アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1226.匿名 :2022/07/31 (日)00:50
    >>1211

    兵役中ってボイトレできないから歌唱力おちるし勘も鈍るよ だから今のうちにソロアルのレコーディングできるだけしといたほうがいい

    17
    3
  2. 1227.匿名 :2022/07/31 (日)00:51
    >>1178

    グクすでにアメリカにいるってツイしてるの見たよ。願望かなとも思ったけど。

    101
  3. 1228.匿名 :2022/07/31 (日)00:53
    >>1218

    見分けられなくてごめんなんだけど、テヒョンの下は誰だろう?ジン??

  4. 1229.匿名 :2022/07/31 (日)00:54
    >>1228

    ジンテテジミングク
    じゃない?

    21
  5. 1230.匿名 :2022/07/31 (日)00:55
    >>1228

    上からジンテテジミングク

    18
  6. 1231.匿名 :2022/07/31 (日)00:55

    ジミン無事到着してなにより〜
    私も推しからお便り欲しい

    37
  7. 1232.匿名 :2022/07/31 (日)00:55

    そういえばテミンって兵役から帰ってきたっけ?まだ兵役中?

    15
  8. 1233.匿名 :2022/07/31 (日)00:56
    >>1227

    いないと思うけど、グクもいたら胸アツだね。
    他メンもスケジュールなければ行きたかったと思うよ。

    28
    58
  9. 1234.匿名 :2022/07/31 (日)00:59

    テヒョンがわからなくて、ジンナムジミングクに見えて一瞬あれ?ってなった。

    12
    55
  10. 1235.匿名 :2022/07/31 (日)01:01

    みんなありがとう。拡大して見てなくてテテとジミンしか見えてなかったみたい。申し訳ない。

    23
  11. 1236.匿名 :2022/07/31 (日)04:40

    供給少ないからコラボでも彼らの姿が見れて歌声が聴けたら嬉しいんだけど、コラボだと「彼らのための」じゃないんだよなぁということを改めて感じてしまった
    やっぱり早く推しのソロ曲聴きたいな 気長に待つけど

    27
    3
  12. 1237.匿名 :2022/07/31 (日)05:56

    翻訳のば○さんは、シパではないと思うけどな。サポ騒動の時に巻き込まれて否定してたし、ラブロックかブロ解してた記憶。3J見たいって願望だと思う。

    1
    90
  13. 1238.匿名 :2022/07/31 (日)05:59
    >>1201

    違うの見てるのかな
    ジンは2023年に俳優活動あるって
    来年じゃ兵役丸被りじゃんって思ったけど先に撮影だけ済ませればそれもありかなってなったボゴムみたいに
    つい先日も試写会行ってたし元々俳優志望だったから何かしらはあるんじゃないかと思ってるよ

    54
  14. 1239.匿名 :2022/07/31 (日)06:55
    >>1238

    2023にテテが俳優活動するって言ってるのはlilだよ

    71
  15. 1240.匿名 :2022/07/31 (日)07:00

    ジンの俳優もlilじゃなかった?

    36
    8
  16. 1241.匿名 :2022/07/31 (日)07:05

    昨日だか一昨日に出てたのはテテだったって話だよ

    45
  17. 1242.匿名 :2022/07/31 (日)08:35

    ジンは、誰だったか俳優さんが一緒に仕事したって話したから俳優業の噂が出たんじゃなかった?

    32
    1
  18. 1243.匿名 :2022/07/31 (日)09:00
    >>1239

    ジンのはずでは

    33
    73
  19. 1244.匿名 :2022/07/31 (日)09:04
    >>1243

    見てないだけじゃない?1239じゃないけど昨日lilがあげてた新しい情報だよ

    63
  20. 1245.匿名 :2022/07/31 (日)09:05

    めんどくさいな
    テテの見てないんならフォローもしてないんでしょ?
    それならジンのだって自分の目では見てないんじゃないの?

    72
    5
  21. 1246.匿名 :2022/07/31 (日)09:08

    自分は最近からしかフォローしてないから以前にジンのこと言ってたかどうかは知らないけど何人も最近情報出したのはテテの俳優活動だって言ってるのに何なんだ

    75
    13
  22. 1247.匿名 :2022/07/31 (日)09:10

    別にテテが俳優やったらジンはやらないってわけではないんだからテテもやるかもってなるのに何か問題ある?

    103
    13
  23. 1248.匿名 :2022/07/31 (日)09:37
    >>1247

    テテが話題になるの気に障る人多すぎて残念な気持ちになる。どのメンバーの活躍も楽しみだし嬉しいはずのに。

    120
    13
  24. 1249.匿名 :2022/07/31 (日)09:59

    トゥバの見てるけどアウェー感全くないね!!ほぼペンばっかり?これはホビも安心できるんじゃないかな〜

    49
  25. 1251.匿名 :2022/07/31 (日)10:32

    トゥバのステージにホビジミン見に来てたね!

    67
  26. 1252.匿名 :2022/07/31 (日)10:35

    ロラパルーザ凄い観客多いけど半分くらいはアミかな?

    4
  27. 1253.匿名 :2022/07/31 (日)10:37
    >>1243

    そう思った気持ちわかるよ
    この板遡ると2,3日前に同じ内容2023俳優ジンで話題になってたから
    ちょうどジンが試写会に行った日だったと思うけど
    だからlilが削除して後からテヒョンで訂正したのかもしれないし
    ジンがとかテヒョンがとかじゃなくてlilの話はどこまで信憑性があるんだろうとは思う
    立て続けにテヒョン関連のデマが続いたから尚更ね
    話題作りなんだろうけど

    58
    62
  28. 1254.匿名 :2022/07/31 (日)10:40
    >>1252

    この場合はモアじゃないのかな
    アミも絶対いると思うけど

    44
  29. 1255.匿名 :2022/07/31 (日)10:44

    ホビのインストにジミン!

    61
  30. 1256.匿名 :2022/07/31 (日)10:48

    ホビ嬉しそうーー!

    65
  31. 1257.匿名 :2022/07/31 (日)10:48
    >>1255

    ふたりでイーっしてるのかわよ

    34
  32. 1258.匿名 :2022/07/31 (日)10:49

    ジミンのデニム姿本当好き

    33
  33. 1259.匿名 :2022/07/31 (日)10:50

    仲良しホプミン尊い

    78
  34. 1260.匿名 :2022/07/31 (日)10:54

    めっちゃ心強いだろね。
    メンバーが近くにいてくれるの見るだけで
    全く関係ない自分ですら安心出来るもんw

    61
  35. 1261.匿名 :2022/07/31 (日)11:13
    >>1253

    消すって言うよりかストーリーだから24時間たったらきえる!lilは別々でスポ?してたけどジンもテヒョンも2023に俳優っていってたよ

    69
  36. 1262.匿名 :2022/07/31 (日)11:15

    パンもいるww

    33
    1
  37. 1263.匿名 :2022/07/31 (日)11:24
    >>1262

    いま、役員おりてPDに専念してるんだっけ?

    1
    1
  38. 1264.匿名 :2022/07/31 (日)11:52

    アミボムで荒れてるね〜アミに限らず海外オタクはオタク文化弱いから配慮とかもあんまりないイメージ

    11
    1
  39. 1265.匿名 :2022/07/31 (日)11:53
    >>1264

    なんで荒れてるの

    6
  40. 1266.匿名 :2022/07/31 (日)11:54
    >>1265

    トゥバのステージでアミボム振る人がめっちゃ多くてモアがキレてる

    19
    8
  41. 1267.匿名 :2022/07/31 (日)11:54
    >>1266

    それはあかんわ

    25
  42. 1268.匿名 :2022/07/31 (日)11:57

    キレてるの?逆に盛り上げてくれてるって思わないの?モアたちはそんな感じしないけどな

    18
    7
  43. 1270.匿名 :2022/07/31 (日)11:59

    ジミンが来てくれたの超嬉しいしホプミン尊いんだけどジミンがステージに来るの期待してる呟き見るとちょっと複雑なのわかる人いる?
    ホプミン楽曲があるならめっちゃ嬉しいけど、ないならソロ活動としてどうなんだろって思っちゃう。応援に来てくれただけでも私はすごい嬉しいんだけど

    90
  44. 1271.匿名 :2022/07/31 (日)12:01

    1266だけどモアよりイルアミが怒ってる感じだった。フェスだから推しのグッズ持ちつつ他のアーティスト応援するのは当たり前みたいなツイ見たけどそれもあるね。ただホビは明日だからな〜

    23
  45. 1272.匿名 :2022/07/31 (日)12:02

    フェスなのにキレる人いないでしょ笑

    24
  46. 1274.匿名 :2022/07/31 (日)12:03
    >>1271

    フェス行ったことない勢が言ってると思う

    33
  47. 1275.匿名 :2022/07/31 (日)12:04
    >>1271

    けーぽ詳しくない海外勢からしたらファンのグッズがどっちがどっちとかなんて見分けつかないんだからどうでもいいと思うけどね
    あのボムがロラパルーザの雰囲気に合ってるか否かは別にして

    44
  48. 1276.匿名 :2022/07/31 (日)12:06
    >>1274

    フェスじゃなくてもmamaとかでアミボム持って他グル応援することとかよくあるよね

    39
  49. 1277.匿名 :2022/07/31 (日)12:12

    まあでもアミボムなしでも充分応援はできるんだから無理に使わなくてもいい気はするね

    26
  50. 1278.匿名 :2022/07/31 (日)12:13
    >>1276

    バンタンのライブを他グルのペン達がペンライトで盛り上げてくれたりね。怒ってる人達がおかしいと思う

    38
  51. 1279.匿名 :2022/07/31 (日)12:13
    >>1271

    フェスは色んなアーティストのファンやただフェスが好きで参加する人も居るし盛り上げてくれたらいいんじゃないかな?って思うけど…

    そもそも海外ファンが日本アイドル文化のルール?なんて知らないだろいし

    流石にTxTのLIVEにアミボム振ってたら非常識だけどw

    38
  52. 1280.匿名 :2022/07/31 (日)12:17
    >>1276

    MAMAとかもバンタン出ないって知っててもアミボム持って振ってる人もいるよねw(ステージないけど受賞するからその声援とか)

    8
  53. 1281.匿名 :2022/07/31 (日)12:18

    イルアミ、すぐに文句つけるし怒りだすから

    38
  54. 1282.匿名 :2022/07/31 (日)12:19
    >>1270

    わかりますよ。応援に行ってると思う。
    ホビももしかしてちょっと出てみる?とかジミンに冗談でも言ってるかもしれないなぁって思ったりするけど ジミンはヒョンの舞台だから尊重して出ないのではないかと思ったりします。妄想すみません。

    30
    11
  55. 1283.匿名 :2022/07/31 (日)12:28
    >>1281

    イルアミって超めんどい。

    58
  56. 1284.匿名 :2022/07/31 (日)12:28

    世界的に有名なフェスでファンが問題起こすのだけはやめてほしい
    ホビが可哀想

    53
  57. 1285.匿名 :2022/07/31 (日)12:32
    >>1282

    いや、普通に出ないでしょ

    55
  58. 1286.匿名 :2022/07/31 (日)13:10
    >>1283

    2019年あたりまでアミ界隈もめちゃくちゃ楽しかったのにな…本当コロナで色々おかしくなった

    9
    6
  59. 1287.匿名 :2022/07/31 (日)13:23

    パンがいるならもしかしてジミン出たりするのかな

    2
    35
  60. 1288.匿名 :2022/07/31 (日)13:26

    ボカラーーーまた上がった
    楽しみ

    17
  61. 1289.匿名 :2022/07/31 (日)13:28
    >>1282

    何この妄想。妄想ってつければ何書いてもいいとは思わないしジミンを上げるためにホビ利用しないでよ。

    42
    4
  62. 1290.匿名 :2022/07/31 (日)13:36

    ロラパルーザの会場で
    「パク・ジーミン 」コールされてる動画に喜ぶツイを見てモヤる

    61
    1
  63. 1291.匿名 :2022/07/31 (日)13:38
    >>1290

    ひっでえな。ホビの晴れ舞台なのに。苦言を呈するならわかるけど喜んでるの?

    66
  64. 1292.匿名 :2022/07/31 (日)13:39
    >>1290

    それはダメなやつ

    61
  65. 1293.匿名 :2022/07/31 (日)13:42

    無理に表舞台に出そうとするのも良くないよね

    45
  66. 1294.匿名 :2022/07/31 (日)13:42

    目の前に本人いたらそりゃ沸くよね
    なんでダメなの?

    81
  67. 1295.匿名 :2022/07/31 (日)13:44
    >>1294

    ジミンだ!となるのは別にいいと思うけどコールは違うと思うよ。ジミンはあくまでホビの応援として来てるから。セブチのコンサートでジョングクコールするのもハリコンでBTSコールするのも変だと思わない?

    83
    2
  68. 1296.匿名 :2022/07/31 (日)13:48
    >>1295

    フェスなんてみんな興奮しててアドレナリン出まくってるから沸きまくるよ
    自然な事だと思うけど

    2
    72
  69. 1297.匿名 :2022/07/31 (日)13:50
    >>1296

    興奮して非常識なことをする人間は日常的に非常識だと思う。

    68
  70. 1298.匿名 :2022/07/31 (日)13:51

    トゥバでジミンコールはさすがに

    80
    1
  71. 1299.匿名 :2022/07/31 (日)13:51
    >>1298

    トゥバの時にコールしたの?最悪だな。

    55
    1
  72. 1300.匿名 :2022/07/31 (日)13:53

    その場のMOAの皆さんはどんな気持ちだったか想像すると申し訳なさすぎる。

    54
    1
  73. 1301.匿名 :2022/07/31 (日)13:54

    出演してるわけでもないのにコールしちゃうのも失礼だと思うし

    それを見てジミンちゃん人気者って喜ぶ人が理解できなくて…
    私はジミンペンの恥だからやめて欲しいとしか思えなくてね
    愚痴ごめん

    101
    2
  74. 1302.匿名 :2022/07/31 (日)13:56
    >>1301

    わかるよジミンペンが悪いというよりアミが悪い

    30
    7
  75. 1303.匿名 :2022/07/31 (日)13:57

    誰がコールしたん?アミ?
    動画も見てないしその場にいないからどんな雰囲気かはわからんけど。ノリがどんなだったかによるよね。
    例えばステージから今日は○○が見に来てくれてますとか言及あればそのファンから○○コールはあっていいと思うけど。

    30
    2
  76. 1304.匿名 :2022/07/31 (日)13:59
    >>1303

    そんなこと言うわけないしそれならホビコールもあるよね

    32
    1
  77. 1305.匿名 :2022/07/31 (日)13:59

    ホビの舞台なのにジミンもステージに上がって踊れグクもいて欲しかったけど3Jしてとか言いまくってるよ

    43
  78. 1306.匿名 :2022/07/31 (日)14:01

    上がって踊る機会があったら嬉しいとツイで呟くのと、現場でコールするとは訳が違うよ

    元ツイは削除されたっぽい

    41
  79. 1308.匿名 :2022/07/31 (日)14:03

    ホビがロラパルーザに向けてたくさん準備してきたのを見せてくれたから、そういうの無視されてるみたいで悲しい。他ペンですら悲しいんだからホビペンやMOAはもっと悲しいだろうによく喜べるな。

    92
  80. 1309.匿名 :2022/07/31 (日)14:04

    現地はジミンペンというより、ホビペンが多いだろうに不思議だね。

    46
  81. 1310.匿名 :2022/07/31 (日)14:04

    ジミンはホビより人気があるかもしれないけどソロ活なんだからライブでジミンコールされたらホビが可哀想だからホビの時はしないでほしい

    6
    90
  82. 1311.匿名 :2022/07/31 (日)14:06
    >>1309

    ホビペンだけじゃなくてアミがたくさんいるんだと思うよ

    19
  83. 1312.匿名 :2022/07/31 (日)14:06
    >>1304

    いやいや今回ではなく一般的に
    そこはどんな状況かによるから コールが全ておかしいわけじゃない。

    その動画上げた人が どんな切り取り方 伝え方をするかだと思う。
    もし仮に「ジミンさすが人気者ーウェーイ」みたいに上げるのはダメだよね

    ダメって言うか失礼と言われてもしょうがない

    50
  84. 1313.匿名 :2022/07/31 (日)14:07

    ジミンの出国が仕事ぽいから出演だと思ってる人がいるんじゃないの。

    16
    2
  85. 1314.匿名 :2022/07/31 (日)14:09
    >>1312

    今回はダメなパターンだってみんな話してるんだよ

    29
    3
  86. 1315.匿名 :2022/07/31 (日)14:09
    >>1314

    どういうふうにあげてたの?

    4
  87. 1316.匿名 :2022/07/31 (日)14:11

    ジミン自身は気を使える人だから可哀想だわ

    30
    4
  88. 1317.匿名 :2022/07/31 (日)14:11
    >>1283

    何か炎上案件あるとウルサイの大体イルアミだよね…熱愛も本国はアンチとアクゲ以外はそんな騒いでないイメージあるけどイルアミはいつまでも(未だに)噂に左右されてウルサイよねw

    55
  89. 1318.匿名 :2022/07/31 (日)14:13
    >>1315

    トゥバがジミンさんが来てくれてます!って言ってない事だけはわかる

    42
    3
  90. 1319.匿名 :2022/07/31 (日)14:14
    >>1316

    突然なんの脈略もなく空気読まずコールはじまったんならシーってなるよね笑
    ハリコン時みたく ハリー見てって

    29
  91. 1320.匿名 :2022/07/31 (日)14:14
    >>1318

    そういう話じゃないってば
    色んな現場の空気があるんだから行ってない人には分からないじゃん。

    5
    22
  92. 1321.匿名 :2022/07/31 (日)14:15

    ジミンコール動画見つからないんだけどキーワード教えてくれない?

    13
  93. 1322.匿名 :2022/07/31 (日)14:16

    ジミンコールは動画なのかな?元ツイが見れない事にはなんとも

    13
  94. 1323.匿名 :2022/07/31 (日)14:17

    もう削除されてた

    多分声からして若い海外アミがコールしてup
    イルアミが動画だけ使って
    コール嬉しいツイ

    29
  95. 1324.匿名 :2022/07/31 (日)14:18
    >>1310

    最初の一行いらんね~ラプラは海外(でも)で人気だよ海外LIVEのホビのソロステージ見た事ない?ホビコール凄いよ

    61
  96. 1325.匿名 :2022/07/31 (日)14:20
    >>1310

    海外のラプラへの歓声ってかなり大きいしアジア圏での人気が必ずしもじゃないよ。単純にコールした人間の人間性の問題。

    51
    2
  97. 1326.匿名 :2022/07/31 (日)14:21
    >>1317

    わかる やたら本人のお気持ち代弁して問題大きくしてるの気づかないの。コールあったとしてもそれくらい対応して自分の舞台作る実力はホビ持ってると思うよ

    7
    41
  98. 1327.匿名 :2022/07/31 (日)14:22
    >>1326

    対応の問題じゃなくてよくもまあそんな非常識なことで喜べるねって話。

    58
    2
  99. 1328.匿名 :2022/07/31 (日)14:24

    ホビにもしてたかもしれんよね?
    ジミンペンだからジミンの上げたのかもだけど..そういうので推しに誤解もうまれるから気をつけなきゃね

    5
    42
  100. 1329.匿名 :2022/07/31 (日)14:25

    それは自分ならそんな事しないでもういいじゃん。実際そのツイ今消えてるんでしょ

    2
    32