アイドル

バンタンのシパを語ろう5

メン下げ厳禁

暴言も禁止

 
ぱるぎょん

  1. 202.匿名 :2022/08/24 (水)11:38
    >>94

    文字読む気失せるババ文

    41
    4
  2. 203.匿名 :2022/08/24 (水)11:38

    職人は二点リーダーさんの仕事なのか
    そんなにおばさん構文が許せないんだね

    39
    4
  3. 204.匿名 :2022/08/24 (水)11:38
    >>195

    逆かもね
    テテのニュースと同時に釜山のニュース流して注目度上がる

    100
    7
  4. 205.匿名 :2022/08/24 (水)11:39
    >>196

    そりゃまあね
    紙オムツ言ってるぐらいだから
    子持ちでしょ

    22
  5. 206.匿名 :2022/08/24 (水)11:40
    >>172

    だよね。でもわりとbadついてて笑うんだけど

    9
  6. 207.匿名 :2022/08/24 (水)11:41
    >>205

    本当にパンパースのCMに使えそうだよね笑
    「赤ちゃん王子たちは今日も元気いっぱい」
    ほら全然違和感ないよ

    16
    4
  7. 208.匿名 :2022/08/24 (水)11:42
    >>152

    下手したら自分の息子と同じくらいの歳の男性に妄想セクハラ自己投影シパ&アンチしてるってこと?最悪じゃん…事件だよ

    87
  8. 209.匿名 :2022/08/24 (水)11:42
    >>204

    ポジティブ〜w

    8
    74
  9. 210.匿名 :2022/08/24 (水)11:42

    結婚する息子がいる人が耳ハム・・

    77
  10. 211.匿名 :2022/08/24 (水)11:43
    >>207

    そのCM設定自体がもうおばさんの感覚っぽいよね

    26
  11. 212.匿名 :2022/08/24 (水)11:43

    おままってクソガキかと思ったらクソオバか

    66
  12. 213.匿名 :2022/08/24 (水)11:44
    >>208

    そういうおじさんいっぱいいるよね
    今世間がセクハラ厳しくなってるからやばいよ

    31
  13. 214.匿名 :2022/08/24 (水)11:45
    >>195

    テヒョンは撮影に行くのであって、写真集発売とかではないから今はまだ特に会社から宣伝することないよね。

    73
  14. 215.匿名 :2022/08/24 (水)11:45

    おままは最初からおばだなって思ってた

    45
  15. 216.匿名 :2022/08/24 (水)11:45

    あのいじられ慣れしてるにこるんさえも苦言言ってたくらいだからね

    22
  16. 217.匿名 :2022/08/24 (水)11:45
    >>204

    ほんとだね
    テヒョン、ハイブに利用されがち

    39
    14
  17. 218.匿名 :2022/08/24 (水)11:45
    >>165

    グミシパのどなたかはペンは推しに似るって言っちゃってたけど大丈夫?自分たちで推しのイメージ最悪に塗りつぶしちゃってるけど。

    87
  18. 219.匿名 :2022/08/24 (水)11:47
    >>209

    ありがと~!

    15
  19. 220.匿名 :2022/08/24 (水)11:47
    >>218

    ジミンにグミシパオバァのイメージは付かないけど、
    グミシパジミンペンはキショおばしかいないイメージはある

    29
  20. 221.匿名 :2022/08/24 (水)11:47
    >>211

    あのタイトル付けた人がおじさんorおばさんなんでしょ
    感覚が古い

    14
  21. 222.匿名 :2022/08/24 (水)11:48
    >>200

    シパは満足しないだろ
    哀れ
    早く卒しろ

    27
  22. 223.匿名 :2022/08/24 (水)11:48
    >>218

    1番の害悪が何言ってんだって笑うわ
    グミシパ何言ってもブーメランだといつ気づくんだろ

    47
  23. 224.匿名 :2022/08/24 (水)11:48
    >>195

    オモロってなかなか使わないよな
    これは関西弁?廃部ってアンチみたいだね

    44
  24. 225.匿名 :2022/08/24 (水)11:48
    >>224

    ラッコも廃部使うよね

    54
  25. 226.匿名 :2022/08/24 (水)11:49
    >>206

    BBA構文がキモいのはアミにもいるしシパだけじゃないからじゃない?

    21
  26. 227.匿名 :2022/08/24 (水)11:49
    >>203

    主様自らやってるの?これw

    21
  27. 228.匿名 :2022/08/24 (水)11:49

    おままってバムテテの写真に空と一緒になって鍵パカでキレ散らかしてたよね。

    68
  28. 229.匿名 :2022/08/24 (水)11:50
    >>195

    もうさ、何で被せるとかそう考えるんだろうね。相乗効果みたいな考えに至らないのが不思議。いつもテヒョンが投稿すると推しの邪魔しにきたとか言う人達と同じ考えだね。

    77
    6
  29. 230.匿名 :2022/08/24 (水)11:50

    3ページも費やしてオバサン達のディスり合いがすごい
    平日午前中のこの時間ネットで時間潰せるのってだいたいオバサン
    もうそろそろお昼ですよ

    38
    8
  30. 231.匿名 :2022/08/24 (水)11:51

    潜ってるグテシパの間ではテヒョンのすっぴん姿かっこいいことでしか盛り上がってなくて草もはやグクのことも出てない

    65
    5
  31. 232.匿名 :2022/08/24 (水)11:53
    >>228

    画像不快注意なので嫌な人見ずにスクロールして

    30
  32. 233.匿名 :2022/08/24 (水)11:53
    >>209

    そちらネガティブだもんねー
    推しに対しても偽ポジ装ってネガ発動しちゃってるからテヒョンアンチに全力なんだもんね
    もっと推しの事ポジティブに受け止めたら?

    54
  33. 234.匿名 :2022/08/24 (水)11:54
    >>224

    ハイブ(事務所)のアンチは潜在的にいるよね

    26
  34. 235.匿名 :2022/08/24 (水)11:55
    >>231

    潜ってる人?
    潜ってる人監視してる人?

    16
    2
  35. 236.匿名 :2022/08/24 (水)11:55
    >>232

    過去にこんな最低な事やらかしてる癖に自らの言動を省みることなく未だにセクハラ三昧他カプdisとはさすがサポ

    62
  36. 237.匿名 :2022/08/24 (水)11:56
    >>226

    いるよ、いる
    アミが高齢だもん

    20
    1
  37. 238.匿名 :2022/08/24 (水)11:57

    おば構文でも内容が普通なら別に良いんだよ

    31
    1
  38. 239.匿名 :2022/08/24 (水)12:02
    >>230

    それな
    おばさんがおばさん馬鹿にしてるだけで草ァ
    そんな私もおばさん
    お昼ご飯作らなきゃ

    12
  39. 240.匿名 :2022/08/24 (水)12:04

    @jmjk1301love
    グミシパ違反通知来た

    89
  40. 241.匿名 :2022/08/24 (水)12:05
    >>208

    母親が集団アンチとセクハラで告訴されるような事があったら息子本当にかわいそうだよね

    47
  41. 242.匿名 :2022/08/24 (水)12:05

    中央日報記事出てるね
    あのoutvの人の企みってだけでこんな記事になるかな?

    グループBTS(防弾少年団)のVがBLACKPINKのジェニーとの2回目の熱愛説の中で米国に出国した。
    Vは24日午前、仁川(インチョン)国際空港を通じて米ニューヨークに出国した。Vは秋の雰囲気が漂うニットやパンツでファッションセンスを誇って注目を集めた。
    グラビア撮影のために出国したVに続き、BLACKPINKのジェニーも米国に向かう。
    熱愛説に巻き込まれた2人が相次いで米国に出国し関心が集まっている。

    Vとジェニーの熱愛説は5月から始まった。当時、Vとジェニーと推定される男女が済州島(チェジュド)でドライブを楽しんでいる姿が捉えられ、熱愛説が浮上した。これに対して、2人の所属事務所であるHYBE(ハイブ)とYGエンターテインメントはいかなる立場も示さなかった。
    だが、23日各種SNSアカウントを通じてジェニーとVと推測される男女が楽屋で撮影したとみられる写真が広がり熱愛説が再点火された。やはり両所属事務所は立場を明らかにしていない。

    2
    145
  42. 243.匿名 :2022/08/24 (水)12:05
    >>232

    この画像ではないけど空はバムの写真でテヒョンの事無理ってハッキリ言ってたよね。よくも表でこんな話平気でできるよね。犬と写真撮ったくらいで揺らぐなんて全然ガチだって信じてない証拠じゃん。理不尽な理由でテヒョン叩くなよ。

    88
  43. 244.匿名 :2022/08/24 (水)12:07
    >>240

    妄想アテレコのサポだね

    24
    1
  44. 245.匿名 :2022/08/24 (水)12:08
    >>231

    これのどこに問題があるの?

    30
  45. 246.匿名 :2022/08/24 (水)12:09
    >>242

    なるよー
    超有名人の超人気者って気の毒だね

    55
  46. 247.匿名 :2022/08/24 (水)12:09
    >>243

    スクショあるよ
    まじありえん

    43
  47. 248.匿名 :2022/08/24 (水)12:10

    グテシパは基本的にテテ単体もグク単体も大好きで大切なんだよ

    111
    3
  48. 249.匿名 :2022/08/24 (水)12:11

    アンチ一生デマに踊らされてろよw

    64
  49. 250.匿名 :2022/08/24 (水)12:13
    >>8

    こうゆう大好きサポ婆

    22
  50. 251.匿名 :2022/08/24 (水)12:14

    グテシパじゃないテテペンの中でもあのマネさんいつものマネさんて認識なんだね

    103
    1
  51. 252.匿名 :2022/08/24 (水)12:17
    >>238

    そういうこと。グミサポはおばさん構文であんな事書くから言われてるだけであっておばさんだから文句言われてるわけじゃないよね。ここまで説明しないとわかんないのかな

    33
  52. 253.匿名 :2022/08/24 (水)12:17
    >>251

    あれだけよく見ればいつものマネだと思うのが自然

    88
  53. 254.匿名 :2022/08/24 (水)12:19
    >>242

    噂だろうけどテテペン内心穏やかじゃない人もいるだろうね

    7
    123
  54. 255.匿名 :2022/08/24 (水)12:20
    >>248

    そりゃあガチ信仰度が高いグテシパはそうでしょ
    背景にそれがあるから超キモいけど

    4
    53
  55. 256.匿名 :2022/08/24 (水)12:20

    テヒョンがインスタ始めたときにジェニを間違ってフォローしたことを利用してるよね。
    この前のもテヒョンがインスタに済州島ぽい場所で撮った写真載せたからそれを利用して済州島デートって捏造写真出して、今回もブルピンも出国するって情報が出たからあの写真出したんじゃないの。

    135
  56. 257.匿名 :2022/08/24 (水)12:22

    テテペン根強いからここで頑張っても無駄だよ
    デマに一生踊らされてるアンチ可愛い

    102
  57. 258.匿名 :2022/08/24 (水)12:24

    ジョングク、アメリカでチャーリーとのステージあるんじゃないのかなぁ。グクのステージみたいなぁ。

    66
  58. 259.匿名 :2022/08/24 (水)12:24
    >>254

    所詮二番煎じ
    新規の情弱おばさんは信じるかもね

    45
  59. 260.匿名 :2022/08/24 (水)12:25
    >>257

    本当健気やなあ〜

    11
    5
  60. 261.匿名 :2022/08/24 (水)12:25
    >>254

    情弱ペン(新規)とアンチ以外に信じてる人居るの?

    74
  61. 262.匿名 :2022/08/24 (水)12:26

    私強火テテペンだけど、全く気にならないw
    なんで捏造ネタに振り回されるの?
    ちなみにテテの幸せ望んでるので、本当の熱愛とかが出たら、相手が誰であれ全力で応援します。

    135
  62. 263.匿名 :2022/08/24 (水)12:27
    >>254

    いないんじゃない?テテペンってよりアミ全員あーはいはいいつものフォトショねって空気

    111
  63. 264.匿名 :2022/08/24 (水)12:27

    むしろテヒョンのソロ活がどんなのか楽しみでしかないよ早く見たいね

    105
  64. 265.匿名 :2022/08/24 (水)12:28
    >>242

    グテがガチならこれ以上ないくらい良い隠れ蓑だね。仮にテテジェニあったとしても今の段階では否定するのが普通。なのに事務所が声明出さないのってマジでグテ隠しなのかもね。(グミシパの不安を煽ってみました)

    144
    10
  65. 266.匿名 :2022/08/24 (水)12:29
    >>252

    理解力ない人結構いるからね、ここ

    26
  66. 267.匿名 :2022/08/24 (水)12:29

    あの写真首元とかパンツとか合成過ぎて笑けるレベルだよね
    BLACKPINKがNYってこれで知ったしな
    有名人同士のこんな分かりやすい捏造熱愛報道はウンウンそういう事ねしか思わない

    81
    1
  67. 268.匿名 :2022/08/24 (水)12:30
    >>242

    前回も同様だったけど?
    今はネタもSNS頼み

    25
  68. 269.匿名 :2022/08/24 (水)12:30
    >>254

    あんなに信用ならないネタで振り回されてるペンいるの?
    捏造拡散してるアンチに対しては穏やかではいられないけど

    71
  69. 270.匿名 :2022/08/24 (水)12:30

    あの合成写真間違い探しとか言って海外アミにバカにされてるの草

    117
  70. 271.匿名 :2022/08/24 (水)12:31
    >>259

    情弱に年齢は関係ないよ
    あと信じてるというか待ってましたとばかりに騒ぐアンチとサポ
    待ってましたというかアンチは作った側かな

    49
  71. 272.匿名 :2022/08/24 (水)12:31

    あんなのキッズ用のだろ
    日本はおばちゃんアンチが釣られている

    40
  72. 273.匿名 :2022/08/24 (水)12:32

    テテジェニの記事に声明出さないの気になるとか、もやもやするのコメントが信じられないわ。情弱って思ってるより多いんだなと。
    そしてそういう人こそコメント残すから頭抱える。コメント残す時間あるなら調べろよと。

    90
  73. 274.匿名 :2022/08/24 (水)12:33

    前回のことが合ったからか検証する側もAI使ったりグレードアップしててすごいね

    86
  74. 275.匿名 :2022/08/24 (水)12:33
    >>265

    それを自ら手伝って拡散してるサポ草すぎ
    仮定の話でもおもしろい

    66
    1
  75. 276.匿名 :2022/08/24 (水)12:33

    無駄に引リツとかもしなくていいよね、特に海外勢だけど

    19
  76. 277.匿名 :2022/08/24 (水)12:34
    >>265

    これでグクも渡米したらますますありえなくもない話だったりしてね

    93
    6
  77. 278.匿名 :2022/08/24 (水)12:34

    人気者はデマ作られるから大変だよね
    アンチ純粋なのかな?ってくらい踊らされて爆笑

    67
  78. 279.匿名 :2022/08/24 (水)12:34
    >>267

    そうなんだ
    ブルピンがVMAに出演するの雑談でも話題になってたよ
    カムバで東京タワーがピンクになったのは可愛かった
    MVもここぞとばかりにお金かけて派手なことするよね

    43
    1
  79. 280.匿名 :2022/08/24 (水)12:34
    >>242

    事務所にも相手にされてなくて草

    72
    1
  80. 281.匿名 :2022/08/24 (水)12:36

    くだらなすぎるからね

    66
  81. 282.匿名 :2022/08/24 (水)12:36
    >>279

    バンタンしか追ってないからなあ。
    ここもたまに来る程度。
    熱愛とか興味無い推しが見れたら良いので

    29
    3
  82. 283.匿名 :2022/08/24 (水)12:37

    私は最初のはともかく今回は事務所無反応なのなんかわかる気がするな
    それこそ巷に捏造デート写真溢れてるし、バンタンとブルピン、TWICEの合成写真なんて山ほどある
    そのうちの1つをわざわざ否定する必要は確かにないよな
    本人らの人気やなんかになんらかのダメージがあるならまだしも、テヒョンもジェニも前回もなんのダメージもうけてないしジェニ側は知らないから言及しないけどむしろテヒョンはその当時より今の方が人気あるイメージ
    本人らも勝手に言っとけば、的なスタンスなのかもしれないなと思った

    114
  83. 284.匿名 :2022/08/24 (水)12:37
    >>279

    アミよりブリンクが怒ってる印象
    せっかくのカムバなのにね

    87
  84. 285.匿名 :2022/08/24 (水)12:38

    AIで調べたらジェニだけ合成って出るらしいからそれが答えでしょ
    それよりメイクヌナか知らんけどテテの元画像があるのか流出してる方がヤバいわ

    135
  85. 286.匿名 :2022/08/24 (水)12:38
    >>285

    ほんとそれなだよね

    65
  86. 287.匿名 :2022/08/24 (水)12:39
    >>270

    前回不鮮明な写真で突っ込まれたから今回は少し鮮明な写真にしたら雑過ぎて笑えるって書かれてた笑

    89
  87. 288.匿名 :2022/08/24 (水)12:39
    >>242

    ジヨンジェニがあんなにはっきりした匂わせしててあちらのペンは俄然そっちに注目してんのに低レベ捏造合成アンチはよくがんばるねー。必死で広めてるアンチ同士でしか騒がれてないしネットニュースは毎度PV取れるネタなら事実なんてどうでもよく取り上げるよ。

    91
  88. 289.匿名 :2022/08/24 (水)12:40
    >>287

    次回はここもうちょっと頑張ってねって赤ペン先生されてて笑ったw

    63
    1
  89. 290.匿名 :2022/08/24 (水)12:40

    グクは結局渡米するのかな

    21
  90. 291.匿名 :2022/08/24 (水)12:40

    ジヨンもいい迷惑だよね。事務所の方針もあるから彼女って大々的に言えないし。

    65
    3
  91. 292.匿名 :2022/08/24 (水)12:40
    >>273

    前回の見てたらそういうの鵜呑みにして不安になる人が一定数いるのわかったから残念だけどそこは諦めるしかなさそう。まぁ、わざわざマイナスな感情は載せないでほしいし、結果的に拡散しちゃってるのはわかってほしいけどね。

    42
  92. 293.匿名 :2022/08/24 (水)12:41
    >>283

    昔から山のようにあるよね合成
    あれと同じなのに信じてるって本当に笑うんだけど

    61
  93. 294.匿名 :2022/08/24 (水)12:42
    >>277

    やっぱここグテシパしかおらんやんw
    「グミシパ嫌いなグテシパ集合ー」に板名変更キボンヌ

    2
    140
  94. 295.匿名 :2022/08/24 (水)12:42

    アンチも自覚してるでしょ
    こんなクソコラ恥ずかしいけど叩くしかないって

    62
  95. 296.匿名 :2022/08/24 (水)12:43
    >>294

    キボンヌ古っ恥ずかしい

    80
  96. 297.匿名 :2022/08/24 (水)12:44
    >>291

    言えるんじゃないの?
    最初普通に認めてなかったっけ
    公認カップルみたいに

    38
  97. 298.匿名 :2022/08/24 (水)12:44
    >>293

    昔から手繋いでるのとかもあってすごい技術だなーと変に感心しちゃってただけにさすがに雑コラすぎてな…

    29
  98. 299.匿名 :2022/08/24 (水)12:44

    ジヨンとジェニまだ続いてると思うよ
    あの2人匂わせずっと続けてるし

    98
  99. 300.匿名 :2022/08/24 (水)12:44

    目情を握りつぶすほどグテガチを信じてるグテシパにとってはどうせ捏造だってわかってる熱愛はグテ隠しになるから安心してんじゃない?グテシパはグテが世間にバレて別れなきゃならないなんてことになる方を恐れてるんだからテテジェニに世間の目が向いてるうちはグテガチ疑われない理論。捏造の熱愛使ってアンチ活動するのは許さないだろうけど熱愛報道自体には全く動じてないと思うよ。それくらいあの集団の盲信度やばい。

    38
    10
  100. 301.匿名 :2022/08/24 (水)12:45

    出たーーー!
    草生やしさんごはん食べたのー?
    キボンヌおもしろすぎー!

    52