アイドル

バンタンのシパを語ろう5

メン下げ厳禁

暴言も禁止

 
ぱるぎょん

  1. 302.匿名 :2022/08/24 (水)12:45

    アンチもわかってるよねww
    アンチの使命はテテ叩くことだからこんな雑コラでもやるしかないからさw

    44
  2. 303.匿名 :2022/08/24 (水)12:45
    >>299

    付き合ってるかは知らないけどジヨンとのほうがお似合いだと思うジェニ

    122
    2
  3. 304.匿名 :2022/08/24 (水)12:46
    >>242

    あなたみたいな人がターゲットだからね
    何でもやるよね、アンチもゴシップも

    55
  4. 305.匿名 :2022/08/24 (水)12:46
    >>301

    最早ネタに走ってるよね
    ファンになりそうよ

    29
    1
  5. 306.匿名 :2022/08/24 (水)12:48
    >>232

    このバム関連のやつ見るたび、こんな、こんな馬鹿みたいに些細なことであれだけ憎悪を膨らませることができるんだと恐怖する。限界って?え?そしてそれがさもあたりまえのように共感されてる世界があることに…え?なんなの?まじでホラーだよ。

    巷のニュースでも、そんな動機であんな酷いことを…っていうのよくあるけど、まさにあれ。理解不能なものへの言いしれぬ恐怖。

    102
    1
  6. 307.匿名 :2022/08/24 (水)12:49

    新曲のジェニのダンス?めちゃめちゃジヨンって言われてるよね
    新カレ(笑)居るのに元カレに激似なジェニは流石に草

    76
    2
  7. 308.匿名 :2022/08/24 (水)12:49
    >>294

    時代が止まりすぎだけどふじこってる方がお似合いだよww

    18
  8. 309.匿名 :2022/08/24 (水)12:49
    >>303

    並ぶと強いよね
    ブルピンはみんな主張がハッキリしててかっこいいし好き
    4人とも何らかのアンバサダーすご

    70
    1
  9. 310.匿名 :2022/08/24 (水)12:49
    >>300

    ある意味そっちの方がいいわ。鍵パカじゃなければ周りは迷惑じゃないしグテをそれぞれ大切に思ってるもんね。サポもこのスタイルならアンチなんてせずに済んだのに本当に哀れ。早く捕まるといいな。通報がんばろ!

    90
  10. 311.匿名 :2022/08/24 (水)12:50

    グクからテヒョンの名前出るとゼェゼェするグミシパも居るしなんなん?

    110
  11. 312.匿名 :2022/08/24 (水)12:51

    ここ何板かわからなくなって来た
    もうシパ話以外もOKにしたら

    13
  12. 313.匿名 :2022/08/24 (水)12:51

    サポは信仰度が足りないと言えるのか
    邪心が多すぎる

    32
  13. 314.匿名 :2022/08/24 (水)12:51
    >>265

    それが事実だったら下衆い事するね

    10
  14. 315.匿名 :2022/08/24 (水)12:52
    >>309

    バンタンよりも若いグルだよね
    上り詰めた感が凄い
    カムバ少ないのも戦略かな
    ヨジャは兵役ないのがいいよね

    52
  15. 316.匿名 :2022/08/24 (水)12:52

    養鶏場に帰って行ったかな?

  16. 317.匿名 :2022/08/24 (水)12:52
    >>285

    流出してたとしたらテテペンも気付きそうなものだけど
    アンチだけに渡ったとしたらメイクヌナがアンチの手先だったということ?

    4
    48
  17. 318.匿名 :2022/08/24 (水)12:53

    シパは鍵かけろだけど、他メンアンチ発言RTなど…までしてるとこだよね。ここでもツイでも。

    19
  18. 319.匿名 :2022/08/24 (水)12:54
    >>317

    昨日セリーヌ直後に同じ構図の写真見たって言ってた人いたよ
    アンチが騒ぎ出した後で

    57
  19. 320.匿名 :2022/08/24 (水)12:54

    ちゃこアウトvもリツイートしてたよ

    44
  20. 321.匿名 :2022/08/24 (水)12:55
    >>204

    なんでいつもテヒョンなんだろ
    みんな人気なんだし韓国では圧倒的人気らしいジミンでもいいのに

    12
    34
  21. 322.匿名 :2022/08/24 (水)12:55
    >>317

    メイクヌナは写真に写ってるしアンチにID晒されてるし、むしろ被害者では?

    86
    3
  22. 323.匿名 :2022/08/24 (水)12:55

    私がみたのは 赤ちゃん男神、だったけどね
    王子もあるんだね どっちも似合ってていいね

    16
    6
  23. 324.匿名 :2022/08/24 (水)12:56
    >>322

    メイクヌナの周りに居るのかなって思う流出したなら
    その写真にアンチが雑コラ施したんやろな

    38
  24. 325.匿名 :2022/08/24 (水)12:57
    >>320

    ちゃこは前もやってたんだよね
    複数垢持ってたらやっちゃうんだろうね

    46
  25. 326.匿名 :2022/08/24 (水)12:57
    >>240

    私も来たよー

    38
  26. 327.匿名 :2022/08/24 (水)12:57
    >>325

    昨日か一昨日もアウトvやアウトアーミーアウトbtsしてる人のリツイートしてたけどここに書かれてから取り消してた

    42
    1
  27. 328.匿名 :2022/08/24 (水)12:58
    >>300

    おおむね同意だけど、たぶんグテシパガチ勢って盲信…とはちがうような気がする。
    まず先にグクテテどちらも好きで幸せでいてほしいって思いがあるから、もし違った時にアンチに走るような「盲信」はしてない。もちろん信じてはいるんだろうけど、語彙力なくてピタッとくる言葉が見つからないわごめん。
    と、鍵持ってる人と話してみて思ったよ。

    110
    8
  28. 329.匿名 :2022/08/24 (水)12:58

    シパな上にメンバーアンチって救えないよな

    74
  29. 330.匿名 :2022/08/24 (水)13:00

    グテシパはもう既にチャプター2だからグミシパもいい加減一人一人を応援しろよジミンとグクを

    89
  30. 331.匿名 :2022/08/24 (水)13:00
    >>323

    ヤバい
    赤ちゃん男神ww斬新すぎて噴いたけど
    そこに男必要?爆笑
    神扱いしなくても普通に天使でよくない?
    タイトルで笑いを取りにいってるのかな

    23
    3
  31. 332.匿名 :2022/08/24 (水)13:00
    >>297

    そうなんだYG事務所内恋愛はあんまり認めない感じかと思ってた!じゃあまじでアンチ何言ってんのって感じじゃん。

    24
  32. 333.匿名 :2022/08/24 (水)13:02
    >>325

    やってたね
    out垢と間違えてたか開き直ったのか

    37
  33. 334.匿名 :2022/08/24 (水)13:02
    >>331

    たしか韓国では美男の代名詞的に使われるんじゃなかったっけ?男神って。試写会の時にも言われてたよ。

    42
    2
  34. 335.匿名 :2022/08/24 (水)13:02
    >>330

    シパやっててCHAPTER2はないわ
    ソロ活移行なのに
    さっさとシパ卒すればいいと思うよ

    40
    5
  35. 336.匿名 :2022/08/24 (水)13:04

    まぁ別にシパでもChapter2してててもいいよ、私は
    鍵さえしてくれれば

    66
    13
  36. 337.匿名 :2022/08/24 (水)13:04
    >>330

    別々では興味ないの隠してもないから無理そうだね。ただグミが絡んでる所をオモチャ扱いしてるだけで全然愛がないもん。だから余計に許せないんだよな。

    64
  37. 338.匿名 :2022/08/24 (水)13:05
    >>334

    そうなんだ
    顔天才みたいな感じかな?
    あれも最初聞いたときモゾモゾした
    いろんな言い方があるんだね

    30
    1
  38. 339.匿名 :2022/08/24 (水)13:07
    >>334

    あーそういえば、ジンにも男神って使われてるの見たことあるよ。

    34
  39. 340.匿名 :2022/08/24 (水)13:07
    >>327

    そのRT元のFFの中にちゃこのアウト垢あるかもね

    23
  40. 341.匿名 :2022/08/24 (水)13:07

    グテシパは楽しそう
    グミシパ眼中無いだろうから
    グミシパは毎日イライライライラ

    91
    1
  41. 342.匿名 :2022/08/24 (水)13:07

    まだタリョラやたまにグル活あるとシパ卒しなさそう。大人しくコンビ推しのように呟くくらいで残るなら良いわ。

    17
  42. 343.匿名 :2022/08/24 (水)13:07

    色んな話題があるけど新規が本当に増えたんだなと改めて思います。それだと情弱でも仕方ないけど少しは調べてほしいもんだね

    29
  43. 344.匿名 :2022/08/24 (水)13:08
    >>336

    シパがいなくならない限りうぃバスに平和は訪れないと思う

    29
    1
  44. 345.匿名 :2022/08/24 (水)13:09

    過激海外シパはほんといなくなって欲しい

    42
  45. 346.匿名 :2022/08/24 (水)13:10
    >>339

    男神だけならOKよ
    そこに赤ちゃん付くと一気に可笑しみが増す笑

    19
  46. 347.匿名 :2022/08/24 (水)13:11

    確かにソロ活もしてるしChapter2もそれはそうなんだろうけど、アミがChapter2なんだから、Chapter2なんだからって都合よく使うのも違和感感じる。

    20
    3
  47. 348.匿名 :2022/08/24 (水)13:12
    >>328

    君面白いね
    なんでグテシパ庇ってるの?
    一般のアミからはグテシパは盲信族って認識だよ

    17
    104
  48. 349.匿名 :2022/08/24 (水)13:13

    グミシパは邪心族よな

    80
  49. 350.匿名 :2022/08/24 (水)13:14

    わかりやすくてつまらんな

    16
  50. 351.匿名 :2022/08/24 (水)13:14
    >>296

    ちょっと笑った。どこかの板で使ってんの持ってきちゃったのかな。

    28
  51. 352.匿名 :2022/08/24 (水)13:14

    テヒョン結婚したいお父さんになりたいって何度も言ってるのにグテシパなんでそんなに盲信できるんだろう?
    まぁアンチしなかったらいいんだけどね

    32
    36
  52. 353.匿名 :2022/08/24 (水)13:15
    >>348

    328じゃないけど、盲信は盲信でも、違ったとしてもアンチに走る盲信じゃなさそうだよって言いたかっただけじゃない?
    ポイントはアンチするかしないかを言いたかっただけに思うけど?

    76
    3
  53. 354.匿名 :2022/08/24 (水)13:15
    >>341

    グミシパはつまらなそうなのは分かる
    だけどグテシパもつまらなそうだけど一体何が楽しいの?

    17
    68
  54. 355.匿名 :2022/08/24 (水)13:16

    ちゃこもおば構文全開で内容やばいな

    24
  55. 356.匿名 :2022/08/24 (水)13:16
    >>328

    シパとなにきっかけで話すことになったんだろう

    13
    1
  56. 357.匿名 :2022/08/24 (水)13:16
    >>354

    テテとグクそれぞれの活動に沸いてるね
    あとグミシパとか気にしないからイライライライラが無いだろうな
    グミシパは毎日ゼェゼェ草

    91
    2
  57. 358.匿名 :2022/08/24 (水)13:18
    >>315

    ブリンクの反応見たんだけど、デマを信じてる人いないと思うわ
    「前回はBTSのカムバに合わせ、今回はブルピンのカムバ・・・風物詩にしたいのか」とか「カムバの大事な時に邪魔するな」とか「そんなのどうでもいい」みたいなのが多かった
    ブルピンの新曲がTWICEのパクリとか言って人がいるらしく、そちらと戦ってるから相手にもされてない感じがした

    103
    2
  58. 359.匿名 :2022/08/24 (水)13:18
    >>231

    グクが浮上したらグクにも湧くでしょ、普通に。今朝の出国やインスタの話題で盛り上がるの至極当然なんだが。

    74
  59. 360.匿名 :2022/08/24 (水)13:18
    >>331

    最初から書くと
    地上系赤ちゃん男神、だったよ かわいくて テヒョンらしい

    19
    6
  60. 361.匿名 :2022/08/24 (水)13:18

    これ推し垢だもんね
    つまんなそ

    56
  61. 362.匿名 :2022/08/24 (水)13:18
    >>347

    そりゃ本人達が新しい始まりの意味でchapter2を使ったんだからアミも当然使うんじゃない?
    それも「ソロ活します」とセットで使ったよね。
    何が自分たちなのかわからなくなって辛かったとも言ってた。アミの期待に応えたくても正しいことがわからない的な。ケミ売りにも限界感じたりするよね。
    だから過去にしがみつくなって意味と解釈したけど。

    18
    5
  62. 363.匿名 :2022/08/24 (水)13:19
    >>353

    海外のグテシパ見てごらん?
    思いっきりアンチしてるけど

    9
    74
  63. 364.匿名 :2022/08/24 (水)13:20

    イラッwwwイライライライラw

    40
  64. 365.匿名 :2022/08/24 (水)13:20
    >>361

    ほんとにゼェゼェ言ってたw
    みんなこれ知ってたの?w

    72
  65. 366.匿名 :2022/08/24 (水)13:20
    >>360

    ごめん
    そこまでくるともうイミフ
    地上系がよくわからん
    どっから見ても宇宙人でも天界人でもないのに

    8
  66. 367.匿名 :2022/08/24 (水)13:21
    >>353

    328です。そう言いたかったのありがとう。
    盲信って何がなんでもガチでいてくれなきゃ困る!そうに決まってる!それ以外の結末は許さない!
    って書いていくとまさにグミサポなんだけどさ、あっちは妄信かな?
    それとはちがうなーという印象なだけでグテシパ庇ってるって…笑

    51
    5
  67. 368.匿名 :2022/08/24 (水)13:21
    >>363

    海外シパは無法地帯だよ
    どこもアンチのし合い

    63
  68. 369.匿名 :2022/08/24 (水)13:21
    >>363

    でた!海外ね、はいはい。海外グミシパも大概だけど。

    64
    4
  69. 370.匿名 :2022/08/24 (水)13:22
    >>363

    鍵の人と話したっていうんだからふつうに考えたらイルグテシパの話でしょうよ。
    読解力つけな?

    61
    1
  70. 371.匿名 :2022/08/24 (水)13:22
    >>358

    ジェニがこんな大事な時に、自撮り写真流出させるわけないって言ってるね
    そもそも雑なコラだし、信じる人いる方が驚きだよ

    111
  71. 372.匿名 :2022/08/24 (水)13:22
    >>357

    なるほど、ゲイカップルの2人をそれぞれ応援してますってスタイルがグテシパなのね

    16
    93
  72. 373.匿名 :2022/08/24 (水)13:23

    ゼェゼェやばいね
    グループ推すのやめな

    47
  73. 374.匿名 :2022/08/24 (水)13:23
    >>370

    イルアミだろうと海外勢だろうとグテをカップルだと思ってる同じ思想の集団だろ

    28
    3
  74. 375.匿名 :2022/08/24 (水)13:24

    ホビペン激怒

    63
  75. 376.匿名 :2022/08/24 (水)13:24
    >>363

    海外のシパはどこもかしこもヤバい
    ジミンも仕返しにさつ〇予告されてた

    40
    1
  76. 377.匿名 :2022/08/24 (水)13:25

    ジェニペンもテテペンも信じてる人は少ない
    外野がうるさいだけ
    他グルペンとか他メンペン
    ブルピンもペン同士バチバチだし
    ジェニ下げしたい人は信じて拡散してる

    56
  77. 378.匿名 :2022/08/24 (水)13:25
    >>375

    これ失礼すぎる

    41
  78. 379.匿名 :2022/08/24 (水)13:25
    >>368

    危険過ぎるよ
    本当にいつか事件起きるんじゃない?
    このままで大丈夫なんだろうか?

    21
  79. 380.匿名 :2022/08/24 (水)13:27
    >>374

    グミシパ海外も日本もアンチしてるしほんと最悪な集団じゃん
    グテシパ庇ってるじゃなくて
    どう頑張ってもグミシパとグテシパ同じ目線で見るのは無理
    やってたこと最低だもん

    93
    3
  80. 381.匿名 :2022/08/24 (水)13:27

    ホビ可哀想に

    32
  81. 382.匿名 :2022/08/24 (水)13:28
    >>379

    事務所がもっと取り締まるしかないけど、する気はなさそう

    32
  82. 383.匿名 :2022/08/24 (水)13:28
    >>375

    ホビペンだけど激怒はしないよ
    そういうのに激高するのってダルいしムダな気がして
    相手にしないのが一番だよ

    72
  83. 384.匿名 :2022/08/24 (水)13:29
    >>362

    違和感感じるのはChapter2を「都合よく使う」ってことだよ。
    アミがChapter2を理由に自分と違う意見を黙らせようと使ったり、必要以上に「これがChapter2!?」なんて言ってるのを見ると、そんなに意識する必要ないんじゃない?って思うんだよね。
    今までもこれからも観せてくれるものを観て推していくだけだし。

    33
    7
  84. 385.匿名 :2022/08/24 (水)13:29
    >>356

    テテアンチ通報からここ見るようになって、よくDD論にしようとする人来て蹴散らかされてるけど実際どうなんだろーと思ってグテシパも見に行くようになって、話しやすそうな人見つけて話してみた。もちろん鍵の中身見たわけじゃないから本当のことは分からないけど、何度もやりとりしててそれぞれを大切にしてることやジミン始めメンバーみんな好きな人が多いこととかは伝わったよ。大体ここで鍵内知ってる人が書き込んでることに近かったから信用できるかなと思ってる。

    81
    4
  85. 386.匿名 :2022/08/24 (水)13:29

    ホビペンも中々やばいの露呈されたよねイルアミ

    18
    4
  86. 387.匿名 :2022/08/24 (水)13:29

    どのシパにとってもソロ活は少しはきついと思うよやっぱり。2人が絡んでるとことかがいっぱい見たいだろし。
    2人が笑いあってるの見たい寂しい的なの呟いてるのは流れてくる。
    そのくらいのテンションで大人しくいてくれたら良いよ。

    33
  87. 388.匿名 :2022/08/24 (水)13:30
    >>384

    アンチよく使うよねそれ分かるわ

    18
    7
  88. 389.匿名 :2022/08/24 (水)13:30
    >>382

    事務所本当に動かないよね
    何考えてんだろ

    32
  89. 390.匿名 :2022/08/24 (水)13:30
    >>383

    ついでに言うと可哀想だと思われたくないし言われたくない
    ホビがマンネラ可愛がっててマンネラもホビが好きって事実だけあればいい

    63
  90. 391.匿名 :2022/08/24 (水)13:31
    >>386

    セクハラ妄想系ツイ多い気がする
    ユンギペンもだけど

    7
  91. 392.匿名 :2022/08/24 (水)13:31

    太刀打ちできないからってここにまで海外シパ持ってきたのか
    そういえば最近一斉に海外グテシパ通報呼びかけやってた人達いたね
    確かジョングクアイコンで程度の低い暴言吐いてたな
    あとウサギとヒヨコの絵文字だらけだった

    37
    7
  92. 393.匿名 :2022/08/24 (水)13:31
    >>374

    カップルだと思うことと他メンアンチすることとは思想以前に次元がちがうわ。
    あ、あなたの所属ではイコールなのかな?

    57
    3
  93. 394.匿名 :2022/08/24 (水)13:31
    >>357

    現時点ではグミはじめ他カプと比べることを意味がない、馬鹿馬鹿しいと切り捨てられる時点で少なくともグテシパのほうが無理なく、幸せに推せてるだろうなあとは思う。例外もいるかもだけど、主流はこっちの考えでしょ。そこは決定的な差だよ、アンチに走るか走らないかもここの差。

    65
  94. 395.匿名 :2022/08/24 (水)13:31
    >>384

    シパには都合が悪いchapter2ってこと?

    5
    26
  95. 396.匿名 :2022/08/24 (水)13:32
    >>395

    書いた人じゃないけど理解力ないのかな??
    シパがとかじゃないよ
    横からの私でも理解出来たけど

    22
  96. 397.匿名 :2022/08/24 (水)13:32
    >>383

    グクペンの私も最早無我の境地
    早く飽きてとしか思わない

    52
  97. 398.匿名 :2022/08/24 (水)13:33
    >>393

    わたくしシパではございません

    11
    6
  98. 399.匿名 :2022/08/24 (水)13:34
    >>394

    こういう話出るとなるならグテシパよりグミシパだなって言ってたテテペン思い出すなぁ
    そもそもシパにはなりたくないけど、あのグミサポ側と思われるのだけは絶対嫌

    29
  99. 400.匿名 :2022/08/24 (水)13:35
    >>397

    そうなるよね
    NYでグクのチャリプコラボがあったら楽しみだね
    写真集ももうすぐ届く

    28
  100. 401.匿名 :2022/08/24 (水)13:35
    >>395

    なんでそういう解釈になるのか分からない

    28
    1