アイドル

バンタンのシパを語ろう6

メンバー下げ禁止

暴言・荒らし禁止

スレチにも注意を

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 2947.匿名 :2022/08/30 (火)16:55

    とりあえずナイキキャップのソヌ出した人戦犯だね

    39
  2. 2948.匿名 :2022/08/30 (火)16:56

    嫌韓に色々言われるのジミンだよ
    今までも散々言われてるでしょ

    80
  3. 2949.匿名 :2022/08/30 (火)16:57

    ナイキキャップなんて何処にでもあるやろ

    34
    5
  4. 2950.匿名 :2022/08/30 (火)16:57
    >>2948

    原爆Tは嫌韓からしたらバンタン全体で言われるし最悪よな(嫌韓が)

    45
  5. 2951.匿名 :2022/08/30 (火)16:57
    >>2945

    エンジンがアミに悪意を持つってこと
    そうでなくても老害アミが押し寄せて迷惑してると言われてるのに
    サポもアンチもアミで引き取ってほしい

    9
    10
  6. 2952.匿名 :2022/08/30 (火)16:58
    >>2934

    ジミンとジミンペンは似てる
    他は知らない

    61
    4
  7. 2953.匿名 :2022/08/30 (火)16:58
    >>2948

    一番狙われるのはジミン、次にナムだけど、釜山の件でまたジミンだろうね。ジミンの名前にハッシュタグ付けるのやめて欲しい

    42
  8. 2954.匿名 :2022/08/30 (火)16:58

    原爆Tとナチス帽子は毎回出されてるイメージ

    46
  9. 2955.匿名 :2022/08/30 (火)16:58
    >>2949

    ソヌの写真使う必要なかったね

    23
    6
  10. 2956.匿名 :2022/08/30 (火)16:58
    >>2951

    サポとアンチに言ってくれ

    45
    1
  11. 2957.匿名 :2022/08/30 (火)16:59
    >>2954

    わかる何気にナムさんも出されてるよね

    20
  12. 2958.匿名 :2022/08/30 (火)17:00

    最初の捏造から時間経ってるし今回の事も含めて何も言わず調べてる可能性あるよね

    証拠消されたら困るしね

    テヒョン個人でだっていくらでも人使って調べられるよね
    捏造あればあるほど戦う準備整うと思う

    もぉ弁護士に頼んでるから何も言えないんじゃない?

    広めてるのグミシパだらけじゃないといいね

    65
  13. 2959.匿名 :2022/08/30 (火)17:00
    >>2951

    捏造するような奴がエンジンとアミの関係に考慮してくださってたら笑う。気にしてないかわざとでしょ。

    36
    3
  14. 2960.匿名 :2022/08/30 (火)17:01

    もし対応しだしたら鳥みたいにデマ広めるやつはアウトやろな
    掲示板でもそう

    16
  15. 2961.匿名 :2022/08/30 (火)17:01
    >>2948

    でも嫌韓の人達バンタンメンバーの見分けつかないから誰がどうとかないんじゃない?
    原爆T着てたグループって一括りだよヤフコメ見ても

    27
    7
  16. 2962.匿名 :2022/08/30 (火)17:02

    ジミンてどんなヤツだ?って検索かけたらグクとのガチ恋愛。シャレにならん。耳ハムとかどうすんの

    52
  17. 2963.匿名 :2022/08/30 (火)17:02
    >>2952

    なんならテテ板のおっとりした感じもテテのおっとり感と似てるんじゃない?そんなのおこがましいとか言いそうな人たちだけど。

    48
    4
  18. 2964.匿名 :2022/08/30 (火)17:02
    >>2961

    たまにわかってる人いるよね
    あと原爆T写真も出されるからジミンの

    30
  19. 2965.匿名 :2022/08/30 (火)17:03

    ラがグミに飽きてるから信者連れて大移動しそうだね。
    でもラはJ界隈に顔出してるんでしょ?

    24
  20. 2966.匿名 :2022/08/30 (火)17:03
    >>2961

    今まではそれで済んでたけど、釜山でジミンの名前出るならまたコイツかって言われてもおかしくない。

    40
    2
  21. 2967.匿名 :2022/08/30 (火)17:04
    >>2962

    更に叩かれるだろうね、地獄だな。

    27
    2
  22. 2968.匿名 :2022/08/30 (火)17:04
    >>2961

    それはそう
    BTSは知ってるけどバンタンは知らない
    何人グループかも知らない
    ましてやメンバーの名前も知らない
    職場のおじさん(40代)そんな感じ

    11
  23. 2969.匿名 :2022/08/30 (火)17:04
    >>2965

    アイコンも変えてまだやる気満々じゃない?

    11
  24. 2970.匿名 :2022/08/30 (火)17:05

    正直今もう釜山しか頭に無い
    不安すぎる

    30
  25. 2971.匿名 :2022/08/30 (火)17:05
    >>2923

    今回の件の闇の深さがわかれば、シパの幻想なんて全部吹っ飛ぶって事。政治=現実だから。仮にシパだったとしても普通の大人なら気付く

    34
  26. 2972.匿名 :2022/08/30 (火)17:07
    >>2964

    皆どれも同じに見えるって言われたよ
    興味がないと印象にも残らないよね
    アイドルじゃなくて俳優のほうがまだ知名度ある

    9
    1
  27. 2973.匿名 :2022/08/30 (火)17:08

    ジミンの保険料の時嫌韓ジミンのこと分かってたけどね

    35
    1
  28. 2974.匿名 :2022/08/30 (火)17:08
    >>2939

    本当にそう思う。
    公式で推す=恋愛関係ではない(疑う余地がない)からだよね。
    もし本当に恋愛関係にある場合は、ひた隠しにするよ。
    残念ながら、韓国は同性愛に理解が乏しいからね。
    メンバーを守るというよりは、会社を守るためにも、本物のカップル?を公式で推すなんて危ない橋は渡らないよ。

    69
  29. 2975.匿名 :2022/08/30 (火)17:08
    >>2961

    嫌韓の人ってこいつってジミンの写真出すからね
    色々調べられてこいつの父政府と関わってるらしいじゃん政府とズブズブな関係で草とかやっぱ今までのプロパガンダも政府絡んでんじゃんとか言われるんじゃない?

    42
    3
  30. 2976.匿名 :2022/08/30 (火)17:09
    >>2966

    ジミンの名前も覚えてないって(笑)
    嫌韓、個人攻撃しないし
    ざっくり韓国または韓国人を嫌ってるんだよ

    6
    33
  31. 2977.匿名 :2022/08/30 (火)17:09

    自民がいるとか嫌韓言ってるやんよく
    滞納の時も原爆Tジミンて分かってたよ

    37
  32. 2978.匿名 :2022/08/30 (火)17:09

    今まで嫌韓からどれだけやられてきたか知らない人が多いのかな…

    40
  33. 2979.匿名 :2022/08/30 (火)17:10
    >>2975

    マジで言ってそうで笑った笑えないけど

    1
    12
  34. 2980.匿名 :2022/08/30 (火)17:10

    BTSには自民がいるとかクソ寒ギャグ言ってる人多いねネトウヨ

    20
    3
  35. 2981.匿名 :2022/08/30 (火)17:11
    >>2951

    やめてよ
    全部事務所に引き取ってもらって

    12
  36. 2982.匿名 :2022/08/30 (火)17:12

    ここにきて、サポの行動が更に頭痛い

    20
  37. 2983.匿名 :2022/08/30 (火)17:12

    Tシャツとか何年前だよ…

    9
    45
  38. 2984.匿名 :2022/08/30 (火)17:12
    >>2975

    写真出すなんて興味津々じゃん
    きっとその人はジミンが嫌いなんでしょ
    知ってるおじさんはまるっと全部嫌ってるよ
    あいつら呼ばわり
    そういうのを嫌韓って言うんだと思う

    20
  39. 2985.匿名 :2022/08/30 (火)17:13
    >>2983

    シパだって何年も前の話を出してくるよね

    24
  40. 2986.匿名 :2022/08/30 (火)17:15

    ラみたいな思考だと、もう話にならないな

    15
  41. 2987.匿名 :2022/08/30 (火)17:19

    空が完全空気
    空グミ飽きてそう

    19
  42. 2988.匿名 :2022/08/30 (火)17:19

    テテ守るためならもらい事故のエナプはどうでもいいの草。
    バンタン内でも対立構造ハイブ内でも対立構造。さすがアミ戦闘民族だね。
    とりあえずエンジンはテテジェニの捏造は否定しない。よくて静観下手すると煽ってくるよ。
    敵が多くて大変だね。

    7
    86
  43. 2989.匿名 :2022/08/30 (火)17:21

    メンバーがアンチに対して個人的に動こうと思ったらどんな面でも勝ち目ないの分かってるのかね。
    本人からの訴え、想像しただけでも怖いわ。
    世界から証拠が集まってるはず。

    22
  44. 2990.匿名 :2022/08/30 (火)17:21

    ジミンは嫌韓の間では今も超有名だよ
    ナムより有名、バンタン知らないような人でもジミンて名前だけ知ってたりする
    Tシャツの時、ワイドショーでずーっとやってたし、Mステのキャンセルもあって知れ渡ったよ
    全マスコミが叩いてたから嫌韓の餌食になってるとこある

    34
  45. 2991.匿名 :2022/08/30 (火)17:21
    >>2962

    そんなの普通の人は真に受けないよ。ペンサと思う。過剰反応して嬉しがってんのはグミシパだけ

    14
    1
  46. 2992.匿名 :2022/08/30 (火)17:22
    >>2988

    嬉しそうだね。

    26
  47. 2993.匿名 :2022/08/30 (火)17:23

    捏造ネタどうでもいいよな
    釜山がやばいわ

    39
    3
  48. 2994.匿名 :2022/08/30 (火)17:23
    >>2940

    本当お察し。

    26
    3
  49. 2995.匿名 :2022/08/30 (火)17:24

    またサムスンのテテ外し発覚…
    釜山流しかな
    確か協賛してたよね

    62
  50. 2996.匿名 :2022/08/30 (火)17:24
    >>2995

    もう話題にすらしないどこう
    わざとだよ

    43
  51. 2997.匿名 :2022/08/30 (火)17:25

    釜山闇深すぎ
    終わったら事務所抜けちまえ

    45
  52. 2998.匿名 :2022/08/30 (火)17:25
    >>2984

    大体サラッとしか知らないから
    「BTSのやつね」で名前出されるの辛
    韓国ってだけで拒否反応すごい人いるもんね。しかもそれが戦争絡み、世界で活躍してる韓国人がってので火に油になってたよ
    今だに歌番組のツイにリプあるくらいね
    関係無いディズニーウガスプのツイにもリプあって悲しくなった
    嫌韓のバンタンイメージがあのTシャツなんだよもうさ

    31
  53. 2999.匿名 :2022/08/30 (火)17:26
    >>2941

    吐き気が

    26
    3
  54. 3001.匿名 :2022/08/30 (火)17:26
    >>2995

    スキャンダル多過ぎるからじゃない?

    127
  55. 3002.匿名 :2022/08/30 (火)17:27
    >>2991

    嫌韓がみたらどうだろうね?

    22
  56. 3003.匿名 :2022/08/30 (火)17:27

    自民で知れてるよ嫌韓
    滞納の時とかも知らない?
    ナムも顔は認知されてるよ
    対ネトウヨ垢ありです。よくやりあってるからわかるよ

    35
    1
  57. 3004.匿名 :2022/08/30 (火)17:28
    >>2988

    エンジン代表の方なの?
    なんでここにいるの?
    知ってるなら本人に文句言ってきなよ
    ここに本人がいるわけじゃ無いのにいつまでも嫌味タラタラしてんなって

    62
    5
  58. 3005.匿名 :2022/08/30 (火)17:28

    スキャンダルの事言ったら他メンが実際本人のスキャンダルだけど話題出してええの?

    58
  59. 3006.匿名 :2022/08/30 (火)17:28

    いろんな出来事にうんざりしてるのはわかるけど他メン下げぽいコメントはしないようにね

    42
  60. 3007.匿名 :2022/08/30 (火)17:28
    >>2976

    当時の騒ぎを知らないんだね。
    私あれでバンタン知って、ナムとジミンの顔覚えたよ。名前までは覚えなかったけど。ニューストピックで顔写真めっちゃ出てたから。こういう人多いよ
    知らないとしたらよっぽどニュースとかに興味ない人だと思うし、そういう人はそもそも嫌韓ですらないと思う

    39
  61. 3008.匿名 :2022/08/30 (火)17:29
    >>3001

    雑合成でスキャンダルは草
    滞納とかの事をスキャンダルと言います
    過去のグク事故とかね
    本人が起こすこと

    98
    14
  62. 3009.匿名 :2022/08/30 (火)17:31
    >>2998

    今ここで呑気なコメしてる人は当時の事知らないんだろうなとしか…
    シパ全員鍵かけて欲しい。嫌韓の餌にされたくない

    48
  63. 3010.匿名 :2022/08/30 (火)17:32
    >>3001

    突っ込まれたくてぶっ込むあたり、グジジンペンかい?

    39
  64. 3011.匿名 :2022/08/30 (火)17:34
    >>2988

    いやいや最もらしく厚顔な物言いですな。お察し。

    34
  65. 3012.匿名 :2022/08/30 (火)17:34

    アンチも事務所の手の平の上かもね
    上手いこと釜山の話題そらしたいだろうし事務所も
    対応しだした時デマ拡散してる人は必ず痛い目見るで

    30
  66. 3013.匿名 :2022/08/30 (火)17:34
    >>2987

    空さんのツイート見に行ったら途中のプロモツイートがエゴイスト公式とかいうやつ出てきて笑っちゃった
    スクショ撮れば良かった

    32
  67. 3014.匿名 :2022/08/30 (火)17:35

    もしかすると、叩いてもホコリが出ないのがテヒョンだから標的にされるのかもしれない

    110
    2
  68. 3015.匿名 :2022/08/30 (火)17:35
    >>2991

    Kポを知ってる人は、はいはいペンサね~で終わると思うけど、
    Kポを知らない、Tシャツ起因の検索組だと、気持ちわるって思うだろうね。
    だからこそ、妄想垂れ流しなんて推しの足を引っ張る言動は慎むべきなんだよ。

    48
  69. 3016.匿名 :2022/08/30 (火)17:36
    >>3013

    プロモツイートはあなた自身のですよ

    5
    2
  70. 3017.匿名 :2022/08/30 (火)17:36
    >>2983

    残念ながら多分一生言われるやつよ。ホワイトハウスの時もTwitterとかで散々叩かれての知らないの?

    73
  71. 3018.匿名 :2022/08/30 (火)17:37
    >>3016

    偶然がってことでしょ読解力

    24
  72. 3019.匿名 :2022/08/30 (火)17:38
    >>3008

    スキャンダル(醜聞)という言葉が悪ければ世間のイメージ

    12
    25
  73. 3020.匿名 :2022/08/30 (火)17:38
    >>3015

    3015さんのコメントのような突っ込んだ話、Twitterで出来ないから、ほんとにシパ鍵かけて。お願い。

    20
  74. 3021.匿名 :2022/08/30 (火)17:39
    >>3016

    くくぷいちゃんの小さなお葬式思い出しちゃうじゃない笑
    あれも偶然が微妙にmatchしてたわ

    23
    1
  75. 3022.匿名 :2022/08/30 (火)17:40
    >>3016

    そんなのわかってるでしょw誰のTLだろうとタイミング絶妙過ぎて笑えるわ、スクショ見たかった。

    29
  76. 3023.匿名 :2022/08/30 (火)17:41

    まだジソが消化できないんだが

    45
  77. 3024.匿名 :2022/08/30 (火)17:41
    >>3019

    よりダメージ受けるからやめなよ
    テヒョンアンチがww
    今出てる話題、Tシャツの話出てんだけどブーメランになるぞ

    55
  78. 3025.匿名 :2022/08/30 (火)17:41

    小さなお葬式本当笑ったw
    晒した人が恥かくってこういう事なんだなって

    30
  79. 3026.匿名 :2022/08/30 (火)17:42
    >>3019

    3001. 匿名 : 2022/08/30 (火) 17:26通報
    >>2995
    スキャンダル多過ぎるからじゃない?

    世間のイメージが多すぎる?
    人気があると言いたいのかな?
    テテは叩かれても今までスキャンダルがないからホコリが出ない。
    事務所が大きく構えてる理由かも

    65
    2
  80. 3027.匿名 :2022/08/30 (火)17:42
    >>3014

    そうなんだよね
    結局決定打的な証拠もなく中途半端な捏造ばかりで時間が経つといつの間にか騒動も消えて人気に影響ない
    実際いまもインスタフォロワー上がり続けてるんだよね

    86
  81. 3028.匿名 :2022/08/30 (火)17:44
    >>3022

    また出てきたわ、どうぞw

    50
  82. 3029.匿名 :2022/08/30 (火)17:46
    >>3019

    なんでテヒョン嫌いなの?
    普通に疑問だわ

    28
    5
  83. 3030.匿名 :2022/08/30 (火)17:46
    >>3023

    私昨日見たショッキーもジワジワきてる

    39
  84. 3031.匿名 :2022/08/30 (火)17:47
    >>3026

    Good押そうとしたらbad間違えました
    Good+1でbad−1です

    10
  85. 3032.匿名 :2022/08/30 (火)17:47
    >>3023

    性格悪いと言われても語録に入れたい

    22
  86. 3033.匿名 :2022/08/30 (火)17:48
    >>3023

    梅紫蘇とか言いたい

    9
    1
  87. 3034.匿名 :2022/08/30 (火)17:49
    >>3029

    イメージがクリーンだからなんじゃないかな

    55
    12
  88. 3035.匿名 :2022/08/30 (火)17:50
    >>3028

    笑いをありがとうエゴイスト

    37
  89. 3036.匿名 :2022/08/30 (火)17:51

    あー、マンネラインでテテだけスキャンダル的なのがないから?
    一般人との流出ないもんね

    109
    13
  90. 3037.匿名 :2022/08/30 (火)17:58

    原爆Tは一生ついてまわる
    嫌韓じゃなくてもイメージ悪いに決まってるだろ
    しかも中国のマスターがジミンにあげたんでしょ
    中韓の反日コラボやん

    68
    2
  91. 3038.匿名 :2022/08/30 (火)18:01

    釜山の話別板になったからか今度は原爆Tの話
    ここそういう板になったの?

    1
    45
  92. 3039.匿名 :2022/08/30 (火)18:02

    ニュースで釜山やられてるから嫌韓の話になってそっからやろ
    原爆Tつきものやで

    47
  93. 3040.匿名 :2022/08/30 (火)18:02
    >>3038

    サポに鍵かけてと訴えてるんだよ。どこにどう飛び火するかわからないから

    39
  94. 3042.匿名 :2022/08/30 (火)18:04
    >>3015

    妄想画像を見て一般の人がまず気持ち悪って思うのは腐女子に対してであって、バンタンではないと思う。その次に腐女子人気のあるアイドルグループきもってなる。
    まぁ何一つ良いことではない。そういう意味でもシパには鍵かけて欲しいね

    5
    23
  95. 3043.匿名 :2022/08/30 (火)18:08
    >>3025

    あれはTwitterでもくくぷいちゃん自身がしぬしぬ言ってたから余計に可笑しみがあったわ
    そういう意味での偶然わら

    26
    1
  96. 3044.匿名 :2022/08/30 (火)18:08
    >>3042

    まあねー。しかもその腐女子の実態がかなり妙齢のご婦人方っていうのはドン引きポイントだよね。

    32
  97. 3045.匿名 :2022/08/30 (火)18:10
    >>3042

    いや…
    そんなこと言われてるバンタンきしょってなるよ
    一緒にモーメント上げてたら尚更ね
    ここでも散々きしょい言われてるやん

    38
  98. 3046.匿名 :2022/08/30 (火)18:11
    >>3042

    妄想画像、妄想コメント付きだよ?
    信じてシパに足突っ込む人いるって事は、それ見て本気でメンバーが同性愛者だと叩く人現れても全然おかしくない。
    鍵パカシパがツイートしまくってるから見つかりやすいよね

    34
  99. 3047.匿名 :2022/08/30 (火)18:13

    嫌いなものはネトウヨとグテシパ。ネトウヨは自分に都合の悪いことがあると全て「在日が犯人だ!」と暴れる。グテシパは自分に都合の悪いことがあると全て「グミシパが犯人だ!」と暴れる。この世の90%が敵(在日/グミシパ)だと信じていつも脳内戦闘

    1
    87
  100. 3048.匿名 :2022/08/30 (火)18:13
    >>3036

    スキャンダルって実態はどうあれ噂だけでもスキャンダルって言うよね?
    そういう意味ではスキャンダルキングだよテヒョン

    27
    96