アイドル

バンタンのシパについて語ろう!

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3352.匿名 :2022/08/09 (火)06:44
    >>3341

    グジシパの話消えてたのに出てきて気になっちゃった?

    19
  2. 3353.匿名 :2022/08/09 (火)06:44
    >>3342

    じゅうぶん相手してますけど。
    リングに引っ張りあげるとか同じ土俵にぐいぐい乗せるレベルで。
    頭沸騰してるから何も見えて無いみたいだね。

    9
    41
  3. 3354.匿名 :2022/08/09 (火)06:44

    朝のおつとめに来たの?

    29
  4. 3354.匿名 :2022/08/09 (火)06:44

    アミパのグミシパも広まったし面白いよねほんと

    38
  5. 3355.匿名 :2022/08/09 (火)06:45
    >>3347

    なぜジミン?

    8
    7
  6. 3356.匿名 :2022/08/09 (火)06:45
    >>3351

    ネタもなにも関連性はともかく事実だからね
    確かにテヒョンの突然のヨガファイヤーは何のことだろと思った記憶はある

    77
    6
  7. 3357.匿名 :2022/08/09 (火)06:46
    >>3337

    グミシパの話をしてるのがグテシパだけじゃないと何十回言われてきてると思ってんの。

    63
    12
  8. 3358.匿名 :2022/08/09 (火)06:46

    印象操作職人来てるな
    わざとらしいから無駄な事やめなよ

    47
    7
  9. 3359.匿名 :2022/08/09 (火)06:46
    >>3316

    サポの凄いとこって間違った情報でもフォロワー誰も訂正入れないどころか
    間違ってても捏造ネタでも教祖さまから与えられたらなんでもモヤらずに萌えれるとこ
    無料なのに元ネタ見ないのなんでなのアミじゃないのペンじゃないの

    56
    5
  10. 3360.匿名 :2022/08/09 (火)06:46
    >>3345

    直接本人に言えよ

    15
    19
  11. 3361.匿名 :2022/08/09 (火)06:47
    >>3353

    土俵に必死にグテシパ乗せようとしてるの自分たちだって気づいてないあたりがもうね…
    相手にしてるんじゃなくて独り相撲の滑稽さを高みの見物されてるんだよー。

    52
    9
  12. 3362.匿名 :2022/08/09 (火)06:47
    >>3353

    そりゃいると思うけど、大手には相手にもされてないよね
    グミシパは大手が率先してグテシパざまぁするのが余裕なくて哀れに見える

    54
    1
  13. 3363.匿名 :2022/08/09 (火)06:47
    >>3359

    正しくはグテシパが盛り上がるの嫌だからとにかく捏造でも騒ぎたいだけ

    43
    1
  14. 3364.匿名 :2022/08/09 (火)06:48
    >>3360

    言ってるよ
    それグテシパ粘着にも言った?
    もしかしてグテシパの事ここで書いてる人?

    19
    6
  15. 3365.匿名 :2022/08/09 (火)06:49

    アミパで更にグミシパの害悪広まったね恥ずかしい

    56
  16. 3366.匿名 :2022/08/09 (火)06:50
    >>3358

    急に人増えてくさ

    8
    6
  17. 3367.匿名 :2022/08/09 (火)06:50
    >>3360

    ブロックするくせに

    38
    4
  18. 3368.匿名 :2022/08/09 (火)06:50

    来てるみたいだから書いとこ

    ジョングクとミンギュを合わせると、정규。
    グクがvlog で言ってたのは、종규。
    ちなみに김종규は、メンバー親族の名前と同姓同名

    74
    2
  19. 3369.匿名 :2022/08/09 (火)06:51
    >>3365

    あれは本当に恥ずかしい
    アミなんて名乗らないでほしいわ

    36
  20. 3370.匿名 :2022/08/09 (火)06:51
    >>3361

    一人相撲じゃなくてがっぷり四つに組んでますやん…
    高みの見物はここでグテグミ争いを見ながら時々茶々を入れる人達
    自覚ないようだけど充分見せ物の対象になってるよー

    14
    32
  21. 3371.匿名 :2022/08/09 (火)06:52
    >>3368

    だからってメンバーの親族かどうかはわからない
    まで書かないとグテシパが〜とかうるさいよ

    15
  22. 3372.匿名 :2022/08/09 (火)06:52
    >>3365

    そのうちガレソ系に取り上げられそう

    12
  23. 3373.匿名 :2022/08/09 (火)06:52

    今度はがっぷり四つとかいちいち言い回し古い人増えたよね
    あ、同じ人かな

    24
    7
  24. 3374.匿名 :2022/08/09 (火)06:53
    >>3364

    グテシパ粘着って誰?
    ぱるにはいないよね
    Twitterはほっといてるよ
    悪しからず

    29
    1
  25. 3375.匿名 :2022/08/09 (火)06:54

    ガレソに取り上げられたらこの人は集団アンチしてたグルチャで同じグループのメンバーの事アンチしてたって言おうっと

    24
    1
  26. 3376.匿名 :2022/08/09 (火)06:54
    >>3373

    ボキャ貧なんだね
    読解力もないし国語が苦手なわけだ
    文章が論理的じゃないもん

    33
    2
  27. 3377.匿名 :2022/08/09 (火)06:54
    >>3374

    今さっきもいたじゃんここをグテシパしかいないと思ってる人

    23
    4
  28. 3378.匿名 :2022/08/09 (火)06:55
    >>3371

    ジョングクとミンギュを合わせると、정규。
    グクがvlog で言ってたのは、종규。
    ちなみに김종규は、メンバー親族の名前と同姓同名
    ※ただしメンバーの親族の事かどうかは不明

    これやな

    65
    2
  29. 3379.匿名 :2022/08/09 (火)06:55
    >>3376

    確かグミシパって日本語不自由だったし、年齢層高いからしょうがないのかも

    34
    1
  30. 3380.匿名 :2022/08/09 (火)06:56
    >>3377

    その人に何て言えばいい?
    わたしはテテペンです、とか?
    ヒョンラペンのグテ推しです、とか?

    6
  31. 3381.匿名 :2022/08/09 (火)06:57
    >>3380

    とりあえずグテケミでいいんじゃね?

    12
    1
  32. 3382.匿名 :2022/08/09 (火)06:57

    この時間は最近毎朝来るからね

    9
  33. 3383.匿名 :2022/08/09 (火)06:59
    >>3370

    誰と組んでるつもりなんだろう…大丈夫?あ、見えないものが見えるのは通常運転の人たちだからまぁ…うん。

    18
    1
  34. 3384.匿名 :2022/08/09 (火)06:59
    >>3379

    日本語の不自由さに年齢は関係ないんじゃね?
    8とかすごく日本語達者よな
    結構年齢いってそうだけど

    2
    9
  35. 3385.匿名 :2022/08/09 (火)07:00
    >>3384

    様式美だっけ
    あれ本人だったのかな
    中々使う人居ないよ

    13
    1
  36. 3386.匿名 :2022/08/09 (火)07:01

    4/6テテウィバで「夢の中に遊びに行ってもいい?」という問いかけに対して「お願いします。最近ヨガファイヤー出す子と深海冒険してます」と答えた
    ジョングクはVログで魔法の粉をかけた時ストリートファイターのダルシムの必殺技のポーズした
    だから字幕に「ヨガファイヤー」って出たんだ
    ちなみに4/5はジョングクはvラで夢の話を沢山してくれたよね…。

    だそうです

    41
    2
  37. 3387.匿名 :2022/08/09 (火)07:02
    >>3384

    日本語の不自由さに年齢は関係ないけど言い回しの古さは年齢関係あるでしょ

    16
    1
  38. 3388.匿名 :2022/08/09 (火)07:02
    >>3386

    これはグミシパの地雷になりそうだな面白い

    60
    3
  39. 3390.匿名 :2022/08/09 (火)07:04
    >>3388

    今度はヨガファイヤーで愚痴言いだすグミシパ出てきそうで笑う

    62
    2
  40. 3391.匿名 :2022/08/09 (火)07:05
    >>3386

    グテシパのこういう含みのある書き方も気持ち悪い

    15
    62
  41. 3392.匿名 :2022/08/09 (火)07:07
    >>3381

    それをグテシパのナリとか隠れグテシパとか言い出すから。自分たちがシパとケミの違い分かってないからって他人も一緒くたにしないでほしいわ。

    11
    1
  42. 3393.匿名 :2022/08/09 (火)07:08
    >>3391

    グミシパの衣装の指輪同じだから結婚とか同車だから同棲よりは、まだましかな。

    65
  43. 3394.匿名 :2022/08/09 (火)07:08
    >>3370

    あ、高みの見物はここでグテグミ争いを見ながら時々茶々を入れる「グジシパ」ってことかなー?
    がっぷり四つに組んでる、とか言い回し古すぎてもう…朝から笑わせないでおばさん~

    44
    1
  44. 3395.匿名 :2022/08/09 (火)07:09

    グミシパジミンペンはホビソロ見て女性絡み怯えてそうジミンソロの時
    免疫ないから

    あとホビのせいでジミンとアイリーン写真撮ったのとかもホビに八つ当たりしてそう

    11
    5
  45. 3396.匿名 :2022/08/09 (火)07:10

    どういう事?テテの言ってるヨガファイヤー出す子がグクって事?

    1
    15
  46. 3397.匿名 :2022/08/09 (火)07:10

    言い回し古いのはグジシパか
    そう言われたらグミサポって日本語間違ってるだけで古くはなかったかも

    17
  47. 3398.匿名 :2022/08/09 (火)07:12
    >>3395

    想像であれこれ言うのはやめよう

    16
  48. 3399.匿名 :2022/08/09 (火)07:13

    今日めっちゃ暑いみたいだから雪見大福食べて頑張ろ

    15
    2
  49. 3400.匿名 :2022/08/09 (火)07:15

    雪見だいふくネタってなんだったけ?思い出せそうで思い出せない

    1
  50. 3401.匿名 :2022/08/09 (火)07:15
    >>3310

    “ ”珍しい感じはある

    9
  51. 3402.匿名 :2022/08/09 (火)07:16
    >>3400

    昭和脳コッキーくらいと同じ時だよね確か
    雑談だったかなホビの話とかしたいけど荒らされてて雪見の話かな

    6
  52. 3403.匿名 :2022/08/09 (火)07:18
    >>3318

    bad職人グミシパ(笑)

    21
    2
  53. 3404.匿名 :2022/08/09 (火)07:24

    ラがジミンちゃん歩いてた場所を特定しました!とかめっちゃ興奮して載せてるの気持ち悪すぎる。誰も頼んでないのになに張り切ってんの?盗撮画像載せまくってるしストーカーじゃん。それ調べて何がしたいのか理解できない。恥ずかしいからドヤるのやめてくれ。vlogも調べなあかんとかやたら使命感に駆られてるし、また時差でミンギュネタ出すつもり?本当にうんざりだわ…

    68
  54. 3405.匿名 :2022/08/09 (火)07:27
    >>3402

    あーそうそう!荒れされて雪見ネタだったんだ
    コッキーはわりと最近で雪見はもうちょっと前だった気もするけど、同じくらいだったか

    9
  55. 3406.匿名 :2022/08/09 (火)07:40

    急に静かになった笑ゲリラ豪雨みたい。

    26
  56. 3407.匿名 :2022/08/09 (火)07:43

    恥の上塗りしないで鍵掛けたらいいのに

    23
  57. 3408.匿名 :2022/08/09 (火)07:53

    雑談のグク帰国情報にわろた
    レストランから飛行機で帰国だってwどんだけあちこち飛ばされてんの。

    44
  58. 3409.匿名 :2022/08/09 (火)07:54

    ラはやってることはまんまサセンなんだけど、内容がうっすいんだよなあ 本人もネット便利みたいなことツイしてたけど、その程度で調べられることなら誰でも調べられるよねやらないだけで
    それであれだけドヤ!してるのも恥ずかしいし賞賛してる囲いも情弱すぎるわ

    52
  59. 3410.匿名 :2022/08/09 (火)07:56

    本国に行く事とか自分の目で、とかまるで無い他人様の噂話掲示板レベルからの引用でドヤだからね

    38
  60. 3411.匿名 :2022/08/09 (火)07:58

    「お友達(手下)が調べてくれました!」とまで言ってたからその検索すら自分でやってないことも多々あるんだろうしな。

    44
  61. 3412.匿名 :2022/08/09 (火)08:04
    >>3320

    これをグミシパが言うの?あり得なくて頭抱える。グクの事何も見てない人が何言ってんの?

    69
    3
  62. 3413.匿名 :2022/08/09 (火)08:05

    昔親戚のええとこの大学教授が「頭のいい人は一を聞いて十を知るけど厄介なのは一を聞いて百を知った気になってる輩だ」って言ってて、まさにラのことやん…って思った
    そういう人ほど間違った知識を平気で広めるし、人から得た知識を我が物顔で披露するって

    62
    1
  63. 3414.匿名 :2022/08/09 (火)08:05
    >>3412

    まるっとそのまま絵文字変えてみてって話
    ブーメランすぎて草

    28
    2
  64. 3415.匿名 :2022/08/09 (火)08:14
    >>3413

    大学教授って一般常識に欠けるイメージ
    浮世離れしてる
    あ、東大の話ね

    48
  65. 3416.匿名 :2022/08/09 (火)08:15

    もういよいよもって何も話すことがないので同じ話がループしてますね
    話題に新鮮味がない
    まるでバンタンのよう

    3
    47
  66. 3417.匿名 :2022/08/09 (火)08:16
    >>3415

    当然だけど研究分野と人による

    6
  67. 3418.匿名 :2022/08/09 (火)08:16
    >>3363

    虚しい理由だな…それで何年も続けられる精神力がすごい

    20
  68. 3419.匿名 :2022/08/09 (火)08:18
    >>3416

    ブルピン派手にカムバしそうだもんね
    史上最高額のMV興味ある
    他グルも頻繁に日本に来てくれるし
    シパが滅びるより先に供給元が消滅しそう

    1
    43
  69. 3420.匿名 :2022/08/09 (火)08:19

    グミシパブーメランの達人すぎる

    35
    1
  70. 3421.匿名 :2022/08/09 (火)08:20

    供給グルではないけどソロ活動沢山あるから満足
    さっさと他行けば?

    38
    2
  71. 3422.匿名 :2022/08/09 (火)08:20
    >>3418

    グテかグミかが崩壊したら両方ともいなくなりそう
    競うことで何とか保ってるよね
    ソロ活中心ならソロスタンがいちばん楽しめるよ

    7
    38
  72. 3423.匿名 :2022/08/09 (火)08:22

    競う事で保ってるのはグミシパだけでは

    76
    4
  73. 3424.匿名 :2022/08/09 (火)08:22

    グテシパ調べたけど現在進行形に供給コンテンツ盛り上がってたわ
    テテペングクペンでもあるからかな

    58
    6
  74. 3425.匿名 :2022/08/09 (火)08:23
    >>3404

    それだけ調べ上げるのがお上手なら、ジョングクとミンギュ合わせた呼び方じゃないです!ってドヤってくれるんですよね?幹部達が勘違いしてグテシパに凸までしたのでちゃんと現実を見せてやって下さいね。期待してます!

    61
    2
  75. 3426.匿名 :2022/08/09 (火)08:24
    >>3421

    ソロ活そんなにあった?
    ホビが華々しく終わったばかりで次決まってないよね
    インスタとウィバスに登場するぐらいで喜んでもらえるの凄い
    50分前後の動画だと本当に好きな人しか見てられないからファン層が変わるといいね
    バンタンは最高だけど取り巻きのファンダムがクソ過ぎて嫌気さしてる人多いよ

    14
    34
  76. 3427.匿名 :2022/08/09 (火)08:25
    >>3424

    いちいち調べるの凄い
    そこそんなに興味あるところなんだ?

    7
    36
  77. 3428.匿名 :2022/08/09 (火)08:26
    >>3426

    雑談では専らその話だったね
    アミパで追い打ちをかけられた感じ

    19
  78. 3429.匿名 :2022/08/09 (火)08:27
    >>3426

    メンバーそれぞれ沢山あったよ
    CELINEも盛り上がったしジミンが駆けつけたのも可愛いし
    試写会も可愛いジンくん見れたしウガ森も今やってる
    50分前後の動画で再生数もいいねも凄いよね皆
    それぞれのソロ追ってたら普通に追い切れないよ

    49
    6
  79. 3430.匿名 :2022/08/09 (火)08:27
    >>3427

    ここで話題出たからなんだけどw

    7
  80. 3431.匿名 :2022/08/09 (火)08:28
    >>3426

    最後の1行同意
    いつも常にゴタゴタしてる印象ある
    さかなクンの狭い世界の話は全アミに話してあげたい

    16
    1
  81. 3432.匿名 :2022/08/09 (火)08:29

    ファンダム嫌ならもうシャットアウトすれば良いだけ
    好きなもんだけ見てりゃいい嫌気さしてバンタンに矛先向かうくらいなら

    23
    7
  82. 3433.匿名 :2022/08/09 (火)08:30

    普通に考えてもう10年目やで
    好きなようにやらせてあげようよいつまでも同じスピードで活動なんて無理だわ
    兵役もどうなるか分からない状態なのに

    55
  83. 3434.匿名 :2022/08/09 (火)08:31

    供給あったじゃん。今朝せっかくジミンが投稿してくれたのにジョングク一緒じゃないから満足できないのかな。男っぽい自然体なジミンはお気に召さないのかな。

    52
    5
  84. 3435.匿名 :2022/08/09 (火)08:31
    >>3427

    グテシパが名前ネタでもう騒いでないのにグミシパがいつまでも否定してるからでしょ。自分達が間違ってるのに見てるこっちが恥ずかしいわ。OST歌ってくれてうれしいって素直に喜んでればいいのに、わざわざグテシパネタに文句言うのださすぎる。

    70
    6
  85. 3436.匿名 :2022/08/09 (火)08:33
    >>3432

    事務所やアウトな人達に嫌気が差してるだけでメンバーに矛先向けるわけない

    32
    1
  86. 3437.匿名 :2022/08/09 (火)08:33
    >>3434

    誰宛てのメッセージ?
    嫌味だね

    11
    46
  87. 3438.匿名 :2022/08/09 (火)08:34
    >>3436

    そうか。書き方に違和感あったから

    3
    5
  88. 3439.匿名 :2022/08/09 (火)08:34
    >>3376

    自分が論理的じゃなくて草

    5
    1
  89. 3440.匿名 :2022/08/09 (火)08:35
    >>3436

    アウトな人達よりもシパに嫌気さしてるんでしょ
    いつもゴチャついて恥知らずな事ばかり投稿するから

    20
    4
  90. 3441.匿名 :2022/08/09 (火)08:36
    >>3433

    Chapter2なんて言わないでソロ活しますで良かったのにね
    兵役と一緒でずるずるだらだらしてる

    14
    24
  91. 3442.匿名 :2022/08/09 (火)08:37

    OUTbtsいます?
    ずるずるしてるのはあんたらだよ

    49
    7
  92. 3443.匿名 :2022/08/09 (火)08:38
    >>3441

    いや本当キッパリそう言ってくれたほうがよかったよ
    契約残ってるからそこまでの話かもしれないけど

    8
    26
  93. 3444.匿名 :2022/08/09 (火)08:39

    願望押し付け一掃されないかな
    ズルズルクレームばっかり

    33
    6
  94. 3445.匿名 :2022/08/09 (火)08:41
    >>3440

    全体的にヤバい人多過ぎ
    シパも非シパの人もこっちが恥ずかしくなるような言動する人多過ぎる
    スレチなんでもう辞めるけど

    31
  95. 3446.匿名 :2022/08/09 (火)08:41

    極論言えばbtsの冠なかったらアンチもアウトもされないんじゃないかと思うよ

    16
    10
  96. 3447.匿名 :2022/08/09 (火)08:42
    >>3442

    いるよね。
    モヤ様もいそう。

    20
  97. 3448.匿名 :2022/08/09 (火)08:42

    アミパグミシパやっちまったな

    55
    1
  98. 3449.匿名 :2022/08/09 (火)08:43
    >>3446

    脱退要求はなくなるんじゃない?
    あとメンバーに迷惑かけるな系のアンチもいなくなるよね

    22
    1
  99. 3450.匿名 :2022/08/09 (火)08:45
    >>3424

    グテシパ丸出しで笑う

    7
    79
  100. 3451.匿名 :2022/08/09 (火)08:45
    >>3449

    メンバー同士の比較もなくなるかな
    人気がどうとか容姿がどうとか

    24