アイドル

テテペンさん語りましょう2

テテペンさん語りましょう

 

 

テテペンさん同士語りましょう。

シパ話、誹謗中傷、他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2845.匿名 :2022/10/27 (木)14:05

    こういう場所(街の本屋)からの愛が本国にも(きっとテヒョンにも)たくさん伝わってるの凄く良かった。早く穏やかな状態になって安心して日本に来てくれる日が来て欲しいね。

    89
  2. 2846.匿名 :2022/10/27 (木)19:38

    テヒョンに、今年は最高だったって思ってほしい。

    86
  3. 2847.匿名 :2022/10/27 (木)19:48
    >>2846

    こんなにも家族以外で幸せを願う存在はいない。テヒョンにとってこれからの一日一日が素敵な事の連続でありますように。

    86
  4. 2848.匿名 :2022/10/27 (木)19:49
    >>2846

    ウガ森でのテヒョンのあのシーンは、いろいろ考えさせられたし、思い出しても泣きそうです。ウガヒョン達の暖かさも身に沁みました。
    今年は幸せだったと思ってほしいですね。

    97
  5. 2849.匿名 :2022/10/28 (金)08:01

    素敵な友人ソジュンさんとリフレッシュしていて嬉しいです

    52
  6. 2850.匿名 :2022/10/28 (金)08:07

    東京の方が羨ましい。
    tsutaya行きたい!
    圧巻だろうなぁ〜
    鳥肌たちそう!

    53
  7. 2851.匿名 :2022/10/28 (金)08:13
    >>2848

    12月には有観客LIVEもできて幸せだと言ってくれていたけど1年を振り返ると残念だったりした所があったし心に残っているんだろうなと切なくなった
    いつも私達の前では笑顔でいてくれるけど
    色々と冷静にきちんと考えてるテヒョンに
    色々あったけど最終的には幸せな1年だったと思ってもらえるように少しでも状況がよくなるように頑張りたい

    71
  8. 2852.匿名 :2022/10/28 (金)11:45

    2511. 匿名 : 2022/10/28 (金) 11:28通報
    フォロワーのテテペンさん「テヒョンは前の方が好きだった、今はガタイよくなり過ぎ」って発言したジンペンの事通報しててひいた。前の方が好きだったはアンチ行為でもなんでもないし、そもそもガタイよくなり過ぎって悪口なんだw
    少しモンペ気味になってる人は落ち着いてほしい、そんなことまで事務所通報してたら本当に悪質な者への事務所の対応も遅れないか心配

    50
    20
  9. 2853.匿名 :2022/10/28 (金)11:47

    2515. 匿名 : 2022/10/28 (金) 11:30通報
    2022.5.22 20:59 DMタレコミ 

    ご存知とは思いますが今グミシパ界隈全体が大変な事になってます。私達は何も悪い事はしてません。全ては害悪グテシパの陰謀です。罠です。これ以上グミシパさんの肩身が狭くなるのは避けたいので皆さんのご協力が必要です。

    ※鳩ちゃんさん@ln0Vxp7zmBZdv4bを通報して下さい(投稿内容は目を通す必要なし・我々を侮辱しています)
    ※裏垢をできるだけ多く作成してください。活用方法は返信あった場合のみ伝えます(電話番号認証だと本垢と紐付けられますのでフリーメールアドレス認証やブラウザ作成推奨)
    ※グテシパ鍵垢とFFになってください。(まずグテシパ垢を作成し表でFFになり仲良くなって鍵垢とFFになるのが主流。グミシパである事は絶対に口外せずグミシパ垢とは繋がらない事)
    ※既に投稿済のoutv垢(アンチ垢)を持っている人は削除してください。新しくそれ用の準備ができたらDMください。(こちらからDMが来るまで待機)

    もしこの内容が晒された場合、誰が流出させたか一目でわかる仕掛けが仕組んであります。勿論あなたを疑ってるわけではない。信用してるからDM送りました。あなたは選ばれたのです。自信を持って全てはジミンちゃんの為。ジミンちゃんが幸せになる為にはあなたのサポートが必要なのはわかりますよね?あまり時間がありません。絶対に明るい未来が待ってるから協力お願いします。

    19
    29
  10. 2854.匿名 :2022/10/28 (金)11:47

    2516. 匿名 : 2022/10/28 (金) 11:30通報
    世界sns利用者数TikTok8億人(ちなみにweibo5億、Twitter2億)
    直近のkpop idols hashtag views on TikTok
    1.グク149.3B 2.ジミン119.8B 3.テテ104.4B

    ランキングや人気を気にしてるサポさん持ってきてあげたよ
    もう放っておいてね

    15
    42
  11. 2855.匿名 :2022/10/28 (金)11:48

    2520. 匿名 : 2022/10/28 (金) 11:32通報
    今週はタグ付け控えればいいのに
    ジンペンの気持ちも考えようよー
    確かにテヒョンへの誹謗中傷は酷かったよ、けどジンくんも少なからず一時期outの被害にあったじゃん
    ジンペンだってout無くしたい気持ちは一緒だと思うけど、でも今週は違うじゃん

    73
    28
  12. 2856.匿名 :2022/10/28 (金)11:49
    >>2852

    2530. 匿名 : 2022/10/28 (金) 11:34通報
    ガタイいいね、は良いけど、文脈見れば否定的な気持ちで書いてるのは明らかだよね。

    22
    20
  13. 2857.匿名 :2022/10/28 (金)11:50
    >>2855

    2550. 匿名 : 2022/10/28 (金) 11:40通報
    結局自分達でテヒョンが目立つって言っちゃってるようなものじゃん。
    逆に推しに失礼だわ。

    18
    48
  14. 2858.匿名 :2022/10/28 (金)11:50
    >>2855

    2554. 匿名 : 2022/10/28 (金) 11:42通報
    >>2551
    邪魔されてなくない?たかだか日本のタグだけど
    今までそれだけアンチ酷くて捏造の件も最近出たからでしょう
    しかも当日でもあるまいし
    それはそれこれはこれ

    12
    36
  15. 2859.匿名 :2022/10/28 (金)11:51

    2555. 匿名 : 2022/10/28 (金) 11:42通報
    >>2550
    違うよー
    テテペン板でアンチの話はされたくないのと同じ理由
    それがわからないならテテペン板でもアンチ対策の話してね

    63
    1
  16. 2860.匿名 :2022/10/28 (金)11:51

    テヒョン人気者で困っちゃうね

    56
    37
  17. 2861.匿名 :2022/10/28 (金)11:52

    こういうことするアンチがいるからまだまだ頑張ろうと思います

    69
    43
  18. 2862.匿名 :2022/10/28 (金)11:52

    2462. 匿名 : 2022/10/28 (金) 10:44通報
    テテのアンチをやめろと言ってるのがそんなに難しい事なのか?

    2
    64
  19. 2863.匿名 :2022/10/28 (金)11:53

    2360. 匿名 : 2022/10/28 (金) 09:24通報
    >>2358
    気づいてないんじゃない?
    無意識に他メン下げしてるテテペンなんてわんさか()いるよ

    51
    4
  20. 2864.匿名 :2022/10/28 (金)11:54
    >>2863

    2371. 匿名 : 2022/10/28 (金) 09:31通報
    なぜテテペンだけに言うのか。
    他ペンにも他メン下げしてる人達はいるのに、しつこくテテペンだけに言うのは何で?

    7
    47
  21. 2865.匿名 :2022/10/28 (金)11:54

    2378. 匿名 : 2022/10/28 (金) 09:33通報
    >>2376
    テテペンのドヤサナリね

    53
    3
  22. 2866.匿名 :2022/10/28 (金)11:55
    >>2865

    2381. 匿名 : 2022/10/28 (金) 09:34通報
    >>2378
    だからテテペンがこれやる意味よ
    説明してもらっていい?

    9
    36
  23. 2867.匿名 :2022/10/28 (金)11:55

    板活性化ありがとうございます❤

    58
    10
  24. 2868.匿名 :2022/10/28 (金)11:55

    ここ数日テヒョンへの愛を叫ぶ人が多くて嬉しいです
    テヒョンはたくさんの人に愛されているね

    90
    63
  25. 2869.匿名 :2022/10/28 (金)11:55

    2387. 匿名 : 2022/10/28 (金) 09:37通報
    ほらドヤサ早くテテ上げしないと。テテペンなんでしょ?w

    46
    3
  26. 2870.匿名 :2022/10/28 (金)11:56

    2567. 匿名 : 2022/10/28 (金) 11:45通報
    >>2360
    そんなのテテペン以外にもわんさか居る(笑)集団でやってる事を言われてるんでしょうが

    14
    46
  27. 2871.匿名 :2022/10/28 (金)11:57

    badも押さず放っておきましょう。供給が来たらまた愛を語りに来ます。

    71
    40
  28. 2872.匿名 :2022/10/28 (金)11:57

    2574. 匿名 : 2022/10/28 (金) 11:48通報
    >>2551
    テヒョンのソロ活の時に不買運動してたジンペンを慮って貰えると思ってんのが図々しい。

    15
    66
  29. 2873.匿名 :2022/10/28 (金)11:58

    2582. 匿名 : 2022/10/28 (金) 11:50通報
    タイミング合わせた訳でもないアンチが酷いからこの自体になってるのに
    誰かジンアクゲの不買運動教えてあげなよ
    理不尽すぎやろ

    10
    24
  30. 2874.匿名 :2022/10/28 (金)11:58

    2585. 匿名 : 2022/10/28 (金) 11:51通報
    子供がネットニュースでテヒョンのいじめを見たという書込みがあった。どのネットニュースかわかりますか?事務所へ報告します。

    68
    4
  31. 2875.匿名 :2022/10/28 (金)11:58

    2586. 匿名 : 2022/10/28 (金) 11:51通報
    >>2574
    テテの時はタグどころか不買運動でガチの邪魔してたくせによくこんなこと恥ずかしげもなく言えるな。

    17
    48
  32. 2876.匿名 :2022/10/28 (金)12:03

    テヒョンも優しいテテペンも大好き
    Weに行ってきます

    96
    66
  33. 2877.匿名 :2022/10/28 (金)12:04

    テテペン板の方、
    要望板お願いします〜

    72
    8
  34. 2878.匿名 :2022/10/28 (金)12:07

    アンチが何をしようとテヒョンを守ってくれる人がたくさんいることを実感できて嬉しい。うちらの推し最高だね。胸張ってテヒョン大好きって叫べるここが私は好きです。

    129
    80
  35. 2879.匿名 :2022/10/28 (金)12:08
    >>2878

    他ペンの方々のツイート見て温かい気持ちになりました
    ファンに出来る範囲のことで守りたいです

    97
    55
  36. 2880.匿名 :2022/10/28 (金)12:10

    テヒョンの12月の写真集、予約は11月ですよね?
    先のメンバーどれもすごく良かったので期待してしまいます

    103
    58
  37. 2881.匿名 :2022/10/28 (金)12:11

    シパ板で言い返せなかったアホな荒らしがこっちにいるみたいなのでスルーでお願いします

    82
    18
  38. 2882.匿名 :2022/10/28 (金)12:13
    >>2880

    絶対にセンイルに欲しいんだけど予約開始日がいつも直前発表だから仕事だったらどうしようと気が気じゃないです

    87
  39. 2883.匿名 :2022/10/28 (金)12:15
    >>2879

    今回声をあげてくれた他ペンさんに感謝を忘れずに絶対ダメなことだけどもしこの先メンバーの誰かがテヒョンみたいな目に遭った時は私たちも全力で協力しましょう。

    …と書いてはみたけどやっぱりテヒョンと同じような目に遭って欲しく無いしテテペンのこの思いは他ペンさんにして欲しく無い。本当に辛いから。
    支離滅裂でごめんなさい。言いたいこと伝わって!!

    149
    101
  40. 2884.匿名 :2022/10/28 (金)12:23
    >>2883

    本当にこんなことはもうテヒョンにも他メンバーにも起きてほしくないし起きてはだめですよね
    今回のことをきっかけに少しでもアミ全体にその思いが広がれば嬉しいです

    125
  41. 2885.匿名 :2022/10/28 (金)12:30
    >>2883

    ちゃんと伝わってるよ笑
    荒らされてると聞いてちょっと覗きに来たユンギペンです。
    テテペンさんはテテに似て自分たちが大変なのに他ペンの事までを考えてくれる優しい人達ってちゃんと伝わってきましたよ。
    微力ですが自分にやれる事をやりますね。一緒にテテを守るお手伝いです。
    テテペンファイティン

    176
    136
  42. 2886.匿名 :2022/10/28 (金)12:42

    グク推しだけどテテも推し!

    112
    59
  43. 2888.匿名 :2022/10/28 (金)13:00

    本当にこんなこと二度と起こっちゃいけない
    ジンくんのソロのタイミングとか色々言ってる人もいるけどそれすら元々アンチなんてしなきゃ起こらなかったことだもんね
    アンチは結局テヒョンだけじゃなく全てのメンバーの足を引っ張ってる
    こんな腹立たしい思いをするのはここでもう終わりにしないとね
    テテペンだけどテテだけが良ければいいなんて思ったことない
    ソロはソロで楽しみだけどバンタンあって、メンバーあってのテヒョンだよ
    それはメンバーみんなそうだと思う

    117
    55
  44. 2889.匿名 :2022/10/28 (金)13:55

    色んな沢山のペンの方が呟いてくださってるの心強いし胸が暖かいです

    99
    48
  45. 2890.匿名 :2022/10/28 (金)15:29

    みんなテテを好きになったきっかけ教えて!

    私は最初テレビで見て、すごく変わった子(同い年だけど)だなって興味を持ったんだけど
    歌って踊る瞬間顔つきが変わって、今まで見てきた男性アイドルの中でも見たことない表現力と魅せ方に完全に目を奪われたのがきっかけです!

    元々アイドルが好きでジャニーズとかハロプロ、kポだとソシ、スジュ、EXO、TWICEを通ってBTSを好きになったんだけど、テテの独特な雰囲気と美しさ、そしてあの重みのある低音と優しく透き通る高音を持つ魅力的な歌声は唯一無二だと思います。

    108
    58
  46. 2891.匿名 :2022/10/28 (金)15:55
    >>2890

    最初はバンタンの他メンから好きになってテテに辿り着きました
    いつの間にか目で追っていました
    明確なきっかけは分かりません
    まさかこんな好きになると思いませんでした
    テテの事も、バンタンの事も

    108
    45
  47. 2892.匿名 :2022/10/28 (金)16:22
    >>2890

    私はCDTVのYour eyes tell初披露で初めてバンタンを知った新規です。
    ひときわ目を引く綺麗な顔立ちと美しい手の子がいて、しかも声が深くて凄いなと思ったのがきっかけかな。
    でもその子がマイクを上下反対向きに持ったから可愛くて笑
    見た目と動作のギャップに一気に興味が湧きました。

    そこからはもう知れば知るほど優しい人柄と魅力に溢れていて、深い深い深~い沼です。

    115
    53
  48. 2893.匿名 :2022/10/28 (金)16:31
    >>2890

    私はダンプラからだよ。たまたまFireのダンプラがおすすめに出てきたから見てて、この人のダンスなんかすごい惹かれるって思ったけどキャップで顔もはっきり見えなかったし名前も知らなくて。その後調べてビジュ見たとき、信じられないほどかっこよくてびっくりして、さらに性格とか知っていくともう沼でした。深い声も大好き、もう全部が好き!

    121
    43
  49. 2894.匿名 :2022/10/28 (金)17:26

    テヒョンストーリーがジン愛過ぎてかわいい

    137
    55
  50. 2895.匿名 :2022/10/28 (金)18:00

    ダルマジュンの発送メールが来ました!
    この前もう届いてる気がして、家の中探してしまった 笑

    50
  51. 2896.匿名 :2022/10/28 (金)18:17

    テヒョン、最高!

    141
    40
  52. 2897.匿名 :2022/10/28 (金)18:24
    >>2896

    もう一つ言わせて、禍々しい言葉を自分で全て美しい世界に変えてしまうテヒョン、大好きだよ!

    133
    37
  53. 2898.匿名 :2022/10/28 (金)18:29

    テヒョンがストーリーを上げたのでサポが来ると思います、いつもの高スルースキルでよろしくお願いします

    116
    46
  54. 2899.匿名 :2022/10/28 (金)18:40
    >>2897

    ジンペンの皆さんも喜んでくれてて、こちらも嬉しいね

    130
  55. 2900.匿名 :2022/10/28 (金)18:53

    ストーリージンくん愛で可愛い

    107
  56. 2901.匿名 :2022/10/28 (金)19:20

    テヒョン優しいよね
    私も見習わないと

    110
  57. 2902.匿名 :2022/10/28 (金)19:46

    テヒョンのIGS見た!もう本当に大好き。ジンくん応援すると同時にテテペンがTwitterでやったタグ浄化のことも知ってくれてるのかなって思えてさ。テヒョンのソロ曲かソロアルバム出たら全力で応援するけんね

    116
  58. 2903.匿名 :2022/10/28 (金)19:52

    テヒョーーン。
    テヒョンが愛に溢れてるからテテペンも幸せだよ。
    メンバー大好きなテヒョン可愛い。
    ジミンにいいねするテヒョン可愛い。

    110
  59. 2904.匿名 :2022/10/28 (金)20:09

    代官山蔦屋Vogue Koreaディスプレイで、例のテヒョンの素晴らしいPOP書いた方が御礼のツイしてくれてますね。
    やっぱりアミさんだったんですね。

    116
  60. 2905.匿名 :2022/10/29 (土)09:01

    今日休みなのでウガ森とVLOGに溺れます

    72
  61. 2906.匿名 :2022/10/29 (土)23:09

    会食後のweラを見てるんですが、タリョラ再生前の「よし、こういうことも一回やってみましょう」の笑顔が…!何度見ても可愛いすぎて消化できない

    64
  62. 2907.匿名 :2022/10/30 (日)18:02

    ヌナビっておいくつぐらいなんだろ?
    30代?

    39
  63. 2908.匿名 :2022/10/30 (日)18:06
    >>2907

    年齢特に興味無いですが綺麗な方ですよね

    70
  64. 2910.匿名 :2022/10/31 (月)16:41

    テヒョンは兵役前にソロアルバムは出せるのかどうかは分からないけど、本人が出したいタイミングで出してくれるのが楽しみだなー
    テヒョンは自分で作り上げてる気がするから世界観も楽しみだしどれだけでも待つよ

    103
  65. 2911.匿名 :2022/10/31 (月)17:16
    >>2910

    自分もテヒョンが納得できる作品が出来上がるまで待てますし楽しみです
    これまで聞かせてくれた自作曲の中でも
    ハワイドライブのtravel with meが大好きで
    ボツにしてしまったのはもったいないけれど
    でもきっとまたそれ以上に素敵な曲を生み出しているはず

    100
  66. 2912.匿名 :2022/10/31 (月)17:58

    Coldplayのガイ・ベリーマンさんがテヒョンフォローしているの前からかな?

    62
  67. 2913.匿名 :2022/10/31 (月)18:05
    >>2912

    前からかは分からないけど、テヒョン確か彼のアパレル着てるよ、だからかも

    86
  68. 2914.匿名 :2022/10/31 (月)18:10
    >>2912

    前に彼のブランドの服を着たインスタをテヒョンがアップしたときに
    それをストーリーに載せてくれてフォローもしてくれた記憶です

    91
  69. 2915.匿名 :2022/10/31 (月)19:13

    みんなありがとう!

    35
  70. 2916.匿名 :2022/10/31 (月)20:46

    BTS V UNIONさんVogue Koreaに感謝のプレゼント送ったのね。テテペンとして私も心から感謝送りたかったからとても素敵だし凄いね

    123
  71. 2917.匿名 :2022/10/31 (月)21:09
    >>2916

    優雅で綺麗なデコレーション!
    そしてとっても美味しそうなlunchboxですね。
    テヒョンも人との繋がりを大切にしているからこそのファンダムの行動なのかな。
    素敵ですね。

    114
  72. 2918.匿名 :2022/10/31 (月)21:10

    国内外の色々なテテファンベースが一緒にしたんだね。日本も参加してたんだ。
    VOGUE KOREAさんもテテペンのテヒョン愛にびっくりしただろうね。

    99
  73. 2919.匿名 :2022/10/31 (月)21:12
    >>2916

    VOGUE KOREAさんへ向けたメッセージも、とても素敵でしたね。
    まさしくテテペン皆が思っている事を書いて下さって、なんかほろっとしてしまった。
    テテも目にしてくれてるといいなぁ。

    113
  74. 2920.匿名 :2022/10/31 (月)21:38

    J-HOPE JAPANのホビへのフォローも素晴らしいなと思っていたら テヒョンもV UNIONでやってくれていて テヒョンの周囲は素晴らしいんだなってVOGUE KOREAも思ってくれるだろうね、凄いし嬉しいな

    103
  75. 2921.匿名 :2022/10/31 (月)21:57

    テヒョンが俳優業に参加した時にコーヒーカーの企画とかあったら参加したいなって密かに夢見てます

    104
  76. 2922.匿名 :2022/10/31 (月)21:59
    >>2921

    いいね!楽しみだなぁ、私も参加したい

    90
  77. 2923.匿名 :2022/10/31 (月)22:05
    >>2921

    こないだウシクさんに日本のファンがコーヒーカーのプレゼントをしてすごく喜ばれていたね
    もしテヒョンにも機会があるなら参加したいな

    105
  78. 2924.匿名 :2022/10/31 (月)22:10

    テテペンでコツコツと幸せポイントを集めてその気持ちがテヒョンに届きますように
    ずっと変わらずテテペンだよ、テヒョン

    102
  79. 2925.匿名 :2022/10/31 (月)23:18

    へぇー知らなかった。なんか嬉しいな〜
    テヒョンはアミから本当に愛されてるね
    Vogue Koreaのエピソードもほっこりしました。

    85
  80. 2926.匿名 :2022/11/01 (火)14:13

    このテテが投稿したインスタ
    ジンのPVのオマージュしてたのかな(笑)可愛い

    73
    2
  81. 2927.匿名 :2022/11/01 (火)16:09
    >>2926

    これスポなら相当可愛いな

    66
  82. 2928.匿名 :2022/11/02 (水)08:51

    TMAと釜山コン後WLIVEのビジュが大好きでひたすら見てしまいます。醸し出す雰囲気も最高です!

    38
  83. 2929.匿名 :2022/11/02 (水)08:57

    TMAは本当に素敵でしたよね。黒のロングコートに黒のハイネック。黒に映えるワインレッドイヤモニとマイク。ヘアメイクも最高にかっこよかったです。

    43
  84. 2930.匿名 :2022/11/02 (水)11:24

    DRIVE VLOG毎日見て癒されてます 今も再生回数伸び続けてるのは納得です

    53
  85. 2931.匿名 :2022/11/02 (水)13:25
    >>2930

    穏やかで癒されます

    81
  86. 2932.匿名 :2022/11/02 (水)16:08

    ヴォーグの方が贈り物を受けて素敵な風景とテヒョンの後ろ姿アップしてくれてますね

    121
  87. 2933.匿名 :2022/11/02 (水)16:42

    シパ板でまた無愛想帰国言われてるよー
    他グルの事務所が熱愛を認める声明出したからまたテテジェニが蒸し返されてテヒョンにovtが飛び火してる!

    115
  88. 2934.匿名 :2022/11/02 (水)16:44

    他板の話題はこちらに持ち込まなくて良いと思う

    73
    16
  89. 2935.匿名 :2022/11/02 (水)16:57
    >>2932

    すごく喜んでくださってるのが伝わってきてこちらまで嬉しくなりますね
    今後もテヒョンとVOGUEの素敵な関係が続いて
    是非また企画などあればと楽しみにしています

    124
  90. 2936.匿名 :2022/11/02 (水)17:06

    今日は休みだったのに他板案件でどっと疲れました
    こういう日はやっぱりDRIVE VLOGかなあ
    テヒョンの癒しパワーは凄い!

    112
  91. 2937.匿名 :2022/11/03 (木)16:03

    テテの写真集とアルバムが楽しみ過ぎて待ちきれない!

    91
  92. 2938.匿名 :2022/11/04 (金)08:55

    分かる。VLOGもウガスプもテヒョンのソロ曲もリピートしちゃう。
    癒し効果が半端ない。
    来年ソロアルバムでるんだよね。
    早く聞きたいな

    70
  93. 2939.匿名 :2022/11/04 (金)09:41

    DRIVE VLOG本当に神動画だと思います。
    私もほとんど毎日と言っても過言ではないくらい観ているので、音声がなくても音楽とテヒョンの言葉(日本語字幕ですけど)が、逆に音声だけでも映像が脳内再生されます笑

    78
  94. 2940.匿名 :2022/11/04 (金)10:39

    ファンのVOGUEへの差し入れ?サポート今見ました!
    素敵!

    72
  95. 2941.匿名 :2022/11/04 (金)12:56

    テヒョンの声って癒やされますよね。なんだろう、疲れが取れるし、暖かいものに包まれてる感じで。
    ソロアルバム、私もほんとに楽しみです。

    82
  96. 2942.匿名 :2022/11/04 (金)13:23
    >>2941

    わかります!
    テヒョンの声を聞くと、ふわふわふかふかの柔らかいブランケットに優しく暖かく心が包まれてるみたいな気持ちになります
    だから凄く癒やされるし安心するんですよね

    韓国語は勉強中だからまだまだ聞き取れないけど、言葉の意味を超えてテヒョンの声は本当に大好き
    そして、言葉の意味がわかると、テヒョンの愛のある深い思考や、歌詞に想いをこめた歌い方に感動して、ますます大好きって思うので、言葉がわからないからこそ、二段階で好きを実感出来てます

    82
    1
  97. 2943.匿名 :2022/11/04 (金)17:50

    fanplusの12月誕生日アイドルの投票で、テヒョンがfanplus歴代最高の45億票を集めて1位になったみたいだね!何回も投票できるとはいえ、45億票って数字すごくないですか?

    121
  98. 2944.匿名 :2022/11/04 (金)17:59
    >>2943

    恥ずかしながら投票してなかったんだけど、嬉しい。すごいね!聞いたことない数字。

    68
    3
  99. 2945.匿名 :2022/11/04 (金)18:15
    >>2943

    たしか1位になるとfanplusからセンイル広告も出してもらえるんだっけ?嬉しいね。

    92
  100. 2946.匿名 :2022/11/04 (金)18:31
    >>2943

    ジンもテテに迫っていて凄かった!去年テテが敵わなかった方を2人とも軽くこえてきて感動した。一年貯めてきた甲斐があった。

    86