アイドル

グテシパとグミシパを語ろう! 7

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

※※Twitterからの転載禁止※※

荒らしはスルーで各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 
ぱるぎょん

  1. 3066.匿名 :2022/08/03 (水)16:25

    どれもグミサポがアンチしてた証拠たり得ないよ、現に今アンチしてないよね、このグルチャとアンチ活動を紐付けられるものは何一つないよね?
    と、いうことにしたいんだよね
    だったらそれでよいのに、なんで書き込み続けてるの?
    サポはあらしてないってあなたが思うなら、あなたはそれでよいじゃないの
    単に今この板を荒らしたいだけだよね

    48
    2
  2. 3067.匿名 :2022/08/03 (水)16:26
    >>3063

    今更何言ってんだとしか思わないし、証拠にならないってここで騒いでも意味ないって。
    必要な情報は事務所に集まってるんだろうから、しかるべき調査をしかるべき機関がやってくれるのを期待して、私たちは途切れず通報を続けるだけ。

    51
  3. 3068.匿名 :2022/08/03 (水)16:27
    >>3045

    そこはほらイスカリオテのユダだから

    5
    4
  4. 3069.匿名 :2022/08/03 (水)16:28
    >>3044

    スルーしないとだんだんボロが出てくるもんね
    言ってることの整合性も取れてないし

    10
    27
  5. 3070.匿名 :2022/08/03 (水)16:29
    >>3063

    ほんと今更。スクショじゃ証拠にならないんでしょ?知ってるよ大丈夫。

    41
  6. 3071.匿名 :2022/08/03 (水)16:30
    >>3048

    鳩さんとぱる民の関係?
    それとも鳩さん中間管理職でボスは他にいるのかな?
    たまに頓珍漢だし

    3
    54
  7. 3072.匿名 :2022/08/03 (水)16:31
    >>3065

    これがまた面白い位にスポ通りの事やるんだわぁ、サポが。
    でもそれが何って、別に何でもないんだけどね。
    だってアンチセクハラツィを通報、報告するだけなんだもん!

    44
  8. 3073.匿名 :2022/08/03 (水)16:32

    別にぱるはサポをどうにかしたい人が集まる場所ではないんだよ
    わかるかな?
    アンチを通報し続けることと、ある集団の存在を脅かすことは全く別のことなんだよ
    こちらとしてはね
    なぜそこを繋げようとするのかな?
    不思議だね

    48
  9. 3074.匿名 :2022/08/03 (水)16:32
    >>3071

    そう思わせたい人?無理あるよ。

    36
    3
  10. 3075.匿名 :2022/08/03 (水)16:34
    >>3064

    いてません
    逃げるも何も関わりないから全然平気
    矛盾点を追及させてもらってるだけ

    2
    42
  11. 3076.匿名 :2022/08/03 (水)16:35
    >>3071

    鳩さんからは誰も何も指示されてないよ
    急に名前出してどした?
    ここにボスがいると思ってんの?

    52
  12. 3077.匿名 :2022/08/03 (水)16:35

    状況証拠も積み重ねれば有罪判決出ることもあるからね
    状況証拠が黒ならもう黒なんだよな

    22
  13. 3078.匿名 :2022/08/03 (水)16:36

    なんか久しぶりに粘る奴いるな〜
    次は9月だっけ?あと1か月しかないよ。こんなとこで今更サポの存在を無かったことにしようとしてないで自分が訴えられる可能性について調べておいたら?

    42
  14. 3079.匿名 :2022/08/03 (水)16:36
    >>3075

    追及してどうしたいの?

    40
    1
  15. 3080.匿名 :2022/08/03 (水)16:36
    >>3076

    ぽっぽさんしょっちゅう名前出てくるよね
    ぽっぽさんがこう言ってるよって
    指示待ちっ子みたいに

    2
    48
  16. 3081.匿名 :2022/08/03 (水)16:38
    >>3080

    なぜか荒らしも名前出してくるのよ。人気者だね。

    30
  17. 3082.匿名 :2022/08/03 (水)16:39
    >>3077

    そんな出鱈目よく言えるね
    グミサポお決まりの嘘も100回言えば本当になるに通じるものがあるよ
    状況証拠をいくら積み上げても証拠にはならないよ
    どんな結果が待ってるのか9月が本当に楽しみ

    7
    29
  18. 3083.匿名 :2022/08/03 (水)16:40

    上から目線のしつこい変な人はほっておこうよ。
    何言われても粛々と通報するのみ。
    証拠能力あるかどうかは通報先が判断すること。証拠能力ないよとか余計なお世話だし、何でも通報通報。

    34
    1
  19. 3084.匿名 :2022/08/03 (水)16:40

    グミサポがやっているという状況証拠が揃い過ぎてて、グミサポがやっていないことを証明することのほうが難しい。

    42
    2
  20. 3085.匿名 :2022/08/03 (水)16:40

    ラ本人じゃないよね?
    無罪放免されたとか

    39
  21. 3086.匿名 :2022/08/03 (水)16:43

    こんなところで無罪主張してないで、本当に身に覚えがないなら、訴えられてからきちんと無実を示せばいいんじゃない?

    29
  22. 3087.匿名 :2022/08/03 (水)16:43
    >>3080

    3071が言及したからでしょ

  23. 3088.匿名 :2022/08/03 (水)16:47

    あなたには見えているらしい、ここの矛盾点をどれだけ突いても今まであったこと含めた現実は変わらないよ

    24
  24. 3089.匿名 :2022/08/03 (水)16:52

    アンチ通報のどこに矛盾点が。
    証拠になるかどうかの判断はここにいる人達では無く通報先なり裁判所がする事でしょ。
    ここでは悪質なアンチと書き込みの通報をしてるだけ。

    26
  25. 3090.匿名 :2022/08/03 (水)16:52
    >>3085

    わからない。
    一度無罪になった罪では二度と裁かれないって日本の法律だっけ?それともアメリカ?
    復活してからは文言に気をつけてる気がする。あとグミ以外にも多少触れるようになったかなって感じた。

    30
  26. 3091.匿名 :2022/08/03 (水)16:54

    鳩さんいまだにビビられてるの草。自分達が組織で動いてるからってぱるもそうだと思わないでね。

    37
  27. 3092.匿名 :2022/08/03 (水)16:55
    >>3085

    こんな早く結果でるかな?

    18
  28. 3093.匿名 :2022/08/03 (水)16:56
    >>3089

    ここでこれが証拠ですバンってスクショ等を見せることが滑稽なんじゃない?
    正直私も証拠能力に乏しい有象無象を出すぐらいなら何も出さないで焦らせたほうがいいと思ったけどもう遅いよね
    こうなってから実は隠し玉ありますって言われても信憑性に欠けるし
    提出した書類に頑張ってもらうしかない

    2
    37
  29. 3094.匿名 :2022/08/03 (水)16:57
    >>3045

    きれいにネズミ講みたいになってんじゃん?タレコミしてた元ユダも元締めまでは知らないんじゃない?

    12
  30. 3095.匿名 :2022/08/03 (水)16:59

    サポを擁護するのはサポだけ

    36
  31. 3096.匿名 :2022/08/03 (水)16:59
    >>3093

    焦らせたほうがいいとか…
    追い詰めたくて通報してるわけじゃないのよ

    38
  32. 3097.匿名 :2022/08/03 (水)17:00
    >>3092

    厳重注意とかなら有りなのかな
    Twitter社の違反に引っかかってたならいいねしたりして動かしたのは何だったんだろう
    わからないけど本人にダメージなさそうなのは見て取れる

    22
  33. 3098.匿名 :2022/08/03 (水)17:00
    >>3093

    こんなんあるよ、くらいのものでしょ。さすがにサポもここにサラッと出される物を本物の証拠と思うほどバカじゃないかと。

    10
  34. 3099.匿名 :2022/08/03 (水)17:02
    >>3056

    全部まとめて証拠だー!と拡散したところで判断は各々各自するでしょうよ。サポと違ってここは組織で動いてないから。
    あなたに証拠能力あるなしがわかるってことは大多数の人もわかるはず。
    ここに出てないものだってしっかり事務所に報告されてるから安心して。

    46
    1
  35. 3100.匿名 :2022/08/03 (水)17:02
    >>3096

    何も見せないことが抑止力になることってあるでしょう
    それにビビってアンチ止めてくれたらそのほうがいいよ

    2
    27
  36. 3101.匿名 :2022/08/03 (水)17:03
    >>3093

    そもそもサポに証拠とかリストを見せてあげる必要無いからね〜
    信じるも信じないも自由だよん

    55
  37. 3102.匿名 :2022/08/03 (水)17:04
    >>3094

    一番重要なことはこんな開かれた場所で言わないよ。然るべき情報は然るべきところに。

    33
  38. 3103.匿名 :2022/08/03 (水)17:04
    >>3098

    これが証拠ですって言われて信じてたぱる民が気の毒な感じする
    晒した人はみんな証拠能力ないって知ってて晒してたの?
    それじゃただ晒してるだけでぶっちゃけ嫌がらせにしかなってないよ
    晒す人の倫理観どうなってるのって思う

    3
    88
  39. 3104.匿名 :2022/08/03 (水)17:05

    もうすでに抑止力になってるんじゃない?今までみたいに好き勝手できなくてイライラしてるじゃん。

    59
  40. 3105.匿名 :2022/08/03 (水)17:06
    >>3103

    物事を表面的に捉える人かな?ここで通報活動してる人達は諸々分かって動いてるから大丈夫。

    55
  41. 3106.匿名 :2022/08/03 (水)17:06
    >>3101

    いまさら感満載で草

    7
    26
  42. 3107.匿名 :2022/08/03 (水)17:08
    >>3105

    分かってないと思うよ
    自分がしてることがアンチ行為と同じとは思ってない

    1
    49
  43. 3108.匿名 :2022/08/03 (水)17:08
    >>3103

    倫理観とか嫌がらせとか、アンチに言ってくれるかな?

    58
  44. 3109.匿名 :2022/08/03 (水)17:11

    アンチ通報呼びかけ側に対して文句を言う時点でどちら側の人間か透けてるのよ

    48
    1
  45. 3110.匿名 :2022/08/03 (水)17:13
    >>3103

    「これが証拠です」ってここに晒されたものを見て「これが証拠なんだ」って信じたぱる民をあなたは知ってるの?私は必ず自分で調べるよ、だってただの匿名掲示板だもん。そういう人の方が多いのでは?ぜひその人にも教えてさしあげて。

    55
  46. 3111.匿名 :2022/08/03 (水)17:13
    >>3107

    分かってないのはあなたとあなたの周りの人達。

    41
    1
  47. 3112.匿名 :2022/08/03 (水)17:13
    >>3107

    ここの人達に一生懸命になるのはなぜ?

    39
  48. 3113.匿名 :2022/08/03 (水)17:13
    >>3045

    本当に新しい人しかいないんだね。教えてあげる義理もないから中途半端に教えてあげるよ。ラが一度目にプロ垢に晒された頃にテヒョンへの集団アンチ首謀者が誰かっていう証拠貼られたんだよ。今みたいにぱるに大勢がいた頃じゃないしすぐ消されたから持ってる人少ないけどそれ事務所に送られてるよ。事務所から個別にグミサポやアウトvの垢名出して返信来るようになったのはそのせいだと思うよ。

    79
  49. 3114.匿名 :2022/08/03 (水)17:15

    自分の知らない証拠があるかどうか心配なのかな。心当たりがあるならもう手遅れかもね。

    53
    2
  50. 3115.匿名 :2022/08/03 (水)17:16
    >>3106

    それな。絶対ばかな誰かがドヤって晒して今慌てて火消し。
    晒した時の周囲の反応もドヤー!
    ツッコミ入ってから証拠能力なくて当然そんなの知ってるとかキツ。

    6
    63
  51. 3116.匿名 :2022/08/03 (水)17:18

    どれだけ証拠にびびってんのw

    59
    1
  52. 3117.匿名 :2022/08/03 (水)17:19
    >>3115

    ハイハイ、証拠能力無いやつばかりだといいねぇ。

    48
    1
  53. 3118.匿名 :2022/08/03 (水)17:20
    >>3093

    信憑性に欠けるとか。
    貴方が信じなくてもこっちは痛くも痒くもないんだよ。
    通報してる人達なら知ってる。
    隠し玉ではなく、今ここに全てを貼ってないだけ。
    貴方に信じてもらう必要性も全てをお話しする必要性もないの。

    58
  54. 3119.匿名 :2022/08/03 (水)17:22

    身バレするからここには晒せないけど、事務所には持っているもの全て提出しましたって言って足ぬけしてサヨナラしていった元グミサポさんもいたね。

    63
  55. 3120.匿名 :2022/08/03 (水)17:23
    >>3115

    これ、明らかに通報してる側もしくは通報しようとしてる側ではないね
    証拠能力あるないは事務所側が判断することだからさ
    状況証拠でも通報するにはじゅうぶん
    普通全く何もしてないなら状況証拠ですら出てこないはずなのよ

    57
  56. 3121.匿名 :2022/08/03 (水)17:24

    ここサポ常駐してるのみんな知ってるし全部ドヤする訳ないのに。

    40
  57. 3122.匿名 :2022/08/03 (水)17:25
    >>3113

    え?首謀者誰か分かってんの?
    表ではアンチしてない人って事?

    1
    57
  58. 3123.匿名 :2022/08/03 (水)17:26
    >>3103

    同情してくれなくて大丈夫だよ

    27
    2
  59. 3124.匿名 :2022/08/03 (水)17:28

    どれだけここに情報集まってるか探ってる感じなのかな?
    優位に立って偉ぶりたい以外の目的がわからない

    45
    1
  60. 3125.匿名 :2022/08/03 (水)17:29

    言葉尻を捉えてからかって面白がってる感じだね
    愉快で良かったねえ

    17
  61. 3126.匿名 :2022/08/03 (水)17:30
    >>3119

    それを信じてるんだね

    3
    49
  62. 3127.匿名 :2022/08/03 (水)17:30

    後ろめたいことがないなら、グミサポだろうがグミシパだろうが、堂々としてればいいよ(タグ付けはやめて)
    ここの民は組織でもないし、自己判断で通報、事務所へ報告を行ってるだけでは。それをあーだこーだ言われる筋合いないわな。

    77
  63. 3128.匿名 :2022/08/03 (水)17:34
    >>3126

    さぁどうでしょうね。
    本当でも嘘でも通報してる側は何も変わらないので、どちらでもいいですね。

    45
    2
  64. 3129.匿名 :2022/08/03 (水)17:34
    >>3126

    信じてるんじゃなくて、そう書いていた人がいたよ、というだけだし、これを書いた人が信じていようがいまいが何も関係ないじゃない
    大丈夫?

    43
    3
  65. 3130.匿名 :2022/08/03 (水)17:35
    >>3127

    タグ付けはやめては同意すぎる

    20
  66. 3131.匿名 :2022/08/03 (水)17:36

    うーん、爆発かな?

    12
    1
  67. 3132.匿名 :2022/08/03 (水)17:36

    ホソク以外バンタンメンバーて骨太だしグク以外地黒だしDNAは覚醒してたから分からなくもないけど二次元味全く無いのに腐やるなんて本当センスないな
    頭身バランス的にもグクとジン以外はそんなスタイル良いグルじゃないし二次元要素どこにあんの?もう外見的にもアラサーだよ
    いつまでも腐ってないで第二章応援すればいいじゃん

    10
    89
  68. 3133.匿名 :2022/08/03 (水)17:36

    事務所がアンチに開示請求するための情報を送信してるだけ。

    37
  69. 3134.匿名 :2022/08/03 (水)17:38
    >>3132

    メン下げ入ってる。やめてほしい。

    37
    3
  70. 3135.匿名 :2022/08/03 (水)17:39
    >>3132

    いやほんとそれ
    同じことするならもっと相応しい人材いくらでもあるのに
    よりによってバンタン?
    弟グルのほうが余程美形揃い

    15
    85
  71. 3136.匿名 :2022/08/03 (水)17:42

    ネタ詰まりでメンバー下げに移行、ね
    ただ人を苛立たせたいだけなのがよくわかったよ

    67
    2
  72. 3137.匿名 :2022/08/03 (水)17:43
    >>3136

    腐要素おしえて

    1
    33
  73. 3138.匿名 :2022/08/03 (水)17:45
    >>3135

    バンタンの魅力はあの寄せ集めた感なんだよ
    お行儀よくまとまる必要なし

    19
    6
  74. 3139.匿名 :2022/08/03 (水)17:45
    >>3103

    嫌がらせされてるんですか?ご自身が。ぱる民への同情は結構です。

    12
  75. 3140.匿名 :2022/08/03 (水)17:46
    >>3132

    ナムもスタイル良いわ

    16
  76. 3141.匿名 :2022/08/03 (水)17:46
    >>3135

    さらに長身でスタイル良し
    ランウェイもいける

    27
    5
  77. 3142.匿名 :2022/08/03 (水)17:47

    あらしの相手してごめん

    5
    2
  78. 3143.匿名 :2022/08/03 (水)17:47
    >>3132

    編集してて草
    くだらない文章推敲すな

    42
    5
  79. 3144.匿名 :2022/08/03 (水)17:48
    >>3121

    ドヤしたって言ってるのってさっき貼られた数枚のスクショ?こんなのほんの一部でしょ
    ずーっとここにいる人ならこの10倍は保存してるよ。そしてしっかり報告してますよ。

    28
    1
  80. 3145.匿名 :2022/08/03 (水)17:48

    アストロ3人くらいとドボもスタイルめちゃ良いよ
    あとは俳優がやっぱりレベチだわ

    15
    30
  81. 3146.匿名 :2022/08/03 (水)17:49

    また来たよ。なんでこの流れからメンバーアンチになるかな。
    好きの反対は無関心なんだよ。
    別れた男の悪口ずっと言うタイプだね。

    31
  82. 3147.匿名 :2022/08/03 (水)17:49
    >>3138

    バンタンもう10年目だよ
    いつまでシパやってんだよとは思う
    生き霊のように彼等に取り憑くのやめてあげて

    15
    1
  83. 3148.匿名 :2022/08/03 (水)17:50

    別れた男の悪口いう女vsメンバー内恋愛の妄想セクハラする女

    8
    2
  84. 3149.匿名 :2022/08/03 (水)17:50
    >>3132

    えっ…グク以外地黒?
    ユンギも地黒なん?私の目には、羨ましいくらい色白なんだけど。
    ま、全体的に上から目線のメン下げしたいだけの人なのは理解したけどね。

    69
  85. 3150.匿名 :2022/08/03 (水)17:51

    荒らしはスルー
    それを一番嫌がるから

    23
  86. 3151.匿名 :2022/08/03 (水)17:51

    持ってる情報は全て事務所に報告しました。出来ればファンクラブ追放、ライブ出入り禁止が望ましいけれど…

    47
  87. 3152.匿名 :2022/08/03 (水)17:51

    サポさ〜ん通報に文句あるなら通報板においでよ〜
    シパ板でキャンキャン吠えてるのは、あっちじゃあっという間に論破されるから?それとも単にグテシパに嫌がらせしたいから〜?

    35
    8
  88. 3153.匿名 :2022/08/03 (水)17:53

    例えばガチ言ってる人たちは、ウガやクチルズやラジオでジミンが電話してた人(ファンの方すみません名前覚えられない)にも恋愛相談してる設定なの?

    1
    12
  89. 3154.匿名 :2022/08/03 (水)17:54
    >>3152

    シパ板とここの住人が違うと思ってんの?
    一緒だろ

    21
    8
  90. 3155.匿名 :2022/08/03 (水)17:54
    >>3148

    どっちも害悪で草

    11
  91. 3156.匿名 :2022/08/03 (水)17:56

    しかもどっちも中年女がやってるという

    10
    1
  92. 3157.匿名 :2022/08/03 (水)17:56

    身バレしてないという自信
    これからも身バレするはずはないという自信
    どこからくるのか

    22
  93. 3158.匿名 :2022/08/03 (水)17:57

    メンサゲ全てスクショ撮りました
    事務所報告と要望板にも書きます

    20
  94. 3159.匿名 :2022/08/03 (水)17:59
    >>3158

    板ごと事務所だよ
    セクハラや人権無視した内容もメン下げなんです

    3
    20
  95. 3160.匿名 :2022/08/03 (水)17:59

    荒らしはするー

    11
  96. 3161.匿名 :2022/08/03 (水)18:02

    バンタン日本に来ないから妄想も悪化してんの?

    3
    8
  97. 3162.匿名 :2022/08/03 (水)18:02
    >>3145

    だったらそっち推せばいいじゃん。
    もうこっち来んなよ。

    31
  98. 3163.匿名 :2022/08/03 (水)18:03
    >>3162

    スタイルで推すわけじゃないでしょ
    バンタンにそこを求めてないよ

    22
  99. 3164.匿名 :2022/08/03 (水)18:04

    この板、シパ的な話するとこと思って荒らしに来たのかな。違うのにw

    7
  100. 3165.匿名 :2022/08/03 (水)18:08
    >>3161

    それもあるかもね
    ラッコが前に誰がこんなアカウント見るんだよみたいな事言ってた気がする
    人違いだったらすまん

    2
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。