アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 714.匿名 :2022/07/28 (木)18:07
    >>712

    言いたい事分かる
    行いより歌が好きで気にならない人もいるだろうし悪気はなさそうだと思ったよ

    5
    33
  2. 715.匿名 :2022/07/28 (木)18:12

    あの垢ではグクとジミンとゼインだよね?
    2人だけもかかれてたっけ?

    24
  3. 716.匿名 :2022/07/28 (木)18:16
    >>710

    ヨランダの味方する人っているんだ
    相当迷惑なステージママだよ勝手に家に入られて口論になるのも分かる
    突き飛ばした事だけ喚いてるけど
    ジジだって愛してるのはゼインじゃん

    31
    8
  4. 717.匿名 :2022/07/28 (木)18:17

    みんな1Dのこと詳しいなぁ

    27
  5. 719.匿名 :2022/07/28 (木)18:19
    >>656

    本当だ(;_;)
    グク履いてないように見える(;_;)
    ジンの上もとりあえずタンスから出したの着ました感がない?
    とりあえず全員ダサくて泣いてしまう
    グクのはひどいよー涙
    ナムさんのスタイル殺しすぎやん 
    新規ファン、もういらんのかね?
    これじゃアミは泣いて新規はつかねえ…‼

    15
    11
  6. 720.匿名 :2022/07/28 (木)18:22

    weでウガ森配信するのかと思って驚いた。

    21
    2
  7. 721.匿名 :2022/07/28 (木)18:35
    >>720

    今から見る!

    3
  8. 722.匿名 :2022/07/28 (木)18:37
    >>716

    暴力を正当化するなよ

    13
    3
  9. 723.匿名 :2022/07/28 (木)18:38

    FIFAは主題歌だけ?

  10. 724.匿名 :2022/07/28 (木)18:38
    >>723

    あれ決定なの?

    1
  11. 725.匿名 :2022/07/28 (木)18:38
    >>722

    ぼこぼこにしたってどこ情報?

    5
  12. 726.匿名 :2022/07/28 (木)18:38

    ここはbts雑談
    スレチやめて

    13
  13. 727.匿名 :2022/07/28 (木)18:39

    ワンダイ板立てなはれ

    12
  14. 728.匿名 :2022/07/28 (木)18:39
    >>724

    公式がツイしてた

    2
  15. 729.匿名 :2022/07/28 (木)18:40
    >>722

    悪人って小説があるので読んでみて欲しい

    5
    5
  16. 730.匿名 :2022/07/28 (木)18:41

    FIFAワールドカップはいつやるんだ

  17. 731.匿名 :2022/07/28 (木)18:42

    グクがゼインみたいに人に暴力をふるう人間にならないといいけど

    5
    45
  18. 732.匿名 :2022/07/28 (木)18:42

    確か冬じゃないかな

  19. 733.匿名 :2022/07/28 (木)18:42
    >>728

    W杯のほうの公式かな
    ありがとう

    3
    1
  20. 734.匿名 :2022/07/28 (木)18:44

    今日はどこ移動してもついてくるね。またあとで来ます。

    7
  21. 735.匿名 :2022/07/28 (木)18:44
    >>733

    載せ方間違ってたらごめ
    ttps://twitter.com/hmg_talk/status/1552446383319580672?t=sgvZvULIr2DcWgY4o15Vjw&s=19

  22. 736.匿名 :2022/07/28 (木)18:44
    >>730

    11.21からだね

    2
  23. 737.匿名 :2022/07/28 (木)18:45
    >>736

    ありがとう楽しみ

    2
  24. 738.匿名 :2022/07/28 (木)18:46
    >>735

    見れたよ
    ヒュンダイがツイしてたんだね

    4
  25. 739.匿名 :2022/07/28 (木)18:47

    10月には釜山でコンサートがあって11月には7人での曲も出すのか
    なんか自分が最初思ってたよりは7人を見れてるなぁ

    17
  26. 740.匿名 :2022/07/28 (木)18:49

    兵役の発表はいつ出るの

    8
    1
  27. 741.匿名 :2022/07/28 (木)18:50

    ボカラのコラボももう少しだね

    18
  28. 742.匿名 :2022/07/28 (木)18:51
    >>741

    あと一週間とかだもんね早い

    13
  29. 743.匿名 :2022/07/28 (木)18:53

    歌い方どんな風に歌うんだろう
    mvも楽しみだけどそっちも楽しみ

    10
  30. 744.匿名 :2022/07/28 (木)19:02

    バンタンが兵役いったら北がさらなるミサイル祭りしそうでコワイ。
    法をも変える世論はどうなんだろ?
    何年も宙ぶらりんだから大衆の関心は薄いかもしれないけど

    2
    3
  31. 745.匿名 :2022/07/28 (木)19:04

    兵役はいい加減何かしら情報が欲しいわ

    17
  32. 746.匿名 :2022/07/28 (木)19:04
    >>740

    突然発表、即入隊もあるから心の準備だけはしてる

    22
    1
  33. 747.匿名 :2022/07/28 (木)19:06
    >>746

    少なくとも11月のW杯終わるまではないと思っていいのかな

    12
  34. 748.匿名 :2022/07/28 (木)19:14

    IUとじぇほぷ、良!

    42
  35. 749.匿名 :2022/07/28 (木)19:15
    >>748

    すごい!
    今までじゃ考えられん

    36
  36. 750.匿名 :2022/07/28 (木)19:16
    >>748

    良き良き!

    32
  37. 751.匿名 :2022/07/28 (木)19:16

    本気でグクのコラボ見たいか?
    グクミンじゃないならグク完全ソロが見たい。バンタン以外とのコラボは跳ねない。

    1
    90
  38. 752.匿名 :2022/07/28 (木)19:16
    >>749

    すごいよね!
    こういうのもどんどんやってくれるのかな?
    とにかく嬉しいよ〜!

    34
  39. 753.匿名 :2022/07/28 (木)19:17

    今から見るとこー♪

    17
  40. 754.匿名 :2022/07/28 (木)19:18

    早く発表しても騒ぎになるだけかもね。
    ただでさえ過激なファンダムだからさ
    会食みていよいよ兵役かと思ったけど
    静観出来るファンばかりではないからなあ

    5
  41. 755.匿名 :2022/07/28 (木)19:18
    >>748

    わー、メンバーいつか出て欲しいと思ってたーー!!嬉しい!

    35
    4
  42. 756.匿名 :2022/07/28 (木)19:18
    >>751

    グミ以外なら見たい

    62
    20
  43. 757.匿名 :2022/07/28 (木)19:20
    >>748

    すごいーー!

    32
    3
  44. 758.匿名 :2022/07/28 (木)19:22
    >>755

    セブチ出てたからバンタンもないかなぁ~って思ってたら…まさかのホビ!!グクの憧れの人
    昔~音楽番組でグクとテテMCしてた時にIUちゃんと絡みあったの懐かしい

    今のグクとIUちゃんの対談も見てみたい(リアコが発狂しそうだけど)

    48
    14
  45. 759.匿名 :2022/07/28 (木)19:22

    ホビもIUも可愛すぎてこっちまで笑顔になっちゃうな

    43
    15
  46. 760.匿名 :2022/07/28 (木)19:23

    2人とも可愛いよー

    41
    15
  47. 761.匿名 :2022/07/28 (木)19:25

    こういうの良いね嬉しい

    41
    14
  48. 762.匿名 :2022/07/28 (木)19:28

    名前知ってるけど詳しく知らなかった
    歌うまいし可愛いIUさん
    ホビも可愛いしまさかの供給で嬉しい

    40
    11
  49. 763.匿名 :2022/07/28 (木)19:28
    >>758

    ユンギの彼女って噂あるからユンギペンのが嫌がりそう
    ユンギペンもリアコ多いし

    14
    55
  50. 764.匿名 :2022/07/28 (木)19:29

    IUちゃんホビの曲歌えるかなw?セブチの時歌ってたけど番組内で歌のコラボあるかな?

    1
    4
  51. 765.匿名 :2022/07/28 (木)19:29
    >>758

    ホビが番組選んだんだね
    今までじゃ本当に考えられないよ
    みんなやりたいことやって〜!

    50
    5
  52. 766.匿名 :2022/07/28 (木)19:34

    今流れてきた動画見たら二人で歌ってた~めちゃ良かった!
    おっとシパ板からこっちに来たんかbad職人w

    ユンギは毎回コラボ相手女性と噂立てられるからユンギペンは慣れてるんじゃない?

    43
    11
  53. 767.匿名 :2022/07/28 (木)19:36
    >>764

    うたってたよ、!

    28
    1
  54. 768.匿名 :2022/07/28 (木)20:13
    >>758

    見終わったー!良かった…
    私もセブチ出てからいつか出るんじゃないかと。話も深くてSafety zoneは涙
    ユンギやグクもいつか出て欲しいね!

    41
    13
  55. 769.匿名 :2022/07/28 (木)20:18
    >>768

    出てほしい!
    楽しみに待ってる!

    29
    9
  56. 770.匿名 :2022/07/28 (木)20:23

    ソロ活動楽しい♡︎

    43
    6
  57. 771.匿名 :2022/07/28 (木)20:24

    equal sign絶品でした

    14
    3
  58. 772.匿名 :2022/07/28 (木)21:31

    ランキング大好き韓国番組で2022年売り上げたスターやってた
    1.イムヨンウン 2.BTS 3.チョンジヒョン
    4.マドンソク 5.イビョンホン 6.ユジェソク
    7.NCTドリム 8.TWICE 9.セブチ 10.スキズ

    イビョンホンすげーっていうのと政府絡みから抜け出して欲しいけどハイブはBTS依存抜けるのは難しいのかな…

    2
    1
  59. 773.匿名 :2022/07/28 (木)21:48
    >>772

    どうだろうね
    ハイブの中でbtsはもう減価償却期間に入ってると思うよ
    今後はbtsを頭数に入れずに何とかしていく方向なんじゃない?運動会も出なかったし
    bts頼みはやめて次世代育成に力を入れる時期かも

    14
    4
  60. 774.匿名 :2022/07/28 (木)21:51

    ホビもIUももっと好きになった!素敵な番組だったね

    35
    8
  61. 775.匿名 :2022/07/28 (木)23:04
    >>774

    番組の最後の写真ホビ?何か違うな~って思ってたら2年前から?行方不明の子供の情報提供求む!的な写真だったんだね

    IUは養護施設に寄付とかずっとやってるけど自分の番組も利用して呼び掛けとか素晴らしい番組

    35
    11
  62. 776.匿名 :2022/07/29 (金)00:43

    コラボ相手さんちょこちょこ宣伝みたいなのしてる
    楽しみだね

    20
    7
  63. 777.匿名 :2022/07/29 (金)08:36

    ボカラの可愛いの来ましたね!

    15
    1
  64. 778.匿名 :2022/07/29 (金)08:58
    >>777

    どこですか?

    1
  65. 779.匿名 :2022/07/29 (金)09:35
    >>778

    この間の続きみたいなやつ

    8
  66. 780.匿名 :2022/07/29 (金)10:00

    暇だから他グルのケミも軽く見た超個人的偏見
    公式やそういう場での供給にガチと騒ぐのは=グミ(可愛さ)
    公式ではそこまで供給ないけどメンヘラって推すのが=グテ(美しさ)

    どうでしょうカケモ先や新規先では変わるんだろうか

    2
    48
  67. 781.匿名 :2022/07/29 (金)10:21

    Butterの3Jの振付師さん、RunBTSの振り付けカッコイイね。3Jで踊ってくれないかな〜。ソロ活だから難しいかなぁ。

    9
    72
  68. 782.匿名 :2022/07/29 (金)10:28
    >>781

    3JButterめっちゃかっこよかったもんね
    やってくれたら嬉しい!

    7
    64
  69. 783.匿名 :2022/07/29 (金)10:35

    いい加減グクにソロやらせて

    56
    3
  70. 784.匿名 :2022/07/29 (金)10:38

    次のソロ活というかソロアルはナムさん濃厚なんだっけ

    21
  71. 785.匿名 :2022/07/29 (金)10:49
    >>781

    私も3Jのダンスは正直もっとみたい
    butterだけなんてもったいない

    9
    55
  72. 786.匿名 :2022/07/29 (金)10:52
    >>784

    ナムさんの話的にはそうっぽいよね

    7
    1
  73. 787.匿名 :2022/07/29 (金)10:54

    ビジュアルラインでビジュアル活かした何かもしてほしいなぁ
    韓国はちゃんとビジュアルラインて括りがあるのに

    57
    1
  74. 788.匿名 :2022/07/29 (金)10:55

    3Jじゃなくてダンスラインで何かやらないかな
    テテをダンスラインて認めてないあの人たちが嫌がるか

    56
    3
  75. 789.匿名 :2022/07/29 (金)10:57

    個人的にはテジでユニットやって欲しいんだけどな。死んでも君だよが忘れられない。ビジュ生かしたstory仕立てのMV必須で。

    51
    7
  76. 790.匿名 :2022/07/29 (金)10:59
    >>788

    ソンドゥクさんが認めてるのに、認めようとしないあの人達、、何様?

    84
  77. 791.匿名 :2022/07/29 (金)10:59

    テヒョンがジミンとONより激しいダンスやってみたいって言ってたじゃない?
    めちゃくちゃ見たいよ。
    3Jもちろんカッコいいんだけど、新鮮さが欲しい。

    49
  78. 792.匿名 :2022/07/29 (金)11:01

    ボカラのコラボ曲楽しみですね

    23
  79. 793.匿名 :2022/07/29 (金)11:06

    ボーカルラインとラップラインでってのはあるけどダンスラインやビジュアルラインでってのはないよね
    今までやったことないものややれなかったものを見てみたい

    37
  80. 794.匿名 :2022/07/29 (金)11:07

    今日はウガ森で明日はナムさんのVlogですね

    30
  81. 795.匿名 :2022/07/29 (金)11:09
    >>781

    わあ、これこんなに皆さん不愉快だったんですね。振り付けカッコ良かったから書いちゃいました。
    そうですよね、ソロ活ですもんね。
    ごめんなさい。

    6
    28
  82. 796.匿名 :2022/07/29 (金)11:10

    ウガ森テレビcm最近流れてますね

    23
  83. 797.匿名 :2022/07/29 (金)11:11
    >>787

    ビジュアルラインで何かの広告塔やったり出来ないのかなぁ
    オンラインのPTDだったかブラスワの黒衣装で3人で大きくモニター抜かれた時のビジュアルの強さが忘れられない

    67
    3
  84. 798.匿名 :2022/07/29 (金)11:12

    Runbtsは普通に皆でやってるのがみたい

    49
  85. 799.匿名 :2022/07/29 (金)11:14
    >>779

    ありがとうございます。

    2
  86. 800.匿名 :2022/07/29 (金)11:17
    >>795

    気にしないで。

    5
    1
  87. 801.匿名 :2022/07/29 (金)11:30

    ホビまたトークショー?出るみたい~しかもデビュー前からナムと仲良しのジコの

    24
  88. 802.匿名 :2022/07/29 (金)11:45
    >>795

    ソロ活だからではなくRunBTSは7人のが観たいな。ナムさんもステージでパフォーマンスしたら楽しいだろうと思って作ったって言ってたから、いつか7人で見せてくれるのを楽しみにしてる。
    そういう人が多いんじゃない?
    不愉快な訳ではないよ。

    56
  89. 803.匿名 :2022/07/29 (金)12:38
    >>801

    ジコの会社もハイブ買収してたよね
    新曲だしたけど大衆に知れ渡ってなくて寂しいと思っていた

    5
  90. 804.匿名 :2022/07/29 (金)13:08
    >>797

    今の広告はグループのみだから次の契約更改までグループなのかなと思ってた
    契約内容分かんないけど

    3
  91. 805.匿名 :2022/07/29 (金)13:09

    ケーポドルってビジュアルラインで広告ってやってるの?グル以外にソロ仕事でファッションやアクセサリー化粧品なら見るけど

    11
  92. 806.匿名 :2022/07/29 (金)13:15

    ビジュアルラインって言っても個性バラバラだから個性に合わせたソロ広告が良いと思うけどな無理にグル内でやる必要ない

    23
    4
  93. 807.匿名 :2022/07/29 (金)13:26
    >>802

    runbtsは7人のパフォ見たいね
    見た過ぎてフンタン少年団の動画見て気持ち紛らわせてる

    38
  94. 808.匿名 :2022/07/29 (金)13:31

    2PMのジュノがCM引っ張りだこでGALAXYやアクセサリー、化粧品や飲料からビビン麺にプロテインまで韓国で凄い売れっ子なんだけど、ソロ活になるんだからじゃんじゃんやって欲しいな〜
    テテなんて革靴・スーツからスニーカー・ウェア、ビールから炭酸飲料なんでもハマりそうだよ

    64
    10
  95. 809.匿名 :2022/07/29 (金)13:40

    ビールはあまり飲まない印象だけどこの前の焼酎みたいなのからCMとかに繋がっていくといいね

    31
  96. 810.匿名 :2022/07/29 (金)13:44
    >>809

    アルコールって書けば良かったね
    アルコールからジュース乳製品ミネラルウォーター(サーバー)これと全部書けないけど要は商品を選ばず幅広く活動できると思うって事が言いたかった

    36
    4
  97. 811.匿名 :2022/07/29 (金)14:08

    スジから世界的に有名なブラックピンクのジェニですって焼酎変わった時に誰?なんだ次のイメキャラ××って物凄い不評だったんだよ
    焼酎はおじさん達に知られてないとw

    24
  98. 812.匿名 :2022/07/29 (金)14:13

    ホビいよいよだね

    20
  99. 813.匿名 :2022/07/29 (金)14:19

    weがとっても見にくいー慣れないわ

    最後可愛かったね
    スマホが顔に落ちる私もよくあるw

    27
  100. 814.匿名 :2022/07/29 (金)14:50
    >>808

    2PMのジュノもASTROのウヌもギャランティーがそんなに高額じゃないからいろいろな企業からお声がかかるんだと思うよ
    CM1本の単価はそこまで高くないはず
    バンタン7人の完全体なら華やかで話題性があって超高額でも費用対効果抜群だけど単体だとそこまで話題にならないわりに無駄にギャラが高いから手が出せないんだと思う
    ましてビジュアルラインだけとか中途半端で企画にも上がらないと思う

    32
    25