アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1633.匿名 :2022/08/01 (月)08:17
    >>1625

    そのテヒョンくんはホビとのコラボ希望

    29
    4
  2. 1634.匿名 :2022/08/01 (月)08:18
    >>1632

    ちゃんと自分で考えてみてね
    グミグテ板でも何度か注意あってると思うけど

    4
    54
  3. 1635.匿名 :2022/08/01 (月)08:18
    >>1633

    先輩だしね
    尊敬する人に同じ事務所の先輩をあげたりソロ出したばかりだし見に来てくれてあげるよ

    2
    11
  4. 1636.匿名 :2022/08/01 (月)08:20
    >>1608

    たまきこうじはスポかな

    30
  5. 1637.匿名 :2022/08/01 (月)08:22

    lilを初期からフォローしてるけどtxtメインかハイブメインの人だと思ってた
    バンタンよりルセラなり後輩グルが多かったよ
    拡散されるのがバンタンて感じ

    13
  6. 1638.匿名 :2022/08/01 (月)08:28
    >>1637

    バンタンが客寄せってこと?

    2
    9
  7. 1639.匿名 :2022/08/01 (月)08:29

    仕事行くか〜
    ホビ後で見られるよね?
    今日の仕事は捗りそうだわ

    15
  8. 1640.匿名 :2022/08/01 (月)08:29
    >>1638

    何を言っているの?
    偏屈すぎるでしょ

    12
  9. 1641.匿名 :2022/08/01 (月)08:30

    リアタイできる人楽しんでね〜

    12
  10. 1642.匿名 :2022/08/01 (月)08:31
    >>1625

    Taekookの曲が完成したと出した後でカンテヒョンジャパニーズソングの告知って事?lilやるな笑

    35
  11. 1643.匿名 :2022/08/01 (月)08:31
    >>1629

    確かに真偽不明なモノで盛り上がりすぎてるのは否定しないけど、
    サセン行為やキャスでテヒョンの悪口を言っていたラと変わらないって言われると、心外だわ。

    92
    5
  12. 1644.匿名 :2022/08/01 (月)08:32
    >>1643

    じゃあやめな

    11
    66
  13. 1645.匿名 :2022/08/01 (月)08:34

    テテがイルアミにweverseですぐ会えるって言ってたのもスポかな

    54
  14. 1646.匿名 :2022/08/01 (月)08:35

    関係者だと思われる情報垢が出してきた話で盛り上がっているだけで誰も確定だなんて断言してないしいいんじゃない

    53
    3
  15. 1647.匿名 :2022/08/01 (月)08:35

    ここでグテユニット来たら、今まで温存してた廃部の戦略すごい

    68
    4
  16. 1648.匿名 :2022/08/01 (月)08:35

    わかった
    続けてください

    29
  17. 1649.匿名 :2022/08/01 (月)08:39

    スポ系は本当かどうか分からないからこそ、Twitterとかで騒ぐよりはここで話してる方がマシと思う

    52
    7
  18. 1650.匿名 :2022/08/01 (月)08:40

    ホビのめでたい日なのにグテの確定してないことのが大事なのか…

    19
    58
  19. 1651.匿名 :2022/08/01 (月)08:41

    グテユニット出るかもだって楽しみだねどんな曲だろうねって話するのもダメなの?
    グテユニット出るらしい!事務所公認だねガチだねって言ってるわけじゃないんだから。

    85
    4
  20. 1652.匿名 :2022/08/01 (月)08:41
    >>1650

    ライブまだ始まってないよ?

    52
    5
  21. 1653.匿名 :2022/08/01 (月)08:42
    >>1651

    言われてるのそこじゃない

    6
    43
  22. 1654.匿名 :2022/08/01 (月)08:42
    >>1650

    1日中ホビの話してないと許されないの?

    66
    11
  23. 1655.匿名 :2022/08/01 (月)08:43

    いつもの事だけど、どうしてもユニット認めたくない人種がいるんだよ。中身バレバレすぎるけどね

    まあ確定じゃないから言い過ぎないようにしないといけないとは思うけど

    78
    8
  24. 1656.匿名 :2022/08/01 (月)08:43
    >>1654

    そういうことじゃない

    13
    37
  25. 1657.匿名 :2022/08/01 (月)08:44
    >>1655

    ユニットは楽しみだよ
    楽しみだからこそ

    43
  26. 1658.匿名 :2022/08/01 (月)08:44

    世の中サポの思い通りにはいかないので
    意にそぐわぬ展開→否定→攻撃
    ではなく、受け入れたりスルーしたりする心構えもしておいた方がいいと思う
    森2の時本当に酷かった

    46
  27. 1659.匿名 :2022/08/01 (月)08:45
    >>1657

    そうよな、あんまり騒がないで本当だったら楽しみだな〜くらいに思っておこう

    39
  28. 1660.匿名 :2022/08/01 (月)08:49

    1ヶ月くらい前、ホビのソロを見に来たアメリカ人は結局dynamite以降の英語曲を求めて来てるんじゃ、歌わされることになるんじゃないかって書いたら烈火の如く怒ったホビペン居たけど
    結果こうなったけどどう思ってんの?
    荒らしとかではなく、他メン推しだから今後の彼のソロはどうなるか気になって

    6
    38
  29. 1661.匿名 :2022/08/01 (月)08:53

    ホビペンここに今いないと思うけどな。本番前だし、それどころじゃないと思うよ。

    39
  30. 1662.匿名 :2022/08/01 (月)09:01

    可愛いテヒョンが上がったから行っといでー

    25
  31. 1663.匿名 :2022/08/01 (月)09:08
    >>1645

    リップサービス

    6
    40
  32. 1664.匿名 :2022/08/01 (月)09:12

    スポだったかどうかはその時が来たらわかるよ!ここで聞いてもまだ分からないしもう少し待ってみよう

    1663のようなのはスルーで

    22
  33. 1665.匿名 :2022/08/01 (月)09:14

    テテペン板でやればよいのに

    9
    69
  34. 1666.匿名 :2022/08/01 (月)09:17
    >>1665

    結局そうなるよね
    不確かなことで今あれこれ話しても…と思う
    続けたい人はそのコミュニティの中でやればいいと思う
    誰も邪魔しない

    12
    42
  35. 1667.匿名 :2022/08/01 (月)09:19

    楽しみにしてるのはテテペンだけじゃないよ

    69
  36. 1668.匿名 :2022/08/01 (月)09:20
    >>1665

    本当にテテもテテペンも嫌いだね〜

    64
    6
  37. 1669.匿名 :2022/08/01 (月)09:20
    >>1660

    まだ始まってもいないのに勝手なこと書かれたら誰だって気分は良くないんじゃない
    批判的なことや自分が思う方向性と違っていたら尚更
    今こんなに成功してるんだから気にしてないでしょう
    勝てば官軍だよ

    27
  38. 1670.匿名 :2022/08/01 (月)09:20

    グテユニットの話ってテテペン板なのか…
    グミシパもだけど毎回グクをスルーしてタトゥーとかの話だけ大袈裟に広げて叩き合ってるのグクペンとしてムカつくわ

    70
  39. 1671.匿名 :2022/08/01 (月)09:23

    グクも入ってるのにテテペン板行けとかグクスルー気分悪い。

    90
    3
  40. 1672.匿名 :2022/08/01 (月)09:24

    グクは蔑ろにされがちだけどそれを愚痴ったり配慮を求めたりするとオンマテテペンからテヒョンのほうがもっと可哀想アンチまでされてって被せて来られるからもう諦めました
    グク単身アメリカ求む

    9
    86
  41. 1673.匿名 :2022/08/01 (月)09:24

    グテユニットを楽しみにしてるのがグテシパだけって前提で話してる人いるよね
    本当だったらいいね
    どんな曲なのかなって話すのってそんな変なことかな
    ホビのライブはライブ、グテのユニットはユニットで楽しみだよね

    86
  42. 1674.匿名 :2022/08/01 (月)09:25
    >>1671

    こんなところでごちゃごちゃ言われて争いに巻き込まれるほうがもっと気分悪い

    9
    35
  43. 1675.匿名 :2022/08/01 (月)09:25

    ホビのライブをホビペン以外が楽しみにしているように、グテユニットをグテペン以外も楽しみにしてるよ。

    79
  44. 1676.匿名 :2022/08/01 (月)09:26
    >>1674

    いつも来るグクアクゲ?

    13
  45. 1677.匿名 :2022/08/01 (月)09:26
    >>1673

    楽しみだけなら良いけど、さも確定のように話してる人とサポへの煽りにしか見えない書き込みの人がいるから言われてるんだよ。

    それからテテ板って言ったのはただの荒らしだと思うからスルーで。

    31
    9
  46. 1678.匿名 :2022/08/01 (月)09:27

    誰も確定で話してないし、本当なら楽しみだねって話なのに、グテユニットが実現して欲しくないみたいに言われるとへこむわ。純粋に二人の作る音楽気になるし、聴きたいわ。

    65
    5
  47. 1679.匿名 :2022/08/01 (月)09:28

    みんな楽しみと言ってるよ
    実現して欲しくないって言ってるのはラでしょ?そういう話はグミグテ板に持ってくかして欲しい

    41
  48. 1680.匿名 :2022/08/01 (月)09:28
    >>1677

    今の段階で話せることほとんど無いしね
    日本語とかマユツバ

    9
    9
  49. 1681.匿名 :2022/08/01 (月)09:29
    >>1665

    なんで?グクもいるのに。自分たちがジミンペンばかりでテヒョンを目の敵にしてるからってグテユニットを楽しみにしてるのがテヒョンペンだけだと思わないでほしい。あんなに昔から曲作りを一緒にしてるのがわかってるのに一切発表の場がなかったんだから。グクペンだって楽しみなんだよ。

    82
    6
  50. 1682.匿名 :2022/08/01 (月)09:30
    >>1681

    ジミンペンばかりってどうしてわかるの?
    また仮想敵のグミサポに向けたメッセージ?

    14
    39
  51. 1683.匿名 :2022/08/01 (月)09:31
    >>1681

    スルー出来ないならグテグミシパ板行かれてください

    テテペン板行けは荒らしでしょ

    8
    22
  52. 1684.匿名 :2022/08/01 (月)09:32

    仮にジミンとユンギのユニットの噂だったらこんなに荒れないでしょ。
    本人が一緒に作業してるって発言あるから噂じゃなくて確定だって言うならテテとグクが2人で曲作ってるのも本人発言だし。
    テテとグクのユニットのウワサ話だけこんなに荒れるのがそもそもおかしい。

    66
    3
  53. 1685.匿名 :2022/08/01 (月)09:33

    グテユニット待ってるのがグテシパだけだと思ってるあたりがね〜

    66
  54. 1686.匿名 :2022/08/01 (月)09:34

    日本語は会食のユンギと玉置浩二(TK)の印象しかないな
    ユニットで何曲も作ってアルバム出すの?
    グクは兵役までいちばん時間があるからソロはおあずけなのかな

    8
  55. 1687.匿名 :2022/08/01 (月)09:34
    >>1647

    グテのユニットが確定で事務所の戦略だとしたら出すの遅過ぎ
    もっと早く出してたらサポは生まれなかったかもしれない

    33
    6
  56. 1688.匿名 :2022/08/01 (月)09:34

    サポと対抗しつつ話してる人に怒ってるんだよ。本当にグテのユニ曲楽しみで話してるとは思えない

    6
    48
  57. 1689.匿名 :2022/08/01 (月)09:35
    >>1688

    あなたにはそう見えるのかな
    わたしには対抗してるように思えないけど
    みんなただ楽しみだねって話してるだけだよ

    51
    3
  58. 1690.匿名 :2022/08/01 (月)09:36

    現に上の1687でもサポって言葉が出てるじゃん

    3
    5
  59. 1691.匿名 :2022/08/01 (月)09:37
    >>1684

    グミとグテの2大シパが害悪すぎるから揉めるんだよ
    ただそれだけの話
    グミのユニットでもバッシング酷い
    グテが多いからグミに反論の余地なく揉めはしないけど
    ここでもグテがするー

    6
    67
  60. 1692.匿名 :2022/08/01 (月)09:39

    あと信憑性高い事なら尚更 ここでスポるのやめて欲しい

    11
    20
  61. 1693.匿名 :2022/08/01 (月)09:40
    >>1687

    パンPDが戦略ミスはあり得ないな
    単純にグテユニットで勝負しなかっただけじゃないの
    組み合わせにピンと来なかったか

    3
    72
  62. 1694.匿名 :2022/08/01 (月)09:41

    グテユニ本当に楽しみにしてる人は確定するまで騒がないと思うよ
    話題に出してる人はグテユニ地雷のサポを煽ってるだけでしょ

    9
    25
  63. 1695.匿名 :2022/08/01 (月)09:41
    >>1692

    スポるっていうか引っ掻き回すというかだね

    4
    5
  64. 1696.匿名 :2022/08/01 (月)09:41
    >>1693

    戦略ミスがあり得ないと言い切れるの凄い。
    組み合わせにピンとこないは流石に草。

    60
  65. 1697.匿名 :2022/08/01 (月)09:41

    あとはグテユニ板立てたらー?
    11月と5月だっけ?まだ先は長そうだよ

    20
    9
  66. 1698.匿名 :2022/08/01 (月)09:42
    >>1697

    そのほうがいいかも
    思う存分考察とか楽しめるんじゃない?

    19
    8
  67. 1699.匿名 :2022/08/01 (月)09:42
    >>1692

    lilの話って今回に限らず何回も話題に上がってるんだけど
    何で今更そんなこと言い出すんだ???

    40
    5
  68. 1700.匿名 :2022/08/01 (月)09:43
    >>1699

    ずっと注意してるんだよあたしゃ

    11
    21
  69. 1701.匿名 :2022/08/01 (月)09:44
    >>1696

    ピンと来ないはプロデューサーの常套句だよ
    何にも知らないんだね

    9
    87
  70. 1702.匿名 :2022/08/01 (月)09:45

    単にグテの話したくない人達。

    83
    3
  71. 1704.匿名 :2022/08/01 (月)09:45
    >>1701

    知ったかぶってやんわりメン下げするの辞めなね
    グテユニが嫌なことが見え透いているからね。

    84
    6
  72. 1705.匿名 :2022/08/01 (月)09:46

    PDをよくご存じのようですが1701はハイブの内部の人なんですか

    43
    2
  73. 1706.匿名 :2022/08/01 (月)09:46

    あったらいいね、楽しみだね、すらも許されないんだって怖いな

    93
    3
  74. 1707.匿名 :2022/08/01 (月)09:47

    その人見てない人もいるんだしさ、あえて見てない人もいると思うよ。専用作ったら?

    7
    50
  75. 1708.匿名 :2022/08/01 (月)09:47
    >>1672

    性格悪すぎ
    どちらにしろジョングクよりテヒョンのほうがアウトでここ最近ずっと何も悪いことしてないのにぶっ叩かれてるの事実じゃん。ジョングクが事務所から蔑ろにされたことなんかほぼ一度もないのも事実じゃん。

    112
    6
  76. 1709.匿名 :2022/08/01 (月)09:47
    >>1706

    それ以上の考察になってるよね?しんどいよ

    5
    73
  77. 1710.匿名 :2022/08/01 (月)09:48
    >>1701

    え!プロデューサーとお知り合いの方?それともご本人??

    64
  78. 1711.匿名 :2022/08/01 (月)09:49
    >>1707

    まぁそれはいえてる。スポ知りたくない人もいるだろうし。
    専用作るのはありかもよ

    9
    32
  79. 1712.匿名 :2022/08/01 (月)09:49

    PDの知り合いまで来てて草

    56
  80. 1713.匿名 :2022/08/01 (月)09:49

    グテユニだけじゃなくて流出系は自衛してる人もいるのにここに持ってくる人は何考えてんだろって思ってる民もいるよ

    13
    26
  81. 1714.匿名 :2022/08/01 (月)09:50
    >>1709

    考察になってないよね?思い込み激しいって

    50
    2
  82. 1715.匿名 :2022/08/01 (月)09:51

    なら 自分がどっかに行くので続けたらいいです

    ちなみにテテ板にいけと言ったのもグク除外嫌と言ったのも自分じゃないので。
    グテユニを本当に楽しみにしてるだけです。

    39
    9
  83. 1716.匿名 :2022/08/01 (月)09:53

    専用板っていうならlilスポ専用板作ればいいのでは?
    スポ嫌いで見ない人もいるだろうし、逆にスポ見て話したい人もいると思うけどな

    20
    20
  84. 1717.匿名 :2022/08/01 (月)09:56
    >>1715

    雑談なのに違う板行けとかってどうなんだろね
    何のための雑談なのよ

    62
    8
  85. 1718.匿名 :2022/08/01 (月)10:05

    Lilは流出アカというよりスポだよね。流出だったら同名のプロデューサーやハイブから訴えられそう。

    42
    1
  86. 1719.匿名 :2022/08/01 (月)10:10

    何回も言ってるんだけどねlilは公式絡めたスポ垢じゃないかって
    音源まで持ってるのに流石に無関係ではないと思うよ

    43
    4
  87. 1720.匿名 :2022/08/01 (月)10:17

    そうだろうけど公式がそんなことやるの引くわ〜
    スポならスポだけすればいいのに他のスタッフの写真転載したり、管理が雑すぎる

    29
    1
  88. 1721.匿名 :2022/08/01 (月)10:17

    そりゃあえてしてるから 流出と言うよりスポなんだろけどスポって嫌がる人もいると思いますよ。セトリとかウガ森でもテテ板では対策してたり、そういうの言われてるんじゃないですか?

    18
    4
  89. 1722.匿名 :2022/08/01 (月)10:21

    スポ関係板あれば解決?

    18
    2
  90. 1723.匿名 :2022/08/01 (月)10:24

    テテ板はむしろ確定しないものは基本スルーだよ。荒らされるのわかってるから。ここかスポ板作るのがいいんじゃないの。ここはあまり長いやり取りは注意されるので良いのでは。もうすぐホビ公演だし。

    22
    3
  91. 1724.匿名 :2022/08/01 (月)10:26
    >>1722

    住み分けできるのであればありかもしれないなぁ

    14
  92. 1725.匿名 :2022/08/01 (月)10:28

    ホビの会場の熱気も観客も凄い!
    楽しみですね!

    30
  93. 1726.匿名 :2022/08/01 (月)10:37

    weverseはピクチャインピクチャ出来るからいいわー

    12
  94. 1727.匿名 :2022/08/01 (月)10:38

    日本語字幕出てますよね?

    18
  95. 1728.匿名 :2022/08/01 (月)10:39
    >>1727

    出てるよーー

    17
  96. 1729.匿名 :2022/08/01 (月)10:42
    >>1728

    ありがとうございます。良かったぁ!

    6
  97. 1730.匿名 :2022/08/01 (月)10:45

    HULUの放送がそのまま流れてるってことで合ってる?

    17
  98. 1731.匿名 :2022/08/01 (月)10:46

    止まったんだけども

    3
  99. 1732.匿名 :2022/08/01 (月)10:46
    >>1730

    そうみたいです。

  100. 1733.匿名 :2022/08/01 (月)10:47

    真っ黒画面だね