アイドル

バンタンのシパを語ろう3

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4363.匿名 :2022/08/20 (土)07:52

    そんな彫り師のタトゥーの話どうでも良いよグミシパそんな事しか話ないんか

    46
  2. 4364.匿名 :2022/08/20 (土)07:52
    >>4356

    サポはそう捉えないから

    10
  3. 4365.匿名 :2022/08/20 (土)07:52
    >>4355

    サポ参上はネタだってわかってるよ
    おもんないなって見てただけ

    20
  4. 4366.匿名 :2022/08/20 (土)07:52

    場所も日付も違うやん
    自分の店で入れてくれた記念に彫ったんじゃ?

    上に書かれてたね

    41
  5. 4367.匿名 :2022/08/20 (土)07:53
    >>4358

    マジでわからないんだけどあれで何でガチになるの?
    普通に考えたら4353さんの言う通りだと思うよ

    32
  6. 4368.匿名 :2022/08/20 (土)07:54

    彫り師でガチ確信草

    41
  7. 4369.匿名 :2022/08/20 (土)07:54
    >>4364

    逆にあれでどうガチって捉えるのかが気になる
    サインは他メンのもあるからあそこで彫ってるっぽいし別の場所に他メンの名前と日付のタトゥーもあるかもしれないのに

    30
  8. 4370.匿名 :2022/08/20 (土)07:54

    彫り師ってもしかしてシパとかちゃんと理解してる?どういう意味かはわからんけど、グミシパが沸くってわかっててやってる気がする。ブレスレットもそうだけど、とことんグミで宣伝しまくるつもり?ちょっと怖い

    42
    4
  9. 4371.匿名 :2022/08/20 (土)07:54

    あの有名なbtsのメンバーにタトゥーを彫ったら私も記念にいれるかも

    29
  10. 4372.匿名 :2022/08/20 (土)07:55

    彫師のはサインと同じ感じでよくあることだよー両方とも字体違うでしょ。

    27
  11. 4373.匿名 :2022/08/20 (土)07:56

    ガチ確信にはパンチ足りないよね
    脳直なら訳も分からずとりあえず沸いてるかも
    普通に考えてお互いが彫ってるだったらわかるけど彫り師が勝手に彫ってるだもん

    27
  12. 4374.匿名 :2022/08/20 (土)07:56

    でも有名人を彫った日を自分の腕に入れていくのなんか怖いわ

    46
  13. 4375.匿名 :2022/08/20 (土)07:56
    >>4356

    2人の直筆かもってシパが言ってる。確かにJと2の筆跡が全然違う。初めてタトゥー彫った日かな。他人の初めて彫った日入れる意味がわからんけど

    25
  14. 4376.匿名 :2022/08/20 (土)07:57
    >>4374

    色んな感覚の人居るからね

    11
  15. 4377.匿名 :2022/08/20 (土)07:57
    >>4374

    グクにも自分の名前刻んでるからなあ

    16
  16. 4378.匿名 :2022/08/20 (土)07:57

    彫り師の腕真っ黒でカバーアップでも何でもないことの方がびっくりした。

    14
  17. 4379.匿名 :2022/08/20 (土)07:58
    >>4377

    それなら彫り師とガチになるの草
    ありえないんだけどさ
    記念みたいなもんだよね

    13
  18. 4380.匿名 :2022/08/20 (土)07:58
    >>4375

    相当宣伝になるからね。いらなくなったら塗りつぶせばいいし。

    18
  19. 4381.匿名 :2022/08/20 (土)07:59
    >>4380

    そうそう
    そこでタトゥーいれた外国人の女性のスマホにジョングクっぽい?ステッカースマホにしてたし

    6
  20. 4382.匿名 :2022/08/20 (土)07:59
    >>4369

    なぜ意味ありげにJK JMだけをアップするのかわからん。シパが騒ぐのに

    19
    1
  21. 4383.匿名 :2022/08/20 (土)07:59
    >>4362

    保存してる動画スクショでいいしすぐ消していいから載せて

    28
  22. 4384.匿名 :2022/08/20 (土)08:00
    >>4375

    一緒の日付でもないし喜ぶとこなの?w
    7もジミン先に入れてたし

    22
    1
  23. 4385.匿名 :2022/08/20 (土)08:00

    JIKOOK以降グミは何かとお騒がせ過ぎ
    って騒いでるのこことツイ界隈だけだけどね

    13
  24. 4386.匿名 :2022/08/20 (土)08:00

    それだけ誇らしいってことなのかな?って思っておくわ
    シパ関係ない話になってきたけど

    7
  25. 4387.匿名 :2022/08/20 (土)08:00
    >>4383

    食い付きやばwwwグミシパっすか?

    24
    6
  26. 4388.匿名 :2022/08/20 (土)08:01
    >>4382

    それが目当てなんじゃないの?
    ブレスレットも相当売れたし宣伝になっただろうし
    あと一応別にタトゥーをわざわざアップしたわけじゃないよ

    32
    1
  27. 4389.匿名 :2022/08/20 (土)08:01
    >>4353

    えー!それは!!
    サポ的には嬉しすぎだし、私も全然信じてなかったのにマジなのか?と思ってきてしまった。

    1
    78
  28. 4390.匿名 :2022/08/20 (土)08:01
    >>4384

    しかもグクはジミンが入れた場所も知らなかったしね

    48
    3
  29. 4391.匿名 :2022/08/20 (土)08:01

    タトゥーのガチ確信()またブーメランになりそうだから静観してよっと

    41
  30. 4392.匿名 :2022/08/20 (土)08:01
    >>4385

    インスタでも各方面に凸って迷惑かけてるじゃん。そっちの方がこの先の活動考えたら大問題だわ。

    22
  31. 4393.匿名 :2022/08/20 (土)08:02
    >>4387

    いや、違うけど疑う人出てきたし全部載せるのは無理でもスクショぐらいよくない?
    グテシパがグミに対抗して嘘ついてるとか言われるほうが嫌なんだけど
    その動画なり画像なり出て嫌なのサポのほうでしょ

    9
    38
  32. 4394.匿名 :2022/08/20 (土)08:02
    >>4382

    騒いでくれたら儲かるんだからそれでいいんだよ
    ブレスレットももしかしたら全員に渡してるかもしれないけど2人がつけてくれたからね

    26
    1
  33. 4395.匿名 :2022/08/20 (土)08:02
    >>4384

    一緒に入れてない証明されちゃったじゃん。何で喜んでんだろう。

    62
    1
  34. 4396.匿名 :2022/08/20 (土)08:03
    >>4389

    わざとらしすぎる

    28
    1
  35. 4397.匿名 :2022/08/20 (土)08:03
    >>4342

    Twitterではだいぶ出回ってたよ
    たぶんあなたがグミシパだから見てないだけ

    55
  36. 4398.匿名 :2022/08/20 (土)08:03
    >>4393

    グテシパはグミシパのそんなアホな煽り気にしないから別にいいんじゃない。ガチ信じて目情すら隠す集団だよ。

    86
  37. 4399.匿名 :2022/08/20 (土)08:03

    タトゥーでガチ論争するならグクミンお互いの体に名前彫ってからにしよう

    45
  38. 4400.匿名 :2022/08/20 (土)08:04
    >>4395

    入れた場所知らない時点で一緒に入れてないでしょ

    55
  39. 4401.匿名 :2022/08/20 (土)08:05

    グクとジミンはタトゥー増やすこともあるだろうし一度切りになりそうな他メンとは少し違うよね。常連みたいな
    有名人だとタトゥーサイン残すのはあるあるですよ

    24
  40. 4402.匿名 :2022/08/20 (土)08:05

    めちゃめちゃ彫り師に利用されてんなあとしか思わん

    92
    2
  41. 4403.匿名 :2022/08/20 (土)08:06
    >>4398

    そう考えるとグテシパ怖いな、別の意味で
    グテにとってはグミシパほど迷惑かけないってことだけど

    5
    63
  42. 4404.匿名 :2022/08/20 (土)08:06
    >>4402

    それがちょっと心配ではある

    64
  43. 4405.匿名 :2022/08/20 (土)08:06

    ここに出張してくるサポ見ても思うけど、些細なことで確信持ちすぎなんだよ。
    だから些細な別のシパ供給に発狂しちゃう。
    例えばハグでガチ確信してすぐ他メンとハグして発狂みたいな。

    50
  44. 4406.匿名 :2022/08/20 (土)08:07

    何かグクペンからしたら逆に利用され過ぎてて大丈夫か?って感じ

    86
    2
  45. 4407.匿名 :2022/08/20 (土)08:07
    >>4402

    十分利用されてるよね
    ブレスレット、案の定露骨にグミシパの人達ストーリーに載せられてたし

    55
    2
  46. 4408.匿名 :2022/08/20 (土)08:08

    食事した場所にサイン残していって、その店が繁盛するのと同じだよ

    32
  47. 4409.匿名 :2022/08/20 (土)08:08
    >>4406

    彫り師に関してはその怖さがずっとある

    57
    2
  48. 4410.匿名 :2022/08/20 (土)08:09

    サポ降臨!
    グミメモリーズで満たされた後に
    あの彫り師
    グクミン何の数字?
    (o´艸`)

    57
  49. 4411.匿名 :2022/08/20 (土)08:09

    タトゥー入れてる人に偏見は全く無いけど皮膚が真っ黒になってるのは見慣れてないと衝撃だよね

    22
  50. 4412.匿名 :2022/08/20 (土)08:09

    腕は良いんだろうけどなぁ

    35
    1
  51. 4413.匿名 :2022/08/20 (土)08:10
    >>4412

    色鮮やかになったよね
    前のタトゥーより全然良い

    44
  52. 4414.匿名 :2022/08/20 (土)08:10

    グミシパってずっとグクとジミンは一緒に彫ってる設定だったのに日付違うことに疑問はないのか。都合のいい脳みそだな。

    59
    1
  53. 4415.匿名 :2022/08/20 (土)08:11

    タトゥーの意味暴露して直ぐ消してを見てから何なのこの人ってモヤモヤがずっとある

    65
  54. 4416.匿名 :2022/08/20 (土)08:11
    >>4382

    ハイブ御用達のタトゥー屋とか?

    11
  55. 4417.匿名 :2022/08/20 (土)08:11
    >>4406

    素人から見ても技術があるのわかるし大丈夫だよ。グクは赤ちゃんではないよ。
    持ちつ持たれつなんでしょう。

    5
    23
  56. 4418.匿名 :2022/08/20 (土)08:12
    >>4406

    すごく上手いし頼んだんだろうけど、タトゥーの意味バラすようなことしちゃうしね。
    一回グテシパの絵載せて炎上したんじゃなかった?
    グミだけ載せた方がサポ暴れないと判断されたかもね

    49
  57. 4419.匿名 :2022/08/20 (土)08:12
    >>4314

    自分もユンミンで探して見てみたけど本当にグクの視線顎チョン見てなくてわろた

    45
  58. 4420.匿名 :2022/08/20 (土)08:13
    >>4216

    私もそれ見た。横にいるんじゃなくて後ろにピッタリだったから、余計に印象に残ってる。一般が撮った映像にグテが一緒にいる所ってよく見るよね。

    84
  59. 4421.匿名 :2022/08/20 (土)08:13
    >>4409

    グク、人を信じすぎて…みたいな話してたし前のタトゥーショップにガンガンに利用されたこともあるし心配なのはわかる。グミシパがその違和感全然感じてないのがすごい。

    63
  60. 4422.匿名 :2022/08/20 (土)08:14

    やっぱりテヒョンはタトゥー入れてないんだね
    グクと一緒じゃなかったね

    33
    105
  61. 4423.匿名 :2022/08/20 (土)08:15
    >>4418

    シパ絵とかじゃなかったけどグテが一緒に掘りに来てテテがびびってるっていう絵にいいねしてたよね

    60
    5
  62. 4424.匿名 :2022/08/20 (土)08:15
    >>4417

    前科があるから心配なのは分かるよ

    30
  63. 4425.匿名 :2022/08/20 (土)08:15
    >>4422

    意味不明

    65
  64. 4426.匿名 :2022/08/20 (土)08:15
    >>4422

    そんなの分からないじゃん
    ユンギどこいった?
    ジミン一緒じゃなかったねジョングクと

    65
  65. 4427.匿名 :2022/08/20 (土)08:16

    タトゥーや彫り師に偏見はないが、グクの彫り師と聞くと漠然とした不安がある。

    35
  66. 4428.匿名 :2022/08/20 (土)08:16

    大好きなちみたゃんが皆入れた言うてるやろがい!

    71
  67. 4429.匿名 :2022/08/20 (土)08:16

    満を持して写真集の時にタトゥー見せてくれるかもって思った
    おしりのド真ん中とかじゃなければw

    58
    1
  68. 4430.匿名 :2022/08/20 (土)08:17

    何人くらいの人が会話に参加しているんだろう?早くIDつかないかな。

    27
  69. 4431.匿名 :2022/08/20 (土)08:18
    >>4422

    あいも変わらず、何言ってんだ

    47
  70. 4432.匿名 :2022/08/20 (土)08:18
    >>4430

    体感的に対グミシパは今3人かな
    グミシパは1人
    操作してるけどグミシパ

    14
  71. 4433.匿名 :2022/08/20 (土)08:18

    彫り師で確信は草
    日付け違うけど何を確信したんだ笑

    43
  72. 4434.匿名 :2022/08/20 (土)08:18

    ところでテヒョンの怪我の時ジョングクが一緒に病院行ったの?

    17
    2
  73. 4435.匿名 :2022/08/20 (土)08:19
    >>4429

    はやく答え合わせ欲しいよね
    サポがらぎゃふんと言うようなやつ

    18
  74. 4436.匿名 :2022/08/20 (土)08:19
    >>4429

    本当に見える所には入れてなさそう。
    そこまで拡大してみてないけど7っぽい物は手足には見えないな。
    本気でおしりなのか?

    45
  75. 4437.匿名 :2022/08/20 (土)08:19

    実際グミシパが広めて彫り師の認知度爆上がりだからね。商売上手だなぁと思うわ

    30
  76. 4438.匿名 :2022/08/20 (土)08:19
    >>4435

    ギャフン言わすために見せなくて良いしこのまま見せなくても良いよ
    本人が見せた時に沸くのみ

    57
  77. 4439.匿名 :2022/08/20 (土)08:19

    ジミンの言葉まで無かった事にするのか…もう凄いね

    55
  78. 4440.匿名 :2022/08/20 (土)08:20
    >>4432

    グミサポじゃない?
    サポ降臨の人。笑

    14
  79. 4441.匿名 :2022/08/20 (土)08:20
    >>4434

    何でそう思うの?

    14
  80. 4442.匿名 :2022/08/20 (土)08:21
    >>4434

    そうなの?memoriesで言ってた?

    10
  81. 4443.匿名 :2022/08/20 (土)08:21
    >>4436

    だから…入れてないって
    そういう人だよ
    一人だけ別世界の住人

    118
  82. 4444.匿名 :2022/08/20 (土)08:21

    ここのグテ板機能してないから5覗いてみたけどサポまったく相手にされてなかったよ。
    相手するから喜んでここに居座っちゃう。
    ここも完全グテシパのみだったら相手にしないんだろうけど…

    39
  83. 4445.匿名 :2022/08/20 (土)08:21

    テヒョンはどんどん大人びて来てるから公式でのこういう争いの種からも1抜けしそう

    46
  84. 4446.匿名 :2022/08/20 (土)08:22
    >>4443

    ユンギはどうした?
    ジミン皆入れた言っててユンギもまだ見てないよ

    52
  85. 4447.匿名 :2022/08/20 (土)08:22
    >>4434

    え、なんで?

    11
  86. 4448.匿名 :2022/08/20 (土)08:22
    >>4445

    もう抜けたと思った 本当に大人になって落ち着いたよね

    64
  87. 4449.匿名 :2022/08/20 (土)08:24

    タトゥー入れてないとか虚偽の拡散になるから気をつけてね

    48
  88. 4450.匿名 :2022/08/20 (土)08:24
    >>4443

    知り合いなの?

    34
  89. 4451.匿名 :2022/08/20 (土)08:25
    >>4444

    凄いスルーされて本当に馬鹿にされてるよね

    31
  90. 4452.匿名 :2022/08/20 (土)08:25

    テヒョンとユンギのタトゥーはまだ見れてない
    ジミンは皆入れたって言った
    別に見せる義務も無い、それだけの話です

    83
  91. 4453.匿名 :2022/08/20 (土)08:25
    >>4353

    グクの腕に自分の名前入れてるのはあくまで自分の作品というアピールじゃないの?

    バンタン以外の芸能人にもタトゥー入れてるのに、何でグミの名前彫るんだろう。

    特に2人には関係ないと思うけどなぁ。

    20
  92. 4454.匿名 :2022/08/20 (土)08:25
    >>4420

    気になって結構色んなワード入れて検索したけど、出てこなかった

    22
  93. 4455.匿名 :2022/08/20 (土)08:25
    >>4443

    場所決めたらジョングクと入れにいくって話してたよね

    45
    1
  94. 4456.匿名 :2022/08/20 (土)08:26

    俳優業やる時に支障があるから見えるとこには入れないって言ってたしね
    お尻はどこまで本気で言ってたのかわからないけど

    41
  95. 4457.匿名 :2022/08/20 (土)08:26
    >>4448

    そうだね もう抜けたのかも
    ほんと落ち着いたね

    46
  96. 4458.匿名 :2022/08/20 (土)08:26
    >>4443

    なんでテヒョンだけ入れてない確定なの?
    ユンギも見せてないからわからないでしょ?
    友情タトゥーの話だってテヒョンが最初話した時、そんな事言うはずない、嘘つきって言ってた人達居たよね?
    テヒョンの言う事する事、嘘って決めつけすぎだわ。
    ごめん、興奮しちゃった。糖分足りないからご飯食べてくるわ

    82
  97. 4459.匿名 :2022/08/20 (土)08:27
    >>4453

    バンタンが超大物だからじゃない?
    というか他のメンバーや他の有名人の名前が入ってないかなんてわからないじゃん
    全身タトゥーだらけっぽいのに

    35
  98. 4460.匿名 :2022/08/20 (土)08:27

    だからーージミンが皆入れたって言ってたじゃん。

    51
  99. 4461.匿名 :2022/08/20 (土)08:27
    >>4457

    最近は精神的にも安定してるように見えるしソロ活含めてしっかり先を見据えている感じがするよ楽しみしかない

    58
  100. 4462.匿名 :2022/08/20 (土)08:27
    >>4453

    宣伝になるからだよ
    見てたら分かるじゃんホイホイ釣られて買ってるよね

    38