アイドル

バンタンのシパを語ろう3

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1524.匿名 :2022/08/17 (水)23:24

    グミサポのすんごいツイ見たあとだからグテシパのツイはまろやかに感じるごめん
    グミサポのヤバさは分かってるだろうから、同レベルに気持ち悪いグテシパは鍵の中に隠れてて見つけづらいのかな

    72
    66
  2. 1525.匿名 :2022/08/17 (水)23:25
    >>1507

    元ツイ見に行った

    twin…(くまうさぎハート)
    ほんまに…(ハート)

    大手さんが載せてて拾って載せたって返信してる これ虚偽になるの?

    33
    31
  3. 1526.匿名 :2022/08/17 (水)23:26
    >>1523

    twinsじゃないじゃん笑
    どっちが虚偽よ?

    46
  4. 1527.匿名 :2022/08/17 (水)23:26

    らーこって人のツイ内容普通なんだけど。ただの私怨じゃないの?グクペンだけどテテアンチにも凄い声あげてくれてたし

    137
    120
  5. 1528.匿名 :2022/08/17 (水)23:27
    >>1451

    元テテペンあとヒョンラペン設定よく見かけた
    その方が説得力あると思ったんじゃない?
    出てこない名前を考えればわかるでしょ

    73
  6. 1530.匿名 :2022/08/17 (水)23:27
    >>1522

    本当それ
    はよ動いてや

    43
  7. 1531.匿名 :2022/08/17 (水)23:28

    結局グテシパに甘々な奴しかおらんのか

    149
    148
  8. 1532.匿名 :2022/08/17 (水)23:28

    おー!似てる所集めたね。
    こうして見ると、違うタイプのイケメンなのに似て見えるよなぁと感心。

    134
    136
  9. 1533.匿名 :2022/08/17 (水)23:28

    1507みたいなのをわざわざ持ってくる人を見ると必死過ぎて可哀想になってくる

    84
    91
  10. 1535.匿名 :2022/08/17 (水)23:29
    >>1522

    それでも通報は続けるよ
    個人では動きようがない以上、ハイブの力に期待するしかないのは悔しいけどね

    88
  11. 1536.匿名 :2022/08/17 (水)23:29

    ただのかっこいいグテの写真貼ってくれただけになっちゃったねサポさん

    143
    138
  12. 1537.匿名 :2022/08/17 (水)23:29
    >>1507

    似てるってだけでしょ?
    バンタンの集合写真に家族写真って書いてる人もいるじゃない。あれも虚偽になるの?

    106
    93
  13. 1539.匿名 :2022/08/17 (水)23:31
    >>1531

    ジミンとグクはまじで似てないから仕方ない

    147
    98
  14. 1540.匿名 :2022/08/17 (水)23:31
    >>1524

    同レベルはいないっしょw

    54
    62
  15. 1541.匿名 :2022/08/17 (水)23:31
    >>1533

    グミではtwinsは無理だからなー
    お察し

    115
    111
  16. 1542.匿名 :2022/08/17 (水)23:32

    自社メディアのWeverseで所属アーティストへの脅迫されてるって、本当にどんな会社?
    しかも複数のアカウントがテテの名前を出して○害予告してるんだよ?
    10月のコンサートって書いてるのまである
    それでも事務所は注意喚起すらしないって、どういうことなの

    149
    1
  17. 1543.匿名 :2022/08/17 (水)23:32

    テテにもヴァンパイアやってほしいなぁ
    黒髪でも金髪でもヴァンパイアみある

    95
    79
  18. 1544.匿名 :2022/08/17 (水)23:33
    >>1507

    すっごいイケメンだね。眼福

    126
    123
  19. 1545.匿名 :2022/08/17 (水)23:34

    関係性を勝手に断言して言いふらすのがダメだから、グテを双子と決めつけて言いふらすのもダメって言いたかったのかな
    本当に血の繋がりがあるって決めつけて騒ぐのはダメだけど、元ツイ見ると似てるって言いたいだけにしか感じなかった
    他のメンバーでもよくあるよね?こういうの

    106
    76
  20. 1546.匿名 :2022/08/17 (水)23:34
    >>1531

    似てるシリーズ載せられてtwinsは虚偽だから通報!にはならんな。
    甘いとかじゃないよ。実際双子じゃないけど似た写真なだけだしね。
    これ以上のないの?

    108
    99
  21. 1547.匿名 :2022/08/17 (水)23:35
    >>1507

    グミでtwinsってやってる垢いっぱいあるよ 海外勢だけど
    twinsって沸いてるだけで虚偽ならこっちも虚偽になっちゃうね

    85
    80
  22. 1548.匿名 :2022/08/17 (水)23:37
    >>1547

    見た事ある。何がtwinsなの?どこが?って思った

    73
    91
  23. 1549.匿名 :2022/08/17 (水)23:37
    >>1545

    これをいちいち文句言ってたら殆どが駄目になるよね。もう呆れるわ。何が駄目で周りから指摘されてるのかわかってない証拠

    102
    99
  24. 1550.匿名 :2022/08/17 (水)23:42
    >>1541

    グミはツインズやなくてツインレイか

    1
    100
  25. 1551.匿名 :2022/08/17 (水)23:42

    グテシパのスペにまで潜り込んで、叩く材料集めて意気揚々とぱるにお披露目したがフルボッコ。

    80
    111
  26. 1552.匿名 :2022/08/17 (水)23:43
    >>1550

    昨日のタリョラ観てたら全く通じ合ってなかったけどねーw

    90
    106
  27. 1553.匿名 :2022/08/17 (水)23:44
    >>1550

    それにしてはお互いの事に関心がないよね

    85
    79
  28. 1554.匿名 :2022/08/17 (水)23:45

    グクミンも似た服装しててTwinsみたいだったよ。釜山兄弟

    50
    11
  29. 1555.匿名 :2022/08/17 (水)23:46

    ラのスペは
    ほぼグテ
    地雷多すぎて悲惨

    74
    86
  30. 1556.匿名 :2022/08/17 (水)23:46

    グテシパ擁護グミ否定板に名前変えたら?

    114
    116
  31. 1557.匿名 :2022/08/17 (水)23:50
    >>1505

    グテの関係性が尊い連呼
    グクのバブみが凄い
    アウトやろ

    95
    112
  32. 1558.匿名 :2022/08/17 (水)23:50
    >>1556

    確かにそっちが良さそう

    102
    85
  33. 1559.匿名 :2022/08/17 (水)23:51
    >>1550

    ツインレイって見た目も似てるんじゃなかった?顔の特徴とかほくろの位置とか。

    90
    64
  34. 1560.匿名 :2022/08/17 (水)23:51
    >>1556

    サポに文句言ったら?

    59
    56
  35. 1561.匿名 :2022/08/17 (水)23:51
    >>1552

    そういう煽りいらない

    62
    8
  36. 1562.匿名 :2022/08/17 (水)23:53
    >>1557

    その関係性って恋人とか断言してる系?
    それならアウトだよ

    68
    2
  37. 1563.匿名 :2022/08/17 (水)23:57

    会長とかTTTとか本当にヤバいのはちゃんと問題視されてるじゃん
    グテシパに甘いんじゃなくてグミシパが酷すぎるんだよ

    123
    95
  38. 1564.匿名 :2022/08/17 (水)23:58
    >>1557

    関係性が尊いってそれシパじゃなくても使うよね
    クオズの関係性尊いとかって
    バブみも普通のペンでも言ってるのよく見るよ

    86
    64
  39. 1565.匿名 :2022/08/18 (木)00:01

    ここに貼られるグテシパのツイとグミシパのツイが同程度に思えるの、グミシパだけだと思う。

    123
    84
  40. 1566.匿名 :2022/08/18 (木)00:11

    グテシパを通報してほしいのか馬鹿にしてほしいのか分からないけど、グテシパのツイ貼られると「これならグミシパよりはマシかな…」になるんだよ。
    どこからがアウトかっていう境界線は人によって違うけど、グミの似たようなシーンを並べてtwinって言う分には何も言われないと思うんだよね。
    ここにグミシパのツイが貼られやすいのはアンチやってたりグテシパに直接絡みに行ったりでそれなりに存在知られちゃってるから。タグで自ら拡散してるし、その内容の妄想具合もセクハラ具合も酷いからなんだと思うよ。
    グミを広めたい気持ちの強さが敵を増やしてるって、どうして気づかないのか。

    106
    74
  41. 1567.匿名 :2022/08/18 (木)00:12

    娘(小学生)のノートのチミがクッキーの耳
    を耳◯ゃぶしてるって興奮して写真載せてたの忘れられん

    41
    33
  42. 1568.匿名 :2022/08/18 (木)00:21

    もうシパ全員見えるところから消えて
    シパ自体アウトな存在なのに市民権得たかのように堂々と彼らの下品な妄想を広めないで
    どんだけ界隈が大きくなって仲間が増えても、シパは一個人に対する人権侵害なんだよ
    自分のパートナーや子供が他所の大人の脳内ですっぱだかにされて妄想のネタにされたらって考えてよ
    なんでアイドルという職業についたらそれを許容しなきゃいけないの
    アイドルは風俗じゃないよ

    146
    1
  43. 1569.匿名 :2022/08/18 (木)00:24
    >>1522

    通報される側なんだね

    33
    46
  44. 1570.匿名 :2022/08/18 (木)00:26
    >>1557

    DD論大好きサポ婆元気〜?しっぽ巻いてまた逃げるの〜?

    32
    49
  45. 1571.匿名 :2022/08/18 (木)00:27
    >>1557

    ねえねえ婆ひまつぶししようって言ったのになんで逃げたの?

    24
    50
  46. 1572.匿名 :2022/08/18 (木)00:28
    >>1558

    ねえ婆なんでいつも5時に起きてんの?

    22
    42
  47. 1573.匿名 :2022/08/18 (木)00:30

    サポが持ってきたグテシパツイートが弱すぎてグミサポの痛さヤバさが際立つ流れ

    80
    61
  48. 1574.匿名 :2022/08/18 (木)00:33

    てかmemories未だに品切れしてなくて草

    64
    6
  49. 1575.匿名 :2022/08/18 (木)00:38

    Hybe eduまたジンの声が入ってなかった。1人だけ抜けても気にしないのかな、事務所は。
    テテだけ〜って言う人いたけど、テテだけじゃないみたいよ

    39
    13
  50. 1576.匿名 :2022/08/18 (木)00:43
    >>1575

    テテとジンがよく外される印象ある

    81
    66
  51. 1577.匿名 :2022/08/18 (木)00:43

    それは雑談板かな

    5
  52. 1578.匿名 :2022/08/18 (木)00:43
    >>1575

    テジ多くない?

    52
    45
  53. 1579.匿名 :2022/08/18 (木)00:44

    ジンはあのパンとの写真もだし何なんだろうね

    64
  54. 1580.匿名 :2022/08/18 (木)00:49
    >>1573

    TTT会長レベルやそれ以上のヤバイやつがそこらじゅうにゴロゴロいるよなグミサポ界隈って
    そして自浄できないでどんどん濁ってく

    56
    49
  55. 1581.匿名 :2022/08/18 (木)00:53

    グミサポも妄想やめてケミだけで沸いてて、
    そうすればここでも何も言われなくなるよって 言われたくてやってるんだった

    27
  56. 1582.匿名 :2022/08/18 (木)00:55

    重度のグミサポの茶子とかそらとかyokoがアウト垢で会長散々非難してたの自虐すぎてめっちゃおもしろかった
    おめーも同じだよ

    75
    61
  57. 1583.匿名 :2022/08/18 (木)00:57

    さっきいた関西弁ラかな
    時間的に
    あとおつむの感じ的に

    23
    57
  58. 1584.匿名 :2022/08/18 (木)01:00
    >>1574

    草生やすの性格悪いな。予約販売だし生産数も調整できそうじゃない?今年はグル活も少ないだろうし来年のメモリーズは寂しくなりそう。予告見てもBehind見たいモメントばかりで、コロナ禍でもたくさん活動してくれたことに感謝しかないわ。個人的にはグラミーの後にテヒョンがみんなの前でお父さんに電話して「アッパー、一言お願いー」って言ってるシーンが楽しみ。デジコードにしたからもうすぐ届くかな。

    21
    40
  59. 1585.匿名 :2022/08/18 (木)01:01
    >>1582

    yokoの固ツイ笑う
    おまいうの典型

    41
    27
  60. 1586.匿名 :2022/08/18 (木)01:05

    セクハラ捏造他メン下げがなければ、どのシパにしろケミ寄りだし全然不快感ないわ。その3つ全て揃ってるのがサポね。あと絵文字多用は完全におばさん構文で目がチカチカする。若い子はラインにしろ絵文字あんまり使わないよ。

    47
    42
  61. 1587.匿名 :2022/08/18 (木)01:10
    >>1584

    まあ買わない人少なくなったのは間違いないだろうね。毎年品切れしてたのに今年してないのは本当の事なんだし

    24
    1
  62. 1588.匿名 :2022/08/18 (木)01:11

    鍵パカシパのbio欄って大人ARMYとかRPS理解とか絵文字でゴテゴテに飾らなきゃいけないルールでもあんのかな。特に新規っぽい人たちは。

    25
  63. 1589.匿名 :2022/08/18 (木)01:16

    写真集とか出るの見たらどのくらい映ってるか分からないmemoriesとか買ってる場合じゃないって思ったわ
    推しに全力投資したい

    68
    4
  64. 1590.匿名 :2022/08/18 (木)01:21

    害しかないサポやシパのペン卒はどんどんお願いしたい

    30
  65. 1591.匿名 :2022/08/18 (木)01:22
    >>1588

    鍵パカシパrps全然理解してなくて笑うよな

    16
  66. 1593.匿名 :2022/08/18 (木)02:13

    悪目立ちし過ぎて公式からのグミケミが封印されそう。サポもうやめてよ

    28
  67. 1594.匿名 :2022/08/18 (木)02:47

    アンチは他板で居場所無し?この板は相手してもらえるからよく来るね。ここも反論は短めにして居場所なくそうよ。結果メンバー下げ持ってこられているし不快だよ

    27
    1
  68. 1595.匿名 :2022/08/18 (木)03:38
    >>1490

    集団アンチの時通報呼びかけやってた時のツイートの印象が良かった

    31
    32
  69. 1596.匿名 :2022/08/18 (木)04:20
    >>1589

    製作物が売れないと次の企画や予算が組まれなくて新しいコンテンツが発展しにくいんだよね…買う買わないは人それぞれだけど…全力投資と言うなら買ってと思っちゃった

    4
    31
  70. 1597.匿名 :2022/08/18 (木)04:25

    テジシパまじきつい

    50
    12
  71. 1598.匿名 :2022/08/18 (木)04:34
    >>1597

    ごめんだけどデジシパなんてどうでもいい
    なんの感情もないが

    1
    63
  72. 1599.匿名 :2022/08/18 (木)04:52

    グミシパ以外ならグジシパ一択
    ここ1、2年で現れたくせに知ったか、テヒョンアンチのイメージ定着とか勢いすごい
    グミシパお手本にでもしてるんかってくらい同じ道辿りそうで不快だわ
    あの組み合わせでシパできる人は絶対新規
    そんな人がアンチとかテヒョンの何知ってんのよ。ジングクの絆も汚すんじゃないよ

    82
    67
  73. 1600.匿名 :2022/08/18 (木)04:57
    >>1599

    どちらも共通するのがネットリテラシー知らないオンマ層ばかり

    36
  74. 1601.匿名 :2022/08/18 (木)04:58
    >>1508

    らーこグクより歳下なんだね
    昨日のトレンドの時も思ったけどグテ好き2000年〜生まれ結構居た少し見ただけでも
    集団アンチの時に通報呼びかけてたらーこのツイートの印象が良かったから覚えてる

    56
    89
  75. 1602.匿名 :2022/08/18 (木)05:00

    ぱる民めちゃめちゃグミシパ好きやんw
    わざわざ匂い嗅ぎにこんとスルーしてくれんかねそろそろキレそう

    66
    132
  76. 1603.匿名 :2022/08/18 (木)05:04

    自らタグ付けて放出してますやんw
    鍵つけてくれんかねそろそろキレそう

    118
  77. 1604.匿名 :2022/08/18 (木)05:18
    >>1596

    memoriesに関しては偏りがひどいってずっと言われてたのに改善もしないで顧客の購買意欲を下げたのが悪いと思う

    130
    8
  78. 1605.匿名 :2022/08/18 (木)05:19

    スルーしてほしいならタグ付けすんなて

    90
  79. 1606.匿名 :2022/08/18 (木)05:30
    >>1602

    キレそうなのは計算式大好きで四六時中ジミンちゃんしか頭にないことにされてるグクとグクペンなんだけど。過激グミシパ(サポ)が見てるグクとグクペンが見てるグクがあまりにもかけ離れてる

    111
    1
  80. 1607.匿名 :2022/08/18 (木)05:45
    >>1596

    寧ろもっと早く購買意欲が薄れてるアミが多い事に気付いて欲しかったけどね
    今年最後じゃないかって言われてるのに買わないアミが多い時点でお察しだよ

    90
    1
  81. 1608.匿名 :2022/08/18 (木)06:16
    >>1602

    自分達が散々タグ付けしまくっといて見ないでって露出狂の言い分じゃん。こっちだってそんな気持ち悪いセクハラ妄想なんか見たくないんだよ。タグ付けやめれないなら鍵かければいいし、そもそも鍵かけずにセクハラするのがアウトなんだと何度言えば…何もかもがグミへの侮辱行為だからこっちがキレそうだわ。

    99
    67
  82. 1609.匿名 :2022/08/18 (木)06:19

    1602さっきまでgood1とかだったのに朝から職人頑張ってる

    52
  83. 1610.匿名 :2022/08/18 (木)06:21
    >>1602

    8つもタグ付けておかしな事拡散しとったサポおったが、自分らで拡散しといてスルーしろ?笑かさんといて〜。
     

    81
    1
  84. 1611.匿名 :2022/08/18 (木)06:29
    >>1601

    YouTubeの違法転載どうにかしてから言ってくれや
    グテの主戦場はつべ

    56
    14
  85. 1612.匿名 :2022/08/18 (木)06:32
    >>1611

    グミもお忘れなく〜。

    51
    2
  86. 1613.匿名 :2022/08/18 (木)06:35

    前のページのgoodbad数も急におかしくなってる
    職人さん朝から無駄なことしすぎ

    65
  87. 1614.匿名 :2022/08/18 (木)06:36

    bad職人頑張ったんだねぇ ただ、何の意味もない感がすごいあるけど

    キャッシュ消してポチ。キャッシュ消してポチ。って無心でやってるの見たらかなり引く

    79
    3
  88. 1615.匿名 :2022/08/18 (木)06:37
    >>1602

    自分勝手な言い分だね。自分たちが招いた事なのに全部人のせいして何も悪くないと思ってるんでしょ?何がキレそうだよ、キレてるのはこっちなのいい加減にしてくれるかな。あと、印象操作したところで内容を見れば一目瞭然だよ。

    72
    64
  89. 1616.匿名 :2022/08/18 (木)06:39

    試しにグクミンで調べたらこのスクショ貼ってあって月がどうのよりもパーカーだと思ってたのがとんでもなく派手なセットアップってことに気付いて草

    45
    3
  90. 1617.匿名 :2022/08/18 (木)06:40
    >>1611

    違法転載は事務所に通報一択だよ
    Weも放置の事務所だから対応してくれるか疑問だけど
    10月の釜山はオンコンがいいかもね
    まったく釜山のPRにはならないけど韓国政府はbtsさえ出てくれたら満足なんでしょう
    大阪→釜山とアジアが続くとは思えないし最初から負け戦だよね

    65
  91. 1618.匿名 :2022/08/18 (木)06:42

    起きてすぐ(かどうかは知らないけど)朝からアンチ活動する毎日とか、ふと我に返った時に情けなくて自己嫌悪に陥らないのかな

    66
  92. 1619.匿名 :2022/08/18 (木)06:51

    テヒョンペンなんだけど、例えばバーンアウト頃のテヒョン載せて、
    「韓ドラあるある。
    幼い頃両親を事故で亡くし、親戚をたらい回しにされ壮絶な人生を送るが、自分の力で会社を起業し大成功を収めた、影のある若手イケメン社長。」って書く人。
    これだけじゃ通報できないよね。

    64
    61
  93. 1620.匿名 :2022/08/18 (木)06:57

    何回も言ってるけれど、
    あんなアホみたいな計算を晒して恥ずかしくないの?
    どうにもならない時はスルーだし。

    66
  94. 1621.匿名 :2022/08/18 (木)06:59
    >>1619

    通報板にも載せてたけど何がしたいの?
    シパ関係ないしスレチだよ

    47
  95. 1622.匿名 :2022/08/18 (木)07:05
    >>1619

    検索したわ。テヒョンだけじゃなくメンバー使ってまじでクソつまんない大喜利してたから自分が不快なら通報しな。

    34
  96. 1623.匿名 :2022/08/18 (木)07:41
    >>1612

    マニラ事件最初に知ったのYouTubeだった。作り方もグテの考察アカウントの丸パクリでコメント欄も素敵です♡で溢れてて地獄だった。批判も多かったのか今見たら消されてるっぽいけど、前とは別のjikook123loveとかいうアカウントが上げてるわ。

    53
  97. 1624.匿名 :2022/08/18 (木)07:41
    >>1507

    顔面強い 並ぶとさらに強い
    ひとつひとつのパーツは違うんだけど似てる
    配置のバランスが同じ感じなのかも

    83
    73
  98. 1625.匿名 :2022/08/18 (木)07:44
    >>1589

    写真集は数量限定だから、アーティストメイドの悪魔が再来しないことを祈ってる。推しのは絶対ほしい!

    42
    1
  99. 1626.匿名 :2022/08/18 (木)07:49
    >>1596

    bad多いけど同意だな。言うほど去年も映像に関しては偏りなかったし。Photo Bookはひどかったけど。Chapter2に入るからこそメモリーズは貴重だと思うけど、考え方は人それぞれだから仕方ないね。bad多そうだけど写真集は全員分は買わないかも。推しと8冊あるからメンバー全員のやつ手に入ればいいや。

    43
  100. 1627.匿名 :2022/08/18 (木)07:51

    夜中のサポに関するコメントだけ朝から操作職人頑張ってたのね。早くからお疲れ様です。

    29