アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1330.匿名 :2022/07/31 (日)14:29
    >>1323

    非常識だって周りから言われててほしい

    40
    2
  2. 1331.匿名 :2022/07/31 (日)14:31
    >>1330

    消したってことは少なからず非難されただろうからまともなジミンペンが多かったのだと信じたい。

    42
  3. 1332.匿名 :2022/07/31 (日)14:33
    >>1331

    ホビペンから抗議があったんじゃない?
    ジミンが出国するってなったときに海外の一部ホビペン達がジミン下げしだして、ジミンプロ垢に通報呼び掛けられてたし。

    4
    19
  4. 1333.匿名 :2022/07/31 (日)14:34

    だねーー今回はバンタンだけではないから配慮はせなあかん

    29
  5. 1334.匿名 :2022/07/31 (日)14:35
    >>1292

    はい?ホビ利用してませんが?
    ちょっと思った事書いただけですが?
    ジミンを上げたいとは全く思っておりません。妄想と書いたのが悪かったですかね。
    あなたの気分を害してすみませんでした。

    64
  6. 1335.匿名 :2022/07/31 (日)14:36
    >>1328

    ジミンにしようがホビにしようがMOAの皆さんには申し訳ないわ。

    41
  7. 1336.匿名 :2022/07/31 (日)14:37
    >>1334

    なんか誤解してるか安価間違えてない?

    18
  8. 1337.匿名 :2022/07/31 (日)14:37
    >>1332

    そうなんだ?ジミンペンやグミシパがはしゃぐからそうなるんだよ

    15
    12
  9. 1338.匿名 :2022/07/31 (日)14:38
    >>1335

    動画見ました???

    1
    20
  10. 1339.匿名 :2022/07/31 (日)14:39
    >>1338

    トゥバの時に起こったコールだってのは嘘なの?

    1
    1
  11. 1340.匿名 :2022/07/31 (日)14:39
    >>1338

    動画知ってるならキーワード教えて。

    3
  12. 1341.匿名 :2022/07/31 (日)14:40
    >>1339

    分からないので聞いてみました。
    いつ起こったコールなんですか?
    トゥバの時??

    1
    18
  13. 1342.匿名 :2022/07/31 (日)14:40
    >>1341

    なんで1ページ前も読んでないの。

    19
  14. 1343.匿名 :2022/07/31 (日)14:41
    >>1332

    ホビペンがメン下げするなんてよっぽどだね

    29
    4
  15. 1344.匿名 :2022/07/31 (日)14:41
    >>1285

    普通に出ないよね
    ちらほらジミンの飛び入り願ってる人見かけるけどホビが心血注いで準備してきた晴れの舞台なのに
    もし飛び入りするとしたら渡米するタイミングというか合流するの遅すぎると思うんだけどな
    バンタンソロ活一発目だし相当準備してきたと思うから現地でも相当準備してると思うんだよね

    54
  16. 1345.匿名 :2022/07/31 (日)14:41
    >>1342

    さーせん トゥバの時なんですね
    今から見てきます。

    3
    3
  17. 1346.匿名 :2022/07/31 (日)14:42
    >>1337

    はしゃいでたからじゃないよ。
    ジミンが行くことに対して一部ホビペンがなぜかジミンを攻撃しだしたの。
    そしてジミンペンやグミシパがはしゃいでたからって、ジミンを攻撃していい理由にはならない。

    30
    4
  18. 1348.匿名 :2022/07/31 (日)14:45
    >>1346

    はしゃぐってのはジミンに飛び入りして欲しいとかグクも一緒に3Jして欲しいとか言ってる事ね
    ホビペンからしたらいい気はしないよ
    だからと言ってアンチは絶対ダメだけど

    70
  19. 1349.匿名 :2022/07/31 (日)14:45

    私が見た動画ではトゥバの時かはわからなかった

    7
  20. 1350.匿名 :2022/07/31 (日)14:45
    >>1346

    メンバーに不満を向けたのは絶対に良くない。でもホビが心血注いで大きなプレッシャーを抱えながら本気で準備してた活動に割り込んで沸いたのも非常識。ホビペンは非常識ペン本人に凸るべき。

    53
  21. 1351.匿名 :2022/07/31 (日)14:46

    ジミンとホビはトゥバを見てたからじゃない

    1
  22. 1352.匿名 :2022/07/31 (日)14:46
    >>1348

    何度聞いても渡米すらしてない情報すら出てないグクが混ぜられてんの意味わかんないな。

    61
  23. 1353.匿名 :2022/07/31 (日)14:48
    >>1350

    だよね なんでそこでジミン下げちゃうんだよ

    11
    1
  24. 1354.匿名 :2022/07/31 (日)14:48
    >>1336

    1289の返信です。間違えてすみません。

    2
    3
  25. 1355.匿名 :2022/07/31 (日)14:49

    日本のグミシパ寄りのジミンペンなんだろうけどホビは二の次って感じ。ジミン出てほしい何ならグクの話も持ってくるから顰蹙買うんだろうなと思う

    53
  26. 1356.匿名 :2022/07/31 (日)14:49
    >>1352

    ホビのソロ活までシパ妄想のネタにされてそりゃ嫌だわ

    45
  27. 1357.匿名 :2022/07/31 (日)14:50

    LIVE前か後か分からないけどジンの上半身出した時の背中の写真を大きいタオルに印刷して掲げて後ろに居る人が指ハートしてる画像流れてきたけど…海外は色んな人が居るねw

    16
  28. 1358.匿名 :2022/07/31 (日)14:52

    今回は海外のホビペンとジミンペン喧嘩してるなw

    38
    1
  29. 1359.匿名 :2022/07/31 (日)14:53
    >>1357

    いや、勝手に何作ってるんだw
    海外勢すごいな

    22
  30. 1360.匿名 :2022/07/31 (日)14:53

    ジミンコール動画のジミンへの歓迎だけに喜んでるジミンペンにホビペンが怒っても全然いいと思う

    ジミン下げしてないホビペンであれば。

    48
    1
  31. 1361.匿名 :2022/07/31 (日)14:57
    >>1358

    せっかくジミンが大好きなホビの応援に行った可愛い話なのに変な方向に向かっている…

    49
  32. 1362.匿名 :2022/07/31 (日)14:59
    >>1349

    叩くならそこが結構重要なんじゃないの?
    私は未だにコール動画に辿り着けてない

    8
    1
  33. 1363.匿名 :2022/07/31 (日)15:03
    >>1362

    そこも重要だけどそれ以外のシーンだとしても出演者ホビにコールせずジミンコールだけ起こったなら普通に非常識なことだと思うしホビペンからしたらいい気はしないでしょ。

    46
    3
  34. 1364.匿名 :2022/07/31 (日)15:03
    >>1362

    動画は消されたらしいよ

  35. 1365.匿名 :2022/07/31 (日)15:04
    >>1362

    全然私はそこが重要だとは思わない

    例え誰のステージ中でなくてもジミンコールはおかしいし喜ぶことじゃない

    38
    3
  36. 1366.匿名 :2022/07/31 (日)15:04

    トゥバの時はステージ袖から見てたよね?
    その時?

    11
  37. 1367.匿名 :2022/07/31 (日)15:07

    コールもだけどそれに対してのツイも良くなかったから怒ってるんだよ

    31
    2
  38. 1368.匿名 :2022/07/31 (日)15:08

    ホビコールはしてないっていうのもはっきりわかってるんですか?動画にないってだけかもですよね?その場のことは分からないのでやめませんか?海外でフェスだし。

    そのイルアミは配慮がないと思います。

    27
    1
  39. 1369.匿名 :2022/07/31 (日)15:10

    ソロ活動の詳細がスポ垢以外から出てないジミンペンからしたら渡米した以上ちょっとは期待してしまうのもわかるし大事なソロ活の大舞台でトップバッター務めるホビがどれだけ必死だったかわかるホビペンが便乗して沸く他ペンに腹を立てるのもわかる。コールやメン下げがやり過ぎなだけ。

    30
    1
  40. 1370.匿名 :2022/07/31 (日)15:12
    >>1368

    ホビコールもあったなら動画消されなかったと思うけど。

    23
    4
  41. 1371.匿名 :2022/07/31 (日)15:14
    >>1370

    ですよね、だからそのイルアミの配慮がないと思います。

    19
  42. 1372.匿名 :2022/07/31 (日)15:17

    今後のソロ活スケジュール全然出ないね。次々って他メンが続くことがわかればまだソロ活来てないメンバーのペンも楽しみに待てるのに。直近にはスケジュールないのかな。

    5
  43. 1373.匿名 :2022/07/31 (日)15:19

    1番進んでるナムもまだハッキリとはって感じだしメンバーすら未知の挑戦(大袈裟だけど)だからなかなかスケジュール出すのはきついと思う

    3
  44. 1374.匿名 :2022/07/31 (日)15:22

    コール動画見たけどあれはする必要ないと思う

    20
  45. 1375.匿名 :2022/07/31 (日)15:23

    パンPDコールの間違いじゃなくて?笑
    パクジミンコール見つけられない

    9
  46. 1376.匿名 :2022/07/31 (日)15:27
    >>1373

    アルバムは完成した順みたいだけどアルバム以外のスケジュールってまだ出せないのかな。

  47. 1377.匿名 :2022/07/31 (日)15:27
    >>1351

    トゥバを見てるジミンとホビが大画面に抜かれた(映った)とかじゃないの?
    じゃなかったら唐突にジミンコールなんてよっぽどだよ

    5
    11
  48. 1378.匿名 :2022/07/31 (日)15:29
    >>1375

    私もPDがコールされてる動画みた 笑

    16
  49. 1379.匿名 :2022/07/31 (日)15:31

    シカゴの副市長?がホビに感謝ツイしてる~何かアンチがバンタンのchapter2(ソロ)失敗するとか言ってたけど

    「フェスティバル31年の歴史のなかでJhopeほどチケットを多く売ったアクトはいない」主催者からこんな記事も出てるしホビが誇らしい(さっきジミン上げてホビ下げてた人読んでほしいw)

    ソロも盛り上げていきたいね~

    45
  50. 1380.匿名 :2022/07/31 (日)15:31
    >>1378

    パンシヒョクとパクジミン(笑)
    歓声だと発語のパとイントネーションぐらいしかわからないもんね

    20
  51. 1381.匿名 :2022/07/31 (日)15:32

    海外は海外のノリがあるよねwwそこは別に私も現場の空気があるだろうから行ってないのに言えないな

    17
  52. 1382.匿名 :2022/07/31 (日)15:32

    現場でしか分からないノリもあるからなぁ
    フェスなんてお祭り騒ぎだし
    現場に行ってない外野がごちゃごちゃ言うのが意味分からん

    17
  53. 1383.匿名 :2022/07/31 (日)15:33
    >>1364

    勘違いに気が付いたか指摘を受けて消したんじゃないの?
    パンPDが現地に飛ぶなんてかなり力入ってるね
    トゥバもホビも百人力じゃん

    20
  54. 1384.匿名 :2022/07/31 (日)15:33

    これパンでジミンペン消しただったら笑う

    11
    1
  55. 1385.匿名 :2022/07/31 (日)15:35

    流石ジミン人気!って感じのツイするから余計言われたんじゃない

    33
    5
  56. 1386.匿名 :2022/07/31 (日)15:36
    >>1384

    そういう風に聞こえちゃうことあるよ
    病院の待合室とかで今か今かと待ってると
    スズキさんがササキさんに聞こえちゃうみたいなアルアル笑

    12
  57. 1387.匿名 :2022/07/31 (日)15:41
    >>1383

    リリパもそうだしバンタンのChapter2に気合が入ってるの感じるね
    パンPDなりの何か戦略がありそうだね
    って単に米国進出に力入れてるだけかもしれないけど

    10
    1
  58. 1388.匿名 :2022/07/31 (日)15:41
    >>1385

    パンPDのコール動画なにで出てくる?

    1
  59. 1390.匿名 :2022/07/31 (日)15:46
    >>1388

    ありがとう見てくる

    1
  60. 1391.匿名 :2022/07/31 (日)15:47
    >>1387

    トゥバもそうだしエナプも正直グループ内にネイティブ(バイリンガル)がいると強いよなって思う
    インタビューのレスポンスも欧米人特有の軽いノリやジョークにも即対応できるって
    バンタンはハリウッドスターみたいに通訳つけたら大物感が出ていいかもね

    12
  61. 1392.匿名 :2022/07/31 (日)15:48

    パンPDーパンPDーwwww

    13
  62. 1393.匿名 :2022/07/31 (日)15:49

    ほんとだパンPDのイントネーションってパクジミンと一緒なんや。このコールでジミンペンがさすがジミン!ってツイしたなら恥ずかしさでツイ消しも納得。

    25
  63. 1394.匿名 :2022/07/31 (日)15:49

    見てきたー!パクジーミンに聞こえなくないかもねw

    11
  64. 1395.匿名 :2022/07/31 (日)15:50

    観た。
    パクジ〜ミン!に聞こえるね、これ笑
    映ってるのはパンさんだけど。

    14
  65. 1396.匿名 :2022/07/31 (日)15:50

    ジミンはダメでパンはオッケーな風潮もおもろいな

    4
    25
  66. 1397.匿名 :2022/07/31 (日)15:51
    >>1396

    パンはプロデューサーなんだけどまさか知らないわけじゃないよね…?

    20
    1
  67. 1398.匿名 :2022/07/31 (日)15:52

    パンはいいだろお、MOREに失礼でもなし
    しかもあんな数人の感じのとは思わなかったわw

    25
  68. 1399.匿名 :2022/07/31 (日)15:52

    ジミンのコール見た人があれだって言うなら勘違いだったんだろうけど実際どうなの?

    7
  69. 1400.匿名 :2022/07/31 (日)15:52
    >>1392

    Twitterでも訂正入ってたね
    よく聞くと「BANG PD」だったかもって
    想像してた「パンシヒョク!」よりさらにパクジミンだった「バンピーディー!」LOL

    10
  70. 1401.匿名 :2022/07/31 (日)15:52
    >>1398

    あ ごめんホビのMOREになってたMOA

    4
  71. 1402.匿名 :2022/07/31 (日)15:53
    >>1396

    え?パンは良いでしょ笑
    違いが分からんなら、それはキミやばいぞ。

    29
    1
  72. 1403.匿名 :2022/07/31 (日)15:53
    >>1396

    パンPDは全然いいでしょう
    ランウェイでモデルと一緒に出てくるデザイナーみたいなイメージあるよ

    32
    2
  73. 1404.匿名 :2022/07/31 (日)15:54
    >>1402

    ジミンコール(違った)に沸いてた側の人間なんでしょ。

    2
    15
  74. 1405.匿名 :2022/07/31 (日)15:55

    ジミンコールはどこで見れるの?

    1
    11
  75. 1406.匿名 :2022/07/31 (日)15:56

    トゥバのプロデューサーでもあるしアミだけじゃなくてモアもコールしてたんじゃない?笑

    17
  76. 1407.匿名 :2022/07/31 (日)15:57

    現地じゃないとわからないことって多いよね

    15
  77. 1408.匿名 :2022/07/31 (日)15:57

    もっと大規模なトゥバに届くようなコールだと思ってたけどまさかパンみたいな数人コールなの?

    7
    2
  78. 1409.匿名 :2022/07/31 (日)15:58
    >>1408

    上げられた動画見ただけじゃ何もわからないよ
    その場の雰囲気とかあるんだから
    中村屋!みたいに数人でも目立ってたのかもしれないし

    17
  79. 1410.匿名 :2022/07/31 (日)16:00
    >>1408

    でも元のジミン人気者ってツイしたイルアミはこんなにすごいって意味でツイしたんだからあんな数人のコールじゃないんじゃない?って言ってももう消したらしいからわからんね。

    6
    7
  80. 1411.匿名 :2022/07/31 (日)16:02

    今回知ったのはイルアミは外野から物を言いたがるってことだね
    ジミンコールで誤ツイートもそうだし、それに対しても想像で反応しすぎだし
    バンタンがアミは考察が好きって半ば呆れてるのが証拠

    49
  81. 1412.匿名 :2022/07/31 (日)16:04
    >>1411

    どうだろ?実際は非常識なジミンコールがあったのかもしれないし動画が消された以上真実は闇の中かな

    4
    26
  82. 1413.匿名 :2022/07/31 (日)16:04

    コールがPDだったならホビにもトゥバにも失礼じゃないし結果よかったよ。ツイしたジミンペンは失礼だったけど消したならもう不快になるホビペンもいないだろうし。

    40
    1
  83. 1414.匿名 :2022/07/31 (日)16:05
    >>1410

    人気者じゃなくてコール嬉しいみたいな感じだろけど
    パンそこにいることにも気付いてなかったんじゃないかとは思う笑

    23
  84. 1415.匿名 :2022/07/31 (日)16:06
    >>1411

    海外でジミンペンとホビペンがやり合ってるのは事実だし他メンのソロ活に口出しすぎるなって教訓かね。

    27
    5
  85. 1416.匿名 :2022/07/31 (日)16:06
    >>1412

    そのツイ見てモヤモヤしたーってこの話題持ってきた人は見てるみたい

    7
  86. 1417.匿名 :2022/07/31 (日)16:07

    イルアミのジミンペンがツイート消したの?

    4
  87. 1418.匿名 :2022/07/31 (日)16:07
    >>1416

    最初に書いた人もう居ないのかな?あの動画だったのか教えて欲しい。

    6
  88. 1419.匿名 :2022/07/31 (日)16:09

    多分もう現れないんじゃない?という予想

    1
  89. 1420.匿名 :2022/07/31 (日)16:10
    >>1417

    強火ジミンペン名乗ってる人が(指摘を受けて)ごめんなさいツイートしてるよ
    パンPDコールの勘違いだったみたいよ
    元のツイートは消したみたい

    42
  90. 1421.匿名 :2022/07/31 (日)16:11

    えぇ…もう良くない?その場にいなきゃわかんない事あるし、外野がガタガタ言う必要ないでしょ

    11
    16
  91. 1422.匿名 :2022/07/31 (日)16:12
    >>1420

    ジミン好きすぎてジミンに聞こえたんでしょう。謝ってるなら聞き間違いじゃなくて何が悪かったか気付いただろうし悪気があったわけでないなら今後は気を付けるんじゃないの。

    51
    1
  92. 1423.匿名 :2022/07/31 (日)16:13
    >>1421

    その場にいなきゃ語れないなら海外グループ推すこと自体できなくない?

    3
    34
  93. 1424.匿名 :2022/07/31 (日)16:15
    >>1420

    ちみちゃん人気者でうれしいというより、もう少し落ちついた感じでホビのロラパルーザ楽しんでのツイートあったり普通のひと
    実際聞いてみてあれは聞き間違えちゃうかもねって思ったよ笑

    25
  94. 1425.匿名 :2022/07/31 (日)16:20
    >>1424

    最初の書き込みと印象違うなあ。そ○が前にアミボムが紫に光ってる瞬間を切り取って(遠目に見るとアーティストメイドパーカー着てる人に見える)こんなに大勢がジミンちゃんのパーカー着てる!ジミンちゃんは人気者!ってやってたからそういう類かと思ったよ。

    39
    2
  95. 1426.匿名 :2022/07/31 (日)16:22
    >>1423

    1421の者ではないけど

    そういうことではないよ。
    バンタン語るとかの話のレベルじゃないよ。

    現場に行ってないこと載せたり意見は気をつけなきゃねって話。直接見てないんだから。
    それはここでもね。

    23
    1
  96. 1427.匿名 :2022/07/31 (日)16:23

    初めに書き込みした者ですが
    私が見たのはそのパンPDのやつです

    お騒がせして本当にすみません

    33
    3
  97. 1428.匿名 :2022/07/31 (日)16:25

    どうしてもサポの方に考えてしまう癖もみんなついちゃってるから気を付けよう

    25
  98. 1429.匿名 :2022/07/31 (日)16:51

    帰宅して携帯みたら面白サングラスかけたホビが陽気にインタビューしてて笑った

    20
  99. 1430.匿名 :2022/07/31 (日)17:32

    テヒョンくんとホビのセルカ微笑ましい〜

    44
    1
  100. 1431.匿名 :2022/07/31 (日)17:47
    >>1430

    テヒョンくんロラパルーザのインタビューでコラボしたいアーティストは?の質問にJ-hopeって答えてた!

    43
    3