アイドル

バンタンのシパを語ろう6

メンバー下げ禁止

暴言・荒らし禁止

スレチにも注意を

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 2745.匿名 :2022/08/30 (火)12:21
    >>2744

    シパ嫌いのジョングクペンとかいう何もかも嘘の設定草

    44
  2. 2746.匿名 :2022/08/30 (火)12:21

    本当皆思ってるよ、他人巻き込まずには成立しないものは、はなから存在しないもの。
    メンバー、アミ、皆に迷惑かけるのいい加減やめてちゃんと推し見てあげなよ。

    42
  3. 2747.匿名 :2022/08/30 (火)12:22

    自称シパ嫌いってやたらグテシパしか言わないから分かるよね
    それ以上に害悪のグミシパに触れないのは違和感ありすぎて

    63
    5
  4. 2748.匿名 :2022/08/30 (火)12:23
    >>2701

    たぶんグミ単体で萌えようと思ってないから
    根底にテヒョンアンチが潜んでいて関わりあるものを否定するための対抗シパだよ
    グクそっちのけでテヒョンの一挙一動を気にして、いかに揚げ足取るかばかり考えてる
    グミなんて公式供給いちばん多いのにグテモーメント()までパクろうなんてまさにジャイアン思考そのもの

    64
  5. 2749.匿名 :2022/08/30 (火)12:23

    グクのセンイルに合わせてジミンのインスタフォロワーが減ったからってなんだって言うの?
    発想が無意味すぎない?

    73
  6. 2750.匿名 :2022/08/30 (火)12:25
    >>2730

    グテと一緒にグミも下げたいグジかも
    グミエピひどすぎるもの なんであえてこれ?って感じだから

    35
    1
  7. 2751.匿名 :2022/08/30 (火)12:25
    >>2686

    妄想おつ

    28
  8. 2752.匿名 :2022/08/30 (火)12:27
    >>2730

    グテシパがグミシパにどやさしたくてわざとグテエピをグミシパが上書きしてるやつ貼ってるんじゃね?

    7
    56
  9. 2753.匿名 :2022/08/30 (火)12:27
    >>2737

    テヒョンペンがジミンのインスタをフォローしてジョングクのセンイルに外す謎設定なに?

    サポには意味があるんだろうけど、それなら仮想テヒョンペン、推しのアカウントもフォローするでしょう

    海外ペンは過激だけどストレートだからまどろっこし過ぎるやり方しないよ

    61
  10. 2754.匿名 :2022/08/30 (火)12:28
    >>2714

    役柄を演技するのと自分の思いの丈をぶつけて歌うのでは全然意味が違うのでは?
    貧乏な育ちの芸能人が御曹司の役とかわりとマストだよね
    今のバンタンに世の中の不条理を歌われても「さいでっかー」ぐらいの感想しか出ないわ
    籠の鳥でいる苦痛を歌うなら現実味があるけども

    7
    28
  11. 2755.匿名 :2022/08/30 (火)12:29

    嘘だろうけど自作自演してでも見せかけようとするかもね
    フォロワー数が減ったとか増えたとか気にしてるのグミシパだけなんだけどね

    52
    1
  12. 2756.匿名 :2022/08/30 (火)12:30

    じゃあそういう感想持ってたらいいよ

    3
  13. 2757.匿名 :2022/08/30 (火)12:30
    >>2719

    推し活というよりアンチ目線だね
    嫁の粗探しする姑の目線だったり

    24
  14. 2758.匿名 :2022/08/30 (火)12:30
    >>2753

    この前言ってる人がいたんだけど、ジミンのフォロワーになぜかクオズしかフォローしてない人ばかりだったんだよ。
    しかもかなりの人がクオズだけ。
    なんか気味が悪かった。
    テヒョンの方はテヒョンだけとか、クオズだけ、グテだけ、メンバー全員とかいたんだけど。

    41
  15. 2759.匿名 :2022/08/30 (火)12:31

    ジミンインスタフォロワー外し作戦もナリしてグミエピここ書く作戦も「やりかねないな」と到底思えないくらいグミシパはグミシパ興味ないと思うけどな。

    24
  16. 2760.匿名 :2022/08/30 (火)12:33
    >>2758

    ああいたね!
    ちょっと注視してみよう

    20
  17. 2761.匿名 :2022/08/30 (火)12:34
    >>2740

    もうソロ活で沸いてたらシパ言わなくない?
    これからメンバーとの絡みはますます減るんだし
    さっさとシパ卒すればいいのに

    28
  18. 2762.匿名 :2022/08/30 (火)12:37
    >>2761

    え?なんで?そもそもペンだからソロ活で沸くのはあたりまえじゃないの?
    シパ卒どうこうとは別でしょ

    18
    6
  19. 2763.匿名 :2022/08/30 (火)12:37

    グミシパの推し活は楽しくなさそう
    何でもかんでもグミに繋げるから自分の首絞めてるだけだよ

    39
  20. 2764.匿名 :2022/08/30 (火)12:38

    素朴な疑問なんだけどそのフォローして一気に外すとかいう嫌がらせ、テテペン的なメリット何よ
    テテペンとしては他と比べてどうとかじゃなくてもテヒョンのインスタのフォロワー数とかを誇らしくは思ってるだろうし、わざわざ一時的にでもジミンのフォロワー数が激増!みたいな雰囲気になることするかな?
    何もしなくてもメンバー内トップなんだから、わざわざそこをついてくるとは思えないんだけど
    寧ろ不自然な増え方が世間的にも疑問視され始めて慌ててテテペンに罪なすりつけようとしてるようにしか見えない

    84
  21. 2765.匿名 :2022/08/30 (火)12:39
    >>2748

    oの違和感てそれか!
    ラと同一言われてもいまいちピンと来ないのってシパみが無いからだった
    徹頭徹尾テヒョンアンチに徹してるから

    25
  22. 2766.匿名 :2022/08/30 (火)12:40

    ○普通にグミシパと言われても違和感ないよ

    29
  23. 2767.匿名 :2022/08/30 (火)12:43
    >>2754

    俳優で貧乏な役やれない言ってるからやんw

    9
  24. 2768.匿名 :2022/08/30 (火)12:43
    >>2766

    他のメンバーに言及したことないよね?
    テテだけにロックオンしてない?
    会食前まで丁寧に遡ってないから確信はないけど

    20
  25. 2769.匿名 :2022/08/30 (火)12:44
    >>2768

    中身グミサポアンチってテテアンチ徹底だよ
    中にはホビアンチもするけど
    テテアンチ専用垢だろうね丸は

    32
  26. 2770.匿名 :2022/08/30 (火)12:45
    >>2729

    右端が切れてるから推測だけど。
    「今、海外グテシパがジミンのインスタを複数垢で急激にフォロワーを増やしている。
    でもグクセンイルに合わせて、1日数万単位でフォローを外すよう指示している。」
    って言ってるんだよね?
    あさってよね?センイル。
    1日数万単位でフォロー外すよう指示してるならもう減り始めてなきゃじゃないの?

    昨日BTS垢よりフォロワー増えてる!ジミンちゃん凄い!ってドヤサに来てなかった?
    それか、SNSで露呈って書いてるからそれだけをグミシパが捏造してる可能性があるのか。
    でもどちらに転んでもフォロワー減らなかったらこの話成立しなくない?

    55
    1
  27. 2771.匿名 :2022/08/30 (火)12:45

    事務所嫌いだわ政治家ズブズブの人も
    釜山終わったら解散希望

    34
    7
  28. 2772.匿名 :2022/08/30 (火)12:46
    >>2768

    他のメンバー全員とテヒョンを比較したことはあるかも
    リハのダンス動画で

    7
  29. 2773.匿名 :2022/08/30 (火)12:48
    >>2769

    グミサポじゃないテテアンチもいるよね
    あれだけの人数なんだから

    4
    36
  30. 2774.匿名 :2022/08/30 (火)12:48
    >>2700

    うん。なんとなくわかる。その気持ち

    10
    1
  31. 2775.匿名 :2022/08/30 (火)12:48

    複垢だよアンチなんて

    21
    1
  32. 2776.匿名 :2022/08/30 (火)12:49
    >>2527

    この方のこの動画見てみたけどこの後にグミシパの地雷部分があったからこの部分切り取ってどやさぁしたのw?
    テテの手をグクが…(ハリコン地雷と似てるねw)グミシパってほんとにグテシパ気にしすぎて…

    69
    1
  33. 2777.匿名 :2022/08/30 (火)12:51

    本当に嫌いな人は呟きすらしないor本垢とかで普通に嫌い発言するだけしつこくツイートしない

    アンチはやっぱりしつこいのと何か地雷があるたびアンチするからグループ関係の人になるよ
    中身グミサポがほとんどたとおもうよメンバーアンチは
    グループアンチは色々混じりすぎて分からん

    26
  34. 2778.匿名 :2022/08/30 (火)12:52

    はい、両シパどっちもどっち。グミシパだけが酷いわけじゃないから!

    11
    119
  35. 2779.匿名 :2022/08/30 (火)12:52

    あらかわいい

    12
    1
  36. 2780.匿名 :2022/08/30 (火)12:53
    >>2773

    けーぽの芸能板みたいなサイト(下にツリーでコメント書き込める)はグミサポ関係ないテヒョンアンチだと思うな
    それとYahooはコメ欄にせよ知恵袋にせよアンチの温床
    誹謗中傷のえぐさがTwitterの比じゃない

    21
    6
  37. 2781.匿名 :2022/08/30 (火)12:53
    >>2778

    グミシパ害悪だよー

    84
    2
  38. 2782.匿名 :2022/08/30 (火)12:53
    >>2780

    ヤフコメなんてバンタンアンチネトウヨうようよテヒョンだけじゃない
    グミサポどこにでも書き込むよ

    45
  39. 2783.匿名 :2022/08/30 (火)12:54
    >>2778

    やっぱグテシパほどの害悪はない
    グミシパかわいく見える

    12
    144
  40. 2784.匿名 :2022/08/30 (火)12:55
    >>2778

    ホモって使うのいい歳の人

    20
  41. 2785.匿名 :2022/08/30 (火)12:55

    ヤフコメにはサポいるよね
    お馴染みのコメントで嫌韓層とは違うからわかる

    50
  42. 2786.匿名 :2022/08/30 (火)12:55

    ヤフコメって芸能人ってだけでアンチ書き込み必ず誰かしらあるよね
    文句言いたいだけの頑固層

    11
    1
  43. 2787.匿名 :2022/08/30 (火)12:56
    >>2778

    グミシパってすっごく性格悪いんだなっていうのがわかった。

    115
  44. 2788.匿名 :2022/08/30 (火)12:57

    工作員さんこんにちは

    24
  45. 2789.匿名 :2022/08/30 (火)12:57
    >>2783

    仲間なら可愛く見えるだろうね

    39
  46. 2790.匿名 :2022/08/30 (火)12:59
    >>2782

    グミサポって時間に余裕がある人達の集まりなんだね…
    普通に社会生活営んでたらけーぽドルに24時間使えないよ
    ママ達なんて今日明日がいちばん忙しいんじゃない?
    夏休み最終日の磯野家やのび太状態で笑

    28
  47. 2791.匿名 :2022/08/30 (火)13:00
    >>2778

    こういう馬鹿らしい論争だけで済めばよかったんだよ。アンチ垢作って誹謗中傷なんてせずにさ。

    50
    2
  48. 2792.匿名 :2022/08/30 (火)13:01
    >>2790

    書き込むなんてそんな時間いらないし24時間とか関係ないけどね

    3
    7
  49. 2793.匿名 :2022/08/30 (火)13:02
    >>2780

    知恵袋酷いよね
    それと雑談で話に出た好き嫌いドットコムもヤバい
    負のオーラ半端なくてそっと閉じたわ
    投票しないと中身見れないから投票しただけ損した

    27
  50. 2794.匿名 :2022/08/30 (火)13:03
    >>2792

    ここで1日中グミサポ婆言われてるよ?

    24
  51. 2795.匿名 :2022/08/30 (火)13:03
    >>2778

    どっちもどっちはみんなわかってることだよ
    問題はグミシパに飛び抜けて害悪が多いことだし、指摘するとそうやってグテシパも悪いーー!っていうとこだよ

    66
    1
  52. 2796.匿名 :2022/08/30 (火)13:04
    >>2778

    YouTubeにいるコーキャールね

    4
  53. 2797.匿名 :2022/08/30 (火)13:05
    >>2792

    Twitter更新してぱるに出没して燃料投下して擁護もして、ヤフー界隈にも出張して書き込みして
    それってかなりの暇人だよね

    39
  54. 2799.匿名 :2022/08/30 (火)13:08

    グミシパひどいね。

    35
    1
  55. 2800.匿名 :2022/08/30 (火)13:10
    >>2793

    投票したから元を取ろうとすみずみまで読んだよ
    ついのアンチタグと書いてること変わらなかった
    マンネラのテテとジミンは予想どおりのボロクソだったけどグクも酷いこと書かれててショック受けた
    他のクチルズペンにあまりよく思われてないみたいだね、、

    37
    2
  56. 2801.匿名 :2022/08/30 (火)13:10
    >>2797

    やることが多い犯人みたいで草

    30
    1
  57. 2802.匿名 :2022/08/30 (火)13:10
    >>2778

    グミシパサポは集団テテアンチでずば抜けて害悪w

    122
  58. 2803.匿名 :2022/08/30 (火)13:14
    >>2802

    グミサポ日本だけだよね?
    海外もテテアンチわんさか()湧いてるよー
    そっちのがすぐ実力行使に出そうでヤバい
    釜山とか釜山とか釜山とか

    1
    118
  59. 2804.匿名 :2022/08/30 (火)13:16
    >>2800

    ウヌの嫌いの理由が「ジョングクと仲良くすんな!悪影響」で埋め尽くされてるのでお察し…

    77
  60. 2805.匿名 :2022/08/30 (火)13:17
    >>2803

    その海外もグミシパだけどね
    ジミンアイコン多

    88
  61. 2806.匿名 :2022/08/30 (火)13:20

    偽グクペンバレたからアイコン変えたのかなラ

    50
  62. 2807.匿名 :2022/08/30 (火)13:20
    >>2805

    さつ〇予告もグミシパでしょう?
    世界中でそんな感じってやばいファンダム抱えちゃってるね
    アミ怖いわ

    93
  63. 2808.匿名 :2022/08/30 (火)13:21

    ラ垢消した?

    ID変えただけだった
    一昔前の地雷風かな古いな

    26
  64. 2809.匿名 :2022/08/30 (火)13:23
    >>2808

    ウキウキで見に行っちまった
    消してねーじゃんかよー

    28
  65. 2810.匿名 :2022/08/30 (火)13:23

    それもだしそもそもテテペンて他のメンバーのフォロワーの数とか興味無さそうなんだよなぁ
    それに4200万人が一気に1000人に減ったとかならまだしもたとえば4200万人が4170万人に減ったとして推しペン以外に誰が気づく?って話だしね

    80
    1
  66. 2812.匿名 :2022/08/30 (火)13:24
    >>2778

    これ、右(グテシパ)と左(グミシパ)を比べればいいの?
    左のグミシパの方がメンバー中傷してて害悪に見えるけど。どっちもどっちって感覚おかしくない?

    129
  67. 2813.匿名 :2022/08/30 (火)13:24
    >>2799

    なんで投稿内容がいちいち下品なんだろ…まあ下品な人がやってるからだろうけど。

    83
  68. 2814.匿名 :2022/08/30 (火)13:24
    >>2808

    あのアイコン本人?

  69. 2815.匿名 :2022/08/30 (火)13:25

    グテシパまともだなとしか
    グミシパ完全にめん叩きやんけ

    72
    5
  70. 2816.匿名 :2022/08/30 (火)13:26
    >>2814

    とりまスマホケースはお気に入りと

  71. 2817.匿名 :2022/08/30 (火)13:26
    >>2814

    あれだけ加工してると悪用してても画像検索出てこないから分からない

    14
  72. 2818.匿名 :2022/08/30 (火)13:27

    今の若い子の地雷系はもうあんな系統じゃないよさすがアラフォーって感じ

    15
  73. 2819.匿名 :2022/08/30 (火)13:30

    グミシパ性格悪いどころじゃないね
    決めつけやばすぎ

    63
    1
  74. 2820.匿名 :2022/08/30 (火)13:30
    >>2810

    テヒョンが記録に興味なさそうだからペンも興味ないんじゃない?

    87
  75. 2821.匿名 :2022/08/30 (火)13:32
    >>2813

    ね、揃いも揃って下品なだよね!

    49
  76. 2822.匿名 :2022/08/30 (火)13:32
    >>2655

    それに関してはメンバー内の雰囲気を悪くしないよう、他のヒョンからじゃれ合いの要望があった際には応じていいよとジミンからお許しが出てるので仕方無く相手してるジョングク。というグミシパ設定があるんだよ。
    昔そう言ってたグミシパいたよ。

    2
    83
  77. 2823.匿名 :2022/08/30 (火)13:35
    >>2803

    日本に居るって事はやっぱりグミシパサポはグテシパより害悪ってことw

    49
    1
  78. 2824.匿名 :2022/08/30 (火)13:36
    >>2817

    信者が顔も全く見えてないアイコンに可愛い~キレイ~って崇めてるのが謎なんだけどw

    55
  79. 2825.匿名 :2022/08/30 (火)13:42
    >>2824

    やっぱりただの承認欲求オバケのクレクレBBAなだけで、グクにもジミンにも愛情はなかったんだね 信者早く目を覚ませよー

    30
  80. 2826.匿名 :2022/08/30 (火)13:43
    >>2822

    仕方ない割にとてもいい笑顔するよね

    62
  81. 2827.匿名 :2022/08/30 (火)13:43
    >>2822

    【グミシパ設定】
    グテに他のヒョンからのじゃれ合いの要望
    →ジミンからお許し
    →仕方なく相手しているジョングク

    事実が何一つなくて苦笑ものだな。

    111
  82. 2828.匿名 :2022/08/30 (火)13:47

    グジシパも全く同じ設定だわ。

    59
  83. 2829.匿名 :2022/08/30 (火)13:48

    グミシパも事務所も大っ嫌い

    98
  84. 2830.匿名 :2022/08/30 (火)13:49
    >>2827

    ゲームも旅行も嘘にしてるんだっけ?
    そこまでしなきゃ揺らぐグミの関係虚しくないのか?

    110
  85. 2831.匿名 :2022/08/30 (火)13:50
    >>2830

    鳥のやつもだけどタトゥーも嘘にしたがるよね
    グクに絡むものはなんでも嘘にしたがる

    65
  86. 2832.匿名 :2022/08/30 (火)13:56
    >>2822

    それが事実ならジョングク俳優に向いてるのでは?本当はテヒョンの事大嫌いなのにテヒョンと絡むとき、あんなに楽しそうな顔できるんだもの。ジミンの事も大好きすぎて仕事が手につかない周りがみんな敵なはずなのに。ジミンに塩対応する事があったり、他のヒョンとも楽しそうにしたり、仕事に集中してる振りしたり。ジミンが帰国で会いたくて仕方ないのに友達と焼肉いって何もないように装ったり。すごいなジョングク。

    123
  87. 2833.匿名 :2022/08/30 (火)13:58
    >>2802

    うん
    サポの好きなno.1だよ
    間違いない

    19
  88. 2834.匿名 :2022/08/30 (火)14:01

    グク、あきらかに嫌がってるよ
    ジミンの悪のりかと

    64
    1
  89. 2835.匿名 :2022/08/30 (火)14:05
    >>2803

    日本も海外もいかに害悪グミシパが多いかわかるね
    シパでアンチでアクゲでもヤバいのに犯罪者もいるんだから

    55
  90. 2836.匿名 :2022/08/30 (火)14:05
    >>2822

    ジョングクから行くパターンもかなりあるのにその場合はどうなるんだろう
    ジミンから行ってこいって指示があるの?
    ひとつひとつジミンの承認を得ての行動なの?
    本当に付き合ってたとしても上手くいくわけないだろそんな関係

    86
  91. 2837.匿名 :2022/08/30 (火)14:06

    不気味な乱立スレ動き出したw薄っぺらコメントで上がり始めた

    44
  92. 2838.匿名 :2022/08/30 (火)14:07
    >>2837

    何の話題を流したいんだろ

    33
  93. 2839.匿名 :2022/08/30 (火)14:08

    通報板流したいのかなわからん

    26
  94. 2840.匿名 :2022/08/30 (火)14:10

    こわいこわいこわい。
    今までこんなことなかったよね?

    7
    4
  95. 2841.匿名 :2022/08/30 (火)14:11

    テテジェニ板認めた体での見守り系書き込みと同時だね
    同一かも

    66
  96. 2842.匿名 :2022/08/30 (火)14:12
    >>2832

    俳優やるべきなのはジンでもテヒョンでもなく超演技派なジョングクだったな。プライベートまで演技してるの草すぎ。2週間も会えなかったし豪雨の事も知らなかったのに、帰国した日に他の男と外食してたまたま出会ったファンの子に肩組んで写真撮るのは誰に向けて演技してるんだよ。これ以上笑わせないでくれ。

    99
  97. 2843.匿名 :2022/08/30 (火)14:17

    乱立スレ上げてるの同一やろwwww

    48
  98. 2844.匿名 :2022/08/30 (火)14:18

    そんな演技派なグクなのに、撮影中ジミンへの嫉妬や愛が溢れちゃう表情隠せないの?
    撮影中なんだから演技できるでしょうが。
    切り取りばかり見て妄想してるからブレブレなんだわ設定が。

    60
  99. 2845.匿名 :2022/08/30 (火)14:18
    >>2843

    みんなわかってるよ

    57
  100. 2846.匿名 :2022/08/30 (火)14:19
    >>2843

    これも追加で

    38