アイドル

バンタンのシパを語ろう4

メン下げ禁止

暴言禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3749.匿名 :2022/08/23 (火)11:52
    >>3731

    この人ではないが素直に疑問
    これがなぜbadなんだ?

    9
    34
  2. 3750.匿名 :2022/08/23 (火)11:53
    >>3720

    日本人ならわかるニュアンスの違い

    8
  3. 3751.匿名 :2022/08/23 (火)11:54
    >>3524

    テジが好きっつってる人はこれからグミサポも疑う方向でいる。

    39
  4. 3752.匿名 :2022/08/23 (火)11:54
    >>3741

    そんな発言したメンバーいんの?知らなかったー!誰?ジミンじゃないよね?

    2
    59
  5. 3753.匿名 :2022/08/23 (火)11:54
    >>3749

    bad数操作されちゃうから信用しない方がいいよ
    自分がいいと思えばいいね押してる

    21
    1
  6. 3754.匿名 :2022/08/23 (火)11:55
    >>3747

    散々吸ってないとか否定してたからじゃない?
    本人隠してないのにペンがさも悪いことのように隠してたのがそもそもの間違い
    いまどき喫煙スキャンダルなんて昭和のブリッコアイドルかって思う

    6
    48
  7. 3755.匿名 :2022/08/23 (火)11:55
    >>3730

    君もお勉強になるね

    10
    4
  8. 3756.匿名 :2022/08/23 (火)11:55
    >>3749

    お気持ち表明長文がウザいから

    19
    15
  9. 3757.匿名 :2022/08/23 (火)11:55

    あのね書き込み源読み直せ
    グクがタバコどうたらとか言うから言われるだけだぞ
    もうタバコの話もしつこい

    31
    1
  10. 3758.匿名 :2022/08/23 (火)11:56
    >>3752

    急にジミン出してきて草
    自分の所属言ってるのかな?

    59
  11. 3759.匿名 :2022/08/23 (火)11:56

    あんまり煙草うっさいから韓国の電子タバコ調べたらノンニコチンのカートリッジもたくさんあるって
    そしたら尚更別に吸ってても良くない?ニコチンだったとしても別に悪いことしてないし
    昭和のオバサン達だから煙草イコール臭いなのかな?電子タバコは煙草ほど臭くないよね、独特だけど

    54
    10
  12. 3760.匿名 :2022/08/23 (火)11:57

    昭和の人間が叩いてるんでしょう
    昭和みたいな恋愛観の人たちだし

    36
    1
  13. 3761.匿名 :2022/08/23 (火)11:57

    顎チョンとか顎撫でたりとかクオズはお互いにもやるしわりとどのメンバーにもやってるイメージ
    年下だからジョングクにやってるイメージ強いけどわりとヒョンラインにもやってる
    ジョングクからはあんまりしないけど、それでもジン、ジミン、テテにはやってるの何回か見たことある
    頻度で言えばテテにやることが多いかな、ってイメージあった

    57
    2
  14. 3762.匿名 :2022/08/23 (火)11:57

    通報できる方は通報板に情報があるのでよろしくお願いします

    56
  15. 3763.匿名 :2022/08/23 (火)11:57
    >>3720

    同じじゃないよ〜笑 調べてみたらいい

    12
    3
  16. 3764.匿名 :2022/08/23 (火)11:58
    >>3731

    私もテテペンだけど、アンチは許せないしこんな合成写真なんか我慢ならないから戦うよ。同じ土俵で相手にするのと戦うのは違うと思う。戦っても戦わなくてもテヒョンは誹謗中傷やデマで悲しむし傷つくなら黙って見ていられない。でもどうするかは皆それぞれでいいと思うけど、戦う人もいるよ。

    112
    5
  17. 3765.匿名 :2022/08/23 (火)11:58
    >>3749

    わたし個人の意見だけど、これ黙って通報してる系ならいいんだよ
    でもアンチを放置してるだけとも取れるし、放置した結果どうなったか前の時にわかってるにそれでも黙ってるならわざわざ書き込まいで自分の心の中で思っててほしい
    通報しまくって現状をなんとかしようとしてる身からすると意欲が削がれるというか
    もし通報してたらごめんね

    100
    5
  18. 3766.匿名 :2022/08/23 (火)11:58
    >>3731

    気持ちはわかる部分もあるけど、アンチへの行動という意味ではテヒョン自身も告訴すると発言もしているし、なによりもよくSNSに浮上してくれるテヒョンの目にできるだけ綺麗なものを見せたい思いが強いから通報や呼びかけはするよ。
    人それぞれの考えで行動するしないは決めたらいいと思う。

    106
    6
  19. 3767.匿名 :2022/08/23 (火)12:03

    別に戦えとは言わないけど、戦わないなら黙ってて欲しいとは思うね
    わざわざ戦わない理由とか説明されてもだから何としか言えないしそこになんの意味、目的があるのかわからない
    強要されてもいないのになぜしない理由を言い訳みたいにしにくるのか、そしてまるで自分たちのほうが本当にテヒョンのことを思ってるかのような言い方をなぜするのか
    BADの理由はそこだと思う

    99
    6
  20. 3768.匿名 :2022/08/23 (火)12:04
    >>3731

    あなたテヒョンからもらってばっかなんだね
    テヒョンが悲しむのは勝手だけど、私はテヒョンを悲しませたくないしアンチには悲しむどころか怒りしかないよ。こっちがメンタル折れてる場合じゃねえんだわ。好きに推し活楽しんでね。

    99
    6
  21. 3769.匿名 :2022/08/23 (火)12:05

    テヒョンのことはほっといてほしい

    34
    2
  22. 3770.匿名 :2022/08/23 (火)12:05

    通報する人が偉いも違うだろ
    人それぞれの推し方でよくない?ここ通報板じゃないし

    18
    46
  23. 3771.匿名 :2022/08/23 (火)12:06

    通報は強制じゃないけど、毎日見たくないもの見ながら時間かけて通報頑張ってる人への配慮は必要だと思う。声あげなきゃ増える一方だし通報には数が必要だからみんなで力を合わせなきゃ全然減らないんだよ。そんなお気持ち表明をわざわざするべきじゃない。

    72
    8
  24. 3772.匿名 :2022/08/23 (火)12:07
    >>3752

    焦んなって

    21
    1
  25. 3773.匿名 :2022/08/23 (火)12:07

    高度なマンネラスリーショット合成のおかげで合成は簡単に作れるのが分かったからね

    54
    1
  26. 3774.匿名 :2022/08/23 (火)12:07
    >>3731

    シパの妄想見てテヒョンが悲しい気持ちになるってならアンチからの誹謗中傷の方が余程悲しい気持ちになってるだろうよ
    意味不明だよ

    65
    7
  27. 3775.匿名 :2022/08/23 (火)12:07
    >>3762

    何を通報するの?

    6
    27
  28. 3776.匿名 :2022/08/23 (火)12:07

    テテペン対テテペン草
    いいぞーやれやれー

    6
    99
  29. 3777.匿名 :2022/08/23 (火)12:07
    >>3769

    アンチにはね
    テテペンなら好きな人を悲しませたくない、守りたいって思うのも当たり前の感情だよ

    41
    1
  30. 3778.匿名 :2022/08/23 (火)12:08

    グミシパおばはんやっほー!

    22
    3
  31. 3779.匿名 :2022/08/23 (火)12:08
    >>3770

    通報する人が偉いとか誰も言ってない

    44
    1
  32. 3780.匿名 :2022/08/23 (火)12:08
    >>3770

    士気を下げるレスは自分本位で荒らしと一緒だろ

    45
  33. 3781.匿名 :2022/08/23 (火)12:09

    むしろ最初に書き込んだ人がテテペンかどうかも疑わしいね

    56
    2
  34. 3782.匿名 :2022/08/23 (火)12:09

    なんだろう。グテの写真は合成だ合成だ騒ぐくせに、テテジェニの写真は合成じゃないって言う人達がいるの不思議。

    115
    5
  35. 3783.匿名 :2022/08/23 (火)12:09

    通報が正義!してない人は黙ってろ民は通報板へ

    18
    7
  36. 3784.匿名 :2022/08/23 (火)12:09
    >>3776

    テテペンでも意見が分かれるところだよね

    13
    8
  37. 3785.匿名 :2022/08/23 (火)12:10

    通報しないの勝手だけど通報してる人に文句は違う

    67
    1
  38. 3786.匿名 :2022/08/23 (火)12:10
    >>3782

    合成だが大半だけど?

    29
    4
  39. 3787.匿名 :2022/08/23 (火)12:11
    >>3785

    誰か文句言ってた?

    11
  40. 3788.匿名 :2022/08/23 (火)12:11

    3731はただ自分が幸せならそれでいい人のお気持ち表明にしかみえないよ
    批判されてもいいと前置きしているし

    55
    6
  41. 3789.匿名 :2022/08/23 (火)12:11

    自分もつい荒らしに反応しちゃったけど
    通報ネタはスレチだからもうやめようか
    グテ渡米情報で荒らされてるから気を付けよう

    31
    2
  42. 3790.匿名 :2022/08/23 (火)12:12

    テヒョンがアミを親友って言ってんなら親友らしく友のために頑張るでしょうよ。誠実でいたいわ。

    73
    5
  43. 3791.匿名 :2022/08/23 (火)12:12

    職人さんまだいるのか
    お昼だからご飯食べてきなよ

    18
    3
  44. 3792.匿名 :2022/08/23 (火)12:12

    ダッコズナイスやな

    35
  45. 3793.匿名 :2022/08/23 (火)12:14

    一部グミシパは本物の害悪。バンタンにとってマイナスな事しかしないじゃん。

    43
  46. 3794.匿名 :2022/08/23 (火)12:14

    あのホワイトデーデート♡広めた海外垢が拡散してて草
    本当に…

    96
  47. 3795.匿名 :2022/08/23 (火)12:14
    >>3786

    ごめん、言い方わかりにくかったね。
    ある一部の人達に向けて言ったよ。

    14
  48. 3796.匿名 :2022/08/23 (火)12:15
    >>3742

    やっぱりそこは元ネタ美女と野獣なのかな

    5
    7
  49. 3797.匿名 :2022/08/23 (火)12:15
    >>3794

    え、本当?わかりやす…
    ごめんだけど、どうせやるならもっと上手くやってほしい。

    43
  50. 3798.匿名 :2022/08/23 (火)12:15

    がちきもいグミシパ
    ソロ活動切り替えてよ

    37
  51. 3799.匿名 :2022/08/23 (火)12:16

    グミシパ暴走みっともないな

    68
  52. 3800.匿名 :2022/08/23 (火)12:16
    >>3790

    そうなんだよ。テヒョンを守りたいって気持ちだけなんだどな。こっちはテヒョンの笑顔さえ見られたらそれだけで頑張れる。

    82
    1
  53. 3801.匿名 :2022/08/23 (火)12:17

    うさ自分に向けて言い返してる?ブーメランのお手本

    47
    1
  54. 3802.匿名 :2022/08/23 (火)12:17
    >>3790

    親友じゃなくて友達だよ
    勝手にグレードアップすんなって

    11
    41
  55. 3803.匿名 :2022/08/23 (火)12:17
    >>3800

    頑張って!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!

    4
    42
  56. 3804.匿名 :2022/08/23 (火)12:17

    ガチキモグミシパ
    こっちが頭抱えるわ

    56
  57. 3805.匿名 :2022/08/23 (火)12:18
    >>3803

    ありがとう♡♡

    6
    15
  58. 3806.匿名 :2022/08/23 (火)12:18

    テテペン皆アンチ失せろっていう思いは同じだよね。

    93
  59. 3807.匿名 :2022/08/23 (火)12:18
    >>3804

    脳に語りかける感じキモイ
    宣教師か

    47
  60. 3808.匿名 :2022/08/23 (火)12:19

    ジョングク下げ楽しい?グミシパ
    こりゃグクペン怒るわ

    83
  61. 3809.匿名 :2022/08/23 (火)12:19
    >>3563

    だからググもテテもタリョラスタッフさんと仲いいのかもね。いい人達なんだろうな。

    93
  62. 3810.匿名 :2022/08/23 (火)12:20
    >>3806

    メンバーに対してのアンチはどのペン関係なく思います

    41
  63. 3811.匿名 :2022/08/23 (火)12:20

    グクペン激怒案件だな

    83
  64. 3812.匿名 :2022/08/23 (火)12:20

    グテ渡米が本当かは知らんけど、そんくらい快く行かせなさいよ。
    ほんとグミシパ余裕無さすぎ。

    105
  65. 3813.匿名 :2022/08/23 (火)12:21
    >>3811

    ジミン自己投影のいい例だな
    上から目線すぎるジョングクに対して

    73
  66. 3814.匿名 :2022/08/23 (火)12:21
    >>3804

    ある時からこいつのツイが頻繁に流れてくるようになった。キモチワルイ。
    にんじんの言葉をこいつに教えてあげたい。

    45
  67. 3815.匿名 :2022/08/23 (火)12:21
    >>3802

    ちゃんと過去を見返してね

    42
  68. 3816.匿名 :2022/08/23 (火)12:22
    >>3811

    本当に腹立つ

    48
  69. 3817.匿名 :2022/08/23 (火)12:22

    outv見たけどみんな一斉にoutv呟いちゃってるね
    あれじゃoutvがトレンドに載るんじゃないかな
    そこはどうでもいいのかな

    12
    58
  70. 3818.匿名 :2022/08/23 (火)12:23

    複垢だらけのアンチね
    痛い目見るのアンチだよ
    通報あるのみ

    57
  71. 3819.匿名 :2022/08/23 (火)12:24
    >>3817

    一緒に通報した?

    38
  72. 3820.匿名 :2022/08/23 (火)12:24
    >>3802

    韓国語で親友と友達って別な言葉なのかな
    テヒョンがジミンにジミナなんとかかんとかチェリチョアって言ってたのは覚えてるけど

    9
  73. 3821.匿名 :2022/08/23 (火)12:24
    >>3812

    それプラスブルピンも渡米みたいだから絶対アンチ湧いてくると思ってた

    8
  74. 3822.匿名 :2022/08/23 (火)12:25

    情弱アンチさんまた情弱っぷりを見せつけてくれるのね

    38
  75. 3823.匿名 :2022/08/23 (火)12:25

    個人的にグクをジョンって呼ぶの苦手

    71
  76. 3824.匿名 :2022/08/23 (火)12:26
    >>3823

    凄くわかる
    あの呼び方っていつから?

    39
  77. 3825.匿名 :2022/08/23 (火)12:26
    >>3819

    違うよ
    文章の中で擁護にovtv使ってるの
    呟いてるのは主にテテペン

    11
    50
  78. 3826.匿名 :2022/08/23 (火)12:27

    今回海外ブリンクもめっちゃ怒ってるでしょ
    あの写真だとジェニ発信からの流出みたいになってるし

    102
  79. 3827.匿名 :2022/08/23 (火)12:27
    >>3817

    ほんとに?今見たら今日3件しかなかったけど。印象操作?

    56
    8
  80. 3828.匿名 :2022/08/23 (火)12:28

    オリジナリティ出そうとした新規が言い出したのかとずっと思ってた、ジョン

    21
  81. 3829.匿名 :2022/08/23 (火)12:28

    ハイブ声明だしたのとテテ大手も動いたからアンチするやつ覚悟持ってアンチしないとね
    厳罰化も忘れちゃダメだよ☆

    78
  82. 3831.匿名 :2022/08/23 (火)12:29

    てつおは今更感あって逆に新規っぽさ出てる

    返信しようと思ったら元コメント消えた

    17
  83. 3832.匿名 :2022/08/23 (火)12:34
    >>3807

    これグミシパの中で8に憧れてる人が一定数いるよね。言い回しが既視感ありすぎる。おばさん構文もだけど、こっちに結論委ねてくるのも結局どっちも気持ち悪いな。セクハラおばさん軍団解散してくれよ…

    42
  84. 3833.匿名 :2022/08/23 (火)12:35
    >>3825

    20件ぐらいあるね
    あれって何目的?

    17
    4
  85. 3834.匿名 :2022/08/23 (火)12:35
    >>3812

    所詮仕事なのに何を暴れる必要があるのか。らっこさま()もにんじんさんもグテは絶対ない!って言い切ってるんだから何も不安なんてないしガチなんだから余裕じゃん。落ち着けよ。

    42
  86. 3835.匿名 :2022/08/23 (火)12:36
    >>3825

    outvで検索すると出てきちゃうんだよ

    12
  87. 3836.匿名 :2022/08/23 (火)12:37

    ラの全ての垢と同じ日に更新停止してたㅇが動いたぞ
    なんでハイブにいるのか髪色カーデの色違うのはスルーして何言ってんだ
    スマホケースは前は水色って言ってなかったっけ?
    これを機に一気に凍結させたい

    93
  88. 3837.匿名 :2022/08/23 (火)12:38

    積極的にあの写真拡散してるのが海外グミシパってところがもう…
    シパはシパ同士でやり合っててほしいわ

    53
  89. 3838.匿名 :2022/08/23 (火)12:38
    >>3799

    暴走するしかないとみた

    40
  90. 3839.匿名 :2022/08/23 (火)12:39

    髪色も違ければ影もおかしい両壁は歪んでる
    マンネラ合成で学べ

    59
  91. 3840.匿名 :2022/08/23 (火)12:39
    >>3835

    outvでoutvを消す作戦じゃない?
    毒を以て毒を制すみたいな
    よくわからないけど

    1
    19
  92. 3841.匿名 :2022/08/23 (火)12:39
    >>3548

    そっちもグミのツイートしか流れて来ないだろ笑
    レイキヒーラー茶子相変わらずだな

    27
  93. 3842.匿名 :2022/08/23 (火)12:39
    >>3836

    またこいつかよ!本当に許せない!

    60
  94. 3843.匿名 :2022/08/23 (火)12:39
    >>3836

    これ通報板の方に載せよう
    また一斉通報しようよ

    68
  95. 3844.匿名 :2022/08/23 (火)12:40
    >>3836

    これは通報板にも情報お願いしたい。
    仕事の方は、ちょうど休憩時間の方なんかもいると思うので。

    51
    1
  96. 3845.匿名 :2022/08/23 (火)12:41

    コピペして通報板載せました勝手にコピペごめんなさい

    49
  97. 3846.匿名 :2022/08/23 (火)12:42

    これは絶対許したらダメなやつだね。通報垢でちゃんと共有してみんなで力を合わせなきゃ。スレチだから移動しよう。動き出したの教えてくれてありがとう。

    60
  98. 3847.匿名 :2022/08/23 (火)12:42
    >>3840

    そんな感じではなかった。冷めたとか言ってる人もいるし、対アンチではないっぽい。

    12
    7
  99. 3848.匿名 :2022/08/23 (火)12:43

    いつものアンチのやり方だよ
    ホビの時も同じ

    37
  100. 3849.匿名 :2022/08/23 (火)12:44
    >>3832

    ただのお花畑とも違う、相手を操作しようとするいやらしい心根が伝わってきて言いようのない嫌悪感を催すのがこのグミシパ構文。起源は8だろうね。

    38