アイドル

バンタンのシパを語ろう6

メンバー下げ禁止

暴言・荒らし禁止

スレチにも注意を

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 3869.匿名 :2022/08/31 (水)09:32

    テテペンの、テヒョンにもテヒョンが居たらいいのにって言葉が本当に重い

    159
  2. 3870.匿名 :2022/08/31 (水)09:32
    >>3794

    これだよ
    …とは?
    言葉足らずというか何かが(うーん、頭とか?)足りてないね。
    わかりやすくお願い!

    1
    5
  3. 3871.匿名 :2022/08/31 (水)09:33

    なんか同じ人間が一気に書き込んでないか??

    15
  4. 3872.匿名 :2022/08/31 (水)09:36
    >>3867

    「弟の誕生日」はいいけどそれのツイートしてる人達のことだよね?

    48
    2
  5. 3873.匿名 :2022/08/31 (水)09:38
    >>3872

    そうそう、そりゃそう。弟の誕生日はめでたいよ

    42
    1
  6. 3874.匿名 :2022/08/31 (水)09:39
    >>3856

    ジミンペンだけどジミンにはVラ来てほしくないな。
    釜山の件が終わるまでは必要以上に釜山兄弟売りするかもしれないけどそういうの本当に冷める。

    112
    1
  7. 3875.匿名 :2022/08/31 (水)09:41
    >>3869

    テヒョンには沢山のヒョンが居るからきっと大丈夫。
    メンバーだけじゃない、俳優ヒョン達も沢山の苦労をしてるから支えてくれると思う。
    とにかく幸せになって…。

    142
    3
  8. 3876.匿名 :2022/08/31 (水)09:41
    >>3869

    切ないわ。

    119
  9. 3877.匿名 :2022/08/31 (水)09:44
    >>3876

    だからこそテテペンがテテを守りたいしテテを笑顔にさせたいって必死になるよね

    116
  10. 3878.匿名 :2022/08/31 (水)09:44
    >>3869

    メンバーのせいじゃないのに、メンバーの絆じゃダメと言われてるようで悲しい。
    でもテテペンだから気持ちもわかる。
    ウガが幸せすぎて。
    本当に素敵な人たちなんだよね。

    12
    74
  11. 3879.匿名 :2022/08/31 (水)09:46
    >>3878

    全然伝わってないんだね

    73
  12. 3880.匿名 :2022/08/31 (水)09:48
    >>3878

    ほんとにテテペンかよ…呆れる…

    75
    1
  13. 3881.匿名 :2022/08/31 (水)09:48

    もしかしたら思った以上に本人たちの意思が尊重されてないのかもしれない。

    44
  14. 3882.匿名 :2022/08/31 (水)09:58
    >>3881

    それは昔からだよ
    最近だって変な誰得漫画とか

    50
  15. 3883.匿名 :2022/08/31 (水)10:00
    >>3878

    メンバーのテヒョンへの気遣いが足りないと感じてるの?
    表面に見える事が全てではないよ。
    私達が見えるのは一部分、実際の事は本人達しか分からない。
    ウガとの関係は見慣れてなくて新鮮だったからかも知れないけど、どのヒョン達もちゃんとテヒョンを見守ってくれてると思う。

    75
  16. 3884.匿名 :2022/08/31 (水)10:03

    テヒョンはメンバーに何かあったとき、界隈がざわついてるとき、率先して気持ちを宥めに来てくれる
    他のメンバーが言いづらいだろうこともはっきりと口にしてくれる
    でも自分の名誉を守るためや、自分の批判を躱すためには来ない
    そういうテヒョンが好きだけど、そういうテヒョンに切なくなるよ

    175
    5
  17. 3885.匿名 :2022/08/31 (水)10:07
    >>3881

    所属アーティストだからね。
    会社の力の方が7人より強いよ。
    事柄が大きければ大きい程本人達が意思を押し通す事は難しいだろうね。
    アルバムのコンセプトや曲についての話なら本人の意思尊重だろうけど、政府プロジェクトに絡めば従うしかない。

    24
  18. 3886.匿名 :2022/08/31 (水)10:10
    >>3884

    だから今回テテジェニ火消しにジミンちゃん登場したやんか

    2
    152
  19. 3887.匿名 :2022/08/31 (水)10:12

    テヒョンほどはっきり言えるアイドルいないよ。アイドルはファンにニコニコしてサービスして、みたいな古い価値観を覆してくれるし、令嬢の件でのウィバの投稿はかっこいいなと思った。
    本当に難しいことだと思うから全メンバーに同じことを求めるのも、逆にはっきり言うテヒョンに文句言うのも間違ってるよ

    110
    2
  20. 3888.匿名 :2022/08/31 (水)10:12
    >>3886

    早速アンチが言ってるね毎回チングの火消しさせられてかわいそうって
    そもそも火消しになってないからね
    するとしたら釜山のことじゃないの

    141
  21. 3889.匿名 :2022/08/31 (水)10:12

    もう少し広く大きく周りを見て

    16
  22. 3890.匿名 :2022/08/31 (水)10:13
    >>3884

    テヒョンは自分が損する事ばかりするって誰が言ってたっけ…。
    そういう性分なんだよ、仕方ないね。
    だからって他のメンバーに同じ事しろとは言えないよね?
    空気読めないって批判されるのは切ないけど、それが彼のやり方なんだから、彼の良さはテテペンが分かってるから。
    その分テテペンはテヒョン愛が強い。

    107
    11
  23. 3891.匿名 :2022/08/31 (水)10:13
    >>3886

    火消しになってないんだわ。

    136
  24. 3892.匿名 :2022/08/31 (水)10:14
    >>3891

    テヒョンに触れてもいないしね

    137
  25. 3893.匿名 :2022/08/31 (水)10:15
    >>3886

    ほら、結局テヒョンアンチに使われるだけ。
    誰が得したのかな…

    115
  26. 3894.匿名 :2022/08/31 (水)10:15
    >>3888

    誰ペンかバレバレで恥ずかしくないのかね

    83
    1
  27. 3896.匿名 :2022/08/31 (水)10:16
    >>3892

    確かにね
    あれでいいならジンくんもwvきてくれたし ナムさんもホビも定期で上げてくれてるしユンギのセルカなんて インパクト大だったわ

    87
  28. 3897.匿名 :2022/08/31 (水)10:17
    >>3890

    グクだったかと思う。
    あとすぐお願いきいてあげる言うって。
    だいぶ前かもしれない。

    110
  29. 3898.匿名 :2022/08/31 (水)10:17
    >>3890

    グクだと思う

    77
  30. 3899.匿名 :2022/08/31 (水)10:18
    >>3896

    ユンギなんて絶対あんな笑顔乗っける必要なかったと思うよ

    40
    8
  31. 3900.匿名 :2022/08/31 (水)10:18
    >>3897

    やば。なんか切なくなってきた

    80
    3
  32. 3901.匿名 :2022/08/31 (水)10:20
    >>3896

    ジミンがコロナなったときにテヒョンがインスタコメントしたらサイコパス言ってたよね。
    今回他メンに誰も言ってないんだわ。

    173
    1
  33. 3902.匿名 :2022/08/31 (水)10:26
    >>3886

    ならジョングクの名前出す前にテヒョンの名前だしてよ
    結果グミシパ沸いてテヒョンの火消しするジミンちゃん優しい〜ってなってるやん
    そして火消しさせるチングでテヒョン下げ

    171
    1
  34. 3903.匿名 :2022/08/31 (水)10:27

    テヒョンが何したって、何もしなくたって叩く奴は叩く。他メンは良くてテヒョンは駄目な事多すぎ。
    だったら彼の好きな様にしたら良い。
    weで愛を叫んでやる!

    163
    2
  35. 3904.匿名 :2022/08/31 (水)10:33
    >>3887

    分かりすぎるわ

    66
    1
  36. 3905.匿名 :2022/08/31 (水)10:40
    >>3902

    火消しにはなってませんよね…事務所も何か対策してる感じもなく、テヒョンのことは?に益々なってるような。
    何か悪いものに巻かれて、ジミンまで自分の保身だけを考えてる人みたいに思われるように見えるのですが、なんかメンバーをそんな風に思いたくない。

    94
    7
  37. 3906.匿名 :2022/08/31 (水)10:42

    どの板も流れがおかしいよ、発言に気をつけて

    21
    4
  38. 3907.匿名 :2022/08/31 (水)10:57
    >>3890

    森1でグクが言ってた。

    91
  39. 3908.匿名 :2022/08/31 (水)11:02
    >>3737

    熱愛のほうが大好物だよマスコミ

    1
    72
  40. 3909.匿名 :2022/08/31 (水)11:03

    もう釜山でもちきりだね
    ミヤネ屋然り夜中のニュースも

    68
    2
  41. 3910.匿名 :2022/08/31 (水)11:14
    >>3857

    セオゥル号が沈没したのお忘れ?
    日本の海上保安庁の救護も断って大惨事になったよね
    バンタンも寄付してる

    53
    1
  42. 3911.匿名 :2022/08/31 (水)11:16
    >>3903

    テヒョン…
    かわいそうな子

    4
    111
  43. 3912.匿名 :2022/08/31 (水)11:17
    >>3909

    もちきりってほどニュースになってないよ

    20
    9
  44. 3913.匿名 :2022/08/31 (水)11:19

    釜山誘致が大事になってるなか、何するかわからないグミシパがお荷物なんだなとしか

    64
  45. 3914.匿名 :2022/08/31 (水)11:21
    >>3888

    そのエピソードすら盗むのか。テヒョンが毎回現れてメンバー助けるの羨ましかったんか。

    120
    11
  46. 3915.匿名 :2022/08/31 (水)11:22
    >>3910

    韓国の船には乗りたくないね…
    台風シーズンで高波でも強行突破で出航しそう
    安全面で不安ありすぎる

    36
  47. 3916.匿名 :2022/08/31 (水)11:23

    どう考えても釜山そらしだろね
    armyに会いたいって言葉といい

    55
    13
  48. 3917.匿名 :2022/08/31 (水)11:24

    メン下げ注意

    22
    3
  49. 3918.匿名 :2022/08/31 (水)11:24
    >>3914

    別に助けてなくない?
    毎回現れるってだけで
    核心に触れないのはジミンも他のメンバーも同じ
    ユンギのセルカに今じゃないとか文句言った奴許さないからな!

    14
    101
  50. 3919.匿名 :2022/08/31 (水)11:27
    >>3910

    あの事故の再現ドラマトラウマレベル
    あれ見たら船は無理

    31
  51. 3920.匿名 :2022/08/31 (水)11:27

    グミシパお呼びじゃねえ

    49
  52. 3921.匿名 :2022/08/31 (水)11:29
    >>3919

    そう考える人は韓国にも多そうだね
    陸路が安全

    21
  53. 3922.匿名 :2022/08/31 (水)11:30

    下げコメ操作セットっぽい。注意。

    13
  54. 3923.匿名 :2022/08/31 (水)11:30
    >>3912

    ググらないと出てこないよね

    14
    4
  55. 3925.匿名 :2022/08/31 (水)11:34

    ソロ活になった今こそトップに立たせてあげたい、一番人気にさせてあげたいと言ってるあるメンバーのペンを見たよ。悲願なんだよ。

    40
  56. 3926.匿名 :2022/08/31 (水)11:34

    需要があれば電車の本数は日本の帰省ラッシュ並に増やすと思うけど
    空路ならヘリチャーターとかありそう(笑)

    4
    1
  57. 3927.匿名 :2022/08/31 (水)11:36
    >>3926

    そろそろ写真掲載のお時間かな

    29
  58. 3928.匿名 :2022/08/31 (水)11:40
    >>3925

    そのヲタク魂好き
    Chapter2はみんなソロスタンになってその精神で応援して行けばいいと思うわ

    30
  59. 3929.匿名 :2022/08/31 (水)11:41
    >>3794

    だいたいのペンは乙女座のシンボルマークって思ってるよw(ロングパスで申し訳ないw)

    50
  60. 3930.匿名 :2022/08/31 (水)11:45

    NHKはハイブジャパンの新人アイドル特集だね
    エナプに落ちた子が出るみたいでけーぽのテレビ関係はそっちで盛り上がってるよ
    新人アイドルの売り出しを兼ねたバンタンの火消しにパンPDが動いた?

    1
    33
  61. 3931.匿名 :2022/08/31 (水)11:48
    >>3918

    ペンは救われた話題逸らしてくれてありがとってなってるの見た事あるわ
    それだって結局は助けに繋がるんじゃ無い?某アクゲはあなたみたいに文句しか言わないけど
    最後のユンギの事は理解できるけどテヒョンも今じゃ無いやら散々言われてるよね
    そっちも許さないでね

    69
    3
  62. 3932.匿名 :2022/08/31 (水)11:49
    >>3930

    火消しとかじゃなく、正々堂々とアンチに対する声明をだして早急に対処して欲しい。

    40
  63. 3933.匿名 :2022/08/31 (水)11:50
    >>3930

    クローズアップ現代だよね?
    アイドル特集で一部ジャニーズも出るみたいよ
    Kは日本人だから特集されるんじゃない?
    NHK国営放送で、見るの嫌韓のおじさん達ってイメージ
    偏見ごめんだけど

    11
  64. 3934.匿名 :2022/08/31 (水)11:51
    >>3911

    テヒョン叩いてる側からの同情は結構でーす。

    83
  65. 3935.匿名 :2022/08/31 (水)11:54
    >>3931

    テヒョンのことはテテペンにお任せするよ
    ただテテペンの被害者ヅラと被害者妄想が嫌なだけ
    テヒョンのことを思うなら他メンに敵意向けないで欲しい
    協力する気なくす

    9
    179
  66. 3936.匿名 :2022/08/31 (水)11:56

    3935のお言葉そのままグミサポに伝えてあげたいな

    83
  67. 3937.匿名 :2022/08/31 (水)11:56
    >>3935

    おまえは協力しなくていいよまじで

    133
    1
  68. 3938.匿名 :2022/08/31 (水)11:57
    >>3932

    この期に及んでサムスンの新たなテテ外し野放しなんだから、するわけない
    あれにも抗議する気ないんだろうね

    79
  69. 3939.匿名 :2022/08/31 (水)12:01
    >>3935

    ジミンアクゲにも言ってきて

    76
  70. 3940.匿名 :2022/08/31 (水)12:03
    >>3935

    さよならはよここからも出てってね

    79
  71. 3941.匿名 :2022/08/31 (水)12:05
    >>3935

    自分がテヒョンに悪意向けてる癖にアンチが何言ってんだよ
    どっかのサポがペンのせいでテヒョンまで無理って言ってたの思い出したわ

    84
  72. 3942.匿名 :2022/08/31 (水)12:06

    テテもうすぐ空港現れるみたいよ
    あしたの朝には仁川かな?
    グクセンイルはテテ関係ないからゆっくり寝てね

    43
    97
  73. 3943.匿名 :2022/08/31 (水)12:07
    >>3935

    協力?してないでしょ?

    77
  74. 3944.匿名 :2022/08/31 (水)12:08
    >>3935

    うわぁ私も某ペンに同じ気持ち!
    お互い絡まない様にしようね

    83
    4
  75. 3945.匿名 :2022/08/31 (水)12:09
    >>3935

    本当に協力してます??
    更々する気もないですよね。

    57
  76. 3946.匿名 :2022/08/31 (水)12:10
    >>3942

    テヒョンの帰国映像気にしなくて良いよ。
    あなたに関係ないんだから、ゆっくり寝てな。

    117
    1
  77. 3948.匿名 :2022/08/31 (水)12:11

    今日明日は空港テテ、明日はグクブイラあるかな。楽しみ。

    81
  78. 3949.匿名 :2022/08/31 (水)12:13
    >>3948

    そのVラジミン同伴+グクミンとパムの家族写真キボンヌ

    12
    124
  79. 3950.匿名 :2022/08/31 (水)12:14

    釜山コン控えてるし釜山組の組み合わせあるかもね良かったじゃん

    49
    3
  80. 3951.匿名 :2022/08/31 (水)12:16
    >>3949

    本当、何処にでもしゃしゃって来るね。
    きっとドアがジミーンって鳴るし、目線の先にジミンが小さく隠れてるだろうよ。
    楽しみだね

    84
    5
  81. 3952.匿名 :2022/08/31 (水)12:16
    >>3949

    これは流石にナリ臭い

    39
    1
  82. 3953.匿名 :2022/08/31 (水)12:17
    >>3951

    毎回言ってるやつね…

    23
  83. 3954.匿名 :2022/08/31 (水)12:18
    >>3938

    野放しというか、今回の釜山の件で内部で何かあるんじゃと思うようになった。

    49
  84. 3955.匿名 :2022/08/31 (水)12:19
    >>3949

    どっかの板の言葉ここで使うと浮くよ。あっちに戻ったら?

    34
  85. 3957.匿名 :2022/08/31 (水)12:21

    もはやテヒョンの熱愛が真実かどうかなんかよりどっちにしろとにかく事務所は対応しろ、アーティスト守ってくれとしか思わない
    画像は捏造だと思ってる
    でも万が一それが本当に流出ならとんでもない犯罪なんだからアーティストのプライベート守ってあげてほしい
    そしてもし全てが捏造ならそれを明らかにしてこの騒ぎを終結させて欲しい
    令嬢のときみたいに否定してもどうせ続けるって意見もわかるし、いちいち合成を否定していられないってのもわかるけど、それでもなぁ…
    あの事務所はテヒョンのために一体何をしてくれるんだろう

    98
  86. 3958.匿名 :2022/08/31 (水)12:21
    >>3949

    キボンヌ婆お帰り下さい
    ジョングクの誕生日くらいシパ絡めるなよ

    67
  87. 3959.匿名 :2022/08/31 (水)12:26
    >>3942

    おたくもテテは気にせず推しに集中してあげて〜

    58
  88. 3960.匿名 :2022/08/31 (水)12:28
    >>3957

    正直テヒョンにとってあの事務所にいるメリット何もないよね。
    ファンダムが大きくても全く大事にされないし。

    102
  89. 3961.匿名 :2022/08/31 (水)12:28
    >>3951

    ドアがジミーンは草

    51
    1
  90. 3962.匿名 :2022/08/31 (水)12:30
    >>3935

    そもそも協力してないだろ某アクゲ
    推しだけ見てろ

    64
  91. 3963.匿名 :2022/08/31 (水)12:39
    >>3960

    一番バンタンが売ってる時にテヒョンファンダムがどれだけ貢献したと思ってるのか。
    お金使う日本でもグッズをテヒョンがどれたけ売ってると思ってるのか。
    もちろんメンバーそれぞれの役割なのは理解してるけど、だったら平等に大切にしてほしいよ。
    メンバーとはずっと繋がっていてほしいけど、事務所変えてもいいとすら思える。

    83
    16
  92. 3964.匿名 :2022/08/31 (水)12:40

    弟とジミンが言ってるからグミシパしっかり受け止めようねー妄想やめてね

    69
  93. 3965.匿名 :2022/08/31 (水)12:42

    韓国男性に、トンセン(弟、妹)言われたら 恋愛感情ないですよ〜っていう意味なんだよ。

    ウリマンネじゃなく、ウリトンセンって 弟を強調したのは、グミシパに釘刺してるんだと思う。グクのセンイル邪魔すんなって。グテ推しのペンにもコメントしてたよね。

    他板コピペ

    103
  94. 3966.匿名 :2022/08/31 (水)12:46
    >>3935

    えっ?ブーメランなの?
    あっ履くやつじゃないからね
    コメ主が今1番避けられてるアンチ集団ペンだったら笑うし棚上げすぎて大丈夫か?ってなるやつじゃん

    35
  95. 3967.匿名 :2022/08/31 (水)12:48
    >>3952

    ナリ臭いと思ったけど似たようなツイがリプがゴロゴロしてるよ…

    15
    1
  96. 3968.匿名 :2022/08/31 (水)12:52
    >>3958

    グクの誕生日だもん
    グミシパグテシパグジシパここぞとばかり絡めてくるだろ
    ただ勝利者風なのはなぜかグミシパしかいないという…ね。。

    17
    1
  97. 3970.匿名 :2022/08/31 (水)12:55

    空港テテぼやけててもかっこいいな。
    あのマネさんが黒以外着てるのもちょっとレア感

    92
    5
  98. 3971.匿名 :2022/08/31 (水)12:57

    黒じゃないから、一瞬マネさんて分からなかった。確かにレアだね

    59
    5
  99. 3972.匿名 :2022/08/31 (水)12:57
    >>3970

    めっちゃピンボケしてたね笑

    42
  100. 3973.匿名 :2022/08/31 (水)13:01
    >>3972

    ボケてないテテからアイコンタクトされてるやつ見た?優しい顔してて安心した。

    106