アイドル

バンタンのシパを語ろう4

メン下げ禁止

暴言禁止

 
ぱるぎょん

  1. 818.匿名 :2022/08/21 (日)15:11

    メン下げ禁止

    暴言禁止

     気をつけて

    27
  2. 819.匿名 :2022/08/21 (日)15:11
    >>806

    稼げよ主婦

    7
    6
  3. 820.匿名 :2022/08/21 (日)15:11
    >>811

    ジミンは単体でも充分魅力的なんだから自信持ってケミから距離置いて欲しいわ
    アメリカ個活で自信付けてきたかな

    42
  4. 821.匿名 :2022/08/21 (日)15:11
    >>816

    色盲おもいだした

    23
    1
  5. 822.匿名 :2022/08/21 (日)15:13
    >>770

    どした???ポエム??

    8
  6. 823.匿名 :2022/08/21 (日)15:13
    >>819

    主婦じゃないよ独身のOLだよ

    2
    9
  7. 824.匿名 :2022/08/21 (日)15:14

    モメサ居るかもね今
    ヒートアップ注意ね

    24
  8. 825.匿名 :2022/08/21 (日)15:14

    メモリーズ、グミ多めなんだろうけどサポかが騒いだ抱っこのやつもおんぶされても全然グクが普通で、逆にどこに沸いたのかわからなかった。そんな大好きでいつもくっつきたいならおんぶの時もっと顔とか下がて寄せるはずだけど直立みたいな顔の位置だったし。

    沸点低いんだよな、何しても。

    60
    1
  9. 826.匿名 :2022/08/21 (日)15:14
    >>811

    シパコメわんさか来るし、だからみんなVラは1人だとどうしていいかわからなくなると言ってたのかもしれないな

    32
  10. 827.匿名 :2022/08/21 (日)15:14
    >>787

    シパにサービスしてないテヒョンが腐売りだってアンチに叩かれるって理不尽すぎない?

    98
    1
  11. 828.匿名 :2022/08/21 (日)15:15

    なんか消してる人いるけど消すなら最初から勢いで投稿するのやめた方がいいよ

    21
  12. 829.匿名 :2022/08/21 (日)15:15
    >>823

    こんなとこで聞かないで買えば?お金ないの?

    9
    3
  13. 830.匿名 :2022/08/21 (日)15:16

    ジミンは本当にパンが好きだと思う
    関係ない時でもやたら名前を出すよね
    本人談だと会社の言うことを聞かないのは、テテとジンだね

    61
  14. 831.匿名 :2022/08/21 (日)15:16
    >>827

    テヒョン叩きのネタは全部理不尽

    102
  15. 832.匿名 :2022/08/21 (日)15:16

    ケミ売りは個人の意志ではなく会社の方針だと思うよ。
    お姫様抱っこの時のカメラのつき方から明らかじゃん。

    60
  16. 833.匿名 :2022/08/21 (日)15:17

    会社がグミケミ推してるのは分かるけど、ジミンもグクもテンション高くメンバーと満遍なく絡めるから分量になるんだと思うな。ジミンやグクがどうこうじゃなくて、会社の字幕や編集とサポのモラルの問題だと思う。さっきからちょっとジミンとグクに対しての発言が刺々しいかなと思う。

    22
    14
  17. 834.匿名 :2022/08/21 (日)15:17

    グジシパ混じってます?

    24
  18. 835.匿名 :2022/08/21 (日)15:18

    シパじゃないからよくわからないんだけどジミンとジョングクの絡みとジンとジョングクの絡みってどう違うのかわからん

    54
  19. 836.匿名 :2022/08/21 (日)15:18
    >>832

    そこにサポが真実()と思えるのがすごいよね

    26
    1
  20. 837.匿名 :2022/08/21 (日)15:19

    まあ、言うてもメモリーズはメモリーズ
    全て去年の話ですわ

    59
  21. 838.匿名 :2022/08/21 (日)15:20
    >>829

    ね〜モメサってお金無くて切り取りしか見ないしここ荒らすし
    ここ荒らす暇あったらお金稼いでくればいいのにね

    27
    1
  22. 839.匿名 :2022/08/21 (日)15:20
    >>836

    サポって、カメラの前でやってることは仕事!って言ってなかったっけ?
    なのにMemoriesの絡みがガチになるのは矛盾してるよね。

    74
  23. 840.匿名 :2022/08/21 (日)15:21

    グミはカメラ前も裏も仲良しだとは思うよ
    ただジミンが少々カメラ前サービスのやり方がシパを誘うだけ
    テテのブイラでジミンとジョングクは一緒
    にいるって話してたりしたこともあるし
    ジミンがグクが毎日部屋に来るって言ったりもしてるから仲はいいでしょ
    嫌いなら部屋なんて行かないよ
    でもそう発言できるってことはガチではなのよ絶対

    84
  24. 841.匿名 :2022/08/21 (日)15:22
    >>826

    シパコメはジョングクが圧倒的だよね
    3シパから大量の願望コメントが来るんだもの
    そりゃsnsにも来なくなるわ

    52
  25. 842.匿名 :2022/08/21 (日)15:23

    誰も嫌いなんて言ってないよね
    バンタンは全員仲良し前提で話してる
    で、本人たちの言う通りマンネライン+ホビが仲良く一緒にいるイメージだな

    32
  26. 843.匿名 :2022/08/21 (日)15:23
    >>840

    毎日部屋に来るって発言をすること自体がシパへのサービスなのにね。
    シパはわかってないわ。

    68
    1
  27. 844.匿名 :2022/08/21 (日)15:23
    >>803

    改善の見込み無いですよね。
    テヒョンはテテペンが守るしか無いって書き込みもあったけど、何ヶ月も泣く想いで通報して
    も結局アンチに悪気が無いから社会的制裁とか法的に処罰されなきゃやめないと思う。
    誹謗中傷で命を落とす人が少なからずいるわけで、ジョンヒョンとか見てきてるから推しがSNSに来てくれると安心するような思いをしてるのに未だにケミ推しとか理解出来ない。

    83
  28. 845.匿名 :2022/08/21 (日)15:23
    >>770

    あの、小学生の話ですか?

    4
    14
  29. 846.匿名 :2022/08/21 (日)15:25

    ジミンって、できる限りファンの期待に応えたい人なんだよね。そのできる限り、が結構際どいとこまで許容範囲というか、ある意味自己犠牲的。

    17
    11
  30. 847.匿名 :2022/08/21 (日)15:25
    >>823

    てことは主婦か

    3
  31. 848.匿名 :2022/08/21 (日)15:26

    どうなんでしょうかね?翻訳された方々は「旅行」といってるので
    テヒョンがそう言ったのは間違いないでしょうね☺️
    “言ったのは”ですけど。あちらの界隈でも目情なさ過ぎるって言ってるし兎ヒヨコのように他メンからのスポや話しも出てないので真実は?です。
    見せた写真からも時系列が?なので、、

    プラベ旅行認めたくないの見るにタトゥーも認めたくないやろな

    70
  32. 849.匿名 :2022/08/21 (日)15:27
    >>745

    親近感。我が家は私の影響で子どももバンタン見てる。タリョラが好きだよ。
    小学生息子はチミー(BT21)が好き過ぎて原宿のショップまで行ってぬいぐるみ買わされた。

    8
  33. 850.匿名 :2022/08/21 (日)15:28

    デジコ見て思ったけどジミンは今日はこんな撮影をしますみたいな話をしてくれるからよく使われてるね
    だから映ってる時間も多く感じる
    そこにグミも入るからたくさんに感じるのかな

    これはちょっと愚痴だけどインタビューやその他の絡みでもジミンをたくさん入れてるんだから音声無しの詰め合わせシーンみたいなのはジミン少な目で良くね?って思った
    メイクしてるだけとかグミで手を繋いでるだけの一瞬のシーンとかさ

    19
    13
  34. 851.匿名 :2022/08/21 (日)15:30
    >>848

    絵文字のチョイスに地雷イライラ隠せれてなくて笑う

    39
  35. 852.匿名 :2022/08/21 (日)15:30
    >>757

    それを否定はしないけど
    Twitterが公の場って気づいてない人が多いと思う
    仲間内だけで喋ってるのとは違うのに

    22
  36. 853.匿名 :2022/08/21 (日)15:30
    >>843

    自分はサービス発言とまでは思わないけどね
    ジミンはただ本当のことを話しただけだと思う
    でもシパはガチだと思うし多分何も言ってないのにじゃあグクはテテの部屋には毎日行かないんだろうなって勝手に都合よく妄想はしてそうだとは思った

    37
    3
  37. 854.匿名 :2022/08/21 (日)15:31
    >>843

    あの時のスケジュール考えたら毎日朝昼晩2時間ずつホテルの部屋でボーッとする時間なんてなかったのぐらい分かるよね。コロナの時のテテとのテレビ電話2時間もそうで、事実ではあるけど待ち前のサービス精神で盛って話してくれてるって気づかないもんかな。さすがにそこまでじゃないでしょー笑ってツッコミ待ちの話が思いの外ガチエピとして信じられちゃって本人も戸惑ってそう。

    39
    3
  38. 855.匿名 :2022/08/21 (日)15:31
    >>850

    あれだけニコニコして愛嬌もあって丁寧で礼儀正しいなら事務所から大事にされるよね。

    7
    43
  39. 856.匿名 :2022/08/21 (日)15:31
    >>832

    あんだけ会社のカメラに待ち構えられたら何か絵的に美味しいことするしかないよね。カメラの期待に応え続けたのがグミ(特にジミン)なのかな

    37
    1
  40. 857.匿名 :2022/08/21 (日)15:32

    隠し撮りみたら礼儀正しいとは言えないけどね
    なんたって釜山男子やぞ

    51
    7
  41. 859.匿名 :2022/08/21 (日)15:32
    >>853

    サービスって、嘘ってことじゃなくて、本当のことなんだけど言わなくてもいいことを言ってシパへサービスしてるってことかと思ってた。

    20
  42. 860.匿名 :2022/08/21 (日)15:33

    テテがグクと旅行発言もシパサービス
    でも嫌いなら旅行なんて行かないから当たり前に仲良し
    そしてそう発言できるってことはガチではない

    9
    73
  43. 861.匿名 :2022/08/21 (日)15:33
    >>770

    ジミンはグクよりもテヒョンに興味関心があると思うよ
    いつも褒めてるしテヒョンに妬みなんてあるわけない
    何言ってるんだか

    34
    11
  44. 862.匿名 :2022/08/21 (日)15:33
    >>851

    あの絵文字サポ御用達よな

    28
  45. 863.匿名 :2022/08/21 (日)15:33
    >>838

    他人の金銭事情にまで口出すなよ

    13
  46. 864.匿名 :2022/08/21 (日)15:34
    >>860

    いきなりどうした?グテガチ話でた?w

    42
    3
  47. 865.匿名 :2022/08/21 (日)15:34
    >>855

    下手くそか~

    38
  48. 866.匿名 :2022/08/21 (日)15:35
    >>840

    全然違う話になるかもだけど自分の妹が割と世間に顔が知られてる人と結婚してる
    でも人気商売だし兄弟の自分さえ誰にも口外してないよ怖いから(例えでここに書き込んでるけど笑)
    だからシパだろうが女だろうが匂わせなんてする奴は相手のことなんてなんにも考えてないのよ
    本気で付き合ってるなら差し障りのない普通のことでも尚更口に出せなくなるよ

    44
    2
  49. 867.匿名 :2022/08/21 (日)15:35
    >>853

    もちろん本当のことを話してるんだろうけど、ジミンにしては文脈的に唐突にジョングクの話題を出すあたり、自分のファンがグクとの絡みに沸くこと知っててファンサを意識してはいるんだろうなとは思った。

    87
    2
  50. 868.匿名 :2022/08/21 (日)15:35
    >>841

    グクは3人の名前が出てくるだろうから逆に流しやすいかも。本人もちょっとウンザリしてそうなところあるし。
    ジミンは圧倒的にグクだろうから、グクとの絡みを期待されてる、グクと絡めば自分のペンが喜ぶって思っちゃうよね。シパだけじゃなくケミとして、釜山兄弟として人気って意識もあるだろうし。

    26
    2
  51. 869.匿名 :2022/08/21 (日)15:35
    >>860

    gcf東京出したってことはガチじゃないねサポ婆

    59
  52. 870.匿名 :2022/08/21 (日)15:36
    >>852

    前にも書いたけど鍵パカシパはLINEとかグルチャ感覚でTwitterやってるよね
    能天気というか阿呆というか良い歳の大人が何やってんだよって何万回思ったか

    32
  53. 871.匿名 :2022/08/21 (日)15:36
    >>773

    あなた自身が自分に自己暗示かけてるよ
    B型は性悪って。苦笑
    それだけトラウマだったんだろうけど
    私B型だから…と言ってる人は見たことない
    あなたのようにあの人B型だから…はあるけど

    19
    1
  54. 872.匿名 :2022/08/21 (日)15:36

    ちょいちょいサポが挟んでくるからめんどくさい

    17
  55. 873.匿名 :2022/08/21 (日)15:36
    >>867

    悪い意味じゃなくてってことでしょ?

    6
    4
  56. 874.匿名 :2022/08/21 (日)15:37
    >>864

    いやいや同じこと言っただけ
    グテで例えたけど他も同じ

    11
    4
  57. 875.匿名 :2022/08/21 (日)15:37
    >>861

    じゃあなんでテヒョンの名前だけ書かなかったのかな。

    30
    9
  58. 876.匿名 :2022/08/21 (日)15:37

    グテ好きの若い人達見習えサポオンマ
    推しを語るのに小説じみた表現いらないよ

    33
    2
  59. 877.匿名 :2022/08/21 (日)15:38
    >>863

    図星だから怒ったの?早く稼いできな

    4
    18
  60. 878.匿名 :2022/08/21 (日)15:40

    空こわ
    メンバー同士プラベ旅行くらい行くでしょ疑りするってことは不安なんだね

    44
  61. 879.匿名 :2022/08/21 (日)15:40
    >>877

    サポはお金ないんだろうね

    12
    1
  62. 880.匿名 :2022/08/21 (日)15:41
    >>867

    ジミン的には、この子ラジオ体操の出欠確認みたいに毎日部屋に通ってくるんだけどwって面白ネタのつもりだったと思う。

    27
    5
  63. 881.匿名 :2022/08/21 (日)15:42

    ヒートアップしてるよ

    2
  64. 882.匿名 :2022/08/21 (日)15:42
    >>834

    ここで上がった話題次の日ブログに書いてたからいるかも。
    常に張り付いてると思う。

    29
  65. 883.匿名 :2022/08/21 (日)15:42
    >>877

    これにbadつけるのは切り取り無料大好きなサポか〜

    16
    6
  66. 884.匿名 :2022/08/21 (日)15:43
    >>880

    ジミンのユーモアが理解されないとき悔しい。
    サノクのエンディング妖精で寝たフリしたときも「ジミンちゃん疲れて寝ちゃったんだね。今日は早く帰ってゆっくりしてね」とか言われてて、いやあれジミンのユーモアだからって思ってた。

    67
    1
  67. 885.匿名 :2022/08/21 (日)15:44
    >>790

    ジミンはセンターが好きって言ったのはテヒョンだけどね
    何回目かのフェスタで(その頃はシュガFMだったかな?)
    ジミンが腹筋を見せるように指示されて最初は嫌がってたけど最近はノリノリでセンターに来るってテヒョンがメンバーに言いたいことのコーナーで発表してた
    それを聞いたジミンはこういう場で暴露するみたいなことしないで直接自分に言ってくれればいいのにって少し傷ついたみたいな表情してたよ
    誰がセンターかなんてAKBのように投票で決まるわけでもないし、その時の曲に合わせたフォーメーションじゃないのかな
    テヒョンの歌割が減ったように見えたのもヒップホップ系から高音中心の楽曲に移行して、がなりよりも歌が重視されるようになったからでしょ
    どの時もビッヒの方針や戦略があると思うよ

    95
  68. 886.匿名 :2022/08/21 (日)15:44
    >>884

    いかにもなおばさんだろうね
    エンタメわかって無さすぎ

    33
  69. 887.匿名 :2022/08/21 (日)15:44
    >>883

    キャッシュ消してbad3つつけてるのも草
    よほどお金ない言われて悔しかったのかなサポ

    17
    7
  70. 888.匿名 :2022/08/21 (日)15:45

    しれっとにんじんがラと同じ事呟いてて草
    彫り師なタトゥーにまで縋んのかよどーでもよくね?

    49
  71. 889.匿名 :2022/08/21 (日)15:45

    今度はテヒョン下げ始まりました。

    58
    1
  72. 890.匿名 :2022/08/21 (日)15:46
    >>880

    それは部屋が近いからってジョングク言ってたから、おはよー!行こー!食べよー!みたいな事かなと。
    可愛いじゃん。

    29
    2
  73. 891.匿名 :2022/08/21 (日)15:46

    最近の歌でも歌割り普通にあったけどなテヒョン

    48
  74. 892.匿名 :2022/08/21 (日)15:46
    >>860

    だと思うよ
    ここでグテが仲良しって話になるのはガチと言ってるのではなくて事実を言ってるだけね
    グテガチ話は誰もしてないから落ち着いて

    57
  75. 893.匿名 :2022/08/21 (日)15:46
    >>885

    お金稼いできた?

    5
    5
  76. 894.匿名 :2022/08/21 (日)15:46

    プラベ旅行のコピペから我慢出来なくなった感じだね

    38
  77. 895.匿名 :2022/08/21 (日)15:47
    >>888

    同じ人間だからね

    25
  78. 896.匿名 :2022/08/21 (日)15:47
    >>887

    あなたはサポに向けて言っているのかもしれませんが自由にできるお金が限らている人も不快ですよ

    21
    3
  79. 897.匿名 :2022/08/21 (日)15:48

    自分で自分にリプしてんのゾッとする

    86
  80. 898.匿名 :2022/08/21 (日)15:49
    >>866

    普通に匂わせする芸能人は多いけどね
    ARASHIの妻とか

    1
    13
  81. 899.匿名 :2022/08/21 (日)15:50
    >>888

    同一とバレてんのに呟けるのがすごいよね。普通恥ずかしくて無理。

    60
  82. 900.匿名 :2022/08/21 (日)15:50
    >>896

    それはサポに言ってもらわないと〜お得意の自演ですか?

    5
    13
  83. 901.匿名 :2022/08/21 (日)15:50
    >>897

    何これキモ

    79
  84. 902.匿名 :2022/08/21 (日)15:50
    >>898

    グミサポ婆?

    13
    1
  85. 903.匿名 :2022/08/21 (日)15:51
    >>897

    らっこさま呼びで笑い死んだ

    75
  86. 904.匿名 :2022/08/21 (日)15:51

    そもそもなんだが、これだけビルボード一位やグラミー賞候補に上がって、世界的にも顔が知れ渡ってるのに、メンバー全員が誰とも決定的な証拠がないのが、現実なんじゃないかなと思う
    それぞれモーメントはモーメントとして大事にしても、ガチはない

    19
    5
  87. 905.匿名 :2022/08/21 (日)15:51
    >>900

    しつこっw
    あなたも買ってない無断転載漁り勢だね

    19
    2
  88. 906.匿名 :2022/08/21 (日)15:52
    >>885

    ジミンがセンターにという話はテヒョンだけじゃないよ?
    ソンドゥクさんも話してるよん。
    センターへの欲が一番強いのがジミンだって。

    137
    1
  89. 907.匿名 :2022/08/21 (日)15:52
    >>896

    ここにモーメント書いてー!って言った荒らしへの煽りでしょそんくらいわかろうよ
    荒らし本人なのかもしれないけど

    11
    4
  90. 908.匿名 :2022/08/21 (日)15:52
    >>898

    それはいるね
    でも周りの人が協力して匂わせって聞いたことないな
    まして公式がなんて

    51
  91. 909.匿名 :2022/08/21 (日)15:52
    >>901

    挨拶しただけでキモい言われるラッコ草

    60
    1
  92. 910.匿名 :2022/08/21 (日)15:52
    >>885

    ソンドゥク先生が言ってなかったっけ?
    ジミンは前列やセンターが好きだから、その場所を多くしてやるからな。みたいなコメントしてた記憶があるんだけど。

    112
  93. 911.匿名 :2022/08/21 (日)15:52
    >>905

    しつこっwって中身見え始めたね笑

    1
    13
  94. 912.匿名 :2022/08/21 (日)15:52
    >>880

    あれ?って言うかこれシパ的には残念案件じゃないの?
    通いなんだ

    35
    4
  95. 913.匿名 :2022/08/21 (日)15:53
    >>885

    ソンドゥク先生も言ってましたよ〜。

    80
  96. 914.匿名 :2022/08/21 (日)15:53
    >>904

    いやいや令嬢もジェニも‥

    3
    128
  97. 915.匿名 :2022/08/21 (日)15:53

    あーあ
    またグミシパの都合良い所しか知らないのがバレたね

    74
  98. 916.匿名 :2022/08/21 (日)15:53
    >>905

    このしつこさはお触り厳禁の粘着さんだよ
    気を付けて

    44
    1
  99. 917.匿名 :2022/08/21 (日)15:53
    >>905

    わたしデジコもブルーレイも買ったけど買えなくて思わず草出しちゃったの?
    煽り耐性無さすぎない?

    3
    12
  100. 918.匿名 :2022/08/21 (日)15:54
    >>916

    それは君でしょサポ

    3
    11