アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1532.匿名 :2022/07/31 (日)23:19
    >>1529

    人気不人気ってどこにある?

  2. 1533.匿名 :2022/07/31 (日)23:20

    ラプラのパート無いならあるけど不人気なんて無くない?

  3. 1534.匿名 :2022/07/31 (日)23:21
    >>1523

    今日はラプラ下げだけど最近ホビ下げがちょこちょこ荒らしにくるよね。結果出してる他メンは全て憎いタイプのアクゲかバンタンアンチかな。

    65
    1
  4. 1535.匿名 :2022/07/31 (日)23:21

    会食後ソロ活からラプラ変わったって叩いてる人ほんと増えた
    意味わからん
    変わったのはラプラじゃないわ

    ここでもホビ下げあるし。

    45
    5
  5. 1536.匿名 :2022/07/31 (日)23:22

    草を生やすのはサポってぱるぎょんでずっと言われてたけどサポが荒らしはおばさん書いてるの?

    9
  6. 1537.匿名 :2022/07/31 (日)23:23
    >>1532

    不人気は知らないけどラプラが人気あるのはオフコンの個別の歓声でわかるじゃん。ボカラと遜色ないよ。

    22
    1
  7. 1538.匿名 :2022/07/31 (日)23:25
    >>1535

    数年前から変わってるっつーの笑
    アミがついてきてくれるか心配って今まで曲調が変わる時に毎回言ってるのにね

    54
  8. 1539.匿名 :2022/07/31 (日)23:26
    >>1537

    論点なんですか質問の答えになってないのでレスつけないで下さい

    31
  9. 1540.匿名 :2022/07/31 (日)23:29
    >>1539

    公開掲示板に書き込んでおいてレスつけんなっていうんなら仲間とグルチャでもやってなよ。

    25
    3
  10. 1541.匿名 :2022/07/31 (日)23:32
    >>1540

    まあ質問の答えになってないのは事実

    11
  11. 1542.匿名 :2022/07/31 (日)23:35

    めんどくさい人同士のレスバやめてもろて

    18
  12. 1543.匿名 :2022/07/31 (日)23:37
    >>1542

    じゃあ建設的な意見でも出せば

    13
  13. 1544.匿名 :2022/07/31 (日)23:39

    明日ホビのライブ緊張してきた
    ボカラの曲も楽しみだね

    16
  14. 1545.匿名 :2022/07/31 (日)23:43

    バンタン板であやふやなランキング話はアカン。持ってきたやつモメサといわれてもしゃーない

    21
  15. 1546.匿名 :2022/07/31 (日)23:45
    >>1494

    実在してるかも謎

    13
  16. 1547.匿名 :2022/07/31 (日)23:48
    >>1507

    普通に無理でしょ

    9
    2
  17. 1548.匿名 :2022/08/01 (月)00:14
    >>1532

    ライブの歓声で自分はラプラ人気を感じた

    4
  18. 1549.匿名 :2022/08/01 (月)00:15
    >>1537

    歓声はテテが一番少ないから人気ないのかな

    114
  19. 1550.匿名 :2022/08/01 (月)00:17

    スルー検定初級ってとこやな

    36
  20. 1551.匿名 :2022/08/01 (月)00:18

    自分の推しが自分の中で一番だからそれでいいよ

    29
  21. 1552.匿名 :2022/08/01 (月)00:46
    >>1546

    一応実在はしてる。Yahooニュース欄でBTS関連辿っていくと出るよ。なんかテテとグクが低くてホンマかいなと思った記憶がある。先入観で申し訳ないけど。

    18
  22. 1553.匿名 :2022/08/01 (月)00:47

    比較したがる人たちいるよねー

    6
  23. 1554.匿名 :2022/08/01 (月)00:51
    >>1553

    まあ大手がランキング投票に熱心だし比較は永遠に続くと思う。

    8
  24. 1555.匿名 :2022/08/01 (月)00:56
    >>1552

    メインボーカルのグクが低いとか信憑性のないランキングだな

    24
    1
  25. 1556.匿名 :2022/08/01 (月)00:57

    なんかジミン出演しそうだね
    リハで歌ってるのが流れてきた

    25
    4
  26. 1557.匿名 :2022/08/01 (月)01:01
    >>1556

    あっという間にブーメラン返ってきてるじゃん。あのテテアンチ。

    71
    4
  27. 1558.匿名 :2022/08/01 (月)01:03
    >>1556

    わ〜やっぱりホプミンで何かやるんだね?
    明日が楽しみだよ

    28
    5
  28. 1559.匿名 :2022/08/01 (月)01:04
    >>1557

    テヒョンがMVカメオ出演しただけで出しゃばりとか言ってたのに現地で出演するのは出しゃばりじゃないのん?www

    普通のアミは応援してるの微笑ましいね、仲良しだねってなる案件なのにね。明日楽しみ

    91
    17
  29. 1560.匿名 :2022/08/01 (月)01:07
    >>1559

    アンチを揶揄してるんだろうけど実際そうやって言ってジミンを叩いてる人もいるからその書き方はやめて欲しい。過敏でごめんね

    64
    61
  30. 1561.匿名 :2022/08/01 (月)01:07
    >>1559

    どうせ仕事で共演するのは求められてるからカメオとは違うとかなんとか言って褒めちぎるでしょ。でもそれでいいよ。ジミンアンチなんてして欲しくないし。ただいい加減こんなことばかり続いてやるせない気持ちにはなるけどね。テヒョン本人のソロ活が大成功してるからまだ救われてる。

    99
    12
  31. 1562.匿名 :2022/08/01 (月)01:16
    >>1561

    仕事じゃないのに4時間だか5時間かけて応援に行ったテテも結構すごいと思うのに。ほんとやりきれないわ。

    128
    15
  32. 1563.匿名 :2022/08/01 (月)01:33

    フェスに居るarmyのJhopeコールが流れてきたけど…めちゃくちゃ盛り上げてて絶対本番の熱気ヤバそう!

    66
    1
  33. 1564.匿名 :2022/08/01 (月)02:11
    >>1560

    誰に対してもアンチして叩いていいわけない。けど今までアンチ達が理不尽に叩いてきた事がこうして他メンへ返っていってるね

    57
    3
  34. 1565.匿名 :2022/08/01 (月)02:17

    特定メンアンチは遠回しに他メンアンチになってるのいい加減気づいた方がいい

    39
    1
  35. 1566.匿名 :2022/08/01 (月)02:19

    悪いのはアンチなのにメンやペンにまで嫌味言って傷つけたいって、相当メンタルがヤバいよアンチに足を踏み入れかけてる

    51
    2
  36. 1567.匿名 :2022/08/01 (月)02:24

    アミ同士で他ペン潰し、他メン下げしてると自分の推しに返ってくると思う。
    私某ペンに推しを粘着アンチされてるせいで、その某ペンを視界に入れない為にメンバーの名前までミュートするようになってしまったからな…

    46
  37. 1568.匿名 :2022/08/01 (月)02:30
    >>1566

    そのアンチが同グルペンなのが大きい問題だよねどうしても言われてきたことを忘れることは出来ないしPSYさん含め交友関係から試写会や応援ほぼブーメラン刺さってるし。かといってそのメンバーを嫌いとかになる訳じゃないし明日も楽しみ

    40
    6
  38. 1569.匿名 :2022/08/01 (月)04:02
    >>1507

    ダンスは欲しい

    11
    1
  39. 1570.匿名 :2022/08/01 (月)04:57
    >>1504

    北米の成功したラッパーはとんでもない資産がある。全てが手に入ってるように外野からは見えても、相変わらずラッパーだし、常に最高の作品をクリエイトしてる。

    7
  40. 1571.匿名 :2022/08/01 (月)05:00

    テテはMVで、グクはリリパやインスタコメで、ジミンはロラパでヒョンを盛り立ててて素晴らしいじゃん。

    70
    2
  41. 1572.匿名 :2022/08/01 (月)05:22
    >>1571

    マンネラに愛されてるホビ微笑ましいよね
    タルバンでヒョン達が寝静まった後おしりの叩き合いしてる回何回みても笑っちゃう
    最後さりげなく座ってたジンくんにも笑う

    43
  42. 1573.匿名 :2022/08/01 (月)05:30
    >>1557

    あのテテアンチってここでそんな話あった?

    12
    14
  43. 1574.匿名 :2022/08/01 (月)05:42

    グテ曲が日本語曲なの本当なら驚き
    しかし今まで二人でしてなかった最初が日本語なのはイルアミ以外に何か言われないか心配

    68
    4
  44. 1575.匿名 :2022/08/01 (月)05:48
    >>1574

    えっ!日本語曲なの?

    42
    4
  45. 1576.匿名 :2022/08/01 (月)05:54
    >>1574

    あのユニットロゴも決まったやつだったらかっこいい。ちょっと信憑性増してきた感じがする

    64
    4
  46. 1577.匿名 :2022/08/01 (月)05:55

    ますますデマとしか思えない…

    9
    43
  47. 1578.匿名 :2022/08/01 (月)06:03
    >>1562

    やりきれないし馬鹿らしいよね
    でも、そんなテテに私たちがしてあげられることは殆どないけど
    側で手を握って頭を撫でて困った時にテテから電話が来るような人達(ホソク含むメンバー全員やウガファミリー)は
    よくテテの優しさ不器用さ出る杭は打たれる辛さを分かってくれてると思う
    出る杭と言っても出しゃばってるわけじゃないことも、ね

    91
    2
  48. 1579.匿名 :2022/08/01 (月)06:07

    ナムさんのストーリー何だろう。心が痛い。

    18
  49. 1580.匿名 :2022/08/01 (月)06:12
    >>1574

    何曲かあるうちの一曲が日本語曲だったり?シングルだけであんなロゴ作るかな?

    42
  50. 1581.匿名 :2022/08/01 (月)06:15
    >>1580

    日本のドラマのOSTとか
    六本木クラスとか韓流のリメイク多いし最近も他グルのけーぽドルがドラマの主題歌やってた

    36
    1
  51. 1582.匿名 :2022/08/01 (月)06:18
    >>1579

    歌詞の一部とかだと良いけどね。

    33
  52. 1583.匿名 :2022/08/01 (月)06:18

    Kぽの日本語曲ってむず痒いし(発音もベタな歌詞も)英語曲のほうがまだいい
    本国向けのユニットじゃないってことなのかな
    イルアミ引き留め作戦?

    5
    56
  53. 1584.匿名 :2022/08/01 (月)06:19
    >>1580

    +が付いてるから、何曲かあるうちの一曲かもね。

    42
  54. 1585.匿名 :2022/08/01 (月)06:24

    へ〜、本当かどうかはわからないけど
    あるかもしれないって楽しみができるのは良いじゃん
    聞いてみたいなグテのユニット

    58
  55. 1586.匿名 :2022/08/01 (月)06:26

    +が付いてるから韓国語と日本語って意味じゃなくて?

    30
  56. 1587.匿名 :2022/08/01 (月)06:27

    11月、何気にすぐそこなんだわ

    45
  57. 1588.匿名 :2022/08/01 (月)06:33

    グテユニット楽しみ過ぎるから本当であれ

    71
  58. 1589.匿名 :2022/08/01 (月)06:34
    >>1587

    あれ、10月じゃなかった?
    ロゴ作るってことは気合い入ってるのかな。

    28
  59. 1590.匿名 :2022/08/01 (月)06:35
    >>1583

    グテのユニット聞きたいし本当ならありがとう!なんだけど、なんであれヤダこれヤダ言うの?

    59
    2
  60. 1591.匿名 :2022/08/01 (月)06:36
    >>1589

    Novemberだったよ!

    33
  61. 1592.匿名 :2022/08/01 (月)06:42

    誰のユニットでも楽しみだよ

    24
  62. 1593.匿名 :2022/08/01 (月)06:49

    ロゴまで作ってるの笑ったけど本当っぽいなって思えて来た

    35
    2
  63. 1594.匿名 :2022/08/01 (月)06:52

    ユニット本当なら2曲は出すんでしょ?11月と来年に
    ソロ活始まってから早速ユニットOKになって出してくれるのは嬉しいけどどんだけ出し惜しみしてたのって思うわ

    42
    2
  64. 1595.匿名 :2022/08/01 (月)06:55
    >>1589

    しかもフィードにもupしてきたね

    23
    1
  65. 1596.匿名 :2022/08/01 (月)06:58
    >>1588

    日本語曲なら、東方神起みたいに日本の音楽番組にもたくさん出て欲しい。

    21
    4
  66. 1597.匿名 :2022/08/01 (月)07:00

    遂に来そうな可能性が高い?
    需要は高いだろうから、実現したら爆売れだろうね。

    54
    1
  67. 1598.匿名 :2022/08/01 (月)07:03

    ホビの10分早まったね

    19
  68. 1599.匿名 :2022/08/01 (月)07:03

    来たら良いけど期待しすぎず待ってる

    28
    1
  69. 1600.匿名 :2022/08/01 (月)07:05

    ユニット楽しみだね~。まずは今日ホビだ!成功を祈るわ。

    31
    1
  70. 1601.匿名 :2022/08/01 (月)07:06
    >>1593

    Vじゃないんだね。ユニットでもテヒョンでいくのかな。

    28
  71. 1603.匿名 :2022/08/01 (月)07:13
    >>1601

    taekookのTKなのかな?

    31
  72. 1604.匿名 :2022/08/01 (月)07:13
    >>1567

    私はオルペンなんだけど、シパ妄想がきつくて#グクミン とかミュートした

    49
  73. 1605.匿名 :2022/08/01 (月)07:22

    全然違うひとだったらびっくりするね 笑
    TK

    38
  74. 1606.匿名 :2022/08/01 (月)07:30
    >>1605

    玉置浩二が頭をチラつく笑

    32
    1
  75. 1607.匿名 :2022/08/01 (月)07:31
    >>1606

    私は小室哲哉だわw

    37
  76. 1608.匿名 :2022/08/01 (月)07:31
    >>1605

    あの人情報落とすのはバンタン関連だけだと思うけどTKで他に連想するバンタン関連の何かってあるかな

    2
  77. 1609.匿名 :2022/08/01 (月)07:34
    >>1560

    今まで散々テヒョンが理不尽に叩かれてるの見てきちゃってるからな。アンチのせいで素直に楽しめなくなったのは事実。かと言ってジミンアンチは絶対にしないけどね。

    64
    3
  78. 1610.匿名 :2022/08/01 (月)07:35

    海外アミ気合い入ってんねー!!

    27
  79. 1611.匿名 :2022/08/01 (月)07:36

    今日休みで良かった!
    ホビ楽しみ。

    24
  80. 1612.匿名 :2022/08/01 (月)07:40
    >>1583

    film outなんて日本語曲として大好きだけどな。韓国曲を訳したのは不自然だけど、バンタンもステゴとかLet Goとかもともの日本語曲しかないのは普通に馴染んでるよね。

    53
    1
  81. 1613.匿名 :2022/08/01 (月)07:43
    >>1611

    羨ましいよ!
    私の分も楽しんでね

    15
  82. 1614.匿名 :2022/08/01 (月)07:44
    >>1610

    直接声を届けられるんだから気合いも入るね。いいな。

    14
  83. 1615.匿名 :2022/08/01 (月)07:45

    シカゴポリスだとか市長副市長とかまで大盛りあがり

    21
    1
  84. 1616.匿名 :2022/08/01 (月)07:49
    >>1612

    filmoutメッチャクチャ好き!
    CrystalSnowも好き
    バンタンの日本語訳歌詞は正直よーわからんのだけど
    イルアミ向けの日本語曲はどれも名曲

    51
    1
  85. 1617.匿名 :2022/08/01 (月)07:51
    >>1574

    こんなん信じてる情弱いんの?w

    7
    69
  86. 1618.匿名 :2022/08/01 (月)07:54
    >>1617

    信じるか信じないかはそれぞれじゃない
    ただ本当だったら楽しみだねってだけ

    52
    4
  87. 1619.匿名 :2022/08/01 (月)07:54
    >>1617

    しーっ!
    スルーしなよ
    また荒れる

    5
    43
  88. 1620.匿名 :2022/08/01 (月)07:55

    折角楽しい気分なのでスルーしますかね。

    43
    1
  89. 1621.匿名 :2022/08/01 (月)07:56

    ホビ応援したいし。スルーしよ。

    37
    1
  90. 1622.匿名 :2022/08/01 (月)08:04

    ホビ、リアタイしたいぃ。
    お腹痛くなろうかな(ダメな大人)。

    18
    5
  91. 1623.匿名 :2022/08/01 (月)08:05

    日本語曲はさすがにないしユニットも確定はしてないから

    4
    44
  92. 1624.匿名 :2022/08/01 (月)08:05
    >>1622

    ダメっていうか恥ずかしい大人だね

    5
    26
  93. 1625.匿名 :2022/08/01 (月)08:08

    lilってトゥバやエナプも流出してきたからテヒョン・カンの可能性も

    5
    23
  94. 1626.匿名 :2022/08/01 (月)08:09
    >>1622

    やることはしっかりやろう

    6
  95. 1627.匿名 :2022/08/01 (月)08:10
    >>1626

    はーい。ちゃんとお仕事します!

    13
    2
  96. 1628.匿名 :2022/08/01 (月)08:10

    TKはどう考えてもtaekookだと思うよ

    47
    3
  97. 1629.匿名 :2022/08/01 (月)08:11

    公式来てから盛り上がったら?ラと変わらないことやってるよここも

    11
    61
  98. 1630.匿名 :2022/08/01 (月)08:12
    >>1628

    当たると良いね
    いずれにせよ流出は会社絡んでアミのモチベを保つ戦略だろうね

    40
    1
  99. 1631.匿名 :2022/08/01 (月)08:14

    グテ関係のことはダブスタな人が多くて
    何をしても正当だと思ってるから無駄だよ

    7
    58
  100. 1632.匿名 :2022/08/01 (月)08:15
    >>1629

    どこらへんがラと一緒なの?

    59
    5