アイドル

バンタンのシパを語ろう4

メン下げ禁止

暴言禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3953.匿名 :2022/08/23 (火)14:13

    もし自分が作るならせめて隣に立たせるくらいはすると思うんだけど、なんであんなストーカーみたいな位置から瞳孔開いてるみたいな目で見てるんだよ。普通に怖かったわ。テヒョンも全然ジェニ見てないし、なんてお粗末な仕上がり…なぜか見たこっちが恥ずかしかった。前回のも許してないのにまたやるなんて本当に最低な人間だから早く捕まればいい。

    68
    3
  2. 3954.匿名 :2022/08/23 (火)14:14
    >>3940

    何だか、急に来年?だっけ。ディズニーからこれまでの映像が出て、それに加えてここに来てソウルファイナルの円盤化。何だかこの動きすごくきになる。ただ兵役に行くかも知れないだからの動きなのかな?それだったらこんなに急いで色々出さなくてもいいのに…
    皆さんどう思われます?気になってて…

    2
    21
  3. 3955.匿名 :2022/08/23 (火)14:14
    >>3932

    信じないのは知っているからだね。
    残念だけどSNSではあのマンネラの写真を信じてしまう人たちも一定数いるものなんだよ。
    だから適当なデマでもサポの目的であるテヒョンペンを減らすことが出来てしまう。
    結局一人一人のネットリテラシーを高める他に対策はないのだけど、なにせ8に3万フォロワーがいるarmyの民度だ。難しいね。

    34
    3
  4. 3956.匿名 :2022/08/23 (火)14:14

    Weに今回と前の合成のせて幸せにって投稿してる人いる。最低だ。ジミンアイコンで

    88
    3
  5. 3957.匿名 :2022/08/23 (火)14:15
    >>3948

    物理の問題だけど鏡の中の正面向きテヒョンに対してカメラの入射角が鈍角だからあまり違和感ないよ
    入った角度と同じだけの角度が広がって映る

    6
    22
  6. 3958.匿名 :2022/08/23 (火)14:18
    >>3957

    髪の長さは変だけどあれそもそもジェニ合成じゃなくてジェニに似てるスタッフの画像じゃないかと思った。顔もわかりづらいけどよく見るとジェニっぽくない

    6
    20
  7. 3959.匿名 :2022/08/23 (火)14:19
    >>3954

    2024年の契約更新はないのかもしれないね…
    と思うだけ
    今さらグルに頼る7人ではないと思うよ
    この一件でますますシパから距離を置けるような活動をしてほしいと思った
    推しは推しますがファンダムは最悪、会社にも良い印象ない

    62
    3
  8. 3960.匿名 :2022/08/23 (火)14:21

    歪みがある時点で何か施されてる

    18
    6
  9. 3961.匿名 :2022/08/23 (火)14:21
    >>3957

    そうかな?鏡越しにいる金髪はテヒョンの右側から頭に手を出してるよね。黒髪は鏡越しじゃないからその金髪の更に左隣りにいることになると思うんだけど。金髪だけが鏡に写り込むってありえなくない?

    50
    7
  10. 3962.匿名 :2022/08/23 (火)14:21

    こっちもよく見ると歪み

    17
    2
  11. 3963.匿名 :2022/08/23 (火)14:23
    >>3946

    何日か前まったくおんなじこと言ってた子いたね

    18
    1
  12. 3964.匿名 :2022/08/23 (火)14:26

    badもつきはじめたし、そろそろ板の反応を確かめに来たみたいだね。5月の時みたく、流出画像出たね!って即駆け込んで来ないくらいには学習してるみたいだけど

    79
  13. 3965.匿名 :2022/08/23 (火)14:27
    >>3959

    返信してくれてありがとう。口に出せなかったけど、私も契約更新はもしかしたらないのかなって最近の動きを見て思い始めてて…
    proof出した時に何だか似てるなって思えてしまう。シパから距離置けるのは確かにソロ活だよね。みんなやりたい事やって、メンバー達自身が幸せに感じる事を選んで欲しいし、会社は選べるように最低限サポートして欲しい。

    39
    2
  14. 3966.匿名 :2022/08/23 (火)14:28
    >>3958

    これジェニじゃないからスタッフと付き合ってる!ってことじゃなくてジェニに雰囲気似てるって理由でよくあるメイク中とかの流出した画像をサポアンチがジェニって決めつけて騒いでるんじゃないかと思った。セリーヌの時のジェニ髪色も場所も違うのにわざわざ合成するかって感じ。まあするのかもだけど。

    15
  15. 3967.匿名 :2022/08/23 (火)14:28

    合成写真そんなにここで検証するほどのものか?と思うんだけど。アンチがやったのはもう明白なのに。騒いでるの見て喜んでるよね

    61
  16. 3968.匿名 :2022/08/23 (火)14:30

    うんもう議論するのも馬鹿らしい

    51
  17. 3969.匿名 :2022/08/23 (火)14:30
    >>3958

    それさっき書いてた人いたけど書き方のせいか瞬殺でbadくらってたね
    実は私もジェニ似のスタッフじゃないかと思ってる
    それか背格好はスタッフで顔だけジェニを貼り付けたか
    ジェニだとしたら肩幅に対して顔が大きすぎん?

    14
    3
  18. 3970.匿名 :2022/08/23 (火)14:31
    >>3969

    もういいって

    24
    3
  19. 3971.匿名 :2022/08/23 (火)14:32

    グミシパおばはんの生態観察話そう

    5
    1
  20. 3972.匿名 :2022/08/23 (火)14:35
    >>3960

    鏡越しだしこれくらいは歪み出そうだよ。
    ジェニの髪の色が違うから合成

    17
    1
  21. 3973.匿名 :2022/08/23 (火)14:36

    誹謗中傷の他にもシパ、過剰なコンビ愛はnmmnという位置付けで隠れる文化があるのはこういうことやぞ。
    ストリーマーがコラボしにくくなる、活動したく無くなる原因になり得るから表でやるなよって話。

    12
  22. 3974.匿名 :2022/08/23 (火)14:36
    >>3869

    いまさら仕事中のスキンシップでガチは草

    22
  23. 3975.匿名 :2022/08/23 (火)14:40
    >>3959

    今のバンタンについて来てる人はソロ活も全然OKと思ってる人が多いよね
    ならば、どうして会食の時の話のままにソロ活に移行させてくれなかったのかと会社を恨む
    株価暴落を受けて明らかにその場しのぎで、並行してグル活もやると宣言したことがメンバーの足を引っ張てるようにしか見えない
    あの会食でアミ卒した人達はどうせ戻ってこないのだから無理に引き留めようとしないで欲しかった
    釜山への万博誘致で明らかに愛想笑いしたり戸惑ったりしてるメンバー達の中途半端な姿見せられて、さつ害予告までされて、10万人規模の野外ステージなんて釜山にあるわけないのにどうするつもりなんだろう

    65
  24. 3976.匿名 :2022/08/23 (火)14:41
    >>3869

    ガチ案件はどこにお申し込みすんだ?お申し込み先を教えてみろ

    36
  25. 3977.匿名 :2022/08/23 (火)14:43

    彼等を玩具に尊重すらせず冒涜しているうささん、ここ見てますか?

    39
  26. 3978.匿名 :2022/08/23 (火)14:43

    もういっそ契約更新しなくて良いとさえ思う

    54
  27. 3979.匿名 :2022/08/23 (火)14:43

    だいぶやらかしてくれるね

    30
  28. 3981.匿名 :2022/08/23 (火)14:46

    それ
    事務所チラつかず全力の気持ちでお金払う

    返信先消えてた

    12
  29. 3982.匿名 :2022/08/23 (火)14:46
    >>3811

    グミシパグクペンってこういうこと言われてるグクが好きなの?うげー。
    最推しグクじゃないけどこんな風に捉えられてまじ腹立つけどな。

    48
  30. 3983.匿名 :2022/08/23 (火)14:47

    契約更新しなくても一応グループは存続できるしハイブは一度バンタンを失うくらいの痛い目をみてくれないと何も学ばないだろうな

    64
    1
  31. 3984.匿名 :2022/08/23 (火)14:49

    どうでもいいけどうさのツイでジャイケンって書いてあるの、何の誤字だよと思ってたけど関西圏だとジャンケンをジャイケンって言うの?そういうツッコミ入ってた。うさ関東のマダム設定だったはずだが。草。

    55
    2
  32. 3985.匿名 :2022/08/23 (火)14:50

    まじでどうでもよくて草

    16
    3
  33. 3986.匿名 :2022/08/23 (火)14:51

    ラは関西弁喋ってたね
    どうでもいいけど

    35
  34. 3987.匿名 :2022/08/23 (火)14:52
    >>3984

    もう設定忘れてそう

    30
  35. 3988.匿名 :2022/08/23 (火)14:53
    >>3964

    他板に貼りに来てたよ

    7
  36. 3989.匿名 :2022/08/23 (火)14:54

    契約更新する気がもしないなら色々と邪魔しようとする内部の人がいるのかもね

    24
  37. 3990.匿名 :2022/08/23 (火)14:55
    >>3983

    相手はパンシヒョクだよ…
    今現在バンタンを鵜飼の鵜にしていくら稼げるか算段してると思う
    契約更新されないことも視野に入れて
    グッズやコラボ商品を売りまくってライセンス料もがっぽり貰って、後輩を育てる資金にしてるの見え見えだよ
    買収したセブチは自給自足できるグループだし、トゥバとそれよりもエナプに重課金するだろうね
    セブチなにわ男子、トゥバキンプリ、エナプが正統なバンタンの後継者のイメージある

    9
    5
  38. 3991.匿名 :2022/08/23 (火)14:59
    >>3956

    それも通報だね

    28
  39. 3992.匿名 :2022/08/23 (火)15:02

    ここ最近のあれこれで、テテペン一周回ってメンタルめっちゃ強くなってるしもうテヒョン本人の言葉しか信じないよー少なくとも私はそう。テヒョンからの愛も感じるしテテペンの結束力も強くなってる、ソロ活には期待しかない。アンチのやってることくだらなすぎて真顔で通報一択

    116
  40. 3993.匿名 :2022/08/23 (火)15:02

    ここ荒らしてたのラッコじゃない?
    今デマに忙しそうだし

    39
  41. 3994.匿名 :2022/08/23 (火)15:03
    >>3992

    分かります
    全文共感

    57
  42. 3995.匿名 :2022/08/23 (火)15:05

    私テテの画像部分さえ、切り取ったように見えちゃう。
    スタッフが載せてるのが、本当に有るならごめんだけど。

    27
    1
  43. 3996.匿名 :2022/08/23 (火)15:06
    >>3986

    ツイで関西弁使った事があるサポ、関西人かどうかは不明

    リ キャスは標準語
    ミンク
    タンパク質
    茶子

    自分調べ、訂正あればよろしく

    13
  44. 3997.匿名 :2022/08/23 (火)15:06
    >>3990

    なにわ男子とキンプリがなぜそこに

    25
  45. 3998.匿名 :2022/08/23 (火)15:14
    >>3992

    ほんとこれに尽きる。やればやるほど墓穴掘ってるだけだよ。

    31
    1
  46. 3999.匿名 :2022/08/23 (火)15:14
    >>3992

    もう鋼のメンタルだと思う。
    テヒョンペンも強くなったよね。

    106
  47. 4000.匿名 :2022/08/23 (火)15:18

    outvに突然英語(外国語)が増えたんだけどあれは本当に外国人?
    テテジェニ捏造って日本以外でも騒がれてるの?
    本国はオールスルーと聞いたけど

    70
  48. 4001.匿名 :2022/08/23 (火)15:20
    >>3989

    邪魔されたら逆効果じゃない?
    むしろ、こんなスタッフしかいない事務所辞めてやるにならない?
    セブチも全員更新に半年かかったし、バンタンも2年後は兵役後、兵役中、兵役前が揃うからね…普通に揉めると思うよ

    27
    2
  49. 4002.匿名 :2022/08/23 (火)15:20

    同じ人だよだいたいアンチは

    45
  50. 4003.匿名 :2022/08/23 (火)15:20
    >>3999

    前回の件は、いきなりだったので「否定してほしい」と思いTwitterから離れられず、まさかの熱愛発表とかに怯えてたけど
    今は慣れてしまったので
    出来的に捏造だとも思うし、もし本物でも相手方のグループ4人と「友達」の可能性が大きいと思う

    何がどうであれ、テテは私達が傷つくようなことはしないと信じてる

    45
    28
  51. 4004.匿名 :2022/08/23 (火)15:21

    検証してる人の見たけどそもそも鏡と間違い探しだらけだから違和感ありすぎね

    65
  52. 4005.匿名 :2022/08/23 (火)15:22

    韓国アミ騒いでないよね

    97
    1
  53. 4006.匿名 :2022/08/23 (火)15:23

    明らか捏造だからねw

    93
  54. 4007.匿名 :2022/08/23 (火)15:26

    明らかに捏造だから大丈夫って思ってる?

    2
    82
  55. 4008.匿名 :2022/08/23 (火)15:27
    >>4007

    アンチは大丈夫じゃないよ

    90
  56. 4009.匿名 :2022/08/23 (火)15:27
    >>4003

    もちろん今回のも捏造と思っているけど、
    熱愛=私たちが傷つくようなこと
    と思っているなら、それはテヒョンを縛っていることになるよ

    84
    1
  57. 4010.匿名 :2022/08/23 (火)15:28

    とりあえず見たことないテヒョンだから保存はした
    あの時のテヒョン大好き

    67
    11
  58. 4011.匿名 :2022/08/23 (火)15:29
    >>4003

    前回の事があったから、今回も粛々と報告、通報する。
    今はどうやって通報したらいいのかもわかっているし、情報もさらに沢山集まって、悪事が早く裁かれるといいと思ってる。

    69
  59. 4012.匿名 :2022/08/23 (火)15:29
    >>4010

    強すぎて笑った。
    それくらいのメンタルでいこう。

    88
    1
  60. 4013.匿名 :2022/08/23 (火)15:30

    分かるかっこいいなオフの時もって思った
    こんなん騒ぐまでもない捏造

    74
  61. 4014.匿名 :2022/08/23 (火)15:31
    >>4005

    皆、またかって思ってるだけだよね
    最近のジミンアイコンによるテテアンチを本国のプロ垢が晒したり、テテ大手がアンチの情報収集してるって協力を求めてきた矢先
    信じて拡散してるのアンチの証拠だよ

    97
  62. 4015.匿名 :2022/08/23 (火)15:33
    >>4009

    書いた人じゃないけど、傷つくようなことって熱愛そのものじゃなくて匂わせの方じゃないかな?

    24
    5
  63. 4016.匿名 :2022/08/23 (火)15:33

    誰も騒いでないよ。合成というよりよくあるコラって感じでしか皆見てない。ここでもこんなに長々話すのも私は馬鹿馬鹿しいなと思うくらいなんだけど

    あ、でも皆さん捏造拡散している垢とツイは魚拓してほしい。情報提供してね。前と同じ垢なので更生の余地がないと判断されやすいから

    97
  64. 4017.匿名 :2022/08/23 (火)15:34
    >>4009

    そういうことじゃないよ

    何がどうあれ、と書いたのは色んな人がいて言葉に傷つく人もいるでしょう?

    何がどうあったとしても傷つくようなことはしない、というのは
    キチンと準備せずに表に出てテテペンが傷つくようなことはしない、と信じてるってこと
    テテの人生は縛ることはしたくないけど
    疑似恋愛を売ってきたアイドルである以上、責任はあると思う

    今は、ね

    6
    62
  65. 4018.匿名 :2022/08/23 (火)15:35

    確かに語る必要ない気がするね
    恋愛とかどうとか

    43
  66. 4019.匿名 :2022/08/23 (火)15:35

    空もこのまま低浮上で去ってくれー

    39
  67. 4020.匿名 :2022/08/23 (火)15:36
    >>4010

    スレチごめん。私も保存した髪ふわっふわで可愛い。

    44
    6
  68. 4021.匿名 :2022/08/23 (火)15:37
    >>4010

    海外テテペンのツイもそんな感じだった。
    また合成の間違い探しだけど今回も簡単ねと呆れつつ、私ならもっと良い仕事出来るから仕事くれ!とか、見て!やっぱりテヒョンは美しいわぁ!とかリプ欄が違う盛り上がりw

    90
    2
  69. 4022.匿名 :2022/08/23 (火)15:38
    >>4015

    匂わせって曖昧すぎない?
    本人が意識してなくても匂わせって言われるときだってある
    そもそもプロ意識あるアイドルなら匂わせないように気をつけると思うし
    ほんの些細なことでも相手に危害が加えられないとも限らないんだから
    匂わせなんてするわけないと思う
    もし同じ持ち物を持っていたりツーショットが上がっても本当に仲がいいだけでしょと
    ホビを見てても思う

    61
  70. 4023.匿名 :2022/08/23 (火)15:39
    >>4017

    テヒョンは疑似恋愛すらしてないよね
    アミは友達

    110
  71. 4024.匿名 :2022/08/23 (火)15:39

    仮にテヒョンが抜けたら
    ジョングクも抜けると思う
    ジミンちゃんを守らなきゃいけないからという理由で残るジョングクはいない
    メンバーも誰か1人抜けたらグループ続けるような人たちには思えない
    大好きなグミも見れなくなるのに嬉々とRTしたり何やってんだか

    165
    2
  72. 4025.匿名 :2022/08/23 (火)15:39
    >>4018

    メンバーが誰とどうしているかなんて野暮なことを想像するのはやめた方が健全だと思う
    憶測なんて置いといて脳内では夢見てていいじゃん
    鍵パカでやるのは絶対ダメだけど 笑

    匂わせなの?捏造なの?っていう話や検証はオタ活の一部かなって思う

    17
  73. 4026.匿名 :2022/08/23 (火)15:42
    >>4017

    もうChapter2だから「今は、ね」じゃなくてすでに次のステージに進んでると思う
    疑似恋愛では売ってないし=アミは友達
    何をしようと自由だよ

    64
    1
  74. 4027.匿名 :2022/08/23 (火)15:43

    なんかアンチって勘違いしてると思うんだけど、テテペンはテヒョンの熱愛がもし本当だとしてテヒョン自身がそれを私らに伝えてくれたらもちろん動揺はするかもだけど結局は受け入れると思う。だってやっぱりテヒョンのことが好きだからね。綺麗事ではなくテヒョン自身を応援したい気持ちのほうが勝つ。
    だからもし万が一熱愛自体が本当だったとしても、それをテヒョンが望まない形でどんどん広められるのはすごく嫌だし、しかもその根拠とされる写真が捏造なのが許せないんだよ
    それを大前提として、そもそも熱愛自体がテヒョンを苦しめるための捏造なんだとしたら尚更許せないし、今回のはその可能性が高いからテテペンは怒りを露わにしてるんだと思う

    146
  75. 4028.匿名 :2022/08/23 (火)15:44
    >>4022

    女優→確かに物や場所は似てるけど時系列全然違う 
    令嬢→アンチが過去のインスタを繋ぎ合わせてそう見せたが結局違う
    ジェニ→絵文字や文章というこじつけで同じアクセサリーをつけていたジヨンは完全スルー
    嗅ぎに行ってるだけなんだよな

    70
  76. 4029.匿名 :2022/08/23 (火)15:46
    >>4024

    テヒョンがグクがじゃなくて
    誰かが最初に抜けると言い出すのをメンバー全員が牽制しあいながら窺ってると思う
    2018年の姿はない
    ユンギはバンタン愛が強いけどもう手紙を書いたりはしないと思う

    4
    101
  77. 4030.匿名 :2022/08/23 (火)15:48
    >>4023

    浮気すんなよっは過去の姿です

    10
  78. 4031.匿名 :2022/08/23 (火)15:48

    ここでテヒョンの恋愛を縛るのやめようって言ってるのってテテペンなの?
    強すぎない? 笑
    私は最近話題になったメンバーの熱愛は「もういい年齢だからいいと思う」って心の中では思ったけど、もし推しだったら、あんなに堂々とツーショットあげられたら悲しみしかないと思ったよ

    みんな推しの恋愛は本物なら公開されても受け入れるの?
    凄い

    9
    86
  79. 4032.匿名 :2022/08/23 (火)15:48

    グミシパおばくさい

    29
  80. 4033.匿名 :2022/08/23 (火)15:49

    ただのツーショットやんアイリーンなんて昔から仲良いよホビ

    48
  81. 4034.匿名 :2022/08/23 (火)15:49
    >>4031

    4027を読みなよ

    23
    1
  82. 4035.匿名 :2022/08/23 (火)15:49
    >>4029

    ジン君は疲れているように見える
    兵役のことが気がかりなのかもしれないけど
    歌もダンスも…なのに俳優もやるつもりないって
    芸能界には未練ないのかな

    4
    74
  83. 4036.匿名 :2022/08/23 (火)15:50
    >>3923

    テテ6/24にフランスへ出国
    ジェニ6/23にLAから帰国してるんだよね
    テテが好きだから捏造はダメ許さない
    だからちゃんと自分で調べてと思って調べた

    77
    2
  84. 4037.匿名 :2022/08/23 (火)15:50

    スポ板でも芸能界に未練ないジンくん発言あるけど妄想やめろや

    46
  85. 4038.匿名 :2022/08/23 (火)15:51
    >>4031

    正直に言えば他メンは自由でいいけど
    推しの恋愛は知りたくないです
    推しが恋愛してるのは構わないけど知りたくはないです
    だから推しメン以外のメンバーの熱愛でも「別にいいじゃん」なんて書き込むことはしたことないです
    自分が嫌なことは他人にはしません

    31
    2
  86. 4039.匿名 :2022/08/23 (火)15:51
    >>4031

    それだけテヒョン自身を好きな人が多いってことでしょ
    別に揶揄することじゃない
    無理な人もいると思うし、無理だって思うことも悪いわけじゃない
    人それぞれでしょ
    明らかに煽り目的で恋愛なんて自由でしょって書き込む人もいるだろうけどね

    54
  87. 4040.匿名 :2022/08/23 (火)15:52
    >>4029

    全員かな?
    ジミンはハイブから進んで抜けはしないと思うけど。でも皆が抜けるって言ったらハイブとメンバー天秤にかけてメンバー選びそう。

    32
    1
  88. 4041.匿名 :2022/08/23 (火)15:52
    >>4022

    うん、そういう意味で書いたけど言葉足らずだったみたいでごめんね。

    元のコメの人の書いた傷つくことっていうのが熱愛じゃなくて匂わせみたいなことをする人じゃないって意味じゃない?と言いたかったんだが…

    1
    1
  89. 4042.匿名 :2022/08/23 (火)15:53

    契約更新するかもしれないし憶測はひろがるだけだからやめよ

    34
  90. 4043.匿名 :2022/08/23 (火)15:53
    >>4027

    自分も同じ。テヒョンが良い人みつけて幸せならそれが一番。
    テヒョンに限らず全メンバーそうだけど。

    この前のジェニとの捏造でも、Yahooニュースではこんな捏造ニュースを真に受けて
    認めるべきみたいなコメントばかりで本当に嫌な気分だった。
    こっちだってちゃんとテヒョンが認めて報告してくれた人なら祝福するわ。
    捏造だから許せないだけ。

    126
  91. 4044.匿名 :2022/08/23 (火)15:54

    あきらかな捏造に傷付く人いないよ
    ただアンチは自業自得に痛い目合う

    49
  92. 4045.匿名 :2022/08/23 (火)15:54
    >>4036

    そうだね
    情報は正確にだ
    髪色が違うことについてはどうだった?

    34
  93. 4046.匿名 :2022/08/23 (火)15:54

    写真間違い探しだらけだから議論するのも馬鹿らしいからやめな

    36
  94. 4047.匿名 :2022/08/23 (火)15:55

    Eternal構文思い出しちゃったw

    1
  95. 4048.匿名 :2022/08/23 (火)15:55
    >>4035

    歌もダンスも…て何?メン下げ?
    感じ悪いよ。

    40
  96. 4049.匿名 :2022/08/23 (火)15:55
    >>4031

    受け入れられなくてもいいと思うよ〜アンチさえしなければね!
    ジョングクの2019年のあれこれの時に全部受け入れられなければ本当のペンじゃないとかご意見番系大手が言って、悲しいとかすら言えなくなる雰囲気はなんかおかしいと思う

    53
    1
  97. 4050.匿名 :2022/08/23 (火)15:55
    >>4043

    ヤフコメは特定のアンチばっかりだから気にしなくて大丈夫だと思うよ
    グミサポとかもいるっぽいし

    58
  98. 4051.匿名 :2022/08/23 (火)15:57
    >>4040

    私もジミンと、Vlogを見た感じユンギは自ら進んで抜けないと思った
    でも抜けたい人を敢えて止めることはしないと思う
    グループがなくなっても自分がハイブに残るかどうかは本人次第だと思う
    グクはソロ活の足がかりにイサカがあるのは役立つと思うけど本人的にどうなのかなと思う

    38
  99. 4052.匿名 :2022/08/23 (火)15:58

    抜ける抜けないの話はいいよ

    47
  100. 4053.匿名 :2022/08/23 (火)15:59
    >>4035

    共感する人いないみたいだけど
    ジンくるの最近の虚無感は、なんなんだろうとは思ってた
    好きだから芸能界にいて欲しいけど

    まゆゆも好きだったけど結局引退して良かったと今は思ってるから
    本当に「無理」だと思うことがあるならジンくんに限らず道は沢山あると思っていてもらいたい

    4
    52