アイドル

バンタンのシパを語ろう6

メンバー下げ禁止

暴言・荒らし禁止

スレチにも注意を

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 3667.匿名 :2022/08/31 (水)06:36
    >>3656

    テテペンは明後日の方向への努力が凄い
    事務所が黙殺する熱愛写真なんて放っておけばいいのに

    21
    15
  2. 3668.匿名 :2022/08/31 (水)06:36
    >>3656

    それを被害妄想っちゅうんやで

    47
  3. 3669.匿名 :2022/08/31 (水)06:38
    >>3667

    鬼女さん情報だと今日も写真出るってね
    キス写真ともっぱらの噂だよ
    だんだん距離が近づいてく苦笑

    33
  4. 3670.匿名 :2022/08/31 (水)06:41
    >>3669

    キス写真ならほぼ合成じゃん
    トップアイドル二人がカメラの前でキスして写真に残すわけない
    プロ意識あるならね

    77
  5. 3671.匿名 :2022/08/31 (水)06:42
    >>3665

    アウトタグの豚絵文字は減ってると思うよ
    今は手の絵文字+ジェ2がトレンド

    16
  6. 3672.匿名 :2022/08/31 (水)06:44
    >>3670

    釜山は地上波ニュースになったけどテテジェニなんてアミ以外知らんし人生かけてアンチしてお疲れさんだね。

    61
    5
  7. 3673.匿名 :2022/08/31 (水)06:44

    写真が出回る日付どうやって知れるん?
    犯人が予告してるんか?

    4
  8. 3674.匿名 :2022/08/31 (水)06:45
    >>3673

    内通者が鬼女さんにタレコミしてるんじゃない?

    3
    16
  9. 3675.匿名 :2022/08/31 (水)06:46
    >>3672

    Yahooのトップ画面に何日も連続で出続けてるし(朝鮮日報)
    今はテレビのほうが見る人少ないよ

    24
    18
  10. 3676.匿名 :2022/08/31 (水)06:47
    >>3643

    これ晒してるつもりなの?

    テテペンのステキな投稿に意地悪コメント添えてどうした?

    91
  11. 3677.匿名 :2022/08/31 (水)06:47
    >>3674

    鬼女さんの話はやめとき

    37
  12. 3678.匿名 :2022/08/31 (水)06:49

    ラにプレゼントあげるね
    これで現実みてね
    ガチじゃなくてもバックハグするよ

    38
    15
  13. 3679.匿名 :2022/08/31 (水)06:49
    >>3672

    逆に釜山の話はアミからしか出ないけどテテジェニは界隈の話題になってるよ
    けーぽ好きの間ではね
    一般人はどっちも興味ないんじゃないかな

    23
    19
  14. 3680.匿名 :2022/08/31 (水)06:51

    男女熱愛ネタは注目浴びるし話題になるよ
    こんな何回もやられるの迷惑でしかない
    そりゃみんな事務所に動けって言うし思うわ

    34
  15. 3681.匿名 :2022/08/31 (水)06:53

    トンセン発言は、きっちり線引いてきたよ。サポ解散。認めたくないかもしれないけど、少なくともジミンはファンからグクはジミンの弟として扱ってほしいみたいだね、ガチ恋人とか言ってたら嫌われるよ。シパは鍵かけなきゃね

    111
  16. 3682.匿名 :2022/08/31 (水)06:53
    >>3679

    釜山をこんなに憂いてるのもここと一部のアミだけだよね
    友達は釜山行きたいけどオンコンで我慢しようね、ぐらいのお気楽さだったよ
    それより約4万円のアルバムをドン引きーと言いつつ気にしてた

    5
    35
  17. 3683.匿名 :2022/08/31 (水)06:54
    >>3679

    釜山は政治絡んでヤバいでしょ。
    けーぽどころかって感じ。
    不動産の話とか闇深すぎてけーぽ興味ない層からも批判あるわ。

    63
  18. 3684.匿名 :2022/08/31 (水)06:54
    >>3678

    左上って合成じゃない?

    39
  19. 3685.匿名 :2022/08/31 (水)06:54
    >>3675

    それ、あなたがバンタンの記事をずっと見てるからだよ。学習機能です。
    Yahooトップには出てないよ。
    バンタンは人気あるけど、一般ではほぼ話題にはならないよ。dynamite期はすごいと思ったけど。
    ある程度興味ある人はバンタンにブルピンはすごいねーみたいな反応多い。

    24
    5
  20. 3686.匿名 :2022/08/31 (水)06:56
    >>3684

    そーなの?すまんすまん

    16
  21. 3687.匿名 :2022/08/31 (水)06:57
    >>3684

    わたしも左上あまり知らないな…
    他は見覚えあるけど

    14
    2
  22. 3688.匿名 :2022/08/31 (水)06:59
    >>3616

    なんでこんなキモいコメに大量にgoodつくの?
    メンバーがシパとか有り得ないしとち狂ったこと言わないでほしいわ

    24
    22
  23. 3689.匿名 :2022/08/31 (水)06:59
    >>3681

    そんなこと前々から言われてるのにね
    ジミンの弟発言もそうだしテテもグクのことをチングのような弟(マンネ)と言ってるんだから両陣営ともシパは諦めて

    27
    1
  24. 3690.匿名 :2022/08/31 (水)07:01
    >>3688

    気持ち悪いよね

    1
    23
  25. 3691.匿名 :2022/08/31 (水)07:01
    >>3688

    冗談で言ってるんだよ。あえてね
    気にするのはシパはくらいじゃないの

    38
    11
  26. 3692.匿名 :2022/08/31 (水)07:01
    >>3670

    いや別にアイドルでも残したって良いじゃんもちろん流出覚悟の上だけど

    4
    11
  27. 3693.匿名 :2022/08/31 (水)07:01
    >>3687

    ごめんごめん、普段グクテテ画像なんか見ないし「taekook バックハグ」で検索して出てきたやつ並べただけだ。合成ってわからなかったよ。

    21
    8
  28. 3694.匿名 :2022/08/31 (水)07:03
    >>3691

    ジミンをシパとか冗談でも失礼だと思うんだけれど…

    19
    10
  29. 3695.匿名 :2022/08/31 (水)07:03
    >>3688

    ついにグテシパ(テテペン?)の職人も横行するようになったよこの板
    昨日もグテ発言とテテ上げだけgoodの数がおかしいって突っ込まれてた
    100以上のgood等、操作してるの丸わかり
    そのコメントは民意を見誤ったんじゃない?他、不都合がなければグテシパ職人のgood疑惑はスルーされるから

    22
    79
  30. 3696.匿名 :2022/08/31 (水)07:05
    >>3695

    どっちもやってるなってのは薄々思ってた

    13
    34
  31. 3697.匿名 :2022/08/31 (水)07:05
    >>3693

    ハリボも左上作った人見習えレベルw

    45
    2
  32. 3698.匿名 :2022/08/31 (水)07:05
    >>3693

    グテ大手の人が時々「これは良く見るけど合成です」っていう画像を上げてくれるんだけど確かそこで見たと思う

    51
    3
  33. 3699.匿名 :2022/08/31 (水)07:06
    >>3692

    テテジェニガチだったときの予防線張ってる?
    一般人でも写真には気をつけるよ
    リベンジポルノ怖い

    6
    68
  34. 3700.匿名 :2022/08/31 (水)07:07
    >>3691

    なんの「あえて」なの?意図が分からない

    13
    7
  35. 3701.匿名 :2022/08/31 (水)07:07

    グクはトンセン。シパは解散。または鍵かけて。メンバーの言葉大切にしないと

    58
  36. 3702.匿名 :2022/08/31 (水)07:07
    >>3693

    何も知らない人から見たら合成ってわからないんだから、ハリボーのしたことって本当罪重いよね、ハイブ何しとるんやろ

    84
  37. 3704.匿名 :2022/08/31 (水)07:08

    ハリボーグミ

    72
    3
  38. 3705.匿名 :2022/08/31 (水)07:09
    >>3698

    ありがとう。知らんのに余計なことするもんじゃないな。ごめんなさい反省します。

    33
    5
  39. 3706.匿名 :2022/08/31 (水)07:11
    >>3685

    トップじゃなくてトップ下の画面だよ
    確かにバンタンは見てるけどセリーヌも同じ場所に出ててコメントにbtsの話題はおなかいっぱい等書かれてたし、今回も異国のアイドルどうでもいい的なコメントが多かったからアミ以外も少なからず記事を見てるんだと思う
    釜山なんて一つも出てこないよ
    日程が決まったニュースだけ

    9
    68
  40. 3707.匿名 :2022/08/31 (水)07:11
    >>3702

    本当。気になる人しか合成かなんて調べない。ネットニュースはタイトルしか見ないのも多いし。
    勝手に確定にされてくよ。
    本当の熱愛ならそれでいいけど、デマだった時はデマでした!と同じだけ記事出してよ。

    82
  41. 3708.匿名 :2022/08/31 (水)07:13
    >>3701

    そこにいないのに見えたり声聞こえたりすんのに都合悪い事は排除するのがグミシパだから トンセン=照れ隠しの謎解釈だろな

    50
    2
  42. 3709.匿名 :2022/08/31 (水)07:15
    >>3706

    日本のテレビでニュースになってるよ

    64
  43. 3710.匿名 :2022/08/31 (水)07:15

    知らない人はふーんで終わるよね
    アミはわりとみんなねつ造って認識が広まってるね

    でもあんなねつ造丸出しの写真が熱愛記事になるって日本じゃ有り得ないよね

    52
    1
  44. 3711.匿名 :2022/08/31 (水)07:15
    >>3679

    そりゃあアミ以外の日本人からしたら釜山の件とか知らないの普通じゃない?
    てか何で日本基準?重要なのは本国でしょ

    40
    6
  45. 3712.匿名 :2022/08/31 (水)07:15

    ジェニの空港写真見たけどTシャツがグクの蛇タトゥーみたいで草。普段のグミシパ目線ならこの程度の事でも匂わせ!ガチ!とか言うんだろうな。いつもくだらないネタばかりだわ。

    62
    1
  46. 3713.匿名 :2022/08/31 (水)07:15
    >>3704

    jikookをグミって言うの日本人だけじゃない?
    ハリボー日本人?

    57
  47. 3714.匿名 :2022/08/31 (水)07:16
    >>3682

    そんな事ないよ。一般人は釜山の話しの方が興味あるし広まってると思う。
    会社で全然バンタン興味ない男の人達がその話してて、意外と知ってるんだって思ったもん

    43
    1
  48. 3715.匿名 :2022/08/31 (水)07:16
    >>3706

    そこが学習機能なんだよー。
    トップはコロコロ変わる。
    ヤフコメは嫌韓がペンより先にガンガンとコメント入れるから。
    あんまり慣れてない人なのかな。
    ヤフコメを世間の声とは思わない方が。
    もちろん世間の一部ではある。

    41
    2
  49. 3716.匿名 :2022/08/31 (水)07:18
    >>3706

    ヤフコメ書いてる人間を一般人代表だと思ってるのすごくイタイよ。

    59
  50. 3717.匿名 :2022/08/31 (水)07:18

    一般人からしたら熱愛なんかどうでもいいやろ
    へーしか思わんわ

    53
  51. 3718.匿名 :2022/08/31 (水)07:18
    >>3709

    ここで知ったけどテレビはほとんど見ないから
    あの番組も主婦層とお年寄りしか見ないでしょ?たぶん

    14
    1
  52. 3719.匿名 :2022/08/31 (水)07:18
    >>3708

    トンセン発言は昔もあったけど超解釈かましてむしろドヤ案件にしてたよね笑
    ダブスタだから何言っても都合いい方にすり替える

    43
  53. 3720.匿名 :2022/08/31 (水)07:18
    >>3717

    同じくらい釜山も無関心

    15
    1
  54. 3721.匿名 :2022/08/31 (水)07:19

    結局騒いでるのはアミだけっちゅうことや
    いつものことやん

    31
  55. 3722.匿名 :2022/08/31 (水)07:20

    基本アミ以外の日本人からしたら熱愛も釜山もどうでもいいと思うよ
    寧ろ記事すら見てないやろ見てるのアミぐらいよ

    30
    2
  56. 3723.匿名 :2022/08/31 (水)07:20

    でも知れ渡った時にどっちに食いつくかと言われれば釜山だよね
    真っ暗すぎる
    熱愛は黒くないし、黒いとすればテテを執拗に狙うアンチの仕業って話が食いつく

    66
  57. 3724.匿名 :2022/08/31 (水)07:20
    >>3721

    うーん、それならハイブは動かんわな

    19
    1
  58. 3725.匿名 :2022/08/31 (水)07:21
    >>3718

    主婦層にアミが多いんじゃない?
    だから番組で取り上げるのかもね
    芸能人の自称アミみんなアラフォーより上じゃん

    24
  59. 3726.匿名 :2022/08/31 (水)07:22

    てか何で日本の話?
    本国では普通に釜山のが問題やろ

    54
    2
  60. 3727.匿名 :2022/08/31 (水)07:22

    遠回しに、恋人は有り得ません、察しろ、という意味でトンセン使ってるんだよ〜
    ガチシパが迷惑なんだろうね

    69
  61. 3728.匿名 :2022/08/31 (水)07:23
    >>3725

    ご丁寧にbioで年齢や子供の事まで書いてるアミばかりだしね
    芸能人に限らず主婦層は確実に多いよね

    38
  62. 3729.匿名 :2022/08/31 (水)07:24
    >>3723

    所詮よその国のことだから反応は薄いと思うよ
    別に日本国民が損するわけじゃない
    韓国バカにしたいならニュースにするかもしれないけど
    各局韓流ドラマとけーぽで視聴率稼いでるからどうだろうね

    38
  63. 3730.匿名 :2022/08/31 (水)07:24

    日本人の熱愛疑惑でもどうでもいいのにKポアイドルの熱愛疑惑とか心底どうでも良すぎるやろ
    一体何の話してんの?

    50
    1
  64. 3731.匿名 :2022/08/31 (水)07:25
    >>3726

    日本で生活してたら本国関係ないからね
    そこまで考えてあげる人えらいわ

    37
  65. 3732.匿名 :2022/08/31 (水)07:26
    >>3619

    グミシパ丸出し垢名のテヒョン殺害予告の件だって知ってるだろうからね。ジミンはテヒョン大好きだし、グミシパどんどんジミンに嫌われてそう。

    80
  66. 3733.匿名 :2022/08/31 (水)07:27
    >>3711

    本国大事にしてる人って誰目線なのかイマイチわからない
    プロデューサー目線?

    13
    42
  67. 3734.匿名 :2022/08/31 (水)07:28

    さっきから本国にこだわるひといるね

    16
    32
  68. 3735.匿名 :2022/08/31 (水)07:28
    >>3720

    釜山は23時台のニュース番組で直前に流れるテロップで読み上げられてたからトップニュースの扱いだよ
    韓国の事は政治のことで興味ある人多いよ

    52
  69. 3736.匿名 :2022/08/31 (水)07:28
    >>3733

    え?どういう事?
    本国の意見が1番大事なのは普通じゃない?

    63
  70. 3737.匿名 :2022/08/31 (水)07:29
    >>3729

    韓国バカにしたいからニュースにするって偏ってるな
    ああいう黒いものはマスコミは大好きじゃん

    13
    15
  71. 3738.匿名 :2022/08/31 (水)07:30

    え?どっちのニュースが取り上げられてるか競ってんの?馬鹿じゃないの?

    29
    5
  72. 3739.匿名 :2022/08/31 (水)07:30
    >>3632

    ごめん、本人からあなたたちの大好きな「答え合わせ」くらってて笑う。間違いなく弟だってよ。

    77
  73. 3740.匿名 :2022/08/31 (水)07:31

    サポに応援して欲しくないみたいだね。ジミン

    80
  74. 3742.匿名 :2022/08/31 (水)07:32

    昔からジミンはずっとグクの事弟って言ってるけどね

    102
  75. 3743.匿名 :2022/08/31 (水)07:32
    >>3733

    日本で平和に推せればいいや熱愛は勘弁してと思う人とバンタンの生き易さや将来を憂いてる人の違いだと思う
    推し方としては両方ありだよ
    前者は普通にアイドルとして推してるだけ
    後者はもっとディープに推してるんだと思う

    45
  76. 3744.匿名 :2022/08/31 (水)07:32
    >>3738

    現実を直視出来ない人達がいるみたい

    3
    20
  77. 3745.匿名 :2022/08/31 (水)07:32

    ジミンに限らず、シパに応援してもらいたいメンバーなんていないと思う。

    45
  78. 3746.匿名 :2022/08/31 (水)07:32

    本国では釜山関係は大問題でしょ
    日本はそもそもバンタンというか韓国にそこまで興味ない感じ

    50
  79. 3747.匿名 :2022/08/31 (水)07:33

    日本でも捏造合成写真熱愛疑惑より釜山の方が話題だわ。韓国の政治の闇大嫌いな人が多数だよ。そして人気のあるバンタンメンバーの親が関わってるとなると嫌韓勢は大喜びだし。
    嫌韓に限らずKポより世間の興味は釜山だよ。釜山ネタが本国のみと考えてる人は視野が狭すぎ。子供じゃないなら政治にも興味持とうね。

    51
    5
  80. 3748.匿名 :2022/08/31 (水)07:34

    そりゃあ本国からしたら大事なのは釜山でしょ
    日本の一般人からしたらどっちもどうでも良すぎるやろ

    50
  81. 3749.匿名 :2022/08/31 (水)07:34
    >>3745

    妄想垂れ流されるだけに留まらず、大事なメンバーに殺害予告だもんね
    ケミ萌えだけで終われてたらジミンは今でも頻繁にSNSに来てくれてたかもね

    38
  82. 3750.匿名 :2022/08/31 (水)07:35

    バックハグで沸くくらい許してやれよ

    20
  83. 3751.匿名 :2022/08/31 (水)07:36
    >>3736

    欧米や日本での評判のほうが大事
    本国で殆ど活動しないやん
    釜山が最後じゃないの?
    釜山市長も政府も兵役の代わりに外貨稼ぎのドサ回りしろって考えだよ
    代替服務で36ヶ月を提示

    43
    6
  84. 3752.匿名 :2022/08/31 (水)07:36
    >>3750

    普通にキモいです

    16
    6
  85. 3753.匿名 :2022/08/31 (水)07:37
    >>3742

    サポ、何かにつけて自分達は見たままをって言ってるのにこう言う時だけ見たまま信じないご都合主義。ま、そんな事はみんな知ってるけど。

    44
  86. 3754.匿名 :2022/08/31 (水)07:38
    >>3751

    韓国政府の言うこと聞けばそうなるよね
    どうするんだろうねバンタン
    36ヶ月は長いと思う

    54
  87. 3755.匿名 :2022/08/31 (水)07:38

    日本だと政治的というよりやらかし的に取り上げそう
    所詮日本に影響のない他国の話だし

    8
  88. 3756.匿名 :2022/08/31 (水)07:38
    >>3745

    ウィバスに関してはテヒョンもグテアイコンの垢によく返信してるけど、理由はグテアイコンでアンチコメする人少ないからって言われてるよね。シパに応援されるうんぬんじゃなくて、シパの民度の違いはメンバーもわかってそう。

    110
    2
  89. 3757.匿名 :2022/08/31 (水)07:40
    >>3754

    36ヶ月引き受けるなら契約更新必須だよね
    2024年で一旦契約が切れる

    21
  90. 3758.匿名 :2022/08/31 (水)07:40
    >>3748

    一般人嫌韓が多いからなー。釜山の件に火が着くのも時間の問題かも。
    みんな興味持たずスルーしてくれるといいけど。
    バンタンを汚されたくない。

    25
    2
  91. 3759.匿名 :2022/08/31 (水)07:40

    一般人からしたら見てすらないやろ
    バンタンに少しでも興味あれば見るかもだけど一般の日本人は普通に見ないと思うよ
    日本のニュースさえ見てない人多いのに
    逆に何で見ると思うのか分からん本当に謎

    45
    16
  92. 3760.匿名 :2022/08/31 (水)07:40

    民放各局釜山のことニュースにしてるよ。主にビザの話とホテル値上げの件。便乗商法とか一般的に日本人がもつ韓国のイメージの一つだから嫌な印象持たれそうだよね、BTSというか韓国にね。

    41
    2
  93. 3761.匿名 :2022/08/31 (水)07:41
    >>3751

    政府じゃなくて釜山市長の提案じゃなかった?
    万博誘致も絡んでるから

    16
  94. 3762.匿名 :2022/08/31 (水)07:42

    日本人で韓国に良い印象がない人が多いのは当たり前でしょ
    ただその人たちが釜山やバンタンに食いつくほど興味あるかは別

    30
    2
  95. 3763.匿名 :2022/08/31 (水)07:42
    >>3747

    嫌韓は興味あるだろうけど普通の人はどうかな。アミはお子様メインだから政治に興味ないかも?確かに主婦層アミは増えたけど、圧倒的にアイドルならジャニの世代だし。
    釜山は兵役の話がからんでくると膨らみそうだね。
    熱愛はみんな好きなネタだけど、テテペン以外は多少見てみるレベルだろうね。
    アンチは大好物だから漁りまくり。

    41
  96. 3764.匿名 :2022/08/31 (水)07:43
    >>3759

    テレビニュースでリアタイはしなくてもテレビニュースがネットに上げられるのが普通なのに何言ってんだか。日本のニュースさえ興味ないのあなただけでは?

    24
  97. 3765.匿名 :2022/08/31 (水)07:44

    日本人に嫌韓多いのは昔からだよね
    アミだってバンタンは好きだけど韓国は…って多いと思う

    41
  98. 3766.匿名 :2022/08/31 (水)07:45
    >>3761

    どっちにしろ政府にしたら渡りに船だよ
    いま円安以上にウォン安
    ちなみに出生率は0.89%で日本よりも遥かに少子高齢化
    国にとっての悪材料は韓国のほうが日本の先を行ってる

    32
  99. 3767.匿名 :2022/08/31 (水)07:47
    >>3751

    36ヶ月は長い。酷くない?
    ソロ活動って言ってんだろーが。
    日本は良い市場だけどチョロいと思われてそう。事務所に。ATM。
    本国は本人たちの心情的に大切でもビジネス的には東南アジア、欧米だろう。

    41
    1
  100. 3768.匿名 :2022/08/31 (水)07:47
    >>3756

    海外シパはどこも過激だしグテシパを堂々と自称してジミンアンチする奴もいる。それは許してはいけないけど、集団アンチや殺害予告は本当に取り返しのつかないことだよね

    30