アイドル

テテペンさん語りましょう2

テテペンさん語りましょう

 

 

テテペンさん同士語りましょう。

シパ話、誹謗中傷、他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3048.匿名 :2022/11/14 (月)07:21
    >>3047

    ソロアルバムの撮影等々かと思っている〜〜楽しみ

    70
  2. 3049.匿名 :2022/11/14 (月)10:12

    ウィバラあんな真下からの角度であのかっこよさって凄い
    かっこいいな〜

    57
  3. 3050.匿名 :2022/11/14 (月)10:12

    ダイエットってことはビジュアル見せてくれるお仕事だよね。アルバムのMVでも雑誌でもファッションでも何でも楽しみ!
    今でも十分過ぎるくらい素敵だからどうか無理しすぎないで欲しい。
    楽しみにしてる!!

    53
  4. 3051.匿名 :2022/11/14 (月)11:04

    テヒョンにごはん届けてくる。
    お腹いっぱい食べさせて昼寝させてまた食べさせての繰り返し。
    アミに見せたいことの準備かもだけど、心配だわ。

    20
    7
  5. 3052.匿名 :2022/11/14 (月)11:29

    Wラの心配してしまう儚げテテとプラクティスの男らしさ全快テテの振り幅凄くて魅力が多すぎるよ。ダイエット終わったらジャージャー麺を思いっきり食べて欲しい

    46
    1
  6. 3053.匿名 :2022/11/14 (月)11:34

    少し心配になる気持ちもわかるけど
    きっとトレーナーさんも付いてきちんと管理してくれてるだろうから
    何かのためのダイエットなら応援したいな
    もしソロ活仕事なら楽しみだよ

    54
  7. 3054.匿名 :2022/11/14 (月)12:07

    weラ、きっと夕方以降だよね
    今日は今から全力で家事仕事してきます

    40
  8. 3055.匿名 :2022/11/14 (月)19:54

    この前のストーリーから何だかスッキリした?と思ってたらダイエットしてたんだね
    充分細いのに何か仕事があるのかちょっと楽しみにしてる
    それともアルバムかな
    ありのままを見せるテヒョンもストイックなテヒョンも好き

    43
  9. 3056.匿名 :2022/11/14 (月)20:18

    夜中の明日だからてっきり明日かと思ったけど今日なのかな?
    どちらにせよ楽しみ

    29
  10. 3057.匿名 :2022/11/14 (月)20:31

    今だった!

    45
  11. 3059.匿名 :2022/11/14 (月)21:00

    やっと登れてパアァって嬉しそうな顔になったと思ったら風車に飛ばされて落ちた時のしゅんとした顔どっちもめちゃくちゃ可愛かったw

    57
  12. 3060.匿名 :2022/11/14 (月)21:04

    かっこよすぎだし可愛すぎ
    顔が良い

    49
  13. 3061.匿名 :2022/11/14 (月)21:09

    喋らないゲーム実況斬新すぎ。三白眼がずっと見られて嬉しいけど笑

    55
  14. 3062.匿名 :2022/11/14 (月)21:30

    可愛すぎますね
    名前呼ばれたイルアミさん羨ましい

    55
  15. 3063.匿名 :2022/11/14 (月)21:30

    痩せると更に目が大きく見えるね。
    昨日、夜中?よりはだいぶ元気そうで良かった!眼福…

    60
  16. 3064.匿名 :2022/11/14 (月)21:49

    テレビ画面繋いで見てます
    癒し空間
    話し方落ち着く

    50
  17. 3065.匿名 :2022/11/14 (月)21:56

    あ〜幸せでした

    49
  18. 3066.匿名 :2022/11/14 (月)21:58

    テテに名前呼ばれたいわ!!!!!
    楽しかった!

    55
  19. 3067.匿名 :2022/11/14 (月)22:00

    今夜も自然なテヒョンに会えて幸せでした
    話し方が穏やかで本当癒される
    お〜?お〜?って声が大好きなんだわ

    62
  20. 3068.匿名 :2022/11/14 (月)22:06

    またいろいろあったのに予告どおり来てくれて優しい。ありがとうテテ。

    57
  21. 3069.匿名 :2022/11/14 (月)22:07

    テテのキャラ名TAETAEって可愛すぎて笑った

    58
  22. 3070.匿名 :2022/11/14 (月)22:10

    さいっこうでしたね。幸せすぎて、ありがとうテテ。

    53
  23. 3071.匿名 :2022/11/14 (月)22:16

    毎回だけどスクショでアルバム埋まった
    昨日から久しぶりの幸せ
    Weラありがとうテテ

    50
  24. 3072.匿名 :2022/11/14 (月)22:22

    ひらがな読んでくれてましたよね!

    50
  25. 3073.匿名 :2022/11/14 (月)22:25

    率直な感想ごめん
    顔が良い顔が良すぎる眼福だった

    61
  26. 3074.匿名 :2022/11/14 (月)22:26

    「きらきら」も言ってたような。
    日本語なのかな。

    46
  27. 3075.匿名 :2022/11/14 (月)22:29
    >>3073

    ゲームも韓国語もよく分からなかったけど、美しいお顔とくるくる変わる表情、仕草が可愛くて結果、釘付け。

    63
    1
  28. 3076.匿名 :2022/11/14 (月)22:31
    >>3074

    きらきら テテ可愛すぎます

    55
  29. 3077.匿名 :2022/11/14 (月)22:51
    >>3059

    テテをゴールさせてあげようとarmyが最後ゴール前に集まってたけどテテ知らずに一緒に集まってたの可愛かったしarmyが後ろから押してゴールしたのも可愛かった笑(ゲームの世界ですら可愛い)

    70
  30. 3078.匿名 :2022/11/14 (月)22:56

    最後の犯人探し?ゲームでテテと一緒に居たいarmyが周りのduck?抹殺していって最後口ばしくっ付けて見つめ合うの面白かった笑途中armyの声聞けて嬉しそうだったね笑顔沢山見れて幸せ♡

    53
  31. 3079.匿名 :2022/11/14 (月)22:57
    >>3077

    可愛すぎてやばいんだけど
    優しい世界

    58
  32. 3080.匿名 :2022/11/14 (月)23:11

    テヒョンさんのキャラネームの数字
    アミの誕生日なの鳥肌!
    アミの誕生日お祝い来たもんねテヒョンさん

    63
  33. 3081.匿名 :2022/11/14 (月)23:43
    >>3080

    army大好きテヒョン♡

    55
  34. 3082.匿名 :2022/11/15 (火)00:25

    幸せすぎる
    夜中wラもう字幕ついてるから今回のも早そう

    47
  35. 3083.匿名 :2022/11/15 (火)01:09

    あーほんとに可愛かったね〜真剣に画面見てるところも、時々見せる嬉しそうな笑顔も、もうとにかく眼福だし、声も最高すぎた…字幕付くの楽しみだな。
    昨日よりは元気そうだったけど、もともとシャープな顎がもっと尖ってた気がする。なんの仕事かなあ…無理はしてほしくないけど、次のテヒョンも楽しみだね。

    54
  36. 3084.匿名 :2022/11/15 (火)07:18

    可愛かった!!日本語字幕ついたらエンドレスで見る

    38
  37. 3085.匿名 :2022/11/15 (火)08:16

    オフモードのテヒョン大好き。
    でも本当に痩せてた、大変っていうほどのダイエットって…。VOGUE撮影の時はそこまで大変とは言ってなかったような。撮影だけでこんなに継続したダイエットするのかな。表に出る仕事なのかな~って想像してる。
    実はこういう考える期間が好き。

    45
    1
  38. 3086.匿名 :2022/11/15 (火)08:24
    >>3085

    何の仕事か想像するのわくわくしますよね
    12月にLAでCELINEショーがあるみたいだし
    他にもMVや俳優業や色々あり過ぎて
    テヒョンがそのためにダイエット頑張ってる姿も心配しつつ応援したいです

    38
    1
  39. 3087.匿名 :2022/11/15 (火)10:08

    優しい世界だった
    armyに愛されてるしテヒョン自身もarmy愛強い
    armyの誕生日なの嬉しい

    35
  40. 3088.匿名 :2022/11/15 (火)13:07

    テテどっかに出国した?

    30
  41. 3089.匿名 :2022/11/15 (火)13:10
    >>3088

    どこ情報?

    12
  42. 3090.匿名 :2022/11/15 (火)13:14
    >>3089

    古参さんが呟いてたから気になって
    情報持ってる方教えて下さいって

    15
  43. 3091.匿名 :2022/11/15 (火)13:18

    出国したのはグクだけじゃないの?テテの出国情報出ていたらディスパが動くはず。

    20
  44. 3093.匿名 :2022/11/15 (火)13:23

    すみません、もうしませんm(_ _)m

    5
  45. 3094.匿名 :2022/11/15 (火)13:27

    カンテヒョンなら出国したみたいだからテヒョン違い?

    17
  46. 3095.匿名 :2022/11/15 (火)16:10

    テヒョン空港でキャッチされてる。メディアの映像流れて来たよ。どこだろ?荷物持ってなかったよ。

    39
  47. 3096.匿名 :2022/11/15 (火)16:10

    テヒョンも出国だったみたいですね!
    忙しいのに昨日wvライブしてくれて嬉しい〜
    なんのお仕事かわからないけど、気をつけて行ってきてほしい!

    48
  48. 3097.匿名 :2022/11/15 (火)16:11

    空港テヒョンカッコよすぎ

    48
  49. 3098.匿名 :2022/11/15 (火)16:12

    全然事前情報なかったよね⁈ どこだろうー?急にドキドキしてきたよ。

    42
  50. 3099.匿名 :2022/11/15 (火)16:16

    やっぱりテテ出国だったんだね〜行ってらっしゃい泣

    45
  51. 3100.匿名 :2022/11/15 (火)16:16

    パリって書いてる人いるね。またパリテテ見られるのかなドキドキ

    37
  52. 3101.匿名 :2022/11/15 (火)16:17

    ライダースとヘッドフォンでめちゃくちゃかっこいいしかわいいー!

    44
  53. 3102.匿名 :2022/11/15 (火)16:18

    こんなに早く動きあると思わなかったから緊張してきたー 

    46
  54. 3103.匿名 :2022/11/15 (火)16:18

    また昼夜逆転してしまう笑
    うれしい悩み

    39
  55. 3104.匿名 :2022/11/15 (火)16:18
    >>3100

    今パリで何かあるのかな?

    31
  56. 3105.匿名 :2022/11/15 (火)16:19

    本気のダイエットしてたみたいだから、それと関係あるのかな。本当にパリだったらめちゃくちゃ嬉しい。

    44
  57. 3106.匿名 :2022/11/15 (火)16:19

    グクのゴールパフォーマンス真似っこしてるテテも可愛かったけど、それを見守るマネさんの笑顔が素敵だった

    68
  58. 3107.匿名 :2022/11/15 (火)16:22

    weラでボンジュール言ってたよね
    スポかな笑 楽しみだー

    47
  59. 3108.匿名 :2022/11/15 (火)16:23

    ディスパの写真がやばいかっこいい!!

    67
  60. 3109.匿名 :2022/11/15 (火)16:24
    >>3106

    あのマネさんと個人的にも本当に仲良いんだろうな。マネジャーとタレントって以上に、マネさんのテテを見守る眼差しにすごく親しみと愛情を感じるよー。

    70
  61. 3110.匿名 :2022/11/15 (火)16:25

    ほんっとに仲良しだよね。
    あのにこって目を合わすとこ。ほのぼのする

    57
  62. 3111.匿名 :2022/11/15 (火)16:27

    あーーーードキドキしてる。
    12月まではゆっくりと思ってたら
    嬉しい嬉しい

    48
  63. 3112.匿名 :2022/11/15 (火)16:28
    >>3110

    あのマネさんが側についててくれると、安心感しかない。

    60
  64. 3113.匿名 :2022/11/15 (火)16:29
    >>3108

    わかる!
    なにあれめっちゃかっこいい

    52
  65. 3114.匿名 :2022/11/15 (火)16:31

    昨日は出国前日の忙しい中で、1時間もWラしてくれたんだね。優しいな。ほんと大好き。

    58
  66. 3115.匿名 :2022/11/15 (火)16:49

    マネさんとの関係、テヒョンが周囲の人とすごく素敵な関係を築いているのが分かるよね。
    テヒョンの人柄なんだろうな。ほんと好き

    58
  67. 3116.匿名 :2022/11/15 (火)16:51

    出国テヒョンかっこよすぎる
    喋ると可愛いしなんなのこの人(好

    54
  68. 3117.匿名 :2022/11/15 (火)16:52

    ふぅ一気に心拍数上がった。テヒョンのことになると急に何も手につかなくなって振り回されるわ。幸せだけど。

    48
  69. 3118.匿名 :2022/11/15 (火)16:54
    >>3088

    最初にテヒョン出国情報あげてくた方あたりでしたね!すごい〜

    66
  70. 3119.匿名 :2022/11/15 (火)17:17
    >>3118

    私じゃなくて古参さんが凄いよ
    てことは本国マスタニムにも情報入ったのか

    49
  71. 3120.匿名 :2022/11/15 (火)17:23

    パリかカタールかそれとも他の国かどこだろ〜

    29
  72. 3121.匿名 :2022/11/15 (火)17:26
    >>3120

    パリっぽいよね、なにか出演するって噂なかったっけ?

    23
    1
  73. 3122.匿名 :2022/11/15 (火)17:39

    穏やかなテヒョンと微笑むマネさん
    優しい世界♡そしてかっこいい

    39
  74. 3123.匿名 :2022/11/15 (火)17:54

    パリじゃないっぽいです。
    ウガのバラエティ?でメキシコ?なんだろ。楽しみですね

    21
    1
  75. 3124.匿名 :2022/11/15 (火)17:56
    >>3123

    メキシコ説もありますね。
    なんだろなんだろ、ワクワクしますね!

    22
  76. 3125.匿名 :2022/11/15 (火)17:57

    どこ行くのか到着楽しみですね
    ダイエットしてたのも仕事あるだろうなと思ってた

    22
  77. 3126.匿名 :2022/11/15 (火)17:58

    仁川の国際線の時刻表ざっと見てみたけどしっくりくる行き先がなくてますます謎です笑

    27
  78. 3127.匿名 :2022/11/15 (火)17:59

    極秘だったし謎なテテ可愛い

    30
  79. 3128.匿名 :2022/11/15 (火)18:00
    >>3126

    おお、そうなんですね。
    更にわくわくしちゃいます。
    飛行機乗ったらウィバに何かあげてくれるかな?

    18
  80. 3129.匿名 :2022/11/15 (火)18:04
    >>3123

    ゲスト出演か?と言われてるけど、この撮影自体12月初旬かららしいし、確定情報はまだ何も出てないね

    24
  81. 3130.匿名 :2022/11/15 (火)18:16

    こんなにどこへ出国したのか分からないこともあるんだね ソワソワしちゃう

    29
  82. 3131.匿名 :2022/11/15 (火)18:26
    >>3122

    いまやっと空港動画のフル見れたんだけど、ほんとにマネさんと心通わせてる感じで驚いた。2人で顔寄せてクスクスって話してるのとか、もう雰囲気が仲良い友だちって感じで、良い人がテヒョンの周りを守ってくれて良かったなって泣けてきちゃった。

    47
  83. 3132.匿名 :2022/11/15 (火)18:36

    出国情報を知ったのが遅くて、17時50分ころ仁川にあった機体情報をみてたんですけど、その時は大韓航空でオークランド、デンパサール、ロサンゼルス行きの機体が滑走路にあって、大韓航空以外ではデルタ航空と中国東方航空の行き先不明の機体と、エティハド航空のアブダビ行き、プラベジェットらしき機体がありました。

    17時50分分にまだ離陸していなければですけど、アブダビかロス?
    その前に離陸済みだと、予想できないのですがフライトレーダーで検索した限りだと仁川→メキシコ直行は飛んでいなさそうでした。
    だからといってメキシコじゃないってことではないですが。
    アブダビだとカタール近いですよね。
    ほんとにどこに行くんでしょうね??

    25
    2
  84. 3133.匿名 :2022/11/15 (火)18:39

    テヒョン今日出国だったのに昨日1時間もwliveやってくれたんだね。本当に愛しかない。無事に帰国したら美味しいものいっぱい食べてほしい

    41
  85. 3134.匿名 :2022/11/15 (火)18:42

    クアラルンプール経由でパリ

    16
  86. 3135.匿名 :2022/11/15 (火)18:44

    写真集の撮影な予感
    楽しみだな

    22
    2
  87. 3136.匿名 :2022/11/15 (火)18:45

    アルバムのMV撮影とか?

    47
  88. 3137.匿名 :2022/11/15 (火)18:48

    また写真集は出さないんじゃない?
    誕生日のはとっくに撮り終えてるだろうし

    42
    1
  89. 3138.匿名 :2022/11/15 (火)18:51

    予想してる時間も楽しいよね

    43
  90. 3139.匿名 :2022/11/15 (火)18:57
    >>3106

    マネヒョンの優しいまなざしにキュンときてしまった。私あのマネヒョンペンでもあるかも。にしてもテヒョンの空港ファッション素敵だったね、フリンジ付きのライダース。

    65
  91. 3140.匿名 :2022/11/15 (火)19:05
    >>3139

    セリーヌのときやダンプラのときのライダースとも違ったよね。何着持ってるんだろ笑

    55
  92. 3141.匿名 :2022/11/15 (火)19:06

    パリだと仁川発のパリ行き12時台に間に合わなくて、急遽クアラルンプール経由パリになったのかもしれないね!
    翻訳が正しいのかわからないけど、グクと一緒に空港来る予定だったみたいな話もあったから。
    そうなるとちょっと長旅だけど、ほんとに気をつけて元気に行ってきて欲しい!

    51
  93. 3142.匿名 :2022/11/15 (火)19:07

    何の撮影かわかるまであれこれ考えるのも楽しいし、公開された後は幸せだし、休みなく私たちに色んな可能性を見てくれて嬉しいよ

    59
  94. 3143.匿名 :2022/11/15 (火)19:10
    >>3136

    ダイエットしてたから撮影物なのは間違いなさそうだけど、写真集はもう撮影済みだよねボム見た感じ。なので私もMVかなと思ってて、ナムさんの次のアルバムがほんとにテテかもーと思って心拍上がってる!

    75
  95. 3144.匿名 :2022/11/15 (火)19:13

    楽しみすぎるよね

    63
  96. 3146.匿名 :2022/11/15 (火)19:29

    出国知った皆困惑してるの楽しい
    わくわくするね!

    63
  97. 3147.匿名 :2022/11/15 (火)19:53

    どんなお仕事か想像するだけでもワクワクしますね!
    またファッション系のお仕事とかだと嬉しいなぁ♪

    57
    1
  98. 3148.匿名 :2022/11/15 (火)21:11

    タリョラの予告からしてもう可愛いで溢れてますね

    54
  99. 3149.匿名 :2022/11/15 (火)21:18

    可愛い、声も可愛い

    48
  100. 3150.匿名 :2022/11/15 (火)21:20

    視聴者数6の○ouTuber楽しみ

    55