければ真実になるって考え方は一貫してるね。

    49
    1
  49. 3108.匿名 :2022/07/28 (木)16:56

    なんだこの流れ
    スレの無駄遣い

    9
    7
  50. 3109.匿名 :2022/07/28 (木)17:00

    さっきのジミンのだけでなくメンバーに対しての誹謗中傷はここでも確実に通報いってると思うし そう次から次へ何人もじゃなくある程度決まった人だと思う。

    掲示板だと大丈夫とか テテペン(グテシパ)だってジミンペン(グミサポ)だってやってるじゃんとか理由は通用しないと思うからほんとにやめたがいいよ。

    それだけ。

    42
    1
  51. 3110.匿名 :2022/07/28 (木)17:03

    クオズペンだけどグミシパは組織的アンチをやっても
    頭おかしいとしか思われないし何の得もないからやめればいいのにと思うし

    グテシパはサポ批判に紛れてグミ妄想をバカにしたいだけの人がいるから
    グテシパの印象悪くしてるしやめた方がいいと思う

    6
    71
  52. 3111.匿名 :2022/07/28 (木)17:15
    >>3090

    昔からいたけどwwhの信者とかね
    hw信者のサポもくるけど笑

    19
  53. 3112.匿名 :2022/07/28 (木)17:19
    >>3110

    シパなんてどこも他シパのモーメントはバカにしてるじゃん。印象も何も無いわ。

    9
    19
  54. 3113.匿名 :2022/07/28 (木)17:23
    >>2936

    ライブだけ見て後みないままになってるw
    だから尚更値段上がりすぎって思う

    2
  55. 3114.匿名 :2022/07/28 (木)17:27

    遡って見てきたけど何がなんだか、ジミン下げしてたのは分かった。異常な流れだね。

    28
  56. 3115.匿名 :2022/07/28 (木)17:27
    >>3110

    ヒョンラペンだけど全く同じこと思ってるよ
    マンネラ(メンバー)あんなに仲良いのにどうしてその取り巻きのシパになると叩き合い潰し合いが始まるのかな
    不思議で仕方ない

    32
    12
  57. 3116.匿名 :2022/07/28 (木)17:28

    グミシパとグテシパってよく会話に出てくるけどクオズペンの多さって凄いんだよね。ジミンペンとテテペンがどうのって全世界から見たらほんの一部なんだろうな。あんなに二人仲良いのにこんなにもくだらない争いってあるもんなんだね

    40
    1
  58. 3117.匿名 :2022/07/28 (木)17:28
    >>3115

    最近はそこにグジシパまで参戦してくる始末

    37
    7
  59. 3118.匿名 :2022/07/28 (木)17:31
    >>3116

    ほんとにそう。叩き合ってる人達はボンボヤとか森のクオズを見てどう思ってるんだろ?
    ステージでもビハでも仲いい姿見せてるのに。タルバンなんて何度クオズ優勝回があったことか。

    41
  60. 3119.匿名 :2022/07/28 (木)17:32

    今ここで荒らしてるのサポだけと思ってる人がどのくらいいるんだろー
    色々いると思うわ

    26
    7
  61. 3120.匿名 :2022/07/28 (木)17:36

    牛乳が海外シパ引用してグクミン挙式した結婚したって言ってるし空もなんか言ってるけど結婚とかほんとやめてあげてほしい。あまりにもジョングクジミンが可愛そう

    71
    2
  62. 3121.匿名 :2022/07/28 (木)17:36
    >>3116

    クオズは別格だよ
    寸劇が始まるとそこはもう二人の世界。笑
    ケミじゃなくて終始一貫して友情だけが切り取られてるのが清々しくていいのかも
    安心して見てられるし変な妄想を寄せつけない感じ

    60
  63. 3122.匿名 :2022/07/28 (木)17:36
    >>3114

    その前はテテ下げね。
    異常だけどよくある。

    31
  64. 3123.匿名 :2022/07/28 (木)17:37

    あんなあからさまにジミン下げコメント書き込んでるやつはどう考えても不自然だね。よそ者が紛れ込んでるかサポがなりしてるか。

    48
    2
  65. 3124.匿名 :2022/07/28 (木)17:40
    >>3121

    そういう意味ではクサズもTHE友情
    SIN、VOPE、シュチムミニモニも妄想からは遠いよね
    本来こういうのをケミって言うんじゃないかな
    念を押すけど、シパじゃなくてケミのほうね

    46
  66. 3125.匿名 :2022/07/28 (木)17:41

    そうなんだよ、ここでジミン下げしたらテテペンがって言われる事はわかりきっているのに露骨な煽りするのはナリかモメサか想像以上のおばかさんだな

    25
    3
  67. 3126.匿名 :2022/07/28 (木)17:42
    >>3120

    空預言者信じてるのギャグかと思ったらリプ欄とか見たらまじで預言者信じてるから驚いた

    25
  68. 3127.匿名 :2022/07/28 (木)17:46
    >>3124

    グテもグミもケミでそういうシーンあれば可愛いって言いたいけど
    weやツイでも なんとなーく文を気を付けたりする自分が悔しい笑

    24
  69. 3128.匿名 :2022/07/28 (木)17:48

    行きすぎた妄想も気持ち悪いけど
    普通にヒョンラともいちゃいちゃというかスキンシップしてるのに
    同じようなものでもグミグテ同士だと腐売りって過剰に反応するのもなんかなあと思う

    32
    2
  70. 3129.匿名 :2022/07/28 (木)17:49
    >>3127

    わかる
    つっこまれないように言葉を選んじゃうのが悔しいよね
    素直に可愛いと言えないつらみ

    24
    1
  71. 3130.匿名 :2022/07/28 (木)17:51
    >>3120

    漢字間違えてるよ

    7
    2
  72. 3131.匿名 :2022/07/28 (木)17:51

    サポは自衛する事にした
    サポグルチャ密ボ凍結とか色々あったのにまだそんな事いってるんでしょ
    ウユなんて訴えるとか言ってたのに
    未だに結婚とかい言ってるならもうお手上げだよ
    懲りてなさすぎない?
    わざわざみにいって通報してる人達本当に凄いね

    4
    54
  73. 3132.匿名 :2022/07/28 (木)17:55
    >>3131

    自衛するも通報するもそれもまた人生

    26
  74. 3133.匿名 :2022/07/28 (木)17:56
    >>3128

    ホビとかマンネラへの愛情表現という名のスキンシップすごいよね
    でもシパは生まれない
    ジョングク絡むとアホシパが生まれるの本当迷惑

    35
    4
  75. 3134.匿名 :2022/07/28 (木)18:00
    >>3133

    ホビなんかそれこそマンネラみんなに対して頭にキスしたり首筋にキスする真似したりしてるよね。
    それ考えると、去年のメモリーズで炎上してたジミンがジョングクに顔近付けてふざけてるやつとか、そんなに違いはないんだよな。

    17
    6
  76. 3135.匿名 :2022/07/28 (木)18:00
    >>3133

    マンネラからホビへもすごいよねw3人とも

    30
  77. 3136.匿名 :2022/07/28 (木)18:01
    >>3116

    クオズがマンネ取り合ってるなんて異常でしかないでしょ

    41
    1
  78. 3137.匿名 :2022/07/28 (木)18:05
    >>3121

    クオズは癒し。見ててほっこりするしほんとに男友達!って感じ

    19
  79. 3138.匿名 :2022/07/28 (木)18:06

    あのリーク垢、当たってるのもあればあたってないものもあるじゃん?11月にイルコンって言ってたけどどう考えてもあるはずないし。だからコラボやユニット話も話半分で見てる

    33
  80. 3139.匿名 :2022/07/28 (木)18:06

    ツイートすればするほどフォロワー減るから一旦止めてこっちで暴れてるんだよ

    19
  81. 3140.匿名 :2022/07/28 (木)18:08

    にしても あんなジミン叩けるん?ほんとに理解出来ないわ そこが(そこも)

    36
  82. 3141.匿名 :2022/07/28 (木)18:10

    ジミンの容姿があれなのもジミンのせいで反日扱いされるのも全部事実じゃん
    事実を言われてるだけなのにアンチ扱いで逃げるってどうなの

    5
    66
  83. 3142.匿名 :2022/07/28 (木)18:11
    >>3141

    アンチ扱いで逃げるって、誰が逃げてるの?

    21
  84. 3143.匿名 :2022/07/28 (木)18:11

    誹謗中傷続けるなら事務所に送ろうかな
    パンのお気に入りなんでしょ?ジミン
    掲示板のルールも読めない人がジミン(他人)を叩くな
    ちなテテペンです

    23
  85. 3144.匿名 :2022/07/28 (木)18:11

    まだいたのかよ

    10
    1
  86. 3145.匿名 :2022/07/28 (木)18:11
    >>3142

    ジミンペン

    2
    8
  87. 3146.匿名 :2022/07/28 (木)18:11

    反日ジミン

    4
    33
  88. 3147.匿名 :2022/07/28 (木)18:12

    ジミンのせいで他のメンバーもジミンペン以外のアミも気の毒
    土下座でもして謝るべきなんじゃないの?
    それでも許されないことをしたけどね

    5
    47
  89. 3148.匿名 :2022/07/28 (木)18:12
    >>3138

    あーいうの信じたりここで拡散してハイブの関係者?とか言ってる人もいたよね ほんとここは色んなのがいると思う

    7
    1
  90. 3149.匿名 :2022/07/28 (木)18:13

    いくらネットで匿名とはいえ、人の容姿貶したり中傷できるってすごいね。
    どういう育ちしてきたの?

    46
    2
  91. 3150.匿名 :2022/07/28 (木)18:15
    >>3136

    シパは黄金マンネが欲しくてたまらないんだね。

    4
    12
  92. 3151.匿名 :2022/07/28 (木)18:15
    >>3145

    意味が分からない。誹謗中傷してるのはアンチで間違い無いしジミンペン逃げる必要無いし。

    17
    4
  93. 3152.匿名 :2022/07/28 (木)18:16
    >>3149

    たくさんの日本人の命が奪われた原爆を描いたTシャツを着てるジミン、大金持ちのくせに払うべきものも払わないジミン、人を死に追いやった性加害者の作った曲を裁判中に押すジミン
    人間性がどうしようもないのはジミンじゃないかな

    6
    76
  94. 3153.匿名 :2022/07/28 (木)18:17
    >>3152

    スクショしました事務所にも通報します翻訳にもかけました

    39
  95. 3154.匿名 :2022/07/28 (木)18:18
    >>3153

    どうぞどうぞ
    何も捏造じゃなくすべてジミンがやったことで事実なのでジミンの悪事を広めてくださいw

    5
    59
  96. 3155.匿名 :2022/07/28 (木)18:18

    どういう意図か知らないけど誹謗中傷やめて。

    28
  97. 3156.匿名 :2022/07/28 (木)18:18

    ここジミンペン少ないと思うけどなんでここに書く???

    15
  98. 3157.匿名 :2022/07/28 (木)18:18
    >>3152

    これ残念なことに全部本当のことだよね

    5
    52
  99. 3158.匿名 :2022/07/28 (木)18:19

    要望板ありがとうございます

    17
  100. 3159.匿名 :2022/07/28 (木)18:19

    どうせ同一人物だし反応もせず通報してスルーしたいところだけど
    それを待ってジミンアンチには誰も反論しない!とかやりたいんだと思うとクソ面倒な奴だな

    26