アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1125.匿名 :2022/07/30 (土)20:25

    荒らし同じ話しかしなくない…?
    ボケちゃってるのかな…

    84
    1
  2. 1126.匿名 :2022/07/30 (土)20:25

    テテペンをすぐ追い出したい人いるね〜。
    荒れるからって言うのは建前でしょ?
    すこーし臭うよ

    73
    4
  3. 1127.匿名 :2022/07/30 (土)20:27
    >>1121

    でもあの時good多かったよ?

    1
    75
  4. 1128.匿名 :2022/07/30 (土)20:29

    ジミンペンはきょう幸せなはずなんだけどな
    空港のジミンかっこよ&可愛よで手まで振ってくれたよ
    細身の黒コーデ似合いすぎてたし
    シャネル?のチェーンバッグ斜め掛けもおしゃれだった
    ホビの応援に駆けつけるなんてホプミン最高じゃん

    124
  5. 1130.匿名 :2022/07/30 (土)20:31

    ホプミンの絆を感じて他ペンだけど嬉しくなったよ
    ジミンは最近の公式動画でもホビの名前よく出しててかわいい

    66
  6. 1131.匿名 :2022/07/30 (土)20:31
    >>1108

    IUホビのツベは日本語字幕付きでありがたかったよね
    ジコの3分のほうはツィで探しても翻訳無いね

    32
  7. 1132.匿名 :2022/07/30 (土)20:31
    >>1127

    Goodの数操作してるのバレバレなのに今更そんなの基準にする人いると思う?

    62
  8. 1133.匿名 :2022/07/30 (土)20:36
    >>1128

    こういう荒らし方見てると、もうジミンペンでもなくなってるんだと思うよ。
    もはやジミンを上げたいとかじゃなく、自分の書き込みによって他人が怒ったり反応するのが楽しくなっちゃってるんだよ。愉快犯。

    93
  9. 1134.匿名 :2022/07/30 (土)20:36
    >>1120

    でもかなしいかな私フレンズ全編見ても英語わかんないジンタイプなんよ

    25
  10. 1135.匿名 :2022/07/30 (土)20:37
    >>1127

    自演じゃんw草

    34
    1
  11. 1136.匿名 :2022/07/30 (土)20:42
    >>1128

    朝から幸せだったよね。
    にこにこ笑ってカメラに手振ってくれて嬉しかったし、プラベっぽいのにファンサありがとうって思った。
    元気そうで良かったです。
    長めのナチュラルな黒髪だったけどバンタン今みんな髪長いね。

    106
  12. 1137.匿名 :2022/07/30 (土)20:44

    テテペン憎しでジミンに泥塗ってることお忘れなく〜

    79
  13. 1138.匿名 :2022/07/30 (土)20:46

    weってランキングみたいなのなくなったよね?
    流れが早いからランキングに入った人気のある投稿をたまに見るの好きだったのにな

    1
  14. 1139.匿名 :2022/07/30 (土)20:47
    >>1136

    それ思ったナムさんも髪長かったし空港のホビもジミンも
    釜山のときもみんな自然に伸びましたみたいな髪型してた
    伸ばしてるほうがスタイリングしやすいのかな
    表に出ない期間ってみんなあんな感じなのかな
    ナチュラルでいいね

    32
  15. 1140.匿名 :2022/07/30 (土)20:48

    やっとナムのVlog見終わって、楽しい話してるかなと思ってここにきたら荒らされてるし。なんかゆったりと好きなアート堪能してる姿みて嬉しくなったよ。

    44
  16. 1141.匿名 :2022/07/30 (土)20:50

    ナムのvlog、すごくいいね。天気も良くてアート作品いっぱい出てくるし、食事も庶民的笑 リラックスしてるナムさん見て癒されるよ。英語完璧にわかるわけじゃないけど。リップバーム投げたり、短パンでそのまま滑り台したり、世話したくなった。一緒に旅気分。

    53
  17. 1142.匿名 :2022/07/30 (土)20:54
    >>1134

    ジンくん英語話せるのに意外すぎる
    公の場はナムさんにお任せだったけどボンボヤ見る限り日常会話は普通にコミュニケーションとれてたよね。当時メンバーの中で2番目ぐらいに
    お勉強で学ぶタイプなのかな?留学もしたし塾も通ってたから

    47
    1
  18. 1143.匿名 :2022/07/30 (土)21:04
    >>1125

    言わないであげて
    藁に縋ってる哀れな人たちだから

    37
    1
  19. 1144.匿名 :2022/07/30 (土)21:05
    >>1141

    サングラスも投げてましたね。踏むんじゃないかとハラハラした笑
    アート作品を見せてくれてたからか、英語全てわからなくても感じるものはあって、どなたかが書いてましたが感性の人だなと改めて思いました。
    ヨーロッパの街並みとナムの曲もマッチしてて良き。
    バンタンって本当にそれぞれの個性が素敵だね〜。

    51
  20. 1145.匿名 :2022/07/30 (土)21:05
    >>1141

    ナムさんの世界観に癒された。

    46
  21. 1146.匿名 :2022/07/30 (土)21:16
    >>1109

    私も呆れてしまって、それ言いたかった。

    36
    1
  22. 1147.匿名 :2022/07/30 (土)21:43

    ここまでくるとホント何がしたいんだろうとしか

    47
  23. 1148.匿名 :2022/07/30 (土)21:48
    >>1147

    多分本人が一番わかってない

    25
  24. 1149.匿名 :2022/07/30 (土)21:56

    他メンを下げる言動は自分の推しに返るよ

    41
  25. 1150.匿名 :2022/07/30 (土)22:00
    >>1149

    まさにそれがテテペンとジミンペン

    12
    85
  26. 1151.匿名 :2022/07/30 (土)22:02

    テテペン、そんな目立ってメンバー下げしてる人いたっけ?
    アクゲはいるけどそれ言い出したら全メンバーにいるし

    73
    12
  27. 1152.匿名 :2022/07/30 (土)22:12
    >>1150

    ここに荒らしにくるのとグミシパ見てたらジミンペンが抜きん出てる

    65
    22
  28. 1153.匿名 :2022/07/30 (土)22:15

    荒らしてる人はペンじゃないよね
    推し見て幸せじゃないんだから

    31
  29. 1154.匿名 :2022/07/30 (土)22:23

    自意識過剰なアミがガチで無理きもい
    世界は全て推しで回っていて全て推しのものと思ってるアミ無理すぎてバンタンが日本から離れるの分かる
    精神年齢が低すぎる

    30
  30. 1155.匿名 :2022/07/30 (土)22:25

    それはアミ以前の問題っすわ

    16
  31. 1156.匿名 :2022/07/30 (土)22:28

    アウトアーミー族Twitterを飛び越えぱるぎょんへようこそ

    15
  32. 1157.匿名 :2022/07/30 (土)22:32
    >>1156

    こういう頭悪い奴がアミです
    決めつけてようこそとか言ってるやつ笑

    1
    14
  33. 1158.匿名 :2022/07/30 (土)22:34

    買おうか悩んでるんですが、レシピブック買った方いますか?

    6
    1
  34. 1159.匿名 :2022/07/30 (土)22:35
    >>1158

    人に聞かないで自分が必要と思えば買えばいいじゃん

    9
    6
  35. 1160.匿名 :2022/07/30 (土)22:39
    >>1157

    お前も言ってること無茶苦茶だぞ笑

    5
    1
  36. 1161.匿名 :2022/07/30 (土)22:40

    メンバーが番組内で作ってた料理のレシピ本なら立ち読みしたと思うけどバンタンの作った料理本じゃないんでしょ?買わない
    ネットでいくらでも韓国料理作れるし

    11
    3
  37. 1162.匿名 :2022/07/30 (土)22:45

    ホビ、片道4時間かかるMV撮影現場にテテが応援にきてくれた時に凄い感激してたから、ジミンがシカゴにきてくれてフェスも見守ってくれてたら絶対嬉しいし心強いだろうな
    早くジミンホビ会わないかなホビの喜ぶ姿見たい

    77
    37
  38. 1163.匿名 :2022/07/30 (土)22:45

    立ち読みで思ったけど日本の芸能人がいくらでも本屋で見れる料理本出してるけど通販するの凄いな楽譜でも同じこと思ったが

    3
  39. 1164.匿名 :2022/07/30 (土)22:49
    >>1158

    韓国語勉強している人なら買って楽しめるかも…と思った

    6
    4
  40. 1165.匿名 :2022/07/30 (土)22:50
    >>1164

    ごめん内容すら見てないけどレシピってハングルなの?

  41. 1166.匿名 :2022/07/30 (土)22:58

    グクもシカゴでCNS踊るらしいって言ってる人いるけど、どこかにそんな情報でてた?サポの願望?

    21
  42. 1167.匿名 :2022/07/30 (土)23:00
    >>1165

    日本版は日本語と韓国語も記載されてたよ。
    グローバル(英語)なら、韓国語も英語も学べて良いなと思った

    4
  43. 1168.匿名 :2022/07/30 (土)23:00
    >>1161

    もしそれでたら、グクのクッソ固い大学芋入れてほしい
    あと、アバター料理のレシピ集ほしい
    あの味を家庭で再現

    13
  44. 1169.匿名 :2022/07/30 (土)23:00
    >>1166

    ホビペンの願望じゃなくて?サポが言ってるの?
    通報のためにアウトタグ見てるけどそれ以外見てないんだけど

    2
  45. 1170.匿名 :2022/07/30 (土)23:01
    >>1167

    うーん学び方はひとそれぞれだから買ったらいいんじゃない

    2
  46. 1171.匿名 :2022/07/30 (土)23:01
    >>1162

    全然追えてなくって、調べずに聞いてます。ごめんなさい。

    片道4時間かかる

    ってどこで言ってましたか。MV撮影ビハインドにそんな会話ありましたか。
    見るものが多すぎて。

    50
    52
  47. 1172.匿名 :2022/07/30 (土)23:02

    便りがないのは良い便りと聞くがグクまったくSNS更新しないから今どうしてるだろうって想像しちゃうね

    26
  48. 1173.匿名 :2022/07/30 (土)23:02
    >>1166

    ならそれこそジミンと一緒に出国するんじゃない?
    そんな行ってすぐ出来るようなものなの?
    もうすでにアメリカいるとかじゃなくこれから出発するならさすがにギリギリすぎないかな

    38
  49. 1174.匿名 :2022/07/30 (土)23:02

    見るもの多くねえw
    供給過去一ない

    27
    20
  50. 1175.匿名 :2022/07/30 (土)23:04

    ペンのペン
    ソンムル企画
    有料動画の転載
    この3つを自浄できたら、サポみたいなモンスターも生まれなくなると思っている

    34
    1
  51. 1176.匿名 :2022/07/30 (土)23:04
    >>1171

    本人たちが言及したわけではないけどホビのMVの撮影場所が特定されてて、そこへはソウルから車で片道4時間掛かるのがわかってるからだよ

    67
    49
  52. 1177.匿名 :2022/07/30 (土)23:05
    >>1172

    おしゃスタグラムにしてから、次の一手を攻めあぐねてる感あるよね

    42
  53. 1178.匿名 :2022/07/30 (土)23:07

    グクがシカゴに行った情報なんて一切ないのに何でそうなる?
    本当にグク巻き込むの辞めて

    69
  54. 1179.匿名 :2022/07/30 (土)23:08

    森でユンギが作ってたキムチチャーハンとか味噌チゲ?は見よう見まねでたまに作ってる。でもレシピ本は興味無い。

    11
  55. 1180.匿名 :2022/07/30 (土)23:15

    全歌詞和訳集なら欲しいかも…高そうだけど

    6
  56. 1181.匿名 :2022/07/30 (土)23:17

    グクがホビの所に応援にいくならそれはそれで嬉しいよ
    でも確定してから言ったら?

    13
  57. 1182.匿名 :2022/07/30 (土)23:17
    >>1177

    かわいいwww

    14
  58. 1183.匿名 :2022/07/30 (土)23:19

    最近ガセ多いし、何でも確定してから喜ぶ事にしてる。それまではだったらいいなで止めておく。

    29
  59. 1184.匿名 :2022/07/30 (土)23:21

    おしゃスタもゲームもハマる時はとことんで飽きたらピタっと止まるのグクらしくて好き
    でもそろそろ顔見たい

    41
  60. 1185.匿名 :2022/07/30 (土)23:21

    てか今回のはジミンはシカゴのフライト情報出ててそれが正しくてグクはその情報すらないのに何でグクがシカゴ行ってる事になるの?ガセとかの前に妄想としか思えないけど

    49
  61. 1186.匿名 :2022/07/30 (土)23:30
    >>1177

    どうなんだろうね
    最早もう飽きてしまったのではないかと思ってる笑

    31
  62. 1187.匿名 :2022/07/30 (土)23:31

    確定してからとかそういう次元の話ですらない
    テテがパリ行く時にすでにクオズはパリにいるだのグクもパリにいるだのの何の信ぴょう性もない謎情報と何も変わらん

    46
  63. 1188.匿名 :2022/07/30 (土)23:32

    あーあったね
    何故かジミンやグクもパリにいるだか行くだかの情報

    22
  64. 1189.匿名 :2022/07/30 (土)23:32

    わざわざサポの願望?とか書いて
    ここで聞くとか荒らしとしか思えんよ

    ほんとに見たんならその後答えろよ

    29
  65. 1190.匿名 :2022/07/30 (土)23:32

    ちょっと前にグクがプライベートのスケジュールのために渡米するっていうガセあったよね?それを引きずってるんじゃないの?

    31
  66. 1191.匿名 :2022/07/30 (土)23:36
    >>1190

    結構前だよw
    ホビのリリパあたりの話じゃん

    2
  67. 1192.匿名 :2022/07/30 (土)23:40
    >>1190

    リリパでガセだったねってなったよ

    4
  68. 1193.匿名 :2022/07/30 (土)23:40

    情報すら出ていないのに今回グクもシカゴに行くとかテテのパリの時もグミはパリにいるって言い出したのは一部の界隈。あとパリの時ジミンがもういるって喚いてた人はTikTokで2019年のジミンの動画見て騒いでた

    41
  69. 1194.匿名 :2022/07/30 (土)23:41

    何なんだ?どんだけグクを出国させたいんだよ

    23
  70. 1195.匿名 :2022/07/30 (土)23:42

    考えてあげる必要ないと思う。
    何でもかんでも放り投げてどっか行くんだから。
    そんなん言われても知らーんだよ。

    12
  71. 1196.匿名 :2022/07/30 (土)23:47

    例の垢がジミンのソロ来るって言ってるからホビの応援した後にアメリカでソロアル関連の何かやるんじゃない?

    31
    1
  72. 1197.匿名 :2022/07/30 (土)23:49

    ナムさんの次はユンギあたりかと思ったけどジミンのソロアル来たりするのかね
    そういえばテテは来年俳優活動あるとも出してた

    27
    8
  73. 1198.匿名 :2022/07/30 (土)23:56

    それジンじゃなくて?

    21
  74. 1199.匿名 :2022/07/30 (土)23:58
    >>1193

    そこまでくるとお笑いだな

    13
    1
  75. 1200.匿名 :2022/07/31 (日)00:00
    >>1197

    ナムさんの次はユンギと思ってた
    ホビナムユンギグクジミンテテジンかな?って勝手な予想してた

  76. 1201.匿名 :2022/07/31 (日)00:00
    >>1198

    どっちが?
    俳優のほうは伏字だけど間違いなくテヒョンて出てたしソロのほうもJMってなってたからジミンだと思うよ

    29
    1
  77. 1202.匿名 :2022/07/31 (日)00:01

    俳優はジンも噂出てたよね

    28
  78. 1203.匿名 :2022/07/31 (日)00:02
    >>1202

    ジンも何かしらやりそうだけどもう撮影済みで今年中に公開とかじゃないとこのままだと結構先になっちゃうな

    21
  79. 1204.匿名 :2022/07/31 (日)00:03

    8月5日にボカラスヌープコラボ発売
    ナムのソロアルバムが10月28日発売の噂 10月に釜山コンサート 9月がポッカリ空いてるからもしかして9月にジミンソロデジタルシングル来るかな?
    ジミン、アメリカにMV撮影しにきたのかも?

    17
    2
  80. 1205.匿名 :2022/07/31 (日)00:04
    >>1204

    ナムさんのソロアル10/28情報初めて聞いた
    9月には出すと思ってた

    18
  81. 1206.匿名 :2022/07/31 (日)00:06
    >>1203

    ジンもレコーディングしてたからOSTかソロデジタルシングル?兵役前の渡航制限で海外は無理だから国内でMV撮影するかも

    11
  82. 1207.匿名 :2022/07/31 (日)00:09
    >>1166

    翻訳アカのパクさんがツイートしてましたよ。もしグクがアメリカ行くような事があればベッキーと4人でCNSが実現する。全アミが喜ぶみたいな。昼間ここでもなんでCNSにグミ絡めるんだと言われてた。

    59
    1
  83. 1208.匿名 :2022/07/31 (日)00:11
    >>1207

    パクの願望でしかないの草。

    125
    3
  84. 1209.匿名 :2022/07/31 (日)00:14
    >>1205

    ナムの10月28日はあくまで噂だから
    ホビの8月12日までNYもあくまで噂
    自分は話半分で聞いてる

    29
  85. 1210.匿名 :2022/07/31 (日)00:18

    アメリカ行くような事があればって今日行ってないともう間に合わなくないか

    38
  86. 1211.匿名 :2022/07/31 (日)00:20
    >>1203

    今年中に撮影済みなら兵役中に公開で良いんじゃないかな
    ハイブならやりそうだけど

    25
  87. 1212.匿名 :2022/07/31 (日)00:20
    >>1204

    ナムさんそんな先なの?じゃあ後に続くメンバーはもっと先になるのか

    20
  88. 1213.匿名 :2022/07/31 (日)00:20

    ソロアルの順番は早く作業が完成した順になりそうだね
    となるとナム、ユンギ、グク、テテ、ジミン、ジンの順かも

    8
    2
  89. 1214.匿名 :2022/07/31 (日)00:21
    >>1207

    なんでグクとジミン?ジミンは行ってるけどグク関係ないよね?

    91
  90. 1215.匿名 :2022/07/31 (日)00:22
    >>1213

    ジミンはソロアルの噂がありならもっと先じゃない?

    3
  91. 1216.匿名 :2022/07/31 (日)00:22
    >>1214

    ただの願望だよグクが行ってない時点で3Jないの分かる

    71
  92. 1217.匿名 :2022/07/31 (日)00:24

    勝手に願望で出国させるなw

    54
  93. 1218.匿名 :2022/07/31 (日)00:25

    ボカラーーーー少し出たよ

    38
  94. 1219.匿名 :2022/07/31 (日)00:26

    ボカラかっこいぃぃ

    19
  95. 1220.匿名 :2022/07/31 (日)00:26

    ワクワクするね!

    13
  96. 1221.匿名 :2022/07/31 (日)00:29
    >>1212

    ナムもう8月になるけど未だにソロアルのMV1本も撮影してなさそうだし9月リリースには間に合わなくない?

    20
  97. 1222.匿名 :2022/07/31 (日)00:31
    >>1218

    かっこよかった!

    10
  98. 1223.匿名 :2022/07/31 (日)00:33
    >>1211

    デジタルシングルなら本人兵役で不在でも発売できるよね
    ソロアルバムだとちゃんとプロモーション活動しないとならないから兵役後になりそうだけど

    14
  99. 1224.匿名 :2022/07/31 (日)00:38

    ジミン、きてくれたよ。
    時差ー

    26
  100. 1225.匿名 :2022/07/31 (日)00:47

    今、会いに行きます byジミン
    ジミンフライトお疲れ様真っ先にホビに会いに行くのかな?

    34