アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1432.匿名 :2022/07/31 (日)18:18
    >>1425

    紫のパーカーはジミンペンじゃなかった?あれはライブだったよね

  2. 1433.匿名 :2022/07/31 (日)18:25
    >>1432

    ???
    そりゃアーティストメイド着てるのは基本ジミンペンだと思うよ。何の話?

  3. 1434.匿名 :2022/07/31 (日)18:30
    >>1432

    勘違いしてるよね。アミボムが紫になった瞬間を切り取ったから会場全体が紫パーカー着てる人に見えた。でも光が消えた瞬間を見ると座席は紫ばかりじゃなかった。しかも確か動画も貼ってたかいいねしてたかでそれが瞬間的なものなのはそ○も知ってた。にも関わらず会場全体がジミンちゃんのファン!って投稿してて小賢しい印象操作してたよって話だよ。

    61
  4. 1435.匿名 :2022/07/31 (日)18:37
    >>1430

    カンテツーショのホビ、グレーのアイシャドーしてる?影でそう見えるだけかな

    6
  5. 1436.匿名 :2022/07/31 (日)18:46

    ホビ、パッと見2kgくらい体重戻ってきてる気がする 頬のコケがなくなった インスタにあげたアメリカの食事どれも栄養満点なものばかりだったからかな

    35
  6. 1437.匿名 :2022/07/31 (日)18:51
    >>1434

    そんなことしなくてもジミン人気なのにね。
    わざわざ嘘ついてアピールしないと不安なのか。

    29
    1
  7. 1438.匿名 :2022/07/31 (日)18:51

    韓国にいた時は1日1食しか食べれなかったせいで5kg痩せたからシカゴでは最低1日2食は必ず食べる宣言を実効してるんだと思う

    34
  8. 1439.匿名 :2022/07/31 (日)19:00
    >>1436

    それとビックリ箱カムバ活動が一段落したから肩の荷が降りてストレスが減ったのとロラパルーザに向けて体力付ける為に意識的にモリモリ食べてるのかも

    32
  9. 1440.匿名 :2022/07/31 (日)19:05
    >>1437

    なんだか可哀相になってくる
    強迫観念に囚われすぎてて
    人気とかインスタフォロー数とかどうでもいいじゃん?って思う

    31
    3
  10. 1441.匿名 :2022/07/31 (日)19:09

    1日1食→1日2食に変わればそりゃあっという間に体重戻るわ
    ホビ食べれるようになって良かった

    46
  11. 1442.匿名 :2022/07/31 (日)19:19

    JITBがビルボード200でフィジカル無しデジタルだけで17位で大健闘したからホッとしたのかも

    25
  12. 1443.匿名 :2022/07/31 (日)19:20
    >>1440

    フォロワー数再生数人気ランキングに囚われてて楽しいのかな?可哀想に

    22
  13. 1444.匿名 :2022/07/31 (日)19:21

    ホビの全米人気すごいね
    グッズの売り上げ1.3億だって

    66
  14. 1445.匿名 :2022/07/31 (日)19:24
    >>1444

    ホビの努力は大前提なんだけど、やっぱりセンスって大切だよね。ホビの私服とか見てても本当にオシャレさんだよね。

    60
    2
  15. 1446.匿名 :2022/07/31 (日)19:27

    シカゴの市長さん?がホビ効果に喜んでるツイートしてたよね。

    53
  16. 1447.匿名 :2022/07/31 (日)19:34

    2018年HOPEWorld ビルボード200で63位
    2022年jackinthebox ビルボード200で17位
    共にフィジカル無しで前作より順位上がってる

    60
  17. 1448.匿名 :2022/07/31 (日)19:41

    批評家からの評価も良いみたいだし、素晴らしいよね。ホビ自身のアーティストとしての地位も着実に高めたと思うし、それがバンタン全体の評価にも良い影響与えるだろうし。

    56
    2
  18. 1449.匿名 :2022/07/31 (日)19:42
    >>1444

    すっご。ホビセンスいいもんね。

    41
    2
  19. 1450.匿名 :2022/07/31 (日)19:47
    >>1445

    グッズのセンスもいいよね
    おしゃれでどれも可愛い
    もうすでに1億8千万売りあげってビックリ
    まだホビの本番来てないっていうのに
    本番当日どれくらい売れるんだろうか

    46
    2
  20. 1451.匿名 :2022/07/31 (日)19:49

    あっごめんなさい打ち間違えた
    1億8千万じゃなくて1億3千万だった

    17
  21. 1452.匿名 :2022/07/31 (日)19:51

    ジミン人気!!じみんこーる!!とか本当にホビに失礼。

    49
    2
  22. 1453.匿名 :2022/07/31 (日)20:04
    >>1447

    昔よりバンタン人気が上がってるとはいえソロアルで17位は快挙だと思う

    67
    2
  23. 1454.匿名 :2022/07/31 (日)20:49
    >>1453

    we albumじゃなくてploofみたく普通にCDの形で発売してたらフィジカルもカウントされて10位内に入ってたと思う

    28
    2
  24. 1455.匿名 :2022/07/31 (日)20:53

    しかもアルバム全曲韓国語だし自分のやりたいことやりとげて立派だよね
    ホビ凄いわ尊敬する

    69
    2
  25. 1456.匿名 :2022/07/31 (日)21:16

    アメリカに活動絞って結果出せてすごい
    大成功じゃんおめでとうホビとバンタン!

    52
  26. 1457.匿名 :2022/07/31 (日)21:21

    休止前に選んで来てくれて米アミは愛されて尚更頑張るよね
    数年前のイルアミと同じだから分かるよ

    34
  27. 1458.匿名 :2022/07/31 (日)21:36
    >>1452

    それ言ってる人凄く少人数だと思うからもう言うの止めよう

    32
  28. 1459.匿名 :2022/07/31 (日)21:45
    >>1455

    アルバムに1曲たりともコラボが無いのに17位は凄いよ
    コラボしたらそのアーティストのファンも買ってくれるからもっと売れたはずなのに、まずはJ-hopeのアイデンティティを示す為にあえてしなかったとジコとの対談で言ってたね

    63
    1
  29. 1460.匿名 :2022/07/31 (日)21:46

    Taekook曲できたってさ。今夜も大荒れかなぁ。

    51
    3
  30. 1461.匿名 :2022/07/31 (日)21:47
    >>1460

    もう荒れてるで
    それでなの?

    29
  31. 1462.匿名 :2022/07/31 (日)21:49
    >>1461

    それでか、納得。

    26
  32. 1463.匿名 :2022/07/31 (日)21:50

    くだらね

    30
    3
  33. 1464.匿名 :2022/07/31 (日)21:51
    >>1460

    最近インスタ静かだったのは大詰めだったから?完成したのか!楽しみだな。

    64
    1
  34. 1465.匿名 :2022/07/31 (日)21:55

    スキズのユニットで二人組でなんだっけ名前忘れたけどツベで流れてきて見たらコメ欄で絶賛されてたな意味があるって
    そういうユニット曲だとバンタンでは荒れそう音楽や映像としてでなくアメアミシパも喜ぶだろうし
    ポップスでもユニットってだけで荒れそうだけど

    21
  35. 1466.匿名 :2022/07/31 (日)21:55

    1曲通してグテのみで歌ってるってことですか?なんかのostなのかな?詳しくなくて既出だったらすみません。

    2
    25
  36. 1467.匿名 :2022/07/31 (日)21:55
    >>1464

    普通に聞きたいから本当にお披露目されたらいいな

    69
  37. 1468.匿名 :2022/07/31 (日)21:56
    >>1466

    OSTも来年あると思ってるけどどうなんだろう

    36
  38. 1469.匿名 :2022/07/31 (日)21:59
    >>1468

    そういう話もあるんですね

    自作曲とかだと楽しみだと思って。
    ありがとうございます!

    35
    3
  39. 1470.匿名 :2022/07/31 (日)22:00
    >>1467

    もう何したって荒れるんだから聴いてみたいよね。単純に。

    71
    7
  40. 1471.匿名 :2022/07/31 (日)22:00
    >>1454

    weアルバムはビルボードチャートだけでなく日本のオリコンチャートにも反映されない 例えweアルバムでJITBが100万枚売れたとしても売りあげゼロ枚扱い
    次のナムソロアルバムもweアルバム形態で発売するのかな?フィジカルカウントされないんじゃ結局現物のあるミクテと変わらないよね

    12
  41. 1472.匿名 :2022/07/31 (日)22:03

    ソロデビューするならラストグテでって感じなのかね
    やりたいことあるってあんな事こんな事と話していたし政府関連とユニットが終わってやっと自立って感じかな

    20
    4
  42. 1473.匿名 :2022/07/31 (日)22:08
    >>1469

    lilが曲作ってるんじゃないの?作るのに苦しんでたけど
    クレジットに名前は載る可能性はあるけどスイナイみたいに
    OSTだから自作じゃない自作だって事もないしOST用に作るか作らないかの違いだけで

    14
    6
  43. 1474.匿名 :2022/07/31 (日)22:08

    会社の人に「ソロ活になってBTS内格差話題になってるね」って言われた
    断トツ1位がジミンちゃんらしい。
    何情報?

    1
    100
  44. 1475.匿名 :2022/07/31 (日)22:10
    >>1474

    その人情報じゃない?そもそもホビしかソロ活してないのに誰が一位とかないじゃん

    98
  45. 1476.匿名 :2022/07/31 (日)22:11

    私の周りではテヒョンがダントツって話題になってるよ
    何かと1位だからかな

    33
    70
  46. 1477.匿名 :2022/07/31 (日)22:11
    >>1474

    何基準で1位とか言ってるんだ?wwwソロ活してるの今ホビだけなんだけどw

    92
    1
  47. 1478.匿名 :2022/07/31 (日)22:11
    >>1471

    敢えてチャート狙うのやめたのかな

    18
  48. 1479.匿名 :2022/07/31 (日)22:12
    >>1473

    すみませんそういうのが全く詳しくなくて。
    よくわかってないです。
    けど 楽しみにしてます。

    9
    4
  49. 1480.匿名 :2022/07/31 (日)22:12
    >>1459

    それならロラパルーザ終わったらホビコラボ開始するのかな?個人的な願望言うとホビにはドレイクのMVにダンサーとして参加して欲しいな

    19
  50. 1481.匿名 :2022/07/31 (日)22:12

    はい来たね

    35
    1
  51. 1482.匿名 :2022/07/31 (日)22:13
    >>1477

    ジミンペンの願望だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    56
    24
  52. 1483.匿名 :2022/07/31 (日)22:14
    >>1480

    ホビはまだダンスを封印しているから、すごく楽しみ

    51
    1
  53. 1484.匿名 :2022/07/31 (日)22:16

    ソロ活、忙しいね 笑

    13
  54. 1485.匿名 :2022/07/31 (日)22:19

    雑な荒らしだなあ

    33
  55. 1486.匿名 :2022/07/31 (日)22:23

    断トツ1位とか言っちゃう人の人間性よ…

    44
  56. 1487.匿名 :2022/07/31 (日)22:24

    グテ曲ってlil情報だと少なくとも2曲あるよね?
    どちらも完成したのかな
    それとも来年のMARVELのやつはグテ+海外アーのコラボって噂もあるから11月に出るとか言われてるほうが完成したのかな

    35
  57. 1488.匿名 :2022/07/31 (日)22:25
    >>1478

    ビルボードインタビューでBTSはフィジカルばかりが強くてラジオプレイやスクリーニングが弱い=大衆受けでなくアミ(特に中華資金)の複数買いみたいに批判されたことあったから、そんなに言うならフィジカル捨ててやるよって感じ?ビルボードはBTSが強かったソーシャルメディア賞も廃止したよね

    41
  58. 1489.匿名 :2022/07/31 (日)22:29
    >>1488

    お、それはカッコイイね

    20
  59. 1490.匿名 :2022/07/31 (日)22:32
    >>1474

    こういうネタが今後出てくるかと思うとウンザリ。いちいち比べる必要無いのに。

    65
  60. 1491.匿名 :2022/07/31 (日)22:33
    >>1474

    さすがにジミンはまだ何も世に出てないwやっとVログ出たくらいで何の動きもないのに1位ってどこから来た?

    59
  61. 1492.匿名 :2022/07/31 (日)22:35
    >>1490

    内格差とか嫌な話だね。

    35
  62. 1493.匿名 :2022/07/31 (日)22:39
    >>1490

    そもそもジャンルが違うとそれが売り上げに影響するのにね 笑
    英語曲3曲がそのいい例

    43
  63. 1494.匿名 :2022/07/31 (日)22:42
    >>1474

    会社の人頭おかしいね

    44
  64. 1495.匿名 :2022/07/31 (日)22:42
    >>1474

    ジミンてまだソロ活してないから本当にそう言ってた人がいるならその人が別のメンバーのことジミンって名前だと勘違いしてるんだよ。

    40
  65. 1496.匿名 :2022/07/31 (日)22:44

    ジミンダントツ1位予想って事?グク抑えてダントツ1位とか凄いね

    19
  66. 1497.匿名 :2022/07/31 (日)22:45

    普通にユンギだと思う

    8
    3
  67. 1498.匿名 :2022/07/31 (日)22:45
    >>1495

    ostのことかな

    3
  68. 1499.匿名 :2022/07/31 (日)22:47
    >>1497

    なんの話?

  69. 1500.匿名 :2022/07/31 (日)22:47

    ソロが期待出来るアーティスト1位のことじゃなくて?それならジミン1位取ったみたいなやつ見たことあるけど、ソロで1位だとか騒いでるの周りでは見なかったよ

    18
  70. 1501.匿名 :2022/07/31 (日)22:49

    メンバー内格差って言葉が出てるからそのランキングのことじゃなさそうだよね

    10
  71. 1502.匿名 :2022/07/31 (日)22:49

    ナムとシュガが一番輝いてたのは2014年大阪
    2015年までのラップラは最高だった異論は認めない

    5
    18
  72. 1503.匿名 :2022/07/31 (日)22:51
    >>1499

    プロデュースも含めたら引っ張りだこだろし稼ぎも

    34
    4
  73. 1504.匿名 :2022/07/31 (日)22:51

    これから何をラップにするんだろ出来るのかな

    2
    29
  74. 1505.匿名 :2022/07/31 (日)22:54
    >>1501

    格差とかいうの金銭しか思い浮かばんけど
    だとしたら、ジミンはちゃうで

    16
  75. 1506.匿名 :2022/07/31 (日)22:57
    >>1500

    そんなランキングあったの知らなかった
    本国のランキング?

    1
    6
  76. 1507.匿名 :2022/07/31 (日)23:01
    >>1489

    んで、最終的にBTSメインボーカルのグクソロアルバムをweアルバムで出してフィジカル無しでビルボード200で1位取ってギャフンと言わせてやったらカッコいい

    4
    14
  77. 1508.匿名 :2022/07/31 (日)23:01
    >>1506

    Yahooに記事リンクあった気がする。でもダントツってのは書いてなかったと思うから願望がダダ漏れたんじゃないかな。ジミンまだソロ活してないのに格差とは?って感じだし。

    29
  78. 1509.匿名 :2022/07/31 (日)23:01
    >>1502

    そういう書き方やめなよ。今だってラプラみんなかっこいいじゃん

    43
    2
  79. 1510.匿名 :2022/07/31 (日)23:02

    歌割でブーブーやってるけどメインはラップでボーカルがおまけだったからな
    グクもラップしてたし
    年々ポップスが濃くなっていき最終的にラップラいる?って感じだったな
    まあ遥か昔の事よ売れなかったわけだし

    12
    38
  80. 1511.匿名 :2022/07/31 (日)23:02
    >>1509

    かっこいいかっこ悪いの話じゃないと思いますよ

    4
    17
  81. 1512.匿名 :2022/07/31 (日)23:03

    優等生ぶってそれが傷をえぐってるんやって女いるよな

    4
  82. 1513.匿名 :2022/07/31 (日)23:05

    そういうこと言うのやめなよ女子

    4
    1
  83. 1514.匿名 :2022/07/31 (日)23:07

    なんだこの流れ

    16
    2
  84. 1515.匿名 :2022/07/31 (日)23:08

    メンバーはボケも許されなさそうだな
    今のファンダムってノリ突込みの突っ込みいれたらアンチ扱いされそ

    35
    3
  85. 1516.匿名 :2022/07/31 (日)23:10

    妄想と称賛しか許されませんよ

    39
    5
  86. 1517.匿名 :2022/07/31 (日)23:11
    >>1515

    感覚がバグってるだけだろ
    ツッコミじゃん〜とか言ってアンチしてんの?

    9
    16
  87. 1518.匿名 :2022/07/31 (日)23:12
    >>1517

    ぼくかわいい→おえー
    ってやり取りがメンバーであったとします

    ウケる
    酷い

    どっち?

  88. 1519.匿名 :2022/07/31 (日)23:14
    >>1517

    アンチしてませんけどアンチなんてみじめで暇な奴しかやらんだろ

    5
  89. 1520.匿名 :2022/07/31 (日)23:14
    >>1507

    それはギャフンとなるね

    2
  90. 1521.匿名 :2022/07/31 (日)23:15

    ギャフン草

    7
  91. 1522.匿名 :2022/07/31 (日)23:15

    なんか明らかなモメサが来てるね。スルーしよ

    18
    2
  92. 1523.匿名 :2022/07/31 (日)23:16

    最近アウト民ラプラ叩き始めたし来てるのかな?そういう指示されてるのかな

    29
    6
  93. 1524.匿名 :2022/07/31 (日)23:16
    >>1518

    自分はウケるけどテテがジミンにやったらジミンペン怒るのかな

    11
    4
  94. 1525.匿名 :2022/07/31 (日)23:16
    >>1518

    真犯人フラグかよ

    2
  95. 1526.匿名 :2022/07/31 (日)23:17

    荒らしの口調がおばさんっぽくておもしろいねwww

    52
    2
  96. 1527.匿名 :2022/07/31 (日)23:17
    >>1522

    モメサの意味ググれ
    モメサっていうのはジミンの名前書いて1位だって書いてるやつだよ
    そこから揉めてんだろうが

    8
    32
  97. 1528.匿名 :2022/07/31 (日)23:18

    ラプラ叩きどこ?むしろファンに見えるけど

    28
  98. 1529.匿名 :2022/07/31 (日)23:18

    ホビが結果出してるし欧米ではラプラが人気なの忘れてない?

    74
    2
  99. 1530.匿名 :2022/07/31 (日)23:18
    >>1508

    同じ内容のランキングでテヒョン断トツ1位のも見たで。会食後、その手のランキングちょこちょこあった。大手がどのランキング紹介するかで順位変わると思う。

    37
    4
  100. 1531.匿名 :2022/07/31 (日)23:19

    お口が悪いですよ

    5