アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!6

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

荒らしはスルーで

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 3263.匿名 :2022/07/28 (木)19:45

    グミサポの1番の目的ってグミの応援じゃなくてグテシパ潰しだよね。他シパに執着してるの気持ち悪い。

    66
    1
  2. 3264.匿名 :2022/07/28 (木)19:46
    >>3258

    その界隈ってここじゃないかって言われてるけど。まったりwww

    43
    1
  3. 3265.匿名 :2022/07/28 (木)19:47
    >>3254

    釜山の新聞引っ張ってきてジミン父がすごい動いてるって言ってるグミシパは見た

    11
    1
  4. 3266.匿名 :2022/07/28 (木)19:48
    >>3261

    まだ発表も前だし今からならサポの暴動のせいでやっぱりグクとゼインでってなるかもしれん
    ゼインはそういうの大嫌いだろうし

    32
    1
  5. 3267.匿名 :2022/07/28 (木)19:48
    >>3260

    私もナリだと思ってた
    最後にツイート見た時もグテシパの文句だった
    今もあの調子でやってんのかな

    21
    2
  6. 3268.匿名 :2022/07/28 (木)19:50
    >>3265

    メンバーに無理強いした側にジミンの父親がいるってそれ広めて何がしたいんだ?

    16
    20
  7. 3269.匿名 :2022/07/28 (木)19:51
    >>3265

    グミシパにとったらジミン父が動いたの素晴らしいって感じなんだろうか。

    24
    3
  8. 3270.匿名 :2022/07/28 (木)19:51
    >>3244

    テテにべったりだったっけ?

    30
    14
  9. 3271.匿名 :2022/07/28 (木)19:52
    >>3265

    それについて批判もあるのに、あほなんか?

    17
    1
  10. 3272.匿名 :2022/07/28 (木)19:53
    >>3233

    道連れにする気なんだw

    28
    1
  11. 3273.匿名 :2022/07/28 (木)19:53
    >>3269

    深く考えないんだろうね。

    12
    1
  12. 3274.匿名 :2022/07/28 (木)19:53
    >>3269

    ジミン父がグク父にも話持ってったからかな
    グク父は難色を示したというか少なくとも戸惑ってて乗り気じゃない感じだったけどね

    57
    3
  13. 3275.匿名 :2022/07/28 (木)19:53
    >>3267

    テテアンチツイいいねしてたしね
    通報する際に間違えて〜って言ってたけど、わたし間違えていいね押したことないわ

    31
    1
  14. 3276.匿名 :2022/07/28 (木)19:54
    >>3270

    可愛いよ

    109
    2
  15. 3277.匿名 :2022/07/28 (木)19:55
    >>3269

    父親同士がって事はやっぱり結婚してるからだ、みたいな事言ってたよねw

    5
    64
  16. 3278.匿名 :2022/07/28 (木)19:56

    ジミンペンがメンバー説得に前向きじゃなかったグク父の事批判してたんだっけ。グミシパも同じ意見なのかな。

    8
    19
  17. 3279.匿名 :2022/07/28 (木)19:57
    >>3264

    ここと5と、板もたくさんあるからまったりというよりは結構忙しかったと思う

    15
    1
  18. 3280.匿名 :2022/07/28 (木)19:57
    >>3276

    最近のグクは可愛いね。表情?雰囲気かな可愛い。健やか。

    84
    1
  19. 3281.匿名 :2022/07/28 (木)19:57
    >>3277

    釜山の人だからですとしか言いようがないな
    本国ではジミン父にやっぱり結構批判出てて逆にジミンペンは乗り気じゃないグク父をやる気がないって叩いてるんだと

    53
    1
  20. 3282.匿名 :2022/07/28 (木)19:57
    >>3270

    別にべったりではなかったね
    普通の感じ

    16
    52
  21. 3283.匿名 :2022/07/28 (木)19:57
    >>3253

    そんな人いたのw
    ソロ活動始まってからグミシパが沸いてるの過去のエピソードばっかの印象あったわ

    23
    1
  22. 3284.匿名 :2022/07/28 (木)19:57

    今日はジミンとジミンの家族を下げようってことなの?酷すぎる

    20
    18
  23. 3285.匿名 :2022/07/28 (木)19:58
    >>3275

    しかもボの転生垢フォローしてたよw

    27
    1
  24. 3286.匿名 :2022/07/28 (木)19:59
    >>3277

    事あるごとに結婚結婚。グミシパはどこ見て確信してんの?まさかソが縋ってる占い師じゃないよね?

    39
    1
  25. 3287.匿名 :2022/07/28 (木)19:59
    >>3284

    何でもかんでも下げって
    ジミン父のもグク父のも報道されてたでしょうが

    32
    11
  26. 3288.匿名 :2022/07/28 (木)20:00
    >>3267

    ここのシパアンチと見比べるとおもしろい

    5
    2
  27. 3289.匿名 :2022/07/28 (木)20:00
    >>3282

    グミにいたっては何もなかったけどねw
    あと引きで見るともっとわかりやすいけどグテだけべったりくっついてたよ

    62
    11
  28. 3290.匿名 :2022/07/28 (木)20:00

    ホビとIUのコラボ見て、これからどんどん女性相手の絡み増えてシパが滅んでいく未来が来るのかもと考えた

    45
    5
  29. 3291.匿名 :2022/07/28 (木)20:01
    >>3284

    流れよく見て

    14
    1
  30. 3292.匿名 :2022/07/28 (木)20:03
    >>3289

    それが普通って事はグミシパもグテが引っ付いてるの見慣れちゃってるんじゃないの。

    45
    1
  31. 3293.匿名 :2022/07/28 (木)20:04

    グテが5月にコラボ噂されてるのってホールジーだっけ?

    11
    2
  32. 3294.匿名 :2022/07/28 (木)20:04

    釜山の件はお国柄というかあまり口出せないところもあるけど浮かれたツイしていたのはグミシパだけだと思う。ジミンペンとグクペンはぶつかりまくってたし、記事の引用見る限り大体が親を使うほどなら彼等はやりたくなかったんではという意見が殆ど。
    もう決まったことだし色々言っても無駄だからメンバー達を応援するのみだね。

    50
    2
  33. 3295.匿名 :2022/07/28 (木)20:05

    あきらかにおかしいでしょこの流れ。誰がここにジミン下げ書き込んでるの?サポ??実際そういう指令が出てたしそうなんじゃない?テヒョンペンがこんなあからさまな下げコメントするわけないから確実にわざとやってるやつがいる。
    Twitterとかでここに誘導してジミンが下げられてる!テヒョンペンの仕業!ってそのうち印象操作し出す奴らが出てくるはず。

    55
    13
  34. 3296.匿名 :2022/07/28 (木)20:05
    >>3290

    それで滅んでいくような人達ならいいけど、無理だろうな。

    5
    1
  35. 3297.匿名 :2022/07/28 (木)20:08
    >>3276

    ベガスのレストランで盗撮された写真、正面だとこんなだったのかなって感じだったね。

    44
    1
  36. 3298.匿名 :2022/07/28 (木)20:09

    報道出ても憶測で騒がれることの嫌さはテテペンが一番知ってるからまあナリよなあ

    49
    1
  37. 3299.匿名 :2022/07/28 (木)20:09
    >>3295

    自分達がテヒョンアンチしてた事実はなくならないし、もしそういう印象操作されようがジミンアンチがあるなら通報すればいいだけじゃない?
    そのアンチがテテペンであろうが誰だろうが通報一択でしょ

    40
    1
  38. 3300.匿名 :2022/07/28 (木)20:09

    ナリみたいなので全通報してるので大丈夫です

    22
  39. 3301.匿名 :2022/07/28 (木)20:10
    >>3297

    ベガスのはもっと腕で抱き込んでてバックハグって感じだったよ

    77
    6
  40. 3302.匿名 :2022/07/28 (木)20:11
    >>3298

    本人のコメントも出てるのに完全に憶測のテテと一緒にしないで

    9
    44
  41. 3303.匿名 :2022/07/28 (木)20:11
    >>3301

    そんな詳しく言わなくていい

    17
    25
  42. 3304.匿名 :2022/07/28 (木)20:15

    単推しだけどグテは程よく並んでるくらいが好きだな
    人として好き

    11
    12
  43. 3306.匿名 :2022/07/28 (木)20:19

    結局ベガスのこの写真の正面からは上がらなかったなー
    どちら様だったんだろ

    64
    1
  44. 3307.匿名 :2022/07/28 (木)20:20

    書こうか迷ったけど昭和脳最近キャラチェンしたのかな

    2
  45. 3308.匿名 :2022/07/28 (木)20:20
    >>3306

    上がらなかったねー
    大概流れるのに不思議

    50
    1
  46. 3310.匿名 :2022/07/28 (木)20:25
    >>3303

    消せるなら消した方がいいと思うよ

    29
    7
  47. 3311.匿名 :2022/07/28 (木)20:26
    >>3304

    意味不明で笑える

    28
    1
  48. 3312.匿名 :2022/07/28 (木)20:28
    >>3310

    うん
    これ確か盗撮だよね?
    消したほうがいい
    もう自分で消せないだろうから通報で消そう

    29
    3
  49. 3313.匿名 :2022/07/28 (木)20:29

    グミシパは凸得意なイメージあるから(特に海外勢)コラボ相手にグミは付き合ってるのかとかどんな関係なのかとか凸りそう 1Dの件は知らないけどここでたまに出るの見る限りだとゼインって人もシパにうんざりしてた系?シパ達からそういう反応が来るのは容易に想像できるけど嫌がられないんかな

    10
    2
  50. 3314.匿名 :2022/07/28 (木)20:31
    >>3313

    ラウヴにも凸ってたもんね…恥ずかしい。

    54
    1
  51. 3315.匿名 :2022/07/28 (木)20:31

    雑談板との温度差よ…
    こっちは掃き溜めみたいな板だね

    18
  52. 3316.匿名 :2022/07/28 (木)20:32
    >>3313

    嫌がられるに決まってるじゃん
    ゼインってシパ的な目で見られるのが嫌で脱退したってはっきり本人が言ってるよ
    コラボが本当かは知らないけどグミシパが暴れたらコラボ話無くなるかもね

    60
    2
  53. 3317.匿名 :2022/07/28 (木)20:33
    >>3265

    それをグミシパ内では「親公認」と言う

    24
    1
  54. 3318.匿名 :2022/07/28 (木)20:35

    盗撮写真載せちゃってるじゃん
    ヤバ

    26
    1
  55. 3319.匿名 :2022/07/28 (木)20:35
    >>3284

    その前にいつものようにテテ下げられてるけどね

    26
    3
  56. 3320.匿名 :2022/07/28 (木)20:36
    >>3314

    なんならlilも凸られて出してるだけ?って思うんだけど。グテのすぐ後じゃん

    37
    3
  57. 3321.匿名 :2022/07/28 (木)20:36

    あの荒らしが来てからまだマンネラインについて書き込んでる人達 通報覚悟でしょうから。ほっときましょう。

    18
  58. 3322.匿名 :2022/07/28 (木)20:36

    ごめんけど釜山のお偉いさん(政治関係)とジミン父が親しい関係な時点でグミ絶対ないでしょ
    韓国の同性愛の厳しさ知ってるよね?

    65
    3
  59. 3323.匿名 :2022/07/28 (木)20:38
    >>3314

    シパのアーティスト凸は本当にいい加減にした方がいいよ
    直近で一番驚いたのはパリコレモデルの件

    74
    2
  60. 3324.匿名 :2022/07/28 (木)20:38

    あとタトゥーイストさん。
    グテシパにもグミシパにも凸られてた。

    40
    3
  61. 3325.匿名 :2022/07/28 (木)20:39
    >>3315

    雑談にも書いてる人がここにいますよー!
    雑談はホビの事話しました

    1
    10
  62. 3326.匿名 :2022/07/28 (木)20:40

    何回同じ流れになって同じ話するんだろ

    16
  63. 3327.匿名 :2022/07/28 (木)20:40

    グテがユニットあるかもってなった時あんな画像出して騒ぐシパなんか居た?
    グミシパなんでいつもこうなの?

    83
    1
  64. 3328.匿名 :2022/07/28 (木)20:42
    >>3327

    グテユニット情報調べようと思って調べてたけど5人も居ないし画像もなければタグ付けもない
    ほんとかな?みたいな
    あとシパが騒ぐの嫌みたいなの
    これがグミシパとの違いな

    90
    1
  65. 3329.匿名 :2022/07/28 (木)20:44

    グミシパは5000から10000くらいのフォロワーがいる垢が大体そういうことするから悪目立ちするんだよ

    67
    1
  66. 3330.匿名 :2022/07/28 (木)20:49
    >>3329

    rt族だからグミシパは
    90%くらい大手中堅のrtだよ

    19
    1
  67. 3331.匿名 :2022/07/28 (木)20:52
    >>3328

    グテシパ見てると何かしら情報知ってても、確定してからツイートしている印象。あれは本当だったのか。って後から書いてる。グミシパは脳直だから後々間違ってる事判明するけど、絶対訂正しない。

    93
    2
  68. 3332.匿名 :2022/07/28 (木)20:55
    >>3331

    グミサポは本当に訂正しないね
    言ってることの大半は妄想だけど

    71
    1
  69. 3333.匿名 :2022/07/28 (木)20:57
    >>3283

    居たよwリズムゲームのツイしかなかったのに急にグミシパは幸せグテシパは害悪みたいなツイしだした自称テテペンw後に通報アカにリスト入りして「なんで~」って嘆いてたw

    44
    2
  70. 3334.匿名 :2022/07/28 (木)20:58

    ラ確実にここ見てここの情報パクってツイートしてて草
    あとフォロワー二桁減ってて草草

    76
    1
  71. 3335.匿名 :2022/07/28 (木)21:00
    >>3322

    そんなの関係なくグミはないよ
    親がどうであろうと好きになる時はなるだろうけどあそこは絶対にない

    77
    14
  72. 3336.匿名 :2022/07/28 (木)21:04
    >>3335

    こういう系ももはやモメサだよね?

    20
    3
  73. 3337.匿名 :2022/07/28 (木)21:05

    過激シパ達に妄想されるのが嫌だなんて脱退か解散しないと言えないもんな ほんとみんなかわいそう

    25
  74. 3338.匿名 :2022/07/28 (木)21:07

    今夜は全員モメサ認定で良し

    11
  75. 3339.匿名 :2022/07/28 (木)21:08
    >>3328

    わかるwwwリーク垢からの情報を確定かのように騒ぐ恥知らずがグミシパだよな

    29
    2
  76. 3340.匿名 :2022/07/28 (木)21:09
    >>3334

    セクハラサセン常習犯がアミ面してて草も生えないわ

    18
    1
  77. 3341.匿名 :2022/07/28 (木)21:15
    >>3315

    雑板は5ちゃん至上主義のお客が頻繁に荒らしに来てたからのぞくのやめたけど落ち着いたのね
    今日はこっちしつこいのが来てるよ

    5
    1
  78. 3342.匿名 :2022/07/28 (木)21:15
    >>3337

    他グルだけどライブ中(Vラみたいなやつ)にファンのtiktock見ててなんかセクハラ的な編集したの流れてきてそれまできゃっきゃしてたのに露骨にテンション下がっててめちゃくちゃかわいそうだった 下半身がどうのとか書いてる人らに見せたいくらい アイドル側はめちゃくちゃ嫌がってる

    30
    1
  79. 3343.匿名 :2022/07/28 (木)21:18
    >>3314

    ラウヴで思い出したけどう○さんもバカにしたツイしてたよね「上下関係だとグミが上」ってw

    ラも「ソンウンはグクに声が似てるから選ばれた」って言ってたよねほんとにコラボ相手に失礼すぎる

    ラ疑惑のうさ○んってアカ動いてる?

    56
    1
  80. 3344.匿名 :2022/07/28 (木)21:29

    謎なのが、有料動画の転載はダメですよ!というアカと、有料動画転載しまくりのサポアカを同時にフォローしている人達…
    不思議

    38
    1
  81. 3345.匿名 :2022/07/28 (木)21:35

    とりあえずグミシパさん、コラボの噂だけでゼインとグクに挟まれる姫ポジ ジミンとか、ゼインとジミン見てハラハラのグクとか想像するのやめて下さい
    仮にコラボが実現したら本当に素晴らしい歌が聞けると思って楽しみなのに、こんな妄想3人に本当に失礼です

    89
    2
  82. 3346.匿名 :2022/07/28 (木)21:41
    >>3345

    グミサポの世界線では男は必ずジミン狙いに行かないといけないんか。

    74
    1
  83. 3347.匿名 :2022/07/28 (木)21:46

    ジミンに男に狙われるような要素皆無だわ
    本当に自己投影気持ち悪い

    76
    1
  84. 3348.匿名 :2022/07/28 (木)21:48


    ぱる民うちの事なんかほっといてくれんかなwwwめっさ宣伝してくれてるやんwwwww嫌い嫌いも好きのうちどんだけぇぇ〜〜

    40
    2
  85. 3349.匿名 :2022/07/28 (木)21:53
    >>3348

    サセンが何言ってんだ

    79
    1
  86. 3350.匿名 :2022/07/28 (木)21:53
    >>3348

    めっちゃぱる民のこと好きじゃんラ
    もう削除してるけど「うさぎと月」っていうラの何個目かの垢でぱるのこと散々愚痴ってたもんな
    それで我慢できなくて本人何回も書き込んでんの笑える

    82
    1
  87. 3351.匿名 :2022/07/28 (木)21:54
    >>3348

    グルチャ出すん反則

    8
    80
  88. 3352.匿名 :2022/07/28 (木)22:05

    よくそんなこと鍵パカで言えるなって勝手に勘違いして
    ツイート見に行っちゃったじゃん
    いらない精神的苦痛を味わったからついでに通報してきた

    83
    1
  89. 3353.匿名 :2022/07/28 (木)22:09
    >>3352

    ワイもや

    57
    1
  90. 3354.匿名 :2022/07/28 (木)22:10
    >>3351

    え?グルチャのコメントなのw?
    裏切り者のグミシパって暴れない?大丈夫そうw??

    76
    1
  91. 3355.匿名 :2022/07/28 (木)22:10
    >>3348

    これぞラッコ節って感じ
    これは真似出来ない
    したくもないけど

    61
    1
  92. 3356.匿名 :2022/07/28 (木)22:13

    ここまできてまだグルチャ流出する?
    向こうもさすがに疑心暗鬼になって少数精鋭()でやってないの?
    …って思ったけど、その独特の口調と草があまりにもラなんだよなあ

    82
    1
  93. 3357.匿名 :2022/07/28 (木)22:16

    メン下げに親批判
    盗撮画像出すわ
    グルチャ出すわ
    サイテーだな今日は

    2
    29
  94. 3358.匿名 :2022/07/28 (木)22:18
    >>3357

    全部ジミンペンにとって都合悪いことばっかだね

    34
    3
  95. 3359.匿名 :2022/07/28 (木)22:18
    >>3351

    3348と3351はグルチャ参加してるメンバーってことよね。
    てことはグミサポなんだろうけど、
    グルチャ未だにこんなノリなの?

    65
    1
  96. 3360.匿名 :2022/07/28 (木)22:19
    >>3357

    上2つは中身が誰であれサイテーなの分かるけど、グルチャは分からん。

    41
    3
  97. 3361.匿名 :2022/07/28 (木)22:19

    親批判なんてなくない?

    41
    3
  98. 3362.匿名 :2022/07/28 (木)22:20
    >>3356

    そのグルチャって少数精鋭の方なのかな?アンチ垢を動かしてる30、40人程度だっていうやつ。まだ動いてるのか。怖いもの知らずだな。

    67
    1
  99. 3363.匿名 :2022/07/28 (木)22:20
    >>3358

    そういうの全部ナリらしいから通報してる

    43
  100. 3364.匿名 :2022/07/28 (木)22:20
    >>3357

    ほんと今日はサポ暴れすぎ

    59
    2