アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!6

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

荒らしはスルーで

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 4078.匿名 :2022/07/30 (土)08:34
    >>4075

    板の流れのはやさでわかる
    話題流したいね本人か信者

    25
  2. 4079.匿名 :2022/07/30 (土)08:34
    >>4074

    そうやってグミシパ狩りして人を晒して喜んで騒いでるんだ
    ゲスいな〜
    ゲスの極み乙女達の集団
    乙女というよりBBAが大半か

    13
    61
  3. 4080.匿名 :2022/07/30 (土)08:35
    >>4079

    シパは迷惑だよ
    バンタンが1番嫌いなのシパなんやろ

    21
    6
  4. 4081.匿名 :2022/07/30 (土)08:35
    >>4076

    実生活でも陰謀論とかに騙されてそう

    9
  5. 4082.匿名 :2022/07/30 (土)08:36
    >>4079

    大丈夫?カルシウム足りてる?スレタイ見てね

    10
  6. 4083.匿名 :2022/07/30 (土)08:36
    >>4077

    テヒョン外しバレてるなら巧妙でもなんでもないじゃん
    テヒョンが嫌いでも言葉に出してアンチしてないんだからいいでしょ
    LVみたいなことでしょ

    8
    36
  7. 4084.匿名 :2022/07/30 (土)08:37
    >>4074

    そうだねここ通報板じゃないもんね
    失礼しました

    1
  8. 4085.匿名 :2022/07/30 (土)08:37
    >>4080

    それはないでしょwシパが迷惑ならシパを喜ばせるような言動するわけないじゃん。エゴサしまくってるからシパの存在なんて知ってるんだし。うまく利用して商売するのはケーポの伝統文化だよ。

    3
    18
  9. 4086.匿名 :2022/07/30 (土)08:38

    ならバンタンのスプもグミのGCFも作り物だよね
    全部台本なんだね

    52
    1
  10. 4087.匿名 :2022/07/30 (土)08:38
    >>4085

    荒らし曰くね
    さっき言ってたから
    荒らし矛盾してるわ
    シパがバンタンに嫌われてると言いながらグミシパ狩りとか
    自己紹介好きだね

    17
  11. 4088.匿名 :2022/07/30 (土)08:39
    >>4080

    同意します
    キモい想像される上に考察という名の合成動画まで晒されて、挙句の果てにシパ同士で揉めまくりの場外乱闘
    これで迷惑じゃないほうがおかしい

    28
    6
  12. 4089.匿名 :2022/07/30 (土)08:39
    >>4083

    全然わかってないねドン引き。
    オルペンぶってるけどテヒョン外しして、中身がグミシパだから話題にしてるだけ。いいでしょって言われるのまじで面白いね。別にいいんじゃない?でもそういうことしたらこうやって話題にされるのも別にいいでしょ??

    49
  13. 4090.匿名 :2022/07/30 (土)08:40
    >>4088

    シパ同士じゃないよおつかれ
    未だにシパ同士の喧嘩とか頭大丈夫かな凝り固まってない?

    23
    1
  14. 4091.匿名 :2022/07/30 (土)08:42
    >>4086

    そうだよ
    それ以外に何かある?
    撮って出しじゃなくて編集されてたらそれは作品だよ
    アドリブなのか台本あるか知らないけど見られることを意識して撮影してるでしょ

    25
    1
  15. 4092.匿名 :2022/07/30 (土)08:42

    ジミンペンさん!出国ライブ始まってるよ。
    こんな所いないで、ジミンの出国ファッション見に行きな。

    33
  16. 4093.匿名 :2022/07/30 (土)08:42

    一部のグミシパ(グミサポ)が組織的にテテアンチしてることがようやく表に出たけどそれを“グテシパも”と言ってる人は今回問題になってることの本質が全くわかってないよ。グミシパがグテシパがじゃないのよ。ジミンとジョングクをサポートする為にテテが邪魔だから。

    33
  17. 4094.匿名 :2022/07/30 (土)08:42
    >>4079

    狩られてるとするグミシパサポはもっとエグい事してるけどね

    22
  18. 4095.匿名 :2022/07/30 (土)08:44
    >>4092

    ジミンはデマじゃなかったんだね
    ホビパルーザかな?
    いってらっしゃーい

    35
  19. 4096.匿名 :2022/07/30 (土)08:46
    >>4088

    視野が狭いと入り込まれてても気付けないかもよ。

    1
    1
  20. 4097.匿名 :2022/07/30 (土)08:47
    >>4095

    ディスパもライブしてるし、ペンも集まってるから本当っぽいね。

    22
  21. 4098.匿名 :2022/07/30 (土)08:47
    >>4093

    もうソロ活始まってそんなことしてる余地ないけどね
    メンバー同士の絡み少ないよ
    ケミ売りももれなく終了

    29
    1
  22. 4099.匿名 :2022/07/30 (土)08:47
    >>4035

    嫌テテをアピール出来てるのが上手って、その考えやばくない?
    そんなもんアピールするものじゃないし、嫌テテをアピール=テヒョンアンチなんだけど

    39
  23. 4100.匿名 :2022/07/30 (土)08:47
    >>4092

    ほんとだね。人も集まってるからほんとに行くのかな

    19
  24. 4101.匿名 :2022/07/30 (土)08:49
    >>4096

    どういうこと?
    何に入り込まれる?

  25. 4102.匿名 :2022/07/30 (土)08:49

    翻訳垢honeyは元々グクミンアイコンにしてました
    ラッコズとも相互でした
    今も尚はっちと相互です
    シパ嫌いの人は自衛した方が良いです

    75
  26. 4103.匿名 :2022/07/30 (土)08:50

    どんなに火のない所にも無理やり煙を立てるのがシパ…。
    ソロ活でもあまりシパ消滅に期待できない事をこの1ヶ月で感じてる。

    21
    1
  27. 4104.匿名 :2022/07/30 (土)08:52

    それじゃあ言質を取られないね
    嫌テテというより一言興味がないで終わっちゃう話
    人気商売だから仕方ないよ
    無視されても学級会の議題にならないよ、それは

    13
    31
  28. 4105.匿名 :2022/07/30 (土)08:53
    >>4104

    シパ嫌いの人は避けた方が良いですね
    シパ嫌いなので知れてよかったです

    39
  29. 4106.匿名 :2022/07/30 (土)08:55
    >>4102

    別に見たかったら見るよー
    韓国語わからないし推しは省かれてないし。テテペンさんにはつまらないかもしれないけど。

    13
    82
  30. 4107.匿名 :2022/07/30 (土)08:56
    >>4106

    自己紹介ありがとう!!

    47
  31. 4108.匿名 :2022/07/30 (土)08:56
    >>4104

    言質取られるようなことするはずないじゃんw学級会じゃなくてここはシパ話する場所なので学級会したい人は早く朝ごはん食べて学校行きな。あ、夏休みかぁ

    11
  32. 4109.匿名 :2022/07/30 (土)08:57
    >>4102

    シパ翻訳垢自衛します
    他にも翻訳垢なんて山ほどいるので

    49
  33. 4110.匿名 :2022/07/30 (土)08:59
    >>4100

    ホビの応援だよねきっと!ホビも心強いだろうな。気をつけてね!

    35
  34. 4111.匿名 :2022/07/30 (土)09:00
    >>4106

    つまらないんじゃなくて、性格悪いなーって話してるんだよぉ

    55
  35. 4112.匿名 :2022/07/30 (土)09:05
    >>4099

    まじでそれ。テヒョン嫌ってるのアピールしてるってやってること巧妙なテヒョンアンチだよね。それをやってるのがグミシパな時点で理由もお察しだしほんと害悪

    81
    1
  36. 4113.匿名 :2022/07/30 (土)09:08

    グミシパって見事に性格悪い人ばっかりで凄い

    82
  37. 4114.匿名 :2022/07/30 (土)09:08
    >>4102

    知らなかったので教えてくださりありがとうございます
    ニュートラルなスタンスで活動されている方を探します

    42
  38. 4115.匿名 :2022/07/30 (土)09:09
    >>4112

    ジョングク最推しのオルペンぶった翻訳垢。テヒョンだけ巧妙にスルーしてるから何でかなーと思ったら中身がはっちと相互でラッコズとも元相互のグミシパだったって話ですね。

    87
  39. 4116.匿名 :2022/07/30 (土)09:09
    >>4085

    シパ喜ばせてるって思ってるのがそもそも間違いだわ
    バンタンの仲良し見て喜ぶアミの為に見せてくれてるんだよ
    ガチと布教するシパなんてアミと思ってる訳ないじゃん
    図々しいぞ

    28
    2
  40. 4117.匿名 :2022/07/30 (土)09:09
    >>4112

    そう、グミシパな時点でテヒョンをはぶく理由もお察しなのよ。グクミンに邪魔だからでしょ。

    73
    1
  41. 4118.匿名 :2022/07/30 (土)09:11
    >>4116

    ラッコズ「私達へのメッセージ」「匂わせしてきてる」「グミシパに優しい」
    ※全て実際にラッコズから発せられました

    30
    2
  42. 4119.匿名 :2022/07/30 (土)09:12

    無限ループだし読解力ねーなと思ったけどそもそも荒らしだったね
    言いたくてたまらないだけ

    6
  43. 4120.匿名 :2022/07/30 (土)09:13
    >>4116

    いやいやいやwwwただの仲良しで喜んでるんじゃなくてシパの存在を知ってやってるに決まってるじゃん。その思考こそお花畑

    14
    3
  44. 4121.匿名 :2022/07/30 (土)09:14
    >>4120

    たとえそうだとしてもガチと布教拡散されるのは迷惑だと思う

    25
  45. 4122.匿名 :2022/07/30 (土)09:16

    4120と4121
    についてはどっちの気持ちも分かる
    お互い荒らしじゃないならヒートアップしないように気をつけてね

    訂正

    4123同意

    1
    4
  46. 4123.匿名 :2022/07/30 (土)09:17

    ケミ好き(ガチだと思ってるわけではなく二人のケミが好き)のためにやってるんだと思うよ
    シパ(二人をガチだと確信して他のメンバーをアンチしつつ二人は恋人だと布教拡散)のためにはやってないと思う
    絶対に

    20
    12
  47. 4124.匿名 :2022/07/30 (土)09:19
    >>4123

    ()の中の文言のためにはやってないだろうね確実に。他メンをアンチしつつやるシパは害悪

    17
  48. 4125.匿名 :2022/07/30 (土)09:21

    ジミン出国に3Jとかグク絡ませるのはなんでなの?グク何か関係ある?

    38
    1
  49. 4126.匿名 :2022/07/30 (土)09:23
    >>4125

    空の事かぁ!!!!

    12
  50. 4127.匿名 :2022/07/30 (土)09:23
    >>4125

    誰が絡ませてるの?グミシパ?

  51. 4128.匿名 :2022/07/30 (土)09:24

    匂わせ大好きのラッコズのプロフの蜂の絵文字
    はっちとも捉えれるしhoneyにも捉えられるの草
    今honeyの話題してるから余計に草

    44
  52. 4129.匿名 :2022/07/30 (土)09:30

    グクの名前出さないでほしい

    81
  53. 4130.匿名 :2022/07/30 (土)09:33
    >>4127

    逆にサポ及びグミシパ以外にいる?
    ジミンの出国情報しかないのに

    48
  54. 4131.匿名 :2022/07/30 (土)09:53

    なんであのマネさんいないんだー
    グクミン担当なのに。グテシパに凸られたのかも。

    2
    130
  55. 4132.匿名 :2022/07/30 (土)09:55

    ワロタ
    だからグミ担当じゃないって何回も言ってんのに結果恥ずかしい思いするんだよ

    95
  56. 4133.匿名 :2022/07/30 (土)09:55
    >>4131

    バンタン全員のマネさんだから。
    国内で仕事があるメンバーにつくんじゃないの?

    あー、グクに付いてるっていうのかな?サポはw

    47
  57. 4134.匿名 :2022/07/30 (土)09:55

    マネさんいなかったの?
    ホビの出国も空港には来てたし普通に空港には来てると思ってた

    27
  58. 4135.匿名 :2022/07/30 (土)09:56

    わざとらしいナリに反応する必要なし

    34
  59. 4136.匿名 :2022/07/30 (土)09:56

    グミ担当マネなんていないけどw

    77
  60. 4137.匿名 :2022/07/30 (土)09:56
    >>4131

    なわけあるか笑

    48
  61. 4138.匿名 :2022/07/30 (土)09:57
    >>4134

    パッと見た感じはいなかったね。
    今回のジミンはプラベでホビの応援なのかな?だとしたら付かなくても不思議はないような?

    32
  62. 4139.匿名 :2022/07/30 (土)09:57

    何でもかんでもグミ絡ませないで。ホビにも失礼だよ。

    46
  63. 4140.匿名 :2022/07/30 (土)09:58
    >>4133

    最近だとチャリプコラボのグク出国、セリーヌテテ、試写会テテ、試写会ジンに同行してた人でしょ?バンタンみんなのマネだよ。

    69
    1
  64. 4141.匿名 :2022/07/30 (土)09:58
    >>4133

    テヒョンのCELINEにはついて行ってたよね
    グテグミがどうこうではなく普通にテヒョンを担当することが多いマネさんなんだなって認識だったから、グクミン担当って言われてるの知ってめっちゃびっくりした
    ジョングクはまだしもジミンについてるイメージなかったから

    117
    12
  65. 4142.匿名 :2022/07/30 (土)09:59

    ジミンはホビが大好きなんだよ〜
    応援に行くぐらい本当に大好きなんだと思うよ

    83
  66. 4143.匿名 :2022/07/30 (土)09:59

    プラベ国内国外関係ないよ。全メンバーに対応するけどある程度振り分けはある

    44
  67. 4144.匿名 :2022/07/30 (土)09:59
    >>4141

    切り取りしか見てないグテシパバレてるよ

    18
    121
  68. 4145.匿名 :2022/07/30 (土)10:01
    >>4144

    残念だけどジミンには付いてなかったね

    96
    4
  69. 4146.匿名 :2022/07/30 (土)10:01
    >>4144

    切り取らなくてもあのマネさんテテに付いてることおおいよ

    126
    2
  70. 4147.匿名 :2022/07/30 (土)10:02

    図星つかれてすぐ荒らしに来るの短気すぎるw

    82
  71. 4148.匿名 :2022/07/30 (土)10:02
    >>4144

    ブーメランすぎない?

    92
    1
  72. 4149.匿名 :2022/07/30 (土)10:02
    >>4146

    うん。むしろグミについてるって言ってるほうが切り取りしか見てないように思う

    98
  73. 4150.匿名 :2022/07/30 (土)10:03
    >>4146

    探さなくても居る

    69
  74. 4151.匿名 :2022/07/30 (土)10:04

    ジミンかっこよかったわ
    ジミンのブラックコーデ好き
    いいねソロ活
    シパはそろそろ目覚ましな
    ジミンを解放して自由にしてあげて

    80
  75. 4152.匿名 :2022/07/30 (土)10:04

    随分前からあのマネさんもしかしてテヒョン担当なのかなって言われてたよね
    それが少し前にグクについてから急にグミシパがグクミン担当って言い出した
    切り取りじゃない全体を見てもジミンについてるイメージなんてないのにね

    96
    2
  76. 4153.匿名 :2022/07/30 (土)10:04

    だいたいテテによく付いてるからテテペンの間でもいつものマネさんて認識だったのにグクにも付くようになったらいきなりグミ担当とか言い出したじゃん

    112
    2
  77. 4154.匿名 :2022/07/30 (土)10:05
    >>4147

    自分から振っといてね。

    42
  78. 4155.匿名 :2022/07/30 (土)10:07

    なんかダンスレッスンしてるときジミンがジョングクの手蹴ってジョングクがテヒョンの手蹴っちゃった時、真っ先にテヒョンに駆け寄ったのあのマネさんだよね

    103
  79. 4156.匿名 :2022/07/30 (土)10:07

    今日ジミンについてたマネ、年明けプラベでスヌーピー行ったとき盗撮された写真にいた人だね
    あの人がジミン担当なんじゃない?

    99
  80. 4157.匿名 :2022/07/30 (土)10:09

    グミシパ、マネージャー氏に凸るなよ。

    74
  81. 4158.匿名 :2022/07/30 (土)10:12

    あのイケメンマネさんテヒョンの髪直してくれたり優しい気遣いしてくれてテテペンは嬉しい。

    105
    2
  82. 4159.匿名 :2022/07/30 (土)10:12
    >>4156

    あの人はいつもジミンについてる認識、ジミンペンのなかではね。だならサポがグクミン専属って話題のマネの事を言い出したとき何もジミンをみてないんだなってジミンペンの間ではため息ものだったよ。

    111
  83. 4160.匿名 :2022/07/30 (土)10:16
    >>4159

    そもそもあんだけテヒョンにもついてる人を専属扱いって呆れるよね

    79
  84. 4161.匿名 :2022/07/30 (土)10:17

    昔は大手がマナーの悪い人に注意したり、直接にではなくても注意喚起してた気がするんだけど、今はスルーする大手や通報の呼びかけはダメだと言う人もいるし自浄しにくい。

    17
  85. 4162.匿名 :2022/07/30 (土)10:17

    こうやってあのマネージャーはテテ担当だ!ってテテペンが声高で喚くからグミペンからみんなのマネだって論破されるんよ。グテシパ学べよ。

    22
    131
  86. 4163.匿名 :2022/07/30 (土)10:17

    いつもジミンについてるマネさんが今度何かでジョングクにつくことがあったら次は当たり前のようにその人をグクミン専属、とか言い出すんだろうな

    65
    1
  87. 4164.匿名 :2022/07/30 (土)10:18

    無理やりグク絡ませるの辞めてね
    今回のはどう見てもホピミン尊い案件だよ

    76
  88. 4165.匿名 :2022/07/30 (土)10:18
    >>4162

    ブーメランがすぎるね
    笑えるわ
    論破されてるか?

    70
  89. 4166.匿名 :2022/07/30 (土)10:19
    >>4162

    何を言ってるの?

    62
  90. 4167.匿名 :2022/07/30 (土)10:20

    あのマネさんがテヒョンについてること多いのは事実だよ
    そして誰もテヒョン担当だとは言ってない
    グクにもついてるし、ジンにもついてる
    テヒョン担当かと思うくらいテヒョンについてる割合が多いねって話をしてる

    108
    3
  91. 4168.匿名 :2022/07/30 (土)10:21

    声高とか言うけどまじ新規過ぎん?テテペンじゃなくてもそんな認識あるけど

    63
    3
  92. 4169.匿名 :2022/07/30 (土)10:22
    >>4160

    なんなら過去ほぼテヒョンについててテテペンたちが専属かな?って言ってた時はスルーしてたくせにね。LVからの帰国でグク待ってたとこ映ってグテペンがあれ?ってなった途端にグミマネだってさ〜わっかりやすいね〜

    103
    3
  93. 4170.匿名 :2022/07/30 (土)10:23
    >>4162

    おいおいwww大丈夫この人w

    81
    3
  94. 4171.匿名 :2022/07/30 (土)10:25
    >>4169

    ジミン関係ないじゃん

    62
    1
  95. 4172.匿名 :2022/07/30 (土)10:26

    テヒョンにあれだけ付いてるからグミ専属()じゃない事だけは分かる。そもそもジン君やホビにもついてるんだから誰かの専属とかじゃない。

    67
  96. 4173.匿名 :2022/07/30 (土)10:26

    テテペンが声高に言ってグミペンが論破して何でグテシパが学ぶの?グミペン?

    50
  97. 4174.匿名 :2022/07/30 (土)10:27

    シパ妄想にマネまで使うんか
    キモい

    74
  98. 4175.匿名 :2022/07/30 (土)10:27

    あのマネがグテ担当だと認識されるのが嫌で仕方ないんだろうね。グテ周辺に1番敏感なのグミシパだから。

    65
    3
  99. 4176.匿名 :2022/07/30 (土)10:29

    マネがグクとテテによくついてるからってグテガチになるわけじゃないんだから安心しなよサポ

    73
    4
  100. 4177.匿名 :2022/07/30 (土)10:31

    ジミンによくついてるマネも認識あるけどそれと同じでテテによくついてるよねってだけじゃない?そんなに反論する内容なの?w

    50