アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 512.匿名 :2022/07/27 (水)11:40
    >>511

    地方(田舎)でも減らなくなったらやばいって言われてるから頑張れ

    18
    2
  2. 513.匿名 :2022/07/27 (水)11:41
    >>509

    バンタンのダンスユニット見たい
    ウヌのグループとかダンス得意な子だけでユニット組んだりしてるよね
    バンタンのidol踊ってたのバチクソかっこよかったよ
    あそこはウヌが俳優やって他もミュージカルとか比較的自由っぽいけど
    ウヌはダンスが苦手といじられてジンくんぽいなーと思って見てた

    27
    6
  3. 514.匿名 :2022/07/27 (水)11:45
    >>511

    都内(都心)です
    コンビニのtinyはあり得ないくらい残ってるしbtsって気づいてないんじゃないかと思う
    BT21は小中学生が買ってるの見たよ
    でもクジじゃなくて商業施設のショップで普通に売ってるぬいぐるみのほうね
    かなしいけど人気不人気があるから確実性を狙うんじゃないかな?

    17
    4
  4. 515.匿名 :2022/07/27 (水)11:51
    >>444

    自分のいいようにっていうか身近なスタッフやメンバー俳優仲間出会った人が皆同じように称賛してるから
    そうなんだなって感じてるけどアンチやサポみたいに切り取りだけで判断してないしw

    32
    9
  5. 516.匿名 :2022/07/27 (水)11:57

    気持ちはわかるけど言い返すのやめようよ。
    無駄な時間だよ。

    33
    2
  6. 517.匿名 :2022/07/27 (水)11:59
    >>513

    astroはウヌの個人スケジュールが多くて、グループとしての活動自体がすごくフレキシブルなんじゃないかな。プロモーション活動にしても6人全員そろってるのがめずらしい感じする。いま最年長が兵役中だし以前からグループ内のユニットも活発だったよね。
    事務所によってかなり方針が違うんだなって思った。グル活やユニットで利益が出てるかは別にしてファンはいろんな姿が見れて嬉しいかもね。
    バンタンもソロ活が増えてそうなると思うよ。

    25
  7. 518.匿名 :2022/07/27 (水)12:03

    インスタでディスパフォローしてるんだけどウヌって笑えるくらいイケメンだな
    それでしか知らなくてすまん

    24
    3
  8. 519.匿名 :2022/07/27 (水)12:05
    >>518

    それだけ知ってれば充分だよ笑
    私もそれ以外の言葉がでない

    28
    1
  9. 520.匿名 :2022/07/27 (水)12:07

    学校でもなくなってきてるようにランキングも良し悪しだよね
    アンチも生むし アンチするのが悪いんだけど。

    18
  10. 521.匿名 :2022/07/27 (水)12:10

    レベルがちょっと差が出ちゃうよそれじゃあ

    3
  11. 522.匿名 :2022/07/27 (水)12:12
    >>520

    そうだね。人気商売だから数字に左右されるのはしょうがないけど…
    もうある程度まで行ったら殿堂入りでいいと思う。そこから先の順位は決めずに

    23
  12. 523.匿名 :2022/07/27 (水)12:13

    最近個ペンのふんわりなようで気色悪い妄想も多いな

    12
  13. 524.匿名 :2022/07/27 (水)12:13
    >>508

    でもグクも何かのインタビューで、ひとりの力でどこまで出来るのか試したいとも言ってなかった?
    どちらかというと他のヒョン達が予想外の成功に少し引き気味の中、まだまだ上に行きたいと言ってて意外とまだグクは野心があるんだなと思った記憶が。

    53
  14. 525.匿名 :2022/07/27 (水)12:16
    >>524

    うんジョングクはそうだと思ってるよー
    グル活も好きだろけど
    ガッツリやってみたい挑戦したい事もあると思う

    45
  15. 526.匿名 :2022/07/27 (水)12:18
    >>524

    マイペースだよねジョングクは
    仕事もプラベも好きな事やっててくれたらそれでいい
    アルバム楽しみに待つのみ

    41
  16. 527.匿名 :2022/07/27 (水)12:18
    >>522

    今回のカムバもそうだけどバンタンが音楽番組で事前活動最小限で1位をさらっていくと準備万端で挑んできた他グルに何だか申し訳ない気持ちになる。バンタンにもかなりの下積み時代があったとはいえ、賞レースみたいなのは後進に譲ってもいいのかもね。

    18
    10
  17. 528.匿名 :2022/07/27 (水)12:19

    今はアルバム制作ガッツリやってるだろね!
    どんな世界観で来るかかなり楽しみ

    14
  18. 529.匿名 :2022/07/27 (水)12:20
    >>527

    それはバンタンを越せない他グルが弱いだけでしょ
    申し訳ないとか意味わからん

    10
    20
  19. 530.匿名 :2022/07/27 (水)12:20
    >>527

    こういう謎のウエメセアミが他グルから嫌われるんだよ

    12
    14
  20. 531.匿名 :2022/07/27 (水)12:20
    >>527

    メンバーはもうそんな感じだよね。
    グルとしてだと どうしてもそこ関わってくるからソロ活でちょうどいい

    27
  21. 532.匿名 :2022/07/27 (水)12:21
    >>524

    そうなんだ
    バンタンの中ではマンネだったもんね
    まだ20代前半?半ば?だしまだまだ挑戦いいと思うよ
    ヒョン達もまだ20代なんだけどね、経験してきたことが実年齢を遥かに超えちゃってるよね

    34
  22. 533.匿名 :2022/07/27 (水)12:24
    >>530

    いやぁ…他グルからは#BTSItsOkToREST言われてるよ
    気づいてないのアミだけ

    17
    6
  23. 534.匿名 :2022/07/27 (水)12:25
    >>533

    それってそういう意味で使ってたの?

    10
    2
  24. 535.匿名 :2022/07/27 (水)12:28
    >>527

    melonもピークアウト早かったし掻っ攫ってないから大丈夫だよ
    去年の年末授賞式関連はBIGBANGみたいに後輩に譲ります宣言して出ない選択肢あったんじゃないかと思ったけど
    そこからバンタンとEXOの戦いも始まったわけだし

    14
    2
  25. 536.匿名 :2022/07/27 (水)12:32

    今日本の10代はケーポにいってる?
    うちの娘の周りはだんだん聞かなくなってる

    ↑ごめん癖でイルアミにしてた
    日本のね

    7
  26. 537.匿名 :2022/07/27 (水)12:33

    そろそろスレチになりそうだよ

    6
    2
  27. 538.匿名 :2022/07/27 (水)12:33
    >>535

    BIGBANGみたいに同じ事務所にガンガンに稼げる後輩がいるのとバンタンの動向で株価が乱高下する会社じゃ全く違うでしょ。本人達の意思で譲ります宣言なわけなかろ。

    26
  28. 539.匿名 :2022/07/27 (水)12:35
    >>535

    ピークアウトっていうか本国よりも米国進出に本気出したって感じだったね。英語曲しか出さなかって本国アミから捨てられたってブーイングがあったくらいだし。
    釜山のコンサートどれぐらいの規模で行われるんだろう。ソウルじゃなくて釜山でやるんだよね。

    9
    3
  29. 540.匿名 :2022/07/27 (水)12:37
    >>509

    私も昨日友達と全くおんなじこと話してた。マンネラ+ホビね!言うまでもなくこの4人仲いいし、息もピッタリと思うんだよね。あー来ないかなーこのユニット。

    25
  30. 541.匿名 :2022/07/27 (水)12:37

    ホビWeverseで見れるっぽいの嬉しい

    28
  31. 542.匿名 :2022/07/27 (水)12:38
    >>536

    ヨジャグルのは多少聴いてるっぽい。ファッションとか嗜みとして?
    ボカロに夢中だし推しは二次元だし心配になるくらいだけど今はそれが「ふつー」なんだって。苦笑

    11
    3
  32. 543.匿名 :2022/07/27 (水)12:38

    memoriesの余りといい勢い落ちてるのはみんな感じてると思うけど。そもそもここ1,2年が異常であって今も十分すごいんだよね。

    12
  33. 544.匿名 :2022/07/27 (水)12:39
    >>538

    ガンガン稼げる後輩ってBIGBANGがいつ辞退したか知らないんだね
    YGの後輩にじゃなくて第3世代に向けてだよ事務所関係ない

    6
    1
  34. 545.匿名 :2022/07/27 (水)12:40

    もっと明るい話しよここモヤ垢かよ
    壁打ってこい

    10
  35. 546.匿名 :2022/07/27 (水)12:40
    >>540

    わかってくれて嬉しいです
    ダンスリーダー+マンネラ熱く希望したい
    ソロ活落ちついた冬ぐらいでいいから待ってます!

    16
  36. 547.匿名 :2022/07/27 (水)12:41

    私はナムとテテのユニットで曲もっと聴きたいな

    46
  37. 548.匿名 :2022/07/27 (水)12:42

    バンタンほどではないとはいえ、スキズとかその世代グルのペンもかなり高齢化してない?最近

    8
    1
  38. 549.匿名 :2022/07/27 (水)12:42

    正直せっかくソロ活になったのにまたマンネラで組んでシパ抗争長引く方が嫌だからまじのソロ活でいい。

    39
    5
  39. 550.匿名 :2022/07/27 (水)12:43
    >>542

    同じく、です
    声優とかね好きみたい

    7
    3
  40. 551.匿名 :2022/07/27 (水)12:44
    >>548

    第4世代はオンマ多いね。詳しくないけど第5?世代ってあるの?

  41. 552.匿名 :2022/07/27 (水)12:44
    >>544

    そう、次の世代に向けて

    1
  42. 553.匿名 :2022/07/27 (水)12:44
    >>549

    同意。ソロ活最高だし、メンバー達が本当に好きな事をして欲しい。

    23
  43. 554.匿名 :2022/07/27 (水)12:44

    ソロ活動が思ったより楽しい
    会食後はもう暗い気持ちしかなかったけど
    皆それぞれアルバムも出るし

    22
  44. 555.匿名 :2022/07/27 (水)12:44
    >>549

    いや、ただただダンスが見たいだけ
    シパとかケミとかいらん
    そこはノーサンキューだわ

    27
  45. 556.匿名 :2022/07/27 (水)12:46
    >>545

    ね、モヤ様降臨してるなーと思った。

    7
    3
  46. 557.匿名 :2022/07/27 (水)12:46

    ホビ見れるっぽいしその後はボーカルラインコラボもすぐだから楽しみ

    21
  47. 558.匿名 :2022/07/27 (水)12:48

    今週土曜はナムさんのVLOGだよーっ!

    37
  48. 559.匿名 :2022/07/27 (水)12:48

    ボカラのコラボってソロ活前に撮ったやつ?

    4
  49. 560.匿名 :2022/07/27 (水)12:48
    >>551

    まだ、もう少し先になるよ

  50. 561.匿名 :2022/07/27 (水)12:49
    >>558

    VLOGもあるね
    金曜日はスプもあるか
    VLOG字幕がまた面白いね

    22
  51. 562.匿名 :2022/07/27 (水)12:50
    >>559

    ジンくんがインスタで見せたやつかと…
    あれいつ録ったの?

    10
  52. 563.匿名 :2022/07/27 (水)12:50
    >>559

    MVいつくらいのだろうね

    11
  53. 564.匿名 :2022/07/27 (水)12:52
    >>557

    ボカラコラボ結構直近なのにあまり宣伝大きく打たないんだね。ビッヒ主導じゃない感じ?

    14
  54. 565.匿名 :2022/07/27 (水)12:53
    >>490

    マジのヒョンラペンだったらテテ苦手というのはジンペンのイメージだなw最近ジンペンの他メン下げよく見かけるし。
    ジンはあんなに弟たちに愛情持って接してるのにペンがその弟をディスってるとか本当に残念です。

    65
    3
  55. 566.匿名 :2022/07/27 (水)12:53
    >>549

    グルのユニットはあれば嬉しいけどせっかくのソロ活だから色んなアーティストと絡んで欲しいな私は

    21
    1
  56. 567.匿名 :2022/07/27 (水)12:54
    >>564

    それ思った
    宣伝弱いなって(語弊ある言い方かもごめん)

    スヌープさん方が主導なのかね

    11
  57. 568.匿名 :2022/07/27 (水)12:55

    主導は向こう
    今日なんか上げてたよ。
    あの人が名前忘れた

    16
  58. 569.匿名 :2022/07/27 (水)12:56

    宣伝どうしたほんとに(泣)
    嬉しいけど(泣)

    4
  59. 570.匿名 :2022/07/27 (水)12:58
    >>564

    バンタンサイドは楽曲提供してもらう側になるから主導ではないね
    曲もMVも楽しみだわ

    19
  60. 571.匿名 :2022/07/27 (水)13:00

    スヌープコラボ発表からまだかなって思ってたから嬉しい

    3
  61. 572.匿名 :2022/07/27 (水)13:00
    >>565

    草生やす人レスポンスが遅すぎるし流れ読んで
    今その話してない

    11
    2
  62. 573.匿名 :2022/07/27 (水)13:01
    >>563

    とにかく衣装が気になる
    変なのじゃないといいな

    17
  63. 574.匿名 :2022/07/27 (水)13:01
    >>548

    エナプが主婦世代ってデータみた

    2
  64. 575.匿名 :2022/07/27 (水)13:02

    ベニー・ビアンコのアルバムの中の一曲だから宣伝はそちらがするけど情報の出し方だけKポ流

    8
    1
  65. 576.匿名 :2022/07/27 (水)13:03
    >>573

    衣装好き嫌いあるよね
    個人的に衣装どうにかしてよって思う事ぐる活の時多かったから
    衣装気になるわ確かに

    15
  66. 577.匿名 :2022/07/27 (水)13:04
    >>569

    『Bad Decisions』発売スケジュール

    7月23日(土) 0時
    Art Reveal
    8月3日(水) 0時
    MV トレーラー1
    8月4日(木) 0時
    MV トレーラー2
    8月5日(金) 13時
    MV公開
    視聴先 : Benny Blanco 公式YouTube
    8月6日(土) 13時
    Lyric Video公開
    視聴先 : BTS 公式YouTube
    8月8日(月) 0時
    Visualizer(ビジュアライザー)
    視聴先 : Benny Blanco 公式YouTube
    8月16日(火) 19時
    BTSレコーディング風景
    視聴先 : BTS 公式YouTube

    16
  67. 578.匿名 :2022/07/27 (水)13:05
    >>547

    4 O’clock素敵だもんね。こないだ思い出して聴いてたらしみじみ泣けた。

    30
  68. 579.匿名 :2022/07/27 (水)13:06

    グラミー〜ホワイトハウスくらいの間の期間ありえそうじゃない?mv

  69. 580.匿名 :2022/07/27 (水)13:06
    >>576

    素敵な時もあるんだけどさ、メンバーの良さを活かせてないどころか殺しにかかってくる謎の衣装は本当勘弁してほしい

    39
  70. 581.匿名 :2022/07/27 (水)13:09
    >>580

    個活の時の衣装凄い好きなんだけどスタイリストグループの時と違うのかな
    直近だとジンとか

    4
  71. 582.匿名 :2022/07/27 (水)13:13
    >>581

    試写会は自前の服だと思ってた。ヘアメイクはしてもらってるみたいだけど

    9
  72. 583.匿名 :2022/07/27 (水)13:18

    テテは化粧で良さを潰してる

    25
    2
  73. 584.匿名 :2022/07/27 (水)13:19
    >>580

    橋の上のButterはかっこよかった。
    あの時だけスタイリスト変わったんか⁈って思った。

    50
  74. 585.匿名 :2022/07/27 (水)13:24
    >>578

    私も4 O’clock大好き
    2人の声がめちゃくちゃあってて好き

    26
  75. 586.匿名 :2022/07/27 (水)13:25
    >>580

    ホビとかテテとかナムさんとかお洒落なメンバー多いのに、衣装に多少なりともメンバーの意見を反映できないんだろうか。

    38
  76. 587.匿名 :2022/07/27 (水)13:26
    >>578

    この曲もマンドゥ事件で生まれた曲って言ってたね 笑
    私も4時好き

    20
  77. 588.匿名 :2022/07/27 (水)13:27
    >>584

    あれみんなかっこいいよね
    結局さ、テロシャツにブラックパンツが最強なんだわ

    43
  78. 589.匿名 :2022/07/27 (水)13:29
    >>536

    10代の趣味は多様化してる。うちの娘はダンスが好きな子なのでケーポ全般好き。でも友達はアニメやすとぷりとかジャニーズとか本当色々。ケーポもライトな層はバンタン好きいるよ中学生でも。逆に娘の好きなtreasureはまだまだ知名度低いって嘆いてる。イリチルは何人かライブ行ってたしスキズペンもTWICEとかのヨジャ推しも色々。

    4
    1
  79. 590.匿名 :2022/07/27 (水)13:30
    >>583

    ナムとテテはナチュラルメイクの方が断然いい

    40
  80. 591.匿名 :2022/07/27 (水)13:33
    >>586

    スポンサーとかいそう
    何気にハイブランド多いと感じる

    5
  81. 592.匿名 :2022/07/27 (水)13:37
    >>584

    Butterは大体微妙だったよね。なんならダイナマイト年末ぐらいからおかしかった気がする。またスタイリストさん変わったのかな

    17
  82. 593.匿名 :2022/07/27 (水)13:38
    >>590

    けどONの時のナムさんわたし史上最高のナムさんなんだけど
    カラコンの三白眼で首傾けられたらクラクラしちゃうよね
    めちゃイケだった

    22
  83. 594.匿名 :2022/07/27 (水)13:40
    >>592

    MVのチアボーイみたいな恰好、ないわ~と思った
    第一にButterの歌詞にも合ってなくない?

    14
    1
  84. 595.匿名 :2022/07/27 (水)13:42
    >>590

    メイクでもこれはいいってのはあるよね
    ONは基本メイクも以上も好き
    FESTAとかのパステル系とか原色の元気な感じは似合う人と似合わない人の差があるからね
    ユンギとかはやっぱりモノトーンコーデが似合うしカッコいい

    15
  85. 596.匿名 :2022/07/27 (水)13:43

    私もButterは橋がダントツで良かった
    好きな人多いよねあれ

    39
  86. 597.匿名 :2022/07/27 (水)13:45
    >>595

    今思うとONって全てにおいて気合い入ってたよね

    39
  87. 598.匿名 :2022/07/27 (水)13:49
    >>594

    そっちよりも、ナムの少年少女合唱団みたいな服とテテの白のテンガロンハットにワイルドだろ~みたいな二の腕出し、ジミンのシースルーにキュロット、ジンの画家みたいなダボダボ、シュガの白Ton寸足らずなタンクトップ、何もかもがとんちきだったButterの印象しかない

    20
    2
  88. 599.匿名 :2022/07/27 (水)13:52

    衣装 デコのパンク系で1度やって欲しい

    6
  89. 600.匿名 :2022/07/27 (水)13:52
    >>598

    とんちきだらけで爆笑
    絶対殺しにかかってるよな

    14
  90. 601.匿名 :2022/07/27 (水)13:53
    >>597

    2022年になってその意味を知るとは…と思ったけど
    あれは最高だったね

    40
    1
  91. 602.匿名 :2022/07/27 (水)13:53
    >>598

    言い得て妙でクスッとなっちゃった

    20
    2
  92. 603.匿名 :2022/07/27 (水)13:54
    >>598

    mvかーあめ活の衣装はうーんなのは多かったね

    12
    2
  93. 604.匿名 :2022/07/27 (水)13:58

    butterの時ミュージックデイだっけ日本の歌番で久しぶりに良いじゃんと思った衣装とヘアメイクが韓国でダサいこんな格好させるなの大合唱で分からないものだなと思った

    5
    1
  94. 605.匿名 :2022/07/27 (水)14:03
    >>524

    20年秋の雑誌インタビューで一人で挑戦したい(ざっくり。意訳)的な発言していて、ソロでやるのだと思ったよ。2年経ったね。

    例のインスタでも欧米アーティストとのコラボが数件上がっていたね。

    14
    1
  95. 606.匿名 :2022/07/27 (水)14:05

    ホビのお知らせ来たね よっしゃ

    16
  96. 607.匿名 :2022/07/27 (水)14:06

    なむ何やってんだろ笑

    7
  97. 608.匿名 :2022/07/27 (水)14:07

    ホビ腰ほそーーい
    ピザとアイスどんどん食べてー

    17
  98. 609.匿名 :2022/07/27 (水)14:08
    >>607

    なむさんも充電中みたいでほっとしたよ〜

    24
  99. 610.匿名 :2022/07/27 (水)14:10

    ジン黄色カーディガンはGUCCIだよ似合ってた。サンローランの時も好きだけどGUCCIが好きだなー

    13
  100. 611.匿名 :2022/07/27 (水)14:10

    ホビ手首細い
    てかホント痩せたね
    食べてるところ見れてホッとした

    26