アイドル

バンタンのシパを語ろう4

メン下げ禁止

暴言禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1221.匿名 :2022/08/21 (日)20:54

    脳直で買ったから知らなかった
    推しの時楽しみすぎる

    22
  2. 1222.匿名 :2022/08/21 (日)20:56

    背中さすっただけのモーメントを嫉妬にしてんのやばいね

    40
  3. 1223.匿名 :2022/08/21 (日)20:57
    >>1219

    被ってるって事は他の人も被ってるから交換で揃うよ!

    15
  4. 1224.匿名 :2022/08/21 (日)20:57
    >>1220

    普通に1冊買うつもりだったけど、トレカの話を聞いたら揺れてしまうわ。
    今まで一度も自引き出来たことがないから、確実に推しのトレカが来るってだけでも泣けるのに。

    42
  5. 1225.匿名 :2022/08/21 (日)20:58
    >>1221

    知らぬ間にいい情報渡せたみたいで良かった
    推しの時ファイティン

    40
  6. 1226.匿名 :2022/08/21 (日)20:59
    >>1225

    楽しみが更に楽しみになったありがとう

    23
  7. 1227.匿名 :2022/08/21 (日)20:59

    リア友みんな違うペンだから推しの写真集買うの私だけで交換ができないや

    2
  8. 1228.匿名 :2022/08/21 (日)21:00
    >>1225

    優しい かわいい

    25
    2
  9. 1229.匿名 :2022/08/21 (日)21:04
    >>1190

    解像度的には同じだよね?

    13
  10. 1230.匿名 :2022/08/21 (日)21:04
    >>1207

    個人的には値段変わらずでいいので、今のメモリーズの分量分推しを詰めて欲しい(笑)
    ずーっとカメラついていなきゃいけなくなるかな

    5
    1
  11. 1231.匿名 :2022/08/21 (日)21:09

    トレカ話は雑談行こうか

    10
  12. 1232.匿名 :2022/08/21 (日)21:12

    シパもサポも絵文字バカほど使って目がチカチカする
    ラに至っては論外

    31
  13. 1233.匿名 :2022/08/21 (日)21:18
    >>1140

    まぁ需要の問題でしょうなw
    ヒョンラメインのメモリーズ買う?いや買わんだろwww

    2
    99
  14. 1234.匿名 :2022/08/21 (日)21:19
    >>1204

    公式ビュジュアル担当は2人だよ
    ジンとテヒョン

    ジン:ビジュアル,サブボーカル
    SUGA:リードラッパー
    JHOPE:メインダンサー,リードラッパー
    RM:リーダー,メインラッパー
    ジミン:リードボーカル,リードダンサー
    V:ビジュアル,サブボーカル,リードダンサー
    ジョングク:メインボーカル,リードダンサー

    43
  15. 1235.匿名 :2022/08/21 (日)21:21

    ソンドゥク先生も知らないって呆れてしまう…よくそんなんで自分はグミのこと良く知っててガチなんですとか言えるよね。

    90
  16. 1236.匿名 :2022/08/21 (日)21:22

    ていうかグミサポ本気でそろそろ消えると思う、ラを筆頭にもう前と全然熱量違うし
    グミの2人は自分達の思い通りに動いてくれないし、盛り上がってたテヒョンアンチもやりにくくなったしでもうつまらないんじゃない。さんざん荒らして傷つけて本気で腹立つけど、1秒でも早く卒して欲しい。

    111
  17. 1237.匿名 :2022/08/21 (日)21:24
    >>1194

    ジミンもビジュアルラインに入れるべき!!

    3
    100
  18. 1238.匿名 :2022/08/21 (日)21:25
    >>1233

    それを買いたくてMemorise公平にしろって言ってる人がどれだけいるかわかってないの?
    本来は7人揃ってのコンテンツは全部分量を同じにして欲しいよ
    他グルで出来ることがどうしてバンタンにHYBEに出来ないのか不思議

    89
    1
  19. 1239.匿名 :2022/08/21 (日)21:25

    荒らしが来るとすぐ分かるね
    居ない時は板穏やかだから

    44
  20. 1240.匿名 :2022/08/21 (日)21:26
    >>1213

    マジレスすると
    何パターン編集すんのよ笑

    12
  21. 1241.匿名 :2022/08/21 (日)21:28
    >>1236

    同じ事思ってた
    確実に飽きてるよね

    41
  22. 1242.匿名 :2022/08/21 (日)21:29
    >>1238

    狭い世界にいらっしゃるようで
    事務所側もグクミン入れとき売り上げ確保思うくらいグクミン便りやで

    2
    103
  23. 1243.匿名 :2022/08/21 (日)21:29
    >>1170

    ami宙はセクハラ以前にマニラ考察時点で人としてアウトなので…

    54
  24. 1244.匿名 :2022/08/21 (日)21:29

    所詮はグミシパが作った切り取りのツベとか見てるだけなんじゃない?
    全体を見ないから、メンバーの会話も知らないんだろうね
    ダイナマイト以降だとしても、2年近く推しててソンドゥク先生を知らないとは呆れるわ
    それなのに知ったかぶりや、歴盛り大好きよね
    バレてるから

    80
  25. 1245.匿名 :2022/08/21 (日)21:31
    >>1244

    ソンドゥク先生をゲス野郎呼ばわり酷すぎるよねらっこさま

    63
  26. 1246.匿名 :2022/08/21 (日)21:32

    また誤字

    34
  27. 1247.匿名 :2022/08/21 (日)21:32
    >>1234

    テテとグクがリードダンサー?並列ムリあるやろwww 今となっちゃー歌もビジュもあれやし‥
    V:メンバー  ←しっくりくるなw

    2
    194
  28. 1248.匿名 :2022/08/21 (日)21:32
    >>1243

    マニラ考察は虹だよ
    宙もやってんの?

    11
  29. 1250.匿名 :2022/08/21 (日)21:33

    めん下げ禁止の文字も読めない人居るのかな

    55
  30. 1251.匿名 :2022/08/21 (日)21:35
    >>1247

    夏休みの宿題終わったの?

    29
  31. 1252.匿名 :2022/08/21 (日)21:35
    >>1242

    いつも以上に誤字脱字だらけだけど、酔っぱらってんの?

    44
  32. 1253.匿名 :2022/08/21 (日)21:35

    信者はソンドゥク先生はゲス野郎じゃありませんよ。って教えてあげないの?
    まさか信者も知らないとか?

    64
  33. 1254.匿名 :2022/08/21 (日)21:35
    >>1237

    完全にジミン下げやんかw

    8
    56
  34. 1255.匿名 :2022/08/21 (日)21:36
    >>1240

    7人のうちの2人を選ぶ組み合わせだと28パターンかな
    28パターン全部作らなくてもチッケム7種と全体は通常通り編集して
    メンバー2種類の購入特典にケミ映像付けるとかやり方はいろいろある
    それできるぐらいの編集マンに人件費使っても充分元取れるよ

    14
  35. 1256.匿名 :2022/08/21 (日)21:36
    >>1248

    ごめん、RTしてたのが宙だった?いずれにしても先行ブロック型の害悪サポと記憶してる。

    11
  36. 1257.匿名 :2022/08/21 (日)21:36

    面倒くさい人いるな。

    33
  37. 1258.匿名 :2022/08/21 (日)21:36

    通報のみでスルーお願いします
    要望確認お願いします不備があれば教えてください

    36
  38. 1259.匿名 :2022/08/21 (日)21:37
    >>1247

    ソンドゥク先生公認なのに、知らないらしい…
    ていうか、ソンドゥク先生を知らなかったくらいだしね…

    98
  39. 1260.匿名 :2022/08/21 (日)21:37
    >>1243

    別人やで
    ヂィスるんなら事実確認くらいせえよ

    1
    63
  40. 1261.匿名 :2022/08/21 (日)21:38

    いまツイ見てたらバンタン初期から娘の影響でペンになって(ユンギペンさん)2ヶ月に一度は渡韓しててその送迎は毎回旦那さんがしてくれて夏は旦那さんとグアムに旅行行ってて推しじゃないメンバーのみんなのことも好意的に書いてる良質なアミ見つけた。旦那さんが毎週ゴルフに行ってるけどテテにすぐスコア抜かれるだろうなとか言ってるから絶対金持ちだ…なんて健康的なオタ活してる大人アミなんや
    ユンギに対しても他メンに対しても愛情いっぱい、メンバーアンチもせず、旦那さんとも関係良好で子供達とも仲良いって理想
    サポやおばアンチも現実がこうだったら今みたいなひどい姿にはならなかったんだろうな…かわいそう

    78
    1
  41. 1262.匿名 :2022/08/21 (日)21:38
    >>1254

    ダンスラインにテヒョンも入れるべき!(話題のソンドゥク先生からもお墨付き)にはあり得ないwwwて草生やしてたサポが何言ってんだ?

    78
  42. 1263.匿名 :2022/08/21 (日)21:38
    >>1242

    そう思うならきちんと課金してね

    45
  43. 1264.匿名 :2022/08/21 (日)21:39
    >>1259

    知っとるわいっ!バンタンで飯食っとる振付しやろがいっ!

    123
  44. 1265.匿名 :2022/08/21 (日)21:40
    >>1134

    事務所が映像を作ってる限り、平等にする気はなさそうだよね
    何て言うか、ヒョンラが見切れるのとかさ、メンバーに対するリスペクトや愛情を感じない
    全く関係ない会社に外注するか、タリョラのスタッフに作ってもらったら良いのにと思う
    まあ、グミ中心が理由で売れなかったら事務所も考え直すだろうけどね

    60
    1
  45. 1266.匿名 :2022/08/21 (日)21:40
    >>1261

    やっぱ生活に余裕があると心が荒まないんですな。

    86
  46. 1267.匿名 :2022/08/21 (日)21:40

    サポ、言うこと言うことブーメラン過ぎない?
    ちゃんと確認もせずソンドゥク先生のことセクハラするゲス野郎呼ばわりしといてさ

    64
  47. 1268.匿名 :2022/08/21 (日)21:40

    構わなくて良いです寂しい人なので構うと喜びます
    通報一択で

    43
  48. 1269.匿名 :2022/08/21 (日)21:41
    >>1236

    そ⚫さんご健在だけどもね。
    他の人もいまだ妄想動画っていってグクを頭の悪い男に仕立てて編集し流してるんだから、グクペンから見れば状況はあまり変わってないよ。
    普通に応援してくれればいいんだよ。多くは望んでないんだよ。なんでこうなる。

    26
    2
  49. 1270.匿名 :2022/08/21 (日)21:41
    >>1267

    それやったんラッコだけやん

    40
  50. 1271.匿名 :2022/08/21 (日)21:41

    通報したら証拠が消えちゃうから消さなくていいと思う
    スルーはしたほうがいいと思うけどね

    62
  51. 1272.匿名 :2022/08/21 (日)21:42
    >>1270

    ヒント:いいねの数

    27
  52. 1273.匿名 :2022/08/21 (日)21:42
    >>1270

    同じグミシパ?だったら教えてあげれば?

    41
  53. 1274.匿名 :2022/08/21 (日)21:43
    >>1271

    同意 証拠は残しておこう
    あとはスルー

    39
  54. 1275.匿名 :2022/08/21 (日)21:43

    妖怪草生やしはスルーしてるとどっか行くから相手しないでいいよ

    31
  55. 1276.匿名 :2022/08/21 (日)21:43

    テテ普通にダンス上手いと思うんだけどなぁ
    Best Of Meのダンスプラクティスなんならホビと並ぶくらいダンス安定してたし、なんでそこで下げられるのかわからない
    というかイマイチと言われるジンナムも普通に踊れてる

    142
    4
  56. 1277.匿名 :2022/08/21 (日)21:43
    >>1266

    結局これだと思う
    自分の生活が満たされてる人は誰かを攻撃しようなんてならないんだと思う
    迷惑になるから垢載せれないけどほんとメンバーみんな大好きって感じで幸せそうだよ

    72
  57. 1278.匿名 :2022/08/21 (日)21:43

    返信してあげる人優しすぎる
    ほっとけば良いよその内居なくなる

    52
  58. 1279.匿名 :2022/08/21 (日)21:44

    ソンドゥク先生を!?
    ラだっけ?Pdoggも知らなそうだったよね?海での後ろ姿のインスタ写真、多分ジミンと一緒だったと思うけど、雰囲気がグクに似てるってツイートしてたよ。

    51
    1
  59. 1280.匿名 :2022/08/21 (日)21:46
    >>1260

    ヂィス…………ディスかな??

    53
  60. 1281.匿名 :2022/08/21 (日)21:46
    >>1255

    例えばMemorise1冊ごとに16桁の任意の英数字の組み合わせを付けて
    (グクコード、テテコード、ジミンコードetcでメンバーの組み合わせはわかるようにしておく)
    サイトに2種類入力したら特典映像が見られますとか
    一度編集しちゃえば量産するだけだから、実は楽勝だよね

    16
    1
  61. 1282.匿名 :2022/08/21 (日)21:47
    >>1256

    マニラ考察は@marinacreous
    今鍵だけど多分ツイは消してないと思う
    RTもリプも結構されてたから宙もしてるだろうね
    あのリプ欄こそがゲス野郎ってやつだと思う

    42
  62. 1283.匿名 :2022/08/21 (日)21:48

    ソンドゥク先生をゲス呼ばわりはひどすぎるし、咎めるフォロワーがいないのもおかしい。プロ垢に晒された時と同じで、関わりたく無いしどうでもいいけど利用だけはしたいってフォロワーばかりなんだろうな。

    51
  63. 1284.匿名 :2022/08/21 (日)21:48
    >>1279

    いやPdoggじゃないよ 確かslow rabbitって人だよ 

    30
  64. 1285.匿名 :2022/08/21 (日)21:51
    >>1266

    スカイキャッスルみたいに生活に充分余裕があっても虚しい人生を送っていれば荒みます
    お金持ってると余計に万能感を錯覚します
    きちんとLove myselfできていれば逆恨み的に人を攻撃しようなんて思いません
    お金ではなく愛が足りないのかも

    50
  65. 1286.匿名 :2022/08/21 (日)21:51
    >>1285

    なるほど
    だから誰からもモテモテな自分を想像してジミンに写してるんだ

    34
  66. 1287.匿名 :2022/08/21 (日)21:53
    >>1276

    ほんと、私もそれずっと不思議だった。
    私も実は顔もよく知らない時にたまたまプラクティス動画のテテ見てハマったから、どう見ても上手いのに、アンチがやたら下げてくるの何でなんだろうって。無理あるよね。

    140
    2
  67. 1288.匿名 :2022/08/21 (日)21:59
    >>1247

    2点リーダーの人今日よく来るね

    32
  68. 1289.匿名 :2022/08/21 (日)22:01
    >>1265

    平等もそうだし、今回はBOMBの映像そのまま使ってお金儲けしようしたのも引っかかる
    ハイブとしては社内で何でも賄おう(他にお金を流すのが嫌)なのかもしれないけどそれで質が落ちたら元も子もないと思うよね

    45
  69. 1290.匿名 :2022/08/21 (日)22:01

    グクってあんなに顔いいのにビジュアルラインじゃないんだね

    7
    16
  70. 1291.匿名 :2022/08/21 (日)22:02
    >>1255

    これだったら常時付いてる個人カムでメンバー別のメモリーズ出せば推しの絡むケミは漏れなく全部見れるんじゃない?
    メンバー別のメモリーズと全体の8種出してくれたらいいよね

    24
  71. 1292.匿名 :2022/08/21 (日)22:03
    >>1282

    正しい情報ありがとう。宙もサポだけど間違ってるままにしとくのは良くないね。もう消せないので通報押してもらえたら助かります。

    11
  72. 1293.匿名 :2022/08/21 (日)22:03

    メモリーズたりょらのスタッフが作ったら最高傑作になりそうだし不満も出ないだろうな

    64
  73. 1294.匿名 :2022/08/21 (日)22:05
    >>1290

    メインボーカルは一人だから

    31
    3
  74. 1295.匿名 :2022/08/21 (日)22:06
    >>1265

    BOMB、メモリーズ
    →グク、ジミン圧倒的に多い

    タリョラ
    →全員に愛を感じる

    同じ会社でもスタッフが違うとこうも違うのか

    インザスープはまた別のスタッフなのかな?

    54
  75. 1296.匿名 :2022/08/21 (日)22:06
    >>1276

    韓国人がONEコンのオープニングのダンスかな?で確かテテが真ん中のポジションに来る時にわざとスロー再生にして足の動きがどうのとか馬鹿にしてて、なんだコイツと思ってツイ探ったら他ペン。誰のペンとは言わないけど。自分の推しよりダンスが劣ってるのにセンターに来るなって主張だったよ。馬鹿じゃないのかと思ったが

    83
    1
  76. 1297.匿名 :2022/08/21 (日)22:07
    >>1295

    著作権がハイブなだけじゃなくて制作自体ハイブなの?

  77. 1298.匿名 :2022/08/21 (日)22:08
    >>1294

    メボジミンならもっと売れたかもね

    1
    84
  78. 1299.匿名 :2022/08/21 (日)22:09
    >>1290

    グクは日本人受けしそうな顔立ちだけど韓国の人が見ればジンみたいな顔をビジュアルが良いと言うのかなと思った
    好みの問題だけど、わたしソジュンさんをはじめウガ兄達をイケメンと思ったことが一度もないんだよね
    ああいう顔をイケメンと言うならグクは少し違うのかなって思った

    46
    46
  79. 1300.匿名 :2022/08/21 (日)22:10
    >>1295

    タリョラは外注だよ
    タリョラまで社内制作になったら嫌だと心配してる人多かった

    62
  80. 1301.匿名 :2022/08/21 (日)22:10
    >>1294

    メインボーカルだとビジュアルラインにはなれないってこと?

    38
  81. 1302.匿名 :2022/08/21 (日)22:12
    >>1299

    ごめん、ウガを出さないでほしい。

    109
    2
  82. 1303.匿名 :2022/08/21 (日)22:14
    >>1301

    メインボーカルがビジュアルラインってある意味王道だよね
    野球でいったらエースで4番みたいな感じでしょ?

    64
  83. 1304.匿名 :2022/08/21 (日)22:15
    >>1296

    他メン下げなきゃ自分の推しのこと自信もって推せないなんてほんと馬鹿みたいだね

    84
    1
  84. 1305.匿名 :2022/08/21 (日)22:16
    >>1287

    メンバーそれぞれ上手いしダンスのタイプ違うから比べるのもおかしいけど、テヒョンのダンスってなんか目を引くんだよな。ちょっとした動きとかポージングとか、センス良くてキマるんだよ。アンチの目には何が見えてるんだろうね。

    160
    8
  85. 1306.匿名 :2022/08/21 (日)22:18

    アメリカとか南米とか本国はジミン人気No.1だから結局さテテは中国のチカラってことよね

    160
  86. 1307.匿名 :2022/08/21 (日)22:18
    >>1299

    韓国人顔ではないけどそれ言うと本国ペンはめちゃくちゃキレる(ブチギレてんの見たことある)し、本国でもグクだいぶイケメン扱いだよ。韓国人のYouTuberが日本のホストクラブで遊ぶ企画で超イケメンな日本人出てきたけど、なんか防弾のジョングクみたいじゃない?ジョングクに似てるって韓国語のコメントめっちゃあったもん

    16
    2
  87. 1308.匿名 :2022/08/21 (日)22:18
    >>1301

    役割分担みたいなものだと思うよ
    ジョングクはセンターでメインボーカル担当ってだけで、別に二人に対して容姿が劣ってるとかじゃないと思うけど
    あの役割分担みたいなのもケーポ文化みたいなもんだよね
    活動歴が長くなればなるほど曲によって変わってくるから曖昧になってくる
    メンバーもジョングク、ジン、テヒョンの三人をイケメンだって言ってるし、そこまで明確に線引きする必要ないと思うけどね

    80
  88. 1309.匿名 :2022/08/21 (日)22:19
    >>1305

    茶子過去最強にディスってたけどね
    基本がなってないらしいよテテのダンスは雰囲気だけだって

    67
    1
  89. 1310.匿名 :2022/08/21 (日)22:19

    最近隠さない真性サポ婆常駐しててもはやぱるぎょんはグテシパの巣窟のイメージなくなってるよ
    グテシパをイラつかせたいのかイラつきをここで発散したいのか知らんけど
    サポ婆自己主張激し過ぎて逆効果になってるよ

    58
  90. 1311.匿名 :2022/08/21 (日)22:19
    >>1306

    いきなりどうした?

    60
  91. 1312.匿名 :2022/08/21 (日)22:19
    >>1308

    公式はビジュアルもいいけど何よりメインボーカルとしてセンターに置いてるということだよね
    ただファンの間では昔からビジュアルラインは三人が言われている感じ

    68
  92. 1313.匿名 :2022/08/21 (日)22:20

    本国は、うん。グクペンが切れてた話題の一つだ

    18
  93. 1314.匿名 :2022/08/21 (日)22:20
    >>1307

    世界のバンタンをホストと比べんなよw

    55
    1
  94. 1315.匿名 :2022/08/21 (日)22:21
    >>1309

    ちゃこはバレリーナの人?

    8
    1
  95. 1316.匿名 :2022/08/21 (日)22:21

    日本のテレビ出たらほぼ毎回真ん中の人誰とか端の人誰ってなるから結局決めるのは
    事務所じゃないよね

    48
  96. 1317.匿名 :2022/08/21 (日)22:22
    >>1305

    dynamiteとかbutterとかめちゃいい

    74
    1
  97. 1318.匿名 :2022/08/21 (日)22:22
    >>1306

    Googleで検索したら1番に出てくる記事だよ

    11
    44
  98. 1319.匿名 :2022/08/21 (日)22:23
    >>1318

    みんな人気なのでどうでもいいです。

    60
  99. 1320.匿名 :2022/08/21 (日)22:23
    >>1314

    だから、韓国人の認識がイケメンといえばBTSのジョングクって頭に浮かぶ人が多いってこと

    8
    26
  100. 1321.匿名 :2022/08/21 (日)22:23

    グテシパの巣窟なんて言ってるの言い続ければ真実になる()サポだけじゃない?

    47