アイドル

テテペンさん語りましょう2

テテペンさん語りましょう

 

 

テテペンさん同士語りましょう。

シパ話、誹謗中傷、他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2947.匿名 :2022/11/04 (金)18:40

    知ってはいたけどファンプラス今年初参加組でしたが、地道な票集めの日々が報われた気持ちで本当に嬉しいっ
    テヒョンも喜んでくれるといいな

    98
  2. 2948.匿名 :2022/11/04 (金)18:47

    スゴすぎ!おめでとうテヒョンおめでとうテテペン!

    78
  3. 2949.匿名 :2022/11/04 (金)19:24
    >>2943

    よ…45億票?!
    45億人では無いけど、世界人口80億人で半分じゃん凄w

    78
  4. 2950.匿名 :2022/11/04 (金)19:31

    4,589,205,546vt(s)だよね
    おめでとう!

    70
  5. 2951.匿名 :2022/11/04 (金)22:33
    >>2945

    タイムズスクエアって見たよ!

    71
  6. 2952.匿名 :2022/11/05 (土)11:33

    楽しみですね!♡

    33
  7. 2953.匿名 :2022/11/05 (土)11:46

    今推し活ちょっと落ち着いてるから投票系頑張ってる
    でも韓国語のサイトでログイン必須なやつ、よく分からなくて貢献できてない

    43
  8. 2954.匿名 :2022/11/06 (日)13:39

    ジョングク・シュガー・ジミン・ヴィもそれぞれ個別活動を準備中だ。メンバー全員ソロアルバムの準備が真っ最中だが、まだ具体的な発売時期は決まっていない。ただし、関係者によるとRMの後発走者はVになる可能性が高い。Vは自分だけのディテールを生かしたアルバムを年末発売する計画で作業に熱を上げている。また、KBS2ドラマ「ギャラリー」に出演したことをきっかけに、パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、チェ・ウシクなどと並外れた親睦を深めてきたので、演技活動にもたゆまぬ関心を見せているという伝言だ。

    いよいよソロアルバム発売が視野に入ってきましたね。
    楽しみ過ぎる!

    63
  9. 2955.匿名 :2022/11/06 (日)13:59
    >>2954

    本当なら嬉しいね
    完全なテヒョンだけの世界、めちゃ気になるし楽しみすぎる
    それと俳優に関しては、オファーは色々来てるんだろうと勝手に思ってる
    そちらの報告も楽しみに待ってます

    75
  10. 2956.匿名 :2022/11/06 (日)14:30

    写真集もソロアルバムも今から予約できるかの心配してる。沢山積むから受注生産にしてほしい

    61
  11. 2957.匿名 :2022/11/06 (日)15:23

    今までの実績もあるし写真集は相当数用意してくれるとは思うけどみんなセンイルに欲しいだろうし今から不安だよ。

    69
  12. 2958.匿名 :2022/11/06 (日)15:28
    >>2957

    ここに来る人達みんなセンイルに受け取れるといいね。がんばろ。

    79
  13. 2959.匿名 :2022/11/06 (日)15:32
    >>2954

    兵役に行く前に一つくらいドラマに出演してくれたら…と密かに希望しています。兵役前に俳優活動あるかなぁ?

    55
    2
  14. 2960.匿名 :2022/11/06 (日)15:33
    >>2959

    正直難しいかなと。アルバム作業で手一杯じゃないかな?

    17
    25
  15. 2961.匿名 :2022/11/06 (日)15:55
    >>2959

    1話だけのゲスト出演とかあったら嬉しいよね。俳優キムテヒョンにまた会えるの楽しみでしょうがないよ

    83
    1
  16. 2962.匿名 :2022/11/06 (日)15:58

    年末にアルバム出るなら兵役前に来年一作品くらいは出れそうな気もするけど、花郎はテテモデルか?ってくらいハマり役だったんで今後俳優活動があるとしてもまた本当にハマる役に出会えるといいなあ。

    74
  17. 2963.匿名 :2022/11/06 (日)16:02

    タトゥー入れる場所は俳優業も考慮してのことだと思うので
    兵役前にその姿が見られたら嬉しいな

    69
  18. 2964.匿名 :2022/11/06 (日)16:23
    >>2957

    グクの2次販売が手元に届いたの11/2だったよ‥‥テヒョンのは当日に手元に届いてほしいな。今までもVOGUEもだったけど、紙面で眺められるのって浸れるから、今から本当に楽しみ。コンセプトって何かな。あのクラシックスタイルに期待!

    74
  19. 2965.匿名 :2022/11/06 (日)16:28

    製作はやりたいように好きなようにテヒョンの世界をぜひぜひ。そのままを楽しんでずっとずっと一緒に手元に置きたい。
    パリでのCELINE着たオフカットが忘れられないのです、あれはいつか見る事ができるのかな。

    81
  20. 2966.匿名 :2022/11/06 (日)16:38
    >>2965

    アフターパーティーに出たときの黒のスーツが素敵だなと思ってました。

    あと、豹柄の毛皮コートも素敵だったし、ワンちゃんの可愛いカーディガンも素敵だったなぁ。洋服ごとにガラッと雰囲気が変わるところがすごいですよね。どんな服でも着こなしちゃう。

    80
    2
  21. 2967.匿名 :2022/11/07 (月)00:50

    街中にクリスマス用品も出初めてこの時期からテテペンの自分はワクワクしてきます。
    アルバム年内だとかなり嬉しいですが納得行くまでやって欲しい気持ちもあったり、去年次のクリスマスにーって言ってたし何かしら曲の公開はしてくれそうかなと思ったり。
    写真集もセンイルもあるし大忙しになりそうですね。どんなテヒョンを見せてくれるのか本当に楽しみです。

    77
  22. 2968.匿名 :2022/11/07 (月)07:28

    正式発表までは話半分に考えてるけど
    仕事頑張ろう!モチベーション上がる!

    66
  23. 2969.匿名 :2022/11/07 (月)16:40

    テテがウィバに来てくれた
    久しぶりで嬉しいな

    89
  24. 2970.匿名 :2022/11/07 (月)16:59

    は~~テンションあがりました。
    「いつかムムルやりましょう」って。
    質問考えておかないとですね!

    77
  25. 2971.匿名 :2022/11/07 (月)16:59

    嬉しいーー(泣)ムムルの準備しときます

    65
  26. 2972.匿名 :2022/11/07 (月)17:06
    >>2969

    リアルテヒョンは嬉しい。本当にドキドキして心躍って軽やかになる。ありがとう。夜型の様だから、これから色々と作業したりするのかなぁと想像してる。

    84
  27. 2973.匿名 :2022/11/07 (月)17:54

    ムムルで何聞こうって考えるけど、テヒョンに伝えたい言葉なんてただ美味しいもの食べて元気でいてねって感謝の祈りしか思いつかないㅜㅜ

    78
    1
  28. 2974.匿名 :2022/11/07 (月)18:19

    テテおひさ〜元気そうで良かった
    来月に向けてお金貯めてるよ

    72
  29. 2975.匿名 :2022/11/07 (月)20:32

    テヒョン可愛いなぁ
    私も写真集の為に貯めてます
    2冊は欲しい!

    79
    1
  30. 2976.匿名 :2022/11/07 (月)21:22

    写真集1人あたり複数冊買えるぐらいの余裕ほしいよね。ほんま頼みます

    70
  31. 2977.匿名 :2022/11/07 (月)22:37

    写真集ほんと買えるか不安だよね。有給ゲットするために今からがんばってるし夏ボも使わずにとっといてるんで、積むんで、どうか買わせてくださいと毎日思ってる。

    78
    2
  32. 2978.匿名 :2022/11/08 (火)07:11
    >>2977

    年内には手元にあると嬉しいから、できれば1次で買いたいね。入荷遅くなるかもだけど、2次か3次では絶対買えると信じてるよ、私。

    72
    1
  33. 2979.匿名 :2022/11/08 (火)18:26

    テヒョンインスタ!
    オシャレ、可愛い、横顔キレイ〜
    来てくれて嬉しい

    78
  34. 2980.匿名 :2022/11/08 (火)18:28
    >>2979

    秋の装いステキだね〜
    おすすめ曲シェアも嬉しい!

    67
  35. 2981.匿名 :2022/11/08 (火)18:29

    写真集、一冊でいいから一次で予約したい。一次くらいFC先行にして欲しい。

    62
  36. 2982.匿名 :2022/11/08 (火)18:33

    荒んだ心が癒される。
    一気に幸せになるね〜。

    80
  37. 2983.匿名 :2022/11/08 (火)18:50

    テヒョンが音楽を共有してくれるの本当に嬉しい。その時感じてる気持ちやこんな曲が聞きたい思いを私たちに教えてくれる気持ちがすごく嬉しいよ

    72
  38. 2984.匿名 :2022/11/08 (火)18:57

    どんどん増えますね、ストーリー!
    ワイシャツ姿もかっこいいです泣

    76
  39. 2985.匿名 :2022/11/08 (火)19:00

    秋のプレイリストに秋のファッション、嬉しい。美しい。

    81
  40. 2986.匿名 :2022/11/08 (火)20:13

    テヒョン~。本当に大好きだー。
    皆既月食見ながらテヒョンのインスト見て、お勧めの曲聴いて、何というか最高の夜!大好きが溢れるよー。

    71
  41. 2987.匿名 :2022/11/08 (火)22:34

    thvめっちゃかっこいいんだけど!

    64
  42. 2988.匿名 :2022/11/08 (火)23:02

    インスタ何度も行って浸ってる。
    エモすぎる。

    58
  43. 2989.匿名 :2022/11/09 (水)07:59

    大好きなパリテテのリール、再生回数5000万回突破したね。
    テヒョンの魅力が多くの人に広まっているかと思うと、本当に嬉しい。
    あの動画、映画の様で素敵だもん。
    VLOGと合わせて、何度も見て癒されてる。
    これからも素敵なテヒョンが見れるかと思うと、嬉しい。
    昨日のインスタも嬉しかった。日々の糧・支えになってます、ありがとう。

    90
  44. 2990.匿名 :2022/11/09 (水)08:39
    >>2989

    パリテテすごい!ほんと素敵だよね
    昨日のインスタおすすめ曲も嬉しかったよ
    早速プレイリストに入れて聴いてる
    またドライブVLOGやってほしいな〜

    85
  45. 2991.匿名 :2022/11/09 (水)16:35

    おめでとうテテ

    64
    1
  46. 2992.匿名 :2022/11/10 (木)10:19

    andresくん、テテの肖像画描いてくれたんだね!すてきだ〜

    75
  47. 2993.匿名 :2022/11/10 (木)10:23
    >>2992

    肖像画すごく素敵だね〜
    見せてもらえて嬉しいな

    77
  48. 2994.匿名 :2022/11/10 (木)17:14

    テヒョンもアートも最高

    54
  49. 2995.匿名 :2022/11/10 (木)23:47

    綱引きテテ可愛い

    51
  50. 2996.匿名 :2022/11/11 (金)09:16

    ここで尋ねるのも違うと思うのですが、他にSNSをやっていないボッチアミなのでお尋ねします(違反なら後で削除依頼します)

    本州端住まいの田舎者です。所用在りで12月に東京に行く機会ができました。
    ①12月の中旬か②20日以降のどちらの日程かを選択できる状態です。自由に動けるのはほぼ1日は取れる予定です。

    ①Proof展(~12/18)に行く。
    ②センイルイベントがあるようならそれに行く。

    ②についてはどうなのかもわかりませんが、可能性として。
     
    10年以上ぶりの東京で、今後もなかなか行く機会がないと思います。東京の他の色々も楽しみたいとは思っているのですが、テヒョンが好きな気持ちも大きくて(もちろん7人皆好き)
    Proof展に行った方のご意見も聞きたいです。

    36
  51. 2997.匿名 :2022/11/11 (金)09:38

    2996です。慣れていなくて変な質問してしまいました。皆さんなら①と②のどちらの日程にするかなと思ったのです。
    Proof展はFC入っていればチケット取れると思っていますが、日程的に取れない可能性もあるので、どうしようかと。

    25
  52. 2998.匿名 :2022/11/11 (金)10:42

    両方!と思いましたがどちらかだと悩みますが①かなぁ

    34
  53. 2999.匿名 :2022/11/11 (金)12:19
    >>2996

    Proof展の最終日付近ならセンイルイベントや広告始まってるところもありそうなので両方行けたらいいですけどね
    自分も終盤に予約してるのであわよくばセンイル関連のものも見るつもりです

    44
  54. 3000.匿名 :2022/11/11 (金)16:38

    行ける方羨ましいです
    楽しみですね

    44
  55. 3001.匿名 :2022/11/11 (金)19:44

    ドライブvlogとか今日の動画って春頃?ビジュが素晴らしいわあ。小花柄が本当に似合う。(大花柄ももちろん好き)

    62
  56. 3002.匿名 :2022/11/11 (金)19:57

    髪から察するにVlogと今日の、日にちが近そうに見えますね。5月半ば過ぎではないかなぁと。はっきりした色、柄も似合うけど、スモーキーカラーやリバティも似合う。起きて10分のノーメイクでも、この上なくかっこよくて素敵で上品で推し最高!
    早く写真集こないかなぁ。

    64
  57. 3003.匿名 :2022/11/11 (金)20:18

    写真集の為にお菓子とか我慢してます笑笑
    早く写真集買いたい!

    59
  58. 3004.匿名 :2022/11/11 (金)21:11

    2996です。個人的なコメントにレスとイイね、ありがとうございました。
    めったにめったにない機会、行ける時に観られる時にできるだけ、動こうと思います。
    12月はテヒョン関連がいっぱい!楽しむようにします。

    61
  59. 3005.匿名 :2022/11/11 (金)21:12

    テヒョンかっこいいな〜
    クオズの可愛いやり取りもあって癒されました公式動画

    66
  60. 3006.匿名 :2022/11/12 (土)10:09

    ただ座ってるだけでかっこいいよね

    69
  61. 3007.匿名 :2022/11/12 (土)10:57

    昨日の動画リピートしてます^_- ♡
    絵になるかっこよさですよね

    70
  62. 3008.匿名 :2022/11/12 (土)11:13
    >>3007

    袖まくってるのもやばい惚れる

    68
  63. 3009.匿名 :2022/11/12 (土)11:59

    団体写真集のコメント動画のテヒョン、ほんと綺麗だったね。座って足組んでるだけで絵になる。
    我々の推しは最高!!
    ここの皆も最高!!

    70
  64. 3010.匿名 :2022/11/12 (土)12:05

    仕事で大阪行ったんですが、蔦屋梅田店行けなかった
    営業時間に間に合いませんでした
    悲しい

    51
  65. 3011.匿名 :2022/11/12 (土)12:59

    エナプのソンフンくん、テテがロールモデルだそうです

    92
  66. 3012.匿名 :2022/11/12 (土)14:26
    >>3011

    オーラ分かる〜
    めちゃくちゃかっこいいけど近くに居たらオーラに圧倒されて怖く感じそう
    だけど中身が朗らかで優しいからギャップだよね

    66
  67. 3013.匿名 :2022/11/12 (土)14:41

    おめでとうテテ♡

    74
  68. 3014.匿名 :2022/11/12 (土)14:42
    >>3012

    あのギャップはすごい。

    70
  69. 3015.匿名 :2022/11/12 (土)15:54
    >>3011

    魅力が凄まじいっていう表現に共感。
    ナチュラルな時はしみじみ見惚れるんだけど、舞台上のテテは息を飲む感じ。

    69
  70. 3016.匿名 :2022/11/12 (土)19:15

    彫り師の方IGに公開するのは既に写真を載せたメンバーだけって言及してくれて安心した。テヒョンのタトゥーを見るならテヒョン自身で見てねって載せた時であってほしいし、お尻にしたなら一生見れなくていいと思ってたから

    68
  71. 3017.匿名 :2022/11/12 (土)20:47

    あいかわらず定期的にParisテテとvlogテテ見ちゃうんだけど
    毎回いいねを押したいっ!
    1度しか押せないのがもどかしい!

    60
  72. 3018.匿名 :2022/11/12 (土)21:15
    >>3017

    ほんと見るたびに改めて素敵!って思うから何回でも押せたらいいよね

    51
  73. 3019.匿名 :2022/11/12 (土)22:54
    >>3017

    エモーショナルで大好きです

    44
  74. 3020.匿名 :2022/11/13 (日)00:02

    セリーヌ会場のまとめ動画が先日流れてきました。何ヶ月も経っているのにまだ流れてくるのは嬉しいですね。見るたびに感動しています

    ttps://twitter.com/archiveforvthhh/status/1589677464061890561?s=46&t=peuXwPIzBxZ-48T9G7gWTw

    48
  75. 3021.匿名 :2022/11/13 (日)09:19

    ボラへ〜おめでとうテテ!

    53
  76. 3022.匿名 :2022/11/13 (日)12:28

    今日はボラへ誕生6周年か!
    ウィバにお祝いコメント書いて来ます。

    49
  77. 3023.匿名 :2022/11/13 (日)15:54

    うぃばすボラへお祝いで溢れていて暖かい

    40
  78. 3024.匿名 :2022/11/13 (日)16:19

    どの曲も声好きだけどChristmasTreeの歌声特に柔らかくて優しい声じゃないですか?
    皆さんのおすすめのテヒョンの声の曲知りたいですバンタンも含めて

    34
  79. 3025.匿名 :2022/11/13 (日)16:57

    crystal snow のナムさんパートも好きですがその次のテヒョンさんパートの愛する温度が〜の所大好きです♡声癒される

    31
  80. 3026.匿名 :2022/11/13 (日)17:08

    Film outのサビ!テヒョンさんパート”淡々と~”の所が好き

    37
  81. 3027.匿名 :2022/11/13 (日)17:32

    私もどの曲も好きです。中でもブルグレは最初聴いた時衝撃受けて、とても心に響きました。あのテヒョンの深い声がほんと好きです。

    33
  82. 3028.匿名 :2022/11/13 (日)18:49

    最新画像 爆イケですね

    46
  83. 3029.匿名 :2022/11/13 (日)19:54

    ダンプラテテ、最高にカッコいいね〜
    私服も最高 キレキレだしニコニコだし

    50
  84. 3030.匿名 :2022/11/13 (日)20:39

    かっこよすぎてどうしよう
    待機中テテかっこよすぎてやばいよ

    40
  85. 3032.匿名 :2022/11/13 (日)21:21

    ニコニコなのかわいすぎ

    34
  86. 3033.匿名 :2022/11/13 (日)21:48

    ダンスも勿論なんだけど、舌ペロとか、グクにハイタッチ?仕掛けてわざと避けてニヤッとするとことか、咄嗟の表情と切り替えが本当にかっこいい!

    34
  87. 3034.匿名 :2022/11/13 (日)21:58
    >>3033

    もうやばすぎます魅力の塊
    また全体と、テヒョン観てきます

    59
  88. 3035.匿名 :2022/11/13 (日)22:42

    色んなテヒョンが観れて幸せ

    69
  89. 3036.匿名 :2022/11/13 (日)22:45

    表情豊かで可愛いとかっこいいの振り幅凄い
    踊ってるテヒョンも最高

    74
  90. 3037.匿名 :2022/11/14 (月)01:32

    weラやばい顔面つよつよ惚れる

    74
  91. 3038.匿名 :2022/11/14 (月)01:41

    テヒョン明日また来てくれるって

    66
  92. 3039.匿名 :2022/11/14 (月)01:51

    眠気吹き飛んだ
    Twitterとウィバでも叫んできたけどおさまらない!!!テテかっこよすぎ

    57
  93. 3040.匿名 :2022/11/14 (月)02:31

    寝起き?ですっぴんノーセットで、あの美しさ…本当にすごいわ。
    またダイエットしてるって話してたみたい。
    少し疲れてそうだったけど大丈夫かな。
    また何か仕事のためかな?
    無理はしてほしくないけど、明日もwvラ来てくれたら嬉しいね。

    74
  94. 3041.匿名 :2022/11/14 (月)02:52

    縦画面ドキドキするよね
    もう眠れない〜

    52
  95. 3042.匿名 :2022/11/14 (月)06:21

    こんな状況になっても、テヒョンがARMYを諦めてないというか、遊びに来てくれるのが本当に嬉しい。すごい人だ。

    94
  96. 3043.匿名 :2022/11/14 (月)06:27

    ダイエットしてるってことは近々に撮影系のお仕事ある可能性高いよね。mvかなファッション関係かな。楽しみすぎる。

    84
  97. 3044.匿名 :2022/11/14 (月)06:58
    >>3043

    結構ハードなダイエットしてるみたいでちょっと心配だけど、何か告知あったら全力で応援しよう。

    85
  98. 3045.匿名 :2022/11/14 (月)07:04

    ダイエット大変でしんどいみたいね。
    ご飯食べないから元気ないし疲れてるみたいで仕事の関係でのダイエットだろうから仕方ないとはいえ、無理して欲しくないな。
    十分細いのになぁ〜
    ラジオ収録の時にアミが『大盛りご飯』って紙に書いてたの思い出したよ。
    終わったらもりもり食べてほしい。

    72
  99. 3046.匿名 :2022/11/14 (月)07:06

    あの細さでさらにダイエットとなると本当にCELINEテテの美しさレベルだよね。何のお仕事なのか気になる。

    73
  100. 3047.匿名 :2022/11/14 (月)07:19
    >>3044

    ファッション系のお仕事あるのかな?
    また素敵なテヒョンを見せてくれるの楽しみにしてよっと!
    でも本当は、これ以上細くならないで欲しい
    心配だよ、力出ない程食べないなんて…
    1時間Live期待して今日も頑張ろう

    84