アイドル

バンタンのシパを語ろう4

メン下げ禁止

暴言禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4155.匿名 :2022/08/23 (火)17:36
    >>4137

    以上の人だw

    41
  2. 4156.匿名 :2022/08/23 (火)17:37
    >>4147

    グク、テテそれぞれNY出国情報出た
    チャリプがグクとステージやりたい言った
    テテは詳細な日程出た
    グテでユニットのスポがあった
    いまわかってるのはこれくらい

    48
  3. 4157.匿名 :2022/08/23 (火)17:37

    仮にグテが本当に出国しようものなら爆破予告までしそうな勢いで怖すぎる。
    同じメンバーですよ?
    そんなに推しの所属してるメンバーが憎いならあがり時だよ。
    とっとと消えてほしい。他ペンの人達も呆れてるわ

    106
    3
  4. 4158.匿名 :2022/08/23 (火)17:38
    >>4144

    3Jは活動再開してからでいいかな。

    24
  5. 4159.匿名 :2022/08/23 (火)17:38

    TXT週末にサマソニ来てて9月もジャパンツアーあるけど
    誰かお忍びでも応援来てくれないかなと淡い期待

    8
    9
  6. 4160.匿名 :2022/08/23 (火)17:39
    >>4157

    その思考も飛躍しすぎだよ

    16
    22
  7. 4161.匿名 :2022/08/23 (火)17:40

    グミシパは一生妄想から出てくるな

    29
    1
  8. 4162.匿名 :2022/08/23 (火)17:40

    4157だけど推しの所属してるグループ内のメンバーが正しかった。

    7
  9. 4163.匿名 :2022/08/23 (火)17:41

    グテシパもグジシパも他全シパだよ
    シパ以外はうんざりしてんだよ

    19
    11
  10. 4164.匿名 :2022/08/23 (火)17:41
    >>4154

    そうなの?
    五分五分ぐらいのスポ垢とサセンまがいのフライト情報を載せられるほうが本人と会社にとって迷惑じゃない?
    特にフライトはサセンが怖くてチャーター機用意したぐらいだよね米国ツアー

    8
    18
  11. 4165.匿名 :2022/08/23 (火)17:42
    >>4150

    グテシパ希望的妄想乙ーw

    1
    71
  12. 4166.匿名 :2022/08/23 (火)17:42
    >>4159

    ホビ来てくれないかしら
    ロラパルーザのよしみで笑

    17
  13. 4167.匿名 :2022/08/23 (火)17:42

    シパってどうすんの?どうなるの?とは気になるから追ってる

    3
  14. 4168.匿名 :2022/08/23 (火)17:43
    >>4160

    飛躍してない。現に殺害予告出たじゃん。
    またジェニの合成まで拡散してるし。
    粘着すぎる。
    黙って自分の推しのソロを応援しとけよ

    85
    42
  15. 4169.匿名 :2022/08/23 (火)17:43
    >>4165

    まだいるんだ、お疲れ様です

    27
  16. 4170.匿名 :2022/08/23 (火)17:43
    >>4168

    お口が悪いですよ
    決めつけも良くない

    1
    53
  17. 4171.匿名 :2022/08/23 (火)17:44
    >>4164

    あのスポ垢をハイブが許してることが疑問
    音源も出しちゃってるよね
    ジェニの捏造も内部の人絡んでそうだし
    ハイブの炎上商法だったりする?

    5
    39
  18. 4172.匿名 :2022/08/23 (火)17:44

    グミシパね、そうやって攻撃すればするほどもしグテ出国あったとしてもスケ公開せずこっそり出られたりしてお忍び感隠されてる感出ちゃって、結局にっくきグテシパが喜んじゃうのよ。なんでそれくらいのこと予想できないかな。傷ひとつ与えられないどころか自爆するだけなんだっていい加減気づきなよ。

    75
    1
  19. 4173.匿名 :2022/08/23 (火)17:44
    >>4118

    調べる確認するがこんなに出来ない人の何を信じられるんだろう

    39
  20. 4174.匿名 :2022/08/23 (火)17:44
    >>4170

    返信早すぎて怖

    26
    1
  21. 4175.匿名 :2022/08/23 (火)17:44

    4165みたいなのを見るとグテシパだと思う方がもう完全にシパ脳恋愛脳なんよ。他からしたら同じグルのメンバーだからそんなにびっくりすることでもないんだわ

    38
  22. 4176.匿名 :2022/08/23 (火)17:45
    >>4174

    あなたもね

    23
  23. 4177.匿名 :2022/08/23 (火)17:45

    やはり来てるね

    28
    1
  24. 4178.匿名 :2022/08/23 (火)17:45

    グテシパ気にし過ぎてて草

    69
    2
  25. 4179.匿名 :2022/08/23 (火)17:45
    >>4158

    今って活動休止中なの?

    18
  26. 4180.匿名 :2022/08/23 (火)17:46
    >>4178

    テジシパじゃないのこの人

    24
    2
  27. 4181.匿名 :2022/08/23 (火)17:46
    >>4176

    粘着乙
    相当悔しいんだね

    21
    5
  28. 4182.匿名 :2022/08/23 (火)17:46

    ここ最近一気に増えたね。ツイで隠さずグテシパ煽り

    50
  29. 4183.匿名 :2022/08/23 (火)17:47
    >>4171

    それが本当ならずいぶんゲスな会社だと思う
    スポ垢も含めて

    31
    1
  30. 4184.匿名 :2022/08/23 (火)17:47

    グテってガチなん?

    3
    56
  31. 4185.匿名 :2022/08/23 (火)17:48
    >>4184

    なわけないやんw情弱かっ!ww

    35
    34
  32. 4186.匿名 :2022/08/23 (火)17:48
    >>4180

    ちゃこさんがRTしてるけど…

    20
  33. 4187.匿名 :2022/08/23 (火)17:48
    >>4184

    グミってガチなん?

    2
    60
  34. 4188.匿名 :2022/08/23 (火)17:49
    >>4101

    仕事中に我慢できなくて恋人の手にキスしたり素肌を触ったりするのが本物のジョングクならそれは私が好きなジョングクでは無いので悔いなくペン卒できるな

    86
  35. 4189.匿名 :2022/08/23 (火)17:49
    >>4186

    グク入ってないからテジ応援してるんじゃなくて?

    3
    1
  36. 4190.匿名 :2022/08/23 (火)17:49

    チャコ、迫真のリツイート

    逆のことグテシパに言われたら通報!グテシパ酷い!グミシパはこんなことしない!って言いそう

    41
  37. 4191.匿名 :2022/08/23 (火)17:50
    >>4187

    なわけないやんw情弱かっ!ww

    24
    9
  38. 4192.匿名 :2022/08/23 (火)17:50
    >>4184

    不思議過ぎる
    どこ読んだらそうなったの?

    17
  39. 4193.匿名 :2022/08/23 (火)17:52
    >>4186

    グテ否定してるからRTしてるんでしょ
    ジミンいないと会話成立しないも喜んでそう
    会話持たないだった

    5
    1
  40. 4194.匿名 :2022/08/23 (火)17:53

    茶子おばさんそのうちイライラしすぎて破裂しそう

    33
  41. 4195.匿名 :2022/08/23 (火)17:56
    >>4164

    マイナス多いけれど同意だよ
    非公式の情報は拡散しない、信じないが基本だよ

    27
    2
  42. 4196.匿名 :2022/08/23 (火)17:57
    >>4178

    逆にグテのやりとりに着いていけてないジミンもたまに見るけど(ジミンが仲間外れとかそういう意味じゃないよ)
    グテがジミンいないと間が持たないならSTAYをメンバーの中でテヒョンだけ先に知ってたって事実と矛盾するし、三人でブイラしてるときに二人の会話に「なんの話?」って言ってたのも変だし、二人で朝までゲームする話も旅行行った話もホビのブイラでジョングクとご飯食べたってことも全部嘘ってことになるよね
    まあサポは嘘だって思ってるのかな

    92
    16
  43. 4197.匿名 :2022/08/23 (火)17:58
    >>4196

    畳み掛けるのやめてあげて
    本人ここ見てるか知らんけど

    29
    10
  44. 4198.匿名 :2022/08/23 (火)18:00
    >>4196

    各人解釈が異なるので反論しなくても良いのでは。アンチはダメだけど見方が異なるのはよくあることよ。

    16
    15
  45. 4199.匿名 :2022/08/23 (火)18:02

    擬態すぎて草
    ちゃこ相変わらずグテ脅威で草

    43
  46. 4200.匿名 :2022/08/23 (火)18:02
    >>4196

    グミサポ以外はグテ仲良しって分かってるから大丈夫だよ

    112
  47. 4201.匿名 :2022/08/23 (火)18:04
    >>4066

    決まってるけどまだ言えないだけかもしれないし、静かだからとか、先のことを語らないから元気がないというのは本当かどうか分からないと思う。

    7
  48. 4202.匿名 :2022/08/23 (火)18:04
    >>4158

    昨日のストーリーで何かあるのかなあって思った
    あったらいいなくらいだけどね

    19
    26
  49. 4203.匿名 :2022/08/23 (火)18:05

    また関西弁きてるね
    面白いと思ってやってるんだろうけど全然面白くないよ
    連投バレバレ

    27
  50. 4204.匿名 :2022/08/23 (火)18:05
    >>4189

    そうなのか。ちゃこさんと気が合うならグミシパによくあるテジ擬態かと。

    15
  51. 4205.匿名 :2022/08/23 (火)18:06
    >>4202

    何となく匂わせてる時あるよね
    直ぐにbadついたね 嫌な人いるんだ

    24
    10
  52. 4206.匿名 :2022/08/23 (火)18:06

    ソロ活動楽しみいっぱいで楽しみ(?)
    いつまでシパやってるの(笑)特にグミシパ(笑)シパネタでしか見てない(笑)

    25
    2
  53. 4207.匿名 :2022/08/23 (火)18:06

    ちゃこの自分のアカウントだったりしてw

    12
    1
  54. 4209.匿名 :2022/08/23 (火)18:08
    >>4196

    *グテのやりとりに着いていけてないジミンもたまに見るけど
    A:見たことない
    *STAYをメンバーの中でテヒョンだけ先に知ってた
    A:そうだっけ?
    *三人でブイラしてるときに二人の会話に「なんの話?」って言ってたのも変
    A:変か?グクもキョドってたからテテの作り話だね
    *二人で朝までゲームする話
    A:テテの話に合わせただけ
    *旅行行った話
    A:テテから一方的に出ただけ真実はわからん
    *ホビのブイラでジョングクとご飯食べた
    A:そこにジミンいなかったとは言ってない

    これでいい?満足?w

    17
    151
  55. 4210.匿名 :2022/08/23 (火)18:09
    >>4202

    私も思ってたよ
    3J再始動だったら嬉しい
    ここではブーイング喰らうみたいだけど

    25
    44
  56. 4211.匿名 :2022/08/23 (火)18:11

    そうだっけ?とかいうのが回答になってると思うところがまず理解できないし、そんな回答で相手が満足するか聞いてくる心理がもう分からん。

    75
  57. 4212.匿名 :2022/08/23 (火)18:12
    >>4210

    ここはジミン嫌いなグテシパの集まりだからしょうないのよ

    21
    116
  58. 4213.匿名 :2022/08/23 (火)18:12

    主観で草
    グテ地雷なんだね

    90
  59. 4214.匿名 :2022/08/23 (火)18:12

    ものすごい長文で草
    もうそろそろ落ち着いたら?
    皆冷静だよ

    59
  60. 4216.匿名 :2022/08/23 (火)18:13

    誰もブーイングしてないけど(笑)
    被害妄想やめてもろて(笑)

    58
    4
  61. 4217.匿名 :2022/08/23 (火)18:13

    グクミンって昔からネタっぽい投稿とかおもしろ兄弟感あって、アミが笑ってくれるかな、ツッコミ入れてくれるかな!って楽しくやってくれてたんだろうに、変顔のツーショセルカにさえ「2人にしかない絆を感じますね…!」「恋人でなければこんなに密着して幸せそうな表情はできません…」とかやられたらグクとジミンがスベッたみたいになってめちゃくちゃ嫌だろうな。そりゃあSNS来なくなるよね。

    これシパツイに限らず他メンのネタコメントが勝手に美談として拡散されてるの見ても同じことを思う。

    85
  62. 4218.匿名 :2022/08/23 (火)18:13
    >>4211

    これ回答書いてるのがある程度の年齢の大人ってことに震える。なんかかわいそう笑

    55
    8
  63. 4219.匿名 :2022/08/23 (火)18:14

    ジミンも3Jも嫌いじゃないよ
    ただせっかくなら見たことないユニットも見てみたいしそれぞれのソロ活も楽しみだな

    81
    3
  64. 4220.匿名 :2022/08/23 (火)18:14
    >>4198

    解釈は人それぞれね〜っていう範疇は超えてると思うけどね。

    30
  65. 4221.匿名 :2022/08/23 (火)18:15

    グミシパそろそろ痛いよ

    57
    1
  66. 4222.匿名 :2022/08/23 (火)18:16

    夫婦?似てないと思います

    71
    6
  67. 4223.匿名 :2022/08/23 (火)18:16

    3Jもグテもグミもソロも何であれ本人の活動だったらなんでも嬉しいが

    42
    2
  68. 4224.匿名 :2022/08/23 (火)18:17
    >>4218

    グテシパ総じて「かわいそう」に尽きる

    3
    88
  69. 4225.匿名 :2022/08/23 (火)18:18
    >>4209

    なるほど、グミシパの中ではこう変換されてるのか
    すげーな
    反論出来ない(調べたら事実だってわかる)ものはそうだっけ?で誤魔化してるし、他の反論もなんの根拠もなく全く反論になってないね

    106
  70. 4226.匿名 :2022/08/23 (火)18:18
    >>4219

    それはそうなんだけど
    ダンスが見たくてしょうがないんだよね
    バチイケなやつが

    31
    3
  71. 4227.匿名 :2022/08/23 (火)18:18
    >>4222

    スキンシップしてお喋りしてふざけあって遊んでって
    他メンともしてるけど、見てないか。

    95
  72. 4228.匿名 :2022/08/23 (火)18:18
    >>4222

    2人ともすごく可愛い笑顔だけど全く似てないね。

    141
  73. 4229.匿名 :2022/08/23 (火)18:19
    >>4228

    good付けたいけど全くに引っかかるからやめとく

    12
    30
  74. 4230.匿名 :2022/08/23 (火)18:20

    痛すぎるな
    これ言ってる人何歳くらいの人だろ?
    母親だったらやばい

    47
  75. 4231.匿名 :2022/08/23 (火)18:20
    >>4222

    よっぽどグテが似てるって言われてるのが羨ましいんだなとしか思えんな
    いつだって後追いだから、だったら皆に似てるって言われるグテも夫婦ってことになるんだわ
    モーメント泥棒続ける限りグミがそうならグテもそうなるよ、のループから抜け出せないのに

    135
    12
  76. 4232.匿名 :2022/08/23 (火)18:22
    >>4222

    この人空と打ち方似てるんだよね
    ばばくさ具合も

    50
  77. 4233.匿名 :2022/08/23 (火)18:22
    >>4229

    何言ってるかわからない

    28
    10
  78. 4234.匿名 :2022/08/23 (火)18:23
    >>4231

    ならんわwグテなんて顔も雰囲気めなんもかんも似てないわっ!

    18
    146
  79. 4235.匿名 :2022/08/23 (火)18:23

    夫婦は似てくるって見た目のことじゃないと思うんだけどな

    59
    1
  80. 4236.匿名 :2022/08/23 (火)18:24
    >>4223

    そうだね。今ちょっと次の活動が見えないから、もっとどんどん色んなメンバーのソロやユニット出して欲しいと思ってるよ。
    私は熱量的にはソロスタンだと自覚してるけど、他のメンバーも好きだし、自推しじゃなくてもメンバー達のチャレンジ楽しんでるよ。

    33
  81. 4237.匿名 :2022/08/23 (火)18:24
    >>4234

    って思う人も居れば似てるって思う人も沢山居る
    もちろんグテシパ以外で数え切れないほどにね

    48
    4
  82. 4238.匿名 :2022/08/23 (火)18:24
    >>4234

    だから落ち着いて。確認してから投稿しよう。

    42
    5
  83. 4239.匿名 :2022/08/23 (火)18:24

    あ、goodに触れちゃったごめん。
    また誤字あるよ。4234

    11
  84. 4240.匿名 :2022/08/23 (火)18:24
    >>4209

    ただコンテンツ追えてない上にメンバーを嘘つきだと思ってるイタイ人に見えるからやめた方がいいよ。

    84
  85. 4241.匿名 :2022/08/23 (火)18:25
    >>4234

    だから、誤字ってるって

    37
    5
  86. 4242.匿名 :2022/08/23 (火)18:25
    >>4231

    なんの勝負かわからんけどグミシパはグテシパを負かしたいんだよね?
    勝ちたい相手の真似してる間は一生勝てないのにね

    108
    5
  87. 4243.匿名 :2022/08/23 (火)18:26
    >>4222

    こういう感情移入の仕方、ほんとうにやめたほうがいいと思う。
    衝動が抑えられないならせめて自分で小説でも書いて自分の中だけで昇華してほしい。

    81
  88. 4244.匿名 :2022/08/23 (火)18:26
    >>4242

    痛い所突くね
    その通り

    69
    6
  89. 4245.匿名 :2022/08/23 (火)18:26

    なんかもう定期的に来るグミサポ大喜利みたいになってきてるよねこのスレ。ツッコまれに来てるとしか思えない。

    55
  90. 4246.匿名 :2022/08/23 (火)18:27

    サポはいつまでトンチキなグミ考察するの?老い先長くもないのに

    41
    2
  91. 4247.匿名 :2022/08/23 (火)18:27
    >>4209

    全然キレがない。昔MUがラに突っ込んでたくらいの痛快な切り返ししてよ。最近グミシパ肩身狭いですよね?→おまえのせいでな。くらいの。

    28
    13
  92. 4248.匿名 :2022/08/23 (火)18:28
    >>4216

    凄い笑ってるね
    楽しそうでなにより

    8
  93. 4249.匿名 :2022/08/23 (火)18:29

    似てても似て無くてもいいからとにかく鍵をかけろ

    23
  94. 4250.匿名 :2022/08/23 (火)18:29
    >>4243

    ホントにね。
    絶対に引き離したくないって、誰も引き離そうとしてないけど。公式でも沢山扱われてカメラもいっぱい入ってるし。

    55
  95. 4251.匿名 :2022/08/23 (火)18:31

    ここ覗き始めて1ヶ月くらいだけどグミシパさんいじめられ過ぎて感情移入してきちゃったよ
    グテシパだって同じシパ。アンチしてたとか同列に語られたくないとか言うけどシパはシパで一緒じゃん

    10
    161
  96. 4252.匿名 :2022/08/23 (火)18:32
    >>4209

    最後のそこにジミンいなかったとは言ってないが1番面白かった。

    そこにテヒョンが居なかったとは言ってないエピ沢山ありそうだなぁ。

    80
    1
  97. 4253.匿名 :2022/08/23 (火)18:32
    >>4247

    それも別に痛快じゃない
    最近のヒットはグクのポッポがどうとか言う話が長引いたとき、ナムにキスして大人になるって部族の儀式?とツッコミ入れてたやつ

    32
  98. 4254.匿名 :2022/08/23 (火)18:32
    >>4239

    この位の誤字は他の人もまあまあいるから 読んでて気付くけどスルーしてるよ

    14
  99. 4255.匿名 :2022/08/23 (火)18:33
    >>4251

    もう半年ROMって去年から誰がいじめられて誰がいじめてたのか復習してから出直してきてね

    110
    7
  100. 4256.匿名 :2022/08/23 (火)18:34

    少なくともここに来てるサポはグミを信じたいというよりグテシパに勝ちたい、グテだけは認めないって感じだね。
    可哀想に。

    85