アイドル

バンタンのシパを語ろう3

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 303.匿名 :2022/08/17 (水)09:15

    テレパシーも地雷みたいだね

    89
  2. 304.匿名 :2022/08/17 (水)09:15

    タタマイクはタリョラじゃなくてフェスタ…

    83
  3. 305.匿名 :2022/08/17 (水)09:15

    荒らしって本当にサポで本当に1人でやってんだ〜と実感する流れ

    58
  4. 306.匿名 :2022/08/17 (水)09:15

    グジシパかもね
    荒らしには変わりない

    32
    7
  5. 307.匿名 :2022/08/17 (水)09:16
    >>301

    するってことじゃない?って他人のフリしてるけど1人なのバレてて草

    51
  6. 308.匿名 :2022/08/17 (水)09:16
    >>306

    いやこれでグジシパはないでしょサポちゃん

    44
  7. 309.匿名 :2022/08/17 (水)09:17
    >>303

    もはや地雷しかないよね

    62
    1
  8. 310.匿名 :2022/08/17 (水)09:17
    >>202

    元のツイ主は、ただそれだけって言ってるのに

    4
  9. 311.匿名 :2022/08/17 (水)09:17

    マイクの色が地雷だったんかな?ウケる

    83
    1
  10. 312.匿名 :2022/08/17 (水)09:18

    タトゥーとか私の世代でも1個下のZ世代もお洒落感覚でやる人増えてるよ
    人それぞれだけどそういう人も増えているんだなって頭に入れて欲しいな
    どうしても嫌ならカメラマンや制作陣にとどくようにお問い合わせしたら良いと思うしないと思うけど

    21
    2
  11. 313.匿名 :2022/08/17 (水)09:18

    そらの終戦記念日にズレたこと言ってたやつ来てる?

    29
  12. 314.匿名 :2022/08/17 (水)09:18
    >>288

    個人の感想ってそ◯じゃん
    問題発言した時もその返信してたよね

    65
  13. 315.匿名 :2022/08/17 (水)09:18
    >>279

    もはやグクすら否定するスタイルか。表にしか出てこないコンテンツ見てるだけでもグクが内面的にすごく成長しているのわかるけど。純真さだけじゃなくて思慮深さや深み増してるよ。周りの人への態度とか見てれば感じる。学校の勉強は苦手だったみたいだけど、もうそこからずっと先を走ってて、知識も増えてる。素直で吸収力があるんだと思う。
    グクペンじゃないんだけどさ、グク好きなんで。

    126
  14. 316.匿名 :2022/08/17 (水)09:19
    >>310

    韓国語読めないからそらは

    51
  15. 317.匿名 :2022/08/17 (水)09:19
    >>310

    サポって揺るぎないとか揺らがないとか大好きだよね。よく使ってる印象。

    65
  16. 319.匿名 :2022/08/17 (水)09:20

    みんな仲良しなんだって結論に至るのまだですか?
    気付くの遅いよ、早くして

    64
  17. 320.匿名 :2022/08/17 (水)09:20

    サポちゃん悲しくなって消えた?

    38
  18. 321.匿名 :2022/08/17 (水)09:20
    >>289

    それでも拾い集めるとカチっとはまるのよ。それがグクミン。
    ここの人達(99パーグテシパ)が全否定しようとグクミンは揺るがないからご心配なく~

    2
    148
  19. 322.匿名 :2022/08/17 (水)09:21

    ぱる民ってラッコのツイート見て情報収集してるのかな?笑
    帰国日のジョングク目情
    ラッコさんがお肉食べに行ったとツイート焼肉屋の店舗地図載せる
    後にお肉以外も食べるんだとガッテン寿司の店舗載せる
    ぱる民訂正記事読まず、グクが焼肉食べに行ったことになってる

    3
    109
  20. 323.匿名 :2022/08/17 (水)09:21
    >>314

    常套句だよね
    個人の感想、個人的見解

    40
  21. 324.匿名 :2022/08/17 (水)09:22

    はいはいグクミンガチガチ〜

    34
  22. 325.匿名 :2022/08/17 (水)09:22
    >>321

    出た!揺らがない!本当に大好きだね!

    65
    1
  23. 326.匿名 :2022/08/17 (水)09:22

    ちょっとでもグテ沸きポイントあったら台本とか言うけど
    全部グミ沸きポイントだったら言わなかっただろうな

    70
  24. 327.匿名 :2022/08/17 (水)09:22
    >>297

    誰がジミン下げてんの?

    7
  25. 328.匿名 :2022/08/17 (水)09:22
    >>321

    捨て台詞きた(笑)
    グミサポのskymoonかな?〜に特徴あるね

    70
    1
  26. 329.匿名 :2022/08/17 (水)09:22
    >>312

    人んちの個が何しようと関係ないけどうちの子にはさせない
    それだけ

    2
    45
  27. 330.匿名 :2022/08/17 (水)09:23
    >>329

    それを一々言うことないよ他人の家の子にさせないとか気持ち表明クソどうでも良い

    44
    1
  28. 331.匿名 :2022/08/17 (水)09:23
    >>322

    なわけなくない?ラッコ情報遅すぎでしょ

    73
    2
  29. 332.匿名 :2022/08/17 (水)09:23
    >>326

    グテは台本、グミは本心ってことになってるからね。都合よすぎ。

    64
  30. 333.匿名 :2022/08/17 (水)09:24
    >>305

    2.3人いそうな気がするけど

    11
  31. 334.匿名 :2022/08/17 (水)09:24

    子供の話どうでもいい。
    子育てスレ行けば?
    あるのか知らないけど。

    9
    4
  32. 335.匿名 :2022/08/17 (水)09:24
    >>322

    ラッコの方がこことスポ板見て情報収集してると思うこと多かったけど違うん?

    92
    1
  33. 336.匿名 :2022/08/17 (水)09:24
    >>298

    相変わらずサポすごいなーと思って見てる。

    36
    1
  34. 337.匿名 :2022/08/17 (水)09:25
    >>321

    スカイムーンさんなの?

    30
    3
  35. 338.匿名 :2022/08/17 (水)09:25
    >>329

    人んちの子が何しようと関係ないなら黙っててほしい。うるさいから。

    48
    2
  36. 339.匿名 :2022/08/17 (水)09:25

    こんな親で子供がかわいそうとしか思えない
    将来捨てられないといいね

    46
    1
  37. 340.匿名 :2022/08/17 (水)09:25

    揺るぎない2人だけど帰国日にご飯行くよ!
    タトゥーの場所も知らないよ!曲だって知らないよ!保険滞納もスルーだよ!誕生日に女の子と会うよ!笑

    92
    8
  38. 341.匿名 :2022/08/17 (水)09:26
    >>321

    腹よじれるぐらい笑えるなけなしの文

    79
    1
  39. 342.匿名 :2022/08/17 (水)09:27

    ラッコさん呼びは草
    最近よく来るよね。信者ならサセン行為やめてって伝えといてほしいな。

    80
    1
  40. 343.匿名 :2022/08/17 (水)09:27
    >>312

    最近グクがタトゥーを隠さず見せてくれるの嬉しいんだけどな。今まで隠していたか分からないけどあまり見せてなかったよね。きっと今のタトゥーに満足してるんだろうなと思ってさ。

    74
  41. 344.匿名 :2022/08/17 (水)09:27
    >>322

    朝書き込んだ人がぱる民というよりラのツイ見たグミシパなんじゃない?

    39
  42. 345.匿名 :2022/08/17 (水)09:27
    >>294

    私もその人の事思い出した。
    グミ回だったんだと何とか自分達を鼓舞しようとしてるものの、グクへの苛立ちが隠せてない。
    帰国日の件、自宅の件、タトゥーカラーの件が根底にある事が透けていて、多分今後もそれは変わらないんだろうなぁって感じ。

    69
    1
  43. 346.匿名 :2022/08/17 (水)09:28
    >>234

    自分がやってほしくないってだけのことを
    「良くないこと」だと教えてるの!?
    ドン引きした コントロールマニアだ

    36
    1
  44. 347.匿名 :2022/08/17 (水)09:28

    グミ見て満たされたとしてさ、やることがグテシパざまぁwwしかないわけ?久々のタリョラ見てやることがそれ?グミ愛でてりゃいいじゃん。いちいちグテシパざまぁしに来ちゃうからあぁ結局そこを意識してんのねって思われんのよ。

    76
  45. 348.匿名 :2022/08/17 (水)09:28
    >>335

    じゃあどうして焼肉食べに行ったことになってるの?この板では
    きょうも訂正入ってたよ

    11
  46. 349.匿名 :2022/08/17 (水)09:29
    >>345

    こっちはカネ払ってるのに!とか言い出すんだろうな。

    13
  47. 350.匿名 :2022/08/17 (水)09:29
    >>340

    完全にグクミンダブルで下げてんね
    性格悪ー

    7
    48
  48. 351.匿名 :2022/08/17 (水)09:29
    >>262

    グクが言うあの『孤独』はテヒョンを相当理解しているからこそ出る言葉だよ

    141
  49. 352.匿名 :2022/08/17 (水)09:29
    >>348

    訂正入ったならそれで終わりでは
    焼肉屋って言ってたの何十人も何百人もいた?

    32
  50. 353.匿名 :2022/08/17 (水)09:30
    >>350

    全部事実だけど

    52
    2
  51. 354.匿名 :2022/08/17 (水)09:30

    グミもグテも結局テレパシー出来てなくて無理矢理沸くしかなくて哀れ
    両シパ、クオズみたいなのが欲しかったんだろうな

    7
    71
  52. 355.匿名 :2022/08/17 (水)09:31
    >>351

    あらおめでたい脳をお持ちのようで‥

    1
    93
  53. 356.匿名 :2022/08/17 (水)09:32
    >>314

    本当空さんは色々やらかし過ぎ
    早くアミ辞めてくんないかな

    72
  54. 357.匿名 :2022/08/17 (水)09:32
    >>355

    メンバーに愛がないなら去れよ。

    87
  55. 358.匿名 :2022/08/17 (水)09:32
    >>317

    本人たちぐらっぐらなのにね。

    54
  56. 359.匿名 :2022/08/17 (水)09:32
    >>345

    なんで帰国日に外食なんかするの!
    なんで江南なの!
    なんで揉めるような色にするの!

    今のままじゃグミサポは本当に些細なきっかけでジョングクアンチになると思う。

    126
  57. 360.匿名 :2022/08/17 (水)09:32
    >>350

    何で下げ?
    タトゥー知らない曲知らないはグク発言だよ
    保険滞納も事実だし女の子と会う予定だったのも事実だよね?

    105
    2
  58. 361.匿名 :2022/08/17 (水)09:33
    >>355

    ジョングクがカメラの前でメンバーの悪口言う人だと思ってるんだ。最低。

    105
    1
  59. 362.匿名 :2022/08/17 (水)09:34

    モメサじゃなく本気なのかな?
    友達なら全部知らなかったり別の人と遊ぶのも普通のことだよ
    サポのラブラブ設定は崩れちゃうけどね

    51
  60. 363.匿名 :2022/08/17 (水)09:36
    >>321

    カチッとハマるんじゃなくて、それは枠を無視して力づくでねじ込んでるだけだよ。完成したパズルちゃんと見えてる?ぐちゃぐちゃでしょ?グミの友情が揺るがないのはみんな知ってるからご心配なく~ グミだけ見てていいからもう来ないでね。

    92
    1
  61. 364.匿名 :2022/08/17 (水)09:37
    >>340

    笑いながらこの文章書いてると思うと相当性格悪いんだろうな

    3
    93
  62. 365.匿名 :2022/08/17 (水)09:37
    >>360

    その事実を全無視して揺るぎない2人グミガチとか言ってる方が2人を捻じ曲げてるし性格悪いよね

    87
    1
  63. 366.匿名 :2022/08/17 (水)09:38
    >>359

    去年からもうグクアンチになってると思う
    テテとのツーショットインスタあげた時もグク下げ酷かったし
    ジミンがホビやユンギと絡むのには何も言わないのにグテの絡みに対してグテ下げ酷すぎ

    100
    1
  64. 367.匿名 :2022/08/17 (水)09:38

    江南の家は差し押さえされたジミンの為にグクが買ったとかいうとんでも主張してるサポいたけどそもそもジミンはお金が無くて差し押さえされたわけじゃないし普通にもう支払済みで当然差し押さえも解除されたから元の家に住み続けてるよ
    グクが家を用意する必要性皆無

    121
  65. 368.匿名 :2022/08/17 (水)09:38

    おめでたい脳持ってるのはサポだよ。

    71
    1
  66. 369.匿名 :2022/08/17 (水)09:39
    >>364

    馬鹿にされてるだけでは

    42
    1
  67. 370.匿名 :2022/08/17 (水)09:39
    >>361

    ジョングクに限らずメンバー間で悪口レベルの事言うよ
    見た事ない?
    男同士、メンバー同士で普通でしょ

    4
    95
  68. 371.匿名 :2022/08/17 (水)09:40
    >>365

    グミシパじゃないんで私にグミシパ宛に話しかけないでください

    1
    48
  69. 372.匿名 :2022/08/17 (水)09:40
    >>366

    確かにそうだね、サポはジョングクの行動制限したいんだろうなっていうのが透けて見える。
    子供の話ばっかりしてる人と一緒だね。

    54
    1
  70. 373.匿名 :2022/08/17 (水)09:41
    >>369

    馬鹿にしてるなら性格悪いのは間違いないじゃん

    1
    38
  71. 374.匿名 :2022/08/17 (水)09:41
    >>370

    あの映像見てないんだね
    それだけは分かる

    69
    2
  72. 375.匿名 :2022/08/17 (水)09:42
    >>371

    360書いたの私だけど誰ですか?

    15
  73. 376.匿名 :2022/08/17 (水)09:44
    >>370

    あの映像で悪口だと思うならグクの性格悪過ぎるけど。
    グク下げが酷いね。

    78
    1
  74. 377.匿名 :2022/08/17 (水)09:44

    グミガチじゃない事実を言ったら性格悪いらしい

    64
    1
  75. 378.匿名 :2022/08/17 (水)09:44
    >>262

    以前もこの話出たよ。
    独りぼっち、孤立=孤独っていう意味でグクは話したのではないと思うよ。
    そう思いたいのはわかりますけどね。
    グクが嫌な奴になってるの気づいてます?

    98
    1
  76. 379.匿名 :2022/08/17 (水)09:49

    普段からジョングクがジミンにしか興味がない人間みたいに騒いでるから、そうではない(当たり前だけど)ってことが分かったとしてもサポはそれが受け入れられない。なぜなら設定崩れちゃうから。自分たちが見ていたものが正しくて他は間違いって思いたいんだろうけど、逆だからね。

    65
  77. 380.匿名 :2022/08/17 (水)09:51

    サポ設定のジミンしか見えてないジョングクなんかどこにも存在しないよ
    そんな人にあれだけのファンダムが付くと思えない

    54
    1
  78. 381.匿名 :2022/08/17 (水)09:53
    >>367

    百億が一ジミンのためにマンション買うなら、グミシパ曰く二人の仲を邪魔するジミン狙いのライバルであるテテの家の近くに買わんやろ。

    91
    1
  79. 382.匿名 :2022/08/17 (水)09:55
    >>381

    ジミン狙いなの?ラが言うようにテテからグクへの一方通行って設定じゃないかな。
    どっちにしろ住む場所地雷なのは間違いないねー

    42
  80. 383.匿名 :2022/08/17 (水)09:56

    テヒョンの魅力は孤独って言ったことも地雷なの?まぁテヒョンのだけ少し異質だったからね。あれをナムとかが答えてるんならともかく、普段からテヒョンと楽しく遊んでる友達イメージの強いジョングクが言うからこそ、何か理由があってそれをチョイスしたんだろうなとは思ったけど。答えたのが孤独であってもなくても理由つけて騒ぐよサポなら。

    67
  81. 384.匿名 :2022/08/17 (水)09:56
    >>382

    グクとテテがジミン取り合ってる設定もよく見かける。姫設定だからね。

    18
    2
  82. 385.匿名 :2022/08/17 (水)09:58

    グクってついこの間の目情も焼肉屋だよね?
    別に寿司でも焼肉でもいいけどw
    江南の焼肉屋さんがサイン載せてるし
    その前に行ってた東京サーロインとは別のお店ね

    43
    1
  83. 386.匿名 :2022/08/17 (水)09:58

    そういえばさっきタトゥーマイク緑は色盲検査しろと言ってたサポ的には肘の青は何色に見えてるのか気になる

    56
  84. 387.匿名 :2022/08/17 (水)09:58

    台本のない防弾会食でのグクとテテはグミサポにはどう見えてたんだろう。

    50
  85. 388.匿名 :2022/08/17 (水)09:59
    >>342

    ラの違反
    あれって結局どうなったの?
    サセン行為のせいって言われてたけど全然だよね
    きょうも元気に呟いてるよ?

    27
  86. 389.匿名 :2022/08/17 (水)09:59

    グクがテテの魅力を孤独だと思ってることとグミがガチじゃないことに全く関連が無いんだけどなんで孤独話でいけると思ったんだろ。

    30
    5
  87. 390.匿名 :2022/08/17 (水)09:59
    >>301

    スマホでロッテワールドって教えて貰ったのがズルってことならなんでテヒョンは行かなかったんだろうね?
    もうなんやかんや論理が破綻してる

    82
    2
  88. 391.匿名 :2022/08/17 (水)09:59
    >>385

    食べ歩きしてるジョングク可愛いな、という感想で終われないもんかねシパは…たくさん美味しく食べてねとしか思わんよ…

    55
    1
  89. 392.匿名 :2022/08/17 (水)09:59
    >>321

    パン屑は柔らかいから変幻自在だものね。パズルのピースみたいに唯一無二ではないからはめるの楽でいいね。

    41
  90. 393.匿名 :2022/08/17 (水)10:00
    >>385

    だからお肉以外も食べるんだねって言われてるじゃん笑
    一般人と写真撮ったのはお寿司やさんなんでしょう
    写真見たけどお寿司屋さんというより回転ずし??

    18
  91. 394.匿名 :2022/08/17 (水)10:01

    テテがスマホ触ってたのは写真を見てたんだと思ったけど。

    38
  92. 395.匿名 :2022/08/17 (水)10:01
    >>390

    行きたくなかったんでしょう
    四次元?だから

    1
    106
  93. 396.匿名 :2022/08/17 (水)10:01
    >>388

    該当ツイ消しただけで終わったかも
    でも事務所に報告上がってるしラは把握されてる

    36
  94. 397.匿名 :2022/08/17 (水)10:01

    ジミンは楽しかった場所で財布にチケット大切に保管してたロッテワールドよりも宿舎を選んだんだよ。
    大変な思いも沢山した場所だろうけど、7人でワチャワチャ暮らしてた場所が1番楽しかったって事でしょ。
    寂しがり屋って言われるジミンらしいなって思った。
    グミサポってジミンペンだよね?

    80
  95. 398.匿名 :2022/08/17 (水)10:01
    >>301

    本当にずるい人ならカメラのないとこでこっそり貰うでしょ
    カメラの前でわかるように口の中に入れて、後でまたカメラの前で取り出してだじゃん
    スタッフもズルしてるって分かってる上で笑いながらやりとりしてたよね

    90
  96. 399.匿名 :2022/08/17 (水)10:03
    >>354

    それな、としか言えない
    やっぱりクオズが大優勝だよね
    シパよ去れ!

    16
    3
  97. 400.匿名 :2022/08/17 (水)10:03
    >>395

    ロッテワールド行こうとしたけどユンギが違う道行ったからこっちじゃないかもって考え直してはっきり言ってるシーン放送に乗ってたじゃん。切り取り以外も見ろ。

    6
    31
  98. 401.匿名 :2022/08/17 (水)10:04
    >>396

    該当ツイって何だったんだろうね
    兄のマンション?

    9
  99. 402.匿名 :2022/08/17 (水)10:05

    グミサポは2人は家族公認みたいに言ってるけど、ジミンの父親は同性愛嫌悪で有名
    ジミンはテヒョンに張り合うためにジョングクにちょっかい出してるだけで、同性の恋愛なんて全く興味ないと思う

    3
    66
  100. 403.匿名 :2022/08/17 (水)10:05
    >>400

    あれ結局車線変更出来てなかったじゃん
    タリョラ自体が切り取りみたいなものだよ
    肝心なとこ何も映ってないし、見せたいものしか見せない

    32
    5