アイドル

テテペンさん語りましょう2

テテペンさん語りましょう

 

 

テテペンさん同士語りましょう。

シパ話、誹謗中傷、他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2745.匿名 :2022/10/23 (日)08:01

    渋谷TSUTAYA最上階のカフェはテヒョンを眺めながらお酒が飲めて最高でしたよ〜

    65
  2. 2746.匿名 :2022/10/23 (日)08:56
    >>2737

    テテが今後申請しなければビッヒの商標として登録される可能性が高いってなってたよね。私としてはテテに商標権持って欲しいと思っちゃうんだけどなぁ。

    78
    1
  3. 2747.匿名 :2022/10/23 (日)10:18
    >>2746

    でも何となくテテは申請しない気がする

    65
  4. 2748.匿名 :2022/10/23 (日)11:35

    釜山テテかっこいい〜

    67
  5. 2749.匿名 :2022/10/23 (日)11:35

    テテの声も好き
    一年前くらいからの新規なので現場行ったことないんですが、絶対いつかテテの歌声を生で聴きたいです

    73
  6. 2750.匿名 :2022/10/23 (日)17:15

    明日、渋谷か代官山のTSUTAYAどちらかに行ってみようかな。どちらがオススメかなぁ。

    40
  7. 2751.匿名 :2022/10/23 (日)17:19
    >>2750

    どちらかといったら渋谷だと思います
    ディスプレイの数も全然違うと思うので
    私も明日渋谷店に行く予定です

    67
  8. 2752.匿名 :2022/10/23 (日)17:29

    テヒョンIGS更新きたね。メンバーみんな素のままの表情でいいね。テヒョンのお顔も見たいな

    81
  9. 2753.匿名 :2022/10/23 (日)17:59
    >>2751

    教えてくださりありがとうございます!

    じゃあ、渋谷店に行ってみようかな。明日どこかですれ違うかもしれないですね笑

    テテを眺めながらお茶できるカフェも気になります

    67
  10. 2754.匿名 :2022/10/23 (日)18:05

    テヒョン、推しを載せてくれてありがとう

    100
  11. 2755.匿名 :2022/10/23 (日)19:21

    ジョングク写ってたのは会社で前にテヒョンがVラしてたとこぽいね。お寿司食べてたやつ。
    ホビもリアルタイムぽいけど今日会社で会ったメンバーかな♪

    67
  12. 2756.匿名 :2022/10/23 (日)19:40

    仕事終わって通報してからのここなんだけど、遅ればせながらテヒョンのインスタの記録すごいねー! アンチやテテ下げ連中が鬱陶しく絡んできても、ズバーン!とぶっちぎりで吹っ飛ばす記録作ってくれるから爽快だわ もう少し通報して来ます

    85
  13. 2757.匿名 :2022/10/23 (日)19:41

    この写真お尻でテヒョンてわかるの愛だよね

    100
    1
  14. 2758.匿名 :2022/10/23 (日)23:18

    大切なテヒョンを守ろう。

    122
  15. 2759.匿名 :2022/10/24 (月)03:28

    Vlog1800万回再生になりました!少しずつ再生回数増えていますね

    93
  16. 2760.匿名 :2022/10/24 (月)13:16

    代官山蔦谷が今日1日だけ?
    拡大ディスプレイ実施中みたいですね
    これまた壁一面テヒョンVOGUEですごい

    81
  17. 2761.匿名 :2022/10/24 (月)13:51
    >>2760

    代官山蔦屋のツイ流れて来ました!
    今日の22時までの1日限定ディスプレイみたいですね。
    渋谷店とはまた違う感じの、一面テヒョン尽くしですね。
    昨日出てたディスプレイが好評だったのかな。
    嬉しいですね。

    79
  18. 2762.匿名 :2022/10/24 (月)17:41

    近場の人羨ましい〜

    44
  19. 2763.匿名 :2022/10/24 (月)17:57

    今日、渋谷蔦屋と代官山蔦屋をハシゴしました笑
    どちらも素敵だった!
    写真も撮らせていただいたのですが、どちらもpopの文章が素敵で、ぜひみなさんにシェアしたいのですが、upするのってマズイですかね…?

    店員さんのテテへの愛が感じられる素敵なpopでした。

    78
  20. 2764.匿名 :2022/10/24 (月)18:00

    TwitterのRTで回ってきた件憤りを覚えると共にテテペンの中に冷静に調べて分析し拡散して下さる方がいて本当に良かったと思いました。テヒョンの言葉しか信じませんが、きちんと調べてテテペン以外が読んでも理解してもらえる所にまで昇華して下さった事を感謝してもしきれません

    92
  21. 2765.匿名 :2022/10/24 (月)18:40

    MAMAテヒョンノミネートされてるね!

    87
  22. 2766.匿名 :2022/10/24 (月)18:50
    >>2765

    叫びました
    頑張りましょう

    72
  23. 2767.匿名 :2022/10/24 (月)18:53

    テヒョンの歌声いつ聞いても優しくて好き。早くソロアルバム出ないかな。冬が待ち遠しいよ

    68
  24. 2768.匿名 :2022/10/24 (月)18:55
    >>2766

    がんばりましょ〜!!!
    気合い入ってます!

    70
  25. 2769.匿名 :2022/10/24 (月)19:01
    >>2763

    代官山渋谷のハシゴうらやましいです
    テヒョンへの愛が込められたpop文章も
    もし問題なければシェアしてもらえたら嬉しいのですがどうなんでしょう

    72
  26. 2770.匿名 :2022/10/24 (月)19:17

    ディスプレイ本国テテペンが喜んでるツイが流れてきます。今色々ある中、嬉しいですね。
    私は今日やっとヴォーグ1冊目が届きました。
    次も出荷のお知らせメール来てたので良かったです。

    80
  27. 2771.匿名 :2022/10/25 (火)08:32

    昨日、代官山と渋谷の蔦屋をはしごしたと書き込んだものです。
    書店で撮影させてもらったポップをそのまま載せていいかわからなかったので、書いてあった内容をそのまま打ち込んでみました。素敵な内容だったので皆様と共有したくて。

    「彼の魅力は、見目麗しい容姿だけなのでしょうか?

    2013年に母国でデビュー後、今や世界的人気となった韓国人アイドルグループBTSのメンバーV ですが、今回は単身NYに渡り撮影、紙面では約30ページもの特集記事が組まれ、6タイプもの表紙を飾ります。

    無邪気で屈託のない笑顔で天真爛漫な姿の少年だった彼は、時として人々の息を呑むほどの容姿ばかりが注目されがちですが、流れる時間の中で積み上げてきた数多くの経験と、ファンからは見えない部分のたゆまない努力や苦労を重ねながら、心身ともに多くのことを感じ取り、自分の糧にしてきたことがうかがえるインタビュー内容を、今号では垣間見ることができます。

    天の川のように数え切れないくらいの一面を魅せ続けているV。繊細ながらも変わることを恐れず、その時々の自身と素直に向き合い、そしてファンと寄り添いながら前進していく姿を人々は愛さずにはいられません。」

    164
  28. 2772.匿名 :2022/10/25 (火)14:39
    >>2771

    テヒョン愛あふれる文章を共有くださり有難うございます

    81
  29. 2773.匿名 :2022/10/25 (火)14:41

    テヒョン釜山インスタありがと〜

    67
  30. 2774.匿名 :2022/10/25 (火)14:48

    かっこよすぎてかっこいい
    自然な撮り方めちゃ刺さる

    66
  31. 2775.匿名 :2022/10/25 (火)14:51
    >>2771

    テヒョンへのリスペクトと愛がにじむ素敵な文章でこちらまで、そうだそうだ!となりました。共有ありがとうございます。
    にしても、釜山テヒョンかっこよ。

    84
  32. 2776.匿名 :2022/10/25 (火)14:52
    >>2771

    実はあげて下さるのをこっそり待っていました。
    ありがとうございます。

    特に最後の「繊細ながらも変わることを恐れず、その時々の自身と素直に向き合い、そしてファンと寄り添いながら前進していく姿を人々は愛さずにはいられません。」
    激しく同意です、店員さん!テテペンですか?という気持ちです。

    116
    1
  33. 2777.匿名 :2022/10/25 (火)14:58
    >>2776

    絶対テテアクゲでしょ
    Twitterで有名なあのお方かもね

    90
  34. 2778.匿名 :2022/10/25 (火)15:00
    >>2771

    シェアありがとうございます
    書店スタッフさんらしい文才愛あふれるコメントでこちらまで嬉しくなりますね
    テヒョンにも伝わってほしいな

    82
    5
  35. 2779.匿名 :2022/10/25 (火)15:03
    >>2771

    素敵ですね〜
    行ける方羨ましい

    68
  36. 2780.匿名 :2022/10/25 (火)15:03

    釜山テテかっこよ

    70
  37. 2781.匿名 :2022/10/25 (火)15:05

    テヒョンの釜山インスタ、9枚目のVUITTONトップスのコーデが可愛くて好き!
    帽子に熊がいる。

    82
  38. 2782.匿名 :2022/10/25 (火)15:09

    蔦屋さんのポップ、たくさんのテテに囲まれた空間でそのポップ読んだら泣いちゃいそうだ……
    共有ありがとうございます。

    インスタのお帽子可愛すぎ。くまさんかな?

    74
    1
  39. 2783.匿名 :2022/10/25 (火)15:44

    poloのクマさんニット帽ですね

    67
  40. 2784.匿名 :2022/10/25 (火)15:46
    >>2776

    テテペンかな?ってくらいテテの魅力をわかってて素敵な文章だね

    77
  41. 2785.匿名 :2022/10/25 (火)16:06

    テテのインスタ、帽子にサンダル…
    一人じゃないよって伝えてくれてるみたいに感じる
    別になんてことない普通のことでも言えない何かがあるのかもしれないけど、テテがテテらしく自由にいられるのはいつになるんだろう

    32
    35
  42. 2786.匿名 :2022/10/25 (火)16:06

    インスタのテトラポッド?を見た瞬間ファンサイトかのコンテンツで害悪的な事からarmyを守るテトラポッドになりたいってテテが書いた絵を思い出した

    112
  43. 2787.匿名 :2022/10/25 (火)16:11
    >>2786

    ツイでも流れてきてたねー!
    テヒョンありがとうーー

    73
  44. 2788.匿名 :2022/10/25 (火)17:24
    >>2785

    誰と一緒なのよ…
    クマが好きなあのヨジャのことじゃないよね?

    99
  45. 2789.匿名 :2022/10/25 (火)17:28
    >>2786

    なんだかテヒョンらしい例え方だよね
    本当にアミ思いの優しい人

    72
  46. 2790.匿名 :2022/10/25 (火)17:33

    以前自身をテトラポッドに例えたテヒョンには、
    今回の赤い灯台とテトラポッドに
    赤いマイクをもつテヒョンを守る、沢山のアミを投影してくれたらいいのになあと思いました

    77
  47. 2791.匿名 :2022/10/25 (火)17:42

    釜山テテかっこいいな

    55
  48. 2792.匿名 :2022/10/25 (火)17:43
    >>2771

    語彙力が素晴らしい。
    すごく素敵だ。

    67
  49. 2793.匿名 :2022/10/25 (火)18:59

    テヒョンがIGに来てくれるとホッとするね。その時、その時の雰囲気が伝わってくる写真で好きだな。以前に写真で個展開きたいて語ってくれたの実現したら見に行きたい

    66
  50. 2794.匿名 :2022/10/25 (火)19:28

    使う絵文字も好き

    48
  51. 2795.匿名 :2022/10/25 (火)20:41
    >>2771

    テテペンさんなんでしょうか。
    まさに私が言いたいけど文才ないから言葉に出来ない表現を。
    テヒョンの魅力は美貌だけじゃないんです。
    中身からにじみ出る、いや噴き出してる
    最も内面が魅力的。

    62
  52. 2796.匿名 :2022/10/25 (火)20:44
    >>2795

    あの外見で内面が外見より綺麗だから好き

    66
  53. 2797.匿名 :2022/10/25 (火)21:06

    写真集の動画
    花柄シャツ似合うねー

    明日買った方が良いのか
    セット売り出るんじゃないかとか色々考えてる
    テヒョンオンリーは2冊になろうと良いんだけど。

    42
  54. 2798.匿名 :2022/10/25 (火)21:11

    明日水曜日だけど予約開始になるんだね。ジンくんの予約日がいつか気になるな。12/16にかけるつもりだけど外れたら会社のトイレにこもる覚悟です

    21
  55. 2799.匿名 :2022/10/25 (火)21:17

    どうしてもセンイルに欲しいから1次で買いたい
    ボストンも結局買えなくてブローチはなんとか手に入れたけど1次じゃなかった今回は会社休もうかな

    24
  56. 2800.匿名 :2022/10/25 (火)21:18

    楽しみすぎる笑

    52
  57. 2801.匿名 :2022/10/25 (火)21:19
    >>2797

    花柄シャツ似合ってた。派手な大輪の花も似合うけど、あんな優しい色合いの花柄も似合うのがテヒョンだわ。

    明日の写真集は買うつもり。セット売り‥出るんだろうけど待てない。
    未だグクのが届かない(2次販売で購入。出荷は早くて10/28)のを考えたら、早く手元に欲しい。

    36
  58. 2802.匿名 :2022/10/25 (火)21:20
    >>2800

    絶対青組勝てないじゃん(笑)

    50
    1
  59. 2803.匿名 :2022/10/25 (火)21:21
    >>2801

    そっかー。グクのまだなのね。
    それも考えてたら今のとこ誰のも買ってないからさ。
    私も明日買おうと決めた。ありがとう。

    27
  60. 2804.匿名 :2022/10/25 (火)22:37
    >>2800

    可愛い絶対買うなんか泣きそう

    36
  61. 2805.匿名 :2022/10/26 (水)08:32

    夜の釜山の海にテヒョン
    エモい
    お洒落だし

    38
  62. 2806.匿名 :2022/10/26 (水)11:21

    写真集無事予約しました〜!
    12月も楽しみですね!

    36
  63. 2807.匿名 :2022/10/26 (水)11:38
    >>2806

    はい、やっと買えました。ユニバでの購入ですが、正しいはずのID・PWではログインがなぜかできずスマホでは購入手続きができず…
    別のメールアドレスで新規登録後、無事に任務完了。
    もっと落ち着いても良いのだけれど、肩に力が入って気力使うわー。
    12月も楽しみだけど、怖いな。
    欲しい人が買えますように。

    20
  64. 2808.匿名 :2022/10/26 (水)11:42

    テトラポットのお話恥ずかしながら知らなかった。昔からテヒョンの言葉温かくて思いやりあるよね

    44
  65. 2809.匿名 :2022/10/26 (水)11:43
    >>2808

    「鍵」の詩もすごく好きです

    42
  66. 2810.匿名 :2022/10/26 (水)11:44

    ユニバで買えたー!はずなんだけど確認メール来ない…。
    マイページも読み込めないし、不安なんだけど…。

    確認できました。良かった
    テヒョンの写真集も頑張らないと!

    23
  67. 2811.匿名 :2022/10/26 (水)11:48
    >>2809

    私も好きです。
    小学生とは思えない感性ですよね。

    40
  68. 2812.匿名 :2022/10/26 (水)11:51

    テテの中身も大好き
    テテが素敵な人だから周りも素敵な人ばかり

    54
  69. 2813.匿名 :2022/10/26 (水)16:53

    ソジュンさん達とゴルフに行ってたのかな
    ダニエル・カンさんのインスタにのってますね

    50
  70. 2814.匿名 :2022/10/26 (水)17:00

    ウガ♡素敵すぎ

    49
  71. 2815.匿名 :2022/10/26 (水)17:06

    テテソジュンさんかっこいい可愛い何この癒し

    48
  72. 2816.匿名 :2022/10/26 (水)17:07

    ゴルフバッグがYEONTANなの可愛い

    62
  73. 2817.匿名 :2022/10/26 (水)17:11
    >>2816

    え、かわいすぎる
    気付かなかった

    43
  74. 2818.匿名 :2022/10/26 (水)17:16
    >>2816

    これほんとに可愛いポイント〜!
    テヒョン元気そうで何よりです

    57
  75. 2819.匿名 :2022/10/26 (水)17:24

    ゴルフ楽しんでるテヒョン国宝級に可愛いね。バッグにヨンタンの名前入れてるのもめちゃくちゃ可愛い

    51
  76. 2820.匿名 :2022/10/26 (水)17:25

    テヒョンには美味しい空気沢山吸って大好きな人たちとわいわい楽しんでいてほしい。楽しそうな姿見れて幸せだな

    49
  77. 2821.匿名 :2022/10/26 (水)17:29

    テヒョン、ヨンタン好きすぎて可愛い。

    55
  78. 2822.匿名 :2022/10/26 (水)17:41

    ゴルフ最近してませんってwvで言ってたけどまた始めたんだね
    ソジュンさんと変わらず仲良しで微笑ましいし嬉しい
    ストレッチしてるテヒョンの硬さもお尻もかわいい
    楽しそうな笑顔が見られるのが一番嬉しいね♪

    57
  79. 2823.匿名 :2022/10/26 (水)18:24

    梅田の蔦屋書店も大きくディスプレイしてくれてるよ。見に行ける範囲だからめっちゃ嬉しい

    40
  80. 2824.匿名 :2022/10/26 (水)20:00

    ゴルフ場でのテヒョンに泣きそうになった。忙しいだけじゃない、好奇の目にさらされ毀誉褒貶の言いたいことを言われ、期待されているのに都合よく利用されている。何の力にもなってないのにいつも愛くれるよね。
    疲れてないかな。そう思ってるから、心から信頼できる人だろう人達と楽しんでいる姿見ると、安心する。年上の業界が長いお兄さん達がテヒョンの周りにいてくれて本当に良かった。それもテヒョンだから関係を継続できたことだろうけど。

    50
  81. 2825.匿名 :2022/10/26 (水)20:04
    >>2823

    全国の大きめ蔦屋で規模は違えどコーナー設けてくれてるみたいで嬉しいです

    39
  82. 2826.匿名 :2022/10/26 (水)20:58

    多くは語らないけどさ、ウガヒョンたちの存在がテテペンとしてとても心強いよ

    89
  83. 2827.匿名 :2022/10/26 (水)21:00

    グクテテって控えめに言って最高だよね。

    32
    8
  84. 2828.匿名 :2022/10/26 (水)21:03
    >>2826

    こないだも釜山でヒョンシクさんと会えてたみたいだし
    それぞれ忙しい中でも長く交流が続けられる素敵な関係だよね

    83
  85. 2829.匿名 :2022/10/26 (水)21:06
    >>2828

    芸能界で第一線で活躍して兵役も経験しててテヒョンのこと愛情深く見守ってくれてアーティストとしてリスペクトもしてくれる最高のヒョンたちだよね

    106
  86. 2830.匿名 :2022/10/26 (水)21:07

    テヒョンがヒョン達と楽しい時間を過ごして沢山癒してもらって欲しい。
    テヒョンの事わかってくれてる人が周りにいてくれて嬉しいよ。

    86
  87. 2831.匿名 :2022/10/26 (水)21:08

    既出かな?

    ELLE KOREAのパク・ソジュン
    Q: 一年で最も象徴的な瞬間。

    「友達と一緒にIn The Soopという番組に出演しました。仕事じゃなくて、友達と一緒にいて本当に楽しかったです。癒されたと思います」

    134
  88. 2832.匿名 :2022/10/26 (水)21:10
    >>2831

    知らなかったですありがとうございます!
    見た人みんな癒されました

    82
    1
  89. 2833.匿名 :2022/10/26 (水)21:14
    >>2831

    ウガメンが本当に楽しんで癒されてたから、観てる方も楽しくて癒されたんだな。
    もう一回観に行ってみよっかな。

    90
  90. 2834.匿名 :2022/10/26 (水)21:15

    ウガ森行きの車の中で「ダイエット頑張る」言うてたピクボイが宿に着いた早々アンマン食べててほっこりしたの思い出した。シーズン2やってほしいよ

    101
  91. 2835.匿名 :2022/10/26 (水)21:17

    昨日V logまた見た。
    癒されたよ〜。
    自然な笑顔のテテを見てると穏やかな気持ちになる。

    79
  92. 2836.匿名 :2022/10/26 (水)21:19
    >>2831

    観ました。
    嬉しいですよね。
    ゴルフ一緒に回ったのELLEのphotographerの方みたいだからこの繋がりだったのかな?

    80
  93. 2837.匿名 :2022/10/26 (水)21:21
    >>2834

    管理しないとって言ったのにね。
    管理してるからあまり食べてないって言いながら、めちゃくちゃジャジャ麺食べるテヒョンに呆れ顔のヒョン達も面白かったよ。
    シーズン2ロードトリップいつ放送ですか?
    待ってます

    85
  94. 2838.匿名 :2022/10/26 (水)22:19

    たくさんのお店でVOGUEテテコーナー展開してくれてますね
    都会ばかりかと思ったら地元の蔦屋も頑張ってた
    嬉しい!

    84
  95. 2839.匿名 :2022/10/26 (水)22:37
    >>2836

    いろんな所で繋がってる感じですね。
    しかもカンさんのインスタに宮里藍さんも、羨ましい〜ってコメントしてます。

    84
  96. 2840.匿名 :2022/10/27 (木)00:40
    >>2800

    ついでにこのままタリョラでのナムさんリクエストおじさん?達と足球やってくれてないかな(笑)

    27
  97. 2841.匿名 :2022/10/27 (木)00:46
    >>2834

    ウガ森behind欲しかった(笑)
    後曲は絶対何かしらで配信か販売あると願ってます!

    73
  98. 2842.匿名 :2022/10/27 (木)07:53

    インスタ見ました〜
    ソジュンさんも居て嬉しい
    ヨンタンなのも可愛い

    70
  99. 2843.匿名 :2022/10/27 (木)12:52

    #誰もアウトじゃない
    #outタグを終わらせよう
    #侮辱罪は犯罪です
    #誹謗中傷やめよう
    #HYBEは悪質なデマに対応してください

    このタグ、テテペンだけじゃなく他ペンも他グルの方も声を上げてくれて涙が出そうです

    98
  100. 2844.匿名 :2022/10/27 (木)14:01

    蔦屋のVOGUE KOREAのディスプレイ展開が本国で記事になっていますね。
    代官山と渋谷のディスプレイ写真と、ここにのせて下さったPOPの内容についても触れられています。
    日本でテヒョンがとても人気がある事と、記事最後に「日本でも活発な個人活動が期待されている」って。

    本当に期待しています!

    108
    1