アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 919.匿名 :2022/07/30 (土)09:36
    >>901

    いい加減にしろだねw

    3
    1
  2. 920.匿名 :2022/07/30 (土)09:37

    さっきから警備員securityがチラチラ映るのドキドキする
    やっぱり本当だったのかな

    8
  3. 921.匿名 :2022/07/30 (土)09:37
    >>916

    ナムさんがチケット紛失しちゃって再発行?した航空会社の人が漏らしたんじゃなかった?バレない様に行く方法はあるらしいから出国ライブされてるから何でだろうなって思って。

    6
  4. 922.匿名 :2022/07/30 (土)09:38
    >>913

    出国が本当で行き先がアメリカならホビの応援は確実だと思う
    頑張れホビ

    30
  5. 923.匿名 :2022/07/30 (土)09:41

    dispaのカメラ外出てるね
    いよいよかな

    11
  6. 924.匿名 :2022/07/30 (土)09:42
    >>912

    それはほかのボカラのフライト出ないとわからんけど、普通にホビの応援なきがする

    27
  7. 925.匿名 :2022/07/30 (土)09:44
    >>924

    ホビ暫くアメリカに滞在するみたいだしジミンもそうなのかな?
    サル痘怖いけど自由を満喫して欲しいね
    ホビのシカゴピザ美味しそうだったな

    17
  8. 926.匿名 :2022/07/30 (土)09:45
    >>921

    フライト情報流れてたから普通に昨日の時点でただのアミでも情報知ってる人結構いたよ

    9
  9. 927.匿名 :2022/07/30 (土)09:46

    ボカラは関係ない

    11
  10. 928.匿名 :2022/07/30 (土)09:46
    >>912

    今回は普通にホビの応援じゃないかな
    コラボ案件ならボカラ一緒に行くと思う

    24
  11. 929.匿名 :2022/07/30 (土)09:47
    >>926

    ここにも書き込みあったよね
    その時は半信半疑だったけど

    6
  12. 930.匿名 :2022/07/30 (土)09:48

    ジミンめちゃめちゃホビ大好きじゃん可愛いわ

    36
  13. 931.匿名 :2022/07/30 (土)09:51
    >>930

    ジミン来たーーー!!

    43
  14. 932.匿名 :2022/07/30 (土)09:52

    全身黒コーデでカメラに手を振って可愛い

    35
  15. 933.匿名 :2022/07/30 (土)09:54

    一瞬だったね
    あのために何時間も待つとかお仕事大変だな、と

    15
  16. 934.匿名 :2022/07/30 (土)09:54

    ジミン気をつけて行ってらっしゃい!ホビと楽しんでおいで〜!

    39
  17. 935.匿名 :2022/07/30 (土)09:55

    普通にフライト情報正しいしグテだけ毎回デマなの笑うんだが

    36
  18. 936.匿名 :2022/07/30 (土)09:56

    スラっとしてて全身黒コーデ、カッコいいのに手を振る姿はめちゃくちゃ可愛かった。ホビさんも心強いね。楽しんで来て欲しいな。

    46
  19. 937.匿名 :2022/07/30 (土)09:56

    ゲートでマスク外して顔見せるジミン可愛よ
    いってらっしゃーい楽しんで

    35
  20. 938.匿名 :2022/07/30 (土)09:58
    >>935

    ユンギもやで

    20
  21. 939.匿名 :2022/07/30 (土)09:58

    マジでテギ来日とジョングク渡米なんだったんだよ笑

    25
  22. 940.匿名 :2022/07/30 (土)10:00
    >>936

    チェーンの斜めがけバッグがジミンぽかったね。手を振ってファンサ欠かさないのさすが。
    ホビの応援よろしくね!
    楽しんでいってらっしゃい。

    39
  23. 941.匿名 :2022/07/30 (土)10:00

    グクなんて何回も出国させようとしてるしね

    15
  24. 942.匿名 :2022/07/30 (土)10:00

    でもこの前のジンくんの試写会のときといい、グテ関連のデマ多いよね
    なんなんだ

    27
  25. 943.匿名 :2022/07/30 (土)10:02
    >>939

    テギ来日説再出よ

    11
  26. 944.匿名 :2022/07/30 (土)10:03

    グテはアクセス稼かなぁ
    この間のホビ出国も一緒にグク出国にしてるとこあったよね

    18
  27. 945.匿名 :2022/07/30 (土)10:03
    >>943

    しつこくて草

    13
  28. 946.匿名 :2022/07/30 (土)10:03

    ユンギはすでに日本にいる説もあったよね
    あれは何だったんだ

    17
  29. 947.匿名 :2022/07/30 (土)10:04
    >>946

    実際は熱出してて可哀想だったよ
    なんなんだ

    25
  30. 948.匿名 :2022/07/30 (土)10:05
    >>936

    Vlogのジミンのほっぺ可愛かったけど空港で歩く姿しゅっとしてたね
    細身の黒コーデ大好きすぎる
    ホビヒョンとロラパルーザ楽しんできてほしいな
    トゥバに激励もあったりするかな

    41
  31. 949.匿名 :2022/07/30 (土)10:06

    スケジュールなかったって言われてたしテギの来日は完全にデマだったよね

    14
  32. 950.匿名 :2022/07/30 (土)10:07

    デマ多いけど実際にメンバー見れると嬉しいね
    ジミン元気そうで良かった
    ホビの応援お願いします

    42
  33. 951.匿名 :2022/07/30 (土)10:08
    >>946

    何だったというより、オタクの希望的観測のつぶやきを簡単に信じちゃう人がいるからだよね

    9
  34. 952.匿名 :2022/07/30 (土)10:11

    映ったのほんの一瞬だったけどジミン出国本当だったね
    テギやグクの時とは明らかにカメラの動きが違ってたから撮る側も確信してたんじゃないかな?

    37
  35. 953.匿名 :2022/07/30 (土)10:12

    シカゴならほぼホビの応援濃厚だよね?
    ホビも絶対嬉しいだろうなぁ楽しんで来て欲しい

    46
  36. 954.匿名 :2022/07/30 (土)10:13

    ホビの応援かなぁ。ホプミン尊い。

    37
    1
  37. 955.匿名 :2022/07/30 (土)10:15
    >>942

    アクセス数稼ぎだよ。

    16
  38. 956.匿名 :2022/07/30 (土)10:15

    ジミンきたー!現地でホビ応援は激アツ

    40
  39. 957.匿名 :2022/07/30 (土)10:16
    >>952

    たしかに。
    ディスパのカメラが外に出た時はタイミングも合ってて出迎えた感じだったもんね。
    ホビは仕事って前もって情報あっただろうけどジミンはプラベの友情にハイブが乗っかった感じなのかな。
    軽装であっという間にゲートくぐってたね。

    18
  40. 958.匿名 :2022/07/30 (土)10:20
    >>953

    あの時間なら行き先はシカゴだよね
    ポプミン尊い
    現地で応援羨ましい
    ジミンいってらっしゃい
    ホビファイティン

    46
  41. 959.匿名 :2022/07/30 (土)10:20

    各社がライブするってことはプライベートじゃなくお仕事ってことなんかな?

    1
  42. 960.匿名 :2022/07/30 (土)10:20

    ホプミンの尊さよ

    35
  43. 961.匿名 :2022/07/30 (土)10:23
    >>959

    両方とも受け取れるよね
    ジミンは元々プラベでも応援に行くつもりでそこに会社の勅命が重なったとか
    いずれにしてもホビは心強いだろうしジミンがいたらリラックスできるだろうし尊いしかない

    49
  44. 962.匿名 :2022/07/30 (土)10:24

    スマホで撮りながら背後にピッタリ着いてくるサセン気持ち悪いな

    17
  45. 963.匿名 :2022/07/30 (土)10:24
    >>959

    応援と他にも予定入ってる可能性あるよね。

    33
  46. 964.匿名 :2022/07/30 (土)10:24
    >>959

    本人が行きたいと申し出たかも知れないけど、マネもついてるしスケジュールの一環なんじゃない?メンバーが応援に行けば、楽屋ビハも撮れるしね。

    62
  47. 965.匿名 :2022/07/30 (土)10:29
    >>964

    トゥバもいるからビハインドは絶対あると思ってたけどそこにポプミンきたら嬉しすぎる
    ミニモニの弁護士のやつもすごく可愛かった
    ホビ緊張がほぐれるといいな

    50
  48. 966.匿名 :2022/07/30 (土)10:30
    >>964

    飛び入り参加とかしてくれたら面白いのにな

    56
  49. 967.匿名 :2022/07/30 (土)10:32

    ソロとしての門出を遠くから見守るメンバーと、実際に現地まで応援に行き肌で感じて学んで帰るメンバー、それぞれあっていいよね

    56
  50. 968.匿名 :2022/07/30 (土)10:32
    >>966

    ホビの晴れ舞台だからそこはどうなのかな
    同じくロラパルーザ出演のトゥバがbackを務めるとかはあるかもしれないけど

    60
  51. 969.匿名 :2022/07/30 (土)10:36
    >>966

    ジミンペンのわたしもそれは望んでないよ
    舞台の袖でもしくは最前列でノリノリでホビを見守って盛り上げてほしいな
    バンタンメンバー&元ルームメイトとして

    91
    1
  52. 971.匿名 :2022/07/30 (土)10:38

    元々ホビも代行で選ばれたんじゃなかった?
    サプライズゲストとかそういうのないと思うよ
    全力で挑むと思う

    42
  53. 972.匿名 :2022/07/30 (土)10:40
    >>964

    アメリカVライブのジミンのコメントはスポだったんだね。可愛いね。

    42
  54. 973.匿名 :2022/07/30 (土)10:42

    ホビ1時間の内16曲位用意してるって言ってたけどほぼノンストップだよね
    凄い楽しみだわ

    62
  55. 974.匿名 :2022/07/30 (土)10:55
    >>973

    それは見応えあるね
    それを間近で見られるジミンしぃがただただ羨ましいっす

    43
  56. 975.匿名 :2022/07/30 (土)11:00

    盛り上がるだろうねー!
    1時間全力疾走だね
    ホビには新しい風を巻き起こしてきて欲しい
    ファイティン!!

    36
  57. 976.匿名 :2022/07/30 (土)11:05

    韓国人全般なのかな?外来語の発音が上手だよね。英語のアクセントつけて発音してる
    日本人は外来語をカタカナ読みして日本語にしか聞こえない
    あれだけ母国語に英語がうまく入ってたら英語の習得率高そうだなーと思って

    8
    5
  58. 977.匿名 :2022/07/30 (土)11:08

    ジミンはフェスティバルの舞台に出演するためシカゴへ出国した

    って出してる韓国メディアあるね。

    9
    2
  59. 978.匿名 :2022/07/30 (土)11:11
    >>977

    ホビのソロにサプライズゲストって事?

    4
  60. 979.匿名 :2022/07/30 (土)11:14
    >>977

    お?マジ?
    本当ならそれは嬉しいね
    飛び入りって言うより何かホプミンで用意してるのかな?

    7
    3
  61. 980.匿名 :2022/07/30 (土)11:16

    誤報だと思うなぁ…

    26
  62. 981.匿名 :2022/07/30 (土)11:17

    実際見るまでなんとも言えないね
    最近誤報多いし

    18
  63. 982.匿名 :2022/07/30 (土)11:17

    月曜日11時だっけ?

    4
  64. 983.匿名 :2022/07/30 (土)11:17

    ソロ活になってから本国記事も信用できなくなった

    15
  65. 984.匿名 :2022/07/30 (土)11:19
    >>973

    さっき曲のネタバレ?見たけど本物ならチキヌ入ってたしMAMAも入ってたから楽しみ

    27
  66. 985.匿名 :2022/07/30 (土)11:26
    >>984

    セトリ出ちゃったの?
    それは見ないでおこう

    19
  67. 986.匿名 :2022/07/30 (土)11:27
    >>984

    あー…言わないでほしかった

    29
    2
  68. 987.匿名 :2022/07/30 (土)11:32

    ホプミンのガチダンス見れたらめっちゃ胸熱というのはある。

    15
    1
  69. 988.匿名 :2022/07/30 (土)11:33
    >>987

    想像したらときめいた。

    10
  70. 989.匿名 :2022/07/30 (土)11:36
    >>988

    いやでもない可能性の方が高いんじゃない?1人やりきったホビも見たい気もする。
    結局どちらでもいい 笑
    ホビファイティン!!日本から応援してる。

    28
  71. 990.匿名 :2022/07/30 (土)11:38
    >>987

    飛び入りというよりもそれが最初から決まってる演出なら存分に楽しみたい
    ダンスに飢えてるから気分爆上がりする

    13
    1
  72. 991.匿名 :2022/07/30 (土)13:04

    こういう今までにない動き見ると個人個人ある程度好きに出来てそうだからソロ活入れてほんと良かったと思う。

    22
  73. 992.匿名 :2022/07/30 (土)14:34
    >>969

    ジミンのスーツケースめっちゃでかかったからホビの見る以外にもなんか仕事あるのかもね
    レコーディングとかMV撮影とか

    もうテヒョンとかグクとかテギとかはアクセス稼ぎでしょう騙される方が情弱ってなレベル

    1
    13
  74. 993.匿名 :2022/07/30 (土)15:18
    >>992

    スーツケースまでは見てなかった
    (でもジミン普段からあれもこれもと詰め込みそうな気がする。予備の予備とか笑)
    お仕事関連もあるならうれしいな
    アメリカいいなあ
    ホビファイティン!ジミンは楽しんで!
    ふたりとも健康に気をつけて美味しいもの食べてほしい
    ホビは終わったらホッとするだろうな
    大好きなショッピングも楽しんでね

    19
  75. 994.匿名 :2022/07/30 (土)15:19
    >>991

    そうだね。ジミンの身軽に動いてる感じがなんか良かった。
    まさにChapter2だよね。

    7
    1
  76. 995.匿名 :2022/07/30 (土)15:21
    >>992

    フライト情報は同じだから情弱とは違うのでは?

    6
  77. 996.匿名 :2022/07/30 (土)16:17
    >>992

    荷物大きいってことは結構アメリカにいるのかな。
    ホビも8月中旬くらいまでアメリカにいるって噂あるよね。
    仕事でも観光だとしても一緒に過ごせるときがあれば楽しいだろうね。

    17
  78. 997.匿名 :2022/07/30 (土)16:32
    >>993

    ジミンじゃなくマネージャーが持ってたよ
    ちなみにサポが力説してたマネヒョンではなかった

    25
    2
  79. 998.匿名 :2022/07/30 (土)16:39
    >>962

    ジミンの後ろのガードの男サセンのこと凄い嫌そうに眉間に皺寄せて払いのけてたね 顔恐かった 何で今回こんなにサセン近いの? 事務所は事前に人払いしておいてあげて欲しいな

    17
  80. 999.匿名 :2022/07/30 (土)16:41
    >>996

    ホビは8月12日までNYの噂ある

    6
  81. 1000.匿名 :2022/07/30 (土)16:45
    >>998

    ホビのweラ中もサセンの電話酷かったよね グクもvラ中ホテルにサセンの電話かかってきたことあったし事務所ほんと頼むよマジで

    5
  82. 1001.匿名 :2022/07/30 (土)16:46
    >>996

    ホビとジミンでアメリカ満喫できたら楽しそう
    ジミンはボカラコラボの発表時は韓国に戻るのかな
    それともアメリカにステイできるのかな

    15
  83. 1002.匿名 :2022/07/30 (土)16:48

    ナムのパリ帰国時もサセンがゾロゾロ付いてた

    8
  84. 1003.匿名 :2022/07/30 (土)16:48
    >>1001

    出来そうだけどね、もうだいたい撮ってるだろし。バンタン側はグクの時みたいな感じだろしね

    7
  85. 1004.匿名 :2022/07/30 (土)16:59
    >>997

    ジミンに今日ついてたマネこそジミンの専属マネって大手ジミンペンがかなり昔の画像何枚か並べて言ってたね

    67
    1
  86. 1005.匿名 :2022/07/30 (土)17:05

    グテシパがグテ専用マネって言ってる人のこと?

    他のメンバーにも付いてるよね、あの人

    5
    77
  87. 1006.匿名 :2022/07/30 (土)17:08

    会食のスクショ見たけどジミンはホビが一番なの?
    フォローしてる人がジミンはジョングクの事ばかりって言ってたけど
    信じられなくなってきた

    1
    49
  88. 1007.匿名 :2022/07/30 (土)17:08
    >>1005

    あのマネヒョン全員見る人だよ
    最近で言うとジンにもホビにもついてたね

    10
    45
  89. 1008.匿名 :2022/07/30 (土)17:09
    >>1006

    誰が1番とかないよね
    ナムの冗談混じりだと思います。

    27
  90. 1009.匿名 :2022/07/30 (土)17:11
    >>1007

    ジミンには付いてなかったね

    61
    1
  91. 1010.匿名 :2022/07/30 (土)17:11

    色々な一番があるんだよ

    14
  92. 1011.匿名 :2022/07/30 (土)17:12
    >>1005

    一応言っとくけどその人は今日ジミンにはついてなかったよ
    あと、グテシパがグテ専属マネなんて言ってるの見たことない
    逆にグミシパがグミ専属マネってずっと主張してる人だよね

    100
    2
  93. 1012.匿名 :2022/07/30 (土)17:12
    >>1006

    自分で見て確認すればいいよ

    35
  94. 1013.匿名 :2022/07/30 (土)17:12
    >>1009

    ん?あーー最近はそうなのか
    とりあえず誰とかはないんじゃない?って意味だよ

    3
    32
  95. 1014.匿名 :2022/07/30 (土)17:13
    >>1009

    いや、ジミンにも付いてたけど

    3
    61
  96. 1015.匿名 :2022/07/30 (土)17:13

    グクミン信じてたけど恋愛なんて無かったのかな
    本気で立ち直れません

    5
    71
  97. 1016.匿名 :2022/07/30 (土)17:14
    >>1011

    海外グテシパが言ってそこからグテシパ内でも注目はされてたけど 違ったねーで終わってるよー

    29
  98. 1017.匿名 :2022/07/30 (土)17:14
    >>1013

    元々ジミンにはついてないよ
    何を見て行ってるのかな?

    60
    1
  99. 1018.匿名 :2022/07/30 (土)17:14
    >>1015

    シパ板行ってください

    33
    1
  100. 1019.匿名 :2022/07/30 (土)17:14

    テテに付いてることが多かったからテテペンがいつものマネヒョンて言ってた時には何も言われなかったのにグクに付くようになったらこれですわ

    68
    1